

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダンゴ虫に変身~♪

昨日 遊んだ後、ふとなっちゃん(プードル)をみると・・・







足やら尾やらいっぱいついてましたので・・・



ブラッシングをしようかと・・・



でも・・・







こんな風に丸まってしまいます~







無理無理~(^m^)



助けてくれませんよ~







いつも こんなんなんですぅぅ~







いやって言わないで頑張りなさい!!







何を言うてるの・・・(--;)



恥ずかしくない!!一番もつれるんやろ~(--;)







よ~頑張った~!!



もう 終わりやで~~!!



見てみ~







こんなにいっぱい毛と木くずが・・・・







何をっ!!(--;)



ママのほうが もう やだやだよ(><;)



じゃ~なっちゃん!また2日後に・・・(^m^)





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回クリックして頂いたら嬉しいです♪




読んで頂いて感謝です♪


コメントを見る(8)

 by Bzero
足の毛長くしてたらいっぱいつきますよねぇ。
チェリやんやぷっちゃんはそんなにつかないんですか!?
プードルは毛がカールしてるから絡まりやすいのかなぁ。
ブラシじゃないと取れなかったりしますもんね。
なっちゃんブラシもおりこうさんにできてエライです♪
 by ころすけ
ぷっちゃんは手入れが少なくてすむ分なっちゃんを無視する気持ちわかるような気がします(笑)
木屑がいっぱいついてるということはいっぱい遊んだって言うことでしょう!!
GWいっぱい遊んでもらいましょう!
ブラッシング=逃げる by あずきママ
うちは、ブラッシングの準備していると・・・姿を消します。
結局捕獲されブラッシングなのに、いつも同じ繰り返し(笑)

わかっちゃいるけど、いやなんでしょうね。

木くずがつくってことはお外で遊んでもらった印。
なっちゃんにとってはHAPPYなことだよね。
 by ariさん
一緒ですね~~v-291
毎日散歩から帰るとブラッシング~~にとても時間かかって大変デスv-406
最近毛玉もたくさんできてきて、嫌がるのを無理やりブラシかけてます
なっちゃんもめっちゃ嫌がってますね~v-293
最近ははなを捕まえてから、ブラシを取りにいきますよ 笑
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
足の毛を長くしてるから しょうがないですよね~(+_+)でも すごい絡まってましたよ~(+_+)ぷっちくんはそんなことないのかな~(*^^*)チェリやんとぷっちゃんは 全くつかないんで~(*^^*)なつの木くずにびっくりでした(+_+)
コーム見たら逃げて 私が捕まえたら コロンって固まります(^_^;)
ころすけさんへ★ by ANちゃん
ホントにぷっちゃんは関係ないみたいな態度で無視で
私の方が笑えました(^^)
木くずがいっぱいでびっくりしました(><)
すごい 草むらとこに走っていくから 帰ってきたら4本とも大変でした~(><)
あずきママさんへ★ by ANちゃん
あずちゃんも一緒ですか(^^)
うちはコームを シャキ~ンって見せたら もう中腰で 
ゆっくり逃げていくんです(^m^)
もう すごい走るから・・・
しかも 草むらに・・・
楽しそうだから しょうがないですよね(^^) 
ariさんへ★ by ANちゃん
一緒ですか~(^^)
うちも時間かかります~(^^;)
もつれないように まめにしてるつもりなんですけど 
やっぱり 少しずつもつれて・・・
もう嫌みたいです(^^;)すぐに逃げていきます(^^)
でも うちは狭いからすぐに捕まえれます(^^)V
 

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3時間のピクニック・・・♪

今日は まぁさん(パパ)と近くの公園に行ったんです~


2人と3ワンで行く予定だったんだけど チェリやんは


ぐっすり寝てるし 起こすのもな~と・・しかも暑いし・・・


ちょっと老婆にはかわいそうかなと・・・


車で15分くらい走って行きました~



元気いっぱいお花が咲いていたので・・・








撮っちゃいました~♪






ちょっと気取ってるんちゃいます~そんな気取ってると・・・





こんなハメに・・・(^m^)



さてさてお昼なので・・・





頑張りましたよ~!なっちゃん・ぷっちゃんの分も・・・





なつはやっぱり 芋は食べず・・ササミば~かり・・・・(--;)


なんでやっ・・・(--;)!!





そう~♪よかったよ~♪





やっぱり 今日は人が多い~~!!


その一方でぷっちゃんは・・・・





めっちゃ喜んでますわ~~!!





やきもち焼きのなつです(^^)





暑いし、さぁ~帰ろう~~!!





わがまま娘はこんなんです!


なのでこんなハメに・・・





歩いてても暑いのでちょっと休憩♪休憩♪


私が休憩してる間になつは何をしてるんだか~





なんの練習や~(^m^)


ぷっちゃんは 隣のおば様に抱っこされて喜んで・・・





でも 一番おば様が食いついたのはキャリーで・・(^^;)


いいね~運ぶの楽そうやね~と・・・


きっちり私は コーナンで売ってますよ~2980円でしたよ~


楽ですよ~ベージュもありましたよ~と話は弾んでました♪


おば様達とお別れして・・・帰りました~♪






暑かった~けど ぷっちゃんはこの後も歩かず・・・お嬢様気分で・・(--;)





家に帰ってたら チェリやんは 朝のまんまでした~(^m^)



 

この姿を見ると暑かったけど微笑んでしまいます(^^)


ホントに癒し系です♪





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回クリックして頂いたら嬉しいです♪




読んで頂いて感謝です♪



コメントを見る(12)

 by Bzero
今日は暑いくらいでしたもんね!!
お弁当おいしそうです~。
こんな時間に見たらお腹空いちゃう(笑)
キャリーほんと大活躍してますね♪
もしやANちゃんは
コーナンの回しモノ!?v-388
ぷっちゃん今日も歩くの嫌になっちゃったんですね~。
そんなぷっちゃんが全力で走ることもあったりするのかな!?
 by メープルトマト
家に帰ってきたらチェリやんは朝のまんま って、面白すぎるぅ~
本当に寝てて気付いてない?
私もそんなふうに生きたい(⌒m⌒〃)ぷぷっ
なつ姫初恋疑惑?お相手に心当たりは?
 by ariさん
お弁当持ってピクニックが一番ですねv-10
お金かかんないしのんびりできて最高ですv-344
こちらもずーっといいお天気が続いて、ピクニック日和です
GWに1回くらいは行きたいな~~v-375
ぷっちゃんキャリーバッグ大活躍でラクチンですね
チェリやんの寝顔癒されます~~v-344
 by ころすけ
いい天気でピクニック日和ですね!
なっちゃんもぷっちゃんも楽しそうです(笑)
でもぷっちゃんはどこに連れて行っても余りあるかないようですね(汗)
チェリーちゃんは留守番になっちゃったけど気持ちよさそうな寝顔いいですね!!
お弁当美味しそう~ by あずきママ
ANちゃん、しっかりママしちゃってますね~
お弁当を広げたところに私もお邪魔したいくらいだわぁ

ぷっちゃんがカートに入ってると、なっちゃんはちょっと納得いかず!の雰囲気が・・・
    「何で私はいつも歩きやねん!」って感じ(笑)

でも、なっちゃんのショット、笑顔やねぇ、楽しかったんだぁ

癒しのチェリやんは夜ごはんまで起きないのかな?
 by misato
お弁当美味しそうですねe-291
チェリやんは朝のまんまの格好だったんですね。
でも可愛い寝顔だわぁ~・・・
私まで癒されちゃうe-319
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
ホントに暑かったですね~
ぷちは黒いから 相当暑かったんじゃないかな!!
キャリーは大活躍ですよ~!!
隣のおば様も大絶賛だったので もぅ~教えちゃいました(^^)
ぷっちゃんはリードがどうしても嫌みたいです!!
ブリーダーさんとこにいてた子で保護された子なので
リードなんて物はつけたことないんでしょうね!
でも慣れてもらわないと困ります(><)
ぷっちゃん 走りますよ~でも 遅いです!!
めっちゃ遅い・・・(^m^)
メープルトマトさんへ★ by ANちゃん
寝たら全くおきないですよ(^^)
16年になるんで もう耳は全く聞こえないし 目も全くだめだから
トントンってたたいてあげないと起きないかな(^^)
でも お水のあるとことかはわかってるんでトコトコ歩いて行って
また お休みなんです!!
私もチェリやんみたいに のんびり~と寝たいです(^m^)
なつ・・・恋・・・??心当たりはないんですけど・・・
好き嫌いがでてきて(食べ物に)困ってるんです~(TT-TT)
ariさんへ★ by ANちゃん
そうそう♪
ピクニックが一番です♪ホントにお金かからないし~~(^^)
また行きたいけど・・・暑いです(^^;)
キャリーはホントに大活躍でした~
コーナンに感謝です(^m^)
私もチェリやんに寝顔が好きで癒されます(^^)
ころすけさんへ★ by ANちゃん
本当にいい天気で・・・
ころちゃんも 日向ぼっこ日和だったでしょうね(^^)
でも 暑いくらいだったかな。
本当にぷっちゃんはリードつけたら ダメで・・・全く歩かないです(TT-TT)
どうしたもんでしょ~(TT-TT)
以外とチェリやんはゆっくり寝れてよかったのかも・・・
いつもなつにおもちゃ追いかけてチェリやんにぶつかったりしてたから・・・
静かでゆっくり寝たかな~♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

たまには豪華風??なご飯を・・・

買い物に行ったら 発見しました~


サラダバイキングを・・・


ブロッコリーとかニンジンとか大根とかね・・・


いっぱい取りました~~


で210円でした!!お得♪お得♪


私の分と3ワンの分と・・・・


ってことで 今日は ちょっと豪華なご飯にしてあげようと用意していたら・・・


来ましたよ~来ましたよ~♪


リーダー(チェリやん?)を先頭に・・・





今日はチェリやんは起きてたのでやってきました(^^)・・・





用意が遅いのか ずっと見られてました(^^;)






はいはいっ!できましたよっ!






ちょっとぐちゃぐちゃですけど・・・(^^;)


にんじん・大根・きゅうり・ササミを加えただけですけど・・・(^^;)


なつは 待てよ~~~!!




先にチェリやんからよ~!!






次 ぷっちゃんよ~!!






待ってましたか~(^m^)






よ~~~~し!!






チェリやん・ぷっちゃんはちゃんと綺麗に完食するのに・・・


なっちゃんは・・・






なんで・・・?


野菜嫌い・・・?


最近はおやつのボーロも食べないんです(--;)


なんでなんやろ~(--;)


でも・・フードは食べるんです~!!


でも 食べ終わったら・・・






まっ!いいか!!


たまに 豪華にしてあげようと思います(^^)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回クリックして頂いたら嬉しいです♪



読んで頂いて感謝です♪






コメントを見る(9)

 by Bzero
豪華な晩御飯になりましたね♪
今日はチェリやんも起きてたからハイエナ隊で活動してたんですね(^^)
なっちゃんはチェリやん ぷっちゃんが食べ終わるの待ってるなんてえらいなぁ!!
野菜残しちゃってますね~。ささみは食べちゃったのかな!?
ボーロも食べないんですか!?
なっちゃん恋でもしてるのかしら(笑)
 by ころすけ
チェリーちゃんの先頭きってご飯に向かう姿に感動しました!まだまだ元気ですね!!
生野菜食べてくれて羨ましい!うちは何か味付けしないと食べないので…(汗)
なっちゃんは自分が食べたいものしか食べないので困りますよね(泣)
 by ariさん
なっちゃん野菜嫌いなのかな??
フードは大好きなんですねv-290
ちゃんとチェリやんとぷっちゃんご食べるのを
待ってておりこうさんだねv-344
たまには豪華なご飯もいいですねv-371
犬の写真コンテスト by 松下明子
こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
豪華なお食事・・・ by あずきママ
ぷっちゃんのお食事風景・・・・お顔が全部フードボールに入っちゃってますよ~(笑)

なっちゃん、豪華なお食事に慣れてない?(^_^;)
でもおやつも食べないなんて・・・ドックフードは食べてくれるなら一番いいことだけどね。
プードルはやっぱり食が細いのかな?

