

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ありがとう~なつより


なっちゃ~ん♪
 
     なっちゃ~ん♪
         
          なっちゃ~ん♪


リン・タラママさんから~お洋服頂いたよ~♪










まぁ~かわいいやないの~♪


着てみ~♪
  

    着てみ~♪











そうらしいよ~!


リンゴちゃんに買ってたみたいだったけど・・・・


小さかったみたいよ!











タラちゃんは男の子でしょ~


ヒラヒラスカート履いてどうすんの~











ピッ・・!ピチピチって・・・


リンゴちゃん 今度怒ったってね~(^^;)











よかったね~♪


そんな格好しないで ちゃんとお礼言ってくださいよ♪











そうそう♪ちゃんとできるじゃない♪











やればできるのね~♪


リン・タラママさ~ん♪


ほんと 嬉しいで~す♪


ありがとうございますぅぅぅ~♪




ランキングに参加しています♪
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ
  
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ


読んで頂きありがとうございます


コメントを見る(10)

 by シャディ☆ママ
おぉぉぉ!!
リンママから 洋服頂いたんやね♪
可愛いやん~~(^^)
似合ってますよ♪
なっちゃん沢山服があっていいな~~
リンママにシャディのは無いんですか?と聞いてくだちゃい(笑) 
確実に・・・・
  やぶけます。
いやいや・・・
  着れません。
 by Bzero
かわいいワンピースe-266
白だからこれからの季節にピッタリですね。
女の子はワンピース似合うからうらやましいです~♪
ぷっちはワンピース着せても足上げおしっこしちゃうから男の子だってバレバレ(笑)
なっちゃんの後ろにゲージ写ってますね。
みんなの分あるんですか?
よかった~ by リン&タラママ
サイズあってたね~(^-^)なっちゃんの言うとおりでうちのりんごにはピチピチやってん(T^T)格闘技の選手みたいにムチムチになってた( ̄□ ̄;)体型がボン!ボン!ボーン!で、くびれがな~い!!( ̄◇ ̄;タラがヒラヒラの……(・_・;ウ~ン…かわいく着こなせてるなっちゃんにぽちっですぅ(*^_^*)
 by ariさん
なっちゃん似合ってますよ~v-238
なつ?らしくてなっちゃんにぴったりって
感じですねe-343
お顔のどアップ写真可愛い~~v-10
なっちゃん大好きで~すe-328e-343
めっちゃ可愛いじゃないですかぁ~ by LOVEまま
凄い似合ってるぅ~v-10
良かったねぇ~なっちゃんv-238
優しいお姉ちゃんが居てv-237
そちらはもう暖かいのかしらv-236
LOVEの所は北海道だからまだまだ雪景色だよぉ~v-356
昨夜パパが二階のデッキの上に降り積もった雪を掻いてくれたけど、
窓から見てたらパパ1m強近くのところに立ってたよぉ~v-405
春が来る前にもう一度どか雪が来そうで怖いよv-399
シャディ☆ママさんへ by ANちゃん
そうなんですよん♪頂いちゃいましたv-25
リン・タラままさんに聞いておきますぅぅ~
シャディ子ちゃんのんは~って・・・
だぶん デビルマンみたいに着たら・・・ビリビリ ビシャ~ンってなるっ~て言うかも・・・(^m^)あっ!シャディちゃん あるやん!例のヒラヒラのShall we Danceのん(≧m≦)
そうだ!今度 写真撮らしてもらおうっと・・・
何回も言うけど・・・Shall we Danceを・・・(^m^)
Bzeroさんへ by ANちゃん
頂いて なつは幸せ者です~
かわいいワンピースv-10
女の子はスカートでもズボンでもOK~だけど・・男の子はやっぱりズボンって思いますよね!でもぷっちくんは 以外とスカート似合うかも・・・(^m^)
ゲージですか~?このゲージはぷちのご飯食べ専用なんです!うちの子なぜか すごいガッツクんですよ~e-263
なつとぷちがチェリやんのんを 取りに行くんで ぷちはゲージに入れて なつは私がチェリやんが食べ終わるまで見張ってるんですe-282
なんで ガッツクんやろ~って思うしチェリやん食べるの遅っ!って・・・・e-263
リン&タラママさんへ by ANちゃん
本当にありがとうね!なつが女の子らしくみえますわ~(^m^)
ピチピチ格闘技ムチムチなんて口が裂けてもいえません・・・・!っとなつが・・・(^m^)
でも以外とタラちゃんのヒラヒラも面白いかも・・・(^m^)
でも タラちゃんの着てる服よくお似合いでしたよ~!!
なっちゃんにぽちっありがとうございますv-10
ariさんへ by ANちゃん
似合ってて嬉しいですe-328
夏らしくてなつにぴったりです♪
ariさん!!うまい!!
ドアップすごいでしょ~(^m^)
かすかにアイ~ンです(^m^;)
私もはなちゃん!大好きよ~んe-328e-328
LOVEままさんへ by ANちゃん
そう言ってもらったら嬉しいですe-328
なつには お友達の大きいお姉ちゃんや小さいお姉ちゃん達 お兄ちゃんがいてるから幸せ者ですよ~e-328みんなに可愛がってもらって下の子は得だわe-282
こっちは(大阪)はまだ暖かい日もありますけど寒くなったり気温の差が・・・つらいですe-263
でもLOVEちゃんのとこに比べたら全然暖かいのでしょうね~!雪はめったに降らないんですけど 降ったらもう運転が怖くて・・・
でも 私北海道行ったことないんです!
一回行ってみたいな~e-343

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

この安らぎをいつまでも・・・

今日はママの楽しみのアロマエステにいきました~


でも1ヶ月1回のママの楽しみの日・・・


ルンルンで家に帰って・・・・


玄関に近づくに連れて、なつが鳴いてないないやろ~か~


って心配でそっと家に近づき・・・


んっ!鳴いてない~よかった~(^^)


家にそ~っと入り・・・


見てみると・・・3ワンみんな爆睡じゃないですか~


ちょっと覗き見~覗き見~





ぷっちゃんめっちゃ寝てるや~ん


鼻がブタさんみたいになってるやんブーブー





あっ起きた寝ぼけてるや~ん


ちょっちょっと鼻水でてるんちゃう光ってるだけかな~





この子はわかってないね~でも可愛いからいいわ




さぁ~次の方は・・・・





この時は一番可愛く見えるわよ





大声で鳴いてママを困らせないでね





最後に一番笑えたのはチェリやん


皆さんも めっちゃ笑って頂けると思います





私だけでしょうか爆笑してしまったのは


ちゃんとこたつから顔出して寝てます


しかも・・半目・舌出し・・耳半立ち・・


なんて言ったらいいものか・・・・


チェリやんママを笑わせてくれてありがとうね


なっちゃん・ぷっちゃん いつまでも静かでいてね



ランキングに参加しています
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ
  
  
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ



読んで頂きありがとうございます
  

コメントを見る(8)

 by Bzero
ANちゃんは月1でエステ行かれてるんですね~いいなぁe-420
お家にANちゃんが帰ってもみんな寝たまんまだったんですか!?
寝てる姿ってかわいいですよね~。
チェリーちゃん。。
笑ってもいいのかしらe-263
って悩むくらいの寝姿見せてくれてありがとう(笑)
 by ariさん
アロマエステ気持ちいいですか~v-362
羨ましいな~v-10
私は美容院も月1回の所何とか2ヶ月に1回くらいに延ばすように努力してますv-406
はなのトリミング代も結構かかりますものねv-292
でもリフレッシュするのって大事ですよねv-433
出かけるときって大騒ぎしてるけど、留守番のときってほとんど寝てるみたいですねv-75

ぷっちゃん・なっちゃん・チェリーちゃんの寝顔超かわゆいです~v-10
癒されますよねe-266
Bzeroさんへ by ANちゃん
知り合いのところなんですけど・・・
一回行くと はい次の予約は~みたいな(^^;)
でも 行ったら いつも寝てしまって・・・
起きたら終わってる状態です(^^;)
寝たまんまって事はないですけど・・・(^^;)
ちょっと喜んで オヤスミみたいな!!
めちゃ喜ぶときはめちゃくちゃ喜びますかな・・・たぶん・・・(^^;)
チェリやんは全くですよ(^^)
めちゃ 面白いでしょ~♪
私も笑いました(^^)笑ってください♪
チェリやんの耳元でぷっちくんのママが笑ってたよ~って囁いときます(^m^)
ariさんへ by ANちゃん
めっちゃ気持ちいいですよ~♪
いつも行ったら寝てしまうんです(^^;)
知り合いのとこなんで・・・(^^;)
美容室は今はあまりですよ~髪を伸ばしてるので・・・(言い訳)
プードルはカット代高いですもんね(TT-TT)
また行く時鳴いたんで 戻って『だめ~~~!!』って言ったら なんとか静かになって(TT-TT)寝るんだったら はじめっから寝ていただきたいです(^^;)
なつ・ぷちは癒されますけど・・・チェリやんは笑かしてくれますよ~!!うちは以外とお笑い系かも・・・(^m^)ププッ 
 by シャディ☆ママ
アロマ贅沢やね♪
でも ママもたまには リラックス必要やもんね!!
みんな仲良くお留守番できてて安心(^^)
チェリやんの寝顔は最高でした。
ANちゃんも同じ顔で寝てたりして・・おほほ!
シャディ☆ママさんへ by ANちゃん
コメントありがとうございます♪
1ヶ月1回の贅沢です♪
そうですよね!リラックスは必要ですよね~♪
留守番はなんとかできるのに・・・散歩はどうしても・・・チェリやん!すごいでしょ?ほんとはもっとすごいのがあるんですよ~(^^)
舌がもっと出てるのんが・・・(^^)
あ~~!シャディママさん!そんな事言うのね~(^^)よくご存知で・・・(^m^)ププッ!
いやいや・・・私はもっとすごいかも・・・(当)
素敵! by LOVEまま
アロマかぁ~v-10
良いなぁ~わたしもやりたいよぉ~v-238
リラックスは絶対に必要v-364
自分にご褒美あげなくっちゃねv-353
実はσ(^_^)アタシも髪を伸ばしてるのv-291
理由は勿論美容院代節約v-8
だからLOVEは私より頻繁に美容室行ってますv-356
可愛い寝顔の3人にポチv-344ポチv-344ポチv-344
LOVEままささんへ by ANちゃん
アロマですよ~アロマですよ~♪
まだ2回目なんですけど・・・v-221
そんなめちゃめちゃ高くないんですよ~e-267
ほんのひとときのリラックスタイムです♪
いつまで続くかわからないんですけど・・・e-330
髪伸ばしてるんですか~e-266
一緒ですねe-266
そうそう!節約e-291節約e-291
なつとチェリやんとかは人間より高いカット代ですものねe-263
ぷちと私で同じかな・・・e-263
ポチポチありがとうございますe-328

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

私を困らせるなっちゃん!!

夕方になって お散歩の時のことなんですけど・・


うちは3匹いてるのと みんな歩行が違うので


一人で 3匹行くのは無理なんです!


チェリやんは もう婆やなので 遅い!!


ぷっちゃんは リード嫌なので 公園!!


なっちゃんは 普通なんです!!


まずはなっちゃんとぷっちゃん!


公園に行って ぷっちゃんが済ませたら ぷっちゃんを


カバンに入れて なっちゃんを歩かせないといけないので


いつものコースを歩き家に到着!!


次はチェリやん!!


チェリやんは ゆっくりなんで 済ませたら もういい~みたいな


感じなんですけど・・・


その チェリやんの 散歩の時の 少しの時間なのに


なっちゃんが すごい 鳴くんです~(TT-TT)


うちはマンションの3階!もう下まで 聞こえるくらい(TT-TT)





めったに鳴く子じゃないのにこの時だけは・・・


ぷっちゃんをその為においてるのに・・・





ホントに困ります~(TT-TT)なんでかな~(TT-TT)


1人じゃないのに・・ぷっちゃんいてるのに・・・





ぷっちゃんは食べる事ば~かり、ちょっと待って~!!





ぷっちゃんの言うとおりやで~!隣近所の人達は


虐待してるって思われるで~それくらい鳴いてたよ!!





私の話なんか全く聞いてないやん!!


