

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

その執着心には負ける・・・

今日は みんなスカジャンを着せたので


みんなで 写真を撮ろう~(^^)









めったに揃う事がないので・・・



なんで なつ こっち見るんよ~見ないで~



次は・・・・









んっ!なっちゃん!どこ見てるん??



目線をたどって見ると・・・・









またか~い~~~!



ひつこい!!なぜ そこまで執着心が・・・



皆様のワンコもそうですか~~??









渡すか 渡すまいか悩んだ結果・・・























いりません!!



小さいおもちゃも好きなんですけど これくらいのも




好きみたいです(^^;



なっちゃん ちょっとは女の子らしくなってほしいよ~









ぷっちゃん 冷たいな~(^^;



よく似たお顔してるのに・・・(^^;



ちなみに今も 2世を振り回してますわ~(^^;




なっちゃん(プードル)に・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちりんこ♪


ぷっちゃん(チワワ)に・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちりんこ♪



今日もありがとうございます

コメントを見る(6)

 by メープルトマト
三人の大きさがよく分かるね!
なっちゃんはやっぱり一番元気一杯ですね(^^;)
いろんなお洋服着た写真も沢山見せてくださいね。
楽しみにしてますよん(*^o^*)

 by Bzero
みんなでお揃い服いいなぁ♪
憧れです~e-266
ん?チェリーちゃんとぷっちゃんは下に何を穿いてるんですか?
なっちゃん振り返りポーズうまいですね~。
体がやわらかいのかなぁ。
ANちゃん流マッサージのおかげ?(笑)
 by シャディ☆ママ
ぷち2世が あせってるのがおもしろい(笑)
逆立ちって~~笑うわ~~!!
なっちゃんって大きいおもちゃでも めっっちゃ遊ぶやん♪
・・・てか プロレスごっこ(笑)
 by メープルトマトさんへ
大きさわかりますか~(^_^;)ちなみに、チェリー>なつ>ぷちですf^_^;
なつが来てるスカジャンはチェリーのおさがりです。一時期 チェリー 痩せて3.8キロまでになったんですけど 何故か急に 太って 4.3キロくらいかな(^_^;)だから 着れなくなったのはなつに(≧m≦)服 いいのがないんです~(^_^;)今 また注文したので 来たらアップします(^^ゞ
 by Bzeroさんへ
なんか お揃いにこだわる私なんです(^_^;)
チェリーとぷっちゃんは オムツなんです。チェリーは 外でしかしない子だったんですけど、やっぱり年で 我慢にも限界があるみたいで してしまうのです(>_<)ぷっちゃんは だめなんです(┬┬_┬┬)どこでもするので オムツです。なんか 殺気を感じるのか 絶対にこっちを見るんですf^_^;マッサージで振り向かれへんようにしとけばよかったかな(≧m≦)
 by シャディー☆ママさんへ
なんか めちゃめちゃお気に入りみたいです(^_^;)
さっきも帰って来た時にすぐご飯食べて 次にテレビの上見てクンクン鳴いてました(^_^;)なんで?
逆立ち あれもなつがしたんですよ~なんでそこまで…?(^_^;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ママの贅沢の日・・・♪

今日は1日 雨で・・・


お散歩も 遠くまで行けないので・・・


早く晴れてほしいです・・・・






雨でも 私はお出かけ~・・・


今日は お友達とアロマエステの予約を


していたので 行ってきました~♪ 


私は初めての経験なんで ちょっとドキドキ・・・♪






本当に気持ちよかったし ちゃんとお肌の手入れはしないと


だめだな~と思いました~(^^;





してほしそうな なつ




えっ!なっちゃん エステしてほしいの?


しょうがないな~!お洋服脱いでそこに寝てくださ~い!




毛についたら ダメなので 頭巻きますね~!




その気な なつ












ルンルン♪な なつ












眠い なつ





次は 体しますね~♪





喜ぶ なつ





はいっ!終わりましたよ♪



服着てくださ~い♪



気持ちよかったでしょ♪たまにはリフレッシュしないと



お肌にも悪いし またいらしてくださいね~~♪






満足な なつ♪





喜んでくれて よかったです♪





してほしい ぷち♪






げっ!(≧д≦)君も・・・・!!!



また させられたママでした(≧д≦;)




まっ!いいか~(≧▽≦)






満足な なっちゃん(プードル)に・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちりんこ♪


順番待ちのぷっちゃん(チワワ)に・・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちりんこ♪


今日もありがとうございます


 

コメントを見る(8)

 by シャディ☆ママ
ほほほ~~!!
なっちゃんセレブ気分でエステですか~~?
ちゃんとタオルで胸を隠しちゃって(笑)
頭にタオル巻いてるなっちゃんは色っぽいやん♪
ぷっちゃんは ナイスマッサージ・バージョンで・・・
気持ちイイより・・・痛い~~
 by Bzero
なっちゃんタオルまで巻いてもらって~本格的!!(笑)
ぷっちゃんも側で見てるし
女の子だからお肌にいいことは気になるのかしら~
トリミングサロンでわんこのアロママッサージやってるとこもありますよね。
やっぱりわんこもリラクゼーション必要なのかなぁ。
チェリーちゃんは興味なかったのかな!?
 by メープルトマト
なつ姫かわいい~(〃▽〃)
ターバン巻いたお顔なんて本当の女の子みたいに恥ずかしそうにしてて
すごくいい表情だね(^^)
私のお気に入りの写真です!
されるがままの「なっちゃん」 by あずきママ
かわいいね~「なっちゃん」
嫌がらずにされるがままじゃないですかぁ
吹き出しがそのまんまの表情だもんね。
「あずき」もマッサージして欲しいツボがありまして
一度始めると中々手を止めさせてくれません(^_^;)
コッチが肩コリコリだよ~
シャディ☆ママさんへ by ANちゃん
なっちゃんがしてほしいって言うから~(^^)
面白いでしょ~(^^) タオルを巻いてるなっちゃん♪
あれ以外と私のお気に入りなんです(^^)
ぷっちゃんは アロマって言うキャラじゃないよね(^^)
やっぱり ナイスマッサージやわ!
グリグリ ゴリゴリで ヴェ~って声出してくれるキャラやでぷっちゃんは・・・(^m^)
また ナイスマッサージ行こうね(^m^)
Bzeroさんへ by ANちゃん
そうそう!ぷっちゃんも隣で ずっと見てたんです。
さすが!Bzeroさん!ぷっちゃんの足でわかりましたか(^m^)
なんか ワンコのマッサージもあるよね~(^^)
泥パックとか・・・効くのかな~?
たまに 首とかグリグリしたりとかは 以外と気持ちいいみたい!
チェリやんは 全く興味なしで 熟睡でした(^^)
写真撮っておけばよかった!
メープルトマトママさんへ by ANちゃん
タオル巻いてるのんすごいでしょ?
私も あれ?以外となつ楽しそうやんって感じで・・・
さすが!ママさん!私もお気に入りです(^^)
めったに撮れないショットです(^^)
あずきママさんへ by ANちゃん
以外と私のおもちゃかも・・・
それか なつもその気で楽しんでたかも・・(^m^)
あずきちゃんもマッサージ好き?
以外とワンコも凝ったりするのかな~
うちの お婆のチェリーは 揉んであげると 動かないです(^^)
気持ちいいのかな(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

忘れていた事・・・

夕方から 冷たい雨が降ってまいりました。
昨日は少し雪!今日は雨!洗濯物が乾かない!!(><)!

今日は お昼にお友達とランチに行くので
なっちゃん(プードル)!ぷっちゃん(チワワ)!チェリやん(シーズー)達は
お留守番(^^)!
おりこうさんにしててと願いつつ 出かけました(^^;


チェリやんとぷっちゃんは 若くないので そんなに何も
考えてなく 育ててきたんです(^^)
なっちゃんという若いギャルを 我が家に迎えて
いっぱい忘れていたことを思い出しました(^^;

まずはゴミ箱!チェリやん・ぷっちゃんはゴミを荒らしたりは全くしなかったので
何も気にしてなかった(^^)なっちゃんは まだまだ子供!
遊びたい盛りで・・ゴミ散らかし、たぶん 喜びながらしてると(--;
姉の家からいいのがあったので頂いてきたのが・・・

パンダさんとなっちゃん
 
ジャジャァ~ン!かわいいでしょ(≧∀≦)
これなら ゴミ取れないよ~へっへっ!