でも、いつも3ショットには癒されるわ~
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
この日のご飯は頑張りました~♪
サラダバイキングでいっぱい取ったんですぅぅ~(^m^)
今日はハイエナ隊です~(^m^)
順番で チェリやん食べてぷっちゃんでなつっていう風に
してるんです~(^^)チェリやん食べるの遅いから・・・
最近 好き嫌いが激しいかも・・・(--;)
ササミはきっちり食べてましたよ~(--;)なんで??
ボーロも食べないんです!!白ご飯は食べるんです!!
なんか硬いのは嫌みたいです(^^;)
恋・・・・?まさか~~~~(^m^)ププッ!
ころすけさんへ★ by ANちゃん
ず~と寝てますけど ご飯の時は 起こすときもあるけれど
先に起きてる時も・・・起きてる時は こんな状態です(^^)
いつまででも元気であってほしいですね!
チェリやんとぷっちゃんはなんでも食べてくれるんですけど
なつは最近は 好き嫌いが・・・なんでかな~!!
私 そんなおやつあげたりしないんですけど・・・ボーロはあげるんですけど、
なつはそれもいらないみたいで ササミをはじめてあげたんですけど・・・
それがダメだったのかな~(><)フードはちゃんと食べてくれるんですけど・・・
困ります・・・
ariさんへ★ by ANちゃん
めったにしない豪華メニューにしてみました(^^)
なつは 好き嫌いがでてきました~
おやつはボーロのみなんですけど・・・
ササミ&白ご飯があかんかったのかな~(><)
硬いのは苦手みたいです!
フードはちゃんと食べるんですよ~(^^;)
ちょっと なつには困ってしまうな~~(^^;)
あずきママさんへ★ by ANちゃん
やっぱり わかってしまいました~(^m^)
私も思ってたんです~ぷっちゃん 顔全部入ってるって・・・(^m^)
フード入れ変えないと・・・って思って こんな状態なんです(^^;)
なつは 慣れてねいのかな~いつもはフードだけで・・・
おやつはボーロだけで・・・ボーロも食べなくなったし(><)
ササミや白ご飯をあげたのがあかんかったんかな~
柔らかいのを覚えたかな~!!
まぁ~まだフードを食べてくれるから いいとしてます(^^;)
食が細いのかな~!!
それか わがまま娘かも・・・(><)
癒されてくれてますか~嬉しいです♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

セールのお洋服&3号機!!

今日は まぁちゃん(パパ)はお仕事が休みで・・・・



私はお仕事で 家に帰ったら 



喜んでコレを見せてくれました!!







セールやったから買ってきたらしい・・・・



あと・・例の歯ブラシおもちゃと・・・



3ワンみんなのお揃いがなかったらしい・・・







やっぱり これは はずせなかったみたいです(^^;)





サイズをわかってたんかな~と心配で



着せてみました!







ぷっちゃんはOK~だね!









なつもOK~だね!










セールでも よ~似合ってます♪



セールThank youです(^m^)






チェリやんは・・・







ん~なんか チェリ婆からチェリ母さんみたいな感じやな~






なんか ちょっと 大きくないか~みたいな・・・



サイズはぷちS・なつM・チェリやんはLを買ってきたみたいです(^^;)



なつとチェリやんは サイズが難しい・・・



なつはSでいけても長さが足りない・・・



チェリやんは MとLの間くらいかな・・・



前はMだったんですけど・・・



買ってきてくれたから 何も言えず・・・・



歯ブラシおもちゃも3個目・・・



いつかは歯ブラシのおもちゃだらけになりそうなのが



怖いAんちゃんでした!!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

1日1回 応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



読んで頂いて感謝です♪







コメントを見る(14)

 by ころすけ
まぁちゃん我がワンコのために休みなのにセール行ってくれるなんて可愛がってもらってるのがわかります!
サイズが合わないのはご愛嬌です(笑)
買ってきてくれる気持ちが嬉しいです!!
ちなみにうちのころすけは服着せると固まるし服のサイズが少ないので着せる機会がなく今まで生きてきました!!
 by メープルトマト
「ぽちっとしてね♪」のなつ姫が可愛くて~(〃▽〃)

まあちゃん偉いな~ 一生懸命選んでる姿を想像しました
いいファミリーだね!
 by Bzero
パパさんお休みの日にかわいい娘達の為に
お洋服買ってきてくれたんんですね♪
優しいパパさんでいいなぁ(^^)
みんな似合ってます~♪
↓のハイエナぷっちゃんかわいいです~。
食欲があるのはいいことですね♪
3号機よ頑張れ! by あずきママ
なんて素晴らしい旦那さまなの~
セールにサンキュじゃなく、まぁちゃんにサンキュウでしょ(*^_^*)
おソロってカワユイね~

チェリやんは、ちと大きめでフリフリが踊ってる感じになっておりますが(笑)
デザインがすっごいかわいいよぉ・・・・これ!私も欲しい(^O^)/
チェリやん若くなってよかったね。
私いつも胸キュンするのは、チェリやんのハーネスをしたうすろ姿!
すっごい可愛いのよ・・・おばぁちゃんなんだけど赤ちゃんに見えるの。

これからのまぁさんのお留守番の時に着せるお洋服はお気に入りのレースのワンピ改め
今回のキャミワンピに変わりそうですね。
 by misato
パパさんお優しいですねe-291
3号ちゃん歯ブラシも・・・さすがですねe-319

シーズーって案外既製品のサイズじゃあわないんですよねe-282

 by ariさん
とってもやさしいパパさんですねv-344
羨ましい~~v-291
そうですよねサイズってなかなか合わなくて
うちのはなもMだと大きいしSだと短いですよ
なのでDSサイズを買うときが多いですね
ぷっちゃんなっちゃんお揃いで可愛いよ~~v-10
チェリ母さんも似合ってますよ~~笑v-290
3号ちゃん頑張ってぇ~ by LOVEまま
3号チャン頑張ってなっちゃんにお相手してねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパさん本当いつも優しいよねぇ~
いつもお土産買ってきてくれてるよね~
いいなぁ~いいなぁ~v-10
あれ!?でもANちゃんのお土産はv-363v-362
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんなとっても似合ってるよぉ~v-344

今日は優しいパパさんにポチっとしていくねぇ~v-411
ころすけさんへ★ by ANちゃん
歯ブラシのおもちゃ買いに行く時についでに買ったみたいです!
でも まぁ~さんは ホントに可愛がってくれて感謝です!!
チェリやんもぷちもなにも相談せずに連れて帰ってきても
何も言わず・・・ホントに感謝です!!
サイズ合わなくても ホントにご愛嬌ですね!! 
メープルトマトさんへ★ by ANちゃん
バナーそう言ってもらえて嬉しいです!
教えてもらったんです~♪
私も 選んでるのを想像しました(^m^)
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
まさか買ってくると思わなかったんで私もビックリです!
似合ってますか~そう言って頂いたら嬉しいです♪
ハイエナぷっちゃんには笑うでしょ~(^m^)
ぷっちゃんはホントにいつもこんなんですよ(^m^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

我が家の小さなハイエナちゃん!!

我が家には ハイエナがいてるんです~!!



ハイエナって あの おこぼれを狙う 凶暴な奴です!



でも・・・我が家には 凶暴でもなく歯も小~こい奴なんですけど・・・








ハイエナぷっちゃんです!



いつも こんなんなんです~!



でも・・・お気づきですか~後ろのおもちゃの散らばりを・・・



いつもこんなんなんです!私はもう諦めで気にせず撮ってます(^^;)







いやいや・・・(--;)



なっちゃん・・・おもちゃ・・・(^^;)まぁ~いいわ!







黄色の引き出しが少し開いてるのは気になさらないで・・・(^^;)







ハイエナちゃんが動きだしたよ~







でたでた・・・おこぼれ狙いが・・・







そんな顔しても無理~~~~!!!!







無理とわかればまたもとの位置にもどるんです(^m^)ププッ!





私がご飯食べてても・・・







こんなんで・・・・







くれって!どこでそんな言葉を・・・・



でも あげましぇ~~ん!!



ご飯はあげず ボーロのおやつをあげました!!







それはよかったわ~!!



あっ!1ワン忘れてな~い??



噂のチェリやんは・・・・







ありゃりゃ~めっちゃ寝てます・・・・ZZZ



可愛い寝顔だわ~(親バカ(^^;))



寝かしておこう~~(^^)





ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ1日1回応援クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・



読んで頂いて感謝です♪














コメントを見る(4)

ぷっちゃん頑張れ(^O^)/ by あずきママ
なんか申し訳ないけど・・・うちのファミリーと重なるところが!ぷぷっ
ぷっちゃんはうちの「ゆめ」、チェリやんは「ちゃぼ」
オムツの後姿にやられましたぁ~写真ではわからないけど、きっとぷっちゃんのシッポは
ブンブン振り振りなんでしょうね。
チェリやんの寝顔は親バカでなくても「いい寝顔」だわぁ。無垢な寝顔だよね。ジーーーンときちゃう。

ANちゃんのお部屋、片付けなくてもいい感じよ~
ワンコたちが楽しそうに遊んでる姿が目に浮かぶもの。
でもね、黄色い引出し開いてるとこまで自己申告しなくても・・・・・気付かなかったのに
笑っちゃった。
ANちゃんも含めてカワユイ家族だね★
 by ariさん
ぷっちゃんキッチンの中をお掃除してくれるんですねv-411
なっちゃんはお掃除しないんですか~~??
お料理始めると匂いですぐトコトコやってきますよねv-290
それがまた可愛いですよね
こんな可愛い顔で見上げられると、ついおやつおげちゃうんですよ
それにしてもチェリやんは全然やってこないんですか??

あずきママさんへ★ by ANちゃん
全然申し訳ないなんてないですよ~(^^)
似てますか~!!
みんな性格が違いますよね!!
でも それがまた面白かったりしますよね~(^^)
オムツ笑えるでしょ~!!でかパンみたいで・・・(^m^)
でも 外せない私なんです~(^^)わかります~シッポめっちゃ振ってますよ~
いつもフリフリなんです~(^^)
チェリやんの寝顔は私も好きなんです!!
そう言ってもらえたら 私も嬉しいです!!ワンコって癒しですね!
黄色の引き出し笑いましたか~私もまさか開いてるとは・・・って思ったんです!!
もう 笑うでしょ~(^^)
部屋が狭いから 物が増えて困りますよね~~!!
いつもコメントありがとうございます!!
ariさんへ★ by ANちゃん
ぷっちゃんは いつもお掃除にきますよ~(^m^)
しかも私がいなくなっても トコトコとキッチンに行くしね~
私が寝ようとしたら シメシメと思ってまたトコトコと行くんです~(^^;)
なつはこないんですよ~!!なんか 1ワンでおもちゃで遊んで
ブルンブルン!って振り回してます!でも 食べてるときはきますよ!!
椅子の横で見上げてます!!私の横じゃなくパパの横に・・・(--;)
チェリやんは あまりこないかな~!!
鼻もだんだんと弱くなってきてるのかな~目と耳はもうダメなんで・・・(^^)
でも たまに 思い出したかのように 起きだして ノシノシとちゃんとやってきますけどね(^^)可愛いでしょ~でも もらうもんもらったらお休みです~(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なんでこうなるのっ!!

今日は雨~~~!!



あ~やだやだ!!





まぁ~さん(パパ)が



なつのいつものおもちゃ買いに行こう~!



と言うので・・・買いに・・・・



唯一おもちゃで遊ぶなつ!あとの2ワンは全く興味なし~!








なぜかこのおもちゃも大好きなんです!!




このおもちゃ・・・2個目・・・!!









よかったね~!









めっちゃ嬉しそうだわ!









もっと 可愛いおもちゃあるのに~なぜか・・・これを・・・好む・・・!!









めっちゃ ひつこく遊んでました~




でもね・・・・




なっちゃん・・・・




なんでこうなるんのっ!!









もうクシャクシャや~ん!!




もう 3個目が必要かも・・・・・







ランキングに参加しています
    1日1回クリック
       して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・


読んで頂いて感謝です♪



コメントを見る(12)

なっちゃーーーん(*^_^*) by あずきママ
お口の中血だらけにならないの???

きっとなっちゃんの歯はピッカピカのはず(笑)

うちの「あず」は毎日歯磨きがんばってるんだけど

あまり成果があがらず・・・・・です(^_^;)
 by Bzero
すごい~ガジガジしてボーボーの毛が短くなってる(笑)
おもちゃいっぱいあってもいつも遊ぶのって決まってますよね。
気に入ったやつはまとめ買いしておかないとですね♪
歯磨き効果はありますか!?
 by ariさん
すご~~い!!なっちゃんv-405
どんだけ噛んでるんでしょうね??
ブラシがつぶれてますよ~~
ほんとに好きなんですねv-344
雨でお外出れないし、ストレスたまってるのかな??
今度家もこのおもちゃ探してみますねv-290
 by misato
何でこうなるの?って気持ちもの凄くわかります!!

家も数秒でダメになるものありです(涙)

なっちゃん歯磨き頑張ったから、こうなったのよね?
そんななっちゃんにポチ
ぎゃははははは by LOVEまま
なっちゃ~ん 私はまじオオウケしましたぁ~
本当に笑えたぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ありがとぉ~ なんだかストレス(娘の反抗期疲れ)がぶっ飛んだよぉ~

やってくれたなっちゃんにポチポチポチだわぁ~
 by ころすけ
なっちゃんにはこだわりのオモチャってあるんですね!
まだまだわかいから何でもオモチャにしたがる子が多いから意外です!!
でもすぐに無残は姿…また新しいおもちゃかってもらえそうですね(笑)
あずきママさんんへ★ by ANちゃん
血だらけにはなってないですよ~(^m^)
でも なぜか 好きみたいです!
隙間に入ったら もう必死でお尻上げて取ってますよ(^m^)
ママさん あずちゃんの歯磨きしてあげてるんですか~関心です!
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
もう 1日でこんなんですよ~!!
だいぶお気に入りみたいです!
なつは 以外と飽き性かも・・・次から次へと・・・
でも 最終的には このおもちゃに戻るんです(^m^)
効果はどうなんやろ~でも まだ若いから まだ歯は綺麗ので
このまだ綺麗な歯を維持しないとね!!!頑張ります!!
ariさんへ★ by ANちゃん
もうね~見せただけで 早くちょうだいみたいな感じなんです!
なぜか これが大好きみたいです!!
1つ目も2つ目ももうブラシが丸まってても おかまいなしです!
はなちゃんも絶対気に入りますよ~!!
見つけてください~!!
それでアップしてくださいね~♪
misatoさんへ★ by ANちゃん
ホントになんで?1日で・・・って感じですよ~!!
misatoさんとこも一緒ですか~!!(^^)
でも ブラシがあんなんになっても おかまいなしです!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

長いようで早かった6年間!!

