

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寂しがり屋さん

今日も暑い天気でしたね・・・でも まだマシな天気でした。




昨日は まぁちゃん(パパ)が帰りが遅くて私は ずっとパソコンの前にいてたんですけど




その間 ずっと 上を見上げてる子が・・・








ぷっちゃんです。 ずっとココにいてるので座椅子を置いてあげました。




まぁちゃんがいない時は・・・ずっとこんなんです。




いてる時はあまりこないのに・・・(^^;)








なっちゃん しっかりしてきたね~




でも まだ頼られてないね(^m^)








そんな事ないよ~ でも・・・まだ頼られへんかな~(^m^)









ほんまやね~(^m^)










なっちゃん まだまだ・・・










子供やね・・・(^m^)




ところで ぷっちゃん 首痛くなるよ・・・(^m^)




ぷちも以外と寂しがり屋さんです。でも なつも ここからあまり動かず




わざわざ こっちにおもちゃ持って来てました・・・




みんな 以外と寂しがり屋です(^^)







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


コメントを見る(15)

 by 白玉 きなこ
きなこママも淋しがりや! 仲間に入れてね。
ぷっちゃんはマイペースかと思ったんですが こうしてママさんの傍にきて 見てるんですね。胸キューンとしますi-178
なっちゃんはお顔も可愛いけどする事がいつも可愛いです!
遊ぼってオモチャを持ってくるなんて・・・v-410

昨日はりりぃの避妊で暖かい励ましと 応援ありがとうございました!
とても嬉しかったです!今朝から元気も出てきて オモチャで遊んでいます。i-185ぽち。
ウルウル瞳が可愛い♪ by ちょこママ
ぷっちゃん…好きだわぁv-344
ちゃんと座椅子をぷっちゃんの為に持ってきてあげるANちゃんさんも優しいですv-354
やっぱり、ANちゃんさんは素敵v-353です!
なっちゃんも可愛いねぇv-344
ぷっちゃんが、なっちゃんの「遊ぼうよ!」攻撃をスルーしてるとこがププッ!笑っちゃたぁ♪
なんか、ホント良い感じですよね~3ワンちゃんとも!
なんだか、ANちゃんさんトコ遊びにきて3ワンちゃん見てたらホッとしますv-398
管理人のみ閲覧できます by -
なっちゃん☆ぷっちゃんコンビ!吉本入りやん by あずきママ
ぷっちゃんのつっこみ結構辛口やねぇ~
なっちゃんは気持ち伝わらず・・・・ってとこで。
まぁまぁ、なっちゃんの気持ちオバちゃんには痛いほど伝わってるよん★

みんな、ママの近くへの小競り合いかもしれませんね。

ワンコはいつでも一生懸命・・・・・・見習わなければ。と思ったあずきママよん
 by あいラブyouママ
こんなに見つめられてるANちゃん幸せですね。
寂しがってるんじゃなくて、ANちゃんを見守ってくれてるのかも・・・
うちも足元を4ワンに固められて、トイレにも立てません。
chacoは必ず足の上に寝るので足も動かせません。
邪魔だと思ってもやっぱり可愛いですね。
 by Bzero
わんこって寂しがり屋さんですよね。
でもそんなとこがますます愛しく思えちゃいますw
じーっと真っ直ぐな目で見つめられると
ついいじりたくなりますが(^^;)
ん。。この間チェリやんはいづこ!?w
白玉 きなこさんへ★ by ANちゃん
コメントありがとうございます

きなこさんも寂しがり屋さんですか~みんなで仲良く輪を作りましょ~(*^^*)
ぷっちゃんはマイペースだと思いますよね~でも 以外と寂しがり屋さんだったりするんですよ~絶対目が合いますしね(~_~;)
なつはおもちゃがあればいいみたいです♪でも 洗濯物を干してたら ベランダにおもちゃをポイッって投げて 窓から投げて~ってするのは止めて頂きたいですよ(T_T)しかも 何回も…

りりぃちゃん 元気になってよかったですよ~(*^^*)安心しました♪
また 遊びに行きますね~って毎日行ってる私…(~_~;)
いつもぽちありがとうです
ちょこママさんへ★ by ANちゃん
いつもコメントありがとうございます
ぷち ずっと座ってるから お尻痛くないかな~って思いまして 座椅子を…(~_~;)座布団じゃなくて 座椅子ってね~(*^^*)
ぷちはいつも なつのお誘いをオールスルーするんですよ~(*^m^*)私も見てたら笑いますよ♪
今 チェリやんはヤマンバみたいになってるから カットしないとなんですよ~(*^^*)
あずきママさんへ★ by ANちゃん
いつもコメントありがとうございます
私から見たぷっちゃんって なんか辛口口調のような気がするんですよ~(*^m^*)
吉本に面接行こうかしら?私が…(~_~;)
なつの気持ちはぷちには全く伝わらずオールスルーですよ(*^m^*)
まぁちゃんがいないから 私なんです…それって=おまけ?
そうなんですよね~ワンコはいつも一生懸命なんですよね~私も見習わなければです(^^ゞ
あいラブyouママさんへ★ by ANちゃん
いつもコメントありがとうございます
こんな目で見られたら なによ~ってすぐに抱っこしてしまったりするんですよ~(*^^*)甘やかしてます(~_~;)
見守ってくれてるんかな~(*^^*)そう言うふうに考えたら嬉しいですね(^o^)
ママさんも4ワンにガード がっちりですか~ちょっと想像で笑いました(*^m^*)
足の上は 動かしたくても寝顔や顔を見たら動かせないですよね~(*^^*)
罪なワンコたちね~(*^^*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お買い物~~~♪