またまた次は・・柵・・!玄関に人がきても なっちゃんはすぐに
誰?誰?と一番のりでいくんです(^^;ドアを開けたら 一番に出て行くし・・
またまた 考えまして・・・

柵となっちゃん

へっへっへっ!(^m^)これなら出れないよ~(≧m≦)


次に 部屋と部屋のドア!お年寄り組はあまり動くことないので・・
でも・・・なっちゃんはちがう(^^;家でも走る走る!
ので・・・私は・・・

カーテンとなっちゃん

これなら走れるでしょ(^^;


あと 走る走るなっちゃんは 空気を汚してる考えた私は また姉の家で使ってないというので拝借してきたのが~(^^)

空気清浄機となっちゃん

これで 思う存分走れ~~な~つ~♪


後 どう考えてもどうも出来ない事が・・・

バラバラ~

こればっかりは しょうがないと諦めた私です(^^;

チェリやん

ありがとうチェリやん!そう言ってくれるだけで嬉しい~!
といつもチェリやんに励まされ ふと横をむくと・・・

ぷっちゃん・なっちゃん

真ん中におもちゃ挟んで~すましてるんです(^^;

たぶん皆様もこんなんだろ~な~って思う今日このごろです(*^-^*)


若いギャルのなっちゃん(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちりんこ♪


年配のぷっちゃん(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちりんこ♪

今日もありがとうございます





コメントを見る(2)

 by Bzero
ANちゃん宅は色々工夫されてるんですね。
ぷっちはフリーでお留守番させてないのでそんなに工夫してないです~。
部屋の堺目には入ってこないように柵はしてあります。
なっちゃんトイレシーツ びりびりにしちゃうんですね。
ぷっちはびりびりしそな時はあらかじめビターアップルを
トイレシートにたっぷり吹き付けておいたら大丈夫です。
メッシュカバー付きのトイレトレーも売ってるみたいですよ♪
Bzeroさんへ by ANちゃん
いつも コメントありがとうございます。
初めは 全くしてなかったんです。
なつは 活発なんで 色々思い出させてもらいました(^^)
サークルにも入れたりしたことないから たまに3匹一緒に入れたりするんですけど
一緒じゃないと なつが すごい鳴くんです ワンワンじゃなく キャ~ンキャ~ンです(^^;
1匹になったら どうするんかなって思うくらいです。
ビターアップル?そうなんや~(^^)いい事聞いた~(≧▽≦)
試してみよ~と!ありがとうございま~す!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おもちゃ大好きっ子♪

今日も寒い~夜になると 寒くて靴下を2枚履いてる私です・・・(^^;

今日 お友達から おもちゃを頂きまして・・・

クリスマス風~

まぁ~かわいい~♪ ありがとうございます。

ぷっちゃんと一緒に♪


ぷっちゃん(チワワ)の お口には そのおもちゃは大きすぎるね(≧m≦)

興味ないチェリやん♪


チェリやん(シーズー)は全くおもちゃには興味がない子で チェリやんがおもちゃで遊んでる所を一回も見たことないんです

それとは正反対になっちゃんは・・・

おもちゃ大好き♪


ハイよ~♪ ハイよ~♪投げますよ~♪

取りにいくなつ


取ってくるのはいいんです。今の見ました?あの おもちゃのバラバラを・・
では もう一度・・・

散らばるおもちゃ


これなんです(><)すぐに飽きて違うおもちゃを投げてと言うから
投げてあげたら こんなに散らかりました(><)
皆様もこんなんでしょうか~?
ぷっちゃん(チワワ)もチェリやん(シーズー)もおもちゃに全く興味がなく、
なつが まだいなかった時は家には一切おもちゃがなかったのです。
今じゃ~おもちゃだらけ~

投げろと要求


ぷっちゃんたちも おもちゃで遊んでくれたらいいのに~(^^;

ぷっちゃん&2世

前、2世がなっちゃんにめちゃめちゃされてる時に 君は見捨てたのに・・(^^;
今更・・・仲良し・・・?(^^;

それはそうと なっちゃん!これからちゃんと片付けてくれたら嬉しいな♪

なっちゃんよろしくね♪


そうそう♪なっちゃん いつもその調子でおねがいしますよ!


飽き性のなっちゃん(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪


仲良しのふりのぷっちゃん(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪


今日もありがとうございます

コメントを見る(8)

 by Bzero
チェリーちゃんとぷっちゃんはおもちゃで遊ばないんですね!!
何して遊ぶんですか?
うちもおもちゃが常に散乱してますよ~。
片付けても引っ張り出してきてそのまんまなのでゴロゴロ転がってます。
たまに固いおもちゃ踏んで足の裏痛かったりします(笑)
なっちゃん今日はスカジャンでかっこいいですe-266
男の子っぽい格好でも似合ってます♪
 by リン&タラママ
ど~も~(^^)/なっちゃんはおもちゃ好きだよね(=⌒ー⌒=)遊ぶんちゃうかーって思ったらおもちゃもどんどん増えていくのよね~(^^;;ウチのとこも散らかってますよ~(見渡せばσ(^_^;)?私のが…)なっちゃん片付け頑張ろ~!!
 by メープルトマト
なつちゃんかわいいよ! 
Gスカート?も似合ってるね(^^)  お洋服に合うからたのしみだね。
おもちゃで遊んでくれると助かりますね。 うちはすぐ飽きちゃうけど・・。
今はメープルヒートで体調が気になるのかあまり元気に遊ばないみたい。
なつ姫はいかがですか?
うちより少し早めに始まったからもう落ち着いたのかな?
そうだ、人間用のオムツ、やっぱりゼリー状になりました(^^;)
こまめに取り替えないとね、うっかりほっといたらダメでした~。
メープルは、オムツが気に入らないのか、おまたを舐めたいのか、自分で噛み千切っちゃうみたいで困ります。  いろいろ試行錯誤中です(*^o^*)
Bzeroさんへ by ANちゃん
いつも ありがとうございます。
チェリやんとぷっちゃんは全くおもちゃで遊ばないんです。
ボールを投げても 取りに行くわけでもなく(^^;
ぷっちゃんは人に 触ってもらいたい子かな(^^;それで満足みたいです。
チェリやんは 鳴くことなく・・うち来てもう11年くらいなるんですけど、ワンって鳴いたのが1回だけなんです。 それから聞いたことないんです。この子もおもちゃより人かな。今は年だし目も耳もダメなので のんびり~寝て~起きて~の繰り返し(^^)
なつは ぷっちくんと同じですよ~おもちゃ~おもちゃ~って感じです(^^)
私も踏んでしまって キュ~って鳴ったら反応して また喜んでって・・(--;
一緒ですね(^^) 
リン&タラママさんへ by ANちゃん
いつも ありがとうね!
なつは ホントにおもちゃ好きやわ~
もう音に反応してるし クリスマスのおもちゃ 大きいのかわからないけど
掘るようなしぐさして あのおもちゃ音なるでしょ だから キュッキュッキュッってず~と鳴ってるよ(^^;なんか それが楽しいのか 私にはわからん(^^;
おもちゃもだんだん増えて片付けていったら リン&タラママさんから頂いた おうちが
おもちゃ入れに・・・(^^)でも ちゃんと そこから取りにいってはるわ~(--;
これからも おもちゃは増えそうやわ(^^;
はじめまして by あずきママ
ANさま
はじめまして
あずきママと申します。
メープルトマトさんのところから遊びに来ました!
とってもカワユイブログですね。
うちも3匹ワンコがいるんですよ。
あずき(トイプー)以外は10歳と13歳のおばぁちゃんなので
日中眠ってばかりで、ブログネタは「あずき」が中心となってます。
つたないブログですが是非遊びに来てください。


メープルトマトさんへ by ANちゃん
来て頂いてありがとうございます。
Gスカート 似合ってますか~あれ実はぷっちゃんの為に買ったのですけど、
ぷっちゃんには大きんです。胴周りはいけるんですけど ちょっと長いんです(^^;
イニシャルも入れてるのに 残念です(^^;
オムツ だめだった?うちは 1日1・2回変えてます。あと オムツ履かせる時、脱がせる時は そぉ~とね(^^)穴開けてる所から、出てくるから・・・でも 履きなれてない子は嫌がるかもね・・・ママさん!頑張って!!ヒートはだいぶマシになったかな!ここ2・3日前は ピークやったかも・・・元気は元気なんですけど たま~に えっ!女らしいやん!って時はありました。(^^;おまたはずっと気になるみたいです。もうちょっとしたら メープルちゃまもマシになると思いますよ。早く終わってほしいです(^^)
あずきママさんへ by ANちゃん
はじめまして 来て頂いて嬉しいです。
うちと同じですね!(^^)チェリー(シーズー)・ぷち(チワワ)が お婆の為に 寝てばかりで脇役になってしまって なつ(プードル)が中心になってしまうんです。
ブログも ホントに初心者で 恥ずかしい記事ばかりで・・(^^;
こちらこそ よろしくおねがいします。
私もお邪魔させて頂きますね(≧▽≦)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちょっと気になる・・・

ここ最近、寒い日が続いてますね!

こんな寒い日は冬眠したい気分の私なんですが・・・

ちょっと気になることが・・・・それは・・・

涙やけ~

そう~!涙やけなんです(><)

なっちゃん・ぷっちゃん


なつ(プードル)が小さいときから 気になってて・・・

去年の12月の初めに 乳歯が全然抜けなくて 歯をたくさん抜いたついでに 病院の先生に相談したところ 麻酔も1回で済むので 涙腺も通してもらったんだけど・・・・ 

前に比べたら ん~~~だいぶマシなのかな~ん~~

なっちゃん・ぷっちゃん


フードが?おやつが?がダメなのかな~?