今日は4月23日・・・


愛犬 アイリッシュ セターの潤が虹の橋に旅立って


6年です!!





6年は長いようで早いです!


この 真ん中のシーズーはチェリやん!若いでしょ~!





今でもチェリやん可愛いよん!!





もう1回 会いたいな~ホントに会いたいよ~

もう1回 潤に抱きつきたいな~

もう1回 潤の匂いをかきたいな~






めっちゃ綺麗かったよ!なっちゃんみたいにクリクリちゃうよ~

サラサラやで~!!





前にもお見せしましたが やっぱりこれはお気に入り♪





虹の橋に行っても寂しくないように お友達ワンコと


いつも一緒なんです!向こうでみんなで遊んでるかな~


潤は幸せワンコだわ~!!





そうやで~ 一番若いんやから チェリやんを守ってよ~


でも 君の守り方 だらしないよ~~~






いつまでも 仲良く元気でね・・・

ずっと 一緒にいようね!!


ランキングに参加しています
    1日1回応援クリック
      して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・


読んで頂いて感謝です

コメントを見る(13)

 by ころすけ
アイリッシュセッターっていつもテンション高いからジュンちゃんのお世話って大変じゃなかったですか?
かっこいい女の子ワンコだったんでしょうね!
それにチェリーちゃんの若き日拝見できて嬉しいです!!
そりにしてもANちゃんは女の子ワンコばかりお世話してきたんですね
亡くして思う・・・・もう1回・・・だね by あずきママ
ANちゃんって本当に愛犬家だね~
尊敬するよ!

人間だれしもわがままで自分本位、
ワンコは全身全霊飼い主のことを思っているのに
わかっていながら、ついつい感情をぶつけてしまうことも・・・
ANちゃんが言う「もう1回・・・・」は懐かしく切なく思う気持ちだよね。
私はその言葉を、後悔の「もう1回・・・」とならないように
我が愛犬を大切に接していこうという気持にさせてくれたよ。

もちろん生涯悔いなく過ごせて初めてANちゃんの思う「もう1回・・・」になるんだろうなぁ。

なんかぁ~ANちゃん、ありがとう!って心境です。
 by Bzero
ジュンちゃんコートがサラツヤでキレイな子だったんですね♪
チェリやんはジュンちゃんと一緒に暮らしてたこともあるんだぁ!!
ANちゃんが今でもジュンちゃんを愛しく思う気持ちは
絶対届いてると思います~。
 by りん&タラママ
六年 経つんだね。
数日前に 言ってたもんね。

私が潤に会ったのは 数回だったけど
今でも 覚えてるよ~!

ANちゃんの姿が 見えないと
呼ぶんだよね(^ー^)

みんな ANちゃんの事が好きなんだよね。
見てたら 分かりますよ!

潤が 走ってANちゃんのもとに
来るのが 目に浮かびます・・・。
いつか 虹の橋でね・・・。

ANちゃんの愛情が手に取るようにわかります by LOVEまま
前にも言ったかもだけど潤ちゃん本当に綺麗な子ですよねぇ~v-344
6年かぁ~
長いようで早いという言葉わかる気がするなぁ~
もう一回。。。 じぃ~んと来ちゃいました。。。

ANちゃんのワン達への愛情が本当伝わってくるよぉ~
みんなANちゃんに愛されて幸せだよねぇ~

遠い虹の橋できっと微笑んでるよぉ~
 by メープルトマト
死は必ず訪れるから仕方ないですね
でも何年たっても思い出してもらえるって本当に幸せな事ですよ
我が家も一年前の5/2に愛猫「ちゃみ」ちゃんがまだ1歳と7日で
交通事故で亡くなったの
いまだに娘は「ちゃみ」っていうと大げさに(笑)反応してます
「もっとああしてあげればよかった~」とか「かわいそう」とか
子供のそうゆう後悔も成長や優しさにつながるとおもうから
ずっと忘れずにいてくれたら「ちゃみ」も嬉しいはず(^^)
「じゅんちゃん」も「ちゃみちゃん」も幸せですね
ころすけさんへ★ by ANちゃん
テンションたかいですよね!落ち着くまで4年はかかると言われてましたよ~(^^;)
訓練にだしたんですよ~半年間も~!!
可愛い時期に出したのでそれが後悔です!
ガリガリに痩せて ハゲたりで・・・しまいには目に傷まで・・(TT-TT)
目はほとんど見えなくなってました!
でも 毛の綺麗な子でした!
チェリーの若きころ 可愛いでしょ~!!

あっ!そうなんです!うちは女の子ばかりなんです!!
あまり意味はないんですけどね~(^^)

ころちゃん どうですか~!
今日は日向ぼっこできなかったから 残念ですね~!
お家でのんびりしてたのかな~ 
あずきママさんへ★ by ANちゃん
潤には何もしてあげれなかって~怒ってるんちゃうかな~って
思います(TT-TT)
私の事 怒ってるんとちゃうかな~って思う~
でも 会いたいです!
潤がいなくなって 私自身 死というものに トラウマになってるのかも・・・
だめですね!
まだ私にはチェリやん・ぷっちゃん・なっちゃんがいてるから・・・
頑張らないと!です(^^)
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
サラサラで毛色も綺麗でしたよ~!!
初めはチェリやんと実家のみるくとジュンの3ワンだったんですよ~!
いつも3ワンでお散歩行ったりね~!
やっぱり もっと写真とか撮っておけばよかったです!
今になって後悔です(TT-TT)
りん&タラママさんへ★ by ANちゃん
6年たつんだよ~!早いね~!
ままさんはジュンに会った事あるもんね~!
目が見えてなかったから 気配がないと もう大変!!でした!
そういうとこで以外と神経つかってたのかな~!って思います!
ジュンにホントに会いたいな~!って・・・・
コメントありがとうね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお洋服♪お友達ワンコ♪

今日も暖かくいい天気で・・・・


今日は昨日に届いてる、なつ(プードル)・ぷち(チワワ)の


お洋服を取りに行きました~♪


このブログで お友達になってもらったLOVEままさんがしている『犬の洋服屋~Strwberry Feilds~』で


オーダーしたんです(^∀^)ワ~イ♪


6枚~


いつものお友達のワンコの分も・・・全部で6枚で~す♪


これでお揃いでワンコツアーにでも・・・・(^m^)ププッ!


本当にありがとうございます!!


それから お友達の シャディ&ゆめママさん宅にお邪魔~しました♪


違う用事もあったのでなっちゃん&ぷっちゃん&チェリやんはお留守番です!


シャディちゃん


シャディちゃん 喜んでくれてます!


あのね!シャディ! ママさんがスリッパ出してくれてんけど・・・これ・・・


タグ付きスリッパ


いいんかな~(^m^)ププッ!


気にしな~い


そう~!じゃ~このままで・・・(^m^) 


笑顔な~い


ゆめちゃんは・・・めっちゃ普通や~ん!


ちょっと その机何もなさすぎ~じゃ~これを・・・


お肉~♪


ANちゃん作・・・お肉です♪(^^;)


人大好きなシャディは初めはこんなに大歓迎~♪


あそぼ~♪


人差し指だけでも 触れてたら それだけで大満足みたいです(^m^)


ゆめちゃん LOVEままさんから服届いたよん!!


潰されかけ~


なにしてんの~~(^m^)頭が・・・・(^m^)



時間がたつのが早く さ~帰ろうと・・・・

ド~ンとした姿



めっちゃ 寝てるや~ん!!


爆睡中


爆睡や~ん!こういう姿は癒されますね!!




家に帰って、なっちゃん・ぷっちゃんにも 試着を・・・


なっちゃん試着~
 

いや~!!よ~~似お~とるわ(^O^)・・・(親バカ)



ぷっちゃんも・・・・


なっちゃん&ぷっちゃん


うんうん♪かわゆいな~♪・・(さらに親バカ)


LOVEままさん!ありがとう♪



チェリやん!今度作ってもらうから待っててねん!!



LOVEままさん!本当に可愛いお洋服ありがとうございました♪





ランキングに参加しています
    1日1回 応援クリック
      して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・






コメントを見る(10)

 by シャディ☆ママ
きゃはは~~!!
今日は 遊びに来てくれてありがと♪
新しいスリッパなので タグ付きv プッ
アップするならシャディも ワンピース着せれば良かった。。。
シャディは 汚な子なんで すぐ汚すから・・・ お出かけの時に着せますね♪
~~なつ&ぷっちゃん似合ってますよ♪~~~
今度は3ワンも遊びに来て下さい!!!
 
それからLOVEママさん 無理を言ってすみませんでした。
大切にしますね♪
ありがとう☆
 by Bzero
新しいお洋服GETされたんですね♪
こんなにたくさん一気に届いたらテンション上がりますね!!
ドクロプリントにフリルでかっこかわいい感じでいいなぁ。
みんな女の子なんですか?
エアーシェイプスリッパ。。
なかなか効きそうなネーミングで気になります(笑)
お揃い服でのお出かけ楽しみですね♪
 by ariさん
すご~いみんなでお揃いいいな~~v-10
チェリやんのはないんですねv-395
なっちゃんぷっちゃんゆめちゃん?よく似合ってますよv-291
シャディちゃんのお洋服姿見てみたいデス
おそろいでお出かけ楽しみですねv-278
きゃぁ~~~~~ by LOVEまま
久々に覗きに着たらv-405v-363
載せてくださったんですねぇ~v-344
有難うございますぅ~v-353
σ(^_^)アタシったら、大急ぎで送ったらv-356
写真取るの忘れててv-355 あれ、全部で写真取ったら度迫力だろうなぁ~
って思ってたんですv-411
ここで見れて良かったぁ~v-345
着てる写真とか、HPに掲載してよい物あったら是非送ってくださいねぇ~
HPでご紹介しちゃいますぅ~

なっちゃんv-345ぷっちゃんv-346ゆめちゃんv-345
とぉ~っても似合ってるじょぉ~~~v-347
シャディちゃんリンゴちゃんタラ君 今度是非着てるところの写真見せてねぇ~

皆さん沢山ご注文してくださってありがとうございましたぁ~
シャディ☆ママさんへ★ by ANちゃん
どうもありがとうです!!
タグ付きのスリッパを貸して頂いて・・・(^m^)プッ!
アップさせていただきました~
しかも お笑い系になってしまいましたけど・・・

また シャディはお出かけのときに いっぱい写真撮ろうね♪

って私の書いたお肉には触れないのね(^m^)プッ!
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
Getしましたよ~♪
そうそう テンションあがってました~!!
なんか 大きいのがあったり 小さいのがあったりで
なんかウキウキでしたよ~!!
やっぱりBzeroさん!くいつきましたね!!スリッパ(^m^)
足裏のツボ押されてるみたいでしたよ!!
みんなで お出かけしたときアップしますねん(^^)
ariさんへ★ by ANちゃん
お揃いで買っちゃいました~!!
チェリやんは また違うのにしようと思いまして・・・
ヒラヒラは・・・(^m^)
今度シャディちゃんのはお見せできると思いますよん♪
ariさんの為にいっぱい撮っておきますね!!
LOVEままさんへ★ by ANちゃん
アップしちゃいました~(^^)
本当にありがとうございました~!!
かっこいいでしょ~(^^)
着るのがもったいないです!!って私が着るんじゃ~ない!!
もっと ちゃんと撮ったらよかったですね!!
またちゃんと 撮って送りますね!!
あっ!ままさん! 送った写真は届いてるのかな?
 by りん&タラママ
なっちゃん ぷっちゃん似合ってるよー♪
こんなかわいい姿を タラが見たら・・・
大興奮ですよ~~!!

みんなで揃ったら すごいやろ~ね!?
注目の的ですよ♪

今度 お出掛けの時は いい天気になるように・・・
てるてる坊主!作りましょうかぁ~(^m^)プッ


この場を借りて LOVEままさん
ありがとうございました~!
  
りん&タラママさんへ★ by ANちゃん
似合ってますか~!!
タラちゃん興奮するのは、なつだけに・・・(^m^)
ホントホント!みんなで着たら すごいですよね!!楽しみですね!
こんど 大きいテルテル坊主つくりましょ~!!
お出かけが楽しみです♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

わたちの場所はやっぱりココ!!

今日は本当に暖かかったです!!


私、今日は休みだと言うのに・・・


ちょっと用事で出たっきり あまり外には出なかったです(^^)


でも 大掃除はしたよ(^^)



布団を干して・・・・


うちのワンコも 日向ぼっこをしてました♪


唯一 日があたる場所!!そこに小さい毛布を敷いてあげたら・・・






よ~くわかってらっしゃる3ワンたち♪


こういう後ろ姿がなんか好き♪


ちょっと正面から・・・






なっちゃん!めっちゃ目つぶってるし~


ぷっちゃん!オムツが日向ぼっこしてますよん(^m^)




んっ!どうした?なっちゃん・・?