2人でご飯の話ばっかりやん!ママめっちゃ悩んでるんよ~





私が出かける時は 鳴かないんですよ~ダメ!って言ったら


わかるんですよ~それなのに散歩の時だけ~





全く反省のない子で もう怒るより笑けてくるんです~(TT-TT)


どうしたもんだろ~(悩)





ぜ~たい 嘘泣きや~


頭の中はぷっちゃんと同じ ご飯でいっぱいなくせに~~


愚痴を聞いて頂いてありがとうございま~す


スッキリしました~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ(≧▽≦)ぽちっと・・・



にほんブログ村 犬ブログへ(≧▽≦)ぽちっと・・・

読んで頂いてありがとうございます




コメントを見る(9)

おひさびさ~(^^) by メープルトマト
相変わらずなつ姫かわいい(//▽//)
ぷっちゃんもなっちゃんもいい表情だわ。
来年の鬼のキャスティングにひらめいた脳天気ななつ姫にやられちゃいましたよ~♪
ヽ(=´▽`=)ノ
まだブログ書けない、書く気の起きないメープルトマトでした。
おほほ(⌒m⌒〃)ぷぷっ
 by Bzero
ギャハハのぷっちゃんの顔が怖いことになってる~(笑)
チェリーちゃんだけ連れて行くから焼きもちやいちゃうのかな?
わんこって空気が読めるから普通のお出かけと違うの敏感に気づきますよね。
寂し鳴きはほんとどこから声出てるの?ってくらい大きいですよねぇe-263
 by ariさん
なっちゃんなんで大泣きするんでしょうねv-362
やっぱり自分も連れていってほしいのかなあv-292
散歩の時だけは嫌なんでしょうねv-286
ぷっちゃんのべろ~んすごい~v-413
なっちゃんの泣いてるような顔も可愛いですv-10
管理人のみ閲覧できます by -
 by LOVEまま
なっちゃんたらぁ~v-291
可愛すぎv-363v-363
そんなに大きな声で叫んでるのぉ~v-362
ANちゃんも焦りまくりですねぇ~v-356
しかし、大泣きのお顔v-363
笑っちゃいましたv-407
さすがv-363(≧∇≦)ъ ナイス!アイデアなママちゃんにポチポチ!
大泣きしたなっちゃんにもポチポチですぅ~v-344
メープルトマトさんへ by ANちゃん
お久しぶりですe-266
めっちゃ嬉しいですe-266
来年の鬼は私になりそうです(^^;)ャバー
ブログを早く書けるようになってメープルちゃん・トマトくん・キララちゃんを見せて下さいね!!いつまでも楽しみに待ってますe-266
Bzeroさんへ by ANちゃん
ぷっちゃん すごい大口でしょ~笑えますよね~って大きい口でビックリするでしょ~v-12
なんで鳴くのか!だから先に行ってあげたりしてるのに・・・なんかぷっちゃんは用無しみたいですよe-263
もう すごい声ですよe-263
そうそう!出かけるときは そんなに鳴かないんですけど 散歩は・・・ダメみたいですe-263ぷっちくんは ちゃんと待ってますか?鳴いたりしないのかな?これもしつけなのかな~
ariさんへ by ANちゃん
なんで大鳴きするんやろ~e-263
もう 私が大鳴きですよe-330
だから ぷち・なつ で チェリやん・なつ で行かないといけないみたいですe-263いい所取りですよe-263
ぷっちゃんの大口すごいでしょ~私もビックリですv-12
可愛いって言って頂いてありがとうございますv-10
あと~わかりました~v-10
LOVEままさんへ by ANちゃん
可愛いって言って頂いて嬉しいですv-10ありがとうございますe-420
もう~すごい大鳴きですよ~1階に下りても すごい聞こえるんですe-263なんかドアに口付けて鳴いてるんe-282って感じですe-263
ワンワンじゃなく ギャ~ンみたいな もう焦りますe-263チェリやんだっこして猛ダッシュですe-263
笑って頂いて またまた嬉しいですe-266
ポチポチありがとうございますe-266

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

一体誰のモノ・・・?

暖かくなったり 寒くなったり 気温差で 


昨日は頭痛で 最悪でした!


頭痛で先に寝た私・・・・!!


起きたら ふとパソコンの上に・・・





なんじゃ~こりゃ~


一体なぜ・・・これなん・・・微妙・・・!





うそ~!私のんちゃう~ん!!


まあ 私はこんなんもらっても・・・


はいよ~





はぁ~(--;)なんで なつのんなん~(--;)


おっ!これは なんか 違うぞ!!





鏡と・・ポーチみたいな!!でっ!でも・・・・


6歳以上からって・・・(--;)


私 6歳以上やけど・・かなり以上なんですけど・・・


また なつかい!!!



 

どこで 覚えたんや~!!そんなの!!


誰やろ~な~ 私かな~(≧m≦)ウキウキ





げっ!なぜ 君が・・・ありえへ~ん!!


なつまで・・げっ!って・・・





はいはい!そうやんな~!!


自己満足にひたっててな~(^m^)ププッ


なつ 遊んでたおもちゃ何処いったん?





なっ!こんなんや!!


飽き性ななつめ!!もうあげへんからね~!!


ちなみに パパにあのぬいぐるみは 誰になん?って


聞いたら 普通に なつにやで!って(--;)


おっ!おいっ!じゃ~パソコンに置くな~~(≧д≦)



ランキングに参加してます!
『お気持ちぽち』を・・・・(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


『ほんの気持ちぽち』を・・・・(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログへ


読んで頂いてありがとうございます

コメントを見る(6)

 by Bzero
気温差で頭痛するんですか!?
偏頭痛?
今日も寒いけど大丈夫ですか?
パパさんからぬいぐるみのプレゼントがあったんですね~♪
なっちゃんも新しいおもちゃ好きみたいですね。
ぷっちも新しいおもちゃにはとりあえず飛び付くけどお気に召さないとすぐ飽きてしまいます(笑)
 by ariさん
たくさんのぬいぐるみv-10よかったねe-343
ひょっとしてクレーンゲームかな?

さっそくなっちゃんガン見してますねe-317
はなも新しいおもちゃはすぐ飛びつきますが
あまり長持ちしませんねv-292
お気に入りはそんなにたくさんは
できないですねv-344
ぬいぐるみのプレゼント~! by LOVEまま
パパさんからのなっちゃんへプレゼントだったのですねぇ~v-238
でも、何故にパソコンの上に!?
ちなみに、うちのLOVEやチャッピーはぬいぐるみ破壊してしまいます(; ̄ー ̄川 アセアセ

なっちゃんたら鏡を見ている姿v-10可愛いですねぇ~v-237
ぷっちゃんの横取りも('∇^d) ナイス☆!!
破壊しないのがえらい!

日記には書かなかったけど実はLOVEの出産前の出来事。。。
私のお仕事で使ってる犬のトルソーが。。。
LOVEに破壊されました。。。
しかも横腹を食いちぎってたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
子供が産まれる直前だったんだけどこれって野生の本能v-236v-237
手の届く所に置いていた私が悪いんだけど。。。
おい!妊婦の癖に椅子に飛び乗って縫いぐるみ引きづり下ろすなぁ~って感じでしたv-12
Bzeroさんへ by ANちゃん
偏頭痛なんですよ~e-263
寒くなったり 暖かくなったりの差が激しいから嫌ですよe-263
今日は大丈夫ですe-271
ありがとうございますe-266
なつ 飽き性なんで 次から次へと・・・
ぷっちくんもですか~ちょっと同じで嬉しいかもですe-328
ariさんへ by ANちゃん
こんなんばっかりですよe-282
なんか私もクレーンゲームかなって思ったんですe-274でも なんか違うみたいで ワゴンセールで 4個セットで売ってたみたいですe-282
はなちゃんも飽きますか~e-328
みんな同じで嬉しいですe-267
でも 次から次とって いっぱいになってしまいますよね!!私も一回ひづめに挑戦しようよ思ってま~すe-328
LOVEままさんへ by ANちゃん
プレゼントだったみたいですよ~私じゃなくなつに・・・(--;)なつしかおもちゃで遊ばないんですよ~v-411
なぜパソコンの上なのかは私も謎ですv-403LOVEちゃん・チャッピーちゃんは破壊派ですか~v-411
なつは 少しだけ破壊する派ですv-388あっ!今度 チャッピーちゃんもアップしてくださいv-411
横腹食いちぎるのは絶対野生の本能だわv-405なつは 小さめに耳を食いちぎりますv-388
飛びついたりはしないんですけど 取ってもらうまでひつこくクンクンいいます!これも ちょっと嫌な時ですねv-388

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぷっちゃん舌長っ!ア~ンド なっちゃんおしおき!

さてさて 仕事から帰ってきた私です!!


写真とろ~か(^^)


チェリやんは爆睡中・・・



ぷっちゃん ポーズは・・・?



ぷっちゃん!舌っ!舌が・・・めっちゃ曲がってますけど・・・



やめてくださいなっ!お恥ずかしいですよ~!

人前ではやめてくださいよ!!



なっちゃんと一緒に撮ろう♪その方がいいよ♪



ぷっ!ぷっ!ぷっちゃん!また~~~




えっ!涙って・・・もう!もう!やめてよ~ん!

ぷっちゃん もういいよ~!ありがとうね!





久しぶりの ぷち2世~♪



さてさて ちょっと髪を束ねるゴムを探してたら・・・

なっ!なっ!なつ~~~!!ゴム~~!!



そんなブレブレで・・・しかも 君まで舌が・・・・

それよりゴム~やめてよ~~

よ~し いつものおしおきや~~



おもちゃいっぱいあるんやからやめてよ~~



したら だめよ~ とってあげるわ~



へっへっへっ!!どうだ!どうだ!

いじわるな私です・・・



おしおきされたなつに・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪



舌長ぷち・爆睡チェリやんに・・・
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ♪


読んで頂きありがとうございます

コメントを見る(6)

 by Bzero
ぷっちゃんったら小さなお顔なのに舌が長いんですね~!!
女の子だからお顔はキレイキレイしておかないとねe-266
なっちゃんはANちゃんにいたずらされてもじっとしてるなんてすごいなぁ
ANちゃんが怖いから!?(笑)
 by ariさん
ぷっちゃんのべろ~ん可愛いですv-10
いつもお口の横からちっちゃいベロがでてて
超可愛いですねv-344
なっちゃんはゴム好きなんですねv-357はなはあまり興味ないみたいですけどv-414
ドアップ写真もう~かわいすぎです~v-353
ポチっとして帰りましょv-219
笑えちゃうぅ~♪ by LOVEまま
ぷっちゃん、本当舌が長くってびっくりですよねぇ~v-364
お目目まで届いちゃうのv-364v-362凄すぎv-363
ANちゃんのコメントも笑えるぅ~v-291
それにしてもなっちゃんえらいですねぇ~v-344
ゴム付けられても大人しく写真を撮らせるなんて!
LOVEじゃぁ~絶対に無理ですぅ~v-292
Bzeroさんへ by ANちゃん
私もぷちの舌にはビックリですよ~
決定的瞬間ですv-212
なつにも顔舐められてますよv-286
じっとしてるんですよ~v-290
わかるでしょ~私の事怖がってることが・・・e-263
ariさんへ by ANちゃん
そうなんです~v-411
ぷちはいつも横から舌がでてますよ~v-290
なんか e-422も好きなんですけど、すぐに飽きるんですe-263
飽き性ですe-263
はなちゃんは飽き性じゃないですかv-361
ポチありがとうございますe-265
LOVEママさんへ by ANちゃん
笑っていただいて嬉しいですv-10
でも すごいでしょ~e-282
ぷちの舌e-2目まで届いてるのは私もビックリですe-282
決定的瞬間ですv-212
なつ おとなしくないですよ~e-263たぶん 私が怖いとか・・・・e-282

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お気に入りの写真見~つけた♪

だんだんと暖かくなって・・・


家にある植木さんも芽が出てきました。


もうすぐ春ってことかな♪





実家から離れる時 写真を何枚か持ってきたんですけど・・・


ちゃんと もっと撮っておけばよかったと後悔が・・・







これはチェリやんです♪かわいい~♪

これは~たぶん8,9年くらい前かな~6歳か7歳の時かな~








これはアイリッシュ・セターの潤です♪

ブドウをくわえてます♪これが一番綺麗に撮れた写真です♪







これかペキのみるくです♪実家にいてるんです♪

実家に行った時は 写真撮ってアップしますね♪








唯一の3ショットの写真♪大事な一枚です♪








これもお気に入り♪

お友達が作ってくれました~♪かわいい~で~す♪







これはぷっちゃんで~す♪







これは なつがうちにきた日のんです♪

こん時は可愛かったな~!!ウブで・・・

今は・・・・・




この勝ち誇った顔・・・!!