ちゃんとシャンプーもしてるつもりなんですけど・・・

気にしすぎなのか・・・・(><)気になるんですぅぅ(><)

冷めてるチェリやん


そう言われると・・・気にしなくていいものなのか・・・

隠すなっちゃん


あぁぁ~はいはい(--;)

遊んでたりしてたら 涙で濡れてるし・・・

目がクリクリの大きなおメメでは 全くないし~(^^;

なっちゃん


皆様はどうしてるのかな~??って思う今日このごろです(^^;


なっちゃん(プードル)に・・・
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪

ぷっちゃん(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪

今日もありがとうございます

コメントを見る(6)

 by シャディ☆ママ
上からのショット可愛いやん♪
涙やけ・・・治らんのかなぁ~??
気にしない方がいいよん(^^)
○中公園までのダッシュはイヤヤ~~~!!
遠いヮ!!とシャディが言っております。
・・・200㍍が遠いとは・・・年には勝てねぇ(^^:
 by Bzero
なっちゃんも涙やけあるんですね。
毛色が薄いと変色しちゃって大変ですね。
ぷっちも小さい頃からひどいです~。
毛色が濃いから目立ちにくいけど 遊んだ後とかほんとひどいe-263
フードも色々変えてるけど変化ないです。
ジャーキー系のおやつは涙やけの子に良くないって言われて止めたけど変化全くなし~
サプリは少し効果あったかなぁって感じでした。
逆まつげとかで涙出る子もいるらしいですよ。
ぷっちは逆まつげではないけどよく目に毛が入ってます。
毛の生え方も関係あるのかも~って思います。
何か良い方法見つかったら教えてくださいね♪
気が付かなかった by メープルトマト
今までお写真見てて全然気が付きませんでしたよ(^^)
お口周りの毛でうまく隠れていたのね?
涙やけの状態はウェッティですか?それともカチンコチン系?
メープルも気付いたらひどくなっていて調べたら、「森乳のフィッシュ&ポテト」と
「ロイヤルカナン・トイプードル用」が涙やけにいいと噂でした。
早速12月から替えたのですがウェッティだったのが、今はカチンコチン系になって、
爪でぽろっと取れるようになったのです。
だからとても楽です。
あと、たまに「涙やけクリン」もします。←できちゃった変色を目立たなくする。
(変色はバクテリアの仕業?でそれを退治する?薬?)
なんだか「?」マークだらけ・・・(^^;)
写真は私のブログに紹介してますから見てみてね~

あと!ANちゃんの以前のコメントに「人間の赤ちゃん用紙おむつ(新生児用)を使う」ってありましたよね、その時何故かスルーしてしまったのですが、!!!私もそうします!!!
絶対安いし、明日買って来よう  三 (/ ^^)/
ちなみに、、、犬用SS は「60円」/1枚   人間用新生児用 は「15円」/1枚

すばらしい☆
シャディ☆ママさんへ by ANちゃん
気にしすぎなんかな~(^^;
色が色だけに 目立って気になる~
〇中公園まで走らなシャディちゃんも私もダイエットできないよ~(^^)
あっ!今度は車で 大きい公園に行きましょうね(≧m≦)楽しみ~♪
Bzeroさんへ by ANちゃん
ぷっちくんも涙やけ あるんですか?全くわからなかったです。
ぷっちママが言うように なつは毛色が薄いので 目立つから気になって・・・
ぷっちくんと同じで遊んだらひどいですよ(TT-TT)
ジャーキーも一切あげてないのに・・・フードとちちボーロだけ・・
またいいのがあったら報告しますね!
メープルトマトさんへ by ANちゃん
すごいんですよ(^^;撮るショットも涙やけを隠して ちょっと下から撮ってるかも・・・
なつはカチンコチン系ではないです。ウエッティです。その為 毛色が薄いので もう色が茶色系になってます。メープルちゃんも毛色薄いから目立ってしまうね!
爪で取れるくらいなら だいぶよくなってるんじゃない?
ロイヤルカナンのプードル用かぁ~うちもロイヤルカナンなんですけど、ビューティーの方をなつとチェリやんにあげてるんですけど なつだけ プードル用に変えてみようかな!
涙やけクリンも買ってみよう(^^)ありがとうございます。
あっ!おむつですね(^^)うちはチェリやんもやから 毎日使うので 安いのがお得かな~って思って・・・(^^;一回買って使ってみてくださいね(^^)いっぱい入ってるから お得ですよん(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダイエット大作戦・・・♪

今日も寒い日で・・だんだんとまた寒くなるみたいですね!

最近、気になることが・・・・・

ここ1・2年前からダイエットをして頑張ってきたんですけど、

だんだんと あの恐ろしいリバウンドしつつあるんです(TT-TT)

頑張ってきたのに~(TT-TT)そこで私は考えました~

再チャレンジを・・・!!

って事で こんな物を買っちゃいました(*^▽^*)エヘッ!

呆れるなっちゃん!

私だけダイエットは寂しいので 助っ人を・・・・さてさて・・
助っ人ちゃ~ん♪

ビビるぷっちゃん!


一緒にがんばろうね(^-゜)うふっ♪

言い訳するぷっちゃん

あかん!あかん!普通ぷっちゃんくらいは2キロくらいがベストなんやから~
ぷっちゃん2.4キロあったんやし~それにママはびっくりしたよ(≧д≦)
ぷっちゃん 前 病院で不整脈でたや~ん(T-T)痩せなあかんということで・・・
がんばろう~♪エイエイオ~♪いつもご飯は・・・

いつものご飯

これなんですけど・・・多いのかな~
朝は白スプ~ン1杯 ・ 夜は白スプ~ン1杯+おやつ
多いかな~?まぁ これからは おやつを減らそう~♪

でもいつも こんな顔で 見てくるんです(++;

ほしがる2ワン


これに負けてしまう私・・・実際はボーロあげ過ぎなんやわぁぁ~(≧д≦)

なっちゃんはちょうどやもんな~2.8キロでした(^^)

勝ち誇るなっちゃん


いいよな~食べても太らないのは・・・(^^;

チェリ~も4.2キロくらいやもんな~いいな~いいな~

よ~し!頑張るぞ!!なっ!ぷっちゃん!!(叫)

チェリ~ちゃん


あっ!すいません! 気合入れすぎました(^m^)

冷めてるチェリ~


げっ!(≧д≦) 冷めた言い方~!!1ワン1人のダイエット大作戦や~!


☆勝ち誇るなっちゃん(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪


☆ダイエット頑張るぷっちゃん(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪

今日もありがとうどざいます




コメントを見る(6)

お顔に表情がある! by メープルトマト
私は気が付いた、なつちゃんには表情がある。
だから色っぽいのだわ! ←勝手に納得している私。

なつ姫は2.4kgですか、ナイスバディですね~♪

私も春から秋にかけて5kg落としたのですよ(^^)
でも恐ろしい「リバウンド」の魔の手が・・。

お互い頑張りましょう\(≧▽≦)/
 by Bzero
あら~ANちゃんとぷっちゃんがダイエットなんですね~!!
リバウンドしちゃうと痩せにくくなっちゃうからがんばらないとe-420
でも毎日チェリーちゃん ぷっちゃん なっちゃんのお散歩してたら痩せそう(笑)
チェリーちゃんとぷっちゃんいつもこたつに入ってるんですか??
かわいいなぁe-266
このお二人はいつもくっついてるような。。!?
 by シャディ☆ママ
そのダイエット 健康維持 私とシャディも参加します(笑)
それぞれ3日坊主にならないようにしましょ。うっしっし。
メープルトマトママさんへ by ANちゃん
表情!そういう風に言われたら なんとなく そうかもです
怒られてる顔・うれしい顔・焦ってる顔ってなんか違うような気がします。
ずっと一緒やから 言われたら あ~そういえば!って思います。
ママさん!2.4キロはぷっちゃんよん(^^)なつは2.8キロよん(^^)
ぷっちゃんとなっちゃんと400グラムしか変わらないんです(^^;
ぷっちゃん 小さいのに・・・(TT-TT)できれば ぷっちゃんを2キロくらいにしたいんですけど 私と同じで 太るのは簡単!痩せるのは難しいですよ~(TT-TT)
頑張って ダイエット大作戦しますぅぅ ダイエットは 女にとって永遠のテーマですね!!
Bzeroさんへ by ANちゃん
ダイエット頑張りますよ~ 太る痩せ太る痩せの繰り返しで・・・
うちの3ワンは みんな歩行が違うんです(^^;
チェリーはお婆やから遅いからする事したら、歩かないし、ぷっちゃんはリードつけたら歩かないから 公園で離してるし 散歩になってないですよ~
なつだけはリードつけて行ったりするんですけど 1人は 不安みたいで・・・
ダメだこりゃ~って感じですよ~
ぷっちゃん・チェリやんは ご飯食べたら すぐコタツに入っていきます
なつだけが おもちゃで遊んで・・・(^^)なんか ぷっちゃんが チェリやんにくっついていってます。暖かいんかも・・・
シャディ☆ママさんへ by ANちゃん
ほんとや~(^^)ダイエットいえいえ健康維持 一緒に頑張ろうよ~
シャディちゃんもダイエットいや違う健康維持で一緒に・・・(^m^)
川に走りに行きますか(≧m≦)
それか 〇中公園まで 猛ダッシュで・・・(≧m≦)ププッ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

**お兄ちゃんとの再会**

昨日より寒さはマシです。でも お日さまがでてないのが残念です。

今日は、なつ(プードル)のお兄ちゃんと会えるという事なので 一緒に写真を撮らせていただきました(^^)楽しみ~♪なっちゃん! 早く早く!紹介して・・・

寝てるの?なつ?

ちょっ!ちょっ!ちょっと待ってぇぇぇ・・・(≧д≦)そりゃ~ないで~!ちゃんとしてね!