なにや~大人になったんか~(^m^)


やっと一人で寝れるようになったのね(^m^)






やっぱり そうなんやろ~(^m^)


一人になったら クンクン言うくせに・・・・(^m^)




ちょっと家の用事して 目をはたしたら・・・






もどってやんの~~(^m^)


初めから そこで寝てたらいいのに・・・


意地はって・・・・(^m^)






こんな姿を見ると 自然に顔がニッコリです!!




ランキングに参加しています
     1日1回応援のクリック
        して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・




読んで頂いて感謝です♪

コメントを見る(14)

 by シャディ☆ママ
今日は いい天気でしたね♪

お陰で朝は 頭がスッキリしてませんv プッ

最後の写真 いい感じです♪

ぷっちゃんのオムツ姿にポチっ☆⌒(*^-゚)v

 by やなぎ
なんとかわゆいワンちゃん達・・身をあずけてるとこが最高!v-10
 by りん&タラママ
日向ぼっこ 気持ちよさそ~v-278

ほんとに みんな仲良いよね~v-290

羨ましいぞぉ~(^ー^)

ぷっちゃん 枕になってるやん(^o^)

私も 笑顔になってましたわ~e-343

もしかして 3ワンって・・・実は癒し系!!

仲良しトリオちゃんに~ ぽちっv-354




 by Bzero
今日はお天気よかったですよね♪
みんなぽかぽか陽のあたるところでお昼寝して
気持ち良さそうですね。
こんな姿見たら一緒にお昼寝したくなっちゃいますね。
大掃除をやりとげたANちゃんすごいですわ♪
3わんいてみんな喧嘩もせず
こんなに仲良く寄り添って寝てたら嬉しいですね(^^)
感激!! by あずきママ
いやぁ~
この3ワンショット最高!癒される~ホント素敵!・・・・っていうのは
うちはいつもの写真の通り「3犬3様」なので、
気がつけば3ワンなんて考えられない~羨ましいなぁ★
ビーグル親子と1匹狼に分かれてしまうのよ。
もちろんKYなあずきさんのプライドが乱しております。

なっちゃんは空気読んでるよねぇ
お写真から察すれば、「すいませんがおじゃましてよろしいでしょうか。」って
感じなんだけど(笑)
 by ariさん
ほんと週末からいいお天気が続いてますね~~v-278
なっちゃんぷっちゃんチェリやん日向ぼっこ気持ちよさそうv-291
隣にお邪魔して一緒にお昼ねしたいわ~~~~
ところでなっちゃんはバッタさんとお友達なの??笑
珍しいお友達ですねv-405
また遊びにきてくれるといいねv-344
 by ころすけ
今日は昼は暑いくらいでしたね!
みんな固まって日向ぼっこしてる姿ほのぼのしますね!!
みんなで仲良く寝てる方がいつも一緒にすごしてる文落ち着くでしょうね!

あと、読めないの記事はアメブロ限定の公開分だったんでスミマセンでした
そしてころすけのために色々考えていただき嬉しいです
また散歩行けるようにころすけも頑張ってるのでまたのぞいてください!!
シャディ☆ママさんへ★ by ANちゃん
コメントありがとうございます♪
いい天気でこんな日はどっかに行きたくなりますよね♪
頭スッキリしましたか~(^m^)ププッ!!

ぷっちゃんのオムツ面白いでしょ~
もう 恥ずかしいのも どこえやらです(^m^)ププッ!
やなぎさんへ★ by ANちゃん
コメントありがとうございます♪
こんな姿は癒されます!!めったに くっつく事ないんですけど
日向には勝てないみたいです!!
私も はっさんの目を見てたら癒されますよん!!
はっさんは 以外と目がキラキラしてて・・・なんか好きです・・・(告白)
りん&タラママさんへ★ by ANちゃん
コメントありがとうございます♪
この日はなんか仲がよかったです!
日向には勝てないみたいです!!
そうそう!たまに癒し系になるんです!ぷちの枕は以外と
心地いいかも・・・ねっ!!
ぽち ありがとうございます!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なっちゃんと○o○君の意外な関係!!

今日は暖かかったですね~♪


今日はまぁさん(パパ)がお仕事お休みなので


なつとぷちをみてもらって私は仕事に・・・・


暖かくなると、仕事中でも 眠たくなってしまいます(^^;)


昼すぎると 目がうつろになってしまうANちゃんです(^^;)








そんな中 なつ(プードル)のお友達?ってのが


やってきました!!





うそ~ん!!


あの~なっちゃんは今日は いてないんですぅぅ!





今日はお留守番してるね~ん!ごめんね~!!(汗)





フゥ~(--;)


なつはあんなんともお友達やったんか~(><;)


以外と大きかったぞ~!!こわ~!!






さぁさぁ~仕事も終わって 帰ってたら・・・


ちょうど、まぁさん(パパ)が なっちゃん ぷっちゃんをお散歩


してました~♪





ただいまよ~♪



おっ!ぷっちゃん~!ただいま~♪





君は1日中お腹すいてるや~ん!





あっ!そうそう!


なっちゃん~今日 バッタが来てたで~ママビックリやったわ~





えっ! 本間に友達・・・・(><;)





パパもビックリやで!!


そんなん 他のお友達に言わないでね(^^;)


さぁさぁ~!


家に入ろう~♪






だから もうええっちゅうねん・・・!!





ランキングに参加しています
   1日1回応援クリック
     して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・





読んで頂いて感謝です♪

コメントを見る(6)

も~! by メープルトマト
本当に本当かと思っちゃう私!
(ひょっとしてなつ姫本当にバッタ君と仲良し・・?)
なぁ~んて想像した私。

最近疲れてるんかな?(*´Д`)=з

バッグが「シュガーバニーズ」じゃない?
(⌒m⌒〃)ぷぷっ うちにも数点あります
 by Bzero
わぁ!!バッタ久しぶりに見たかも~!!
子供の頃よくつかまえてたのに
今は触れない~v-388
パパさん外に出る時ちゃんとお洋服着せてくれるんですね♪
春と共に・・・・・ by あずきママ
なっちゃ~ん!!春が来たからいろんなお友達が遊びに来るよ~
これが私にとったら恐怖の訪れ・・・・(;一_一)虫が怖い・・・・
「なつ師匠」にバッタとお友達になれる方法伝授していただきましょう!
イヤイヤ、どう教わってもムリですわ!なっちゃんのお友達にキンチョール
掛けてしまいそうです(笑)
メープルトマトさんへ★ by ANちゃん
面白かったですか~嬉しいです♪
ホントにお友達だったら どんな遊びするんでしょうね!!
飛んでるんかな(^m^)
カバン今見たら 何も書いてなかった!!
なんか お散歩のカバンにちょうどよくて・・・!
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
こんな大きいバッタ見たのは 私も久しぶりです(^^)
昔は触れたのに 今は全く無理ですよね~
こんな大きいのが 服とかについてたら
もう 私 たぶん ぶっ倒れてます(><)
服は私が朝に着せたんです(^^)
なつのレースの服が やけに 気に入ってしまって  ひつこいくらい
着せてます(^m^)
あずきママさんへ★ by ANちゃん
ママさんのおっしゃる通り私も絶対無理です!!
触るのなんか とんでもないです!!
もう だんだん暖かくなったら 色んな虫が出てくるから・・・・
あ~~~嫌だ~~~~!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ママの匂いフェチ!!

今日もず~と雨で ホントに嫌な天気ですね!!



早く暖かくなってほしいです!!



ところで みなさんは 私のフェチをどう思うかな~と



思いまして・・・・


ちょっ・・・ちょっと~


なつさ~ん!!いらっしゃ~い・・・!!





いいやん~♪いいやん~♪


減るもんじゃあるまいし~(^m^)





このテディベアの形の足の裏の匂いが好きなんですぅぅ~


なんとも言えんポップコ~ンの匂いというか・・・


なんというか・・・


大好きなんですぅぅ~





ふん! またそんな顔するやろ~


どうせどうせ ママは変ですよ~だ!!


なっちゃん もういいわ~!!


チェリや~ん!!ぷっちゃ~ん!!


みたいな感じで・・・


足の裏 大好きなママでした~(^m^)


ランキングに参加しています
    1日1回クリック
      して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・


読んで頂いて感謝です♪







コメントを見る(10)

プププ by misato
なっちゃんさんは足裏フェチなんですね!!
私は耳の中フェチなんです。
もう何とも言えない臭いでたまりません(笑)
 by ariさん
そうそうポップコーンの匂いに似てます~~v-411
寝起きの時はすごく匂いますよねv-344
私もなんだか最近好きになってきましたよ~~v-10


肉球匂いフェチな人多いみたいよ~ by あずきママ
TVでもわんこの肉球の匂いが好きな人いるって言ってました!
犬と共に長く暮していればどんな香りがするのか想像はつくものの・・・
「あずき」を膝に載せながらANちゃんのブログにお邪魔していたのですが
初めてマジマジと「あずき」の肉球をクンクンしてしましました(笑)
右手・・クンクン、左手・・クンクン
この時点で「あずき」は”なんなのよ!”って感じでしたが(^_^;)
あまりニオわず右足・・左足まで全部制覇してみました!なるほど
香ばしい匂いです。癖になっちゃったらANちゃんのせいだからね(笑)
ポップコーン!今日食べたよ♪ by メープルトマト
今日大好きな「コナン」の映画見てきたのよ
だから、思い切りポップコーン食べた(⌒∇⌒;)
そして、今メープルとトマトの足の臭い嗅いで見たよ
臭いしないな~ 
美味しい臭いを期待したけど
なんだか残念です!
 by Bzero
わんこの肉球の匂い好きな人多いらしいですよね!!
どこかでそんなの見て私もぷっちの匂ってみたんですけど
好きな匂いじゃなかったです(笑)
ぷっちゃんとチェリやんも同じ匂いなんですか?
犬種が違うと匂いも違うのかなぁ。
全然話しが逸れますが。。
←のアバウト時計笑えますねv-407
misatoさんへ★ by ANちゃん
そうなんです~なんとも言えん匂い?臭い?が好きなんです♪
耳の臭いも好きですよ!
臭いかいて・・・またかくんです!!
変かな(^m^)
ariさんへ★ by ANちゃん
一緒ですか~♪
嬉しいです♪わかっていただけて・・・
なぜか好きで・・・(^^)でも・・なつは ちょっと迷惑そうなんですぅぅ!
あずきママさんへ★ by ANちゃん
なぜか好きな臭いです♪
そうそう!香ばしい匂いなんです!!
なつも 結構迷惑みたいで たまに逃げます(TT^TT)
迷惑かな(^^;)
ママさんも 癖になっちゃうかもよ(^^)
メープルトマトさんへ★ by ANちゃん
ママさんとこに行ってみましたよ!コ・ナ・ン(^^)
映画にはポップコーンですよね!!
匂いしませんか~(^^;)もしかして うちの子が臭うのかな(^^;)
でもこれからは・・・・
映画はポップコーン!!!
家では足裏ポップで行きましょう(^m^)
 
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
好きな匂いじゃなかったですか~
なつがくさいのか(^m^)
ぷっちゃん チェリやんも ん~ちょっと違う匂いですけど
ニオイフェチの私にとったら好きなニオイです!!(^m^)
あの アバウト時計でしょ~私も笑えます(^^)
だいたいって・・・ほんまにアバウトすぎますよ(^m^)ププッ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なつの奇妙なアイドル気分♪

今日はず~と雨で お散歩も行けず 


ワンコ達も退屈な日を過ごして・・・


ずっと寝てました~



そんな時、ちょっとコタツを見てみると


んっ・・・!


なんじゃ~これは・・・





ありえへ~ん!


なんで足な~ん!



普通 顔出すんじゃないの~!!




じゃ~ちょっとイタズラを・・・







うそ~ん!!


もう 起きてもいいはずじゃ・・・


ちょっとの間この格好で・・・寝て・・・


じゃ~もうちょっと イタズラを・・・・(^m^)




あっ!・・・・




起きたっ・・・!





うぎゃっ・・・・


そんなんどうでもいいですけど・・・


なつ・・・なんで・・・



顔!真っ白な~ん!!



ありえへ~ん!!



化粧してた~ん(^m^)ププッ!







えっ~~~~!!



あんな 真っ白な顔で・・・



そんな 寝癖で・・・



事務所って・・・



君は一体・・・・何者・・・・!!