今日は朝は雨が降ってたけど止んで曇りでした。





そんな天気でも なっちゃん・ぷっちゃんは元気いっぱいです♪









なっちゃんです・・・







大好きなガムです・・






ぷっちゃんです・・・







噛んでるように見えますが・・・全く噛めてません(^m^)






みんなが 遊んでるうちに買い物に行こうと1人で出かけました。







お昼にはこれを食べました~








まぁまぁ 美味しかったですけど、たまねぎが入ってたのが残念でした(><)




たまねぎが苦手な私・・・





食べ終わって・・・ペットショップに行きました~~




今日は自分の犬のは買うつもりではなかったんですけど、




骨型のビスケットを買ってあげました。








紅いものビスケット・かぼちゃのビスケットです




1つ 120円です。 安さにビックリです。










次は可愛いのを見つけたので ついつい買ってしまいました(^^;)




可愛いでしょ♪ クロックスの携帯ケースです♪




2つ買いました(^^)




あっ!まぁちゃん(パパ)とお揃いと思いましたか??




全く違います(^m^) 1つは予備です(^^)




色に悩んで結局2つ買ってしまいました(^^)




1つ 819円でした。1000円以内なのでよし!としよう~♪







帰りに100均に行って なっちゃんの大好きなおもちゃを




買いだめに・・・2つあったので買いました~♪








100均行くとついつい色んな物を買ってしまいます(><)







さてさて 帰って ビスケットをあげおうと・・・








この子達は すぐにガブッ!っては食べないです!





まずは・・・臭いかいで・・・










次は ペロペロ舐めて・・・から・・










ぷっちゃんがいると なつは 食べれません!!





何でもそうです(^m^) ずっと ぷっちゃんが諦めるのを待ってます。




結局最後は なっちゃんの物になるんですけどね(^^)







1人で買い物は楽しかった~でも 歩きすぎて足が痛~い(><)







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



コメントを見る(10)

 by 白玉 きなこ
一人でお買い物ですか?
楽しそうだな?美味しそうだな?ってニコニコしながら読んでいったら。クロックスの携帯ケース!ひとつは予備ですか!思わず吹き出し アイスコーヒーが口から飛んで出ましたv-411

なっちゃん、やさしいんですね。ぷっちゃんをちゃんと思いやってるんですね。i-178こういう事すべてを含めてANちゃんちって 素晴らしいおうちなんですね!ブログを通して伝わってきますv-410
ワ~イ♪遊びに来れましたぁ☆ by ちょこママ
なっちゃんの持ってるガムと、ぷっちゃんの持ってるガムは同じ大きさなんですか?
ぷっちゃんが持ってると、すご~く大きなガムに見えます(笑)
相変わらず、なっちゃん上手にガム持ててますねv-344
ちょこは、相変わらずカイカイ攻撃ですv-355

クロックスの携帯ケース!可愛い~v-353欲しい~☆
しかも、やっすっv-3541000円以下なら、ちょこママも気兼ねなく買えるわぁ!
良いなぁ~♪すごく、良いお買い物ですよ!私もきっと、2個買うなっ!
私も予備買いするタイプなので、ANちゃんさんの100均おもちゃとケースの予備買いウンウン!分かる!分かる!
…ちなみに、ちょこママはなおし込んでしまって予備がどこにしまったのか?
分からなくなるタイプですv-356
大事なものも全部、大事にしまいすぎて分からなくなるv-389
…ので、大事なものは全部ちょこパパに預けてます(笑)

なっちゃん、ジィーと見て待ってるんだね!エライねv-425
うまく3ワンちゃん、お互い補いながら尊重しながら共存していますよね…ホントいつも感心しています。きっと、ANちゃんさんがいつも優しく見守ってるから…3ワンちゃんとも安心して日々過ごせているんでしょうねv-344
(笑)まぁちゃんに持たせてあげて~ by あずきママ
クロックスの携帯ケース超可愛いねぇ~
(笑)まぁちゃんの分なんて誰も思ってないよ(笑)
本心言えば・・・・まぁちゃんに是非使ってほしいとこだけどね(^_-)-☆
想像しただけで噴き出しちゃうよぉ~スーツにお花の付いた携帯ケース・・ぷぷぷっ