まぁ~かわいいなつ♪

そう!そう!あんなんじゃ アナウンサーにもなられへんよ!
ジャジャァ~ン♪

再会~

それは 後でよ~ん♪ 皆様に紹介してよん♪

小鉄&なつ

いいのよ(^^)いいのよ(^^)
なっちゃんも初めはそんなんだったんよん♪さぁ~お話してよ~久しぶりでしょ~♪
小鉄っちゃんは お父さん・お母さんところで一緒にいてるんです。
小鉄っちゃんの飼い主さんから聞いた話によると・・母犬はそんなに大きくないんですけど、小鉄っちゃんを産む時、小鉄っちゃんが ちょっと大きかったにたいで 母犬は失神状態で・・
飼い主さんは そのまま病院に走ったとか・・・なつもそこで・・末っ子です(^^;
でも みんな健康でよかった♪

ヒソヒソ話

とでも言ってるように ヒソヒソ話をしてました。もういいでしょ(^^)
記念撮影しよう~よ~(≧▽≦)

小鉄っちゃん&なっちゃん

えぇっ・・・!小鉄っちゃん ぷっちゃんにもあいさつするの~(^^)
いいよ~♪いいよ~♪してあげて~♪私は嬉しいわん(≧∀≦)

お兄ちゃん優し~

ぷっちゃん♪よかったね!よかった!
仲良くしてるから~とか言ってるんかな~(≧▽≦)大人やな~ぷっちゃんは・・♪

愚痴るぷっちゃん


って まさか言ってないよな~(-m-;ヒヤヒヤ・・・

ヒヤヒヤなっちゃん

まぁまぁ(^^;いいやん♪優しいお兄ちゃんやん♪

お父さん・お母さんにも会えたらいいのにねっ♪


お兄ちゃんに会えたなっちゃん(プードル)に・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪

愚痴るぷっちゃん(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪

今日もありがとうございます

コメントを見る(10)

なつちゃん可愛いなぁ~ by メープルトマト
特に2枚目のなつちゃん、ピンクニットがとても似合ってて素敵だわ(//▽//)
お兄ちゃんと再会、いいですね。 本人達は分かるのかしら。
うちはメープルは北海道、トマトは名古屋、なかなか親兄弟とは会えないからそんな体験できないです。 なつちゃんもママも貴重な時間を過ごしたね。
チェリーちゃんのコメント・・・(⌒∇⌒;)聞いてみたい
 by Qmama
なっちゃん~お兄ちゃんに会えてよかったね^^
さすが兄妹やね~似てるよね。

ぷっちゃんにもちゃんと挨拶してくれて、ええお兄ちゃんやわ♪

メープルトマトさんも書いてはるように、ピンクのニットめちゃ似合ってて
キュートやねe-266

今日もぽちっとねe-420e-420


 by Bzero
なっちゃんとお兄ちゃんやっぱ顔似てますね~!!
なんとなくカットも似てるような。。
生まれる時お兄ちゃんだいぶ大きかったみたいですけど
なっちゃんとだいぶ大きさ違うのかしら?
写真だと同じくらいに見えます~。
兄弟だと一緒に遊んだりできたのかなぁ~。
ぷっちゃんもご挨拶できてえらいですね♪
めちゃ似てる~^^ by レオ★ママ
おおーっ!!  さすが兄妹ですね~っ☆
すごく似ててびっくりです。。。

なつちゃんの毛色はピンクがすごく似合うんですね!かわいい♪♪
それにしても、なつちゃんのクチビルと口角がフニっとなってるの
とても魅力的~^3^ ちゅ~したいほどに・・・(笑)

また、皆さんにお会いできたらうれしいです☆
今日もポチ~っ!!
 by シャディ☆ママ
遅すぎるコメントごめんねぇ
兄妹の再会楽しそうやね~~
今度はパパに会おうね。うふ。
仲の良い兄妹にポチ♪
メープルトマトさんへ by ANちゃん
ニット もう洗わないとあかんくらい着せてまして・・・
でも そう言ってもらえたらうれしいです(^^)
本人達はわかってるのかな~でも 忘れるっていうよね(T-T)
私的には 覚えてるよ~の設定になって・・・覚えててほしいのが本音で・・・
ほとんどのワンちゃんは お父さん・お母さんに会えないもんね!
チェリ~もぷっちゃんも 子供産んだことあるらしくって どんな子を産んだんかな~って考える時あるんです。だから そう思ったら なつは近くにいてるから コヤツは幸せ者です!!たぶんチェリやんは あんた わたしゃ~にあいさつないん?って言ってるかも・・・(^^;
Qmamaさんへ by ANちゃん
来てくれてありがとうございまちゅ(≧3≦)
似てますか~血は争えませんね(^^)お母さんが小さいんですよ~
今のなつより 小さいですよ~!
よく3匹も産んだな~ってのが本音です(^^;
ニット似合ってますか~(^^)ありがとうございます。ずっと着せてました(^^;
やっと洗いました(^^;お恥ずかしい・・・
またmamaんとこに現れますからん・・・(≧▽≦)
Bzeroさんへ by ANちゃん
よく似てますか~!(^^)!目は似てるような・・・(^^)
カットは、前は 同じカットをしてたんです。今は なつはテディにしようかと 
伸ばしはじめてまして 今はまた悩み中・・・(^^)
大きさは ん~と ちょっと 小鉄っちゃんの方が大きいかもです。
この2人はじゃれたりは しないで においをかき合いしてました。
ぷっちゃんにも 仲良くしてくれてよかったです。
レオ★ママさんへ by ANちゃん
うわ~(^^)来てくれたんですか~(^3^)
嬉しいです。ありがとうございますm(--)m
ピンク似合いますか~ そんなん言われたら ピンクばっかり買ってしまいますよ~(^^)
お口のお褒めの言葉嬉しいです。なつ 歯もだいぶ抜いたんですよ~12月の初めくらいに・・11本も・・・だから そう言ってもらえたら 嬉しいです。
また みんなで会えたらいいですね~!
レオクンは相変わらずハイパーレオですか?大きくなったのかな?
また お会いしましょうね(^^)
シャディ☆ママさんへ by ANちゃん
来てくれて ありがとうございますm(--)m
嬉しいですよん(^^)
今日は色々ありがとうございますぅぅ!
もっと 勉強しないとあかんわ~
また 教えてねん!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なっちゃん勝利~?

昨日から寒くて もしかしたら雪が降るのかと・・・寒がりの私にはキツいです(++)
お友達と もう雪が積もる予定で話をしてたのに~雪積もったら 仕事行くの大変やな~行けるんかな~休みなんかな~とか・・・
私は私で、なつ(プードル)とぷち(チワワ)とか 雪で遊んでる写真いっぱい撮れるわ~とかね・・もう気分は雪だるま作ったり~ってね!

さぁ~明日は雪~♪雪~♪目がさめて・・外を見ると・・・
半分だけ雪

ベランダに出てなにっ!積もってないや~ん!山にだけや~ん!
なんか 小麦粉を軽く ふりかけただけみたいな ちっぽけな雪!!ってことで
雪だるまは 作ることなく終わり・・友達も 結局仕事してる訳で・・(^m^)ププッ

私は 今日は仕事休みなので・・家でゆっくりと・・・

あっ!なつはなつでぬいぐるみと遊んでるみたいなので・・ちょこっと偵察・・
ジ~~~

なにを考えてるのか・・・と思ったら・・・

誘うなつ

えっ!プロレス?!女の子なのに・・・(TT-TT)

ボコボコにするなつ

苦しむぷち2世

めちゃめちゃ ぷち2世されてるやん(T-T)なぜか これくらいの大きさのぬいぐるみが好きみたいで・・いつもは 上に置いてるんだけど、ちょっと下ろしたらこれやっ!!

なつ勝利

はいはい!なっちゃんが勝ったよ!よかったね! これが本物のぷっちゃんやったら・・・
ホンマにこわいわぁ~これを見たら、ぷっちゃん きっとビックリするわ・・きっと・・・
ぷっちゃ~ん!ぷっちゃ~ん!・・・チラッ・・

わかってる ぷち

めちゃ やられてるで~!わかってたみたいやわ!(^m^)ププッ!

無関心なぷち

ホントにきみじゃなくてよかったよ(^^)でも・・ぷっちゃんもなつに そんなんするやん(^^)
だから なつはぷち2世に逆襲してるんやわ!きっと・・ 

勝利のなつと敗北者のぷち2世で 記念撮影しときましょうね(^^)
ぷち2世&なつ

その勝ちほこった顔がなんとも言えん・・・(^^;


ぷち2世にしか勝てないなっちゃん(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪

敗北したぷっちゃん2世(チワワ?)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪

今日もありがとうございます



コメントを見る(8)

 by りん&タラママ
いつもは携帯からコメント書いてますが今日は姉さまの家からです!(^0^)/
最近のなっちゃんはレディーに一歩近づいたって言ってたのに~!!
やっぱりなっちゃんは元気娘だったのね~!(^-^)
なっちゃんの本性を見た!!!!ぷっちゃんご無事でよかったね~のぽちっ!
 by Qmama
哀れぷち2世やね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なっちゃん、なかなかおてんばさんの所もあるけど
雰囲気がオネエサンぽくなったね。^^
またKidとデートしたってね♪

月曜日お休みなんや~。
予定なくて~ひまひま~な時は、Qmama連絡下さいませ~
お茶でもしましょ(*^_^*)