ランキングに参加しています
   1日1回クリック
    して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・・




読んで頂いて感謝です♪

コメントを見る(14)

 by シャディ☆ママ
はっは~~v-411

おもろいやんv-411

厚塗りフャンデで女優きどりな なっちゃんにポチですv-154
寒がりな「なつ」ちゃーん by あずきママ
オモロイ(*^_^*)
「頭隠して足隠さず」ですなぁ~
でもでも・・・ANちゃん桜も散りましたよ~
おコタは電源OFFにしてくださいねぇ~
きっと「なつ」ちゃんはコタツの使用期限がそろそろかなぁ
今のうちに入っておこうって感じ★

わんこってコタツ大好きですよね。
ほっといてよ!って聞こえそうな「なつ」ちゃん最高!
 by Bzero
こたつから足と鼻だけ出してるなんてかわいい姿~!!
すっぽりもぐると息しにくいからかなぁ(笑)

なっちゃん寝起きでも色白美人さんv-10
後ろでフレームINしてるチェリやんもまたいいです♪

 by ariさん
こちらも昨日からず~~っと雨ですv-279
散歩も行けず・・・だらだらしてますよ~~v-395
なっちゃん  足だけ出てる~~ なんででしょうね?
足裏が暑かったのかな???
真っ白な寝ぼけ顔も可愛いv-10
向こうでチェリやんも爆睡してるし・・・・笑
今日はみんなでv-75ですねv-351
 by ころすけ
雨の日は春でも少し寒く感じますよねv-292
それにしてもなっちゃん何故かおが真っ白に!
プードルって単色だからいろんな色を持つプードルってオモシロいですねv-10
 by りん&タラママ
ついにこの日が!!!
待ちに待ったネットが開通したのよ~v-308

なっちゃん ぷっちゃん そしてそして・・
後ろで寝ている チェリーちゃん!!

ぽちっできますよ~v-354

ではでは・・美白女優のなっちゃんにぽちっ~~!
 by メープルトマト
え!?
こたつで美白?!
これはいける。 ちょっと一時間ほど顔入れとこか。
シャディ☆ママさんへ★ by ANちゃん
笑えましたか~♪笑っていただいて嬉しいです♪
私も 顔が白いのはビックリしました(^^)
まいこは~~~ん!になってました!
ぽちありがとうございます!
あずきままさんへ★ by ANちゃん
面白かったですか~♪嬉しいです♪
そうそう!もう なおさないとって思って・・・
電源はOFFなんですけど なぜかうちの3ワンは入っていくんです!!
でも・・・もう 終わり・・・洗濯してなおしました!!
でも なんでワンコはコタツが大好きなんでしょ~!!
今でも 暖かいとこ探してますよ~!!
そんなにうちの家は寒いのかしら・・・(^^;)
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
コメントありがとうございます~!!
どうしたのかな~と心配しておりました!風邪またひいたのかなって・・・
なぜか ワンコって 鼻とか出しますよね!!でも・・・
なつは 足4本って・・・ちょっと変です・・(^^;)
チェリやん わかってくれました~?
なぜか嬉しい私です!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんなでお散歩行こう~♪

昨日は まぁさん(パパ)が 仕事早く終わったみたいで

みんなで 公園にお散歩に行きましたよん!

みんな歩行が違うので、

3ワン一緒にお散歩行く事がないので、今日は一緒に・・・




そこでれんげの花を見つけたので・・・撮りました♪








れんげなんてホントに久しぶりに見ました!

幼い時は れんげで花の首飾りとか作ったのに・・・

今は あまり見なくて 久しぶりにれんげ見たら 

なんか 嬉しい気持ちになりますね♪



散歩の初めはチェリやんは 大暴走~♪





走りますよ~♪まだまだ元気ですぅぅ~♪





初めは元気なんよ~♪





5分もたたないうちにペースダウンです!



あれっ!ぷっちゃんは・・・





いつも公園までは こんなお嬢様状態・・・!!





なっちゃん!楽しそうだわ~♪


公園についたよ~♪





みんなで一緒に撮ってもらいましたよ~♪





ルンルン♪のなっちゃんがなんとも言えん・・・(親ばか)






ぷっちゃんも 可愛いねん(親ばか)






まぁさん(パパ)にだっこされてご満悦~♪






ぷっちゃんは帰りもお嬢様気分・・・♪






帰りは結局こんな状態・・・!

チェリやんって結構重いんで 私が次の日筋肉痛に

なるのはいうまでもないでしょう!

後から思う事・・・

なんで 買ったキャリーを持って行かへんかったんやろ~と

後悔・・・・(><)



ランキングに参加しています
  1日1回クリック
    して頂いたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・


読んで頂いて感謝です♪


コメントを見る(4)

 by ariさん
そうだよ~~v-292
せっかく買ったキャリーバッグ使わないと~v-290
さすがなっちゃんはお散歩大好きだよね
はなも全然抱っこなしで、お散歩大~好きですv-344
2時間くらい大丈夫かも??
な~んてこっちが参ってしまうよねv-399
いつもは40分から1時間くらいかけて散歩します
1日1回ですけど・・・


ariさんへ★ by ANちゃん
いつもコメントありがとうございます!!
すっかりキャリーのことなんか忘れてましたよ~(><)
私のバカバカ!ってほんとに思いました!!
はなちゃんはお散歩大好きですもんね!なつも大好きなんですけど
ぷっちゃんとかだっこされてるのを見たら 私も~みたいな
感じで・・・でも 歩いてもらいます(^m^)
はなちゃん そんなに歩いてるんですか~関心します~
私も見習わなければ・・・(^^;)
 by メープルトマト
キャリー忘れちゃったのね?
ついついいつも通りに出ちゃうんだよね、分かるわ。
私もよくするの。
せっかく揃えといたお散歩セットを持って行かずに、ちゃちゃっとそこらの
袋にペーパーやレジ袋入れて出かけちゃったりするし。
それよりも、前から言おうと思っていたことが、、、、
(怖い?  うふふ)
まず、このキャリーを背負ったお写真あったでしょ?
あのANちゃんの「おしり」がかっこよかったんよ!!
今、私の中では目標ざんす♪(〃▽〃)
(あんなおしりになりたいよん!)
それと、ANちゃんのお母様、お若いのね!
って、おいくつか知らないくせに私ったら・・・。
でも結婚している娘さんがいるのだから、お孫さんいても
おかしくないとすると、ええっ!て思いましたのよ(*^o^*)
かっこいいですよ~
最後に、途中から気が付いたのですが、最近のブログ結構
手が込んでますよね∨(⌒∀⌒)∨
お写真の加工とかコメント入れとかね♪
なんとなく見てて何かが違うぞ、と思いつつ分からなかったの。
今日(おそ!)気付いたです~
私もANちゃんみたいにいろいろ頑張るわ(^▽^)
以上、長くてごめんね
メープルトマトさんへ★ by ANちゃん
コメントの順番間違いました~(><)すいません!

そうなんです~(><)せっかく買ったキャリーを忘れてて・・・
ってキャリーのことすら頭になかって 結局 チェリやんだっこ・ぷっちゃんだっこで
疲れました!!わかるとこに置いとかないとだめですね!


えっ~~~~~~!!!!
おしり~~~~~!!!これまた 恥ずかしいです!!
めっちゃ垂れパンダのように垂れてますよ~~!!
今はリバウンド気味で泣きそうですよ~!!

母ですか~!!若作りしてるんですよ~(><)
ぶっちゃけ58ですよ~!!母の写真見たんですよね~!
あれも ちゃっかり寝癖ついてるでしょ~(^m^)笑える~(^^)

写真の編集って以外と時間かかるので 疲れますよね!!
私 全くやり方を まだ把握してないです(TT-TT)
もっとできるようにならないと!!やっぱり みんなのブログは
なんか綺麗し まだまだ未熟というか 勉強不足というか・・・
一緒にがんばりましょうね!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

姪っ子に振り回され・・

昨日の続きなんですけど・・・・

写真をたくさん撮ったんで 2回にわけさせていただきます(^^)



保育園に行ってる姪っ子の風香ちゃんを

迎えに・・・・


 



そこから 実家の前に公園があるので

お散歩しようと・・・実家のみるく(ペキ)も一緒に・・・



元気だった~みるくっ♪

さぁ~お散歩♪お散歩♪





でたでたっ!風香の『持ちたい~攻撃』が・・・

こうなると 持つまで歩かない・・・(><)

離したらあかんで!!と一言・・・・!!




風香、めっちゃルンルン♪やん!!




風香~!なつ怒ってるで~(^m^)




あかん!終われへんわ~(><)



ぷっちゃんには 全く相手にされません(^m^)



風香はどうしても自分も写りたいみたいだわ!!



みるくはよくわかってらっしゃる~さすがだわ~!!



みるくのこのめっちゃ嫌な顔がまた可愛い~♪(親バカ)





散歩も終わりご飯タイム~♪



ぷっちゃん!その顔やめなさいよ!!



コラ!やめなさい!といつもママに手を叩かれるぷっちゃん!





そう思ってくれたら嬉しいわ~♪


また行こうね♪



ランキングに参加しています
   1日1回クリック
    して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・



読んで頂いて感謝です♪

コメントを見る(8)

あははは! by LOVEまま
うちの姫(あいり)もリード持ちたがって大変なんです!
なので、お散歩の様子が目に浮かぶようですよぉ~
風香ちゃん楽しそうでルンルンですねぇ~(*≧m≦*)ププッ
写真撮って貰いたい時期ですものねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!
さすが!みるくちゃん!
しっかりしてるわぁ~!!!

今回、なっちゃんは風香ちゃんにしてやられたりですね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しっかり者のみるくちゃんにポチですわぁ~
魔法のヒモ by メープルトマト
風香ちゃん、なつちゃんのヒモ持ったとたんにお顔が変わる変わる!
オンナの底力?感じるわ(^^;)
でもあ~んなに可愛く喜ばれちゃうと、「おば様」もメロメロね(〃▽〃)
「ぷっちゃん、その顔やめなさい」っていつも言われてますね~(^^)
本当にいいキャラだ!
 by ariさん
風香ちゃんかわいいね~~v-10
リード持つとほんとに嬉しいんだねv-351
さすがにみるくちゃんはよく知ってらっしゃるv-290
ごはんタイムでなっちゃんは、近寄ってこないですね??
うちのはなだったら、ぷっちゃんと同じ状態だわ・・v-292
なつ姫も可愛い~~v-344
ぽちっして帰りま~すe-343
お子ちゃまパワーにワンコは弱い! by あずきママ
とってもチャーミングな姪っこちゃんね★
そうそう、このお年頃やたらとリードを持ちたがる。。。。
自分一人でも走って転んじゃうのにねっ(笑)
うちも姪っ子が小さい頃「リード持ちたい!」と言われたことがあったわ。
その時「これは命を守る紐だから絶対放したらあかんよぉ!」と言い聞かせた、
そしたら、なんと、ワンコが急に走り出し・・・・案の定転んでしまいました(^_^;)
ところが顔面ブレーキかけてる状態でもリードはしっかり握って放さなかった~
お顔から血が出てるのに・・・・ププッ
子供って素直だから、この紐だけは~~と思ったのね。
懐かしく思い出しました!

ANちゃん、私のブログにANちゃんのリンク貼らせてもらいました(^.^)
ANちゃんのブログにも是非貼り付けお願いします。
LOVEままさんへ★ by ANちゃん
一緒ですか~
わかってもらえて嬉しいです!
リード持ったら 次はポーズでしょ~(^^;)
以外と意味不明です!!みるくは風香が産まれた時から
ほとんど一緒にいてるので だいぶ逃げ方をわかってるみたいです!!
さすが みるくです!!
メープルトマトさんへ★ by ANちゃん
リードを持つまでは歩かないんですよ~!
スネて・・・・!!持ったら 次はポーズでしょ~
意味不明な子だわ!!もうルンルン♪ですよ!!
ぷっちゃんは ホントにいやしいと言うか・・・
なんと言うか・・・いつも私に怒られてるぷっちゃんです(^m^)
ariさんへ★ by ANちゃん
なんか今はなんでも する~と言う年頃なのかな~!!
私には よくわからないです(^^)
みるくは 風香が産まれた時からほとんど一緒なんで
よく逃げ方をわかってらっしゃいます!!さすが!!みるくです!
はなちゃんも ぷっちゃんみたいですか~?
ちょっと一緒で嬉しかったりします(^^)
なつは ん~!あまり興味がないかも・・・
最近は好き嫌いがでてきてるので少し困ってます!
あずきママさんへ★ by ANちゃん
みんな同じなんですね!今は持ちたがる年頃なんですね!
私も 離したらあかんで!といいましたけど、
リードを持って ポーズとるとは思いませんでした(^m^)
でも顔面ブレーキかけてもリードを離さないのはエライ!!
あっ!私も昨日のお昼に ママさんがリンクしてくれてるのを見たので
私もリンクさせてもらいました!
どうぞ これからもよろしくです(^3^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遊びに行こう~♪

今日は 仕事お休みなんで 3ワン連れて

姉のとこに行きました!

車で30分ちょっとなんで ちょっと行こうかと・・・



全く緊張感のない3ワン・・・




うちの母も先に居てたので まずは挨拶してるのかな!




大きいアンパンマンがあったので一緒にチーズ♪


ぷっちゃんもね~♪



はい!チェリやんもよ~♪




あっ!撮らなくてもいいみたいです(^^;)

でもね!チェリやん!ママの帽子の上では寝ないでね(^^;)




小さいぬいぐるみを発見したみたいで・・・遊んでます!




いえいえ(^^;)ママは結構ですよ!


次は何してるのかな?



うそ~ん(^m^)おもちゃがのってるやん(^m^)




いえいえ!君がちゃんと座れるのがなぜか嬉しいよ♪




得意技のように乗ってるね♪


チェリやんは・・・?