これからはちゃんと写真を撮っておこうと思った今日このごろでした。




勝ち誇った顔のなつ(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪



若かった ぷち・チェリやんに・・・
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ♪



読んで頂いてありがとうございます

コメントを見る(6)

No title by Bzero
何度やってもちゃんと写真が全部表示されないです~e-263
チェリちゃんとペキちゃんが何とか見れました!!
若かりし日のチェリちゃんやっぱり今とお顔が違いますね。
だんだんお顔って変わっていくから写真いっぱい撮っておかなくちゃですね~。
みるくちゃんカラーしてるのかな?
すごいキレイな被毛♪
No title by ariさん
なっちゃんの赤ちゃんの写真も可愛い~v-10
もう食べちゃいたくなりますよね~v-413

その誇らしげなすまし顔も大~好きですよv-344
はなもなっちゃんみたいに
耳毛これからのばしますからねv-10
可愛くなーれって感じでv-344
うわぁ~♪ by LOVEまま
アイリッシュセッターだぁ~v-237v-237v-237
綺麗な顔立ちですねぇ~v-238
父が一番最初に繁殖した犬なんですぅ~v-10
つがいで飼っててリリーとローラルって名前でしたv-22
今はお星様になっているけど。。。
その頃多い時で子犬を入れて13匹も家に居たから。。。v-12
凄いですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
LOVEは今日辺りから下痢だいぶ改善されてきたようです。
なっちゃんは食欲旺盛なんだぁ~羨ましいなぁ~v-237
食べるって事は良い事ですよぉ~
食べすぎは飼い主が調整して上げれるけど、食べないのは本当に困ります。。。
幼児期も妊娠期も出産後も本当食事ではLOVEには悩まされっぱなしかな?!
なっちゃん食べてくれるなら大丈夫!
やっぱ妊婦さんに授乳期さんはご飯沢山食べれないと困るからねぇ~

でか二郎。。。次男なんだけどでかいの!
出産時小太郎165gでか二郎200gだったから、産み落とす時母親も大変でした
今は二人とも出産時より150g~160g大きくなったんですよぉ~
本当はうちで一人は引き取りたかったのだけど、始めから男の子は置けないって決めてたので本当に残念だけど里親さんを探す事になりそう。。。
悩んでるけどねぇ~。。。


Bzeroさんへ by ANちゃん
写真見れなかったですか~私が 更新した後 またちょこちょこしたからなのかな~(誤)チェリやん 若いでしょ~!!でもやっぱり 年には勝てないみたいです!!だんだんと・・・って感じです。
ペキ(みるく) 黄色に染めてたんです!今はやめましたけど・・・(^^)
白で若いときは綺麗かったから つい染めたくなってしまいました!!
今は実家でのんびりしてるんやろ~な~って・・・思います!!
写真も もっといっぱい撮っておけばよかったって後悔ですよ~(v-406
これからはいっぱい撮るぞ~~
ariさんへ by ANちゃん
このときは可愛かったな~v-411
ウブで・・・・はなちゃんの 子供の時の写真もまた見せてくださいね!!
耳のばしましょうね!!うちは 半分上は短いんです!!これからその短いのを
伸ばそうか悩み中です!!なんか 耳が こー広がるのがちょっと苦手で・・・
悩みますよ~!! 
LOVEママさんへ by ANちゃん
くいついてくれましたか~(^^)セッターに・・・
この潤の前に リリーっていうセッターいてたんですよ!!
うちに来てすぐに ジステンバーになって 旅立ったんです。可愛そうでした!
病院の先生にも安楽死を進められました。でも 姉がいやと言って最期を看取ったんです!小さい体で・・・可哀想な事をしましたよ~その代わりといったら変ですけど・・潤なんです!
でも もう潤も旅立ったんですけど・・・話がシケてしまいました(^^;)
うちの子も LOVEちゃんみたいに 食べなかったら悩むと思いますよ。
今はLOVEちゃんにとって 子供たちにとって大事な時だから LOVEちゃんがいっぱい食べないとだめだから ママさんも 大変ですね~頑張ってくださいね!
でも 子供たちは すくすくと育って~かわいい~♪
里親さん 探すのね~でも わかる気がします!うちも男の子は飼えないから もし なつに子供ができて男の子なら 私もそうしてしまうかもです!
優しい里親さん 見つかるといいね(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっとやっと・・待ってた首輪&リード♪


一昨日に やっ~~とやっ~~と来ました~♪(嬉)



待ちに待ちました(嬉)



前に なつ連れて遊びに行く時につけて行きたかったんですけど



間に合わなかったんです~(残念)







皮のハラコ首輪&リードです!



皮の色もまだ新しいのでこんなんですけど、



だんだんと色がいい感じになってくるみたいです♪



さっそくつけましたよん♪







チェリやん!!ギリギリセーフでしたわ(汗)



こんなに首太かったかな~と一瞬ビビりました(汗汗)







ぷちはあまり首輪とか付けられるのが好きではないみたい



散歩もリード付けたら 全く歩かないし(悲)



でも みんな一緒なんだから 付けてもらわないと!!



なつに付けようと・・・・







みんなが起きてくれる中 この方は全く・・・








度胸があるというか・・・ぐうたらというか・・・



私と同じや~~ん(恥)



寝てるのを 頑張って付けました~



なっちゃん!頑張って 手で持ち上げるから・・・



せめて目だけでも・・・







なんっ!なんっ!なんじゃ~その小こい目は・・・!!



私もビックリよ~







ダメだ~こりゃ~



その後は 起きないで 寝てしまいました~



めちゃめちゃ眠たかったなつ(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪


ぷっちゃん・チェリやんに・・・
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ♪


読んで頂きありがとうございます



コメントを見る(8)

No title by ariさん
皮の首輪&リードですか!??
でも、ちょっとお値段しそうな感じですね。。
私もニセモノのルイ・ビトンの首輪&リード持ってます。

みんな似合ってるね~~!!!
でも、なっちゃんすごい眠そう。。。
ほんと はなとちがってカワユス
なお顔!
No title by Qmama
ハラコのカラー&リードってすごいですね^^
それもオソロなんて~ゴージャスやわ♪

シーズーって思ったより首太いよね~^^;
先代シーズーのミッキーと銀次郎がそうだったわ。。

みんなお似合いで可愛い(*^_^*)
次回一緒に遊びに行く時はしてきてねん(*^^)v

No title by Bzero
レザーにハラコの組み合わせがオシャレですね♪
レザーは馴染むと味が出てきていいです~。
でもぷっちほど外で暴れるとただのどろどろになりますが(笑)
みんな毛色が違うのにちゃんと似合ってますね!!
ぷっちゃんリードつけたら歩かないって
お散歩デビューしたての子みたいでかわいいですね♪

おぉぉ~素敵~! by LOVEまま
w( ̄o ̄)w オオー!
とってもス・テ・キv-10
使い込むと綺麗なアメ色になってくるんですねぇ~v-353
以前実家のビーグルのCocoにヌメ革のカラー&リード買った事があるんだけど私の記憶じゃぁ~結構したの。。。
こんなにお洒落なハラコのカラー&リードだったらきっと目の玉飛び出しちゃうv-405
しかも3ワンお揃~い(*≧m≦*)ププッ
いいなぁ~私もANちゃんちの子になりたいよぉ~んv-364

しかしなっちゃん良い味出してますねぇ~v-344
読んでて『プッv-237』と噴出しちゃいましたぁ~v-363

胆のすわったなっちゃんに ポチv-354 
良い子にカラーを付けてくれたぷっちゃん・チェリーちゃんにポチ・ポチですなぁ~v-354


ariさんへ by ANちゃん
頑張って奮発しました!でも リードはなつだけ・・・(^^;
これからは この子達のおやつはボーロだけになるかも・・・(爆)
良いのを買っておいたら もう買わなくていいかな!と
単純な考えです(^^;
ルイ・ヴィトンのん ほしいと思ったことありますよ~(^^)
今でもほしいかも・・・(^^;
なつ やる気ないでしょ~
眠たくてしょうがなかったみたいです!
Qmamaさんへ by ANちゃん
頑張って買いました~!!オソロですけど なつだけリード付きにしました!
前に行く時に付けて行きたかったんですよ~~(泣)
間に合わなかったんです~(悲)
シーズーって太いですよね~(ビックリ)
いけると思ったら 危なかったですよ!最後の穴でギリギリセーフでした(汗)
次行く時は ぜひ付けて行きま~す(嬉)
Bzeroさんへ by ANちゃん
馴染むまで まだまだですけど・・・
なつ カラーだと ウゲウゲ言うからどうしようって悩んだんですけど、
買ってしまいました。
似合ってますか~嬉しいです!!
ぷち リードダメな子なんですよ~
あの公園の時も付けてないでしょう?歩かないんですよ~(泣)
どうしたもんでしょう~(悩)
LOVEママさんへ by ANちゃん
馴染むまでまだまだですけど、大事に使わないと!!
私 めったに お高いのんは買わないですよ~(笑)
LOVEママさん 飛び出したお目目引っ込めてくださいよ~(笑)
3ワンお揃いでもリードは買えなかった(恥)
まあ~なつだけリードで・・・って・・・(笑)
LOVEさん うちの子になったら おやつはボーロだけですよ~(爆)
なつ やらしい顔するでしょ~めっちゃやる気なしですよ~
3ぽちありがとうございます~♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

バトンを受け取っちゃいました~(嬉)♪


ちょっと 遅くなりましたが・・・


Kidクンのママから バトンを回して頂きました~(嬉)


本当に嬉しい限りです♪







1、犬を飼うようになったきっかけは?


うちの親(父)が動物好きだったのが始まりです。


父は猫とか拾ってきたり・・・父の会社の雑種の子が子供を産んで


その仔犬を飼い始めたのが我が家の犬物語の始まりです。


って言っても・・・


雑種(ジョン)→チェリやん→アイリッシュ・セター(潤)→ペキ→ぷち→なつ


なんですけど・・・(^^)



2、うちのワンコの変な癖は?


チェリやんは、コレといって癖はないんです。本当におとなしい子で


一回も鳴いたことないし・・・


ぷちは、クルクル回って喜ぶ♪前を見ない!!


車の後部席から前に来ようとして ぷちの姿がパッっとなくなって!!


落ちても喜んでましたぁ~あぶない子だわ(^^;)


なつは、トイレシートのオシッコした場所だけ クシャクシャに・・・なぜ??







3、ワンコの名前の由来は?


チェリやんとぷちはもともと名前が付いてたので・・・


そのまま変えずに呼んでます。


なつは 色々考えたんですけど・・・初め今の私の名前、


『ANちゃん』にしようと決めてたんですが・・・パパが、


『オレンジのなっちゃんにしよう』って言うので じゃ~『なつ』に


しました。んまに 単純な決め方です(^^;)







4、次に渡す人へのあなたからの質問は?


Kidママからの質問は・・・


あなたにとって犬とは・・?


私にとって犬とは『友』であり『子供』です。初めの子(ジョン)は


友でした。まだ私も幼かったからだと思いますけど、


当時は外で飼ってたんですけど、何処行くのもいつも一緒に


連れて行ってた思い出が・・・・


父に怒られた時 家からほり出されてた時もジョンは、


『また怒られやんか~まぁ入れや!!』みたいに犬小屋に


入れてくれて『今日は泊まってもええで~』みたいな感じで


泊まらせて頂いた事があります(笑)


ジョンの小屋は父のお手製で本格的家風で


丸い窓・・ホットカーペットと今思えば優雅な奴で・・・(笑)


姉も同じ経験あるらしくって ちなみに姉は家出の際、ジョンも


つれていきました(爆笑)


長々と・・・思い出してしまいました(苦笑)


後の子達は、もう子供ですね(笑)見てても子供ですし、癒されますし、


この子達がいてるから私も頑張らないとっていう励ましでもあるかもです。


今いてる子達に何を聞いてみたいですか?







5、バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?


遊びに連れて行って頂いて、本当に感謝でいっぱいです。


papaんにも色々と・・・(お礼)


mamaんも たくさんのワンズに囲まれて生活していく中で


大変な事がいっぱいあったと思います。でも それを苦とは思わせないで


逆に楽しそうで、mamaんも この子達は子供なんだな~って!


これからも いっぱい話聞かせてくださいね!