ぽちっとな☆


 by シャディ☆ママ
な・・・なっちゃん・・・
大人になったんじゃ・・?
まだまだ お尻の青いお子ちゃまやね(^^)
めちゃ楽しそうやし♪

それにしても・・・雪は??
騒がせたわりには・・・
私なんかさぁ 雪が積もったら車も乗れないからってお弁当まで
作ったっちゅうねん!!(笑)
仕事も休めると思ったし・・(泣)
ANちゃんなら気持ち分かるよね?だははっ
 by Bzero
えーー雪だぁ!!
ANちゃん大阪ですよね??
こんなに降るところもあるんですね~。
市内も降るかと思ったけど結局みぞれで残念e-263
なっちゃん大きなぷっちゃん2世と格闘してたんですね(笑)
けっこう大きなぬいぐるみで遊ぶのわんこは好きみたいですね。
ぷっちゃんとなっちゃんは遊んだりしますか?
リン&タラちゃんへ by ANちゃん
あ~今日はおねえちゃん家からなのね~(^^)
いつもいつも ありがとうね!(*^-^*)
なつの本性は・・・これです・・(^^;
ぷち2世を ほり投げるから・・・(TT-TT)
こんな なつを仲良くしてあげてね~タラちゃん・りんごちゃん!(≧m≦)ププッ!
Qmamaさんへ by ANちゃん
ぷち2世はいつも ほり投げられてます。Kidくんは そんなん絶対しないと思う~!
だいぶ 伸びてきたでしょっ!顔・・・でもまた 前みたいにしようか悩み中(^^;
なつはKidクンの事 好きやから こちらこそまた遊んでやってくださいねKidクン!!
ひまひま~な時は おねがいしま~す(≧3≦)
シャディ☆ママさんへ by ANちゃん
いっちょ前に 体だけ大人で 気分はまだまだ お尻の青いお子ちゃまですよ~
やんちゃぶりがわかるでしょ~(^^;いつもやで~(^^;
何よりも雪やんね~絶対 シャディママさんは雪積もってるって思って 朝を迎えたやろな~って思いましたよ~(≧m≦)ププッ!
えぇぇ~!お弁当も作ったんや~(笑)もう まさしく車乗られへんくらい雪が積もってる設定や~ん(爆)うん!うん!気持ちは十分わかりますよん!
そんな シャディママさんは最高に面白い!!
Bzeroさんへ by ANちゃん
この日は寒かったですよね~私は大阪ですよん!
ベランダから お山が見えてしまうとこです=田舎・・・(^^;
ズームして撮りました(^^)←言い訳(^^;
なんか 小さいもの好きなんですけど あれくらいのも好きみたいです。
小さいのは 次から次と違うものをだすから いつも散らばってます(^^;
ぷちもチェリ~も全く なつと遊んであげる事はないんです(^^;
だから なつは おもちゃにあたるのな(^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大きなお友達~♪

全く どうしたらいいのかよくわからいままに、ブログを初め・・
いい写真もなく・・(^^;
デジカメで撮ったのんやら、携帯で撮ったのんやらと色々見ていたら
なんか面白いのが あったので・・・・・
これは まだなつ(プードル)が3、4ヶ月すぎたときのんかな~・・たぶん(^^;
お友達のレオンくん(スタンダード・プードル)と会ったときのんです。
一緒に撮らせていただきましたぁぁ~(^^)

教育パパ1教育パパ2


教育パパのように 思えました(*^-^*)
でも 優しいとこも・・・
              ちっちぇ~なぁ~
上手に出来て褒めてるのかな(^^)まさかね~!

あっ!!またまた 面白いのを発見!!
              おっ!大きいっ!
ブルドッグのプリオくんです。なつよりはちょとお兄ちゃんなのかな~

なっちゃん!いっぱいお友達ができるといいね!(^^)!

ぷち(チワワ)はどうかな~
    遠くを見るぷち

ぷっちゃんは ちょこまかちょこまかするから あかんよ~!(^^)
遊んでもらっときなさ~い!

以外と嬉しいはず・・・

楽しそうやん!

ってことで 今度からは ちゃんと写真をとって 頑張るぞ!!
そういう時に限って デジカメ忘れたりするねん・・(TT-TT)
ほとんど そんな感じ~(TT-TT)
役にたたない私です・・・(^^;

甘えるなつ


甘えた顔して 私に頑張れよ!って言ってるように 思えるその顔・・・( ̄△ ̄;
ひぇ~!あ~こわっこわっ!

そんな二面性のなつ(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ・・・・ぽちっ♪


友達ほしいぷち(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ・・・・ぽちっ♪


今日もありがとございます






コメントを見る(8)

 by シャディ☆ママ
ほんま~~レオン君に教育されてるみたい(笑)
パパと子供みたい♪

プリオ君とのショット 可愛いね!!
なっちゃんのショーカットもイケてます。
    可愛い♪
 by Bzero
うわ~!!レオン君迫力ある~!!
さすがスタンプー!!
なつちゃんと足のカットが似てるし~色も同じだし親子みたい(笑)
なつちゃんは犬見知り全くなしですか?
ブルドッグのプリオ君との ちゅっ写真すごくいいですね~。
私もブログ始めたばかりの頃は携帯の粗画像乗せてましたよ。
今でもたまに携帯画像ですけど(笑)
デジカメ持ち歩くのが習慣になればいいんでしょうけどね~。
けっこう携帯は持ってもデジカメは忘れてしまいますよね。
 by リン&タラママ
やっぱりレオン君は迫力あるぅ~!!!プリオ君とも仲良しさんだぁ(^з^)/チュッしてるんだもんhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みんなと友達になれるなっちゃんすご~いo(^o^)o
シャディ☆ママさんへ by ANちゃん
私もこの2枚の写真はお気に入りです(^^)
ほんとに パパと子みたいで・・・(^^)プリプリの写真もお気に入り!
撮ってもらったのんやから、大事にしないとあかんわ~(^^)貴重な一枚です。
ショーカット褒めて頂いて光栄です。ありがとう。
Bzeroさんへ by ANちゃん
スタンプー大きいですよね~なつを並べると 大きさがよくわかるでしょ(^^)
なつは 犬見知りしないんですよ~ 勢いがいい子は苦手かも・・・
でも ほとんどの子は大丈夫だと思います。
プリオくんの写真は貴重な1枚です。
撮ってもらったんですけど・・・決定的瞬間の写真で私もビックリ(^^)
Bzeroさんもブログ始めた時も 私と同じですか~?でも見てても上手だし 私なんか 写真オーバーやし 文字離れてるし もぉ~最悪でした。そんなんでも 見にきてくれたBzeroさんには感謝です(^^)
リン&タラママさんへ by ANちゃん
レオン君、迫力あるよね~大きいよね!なつがちっぽけに見えるのは私だけかな・・・(^^;なんかこの写真見てたら、ホントにあんな会話してるみたいに見えてしょうがないねん(^^)パパと子みたいで・・・プリオ君もなつと比べたら 顔が・・・(^^;貴重な写真です(^^)
お題は『なつのファーストキスを奪うプリオ現る!』でどうでしょうか(^m^)ププッ
みんながなつと仲良くしてくれて 嬉しい限りです(^^) 
 by メープルトマト
合成写真のような・・ビックリ写真です\(゜□゜)/
大きさが全然違うので同じプードルじゃないみたいな、でもスタイルカットなどは一緒で、、、ふしぎ(^^;)
でも仲良しなんですね?親子みたいで可愛いね(*^o^*)
リンクの件、結局まだできません。 どうやればよいのでしょう?
(´・ω・`)ショボーン です。
メープルトマトさんへ by ANちゃん
大きさには私もビックリですよ(^^)貴重な1枚です(^^)
なつは 今のとこ犬見知りしないから よかったです(^^)
リンクはゆっくでいいですよん!(^-^)!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

知らぬ間に大人♪

なつ(プードル)が 初生理になりました(^^;
全くわからなくて 考えてみたら ここ2・3日前から 歩いたらお座りが何回かあって
それでも気付かなくて お股をよく舐めるようになって・・それで・・・
んっ!もしかしてっ!って思って見てみたら なってましたぁぁ(^^;
それでも ティッシュをあててみないとわからない状態・・
知らぬ間に 大人になっちゃって・・(≧∀≦)
またまた 考えてみれば、今月の14日でちょうど8ヶ月!!もう 時期的にはなるよね~
私の中では いつまでも子供なので あら~って感じです。
3兄妹~♪おすわり~なっちゃん
こんな小さい子が2ヶ月で こんな大きくなって・・なつ(プードル)は最後に産まれた子で一番小さい子だったんです。
          ぐっすり・・zzz
我が家の子となって 緊張したのか すぐに寝ちゃって・・・
その時に カシャ!って撮りました(≧∀≦)それが今では・・・
               すごい寝方~
緊張感全くなし(TT-TT)緊張感がないって それはそれで嬉しい事なんですけど・・
あまりにも 人様には見せれる 寝方ではないんですけど・・
まっ!いいか(≧∀≦)ププッ!
毎日見てるので やっぱり いつまでも お子ちゃまやと思ってたら・・
   うふっ~♪
こんな☆レディ☆になってましたよ~ん!
ぷち(チワワ)のチェリ~(シーズー)も喜んでるわぁ~きっと・・
               DVC00013.jpg
・・・・・(´~`;)ハハッ・・
この子達にも こんな時があったんやろ~けど 大きくなってきてるから小さい時の写真がないんです(^^)まぁ~それはしょうがない(^^;
               ぷっちゃんです♪
ぷち(チワワ)が初めてうちにきた日のんです。その日はかなりの緊張でウロウロしてたのに日がたてば・・・
        爆睡中~
ありえな~い~( ̄▽ ̄;)


大人になったなっちゃん(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪


ありえな~いぷっちゃん(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪


今日もありがとうございます
 



 

コメントを見る(7)