めっちゃ寝てるやん!ちょっこと出てる舌がなんとも言えん(^^)





疲れたかな~


でもね・・・・




そうそう ぷっちゃん!姪っ子の風香姫をお迎えに行こうね~♪


でも・・そんな嫌そうな顔はしないでね(^^)



ランキングに参加しています
    1日1回クリック
      して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・



読んで頂いて感謝です♪

コメントを見る(8)

 by シャディ☆ママ
アンパンマン 大きいな~~♪

机の前で 椅子に座ってるショットがカワイイ v-238

楽しい休日でしたね♪

ぷっちゃん 風香のお迎え嫌なの?
そんな顔して・・・v-411
 by Bzero
なっちゃんはどこに座っても
おりこうさんにポーズできるんですね♪
3わんちゃん車の中ではみんなおとなしいんですね。
そういえばANちゃんの足はよくなられたんですか!?
最後のみんなの寝てるお顔がかわいいです~。
自分のお家のようにくつろいでるんですね(^^)
あはは♪ by LOVEまま
可愛いグッズが沢山ですねぇ~♪
姪っこさんのお勉強机にちょこんと、めっちゃ可愛いですぅ~
(*≧m≦*)ププッ
チェリちゃんままの匂いでスヤスヤですねぇ~
ぷっちゃんが乗るとアンパンまん超デカイ!
みんななのしい一日を過ごしたんだねぇ~!

最近なかなか ブログもアップ出来なければ遊びにも来れずに
本当すみませ~ん!

頑張りますねぇ~
シャディ☆ママさんへ by ANちゃん
アンパンマン めっちゃでかいです!しかも重いです!
なつはジッとしてくれるから 写真しりやすいです!
片付けの手伝いで・・・
ぷっちゃんは 風香のことどうなんやろ~
またフード一粒ずつがいやなのかな(^m^) 
Bzeroさんへ by ANちゃん
なんか動けなくなるのかな(^m^)
車の中ではいうtもこんなんですよ(^^)
緊張感ないでしょ(^^)
おかげさまで足は大丈夫です!ご心配ありがとうございます!
いっぱい遊んでぐっすりです!!
LOVEままさんへ by ANちゃん
おもちゃいっぱいでしょ~
なつも遊んでるように撮りたかったんですけど
どうしてもこっち見るんです(^m^)
チェリやん ドッカ~ンって感じで寝てました(^^)おかげで帽子はペチャンコです!
アンパンマンデカすぎなんです!しかも重い!!
無理しないで頑張ってください!!

曲芸犬か! by メープルトマト
って、つっ込み入れたいくらいおじょうずね!(⌒m⌒〃)ぷぷっ
クッション丸くて不安定なのに、なつ姫いつもどこかで特訓してる?
メープルトマトさんへ by ANちゃん
なつは 乗せたら動けなくなるんですよ~!
ぷっちゃんはダメですよ~すぐに動くから~
なつはなぜか動かない・・・
以外とそれが特技なのかも・・・(^m^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぷっちゃん・まぁちゃんCafeデビュ~♪

ご無沙汰です!

ちょっとバタバタしてまして 更新が遅くなってしまいました!


一昨日、ANちゃんとまぁちゃん(パパ)となっちゃんとぷっちゃんで

Dog cafeに行きました!!

仕事終わってから行ったんで 夜になりましたが・・・

遅くまで やってるとこを発見!!



まぁちゃんが調べてくれた Dog cafe Kamenoです!

23時まで開いてるので 仕事している私たちには

本当に良いとこ発見です!



夜なんで静かでしたけど ゆっくりできました!!

チャッピーちゃん

看板犬のチャッピーちゃん!可愛かったです!

ドキドキ

初めてのcafeなんで緊張の1人と1ワン・・・(^m^)ププッ!



なっちゃん まぁちゃんの事心配なのかな!!



むこう行きたいのか~い!!

なんでいつもそうなん(TT-TT)

見つめるなつ

そっち行きたいやってよ~!!



カルボナーラ・ビーフシチュー・ガーリックトーストを注文しました♪

美味しかったです♪

なっちゃん・ぷっちゃんのもちゃんと頼んでるよ~!!

もうちょっと待ってね~♪



もうくるよ~♪



ぷっちゃん!すごい勢い!!



もっちりパンとささみを注文しました!ブロッコリーも入ってましたよ!



ぷっちゃんのこの顔!!お恥ずかしい・・・(><)

こんな状態でした!!なっちゃんはまぁちゃんのそばにいてたら

静かなんでよかったです!!

私的には今日のcafeは1人と1ワンを見てるのが

楽しかったです!!



チェリやんのお土産のヤギミルクゼリーを買って

帰りました!!

また行きたいで~す♪




ランキングに参加しています
   1日1回クリック
     して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・


読んで頂いて感謝です♪

コメントを見る(15)

 by シャディ☆ママ
ぷっちゃんとまぁ~ちゃんの ドキドキが見てて楽しい♪

あ!!!!
顔のモザイクのバラエティさが・・・ ちと笑えたv プッ 

今度 連れて行ってよん(^^)v
 by メープルトマト
3枚目のお写真・・・(まあちゃん?)わたくし、目を思いっきり細めてみてしまいましたよ♪
ひょっとしてモザイク取れないかなってね(⌒m⌒〃)ぷぷっ
ダメでした・・(〃▽〃)
まあちゃんとワンズと一緒に夜のドッグカフェ、良いですね~
ちょっとしたおデートざんすねヽ(=´▽`=)ノ
 by Bzero
仕事終わりだと夜遅くまで開いてないと行けませんよね。
それにしても素敵なカフェですね!!
ピンクの椅子とかかわいい~♪
パパさん二人抱えてたらゴハンゆっくり食べれないですね(笑)
人間のメニューもわんこのメニューも豊富そうなお店ですね。
大阪市内にあるみたいなので気になります~。
 by ariさん
パパさん二人抱っこで必死って感じですねv-388
なっちゃんぷっちゃんのガンミ攻撃スゴイv-278
とても美味しそうですv-344
ぷっちゃんカフェデビューおめでとうv-351
また連れて行ってもらってねv-354
ペットブログランキングへのご登録のお願い by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
 by ゆうあお姉★A
初コメントですv-10
私もドッグカフェ行ってみたいですー♪
ぷちもナッチャンもいい子しててかしこいですねv-238
お久しぶりでーーーす★ by あずきママ
ANちゃん~久しぶりですぅ!
このたびパソコンを新しく買換え・・・ウィンドウズVISTAとやらに慣れるのが大変で
ようやくBlogを再開できそうです。
これを機に、FC2さんに仲間入りさせてもらおうとテンプレートまではできております。
いろいろ更新したいことはたくさんあるんだけど
時間が空くと何から書いていいのやら~
ANちゃんのBlogを見習い頑張りたいと思ってまぁ~す。

これからもよろしくです(#^.^#)
 by りん&タラママ
ぷっちゃ~ん!!すごい体勢になってるぞ~(゜o゜)
やっぱり食べ物が一番よね~!(^m^)
モザイクいっぱい使ってるぅ~!見えそうで見えない…(-.- )ジー!
なっちゃん・ぷっちゃんまた行けるといいね~♪
その時は私も…(^m^)プッ!
シャディ☆ママさんへ by ANちゃん
まぁ~さんの緊張が楽しくて なつとぷちしかみれなかったみたいです!
モザイク 下手でしょ~なんか色んなのがあったので
いっぱい試してみたんです。
今度 行きましょうね!
メープルトマトさんへ by ANちゃん
モザイクって色んなのがあるので 見えそうで見えないのが
なんか面白いですよね!
夜のカフェも以外といいですよ!
でも あまりワンコがいないのが寂しいです(^^;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

でっ!でたっ!〇〇魚!!

さてさて 昨日の続きです!!



お昼も過ぎ いっぱい遊んだんで帰る事に・・・!!







この 後ろ姿が 大好き・・・!!!



楽しかったですね!!今度また行きましょうね!!





あれっ!!



1ワンが足りないと思ってませんか・・・!?



そうなんです・・・!!



例の1ワンが・・・・







こんなんですわ~(--;)




さぁ~ぷち!!みんなで記念撮影をするからでてきなさい・・・!!







うまいことボカせなかったんで こんなんに・・・(^^;)



必殺!!3ワン抱き~~~!!






ゆっ!ゆめちゃん!!


その 手は何かな(^^)幽霊のものまね??(^m^)ププッ!


ぷっちゃんの顔よ!!全くやる気なし!!


なっちゃんはごくごく普通!!!




綺麗な白鳥が近づいてきたんで・・・






撮りました・・・!!





んっ!





何かが・・・!!




近づいてきた・・・・!!




何っ!




もしかしてっ・・!




でっ!でたっ!










人・面・魚・・・!!!











ぎゃ~~




もう一回見たい!もう一回みたい!


と興奮!!パン!パン!早くパンあげようと、またまた興奮!


でも 動きが遅っ!


カルガモや白鳥に、すぐに取られて・・・









ぎゃ~!!怖~い!



30分は 興奮状態のANちゃんでした!!



怖かったね~!!









大丈夫!!



君はいつも 普段でもチビってるから・・・(^m^)ププッ



えっ!もう1回見たい??



じゃ~












ぎゃ~!!




皆様の夢ににでてきませんように・・・(^m^)ププッ!





ランキングに参加しています
   1日1回クリック
    いて頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・




読んで頂いてありがとうございます













コメントを見る(17)

 by シャディ☆ママ
やっと!!
更新しましたね(^^)
待ってましたよん。

人面魚は 初めて見たヮ~~
ANちゃん興奮して・・・
私のスナックパンを3本、勝手に・・・v プッ 

ほんま 怖い顔してたよね・・・
 
また行こうね♪
リン&タラママもキャリー買ったことやし(^^)♪

なるほど by メープルトマト
シャディ☆ママさんのコメントで「真実」が分かりました(^^;)
ANちゃん、そんな事する程に興奮したのね!! (⌒m⌒〃)ぷぷっ
そして、本当にいたのね、人面魚・・・
いや~いいもの見せていただきました♪
 by Bzero
人面魚ってだいぶ前に流行り!?ましたよね~!!
実物見たら興奮するでしょうね(笑)
人面魚に奮闘するANちゃんの姿も見てみたかったかも~!
ん~それにしても人面魚気持ち悪いです~v-399
 by りん&タラママ
出たよ~~!!!!!人面魚!!!!!!
実物お初にお目にかかりました(゜o゜;)
人面魚の時が一番盛り上がってたかも~(^m^)
面白かったねぇo(^o^)oお揃いキャリーでまたみんなでGO~(^o^)
 by ariさん
大興奮でしたねv-405
なんか昔人面魚ってはやりましたっけ??
でもまじかにみるとビックリですね!!!
多分なっちゃん達は、ANちゃんのパニックに
ビックリしてたんじゃないですか??
想像しちゃうとおかしいです~~
夢にはでてきませんでしたか?
ゾーッツv-12
 by ころすけ
みんなでお出かけ今週は雨が多いので雨にあわなくてよかったですね!
みんな楽しそう!!
3ワン抱き出来るなんて羨ましいv-10
多分みんな足してもうちのころすけより軽いでしょうねv-12
人面魚が出る岸和田の町チョット近寄れないかも…v-292
お久しぶりです! by LOVEまま
ごめんなさぁ~い!
なんだか、いつもコメ頂いているにもかかわらず、こんなにもご無沙汰しちゃって。。。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
まっじめぇ~に 縫い縫いしてましたぁ~
頂いたコメに返事書くのがやっと(; ̄ー ̄川 アセアセ

まとめてみさせて頂きましたよぉ~v-237

人面魚!!!v-40
(*≧m≦*)ププッ見てみたいよぉ~!!

シャディちゃん♪♪
着て走ってるぅ~~~~~~v-238 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
みんな勢ぞろいしているぅ~ v-10

早く完成させて送りますねぇ~v-238v-238
皆の写真が楽しみです!

可愛いみんなにポチ×ポチ×100

★シャディ☆ママさんへ★ by ANちゃん
返事遅くなってすいません!
楽しかったですね!
ママさんのパン 人面魚のせいでいっぱい取ってしまって・・・
でも パンは結局、白鳥やカルガモに食べられ 人面魚は
全く食べてなかった・・・って あの人面魚 動き遅いねん!!
また行きましょう!!3人・・いやいや4人でコロコロガラガラしましょう~
★メープルトマトさんへ★ by ANちゃん
返事遅くなってすいません!
私の興奮度わかってもらえましたか~?
めちゃ興奮です!!気がつけばスナックパン2本握ってました(^^;)
私も初めて見ました!!絶対ママさんも見たら興奮しますよ!!(^m^)
りん&タラママさんへ by ANちゃん
返事遅くなってすいません!
初めて見たよね~!!いないと思ったけど
実際見たら興奮したね!!
あの人面魚が一番盛り上がったね~
私 めっちゃパン握ってたよ!!また 行こうね!!
コロコロガラガラと・・・ね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日はみんなが主役・・・♪

今日は いつものお友達&6ワンで岸和田のトンボ池公園に

ピクニックに行きました!!

昨日雨だったので どうなるかな~と思っていましたが

くもり空で・・雨降ってなかったので 行っちゃいました~!






ちょっと寒かったせいか人っ子一人いてませんでした!!