6、次にバトンをわたす3人は・・・


私は ブログを始めて まだ1ヶ月ちょっとで・・(恥)


まだ お友達が・・・(大恥)→(苦笑)


でも・・・お友達が出来たら回します(ニコリ)








なっちゃん(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪


ぷっちゃん・チェリやんに・・・
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ♪



読んで頂きありがとうございます

コメントを見る(4)

No title by メープルトマト
相変わらずなつ姫が可愛くて~♪癒されるわヽ(=´▽`=)ノ
バトンの件は本当にごめんね(´・ω・`)ショボーン 
なんだか私このままブログ止めちゃいそうで・・。
娘がたまに気が向いては書いてくれていたけど、ここ2-3日
娘のお部屋を作成中(空いていた部屋・物置を片付けたの^^;)
だから暫くはだれも書けそうもない感じです・・。
急に始めて、急にお休みかい!!って、情けないですが、元気になって
また始めるから(多分)それまで、ちょくちょくコメントだけでもさせて
頂きますね∨(⌒∀⌒)∨
なつ姫大好きだから~♪
No title by Bzero
ANちゃんのお父さんが動物好きな方だったんですね。
ジョン(君?)との思い出読んでたらなんだかウルウルしちゃいました。
とても優しい子だったんですね。
窓付きのお家に住んでてホットカーペットまで入って豪邸だったんですね!!
メープルトマトさんへ by ANちゃん
ママさ~ん!なつ大好きって言ってもらって嬉しいかぎりです!!
でもなつ いつもやる気ない顔するんです(悲)
バトンは全然いいですよん!疲れてるってのは 誰にでもあるし(^^)
止めちゃいそうなんて言わないで ゆっくりでいいと思います(v-10ニコ)
お姉ちゃんのお部屋を用意してたんですね~大変ですけど お姉ちゃんは喜んでるでしょ~ね(^^)早く元気になって またメープルちゃん・キララちゃん・トマトくんのお顔を見せてくだせいね!!メープルちゃんのお顔に負けてママさんとこにお邪魔させていただいたんですから・・・待ってますよん(^^)
Bzeroさんへ by ANちゃん
父はかなり好きで なんかかすかな記憶でアヒルもいてたような・・(爆笑)
いっぱい飼いましたよ~!!
ジョンは優しいというか まぁ~入れ!って感じ!!
でも 私だけ ジョンに咬まれたんですよ~中学の時に・・・(悲)
ご飯がこぼれてたから とってあげたら こら~とるなや~!!みたいな!!
今もその傷は残ってるんですよ~(悲)ちなみに家族のみんなに笑われました。
小屋 写真撮っとけばよかったですよ~(笑)
面白いでしょ~丸い窓ってね~そこから こんにちは~ですよ(爆笑)
うちの父は近所のワンコにも作ってましたよ(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パパには勝てない~~(><)クヤシイ~



昨日パパいてなかってんな~(^^)







そうそう!旅行に行ってたんです~!



寂しかったのかな・・・?







パパ大好きっ子のお二人さん!寂しかったみたいですわ~(^m^)







げっ!何を・・!!急に・・(==;)







聞いてたな!!!寝てると思ってたのに・・・!!(--;)







ギリギリ起きたでしょ~(--;)



チクリのなつちゃん・・・(--;)







よく言いますわ~!!



昨日 おもちゃ投げたったやん!







ぷっちゃんまで・・・(TT-TT)



しかも そんな顔で・・・







なになに その顔は・・・(--;)



ママにもそんな顔してほしいわ~(><;)




チクリのなつ(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪




ぷっちゃんには・・・
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ♪




読んで頂きありがとうございます

コメントを見る(6)

No title by Bzero
パパさんがお留守とゆうことは。。
ANちゃんのご飯は何だったのかしら!?(笑)
はじめの方の写真ぷっちゃんが前に出てるから
遠近法でなっちゃんがすごく小さく見えますね!!
なっちゃんもぷっちゃんもパパの方が好きなんですか?
パパさん帰ってきたら大喜びだったでしょうね♪
今日のなっちゃんピンクのレースでちょっとセクシーv-10
No title by ariさん
こんにちわ~v-10
おとうさん帰ってきてよかったですねv-352
なっちゃんも、ぷっちゃんも写真とるときいい子してますよねv-344
うちのはなは、なかなかお座りの写真がうまくとれませんよv-413
実は、はなの鼻は、前は真っ黒だったんです。2ヶ月くらい前からだんだんうす~くなってきちゃいました悲しい~v-12
なっちゃんも黒かったですか?
なっちゃんの座り方! by LOVEまま
本当!遠近法でぷっちゃんの方が大きく見える!
なっちゃんは両手を揃えて座っててお行儀が良いですねぇ~v-238
LOVEはすぐ手を重ねるんです。。。v-11
どうしてか必ずお決まりのモナリサのポーズ。。。
態度がでかいのか?、お澄まししているのか?
毎度の事で笑っちゃいますv-291

なっちゃんとぷっちゃんの突っ込みにポチ・ポチですぅ~v-342
Bzeroさんへ by ANちゃん
あ~~(^^)わかっちゃいましたか~(笑)
パパがいない時の 私のご飯を・・・かなりの手抜きです(^^)
一緒に撮りたくても なぜか ぷちが一歩前にでるんです(^^;)
この二人はパパっ子で・・・私なんか おまけみたいなもん?(TT-TT)
かなり大喜びでした(><;)私には見せない顔まで・・(><)
レースかわいいでしょ♪シャディママの子のゆめちゃんには大きいからってくれたんです(嬉)色っぽくて お気に入りです♪
ariさんへ by ANちゃん
私よりパパが好きなんですよ~(TT-TT)
なつは写真撮る時 なんか動けないみたいです!
私がおすわり~って言いすぎたかもです(^^;)
自然に~ってのは撮れないかもです!
はなちゃん お鼻真っ黒だったんですか~なつは初めから真っ黒じゃなかったんです(^^;)なんでなんやろ~
LOVEママさんへ by ANちゃん
なぜかなつはカメラを向けたら動けないみたいです!
手をなぜ揃えるのかは謎です(^^;)
LOVEちゃんは手を重ねるんですか~(^^)
なんかわかります(^^)前に飼ってたセターも絶対手を重ねるんです!
なんか決めポーズだったみたいです(^^)
ポチポチありがとうございます

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

感謝バレンタイン~♪



今日はバレンタインですね~(^^)



買ってきたよ♪買ってきたよ♪



はい!君たちは これをパパに渡しなさ~い♪



感謝チョコ



へっ!いいやん! なぁ~ぷっちゃん!



感謝チョコで・・・・喜ぶで~



感謝チョコ



なつ~!



まだ言うか~~!!



ぷっちゃんの方がエライよっ!!



喜ぶパパ~



ほ~ら!喜んでるや~ん!!



私のは・・・ほったらかし~~(TT-TT)



え~よ!え~よ!



ヒドイなつ



なつはイジワルだわ~(^^;



パパは結局感謝チョコ食べて・・・



私が 自分が買ったチョコを全部食べたった~!





イジワルのなつ(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪




今日はエライぷち・チェリやんに・・・
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ♪




今日はありがとうございます

コメントを見る(8)

No title by Bzero
なっちゃんぷっちゃんからパパさんにチョコあげたんですね。
「感謝」チョコいいですね♪
最近色んなチョコ売ってるから選ぶのも楽しいです~。
私なんて自分用にも買ってみたり(笑)
Bzeroさんへ by ANちゃん
いつもコメントありがとうございます。
でも チョコって自分が食べるって言う肯定で選んで買ってる私です!
食べる気マンマンです(^m^)
みんな 同じですよね~!
こんにちわ♪ by ariさん
遊びにきてくれてありがとうございますe-266
なっちゃん、はなとよく似てますねv-352
色も大きさもそっくり~って感じです。
また遊びにきま~すv-353
遊びに来ましたぁ~♪ by LOVEまま
パパさんモテモテですねぇ~v-291
最近はいろいろなチョコレートがあるんですねぇ~v-345
全然買ってないから知らなかったですv-356
ぷっちゃん表情豊かぁ~
なつちゃんがお母さんになる時是非教えて下さいねぇ~v-411
またきますねぇ~v-360
こんばんわ by ariさん
なっちゃん ぷっちゃん ママさん
早速 遊びに来ちゃいました~♪♪

なっちゃん かわいい~~
ぷっちゃんも~~

パパさん なっちゃんぷっちゃんの
チョコ 喜んでくれたみたいで
よかったですねv-10

あっそうそう シーズーちゃんも
いるんですねe-420
後姿しかなかったので
あんまりわかりませんでした。。。
ごめんなさい。。

また 遊びに来ますね
ariさんへ by ANちゃん
2回も来て頂いて光栄ですv-10
はなちゃんとはそっくりさんですし 誕生日も10日ちがいだけ・・・
ちょっとびっくりです!!v-286v-286
パパは甘いから少し困りますよ~v-292
私は怒り役だから 怖がられてますよ~v-406
シーズーもいてます(^^)おばあちゃんですけど・・・(^^)
私もまたお邪魔させていただきますね!!
LOVEママさんへ by ANちゃん
来てくださってありがとうございます
チョコっていっぱいありますよね~買うの悩みますよね(^^)
なつも1回は子供産ませてあげたいんです(^^)
まだまだの事なんですけど・・・LOVEちゃんも頑張ったから なつも頑張れるかな~!!
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりの再会~みんなでデート編~♪

昨日の続きです・・・


シャディママさんとKidクン&ママさんとランチを食べ終え・・・


次は レオくん&ママさんと合流する『isora』へGO~♪


お店の写真を撮るのを忘れてしまいました(TT-TT)スイマセン・・


中でレオくん&ママさんを待つことに・・・・


なつさん!ちゃんとみなさまにご挨拶してね!


2008年02月12日_P1010477



2008年02月12日_P1010481


よろしくって♪よかったね♪



んっ!どうしたのお二人さん!

2008年02月12日_P1010485


もうすぐレオくん来るから・・あっ!来たよ~♪


2008年02月12日_P1010503


久しぶりのレオくん♪大人っぽくなっちゃって~


2008年02月12日_P1010526


君はそっちを見てるのね~ 


ママさんが1つ1つ結んでるんだって~かわいいわぁ~♪


レオくんとも仲良く遊んでて楽しそうだったな~♪





なっちゃん!


Kidママにだっこしてもらって~よかったね~


2008年02月12日_P1010549


んっ!なに!どうしたん!


2008年02月12日_P1010552



げっ!なつ!なにを・・・!!


2008年02月12日_P1010554



Kidクンごめんね~(^^;





記念にレオくんと一緒に写真撮りましょ~♪


2008年02月12日_P1010565


まぁ~同じ事を・・それはそれで可愛いけど・・・


2008年02月12日_P1010564


うんうん!かわいいお二人さん♪





あっ!ぷっちくん&ママさんも来たよ~♪


2008年02月12日_P1010586


よろしくね♪ぷっちくん♪


2008年02月12日_P1010603


二人で何を見てるんだか・・・二人だけにしかわからない・・




あれっ!レオくん!おつかれかな(^^)


2008年02月12日_P1010583


ホントよね!ママの膝の上が一番よね♪


なつも私の膝の上に来るのかな~来るわ!あの子は絶対来るわ~


2008年02月12日_P1010611


って・・おいっ!シャディママの横をガッチリGetしてるやん!


狭いのに 無理矢理や~ん!(--;)ハァ~


でも今日はいっぱい いっぱい遊んで 皆様にも会えて


ホントに楽しかったです!



シャディママさん・Kidクンママさん・レオくんママさん


ありがとうございました




ぷっちママさん 会えてよかったです!


ありがとうございました


また 遊んでやってください!





幸せ者のなつ(プードル)に・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪


お土産大喜びのぷっちゃん・チェリやんに・・・・
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ♪


読んで頂きありがとうございます

コメントを見る(6)

☆こちらこそ☆ by レオ★ママ
なつちゃん&ママさん&シャディママさんに久々にお会いできてうれしかったです!!

なつちゃんのにしおかすみこバージョン(笑)かわいかった~^^
女の子はお洋服のデザインがたくさんあるので、
選ぶのもたのしいですね。 ママさんもお買い物上手やしーっ♪

レオの写真いっぱい撮ってくださってありがとうございます。(動きまくりでごめんなさい)
頭のトップの毛、ひとつに結べるようにがんばって伸ばします~しばらくかかるけど・・・

距離が離れてるのでしょちゅうという訳にはいきませんが。。。
また皆さんと会うの楽しみにしてますので誘ってくださいねーっ!!
では、シャディママさんにもよろしくお伝えください☆
 by Bzero
isoraで偶然ながらお会いできてよかったです♪
いつもは暇人なのにこの日はゆっくりできなくて
あまりお話しできなかったですが
よりかわいく成長したなっちゃんに会えて嬉しかったです。
ぷっちの写真まで載せて頂いて光栄です!!
isoraでシャンプーして疲れておとなしいのかと思いきや
家に帰ったら暴れておりました(笑)
外では猫かぶりしちゃうぷっちですがまたゆっくり遊んでくださいね。
シャディママさんの上着の上にぷっち乗ってましたぁ。。
すみませんでしたe-263
No title by メープルトマト
暫く休んでいたらフォームが春らしく変わっていたね!
あずきちゃんママはパソコン調子悪いし、私はお疲れ?で、私もちょっとサボり?気味ですから、ANちゃん!頑張ってくださいね∨(⌒∀⌒)∨
レオ★ママさんへ by ANちゃん
こちらこそ 楽しかった1日をありがとうございました(^○^)なつも楽しそうだったのでよかったです。次は何バージョンにしようか考え中です(^-^)v
レオくんも早く頭の毛が伸びて ママさんにどんな風に結ばれるのかな~それもまた楽しみですね(^-^)
またお会いできたら 嬉しいです!ホントに楽しかったです!ありがとうです
Bzeroさんへ by ANちゃん
私も偶然ながらも お会いできて嬉しかったですよ~(^_^)ぷっちくんを ちゃんと近くで見れたし(^○^)おとなしいですね(^○^)
初めて見る顔には緊張するのかな(^○^)なつも 初めは緊張して すぐにルンルンになりますけど(^○^)またお会いできたらいいのにね~(^_^)ありがとうございます。
シヤディママが 上着くらい全然いいのに~(^○^)って言ってましたよ~ん★
メープルトマトさんへ by ANちゃん
コメントありがとうございます!
春に変えて見ました(^_^)
メープルトマトさん お疲れぎみですか~^_^;
無理しないでくださいね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

にしおか~すみこ~の勝負服~でデート!!