お赤飯(//▽//) by メープルトマト
なつ姫、おめでとうございました!
メープルママは羨ましいです(^^) メープルはもう1歳と二ヶ月にもなろうとしてるけど、多分(^^;)まだないのです。 多分・・・。
自分で舐めちゃって分からないだけかも?
だから、よくぞ気が付いてあげられて、お見事!偉いわ!
それにしても、「ばあさま達」の会話! ヽ(=´▽`=)ノ ププッ
なつ姫はばあさま達に見守られて幸せプーちゃんですよ。
 by メープルトマト
あ! 追伸です。
リンク、してみたのですが・・・できませんでした。
ANちゃんのブログの「このブログをリンクに追加する」というところをクリックしたらいいのでしょうか?もし分かりましたらまたお暇な時にでも教えて下さいね?
なつ姫ピンクのニットがとても似合って、ギザかわゆす! ←だから誰!?
 by シャディ☆ママ
なっちゃんが大人の階段を登りましたか(笑)
大人になったら 年取るのも早いよ~~と
シャディが言っております。
 by Bzero
なつちゃん初ヒートなんですね~おめでとうございますe-420
みんな女の子だからなつちゃんがヒートになっても無関心!?(笑)
赤ちゃんなつちゃん毛がくりくりでかわいいですe-266
3人兄弟の末っ子なんだぁ。
兄弟犬もご近所に住んでるんですか?
ANちゃんのお家はわんこ達がすごく安心できる場所なんですね~。
ぷちちゃんもすごい気持ち良さそうに眠ってるe-266
メープルトマトさんへ by ANちゃん
私も初め気付かなかったんです(^^)いつもと違う行動してたから・・・
メープルちゃんも もしかしたら ヒートになってたんじゃない?
なんか 友達が言ってたけど、初ヒートってあんまりわからないみたい^^;
ばぁさま達の会話おもしろいでしょ(≧▽≦)でも ほんとにそんなん言ってるみたいです。
ブログリンク完了しました(^^)たぶんだけど・・
メープルさんのブログ→管理者ページ→ID→リンク編集かな(^^;
ニットかわいいですか~うれぴ~です←これも誰?
めちゃめちゃ安物です(^^;福袋の中の一品です(^^;
シャディ☆ママさんへ by ANちゃん
大人の階段の~ぼる~♪って まさにその通りですよ!
シャディ~ちゃん これから なつに 大人の心得を教えたってな~!
あっ!シャディ~ちゃんはおもちゃ好きな大人やわ(≧m≦)ププッ
以外となつと同じかも・・・(^m^)
Bzeroさんへ by ANちゃん
いつまでも子供と思ってたら・・・って感じで・・(^^;
初ヒートってわかりにくいらしいです(言い訳・・(^^;)
小さい時は まだウブで可愛かったな~(^^)って写真みるたびに思います(^^)
今はやんちゃ・甘えたなつ!です。
なつの母・父・子供1匹(男の子)は同じお家で暮らしてるんです。 もう一匹はちょっとわからないんですけど・・お家は近いから 会わせたりできるんです。話によると初めの子を産む時に 大きかったみたいで 母犬が失神状態になって 病院に走ったとか・・・
もし なつに子供産む時がきたら そんなんなったら どうしよう~って思う~(^^;
ぷち すごいでしょ~(^^;以外と私も あの寝顔にはビックリしたんです(^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

手作りの・・・♪

今日は うちの子達に アクセサリーを
作ってあげようと こんなんを用意しました。
材料です
さてさて 頑張るよ~♪
じ~~~

たのしみなっちゃん!

ぷっちゃんいやしい~
食べるのんじゃないよ~(^^;ちょっと時間かかりましたが・・
完成~♪
さぁ~付けてあげます~よ~(^^)
決めポーズ!
ちょっと見えにくくなりました(^^;まっいいか!初めての挑戦やから・・
ぷっちゃんはどうかな~
ぷっちゃん~
ってやっぱり見えにくい~(T-T)毛が長い子は無理があるのかな!!
チェリーは毛が短いからいけると思ったけど・・
いじわるなチェリ~
うそや~うそや~って思うほど お肉が・・・(T-T)頑張ったのに・・
最後になっちゃんに決めてもらおうっと・・
それで私は作ったかいがあるよ・・たぶん・・(^^;
なっちゃん!



なっちゃんに・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ!


ぷっちゃんに・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ!


今日もありがとうございます

コメントを見る(6)

 by Bzero
アクセサリー手作りできるなんてすごーーい!!
超不器用な私としてはこうゆうのチャチャッと作れてしまうANちゃんさん尊敬しちゃいますe-420
どれも色の組み合わせもいい感じでかわいくできてますね~。
毛に少し埋もれてるけどみんな似合ってますよe-266
 by メープルトマト
なつちゃんも嬉しそうにして可愛いな~
似合ってる! ANちゃん上手に作りましたね(=^▽^=) 
私もいつか挑戦したいな。
なつちゃんは色っぽい姫ですね(^▽^)
チェリーちゃんのコメントが可愛いね♪
ありがとう by リン&タラママ
うちの子にも、かわゆいアクセサリー頂いちゃってhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かわいい子達に囲まれてタラは幸せ者だぁ(T^T)
なっちゃんhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぷっちゃんチェリーちゃんhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みんな仲良くしてくれてありがとねぇ~ヾ(^▽^)ノ
Bzeroさんへ by ANちゃん
全然 下手ですよ~(^^; もっと上手に作れたら いいのにっていつも思います。
以外と 作ったりするのは好きなんですけど、勢いで あっ!作ろうって思って・・
でも・・・毛で・・見えないのが・・少し残念です。けど・・まっ!いいか!(^^)
メープルトマトさんへ by ANちゃん
上手に出来てますか~(^^;
嬉しいです。 もっと上手にできたら 満足感なんですけど・・
なつは映りがいいだけ・・(^^;うちでは、やんちゃさんです。
ぷち・チェリ~にちょっかいだすし・・(T-T)
子供やから しょうがないんですけど・・チェリ~のコメント ホンマにそんな感じなんですよ(^^;あとは寝てるか・・でも 目も耳も不自由なんですけど この子が一番楽な子です(^^)私の中では 以外とお笑い系なんです(≧∀≦)
またお邪魔しますね~☆
リン&タラママさんへ by ANちゃん
いえいえ~(^^;
あんなので喜んでもらえたら 光栄ですわん(=^-^=)
もっと上手に作れたらよかったんだけど・・(^^)
うちの子ともいつも仲良くしてくれてありがとうね!
タラちゃんは、なつの事がなんか好きみたいだし・・でも追いつけないけど・・(^m^)ププッ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩ルンルン~♪その一方で・・・

先日、なっちゃん(プードル)・ぷっちゃん(チワワ)の
届きましたぁ~(≧∀≦)チェリ~(シーズー)はおむつするのでNGです。
      かわいい服~♪
これなんですぅ~☆はっきりしたピンクと黄色なので気に入りました。
ちなみにまたお友達とお揃いで購入しました~(^m^)ププッ
さてさて いい天気なので、みんなでお散歩へ行こう~GO~♪
 ルンルンなっちゃん
服もぴったりで、なっちゃん(プードル)は、やっぱり走る気マンマンです(^^;
んじゃ~ちょっと座ってみ~♪
 なっちゃん、目を開け~
うそや~ん!早く遊びたいのに、ママがおすわり~ってうるさいから
わざとそんな顔してるんやな(^^;
わかりました。OK~です。じゃ~ぷっちゃん(チワワ)は・・
 ピチピチぷっちゃん
あちゃ~(><)着れたけどピチピチムチムチや~ん(T-T)
ぷっちゃん(チワワ)は、たぶん10歳くらいで、まあまあ小さい子なんですけど、
2㌔までくらいが標準やと思うんですけど、ぷっちゃん(チワワ)は2.4㌔
あるんです(^^;ダイエットが必要かも・・がんばろうね~♪
 ボール大好き♪
そんな事気にせず なっちゃん(プードル)ボールでルンルンや~ん♪
なっちゃん(プードル)はダイエットなんて必要ないもんな~(^^)
ボールが大好きなんです。投げたら取ってきてくれるんですけど・・・
あまりにも ひつこいんでこっちが疲れます(^^;家でもまた投げろと・・(^^;
ぷっちゃん(チワワ)どうしたんや~おいで~♪
 寒がり~ぷっちゃん
チワワって寒がりですよね!ホンマは お散歩もあまり~って感じだったんです。
ぷっちゃん(チワワ)は寒かったら絶対鼻水でてます(^m^)
 ぷっちゃん~♪
もう帰えろ~か~(^^)じゃ~最後にみんなで・・
 性格バラバラ~
みんな考えてる事バラバラなんです。2対1でなっちゃん(プードル)が負け
ということで、さあ~帰ろう♪帰ろう♪
 ご満悦~♪


☆まだ遊びたかったなっちゃん(プードル)に・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪

☆寒がりぷっちゃん(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪

今日もありがとうございます

コメントを見る(8)

 by シャディ☆ママ
ほんと!!
写真に文字が入ってる~~o(^^)o
ぷっちゃん寒そうやな~~
なっちゃんまだ遊びたそう
ブログ頑張ってのポチしました♪
また明日ね~~
 by メープルトマト
メープルトマトです。
なつちゃんのピンクのお洋服、とても可愛い!洋服だけ見てるよりなつちゃんが着てると可愛かったです(*^o^*)
似合ってるね!
 by Bzero
かわいいつなぎのお洋服GETされたんですねe-266
わんこ服って派手色な方がかわいい気がします~。
ぷちちゃんもなつちゃんも似合ってます♪
ちわわって寒がりなんですね!!
ぷちちゃんほんとに鼻水出てるe-263
ぷるぷる震えたりもしますか?
プードルってそう考えると寒さに強いですね~。
ぷっちも寒そうにしてることってないです。
 by リン&タラママ
いつも楽しくブログ見てまっす(=⌒ー⌒=)
なっちゃんは元気いっぱいだね~\(^o^)/ ぷっちゃんは限界ぃhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(>_<)で…チェリーちゃん(-_-)zzzかな♪また見に来ますよん(^o^)
 by ANちゃん
頑張りましたよ~文字入れるのん!
何て書こうかすごく悩むね!
なつは いつまでも遊びたいんやで!
ぷちは 家でもこたつの中・・・(^^;
そんなに寒いのかな~
またお揃い買おうね!
メープルトマトさんへ by ANちゃん
はっきりしたピンクと黄色で なんか気に入りました。かわいいって言ってもらえて嬉しいです(*^-^*)ありがとうございます。
外では 走り回って 捕まえられないやんちゃです(^^;服だけ 女の子らしく・・・(^^;
Bzeroさんへ by ANちゃん
お安いんですけど はっきりした色で なんか気に入りました(^^)ぷちはSなんですけどピチピチで・・・(^^;はずかしいですぅぅ
チワワって寒がりですよ~(^^;なんかぷちは外でも震えるって事はないんですけど、する事したら、動かなくなるんです。雨の日も・・・(^^;寒かったら 鼻水でるし・・・その逆になつは元気!!やっぱり ぷっちくんも寒さに強いんですね!プードルは寒さに強いのかな(^^) 
リン&タラママさんへ by ANちゃん
いつも 見てくれてありがとうぎざいます。
3ワンとも 性格バラバラで 散歩も大変!
なんか わかるような気するでしょ(^^)
また見にきてねん(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日はトリミング~♪