昨日買ったキャリーを使ってま~す(^m^)








シャディちゃんは訓練をうけてるので ホントにおりこうさん!!








たまにクールなゆめちゃん!!








みんなの後を追いかけるの大好きなタラちゃん!!








ちょっと緊張ぎみのリンゴちゃん!!








本当に誰~もいない!!

なんか寂しいですね(^^)

誰もいないのを確認して ちょっとボール遊びをしました!!










ボール大好きななっちゃん!!タラちゃんも頑張って追いかけてます(^^)








いくつになってもボール好きね♪シャディちゃん♪








いつも一緒のぷち(左)&ゆめちゃん(右)・・・♪








シャディ&ゆめママさんにチュッ!ってされて

ぷっちゃん 照れてるのかな!!



楽しかったね!!人が来たらダメだから

ボール遊びはもう終わりね!!








ありがとう!リンゴちゃん♪

でも それは私のセリフよん!!



明日は すごいのを発見したんで・・・

それを お見せしますよん・・・・!!

ちなみに私は30分くらい 釘付けになりました・・・・お楽しみに・・




ランキングに参加しています
   1日1回クリック
    して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・



読んで頂いてありがとうございます

コメントを見る(10)

 by シャディ☆ママ
今日はお疲れ様でした♪

昨夜は雨だったので ワンズ汚れてしまったね~~v-399

後半 楽しみにしてますねv-411
 by Bzero
岸和田にも大きな公園があるんですね~。
たくさんのわんこで他に誰もいなくてもにぎやかですね♪
こんなに広い芝生みんなで独占できて楽しそ~。
キャリーも早速大活躍ですね!!
ANちゃんまたまた何か発見ですか?
楽しみにしてます~(^^)
 by ariさん
なっちゃんとっても楽しそうに走ってますね~v-10
誰もいない公園は寂しいけど・・気兼せずに遊べていいかも
最近はお天気が不安定なので散歩行くのも
晴れてるときを狙って出かけてますよv-293
6ワン一緒で賑やかでいいな~
なっちゃんv-343ぷっちゃん良かったねv-351
 by りん&タラママ
楽しかったねぇ(^o^)また行きたいね~\(^o^)/
だって私…キャリー買っちゃった( ´艸`)
後半編楽しみにしてます(^m^)
楽しそうですね by misato
トンボ公園広くておもいっきり遊べそうな公園ですね。

みんなエリア内で遊んでお利巧さんだわぁ~v-218
お外での写真はみんな笑顔にみえますよねv-238
★シャディ☆ママさんへ★ by ANちゃん
楽しかったです\(^o^)/
今度は晴れた時にでも 行きましょうね♪
後半~見てね~(*^^*)
★Bzeroさんへ★ by ANちゃん
岸和田は初めて行きました(*^^*)
でも 本当に誰もいなかって…(+_+)
雨降ったからかな(*^^*)
キャリーは大活躍でしたよ~(*^^*)
★ariさんへ★ by ANちゃん
なつはめちゃ走り回ってましたよ~(*^^*)
おもちゃ ひつこいくらい 追いかけてました~(*^^*)
人がいてたら 放せないけど 全くいなかったので あそんでしまいました♪
★リン&タラママさんへ★ by ANちゃん
楽しかったね♪
また行きましょうね♪
キャリー買ったんですか~(*^^*)同じ色かな?
3人でキャリーコロコロしましょうね♪
★misatoさんへ★ by ANちゃん
思いっきり遊べました♪
誰もいない時しか 遊べないので 意外と曇りでよかったです♪
みんな 走り回れたので すごい楽しそうでした~♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お買い得キャリー♪

今日は雨で 朝しかお散歩行けなかった・・・・


明日は晴れるかな~



今日はキャリーバックを買ってしまいました!!



ジャジャ~ン♪








普通のキャリーなんですけど・・・


コーナンで買いました(^^)



なんと!!2980円!!








なんか~お買い得~~!!



まぁちゃん(パパ)になんで急に!!と言われ・・・


とっさにチェリやんにと・・・


意味不明な事を・・・







でもこれコーナンでも便利なキャリーなんですよ!!









はい!!リュックになりました~♪









はい!これで楽ちんです~♪



ねっ!便利でしょっ!!









いいんだ~♪いいんだ~♪


今日は満足♪満足♪




ランキングに参加しています
   1日1回クリック 
     して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・




読んで頂いてありがとうございます

コメントを見る(6)

 by シャディ☆ママ
あはは~~!!

ANちゃんが 背負ってる写真・・
ちゃんと ぷっちゃんが 入ってる~~(^^)
笑えたよん♪
 by Bzero
リュックでもコロコロでもできちゃうんですね!!
すごい便利そう~。
2わんくらいだったら一緒に入れる大きさですか!?
ANちゃんはお買い物上手ですよね(^^)
私もコロコロできるやつ欲しいなぁって思いつつ買えずじまい。。
また使ってみた感想も教えてくださいね♪
 by ariさん
お買い得ですね~~v-10
私もこんなんほしいですe-343
お買い物のときにも使えるしね
リュックにもなるとこがいいかも
これでチェリやんも連れてお散歩できそうですねv-344
★シャディ☆ママさんへ★ by ANちゃん
あっ!わかってしまいましたか~(^m^)
ぷっちゃん ちゃんと入ってますよん!!
おパンツでわかったんじゃない~??
ホントにほしかって めっちゃ嬉しいです!!
★Bzeroさんへ★ by ANちゃん
便利ですよ~!!使ったんですけど なつとぷち2ワンならOKでした
チェリやんだと厳しいかな!!
可愛いのんって思ったら コーナンはないですけど
まぁ便利でいいやん!って思ったらコーナンでOKです(^m^)
私もコロコロがほしかったんで 嬉しいです♪
★ariさんへ★ by ANちゃん
お買い得でした!!
お友達が持ってて 速攻買いに行きました!
そうそう!お買い物にもって書いてありましたよ!!
チェリやんもいずれは使うようになると思うので
こんな便利な・・でこんなお値段で嬉しいです!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日こそは・・・がんばれ!!






と まぁちゃん(パパ)がお風呂に入った後、

まぁちゃんの膝の上を取り合いに・・・



その対戦相手はと言うと・・・







この おこぼれを探索しているお方・・・

お恥ずかしいけどいつもこんなんです・・・

何もあげてない子みたいに・・・(--;)








といつも まぁちゃんを待ってます!!

ちなみに 私の時は 全く待ってません(--;)

ちょっと期待して待ってるかな~と思って ドアを開けたら

誰1ワン いなかったんです!!薄情者~!!!!









私もその方がいいと思いますよ~♪










よかったね~♪ 

今日はなっちゃんかもね~(≧m≦)










もう なっちゃんやねんから ゆっくりで・・・

まぁちゃんが来たよ~

さぁさぁ~大好きなまぁちゃんとこに行っておいで~








あれっ!








ぷっちゃんは・・・・・?















なっちゃ~ん!!!





ざんね~ん!!!





いつも こんなんです!!!

要領がいいぷっちゃんです!!!

その逆にどんくさいなっちゃんです!!!

でも このなっちゃん・ぷっちゃんでも 勝てないお方は・・・

チェリやん・・・(^m^)ププッ!!

見ててワラけるママです!!





ランキングに参加しています
  1日1回クリック
    して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・



読んで頂いてありがとうございます

コメントを見る(8)

 by Bzero
なっちゃんパパさんがお風呂に入ったら
ドアのところで待ってるんですね~!!
出てきたら大喜びで歓迎するのかな?
パパさんもかわいいなっちゃんが待ってたら
ゆっくりお風呂に入ってられませんね(笑)
ぷっちゃんおこぼれ探しが日課なんですね♪
今日もおいしいもの見つかったかしら~(^^)
 by ariさん
ぷっちゃん速っv-405
要領がいいんですねv-290
なっちゃんはいつも一足遅れちゃうのかな??
パパさんのお膝は大きくて気持ちいいんでしょうね
きっとv-351
 by ころすけ
v-292まあちゃんのひざの上は取り合いになるほど気持ちいいんでしょうねv-10
それにしてもぷっちゃんv-364意外と言っては失礼ですがいざというときは行動早いですねv-12
そろそろなッちゃんも大人だからそういう面も見習うのかもしれないですよね
なつ姫かわいい! by メープルトマト
なつ姫だけじゃなく、みんなドアの前で待ってるなんて、超かわいい!
私もそんな思いしたいな~。
いや、ANちゃんもしてないんだっけ? (⌒m⌒〃)ぷぷっ
なんでやろ??  (⌒m⌒〃)ぷぷっ
面倒一番見てあげてるはずなのにぃ~! 結構ワンズは「パパ好き」だよね。

旅行から帰って沢山いっぺんに読みましたけど、あの「タマゴちゃん」たちのブログ・・・
面白かったよ~♪ かわいかったよ~♪ 本当にそんな相談してそうでしたね!
♪Bzeroさんへ♪ by ANちゃん
なつは待ってるんですよ~私の時は全くいてないのに・・・・
出てきたら 大喜びで おもちゃを取りに行くから
出遅れるんです(^m^)
それが 笑えます!!
ぷっちゃんは いつも キッチンのとこに 探りに行くんです・・・
恥ずかしいわ~
♪ariさんへ♪ by ANちゃん
ぷっちゃんは早っ!でしょ~
なつはおもちゃを探しに行くんで出遅れて
ぷっちゃんに負けるんです(^m^)
まぁちゃんが大好きみたいで 2ワンとも 
寝るときも一緒で場所も決まってるんです(^m^)
♪ころすけさんへ♪ by ANちゃん
さすが!ころすけさん!!
よくおわかりです!!ぷっちゃんの素早さを!!
一番わかるのは ご飯のときでしょ~!!
見張っとかないと チェリやんの取りに行くから困ります(^^;)
♪メープルトマトさんへ♪ by ANちゃん
お帰りなさ~い(^O^)
楽しかったですか~!!?

もしかしてママさんも私と同じで 
待ってくれてないのね(^m^)一緒ね(^m^)
そうそう!私が1番面倒見てあげてるのに~!!!

ママさんのとこも パパが好きですか?おねえちゃんの事もすきなんだろ~ね!!

あっ!たまごちゃん見てくれたんですか~なんか ホントに
そんな感じにみえたんです(^m^)
私もまた伺いますねん(^3^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いつか使う事になる必需品!!

今日も暖かかったですね~

ホントにお昼は眠たくなります!!

仕事が終わって家に帰って 

ちょっと探し物をしていたら

懐かしい物が出てきたから 紹介します!!





これはなにかわかりますか~??


ちなみにママの手作りです♪


これは このお方の物です!!





我が家の長老、チェリやんです!!

ってチェリやん、おいおい・・(--;)

冬眠から目覚めたんじゃないんですか~

体はまだ冬眠状態です(^m^)



1年前に 突然チェリやんが 後ろ足が 

立てなくなってしまった事がありまして・・・

あ~もう年やからかな~と思ってまして・・・

でも 一生懸命に立とうと・・・・

でも立てない

これじゃ~おトイレもお散歩も大変やなって思い

速攻で作ったんです

材料は ママのヘアーバンドと太い紐!!


これをですね~

ちょっと なっちゃんに再現してもらいます




こう しながら チェリやんが歩くと私も一緒に

ついて行くという感じです

女の子なんで オシッコもしやすいみたいでしたよ!!




その次の日 病院行ったんですが

ちょっと よくわからなくて・・・折れてはないので 

レントゲンはとってないですけど・・・

今のママと同じ 捻挫みたいな・・・

お薬をもらって 2・3日様子を見ることに・・・

それから ホントに2・3日で 歩けるようになって・・・





ほんとやね!歩けなくなったら大変やもんね!!

って事で ママの作った 歩行補助道具は2日間で終わり・・・




でも捨てるわけにはいかないし・・・





そうやね走るね

外に出て初めに走る!!

オシッコして走る!!

ウンチして走る!!

気分は少女気分なんでしょうね(^m^)




使いたくない必需品なんですけど 

いつかは使うようになるんやろ~な~と

しみじみ感じた今日このごろです!!




ランキングに参加しています
   1日1回クリック
     して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・



読んで頂いてありがとうございます




コメントを見る(8)

 by Qmama
ガンと闘ってたきなこ(ボクサー犬)がね・・・
背中の骨にも問題抱えてたから、きっと使うようになるって思って
買った介助ベルト・・・ANちゃんが作ったのと似てるわ^^

介助ベルトが届いて数日後きなこは虹の橋へ。。
一度も使うことなく。。
介助ベルト抱きしめて泣いた日を思い出した。。

いつかは使うことになるよね・・・
使わないで済めばそれに越したことないんだけど。。

ANちゃんちのわんずは幸せやね~
しっかり考えてくれてるママがおるんやから^^

長くなってごめんね~(__)

しみじみのぽちっ。
あ!カキコしない時も、ちゃんとぽちはしてるからね(*^_^*)
 by Bzero
チェリやんそんな時期があったんですね。
お薬で治ってほんとによかったです~。
もう使わないで済むように。。ママさんの手作りベルト
お守りになってくれたらいいですね。
ブログ読みながらウルウルして
↑のQmamaさんのコメ見てv-406してしまいました。
チェリやんこれからも元気に長生きしてね!!
 by ariさん
そうだったんですかv-361
突然歩けなくなったりしたら・・・どうしようv-390
私だったらパニックしそうですv-405
ANちゃんさん速効で作るなんてさすがですねv-291
さりげなくなっちゃんにも似合ってたりして・・・笑
それにしてもチェリやんよく寝ますねv-413
家も昨年 by misato
家も昨年超ご長寿のアトム(下で私の両親と暮らしているシーズーです)が
立ち上がる事が出来なくなり病院へ行きました!!