今日は なつの大好きなKidクンとレオくんとデート♪



さぁさぁ~なっちゃん オシャレしないと!!



にしおか~すみこだよ!



まぁまぁ~これで決定!!



お友達のシャディママさんとKidクン&ママさんとまずはランチ♪



レオくん&ママさんは あとで合流で~す♪



綺麗なお店



こんな綺麗なお店でもワンコOK~なんで とっても嬉しいです!



お店の中もすごい綺麗でした♪



(--;)ハァ~



おいおい!なつ・・急に何を・・・(--;)ほっときましょ~♪



私たちはお昼のランチを頂きました~♪



ランチ~♪



美味しかったですよ~♪えっ!デザートまで・・・♪



デザート♪



可愛くてオシャレ~(*^0^*)



寝たふり~



えらいっ!Kidクン なつに教えたってね~♪



あっ!店員のお兄ちゃんがクッキーサービスしてくれたよ~♪



ごまクッキー



よかったね!あっ!シャディママさんの魔の手が・・・



魔の手が・・



そういう時の為に Kidクンの作戦とは・・・



ウルウル作戦や~


さすが!!Kidクン!!すごい!!



指導するKidクン


ウルウル作戦か~!いい事きいたぞ~(^O^)



さすが!Kidクン!


はい!私も覚えます(^^)ウンウン



クッキーも食べたし(^^)ルンルンなKidクン♪シャディママさんとダンスかな♪



ルンルンKidクン♪


イヤ~な視線が・・・



視線を送るなつ


おっと今頃するか~ウルウル作戦を・・・!



シャディママさんも呆れてるよ!その目に・・・



さぁさぁ~もう帰ろうか~



レオクン&ママさんが待ってるよん!



Kidクン&なつ


えっ!そこまでなつに!?頭が下がります(^^;



お礼です♪


Kidクン!ありがとね♪



次は レオクン&ママさんが待ってる『isora』へGO~だ♪  つづく・・・



Kidクン大好きな なつ(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪



お留守番の ぷち・チェリやんに・・・
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ♪



読んで頂きありがとうございます

コメントを見る(4)

 by Bzero
今日はありがとうございましたぁv-238
ファイブに行かれてたんですね~。
このお店スタッフの方もわんこに優しくしてくださいますよね。
私は夜しか行ったことないんですけど 
昼のランチもおいしそう♪
kid君おりこうさんだからなっちゃんも
色々お勉強になりましたね(笑)
 by シャディ☆ママ
先日はどうもです。

ランチ美味しかったね♪
kidくんとなっちゃんもクッキー美味しかったんかな?
ほんと、2ワンちゃんは お利口さんですね♪
羨ましい!!

なっちゃんデート楽しかったかなv-10





Bzeroさんへ by ANちゃん
こちらこそ 本当にありがとうございました
会えてよかったです♪ぷっちくん お利口さんで・・・
おとなしいですね(^^)
『5ファイブ』よかったです!はじめて行ったんです。
綺麗し 定員さんも 優しかったです!
また行きたいな~って思わせるお店ですね!
シャディ☆ママさんへ by ANちゃん
こちらこそ本当にありがとうございます!
いつもいつも 本当にすいませんです!
今回はなつ お利口さんでよかったです!
今度は シャディが思いっきり走れる公園に行きましょうね!
あっ!ちょこちょこの二人も一緒に・・・(^m^)プップッ
またまた あっ!おじいちゃん達も・・・(≧m≦)プップップッ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

公園でルンルンル~ン♪

今日はホントに暖かかった~♪


と言う事で・・今日は久宝寺緑地公園に行こうと・・・


着いたらパンジーが咲いてたので・・・



いっぱいのパンジー



と言う事で・・・撮りましょう~♪



なつ&ぷち



トコトコ歩いて、大きい広場があったので・・・


まずはなっちゃんに危険がないか偵察・・・・



丸太の上で・・



危険なし!!さぁ~ボールで遊ぼう~!!



アイ~ン



その口どうにかならんかな~(^^;志村けんになってますけど・・(><)



大喜び



おかまいなしにめっちゃ喜んでるや~ん!!



走るなつ



あの勢いには誰もがビビる・・・


いっぱい遊んだね(^^)



空を見上げる



さぁ~チェリやんが待ってるから帰ろうか~



ルンルン・・



初めは頑張るが・・・でもすぐ・・



散歩風景



って言うから 困ります!!



でも今日はぷっちゃん仔犬に間違えられ ちょっと嬉しかった(^^)


お疲れぷち




めちゃ疲れた様子なぷち・・・一方なつはまだまだ元気よ!!



ちなみに チェリやんは全く動かず 出かけた時と



同じだった・・・ZZZ   (^^;トホホ・・・




元気ハツラツのなつ(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪



お疲れぷち・お眠りチェリやんに・・・
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ♪



読んで頂きありがとうございます

コメントを見る(6)

楽しそう♪ by メープルトマト
皆さんのお散歩風景を拝見しては一つ疑問がわくのです。
教えてくださいね。
リードを外して、大喜びで走りまわるワンちゃんって、必ず戻ってくるのですか?

いや~・・・なんか恥ずかしい質問ですが。

実はうちのメープル姫、日ごろお部屋で私が呼ぶと逃げる逃げる(^^;)
しかもお散歩なんて行こうものならきっと帰って来ない!!?

今からそれが不安です。

娘が呼ぶと戻ってくるので、娘も一緒じゃないとリード外せないです(;´Д`)うぅ…
情けないでしゅ。
 by シャディ☆ママ
画像がきれいになったような・・・
イチデジ買いましたか?

明日は なつ嬢デートやね♪
ちゅーか・・・ママ達のオフ会ともいうi-278i-88・・・うふ。
 by Bzero
寒がりなぷっちゃんが裸で歩けるくらい
あったかい日だったとゆうことですね♪
ここの公園広そうですね~!!
パンジーもキレイに咲いてe-420
普段お花見ることってあんまりないので
公園でキレイなお花咲いてると見いってしまいます~。
ぷっちゃんとなっちゃん並ぶとだいぶ大きさ違うんですね。
必死でままの後追いかけるぷっちゃんかわいい~e-266
メープルトマトさんへ by ANちゃん
ワンコそれぞれかもわからないですけど・・・
うちのワンズ達は 逃げないですよ~なつは たまに ほかのワンコにご挨拶しにいきますが、すぐに返ってくるような~!
でも なつは広場では離してあげるけど 普段は リードつけてます!
なつはやっぱり走るのが速いから・・・(^^;
ぷっちゃんついてくるのに必死で!しかも走っても遅い!!
一回ドッグランとか行って 慣れた方がいいのかな~
逃げたら怖いですもんね!!お姉ちゃん 大人気ですね!!
シャディ☆ママさんへ by ANちゃん
外だから綺麗のかな!
イチデジなんて!!!ほしいです(^^)
楽しみデート♪
またアップするね(^^)
Bzeroさんへ by ANちゃん
ぷっちゃん 初め服着てたんですけど 暑いみたいで脱がしたんです!
ハァハァ言い出して・・・っていうくらいこの日は暖かかったですよ!
春になると もっと花が咲いて綺麗でしょうね!
ぷっちゃん必死でしょ?
でもね・・・Bzeroさん!!この子~めっちゃ歩くの遅いんです~!
私も ホントにゆ~くり歩いてたんですよ~!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

服がきましたぁ~♪



通販で服を買いました~♪




セール中だったので ちょっと嬉しかったです♪




通販で~す♪




サイズで悩みました!




ぷちは『S』でいけるんです




チェリーは 前は『M』でいけてたのに 今は『L』に




なってしまいました(^^;




問題はなつ!!




胴周りは『S』で長さは『M』なんです!




どっちにしようと いつも悩むんです!




でも ぷちも着れるやろ~し スカートが付いてるって事で




今回は『S』にしました!!




ビビるなつ




めちゃめちゃ ビビってるやん(><)




最近は カメラ向けたら もう すぐに




座ってしまうんです!




かなり 私が怖いらしい・・・(TT-TT)




顔がビビってます




ちゃんと撮れてるけど あなたの顔がビビッてます(^^;




ぷっちゃんは・・・




オムツのぷち




ちゃんと オムツも写ってます・・・(^^;




さぁさぁ~チェリやんは・・・




お眠りチェリやん




起きていただきたかった・・・(><;)




お守りレンジャー




かなり弱そうですけど・・・




君達は いったい・・何レンジャ~・・(^^;





ビビりのなつ(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪




オムツ隊 ぷっちゃん(チワワ)・チェリやん(シーズー)に・・・
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ♪



読んで頂きありがとうございます

コメントを見る(7)

 by Bzero
通販だとサイズ選びが大変ですよね~。
かわいい3わんのお洋服getできてよかったですね。
みんなサイズもピッタリ♪
なっちゃんカメラ向けたら座ってくれるんですね~!!
ぷちちゃんもチェリーちゃんもおとなしいから写真撮りやすいでしょうね♪
面白い! by メープルトマト
そう!通販のサイズ、悩むよね。
届くまで気が気じゃないの。 でもピッタリだったみたいで良かったね。
なつちゃんは条件反射なのかな? 学習したの、すごいな。
チェリちゃんを守る姿がかっこいい!∨(⌒∀⌒)∨
ほんと、何レンジャーだろ。
(*^o^*)
続きです by メープルトマト
あいかわらず、「リンク」ができないのですぅ。
他の方はどうやってしてるのですか?
やり方分かったら是非教えてくださーい。
そのフォームによって違うからね。
あと、「カウント」が付いたのね(^^)
すごい! 私のフォームでは無理かな。
エキサイトのフォーム(スキン)なの。
ANちゃんのはどこのフォームですか?
ワンレンジャー!なかなかの結束★ by あずきママ
3種3様可愛いね~
お洋服サイズ選びの難しさよくわかるよん!
なつちゃんと一緒で胴回りにあわせると短いんだよね~
それはそれで可愛いんだけどなんかねぇ~寸足らずになるのもね~
たまにDSSなんかも買ってみるんだけどメーカーによりかなり長めの時もあるし。

これも楽しい悩みかな(^_-)-☆
Bzeroさんへ by ANちゃん
ホントにサイズ選びは大変ですね!
1つ1つ 首・胴とかちゃんと見ないと ダメですよね!
それで なんども失敗しています(^^;
今回はサイズもピッタリでよかったです(^^)
なつは なんかビビってるみたいです!
カメラですぐに座るんですけど 顔がビビッてるでしょ!(^^;
カメラが怖いのか・・いえいえ違います私が怖いみたい・・・(^^)
ぷちは 全く止まってくれませんよ~何回も撮ってるんですぅぅ(^^;
メープルトマトさんへ by ANちゃん
通販サイズは悩みますよね~!
なつは条件反射なのか 私が怖いのか・・・
たぶん 私が怖いんやわ~顔がビビッてるもん(^^;
なんか チェリやんを守ってろように見えるでしょ(^^)
すぐに その言葉が出てきて(^m^)
でも 何レンジャーにしようかは出てこなかった(^^;
リンクは できたらでいいですよ!(^^)!
私はFC2ブログで・・・なんですけど 私的には なんかわかりやすかって
単細胞の私には難しいのは苦手で・・・
でも ゆっくりでいいですから・・・ね(^0^)
あずきママさんへ by ANちゃん
結末よかったですか~(^^)嬉しゅうございます(^^)
ワンレンジャーいいですね♪思いつかなかったです(^^;
サイズ選びはなつは困ります(^^;
あずきちゃんは胴周りとかも小さそうですね!
DSSでも 胴回りとか大きい時あるでしょ~!?
でも選んでるときは なんか自分もニコニコですもんね(^^)
あずきママさんも そうなんやろ~な~♪って思いますよん!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

えっ!また乳歯!!