今日は、なっちゃん(プードル)・ぷっちゃん(チワワ)のトリミングの日~で~す♪
チェリ~(シーズー)は、年明けそうそうにしたので、今日はお休みですzzz
ぷっちゃん(チワワ)は、シャンプーだけ・・
      ピカピカ~♪
      おろして~
キレイになってよかった♪よかった♪

さぁ~て・・問題はなっちゃん(プードル)・・(^^;
プードルっていろんなカットがあるでしょ~
これが また悩むんですぅぅ~(^^;
カットの本を見ていたら・・・・・
私の好みを発見・・(≧∀≦)このカット~カワイイ~♪
      おメメ クリクリ~
以外とこういうカットが好き~♪なっちゃん(プードル) こんなカットがいいな~♪
でもこの本の子は 目もクリクリで・・・なつには無理かな~っと(^^;
あっ・・・なつ(プードル)によく似た顔の子が・・
その子のカットは・・・どんなんだ~い!見てみよ~
      頭ドッカ~ン
なつ(プードル)にそっくりや~ん(^^;かなりのふっくらカットや~ん!
ちょっと無理があるという言い訳で・・例のカワイイ子風にしました~(^^;
      カット後のなつ
うん♪うん♪かわいい~(親バカ(^^;)
よくよく見ると やっぱり 目とか顔とかは、上の子の顔にそっくりだわ(^^;
いいのよ♪いいのよ♪なっちゃんはなっちゃん・・(^m^)ププッ
はい!ポーズしてね♪
      おすわりできまちゅ♪
怖がらんでいい~(^^;ママが怖いのか~(T-T)
この ふわふわモコモコはいつまでもつかな~


キレイになったなっちゃん(プードル)に・・・
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪

ピカピカになったぷっちゃん(チワワ)に・・
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪

今日もありがとうございます♪



コメントを見る(11)

こんばんは♪ by シャディ☆ママ
なっちゃん かわゅい♪
ぷっちゃん かわゅい♪
何か分からんけど、私も満足(^^)v
なっちゃん似合ってるよん

 by Qmama
ええええええええええっ??
コメントのお名前のとこクリックしたら、
ここに飛んできてびっくり!!(@_@;)

ブログ始めたんやったら教えてよぉ(T_T)
なんか悲しいわ。。

Bzeroさんも来てはって、またまたびっくり!!
Bzeroさんとは、isoraで会ってますやん^^;

ランキングにも参加してはるんですね。
応援ぽちして帰りますわ。。
管理人のみ閲覧できます by -
 by Bzero
あ!!Qmamaさんが来てる~。
ってゆうか初めブログ見たときからisoraでお会いしたなつちゃんではないかと薄々感じてたんですけどね(笑)
判明してだいぶスッキリしましたe-420
ぷっちゃんはカットしなくても大丈夫なんですね~。
なっちゃんかわいくなりましたぁe-266
カット本私も同じの持ってます~。
下の写真のふわふわカットかわいいと密かに思ってましたけどe-263
なっちゃんは女の子だからねぇ。
かわいいカットの方がお似合いですe-281
 by レオ★ママ
間違えてひとつ前のにコメントいれました~
なっちゃんのトリミングみましたよっ
のポチ☆したので
ごめんなさーい!!
 by メープルトマト
こんにちは!メープルママです。
なつちゃん、カット前も可愛いけど、カット後はモデルの子より似合ってて可愛いのでビックリです(//▽//) モコモコな上品ないい色のモデル犬みたいですね! おまけにハミガキ大好きなんて本当にうらやましいです。
またちょこちょこお邪魔しますね♪
シャディ☆ママさんへ by ANちゃん
満足~♪満足~♪
じゃ~これからも・・・(^m^)ププッ
Qmamaさんへ by ANちゃん
全くわからないまま始めたので、これから教えてくださいね(^^)
ストーカーのように 聞きにいきますよ~ん
(^^)ってか 以外と私はmamaんとこのワンズのストーカーみたいなもんやから・・・(^m^)ププッ
Bzeroさんへ by ANちゃん
初め、全く気付かなくって・・・(^^;後から・・あっ!もしかして・・・(><)って気付いたんですm(--)mスイマセン~v-404
isoraでも、全く喋ることなかったから 慣れ慣れしく 言うのも・・・って思って(^^;
チワワはシャンプーだけだから、以外と悩まなくていいからいいですよ!なつは、悩む~(^^;カットはこんな風にしたいけど~顔的にはこっちやし~って笑いがはいるくらいです。
ふわふわになると 服着せたくないって思ってしまいます(^^)
レオ☆ママさんへ by ANちゃん
こちらこそご無沙汰ですm(--)m
レオくんは 元気に走り回ってますか~
なつも負けじと走り回ってます(^^;
見ててくれて ありがとうございます。
初めのブログお分かりのように 恥ずかしいくらい 写真オーバーで これでOKって思っても、見たら文字離れるし・・(T-T)初めは誰にも言ってなかったんですぅぅ(^^;上手になってから・・・って(^^;
トリミングは本見ても、カットはこれ~って思っても
顔はこっち顔やし~とか色々 一人笑いが入る自分がいてるんです(^^)
また みんなで会えるといいですね(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

かわいいおやつ♪

今日、お友達にワンちゃん用のおやつをいただきました~うちでは、チェリ~(シーズー)がすぐにお腹を壊してしまう為に、みんな平等がうちでのお決まりなので、なつ・ぷち(プードル・チワワ)にも我慢してもらってました。最近はチェリ~(シーズー)もあまりお腹を壊さなくなったから、今日は特別~♪
   ワンちゃん用おやつ♪~1
美味しそうなのんをありがとうm(--)m
いっぺんに食べたらお腹壊すから 分けようってことで・・
   3等分~♪
こんなんになっちゃった~さぁ~どうぞ~召し上がれ~
   みんな必死~
おいしかったですか~?
   満足なチェリ~
チェリ~(シーズー)何を食べたかわかってないような顔して~(^^;
   まだ食べたい ぷち
相変わらずぷち(チワワ)は、まだ食べたい顔してます。
食べ終わってからも そこら辺をウロウロしてました(^^;
なつ(プードル)は、いつものお決まりのんです。
   歯磨き必死な なつ
なぜか 歯ブラシで歯磨きが大好きみたいで、ひつこい時は30分くらいカミカミしてるんです。今までで5本は交換してるんです。
美味しかったね(^^)今度 ちゃんとお礼言ってね!

歯磨き大好きな なつ(プードル)に・・・ 
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪

まだ食べたそうな ぷち(チワワ)に・・・
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪

ちなみに チェリ~(シーズー)はというと・・夢の中・・zzz

ありがとうございます

 

コメントを見る(3)

 by Bzero
おいしそうなおやつe-266
3人平等にされてるんですね~。
チェリーちゃんお腹大丈夫でしたか?
ぷちちゃんはおやつ足りなかったのかしら。
ウロウロしちゃってたんですね~かわいい♪
なつちゃん自分で歯磨きできるなんておりこうさんですね!!
歯磨きしなくちゃいけないんだろうけどなかなか口の中をおとなしく触らせてくれないのでできてないんですよねぇ。
Bzeroさんへ by ANちゃん
いつもコメントいれてくれてありがとうございますv-10
そうなんです~いつも・なんでも分け分けするんですぅ(^^;順番も一応決まってるんですけど(^^;
チェリー>ぷち>なつなんです。
ここ最近チェリーはお腹を壊さなくなって 2年前くらいは おやつ選ぶのも チェリー重視だったんです。もう15年だから大変です。
ぷちは、いつも何でもほしがる子なんですよ~(^^;それは=いやしい子かも・・・
なつは なんか歯ブラシが好きなんです
ぷっちくんは おもちゃ好きなのかな~?
おもちゃ感覚で歯ブラシ渡してみたら・・?
どうやろ~無理かな~(^^)
私もまたお邪魔しますね~ 
やっぱり^^ by レオ★ママ
ご無沙汰しています☆
レオママです。

「はじめまして・・・」の回で
なっちゃんに似てるな。。。と思い
「長居公園へGO~」の回で
やっぱりあのなっちゃんやんな??
となりつつも、間違ってたら失礼やし~と
今日までストーカーのように(*:*)
こっそり覗いてました~っ!!