関節が外れたみたいですが痛がるとかそういう訳でもなかったんです。
でもコレだと歩きやすそうでいいですね!

ママのアイディア作品にポチ
★Qmamaさんへ★ by ANちゃん
きなこちゃんの闘病記を読んだら 私 もう涙が止まらなくなります!!
mamaんもきなこちゃんの為に用意していたんですね!!
立てなくなったら 必要ですものね!
立たれへんまんまじゃかわいそうですもんね!!
やっぱり 歩きたいやろ~し!!
必死に立とうとしてる姿が・・・
でも 今思えば ヘアーバンドって・・・(^^;)
使える物は使おうって感じです!!
きなこちゃんの事思い出させてしまって・・・・(TT-TT)


わたちもぽちしてまちゅよ~ん(^3^)
★Bzeroさんへ★ by ANちゃん
チェリやんにも とうとうきたなって思いましたよ~
本当に お守りになってほしいです!!
私も Bzeroさんと同じです!!
Qmamaさんのコメント読んで ウルウルです!
★ariさんへ★ by ANちゃん
そうだったんですよ~
朝はちゃんと歩いてて 夜に・・・
一瞬 えっ!って感じですよ!!なんかとっさに あっ!ヘアーバンドって
思ったんです!!年やから介護や~って考えてなくて、
明日の散歩行かれへん!って思って・・・
でも 今は介護していく義務があるからね~(^^)
癒してもらった分の恩返しですね!!
★misatoさんへ★ by ANちゃん
もしかしたらアトムくんと同じだったのかな~
ホントに急にだったんで・・・
痛がる事はなかったです!!
でも あるもんで作ったから・・・
お恥ずかしい・・・(^^;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぽかぽか陽気で・・・・・♪

だんだんと暖かくなってきましたね~







満開な桜を見つけたので 撮っちゃいました





この暖かさに気付き、我が家のワンコも・・・


冬眠から寝覚め 土の中(コタツですが・・)から


出てきたみたいです







今日のポカポカ陽気は ホントに眠たくなりますよね!!





うちのワンコも同じ・・・・







まだ 冬眠したいのかな(^m^)チェリやん・・・!!


まったく動く気配なし・・・








ぷっちゃん 眠たいのに、まぁちゃん(パパ)になでなでしてもらって


超~ご機嫌さんです




でも・・・ママから一言・・・


ぷっちゃん 大事な、おパンツ丸見えですけど・・・


全く お構いなし・・・






えっ~と・・・



あとの・・・1ワンは・・・



なっちゃ~ん・・・・










げっ・・・・


眠たくないのか~い


若いっていいわ~







そのイヤミな顔は・・・・





でもね・・・我が家で一番喜んでる お方が・・・・



それは・・・










世代交代らしくて・・


なっちゃんの相手しなくていいので大喜び


よかったねぷち2世





ランキングに参加しています
   1日1回クリック
    していただいたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・



読んで頂いてありがとうございます

コメントを見る(8)

 by シャディ☆ママ
プチ2世が・・
なんだか 得意げ~~~v プッ 
なっちゃん めちゃ遊んでますや~~ん

ほんと暖かくなって 眠いですよね!
でも、コタツの冬眠から目覚めても 眠いよね~。
この陽気じゃ・・・あはは!

桜ってキレイよね~。


 by Qmama
桜キレイね~^^
満開やよね~!!
明日は桜の写真撮りに行こうと思ってます。
近場でね♪

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
暖かくなると眠たくなるよね~!
でも・・・約一名・・・眠くないお方が~(笑)
いつも大人しいなつちゃんしか見てないし~
走り回ってるなつちゃん見たいわ。
暑くなる前に、近場で遊びたいね^^

 by Bzero
チェリやんおこたから脱出ですね~!!
チェリやんとぷっちゃんお揃いのお洋服かな?
ピンクで春らしいです~。
ぷっちゃんパパさんになでなでしてもらって
お腹見せて~大サービス!!(笑)
なっちゃんは若いからいつでも元気いっぱいですね!
青いクマ?ひつじ?のぬいぐるみが
ぷち2世の後釜なんですね(^^)
 by LOVEまま
ぷっちゃん~v-411 
本当だぁ~おパンツ丸見えですぅ~v-405
ママのなでなで気持ちよかなんだねぇ~v-344
チェリちゃん 眠たそう~
オコタなんて子供のときにあったけど、今は無いから羨ましいぃ~v-10
北海道って多分オコタ持ってる人少ないんじゃないかなぁ~v-236
v-237 でも 最近の石油馬鹿高さのお陰で、昔の『北海道の冬は暖か』っていうのが最近の主流らしいから、
みんなオコタ持ってるのかなぁ~v-238
私もオコタでうたた寝したいよぉ~v-353

って なっちゃん 元気すぎるぅ~v-411
やっぱ若いっていいねぇ~v-343v-343v-343

元気一杯のなっちゃんに ポチ & 眠たそうなチェリちゃんに ポチ! 
そしておパンツ丸出しのぷっちゃんに ポチポチ だよぉ~
★シャディ☆ママさん★ by ANちゃん
ぷち2世めっちゃ 喜んでるみたいにみえるでしょ~(^m^)
だって 口いがんでるもん(^m^)
今 なつは あのぬいぐるみに夢中なんです!!
私は 毎日が眠いですよ~
桜の下で 爆睡したい気分です♪
★Qmamaさんへ★ by ANちゃん
さっきmamaんとこ行ってきたとこですの~♪
桜はホントに綺麗ですよね!!
モヒpapaとモヒKidクンと 明日のUPも楽しみにしてますよん♪
なつは いつまでもこんなんです!!
Kidクンと一緒の時は 女の子をアピりますけど
いつもはこんなんです!!
めっちゃ走りますし!!もう ビュ~ンですよ!!
mamaんもなつの走りにビックリすると思います♪
★Bzeroさんへ★ by ANちゃん
コタツはワン達の為にあるんですよ~(^^;)
私は全く入ってないです(^^;)ってね~入っても足伸ばせないです(^^;)
チェリやん ぷっちゃん おそろいなんです!でもチェリやん なんか短くて・・(^m^)
なつが まだ いない時に買ったやつなので なつのはないんです(^m^)
ぷっちゃんは パパが大好きみたいです!!
なっちゃんもぷっちゃんも 優しい人はよくわかってらっしゃるみたいで・・・
角があるから ユニコーン?今はあれを 振り回しています!!
ぷち2世の大満足な顔が・・・なんとも言えないです!!
★LOVEままさんへ★ by ANちゃん
この おパンツ丸見え~全く恥ずかしくないみたいです(^^;)
しかも ちょっとズレ気味・・・(^^)いつも こんなん!!
朝起きたら おパンツないし・・・私の朝は ぷっちゃんの おパンツ探しから
始まります(><)
もう 昼は暖かいですよ~!!
このワンたちは 気付いてないですけど 昼はコタツの電源は切ってるんです
(^m^)ププッ!!
でも 気分は冬眠なんです(^m^)ププッ!!
北海道はコタツないんですか~って少ないんですか~
もう 部屋が暖かいのかな!!
おパンツぷっちゃんにぽちありがとうございます!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ママの予期せぬ悲痛!!

今日もお仕事して・・・・

朝は何もなく普通で・・・

昼も何もなく普通で・・・

3時頃・・悲劇が・・・・

急に右足の足首が痛くなって・・・

立ってるのも辛く・・・歩くのも辛く・・・

ジッとしていたら 足首がジンジンと・・・




うちのオーナーが 私の悲痛な顔に気付き

整骨院に行っておいでと・・・

びっこを引きながら ちょびちょびと歩いて

帰ってきたらこんなんになりました~!





足首を固定されました!!

足首のくるぶしが炎症おこして・・・

水?が少し溜まってるとか・・・







そうそう!って 何故なつが言うのよ~!!



昔の捻挫が原因で・・・



高校の時に 修学旅行でスキーに行った時に

右足の足首を捻挫して 楽しくない修学旅行で・・・

そこで1回捻挫・・!!




3・4年前くらいの夏に・・

さぁ~今日からミュールを履こうと 

調子のって喜んで履いたら・・・

すぐに また右足の足首を捻挫・・・!!



その時は 痛くて座り込んでしまいまして・・・

でも シップ貼るでけで 病院には行かず・・・

それが仇となりました!!


こんな哀れな姿に・・・・









また言う~~私のセリフですよ~!!


あ~情けないです!!


先生に 足が動かないようにテーピングしてもらったので


ちょっとマシになりました(^^)









心配してくれてるの~(TT-TT)


ありがと~!!ママ嬉しいわ~!!








うん!まぁ~痛くなくなったよ~!


でもね!



なっちゃん!手どけてもらえるかな!!



また明日もテーピングしてもらいま~す!!



でも 捻挫も甘くみたら怖いとしみじみと感じた今日このごろです!!




ランキングに参加しています
   1日1回クリック
     して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ・・・

読んで頂いてありがとうございます



コメントを見る(16)

大丈夫ですか??? by misato
水が溜まっているのならぬかないとダメですよねi-195
私はバスケットをしていた(今もたまにしてますが)中学の時くるぶしの下の
じん帯を伸ばしてしまって完治する前にギブスが壊れDrには絶対に走らないって
約束できるならギブスは取ってあげると・・・でも取れたその日から部活に出て
今では冬になると痛みと戦っておりますe-282

ママさん大事にして下さいね?
早く治りますように・・・のポチ
 by シャディ☆ママ
捻挫も大変やね・・・

私も気をつけます。

でも なっちゃんの 『痛いの~痛いの~飛んでいけ~』は
足に触れてるから 痛そうに見えるよ~v-404

足首 大事にして仕事頑張ってな~v プッ 
ひゃぁー(T_T) by Qmama
大変なことになってますやん!(>_<)
痛そう~~~無理せんとってね。。

なつちゃん、おまじないしてくれて優しいね~^^
でも~手はどけようね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早くよくなりますよーに!
お見舞いのぽちっ^^
 by Bzero
捻挫が後に怖い事なるんですねv-388
急に痛くなったらビックリですね。
なっちゃんのおまじないが効くといいですねv-343
水がたまってたら病院行かなくて大丈夫なんですか?
早く良くなるといいですね!!
 by やなぎ
昔の傷がこんな事にも なっちゃうんやね。
痛そう、無理せず 早くよくなりますように・・v-237
げげげ! by LOVEまま
大丈夫~v-236v-236
水が溜まってるなんて、凄く痛いのでしょう~v-406
仕事してるとどうしても、知らないうちに無理が掛かるよねぇ~v-399
足が痛いのって結構きついよね。。。
σ(^_^)アタシ巻き爪の手術を両足してるんだけど
一回目は出産直後これはまぁ~良かった、子供は余り動かないから
2回目が生後8ヶ月くらいの時。。。
動き回る子供にあわせ動いてたら、出血が止まらなくなり、何日も
危うく腐らせる所だったよv-399

仕事休んでられないのかも知れないけど
大事にしてねぇ~
なっちゃんママの面倒頼んだよぉ~
決してママの足にジャンプしないようにぃ~(*≧m≦*)ププッ

痛々しいママさんにポチだよぉ~
PS またまたテンプレート変えてみたけど(;^_^A アセアセ・・・
   どっちが良いと思う!?アドバイス待ってるよぉ~
 by ariさん
痛々しいです~v-406
捻挫や骨折すると、何年かして時々うずいて痛くなることありますねv-292
実はうちの実家の母も昨日手首を骨折してしまいましたv-409
ころんだ瞬間に手をついて、ぐにゃって感じで、骨粗鬆症なので、
チョッとのことで折れてしまって・・・・最悪でした
ANちゃんさんもお大事にしてくださいねv-344
♪misatoさんへ♪ by ANちゃん
ご心配ありがとうございます!!
もう 突然の痛みで本当にビックリしました!!
なんか水と言っても 私も水って!!思って聞いたんですけど
関節液みたいな事を言ってました!!
包帯で足首を圧迫して その液を中に戻す?みたいな事を
言ってました!!
ママさんもバスケですか?私もしてましたよ~(^^)
捻挫は冬がつらいですよね!!
♪シャディ☆ママさんへ♪ by ANちゃん
ご心配ありがとうございます!
捻挫は怖いと初めて知りました!!
大丈夫と思ってシップだけではダメですよ!!
なつは全く私のこの痛みなんてわかってくれませんよ!
♪Qmamaさんへ♪ by ANちゃん
ご心配ありがとうございます!!
もう~大変な事になってましたよ~(TT-TT)
本当に痛かったです!!
なつは もうお構いなしで・・・
おもちゃを追いかけ 私の足の上をジャンプするんです(TT-TT)
そのたんび ドキッ!ドキッ!してました(--;)
ぽち ありがとうございます!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