今日はホントに寒かったです。雪が積もってます!



車の運転が怖い私です。(><)



ちょっと前の話なんですけど・・・



何気になつ(プードル)のお口チェックをしてみようと



お口を開けたら・・・



んっ!!なんかグラグラしてるのがあるぞ・・・!!



えっ・・・!



あっ・・・!



乳歯や~~~ん!!



ホントにあと一押しで取れそうな乳歯く~~~ん!!



いてもたってもいられない私・・・(^^;



なつも咬みにくそうだし・・・



指でグリグリしたら、すぐに・・・・



ポロン・・・・!!



抜けました~♪



なっちゃん よかったね!!



不機嫌ななつ



7ヶ月のときに乳歯が全くっていうほど抜けていなかったんです。



前の上下のちっこい歯でさえ抜けていなかって



病院で抜いてもらおうと・・・



先生いわく アゴの成長が遅いとか・・・



言われてみれば アゴが小さいのかな・・・



可哀想だったけど今後(歯槽膿漏とか歯石)の為に・・・



決意して 抜いてもらいました。



歯だらけ~



11本抜きました~!!よく頑張りました(^^)



でも・・・なつを病院まで迎えに行った時は 



なつ大丈夫かな~って心配で・・・



病院に入ったら 先生にだっこしてもらって



♪ご機嫌さん♪でした!



私の心配はどこへ・・・(TT-TT;)



先生が言うには、だっこしてと鳴くらしくって・・・



だっこしてもらったら♪ルンルン♪だったみたいです。



君は歯を抜いたんよ~! 



お口腫れながらも ♪ルンルン♪・・わからん子だわ(^^;




何よりビックリしたのは 犬歯の根の深さです。



これにはビックリ!!上下の小さい歯でさえ



根は深いです・・!!




でもまだこれで終わったわけでは・・・



まだ1本奥に乳歯くんがいてるんです!!



不安ななつ



グラグラなんですけど まだもうちょっと様子を



見て また頑張ろうと思って・・・(≧m≦)



早く抜けてくれ~乳歯く~ん!!



乳歯くんがいてるなつ(プードル)に・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪

読んで頂きありがとうございます


ぷっちゃん・チェリやんに・・・
 ↓ ↓

コメントを見る(10)

うちも乳歯君健在です!・・・3歳やん(ーー;) by あずきママ
なつちゃん頑張ったのね~
しかしANちゃん大切に歯を残してるのね~関心

あずきは「アンパンマン」の子供用ハブラシで365日歯磨きしてます!
これ私自身続くかな?とは思ったんだけど、意外と続けているうちに
習慣づいて、お布団に入ってからハミガキ忘れたこと思い出して気になって寝られない・・・・あーっもーーっと夜中に歯磨きしたりします。
なのにぃ~なのによ~~~成果が見られません(T_T)
歯磨きしていない子でも真っ白な歯の子がいるよねぇ~なのにぃ、あずきの歯はあんまり
キレイじゃないのよぉ。これも人間と同じで歯並びや歯の造りがちがうのかなぁ???

しかも、彼女には立派な犬歯の乳歯が1本残ってます。奥歯もなんか怪しいんだよなぁ~
永久歯だと思って一生懸命磨いている奥歯~ちょっとグラつきが~(@_@;)
今度避妊手術をする予定だからその時に聞いてみよ~っと。
 by Bzero
7ヶ月まで乳歯がほとんど抜けなかったんですね!!
11本も病院で抜いてもらってなっちゃん大変でしたね。
あごが細いなんて~小顔でモデルさんみたい~。
犬歯は根が深いって聞きますけどほんとですね。
小さい顔のどこまで犬歯なんでしょ(笑)
ぷっちも病院で乳歯抜いてもらったんですけど
もらって帰るの忘れててないんですよねe-263
 by リン&タラママ
寒かった~!!無事に家に帰れてホッです~(笑)りんごは歯の心配はなし…でもタラは犬歯がとなりの歯と密着(-_-;)間に汚れがたまってる~(--;)なっちゃん頑張ったのにまたグリグリされてるのね~(T^T)乳歯と格闘中のなっちゃんにエールを!!ふぁいとぉ~
はじめまして by ちっちゃいしっぽのキャロルママ
すごい!なっちゃん、きっとすごいがんばったんですよ。v-91
うちのキャロルも1歳になったばかしですが、乳歯が残ってますって
先日トリミング・ショップで、言われました。v-7
やはり、お医者さんに、診てもらった法がいいんかなぁ・・と
このブログみて、気になりました。
どのわんちゃんも、めっちゃ可愛いですね!また、お邪魔しまーす。v-22

驚き! by メープルトマト
歯根の深さにビックリです(((゜д゜;)))
よくなつちゃん耐えたのね (;´Д`)うぅ… 偉いわ!

なつちゃんにボーロ10個!!

(よろしくあげといてちょ^^) ←虫歯になるやん!!
あずきママさんへ by ANちゃん
残しておこうって思いまして 先生に『その歯もらってもいいですか?』って聞いたんです。
でも先生もそのつもりだったのか ちゃんティッシュに包んでくれてました(^^)
でも ちゃんと歯磨きをしてるあずきママさんはすごいですよ!
私なんて 歯ブラシを おもちゃ感覚で与えてるだけ・・・(^^;
でも なつは やっぱり下の歯並びがすごい悪いです(TT-TT)
歯を抜いても これからが心配です!!
犬歯は 残る子が多いですよね!あずきちゃんは 過去の記事を読まして頂いたんですけど2キロなんですね~ 小さいですね!うちのぷちより 小さいです(^^)うらやましい~!
避妊手術するんですか~一回その時聞いてみたらいいと思います!
あずきママさんの更新待ってますよん(^^)
Bzeroさんへ by ANちゃん
そうなんです~歯が全然抜けてなくって そのままおいてたら 今頃 絶対 サメみたいに
歯がいっぱいになってなすよ(TT-TT)
抜いたあと 綺麗に 抜いた部分は 穴があいてましたよ(^^;コワ~
アゴが細い=歯並びが悪いです(TT-TT)
根が深いから 私もビックリで先生に えっ!こんなに深いの~って言ってしまいました!
ぷっちくんも抜いてもらったんですか~歯忘れちゃったのね!
でも 普通に抜けたら 出てる部分だけなんでしょうけど あんなに根が深かったら 以外とリアルですよね!
リン&タラママさんへ by ANちゃん
昨日は寒かったですね~!!帰れました~?よかったです!
タラちゃん 犬歯 前の歯とくっついてるね~! 
歯磨きタイムやね(^^)でも いつかは病院で歯石取りに行かないとあかんようになるかもね・・!多分なつも そうなると思うわ~(^^;
なっちゃん 頑張ったけど まだ乳歯くんが 奥~にいてるわぁ~!
最近は あまり口も開けてくれません(><)
よ~し! スーパーグリグリ作戦やで!!
キャロルママさんへ by ANちゃん
来てくだっさって 感激です!ありがとうございます!
私も初め 歯を抜く前に 抜く歯を1本・・2本・・3本って数えてて
8・9本くらいと思ってて 11本はビックリしました。
先生がだっこしててくれてたんで ちょっと嬉しかったです!
たぶん 今後のこと考えて トリマーの方も言ってくれたんだと思います(^^)
もし なんかの用事で病院に行く時にでも 一回聞いてみたらいいと私は思うますよん(^^)
私も お邪魔させていただきますね!(^^)
メープルトマトさんへ by ANちゃん
頂きました~~~~!!
なっちゃ~~~~ん!!
メープルトマトさんから ご褒美のボーロ10個頂きましたよ~~!!

おやつに飢えてる子なので 大変喜んでおりまする!!

根の深さにビックリです!!倍以上ありますよ!
でも リアルで・・・(^^;
トマトちゃんも 抜けますね(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日からスタート&珍しいおやつ(^^;



さてさて 綺麗になったことだし・・・ 



あとは気になってる涙やけ・・・・



ってことで 前にメープルトマトママさんから



ロイヤルカナンのプードル用がいいという噂できいたよ!



ってことを聞いたので 買っちゃいました~




フード&おやつ




よ~し!なつさん!これからはこれですよ~♪




フード&なつ




そうそう♪涙やけ治るといいね!



ついでにかわいいおやつを発見したのでこれも・・・♪




おやつ&なつ




そないに珍しいって言わんでも・・・(^^;



何も買ってないみたいやん!お恥ずかしい(//-//)




なつ&ぷち




はっ!ぷっちゃんまで・・・(><)



私がおやつあげてないみたいに・・・



ちちボーロあげてるやん!!




モメたなつ&ぷち




おいおい!喧嘩かぁ~!!



喧嘩したら おやつ誰かにあげる事にするで~!!



いいんか~!




はい!仲直り♪




なにが うそピョ~ンよ!!



私が珍しくおやつ買ってきたら こ~なるんやな!!



あ~こわ~!でも 今日のおやつは バームクーヘン1個の


半分を3匹でわけます・・・



お腹壊すかもなんで・・・



皆さんのワンズは 何食べての大丈夫なのかな?




涙やけ治す決意のなつ(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪



うそピョ~ンのぷち(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪



読んで頂きありがとうございます



私もバームクーヘン食べたよ!のチェリやんに・・・
  ↓ ↓

コメントを見る(7)

おやつだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ by メープルトマト
みんな嬉しそうだわ! よかったね(^^)
うちはオヤツはあまり買わなかった(節約)けど、今トマトがめちゃ「お粗相マニア」になってるから、しつけ用にボーロとチキン味ジャーキー?を買いました。
きちんとトイレした子には、「褒め褒め+おやつ」作戦です!
仔犬ちゃんは四ヶ月までが躾の勝負らしいから、冬の間になんとかせな(^^;)
ところで、涙やけの件ですが「森乳のフィッシュ&ポテト」のほうが効くかもよん。←私の場合ですけどね。
あと、実感するのは「毎日きれいに拭いてあげること」が大切だって。
夏、秋からずっとほったらかしだったの、だから気付いたときには冗談みたいに目の下に涙やけの線が出来ていました。
先ず、カリカリで改善しながら、毎日のお手入れをして、出来てしまった赤色はハサミでカット。 これで充分かな。
私はこれ+「涙クリン」したけど、今は使わなくても済んでるの。
頑張りましょう~≧(´▽`)≦
涙やけ対策ごくろうさまです! by あずきママ
トイプーもカラーによって涙やけが気になるのね。
私も1年目に涙やけクリン買いましたよ。冷蔵庫に保管して1回使ったきり
そのまま気づけばまた1年・・・・・・捨てるしかない(^_^;)
でも「あずき」のカラーはあまり目立たないのでズボラなママには丁度いい。
でもね、カチカチになった部分お水でふやかしてノミとりコームですかしたときに
気持いいくらい目脂が取れるのよん。。。これ気持いいですよ。

なつちゃん・ぷっちゃん・チェリーたんバームクーヘン美味しかった?
きっと今晩、お口ムニャムニャして夢にまで出てると思うよん(笑)

メープルママさんとANちゃんと私、トイプーランキング並んでます!(^^)!
 by Bzero
ロイヤルカナンにプードル用ってあるんですね!!
フードが合わなくて涙やけひどい場合もあるみたいだから
色々いいと言われてるものなら試してみる価値ありですよね。
私は今オーダーメイドフードを注文中です~。
チェリーちゃんお腹大丈夫だったかな?
少しだったら大丈夫なのかな。
おやつはみんなで分け分けして仲良く食べなくちゃネ♪
パート2 by メープルトマト
あずきママさんの「ノミとりコーム」、なるほどねφ(.. )
ふやかしてコームしたらすっきりしそう。
まずノミ取りコームを買わなくては! 三 (/ ^^)/ 走る♪
メープルトマトさんへ by ANちゃん
めったにこんなおやつは買ったりしない私・・・
私はいつもはボーロなんです(^^;
ボーロはぷちのお口にもいいサイズで・・・
ジャーキーとかは チェリやんの 歯のないお口には無理で・・・
バラバラにすると あっちがほしいこっちがほしいの取り合いです!
フードは色々悩んだんですけど・・みんなロイヤルカナンなんで
とりあえずはこれにしようかと・・・(^^;
汚れた目頭はカットするんですけど・・・遊んだりしたら 涙がでるんです
カチンコチン系になったら ノミ取りコームでとれるんですけど うちは まだそこまで・・・
ヌレヌレ系なんでカチンコチン系になってくれたら・・・
それまで頑張りま~す!!
あずきママさんへ by ANちゃん
色が色だけに 気になってしまうんです(^^;
気にしすぎなのかな・・・(^^;
まだ なつはカチンコチン系ではないので べチョべチョ系なので
カチンコチン系になるまで 頑張りま~す!!