Qmamaさんがコメントされてるの発見して
おおーっ!!やっぱりなっちゃんやん~~♪
とスッキリです(^^)v

なっちゃん、すっかりレディーでかわいいです。お耳の毛ふわふわになってるしっ
レオは相変わらずどこに連れて行っても
走ってます(T‐T)
また、先生になってもらってご指導お願いしたいくらいです。。。

長くなりましたが、今後も楽しみに覗きにきますね~☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

犯人は・・・・(≧д≦)ダレ~

3ワンに留守番を頼んで ちょっと買い物へ・・・
買い物も終わり、家に到着ただいまよ~なっちゃん・ぷっちゃんはいつものように喜んでくれて・・ふと・・目に飛び込んできたのは・・・
ティッシュがバラバラ~
(≧д≦):『ダレ~こんなんしてる子は・・しかも、カバンに入ってたティッシュやんか~
こういう時は、家で信頼が高いチェリーに聞こうっと・・・
(≧д≦):『チェリー誰がこんなんしたん?気配感じへんかった~?』
ブレブレチェリー
チェリー:『寝てたから、全くわからな~い
(≧д≦):『いつも寝てるや~んあっ・・ぷっちゃんはどうなん?』 
ぷっちゃん
ぷち:『あたちじゃない~知らん知らん~♪ご飯ご飯~♪』
(≧д≦):『そうやんな、ぷっちゃんそんなんしたことないもんね・・残りは・・な~つな~つ~
なつ:『わたちは、ちょっと紙ふぶきを作りたくて・・いい紙を発見して~でも・・上手に出来なくて飽きちゃって
    ん今度は上手に・・』

(≧д≦):『もうしなくていいから、やめてよ~お散歩の時のぷっちゃんのお尻拭くティッシュなんやから・』反省中
ぷち:『もう したらあかんで~あたちのお尻のんやで~あたちお腹空いてるんやから~ママ~おやつ~』
なつ:『紙ふぶきが・・作りたかったの~ぷっちゃんのんってしらんかったもん~』
ぷち:『いつも、あたちがお尻いつもママに拭いてもらってるのん見てるでちょ~早くママに謝ってきてよ~
    おやちゅが・・』

なつ:『うん!わかりまちた~』ママ~
なつ:『ごめんなちゃい~もうちまちぇん!ちまちぇん!おやちゅ♪ちまちぇん!』
(´д`):『わかった!わかった!もういいよぷっちゃんにも誤りや~ちちボーロあげるからチェリーも呼ん
     できて・・・』
なつ:『うん♪チェリ~婆~おやちゅやって~』チェリーzzz
なつ:『ママ~チェリ婆が・・・』
(≧д≦):『また~寝てるや~ん

犯人のなつに・・
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへありがとう

おやつ大好きなぷちに・・
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへございました。

チェリ~には・・おやすみを・・・zzz






 

コメントを見る(4)

 by Bzero
3人でお留守番してたらイタズラの犯人探しも大変そうですね~。
うちのぷっちもティッシュ大好きですよ。
食べちゃうので危ないんですe-263
トイプーはティッシュが好きなのかしら(笑)
なっちゃんなんとなく満足気なお顔してますね~e-266
 by シャディ☆ママ
着たよ~来たよ~
シャディ☆ママがきたよん♪

なつの 悪戯なんか 可愛い方やん♪
何ならシャディを留守番させましょうか?
     こわーーーーぃで・・・

Bzeroさんへ by ANちゃん
たいてい犯人はなつなんですよ~(T-T)
決まって、ティッシュか、おむつシート(T-T)
しかも・・・私がいなくなってから・・
なんで、するんやろ~
ほんとに疑問・・・ぷっちくんもティッシュが好きなんですか~(^^;ちょっと同じで嬉しかったりするかも・・・(^m^)
シャディ☆ママさんへ by ANちゃん
いえいえ(^^;なつで十分です・・
シャディまず・・しっぽでいっぱい倒され、あとなにされるやろ~(^^;
以外と何もしないような気がするかな~(^^)
私がいてたら、ひたすら顔なめられ、お手の攻撃をされるんやろ~な~(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

楽しくお散歩~♪

夕方に、みんな(Mちゃん・Aちゃん・私・5ワン)でお散歩に行きましたぁぁ~
準備OKみたいなお顔のなつです(^^;
なっちゃん~♪


もうそっくりなんだから~(^^)性格は違うのに・・・ゆめちゃんは、だっこされたらジ~っとしてるのに、その逆にぷっちゃんは、おろして~おろして~って・・・(^^;何故・・・
ゆめちゃん左・ぷっちゃん右


この子は近くの川で捨てられてた子で、Aちゃんが家族の一員として迎えて、もうすぐ1ヶ月になるんですけど、保護された時は全身もつれで臭いもすごくて(T-T)発見した方がもつれを切ろうとしたらしっくて、毛を切るどころか身まで・・ほっぺた、耳の後ろ、5箇所くらい(T-T)そのまま ほったらかしだったので 病院に行って やっぱり傷は縫われてました。今は完治して
Aちゃんのとこで幸せに暮らしています(^^)後は、毛が伸びるだけだね(^^)
タラちゃん~♪

みんな仲良しだも~ん
お友達が増えたんやから、みんな仲良くしてね~ママ達は嬉しいよ♪

私をつかまえてみ~

なっちゃん そんなに走ったら 全く写真とられへんわ~(T-T)
以外とすごい顔して走ってます。タラちゃんなっちゃんを追いかけようとして、2人とも顔ブレブレや~ん(T-T)
また行こうね(^^)
チェリー♪

疲れたから寝ますZZZ
チェリーZZZ

   ↓
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ありがとうございます

コメントを見る(2)

おはようございま~す by リン&タラママ
うちの息子が
ブログに~o(^o^)o ありがとうございます♪
タラはなっちゃんを追いかけるけど…
なっちゃんのハイスピード(゜o゜;)な走りには ついていけな~い(>_<。)
チェリーの寝姿が可愛いよ~(*≧m≦*)
お腹のぷくぷくが… ( ´艸`)ウフフ♪

応援してます~(^-^)
リン&タラママさんへ by ANちゃん
やっぱり みんなでお散歩は楽しいですね~
タラちゃん みんなと仲良くてよかった♪よかった♪タラちゃんは、なつが好きみたいやね(^^)今度は大きい公園に行かないとね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

長居公園へGO~★

去年の話なんですけど・・・・
お友達(Mちゃん)とお友達んとこの2ワンのシャディちゃんとゆめちゃんと私となっちゃん・ぷっちゃんとで、長居公園に行こうって事になって 行ってきましたぁぁ~
シャディちゃん

ゴールデンのシャディちゃんです(^^)ちなみにミニーの服で~す
ゆめちゃん

チワワのゆめちゃんです(^^)ぷっちゃんとそっくりなんです(^^)
ゆめちゃんも保護された子でぷっちゃんと同じところにいてた子なので、どっかで血がつながってるかも・・・
ちなみにまたまたミニーの服で~す
哀愁ただよる背中&2ワン

シャディちゃんを背になっちゃん・ぷっちゃんは何を考えてるんやろ~(^^;
ぷち『広い公園やな~』
なつ『ホントに広い~風が気持ちいいね★』
ぷち『ところで何で皆んなミニーなん?』
なつ『ママ達の趣味なんやわぁ~』
みたいな会話をしてるんかな(^^;
みんな~おすわり~★

シャディちゃん・ゆめちゃんママが皆におやつくれるって~(^^)
シャディちゃん なっちゃんはちゃんとおすわりしてるのに・・・
ゆめちゃん・ぷっちゃん達は、飛んでますぅぅ(^^;ってどっちがどっちかわからない(^^;
みんな集めれ~ワァァ~

なんかミニーミニー大集合になってるぅぅ
楽しかった(^^)また行こうね☆
今日は公園に行ったお話でした(^^)V
   ↓
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ありがとうございます(^^)

コメントを見る(4)

きゃはは~~ by シャディ☆ママ
シャディ達の写真までUPしてくれたんですか
(嬉♪)
哀愁ただよう背中っちゅうより・・・
【背中ど~~ん!!】って感じv-27
なっちゃんv-238ぷっちゃん
楽しかったね。また行こうなぁ(^^)v
 by Bzero
はじめましてe-266
ランキングから飛んできましたぁ。
私は11ヶ月になるトイプーの男の子飼ってます~。
うちの子も2.8キロなのでなつちゃんと同じくらいの大きさですe-420
同じ大阪の方のようでよかったら仲良くしてくださいe-420
長居公園は私も何度か行ったことがあります。
広くて歩きごたえがありますよね。
みんなでミニーちゃんのお洋服着ててかわいいですねe-266
こんなにかわいい子達がお揃いのお洋服着て歩いてたら注目の的だったでしょうねe-266
シャディ☆ママさんへ by ANちゃん
こちらこそありがとうございました。
なつは 大きい公園は、はじめてやったからあんなに 走り回るとは・・・(^^;
また行きましょうね!
みんな 仲良くてよかったです
Bzeroさんへ by ANちゃん
はじめまして・・・
コメントすごく嬉しいです。飛んできてくれて ありがとうございますm(--)m
男の子で11ヶ月で2.8キロは 小さい子なのかな~v-286なつなんて14日で8ヶ月で2.8キロv-388ヤバイかな~
すごいでしょ~ワンズぞろぞろで~v-286v-286
しかもミニー隊で・・・長居公園って広いから楽しいですね!Bzeroさんは近いのかな~?
こちらこそ仲良くしてくださいねv-10
私もBzeroさんとこに お邪魔させていただきますねi-217

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はじめまして・・・

はじめまして・・
家族の一員となって もうすぐ8ヶ月となり スクスク育ち・・
900グラムが2,8キロになり  今では・・・
071012_225638.jpg
おもちゃ大好きな女の子に変身
続きを読む

コメントを見る(4)

はじめまして♪ by ゆめ姉
初ブログ頑張ってください。。。
なっちゃん・ぷっちゃん可愛いです♪
こんばんは! by シャディ☆ママ
斜体の文はじめまして(^^)
なっちゃんの遊んでるボール、うちのゴールデン・シャディのおもちゃと同じ♪うふ。
また見にきますぅ~
ゆめ姉さんへ by ANちゃん
コメントありがとうございます。
かわいいなんて言って頂いて光栄です。
不慣れですけど、よろしくお願いしますv-238
シャディ★ママさんへ by ANちゃん
コメントありがとうございます
なつは、なんかこのボールが好きみたいで、もう穴が開いてるんですけど、お気に入りにたいです(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