すごい 美味しかったです。今まで食べたことないですよ~♪
by なつ・ぷち・チェリー

ランキング見ましたよ!
あっ!並んでるって!でも  すぐ私は下に・・・(^0^)→(^^;
Bzeroさんへ by ANちゃん
色々試して 考えていこうと思ってます(^^)
色が色だけに 気になってしまいます。
うちの3ワンはみんなロイヤルカナンで・・
でも みんな種類バラバラ~で・・(^^;
めったに買わないおやつに 喜びまくりでした。
チェリーお腹壊さなかったよ!(^^)
でも いっぺんにあげる勇気がなくて・・・
チェリーのお腹壊したら もう 辛そうで・・・
すぐに下痢で・・しまいには血が!!って感じなんです(TT-TT)
でも 最近はホントにマシになりました。
わけ分けが一番です♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日はトリミングで~す♪

今日は なっちゃんのトリミングデーです♪



3週間ちょっと我慢しました。



でも モサモサで あ~もうしないとって思って~



と 言うことで なっちゃんだけ・・・




なっちゃん




ちょっと横むいてるね~



正面むいてくれますか~




なっちゃん




まったく~無理~



お顔上げすぎよ!!




決めポーズ




そうそう!ありがとう!



耳はやっぱり女の子なんで伸ばそうかなって思って・・・



横ポーズは・・・・




横ポーズ




怖いらしい・・・私が・・・(^^;



そないにビビらんでも・・・ぺっぴり腰になってますけど・・・




ぷっちゃん




はいはい!ぷっちゃんもちゃんとしようね!



今から お風呂で洗おうか!(≧m≦)なんてね!



はい♪お二人さ~ん!




お二人さん
 



はい!どうもありがとう!



さっぱりとしたなっちゃん(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪



お風呂場行きのぷっちゃん(チワワ)に・・・(≧m≦)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪

読んで頂きありがとうございます


爆睡のチェリやんに・・・
 ↓ ↓

コメントを見る(6)

かわいくなってまちゅよ~ん♪ by あずきママ
なっちゃんのトリミング3週間に一度ですか~~?
「あずき」なんてご存知の通り節約カットで1ヵ月半~2ヶ月です。
もう少しガマンできそうなんだけど毛玉が出来始めるとブラッシングも面倒になるので・・・
なっちゃんのボディスリムなんですね。

お疲れで今日は爆睡かな(~_~)
 by Bzero
お耳の毛伸ばしたら女の子らしくていいですよねe-266
ぷっちも伸ばしてみようかと思ったけど途中で断念してしまってe-263
なっちゃん3週間おきにトリミングなんですね。
理想的~e-420
4週間目ってボサボサMAXで耐えられないんですよね(笑)
ぷっちゃんとチェリーちゃんはいつもお家シャンプーですか?
お風呂場行き~♪ (⌒m⌒〃)ぷぷっ by メープルトマト
我が家もキララ・ビーグルちゃんはいつもお風呂場シャンプーです!
(キッパリ)
ただ、メープルやトマトもシッポの下にウンチ付けちゃったりするから、その時は
お風呂場シャワーでウンチ流すのよね。 ちょこちょこあるの(^^;)
でもトリミングしてもらうと別犬になるから楽しいですね(*^o^*)
うちは一ヶ月に一度、の予算を組んでいるのだけど・・・。
動物病院で「外耳処置」「肛門しぼり」「つめきり」のセットだけしてもらって・・
カットは自分でごまかしたり・・です。
お洋服もカットシャンプーもオヤツまでも、ちょっと節約です。
だって~春休みに横浜行くから~貯金貯金~!節約~節約~!
横浜で爆発しなければいいのだけど・・・。 (*´Д`)=з
あずきママさんへ by ANちゃん
前に体はカットしてなくて顔だけで・・・
体の毛がボーボーだったのです(^^;お恥ずかしい・・・
節約が1番!!私も節約♪節約♪ですよ!一緒ですね(^m^)
なつ まぁまぁ細いのかな~2.8キロくらいです
足は長~いですよ(^^;
ママさん なつは爆睡ってわからないみたいで・・
キャハハ~で はしゃいでました(^^;
Bzeroさんへ by ANちゃん
どこまで耳伸ばせれるかわからないけど・・
頑張ろうとおもって・・・ちょっとでも女の子らしくしとかないと!!
3週間まマレです(^^;前は体は切ってなかったので
ボサボサ ボサ子だったですよ!
ぷっちゃんは夏とかは たまにお風呂で洗ったりします。
チェリ~も夏にたま~に!やっぱり毛が伸びるから・・・
お風呂も無理があるんです・・・
メープルトマトさんへ by ANちゃん
キララちゃん 毛が短いから お風呂でも OK~ですよね!
爪とかは 病院でね(^^)うちも夏になったら ぷっちゃん&チェリ~は 
お風呂場行きですよ(^m^)なつはさすがに・・無理があるかもです。
うちも節約~節約~ですよ!
お洋服も3ワンだから 安いのんやしね!
安くて可愛いのんがうれしいですね(^^)
お互い節約頑張りましょう(^^)
横浜で爆発しないでね(^m^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

かわいいお客さん♪

今日は晴れたねぇ~♪ でも寒がりの私は



暖房ガンガンついてます・・・(^^;




昨日 夕方・・・用事で シャディ☆ゆめママが



うちにきてくれました。みんなで撮りたかったんだけど



みんなバラバラ~で無理と判断・・・(^^)




おもちゃ探索ゆめちゃん




さっそく ゆめちゃん(チワワ)探ってるね~♪



ぷち(チワワ)とそっくりなんで 服着ててくれてよかった~♪



おっ!シャディちゃん(ゴールデン)は



何を探索かな~♪




見~つけたっ~♪




見つけちゃったのね~(≧m≦)



なぜかぷち2世は人気者なんです~♪




仲良し2人




っていっても おなじみのプロレス~♪




シャディちゃん




いっぱい遊んだのかな(^^)




集合~!!




ってみんな来てくれる中ですぐにだっこをせがむのは・・・




甘えるなっちゃん




やっぱり君やな(><)私にはそんね甘えた顔せ~へんのになっ!!



さてさて シャディちゃん・ゆめちゃん・ママさんが帰るよ~!




バラバラ発言!




みんなバラバラ発言でシャディ・ゆめママさんも困ったと



思います(^^;



これに負けじとまた来てねん(≧∀≦)



昨日はわざわざ来てくれてありがとう!



甘えたなっちゃん(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちりんこ♪


そっくりぷっちゃん・ゆめちゃん(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちりんこ♪



読んで頂きありがとうございます



あっ!チェリやん(シーズー)・シャディ(ゴールデン)に・・・
  ↓↓



コメントを見る(6)

 by シャディ☆ママ
おほほ!お邪魔します♪

先日は2ワンまでもがお邪魔してすみませんでした。

目新しいおもちゃで、シャディもテンション↑↑楽しそうでした。何より・・ぷち2世は大人気♪
最後の写真では ぷち2世は・・誰にも相手されずに可愛そう?いやいや・・
そのほうが涙流さずでいいのかな(笑)
私ん家にも 遊びにいてねi-278i-88

にぎやかでうらやましい~ by あずきママ
お部屋の中、犬だらけ(ぷち2世含む)ですねぇ。
さすがその中でもプードル「なつちゃん」は取り入るのが上手(*^。^*)
プードル特有なのかな?犬同士より人間の方に飛び込んでいきますよね。
まっ、ゆめママ★さんの魅力なんでしょうけど。

泣き上手の「ぷち2世」ちゃんって、みんなのよだれがた~っぷり付いていて犬の嗅覚
刺激しちゃうのかな?(笑)
 by Bzero
おお~っわんがいっぱいわらわらですねe-276
ぷち2世は大人気なんですね(笑)
なっちゃん甘え上手で小悪魔ですね~e-266
ぷっちは抱っこ嫌いなので
人様の腕でこんなお顔したことありません~。
ぷっちゃんとゆめちゃん毛色も大きさも
似てますね~ほんと間違えてしまいそうです~。
シャデイ☆ママさんへ by ANちゃん
こちらこそ ありがとうございますm(__)m
ぷち2世は 大人気で これからは丁重に扱わないとあかんわ~(^O^)
また いつでも遊びにきてくださいね~(#^.^#)
狭い部屋やけど…(^_^;)
あずきママさんへ by ANちゃん
みんなバラバラに散らばってしまうので 一緒に撮るのは難しいですねf^_^;
部屋がまるわかりで お恥ずかしいです(>_<)
なぜか ぷち2世は大人気で… ぷち2世もすてたもんじゃないです(^O^)
なつは 甘えたで すぐにだっこをせがむんですよ~
私じゃなくてもいいみたいですf^_^;プードルは甘えたさんですよね!
Bzeroさんへ by ANちゃん
すごい いっぱいでしょ~(^O^)以外と みんなバラバラの行動するので楽しいですけど うまく写真が撮れないですぅ~(-.-;)
なつは小悪魔より悪魔ですよ~(-.-;)絶対 自分が先にって感じです(-.-;)
もぅ シャデイ☆ゆめママさんの取り合いやったですよ!ゆめちゃんとぷちはそっくりなんです。一回見せてあげたいくらいですよ~(^O^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふと・・・思い出す・・・

今日は午後から晴れてきました(^^)



最近は、雨や雪が多かったので晴れてよかった!!





パソコンを見ていて ふと・・・横をみると・・



チェリー(シーズー)・ぷち(チワワ)・なつ(プードル)が



気持ちよさそうに寝てますzzz・・・



この子達を見ていて 気付く事、それは・・・チェリー!!



年とったな~って思います!



あっ!起こしてしまった(^^;





ちぇり~





チェリーはうちに来て もう12年です。来た時は 3歳らしい・・



この子は高校の時の友達の犬だったんです。友達が、



『嫁さんに子供が産まれるから2年預かって!』と・・



私も 普通に『うん!いいよ~』って言ったんです。



2年が経つと また2年と・・・でもその時には離したくないって『情』が



でてきますよね!それっきり連絡がなくなった!


私は それでよかったと思ってますけど・・・(^^)





聞いてるなつ





今は 目も見えない!耳も聞こえない!鼻はかすかに・・



ご飯の時は すぐ起きて来ますから・・・(^m^)



でも ふと思う事は 目も耳もダメってことは 



顔・声がわからないって思うと切なくなります(TT-TT)



でも それはしょうがない・・





会話中





でも 私の思い出は いっぱいあるうちの1つで・・



お散歩の時 グランドの隅にいたチェリ~を 私がチェ~リ~って



呼んだら 走って私のとこに来てくれた事!!



最近 よく思い出します(^^)





おすまし なつ





目が見えなくなって 実家からうちにパパに相談なしに



勝手に連れて来たのに 何も言わずわかってくれたパパに感謝!!



ぷちの時も・・ぷちを見ての一言・・・



『なんじゃ~この ちっこいのは・・・』やって・・(≧m≦)ププッ



なつは さすがに相談したっけな~(^m^)





だっこ大好き





そうやで!なつだけのパパちゃうんやから・・(^m^)



たぶん・・私の勢いには びっくりしてるんやろ~な~(^m^)





仲良しコンビ





って思ってもらえるように頑張ります(≧▽≦)




なっちゃん(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちりんこ♪ 




ぷっちゃん(チワワ)+チェリやん(シーズー)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちりんこ♪




今日もありがとうございます

コメントを見る(8)

15歳のチェリーちゃんガンバレ! by あずきママ
今日のANちゃんのブログ(T_T)ました。
飼い犬を簡単に「預かって!」なんてありえません。だってワンコにも気持はあるもの・・・。
でもANちゃんファミリーに飼われたことがチェリーちゃんの持つ強運なんでしょうね。
素敵なファミリーだぁ~(*^。^*)
うちもご存知の通り老犬・・・間違いなくゴハンの鼻が効くことは確かです(笑)
でもさぁ~ワンコの一生涯の責任って結構重いよね。私がもし今何かあったら老犬2頭は
私と一緒に逝かせてね。ってお願いしてるのよ。「あずき」は今のところ愛玩犬として誰にお願いしても可愛がってくれるけど、老犬2匹は絶対無理だと思うし、辛い思いさせたくないから。
こんな事も頭の隅にいつもおいてます。
 by メープルトマト
旦那様ってすごいね、偉いわ~!
動物がすきなんですね(〃▽〃)
動物が好きなANちゃんのことがすきなんですね(〃▽〃)
理解してくれて、幸せですよね~(*^o^*)
こっちまでほのぼのしてくるよ。

ペットちゃんたちも歳をとるから、ちゃんと考えないとね。

我が家は今まで猫ちゃんを何匹か見送っています。
老衰の猫ちゃんが3匹、家の近くでの交通事故が2匹。

その度に泣いて別れるけどそればかりは仕方ない。 (;´Д`)うぅ…
でもね、娘にはしっかり見せましたの。
キララの妊娠も出産も見せましたのよ。
キララの出産は小2の夏で、作文に上手に書いて、先生に感心されました。
(おいおい感心だけかい!表彰とかはないんかい? 無いんです・・・。)

猫達の死も乗り越えたり、たまに思い出して悲しんだりしてます。
子供にとっても、私にとっても、ワンにゃん達にとっても、毎日が楽しく過ごせたら
充分かな(*^-^)b いてくれるだけでなんか楽しいですものね(^^)

 by Bzero
今日のお話は感動しましたぁ。
よくある話であってはいけないけど
私の知人もそうゆう理由でわんこ引き取ってたりします。

チェリーちゃん15歳なんですね!!
目と耳がダメでも匂いでANちゃんとパパさんのこと
わかるんじゃないでしょうか。
優しいパパさんとANちゃんに出会えて
チェリーちゃん幸せですねe-266
あずきママさんへ by ANちゃん
なんかジ~ンときました。強い強運!嬉しい言葉!です。
あずきママさんとこの ちゃぼちゃん&ゆめちゃんも お鼻は効くのね!一緒ね!
ワンコの一生涯の責任は重いよね!わかるような気がします。
私もママさんと一緒で 私に何かあったら この子たちは どうしようって
心配やもん!
もし 自分に・・ってことも考えとかないとあかんね!
メープルトマトさんへ by ANちゃん
パパは 今までで犬飼った事ないみたいなんです(^m^)
よく 簡単にいいよって言ったわって思います。
だから うちの3ワンしか触れないですよ(^m^)

私は 子供にそういうのを ちゃんと見せるのは 正解だと思います!
ってより大事だと思います。
生命の誕生・命の終わり絶対訪れる事ですし!
一緒に暮らして行く中で大事なことだと思います。
そういう子は優しい子になるよ(^^)
Bzeroさんへ by ANちゃん
今思えば安易な気持ちだったんだけどで 離したくなかったんよ~
チェリーは15歳のです(^^)
目は写真でわかるように 片方がもう 白内障+緑内障で 半分目がでてるでしょ!
まだマシになったほうなんですけど・・・
もう年なんで手術は無理なんですけど、手術は目を取るってのです。
そうやったら 私がリードでちゃんとしたらいいんやって思って・・・・
匂いだけは負けてないですね!(^^)!そういうチェリーでずっといてほしいね!
幸せやねって 言ってもらえて 私が感動!
 by リン&タラママ
たくさんの人とワンちゃんがいてる中からANちゃんとチェリーちゃんが出会ったのってすごい運命だよね!!今幸せなのは見てたらわかる~(^-^)ANちゃんにloveなんだよね~チェリーちゃんの喜び方が違うもの~( ´艸`)フフッ!そしてなっちゃんとぷっちゃんもね(笑)家族が増えて楽しさも2倍2倍(^^)(古すぎっ!!)
リン&タラママさんへ by ANちゃん
ありがとうね!チェリーと出会ってよかったよ!小型犬はチェリーが初めてやし(^^)
やっぱ いっぱい思い出すわ~ 飲みに行くのに連れて行ったり!
うさぎに喜んでたチェリー(^^)あの前に話した 恐怖の福井旅行(車クルリン事件)も チェリーはグーグー寝てたから・・・(^^;なっちゃんの甘えた どうにかならんかな~(^^;
タラちゃんも ママさんとこに迎えてもらって ホントにやっと幸せを感じることができたとおもいますよ! 顔が変わったもんね!
ママさんも 楽しさ2倍2倍ね(^m^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年の鬼は・・・♪

やっぱり寒くなったぁ~朝起きて ベランダから



外を見ると雨交じりの雪が・・・と思ったら雪に・・・



明日は天気にな~れ~!






こんな寒い日でも 今日は節分・・・





夜ご飯




まぁ~形だけでもと思い・・・でたでた!いつもの簡単ご飯!



以外と巻き寿司でお腹いっぱいになるくらい大きい(><)



ご飯も終わり・・・今日の鬼は誰にと相談中・・!



あっ!新人のなつ入れてジャイケンして決めよ~か!




さぁ~いくで~~




  ジャイケンポ~イ♪





じゃんけん!




なっちゃん残念や~今年はなつに決定!




不安ななつ




そんな言い訳せんでいいって・・(^m^)




さぁさぁ~これを・・・鬼さ~ん!




おに役




負けたんは、なつやねんから・・・



鬼さんも ほらっ!笑ってるわ~!



10時まで それでいてね!




おにを真ん中に




来年はぷっちゃんかもよ・・・(≧m≦)




節分の記念撮影




パパ ママが鬼するより なっちゃんがしたら 




みんな楽しいやん♪




また来年が楽しみ~♪





鬼役のなっちゃん(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちりんこ♪




来年がこわいぷっちゃん(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちりんこ♪

今日もありがとうございます!

コメントを見る(6)

なっちゃーん、涙をお拭きぃ~ by あずきママ
なつちゃーーーん!陰謀にハマったね~
私だけでも味方についてあげるよ・・・・あれは・・・・・・「グー」だぁ~~~
(^_-)-☆
節分のイベントを毎年しているんですね~
私なんてすっかり忘れてました。
来年からうちも頑張ります!!
何を頑張る?って
「あずき」とジャンケンぽん
かわいそうだから「グー」は出さないようにしときます。
きっと「あずき」もパー出すんでしょうね。
 by Bzero
昨日は寒かったですね~。
ANちゃんのところは雪だったんですかe-263
今年はなっちゃんが鬼役だったんですね~。
お面うまくかぶれてますね(笑)
私も巻き寿司食べましたぁ♪
1本食べたらけっこう量がありますよね~。
 by Qmama
なっちゃん・・・
はめられましたなっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなラブリーな鬼さんさんだったらOKかな?^^

そういえば・・・
うちも毎年巻き寿司丸かぶり~なんやけど・・・
パパの会社の人のお家がおすし屋さんなんで、
そこで買うのが習慣になってて。
でも~今年は日曜日やったんで、買えなかった。(T_T)
節分の夜にビーフシチュー食べた我が家です~(笑)
あずきママさんへ by ANちゃん
うちの3ワンは みんなお笑いキャラなんです(^m^)
『あずきママ~わたちの味方になってくれてうれしいでしゅ』と
なつが言っておりまする(^m^)
絶対 ママさんもチョキをだして あずちゃんが鬼になるはず(^m^)
Bzeroさんへ by ANちゃん
最近 寒いですよね~!
うちのとこは 朝に雪が降ってね~!昼はやんでたけど・・
何より 寒い!
なつは お笑いキャラになってもらわないと!
お面 被れてますか?ちっちゃいのがあったから
シメシメと思って・・・
巻き寿司って以外と大きいですよね!お腹いっぱいです!!
Qmamaさんへ by ANちゃん
はめました(^m^)
たまには悪役になってもらわないと!!
Kidクンに嫌われないように ラブリーな鬼にしました(^m^)
おすし屋さんの巻き寿司って めちゃ美味しそう!
うちは簡単スーパー巻き寿司(^^)
閉まってたのは残念です!
ビーフシチューも美味しそう!
たまには私も ちゃんと作らないとあかんわ~!
いっつも 簡単料理で・・苦手で・・・
mamaん・・また 現れるから・・・(≧m≦)ププッ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

言われ放題や~ん!

また明日から 雨降るみたいですよ~!




寒くもなるみたいです(><)






今日はパパが お仕事の人達と




ご飯を食べに行くから 夜ご飯はいらない




って・・ あっ!そうなんと言いながら・・




心の中では・・・




『ご飯作らんでいいわ~♪ラッキ~♪』




って事で 今日はローソンで『ちゃんぽん』を




買いました~!たまには 作らなくてもいい日が




あってもいいじゃないか~(≧m≦)





夜ご飯





これが食べたいとかなかったんですけど・・・




寒いから温かい物を・・・って思って・・・





んっ!なんかイヤな視線を感じるわ~!





家政婦は見た





いいの!いいの!たまには・・・




いつもちゃんと仕事から帰って来たら作ってるやん~!





なっちゃん





作れたよ~綺麗な〇じゃなかったけど・・・(^^;





まずそうな顔





あっそ~か~!あっそ~か~!




はいはい!下手です下手です!




昨日のお好みはキャベツ入れすぎ!




たまごもう一個入れたらよかったと思ってました~!




へ~へ~すいませんね~(--;)




 
えらそうな なつ





はいはい!




ってなんで君はそこまで言うのかな・・?






イヤミななっちゃん(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちりんこ♪





今日は休みのぷっちゃん(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちりんこ♪




今日もありがとうございます

コメントを見る(10)

 by リン&タラママ
なっちゃんの表情がいいわ~(^▽^)ほんまに美味しくなかったんやね…なっちゃんの顔でわかるわ~( ´艸`)フフッ私が料理するのって年間に…(-.-;)しかも「チ~ン!」って鳴り響いてる(料理っていえないなぁ~って)なっちゃんにツッコミ入れられそう(^_^;)毎日大変なママさんにお疲れさま(^O^)のぽちっとな!
 by メープルトマト
羨ましい~ うちは同居なのです。だからめったに「ご飯作らなくていい日」ってなくて。
おじいちゃん、おばあちゃん、パパの三人ともお外でお食事の会合がある偶然って、年に3-4回くらいあるかな・・。 その時は有頂天♪   三 (/ ^^)/
娘と超簡単な料理(カップラーメン!?)で済ます。
たまに食べるカップラーメンやマクドは本当に美味しい!?
あと、コンビニとかのお弁当とかもいいな~♪
って、結構食べてるのよね。
パパのお休みの(土)は完全「外食」デーですから。。。。。おほほ
要はわたし、自分で作らないお食事が大好きなんですね。
だってだって毎日毎日土曜日以外は一生懸命つくってますからね~(^^;)
ANちゃん・・・・おもしろっ! by あずきママ
主婦の心境が「なっちゃん」を通じてよーくわかりました!
「なっちゃん」のマズイお顔・・・うちの「あずき」も得意です(笑)
 by シャディ☆ママ
おぉっ!リン&タラママが来てはるやん(^^)
ほんま 私も食事作るのが嫌いです・・・うっっ!
人もドッグフードみたいに カリカリでいいなら どんなに楽か・・・
ANちゃん今夜はラムにする?チキンにする?缶詰にしたら おいしくて食べ過ぎるから
カリカリのカロリーオフにしょうね・・お互いにe-141e-140
 ぎゃ~~~!!
 by Bzero
なっちゃんの「マズそう」のお顔面白いです(笑)
人間のご飯作れない私からしたら
ANちゃん毎日ご飯作ってるだけで立派です~。
久しぶりのローソンご飯はいかがでしたかぁ?
家でお好み焼きって大阪~!!って感じしますね。
やっぱりお好み焼きは「おかず」?
リン&タラちゃんへ by ANちゃん
あのお好み焼きは ご存知の通り、本当に失敗やった(><)
私も チ~ンは大好きやで!以外と美味しいもんね!
あまりチ~ンやったら なつだけじゃなく ぷち・チェリ~にも
言われそうやわ~(><)
こわ~~!
メープルトマトさんへ by ANちゃん
同居なんですか~ご飯作らなくていい日はないんですね!
その為に 外食デ~は必要ですね!
迷ったんです(^^)マクドも食べたかった~
私も自分が作らない食事が大好き!作ってくれてる食事が 
ずっとあればいいのになぁ~っていつも思います(^^)
あずきママさんへ by ANちゃん
お恥ずかしながら そんな顔するね~ん!
あずきちゃんも するんだ~(^^)
一安心・・・(^m^)
また お邪魔します。
シャディ☆ママさんへ by ANちゃん
シャディママさんとは ご飯作りたくない症候群は一緒だと
私は思ってま~す(^m^)
リン&タラママさんと チ~ン連合結成やわ!
今夜はラム&ライスではなく フィッシュ&ライスやで~(^m^)
缶詰はあかんあかん!太る太る!
これ以上太ったら ぷちと同じ 体脂肪になってしまう(^^;
Bzeroさんへ by ANちゃん
私も苦手です。
ほか弁にすればよかったかな(^^)
お好み焼き 前は上手にできたのにな~(^^;
今回は失敗ですよ!
お好みにご飯は 外でお好み食べる時はご飯頼まないのに
家では ご飯も食べてるな~でも それは普通なんです(^^; 

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