ANちゃんちはちゃんとワンコ序列合ってるね。
ぷっちゃんに遠慮するなっちゃんも・・・想像すると・・・オモシロイ★

100均・・・ここ最近何度行ったことか・・・
ついついいらないものも買っちゃうのが100均だぁ~と反省のあずきママです。
 by あいラブyouママ
今日はお仕事お休みだったんですね。
一人でお買い物楽しかったでしょうね。
携帯ケース可愛い!
是非パパさんとおそろいにしてくださいね。
私もよく、色で迷って二つ買ってしまいます。
こういうの大人買いって言うんですってね。
そうそう、私も今日は一人でお買い物に行きました。
大型ディスカウントセンターへ
ラップにシャンプー、トイレットペーパーにインスタント焼きそば
たくさん買ってきましたよv-411
 by Bzero
パスタは玉ねぎ入り多いですよね(^^;)
玉ねぎ入りのメニュー出てきたらどうしてるんですか!?
骨型のビスケット大きいですね。
なっちゃん一人で食べちゃったのかしらw
好きなおもちゃのストックもできてよかったですね♪
当分困りませんねww
お買い物始めると止まりませんよねぇw
白玉 きなこさんへ by ANちゃん
★コメント遅くなってすいません★
1人で買い物が以外と好きだったりするんですよ~(*^^*)なんか 好きなとこ行けるしね♪
暑くなかったら 自転車でブイブイ行きますよ~(*^^*)
クロックスの携帯ケース笑っていただけました~(*^^*)なんかね~1つを選べなかったんですよ~(*^^*)
吹き出しちゃいましたか~りりぃちゃんにはかからなかったですか~(*^m^*)
なつはたぶん自分が下ってわかってるのかもです。
初めに そういう風にしました。
チェリやんは目が見えないから なつが上の立場になったら チェリーにちょっかい出すようになってもだめだから なつが小さい時にチェリやんがやったかのように見せかけ なつがチェリーにちょっかいだした時にチェリーを前にしてなつを倒して チェリーは怖いやで!って なつにはしました。って実際したのは私…(~_~;)チェリーは何?って感じでした。
ぷちは自分でやったみたいです。
なんか 後から来た子が強くなると 上手くいかないような気がして…(~_~;)
私が一人アタフタでしたよ(*^^*)
いつもありがとうございます♪
ちょこママさんへ by ANちゃん
★コメント遅くなってすいません★
なつもぷち同じ大きさのガムですよ~(*^^*)
ぷち小さいからかな~(*^^*)いつも 子供と間違われます(~_~;)『11年のおばあちゃんです』って言ったらビックリされます(*^m^*)
携帯ケース可愛いいでしょ~いや~ママさんも気に入りましたか~♪
色選べなかったんですよ~ついつい2つ買ってしまった(*^^*)
ママさんも予備買いですか?一緒ですね
100均のお気に入りのおもちゃでよかったですよ~♪2つ買っても210円~♪なつもよくわかってくれて嬉しいワン♪
ママさんの予備買い箱作っておかないとね
ちなみに 私も いつもあちゃこちゃ置いてしまいます
なつは 奪い取ったりしないんですよ~今までケンカもないですし そうしないとダメだと思って なつが小さい時に頑張りました(^_^)v
なにかしたら 私の鬼の目が…って思ってるかも(~_~;)
いつもありがとうございます♪
あずきママさんへ by ANちゃん
クロックスの携帯ケース可愛いでしょ~♪
年と合わないけどついつい買ってしまった(*^^*)
まぁちゃんにも『いる?』って聞いたら 無視でした(~_~;)
チェリーの為になちには小さい時に頑張りましたよ~(*^^*)ぷっちゃんは自分でできるので 知らん間に ちゃんと順序ができてました
100均好きで~意味なしに行ってしまうよね~(*^^*)

いつもありがとうございます♪
あいラブyouママさんへ by ANちゃん
休み だったんです♪
一人で気晴らしに行っちゃいました♪
携帯ケース 年甲斐もなく買ってしまいました。しかも2つも…(~_~;)
ママさんもお買い物でしたか~(*^^*)
でも ママさんのラップ シャンプー トイレットペーパー私も買わないと!って今見て思いました(~_~;)
私は 何を買ってたんや~と思った瞬間です(T_T)

いつもコメントありがとうございます♪
Bzeroさんへ by ANちゃん
遅くなって すいませんです(~_~;)
パスタ 玉ねぎ辛いです玉ねぎメニュー出てきたら 人と一緒なら食べますよ~(*^^*)なんか 横によけるのは イヤらしいかなって思うから(~_~;)
以外と食わず嫌いなんですよ~柔らかい味のしみた玉ねぎは食べれたりするから…(~_~;)
なつ ビスケット なんやかんやでぷっちゃんと分け分けになってました♪
おもちゃもオッケーですよ~(*^^*)200円だしね♪
いつもコメントありがとうございます♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

~3ワン注射に行くの巻~ 

昨日はすごい雨が降りましたね~~~


2時くらいから 大雨・雷がすごかった~~


昨日は朝から 動物病院へ・・・・車で20分くらい・・・


その車内の中・・・イヤ~な空気・・・(^m^)






みんな暗~くなってます。みんなわかってるみたいです(^^;)


この子だけはどうしても行きたくないみたいで・・・






ダメよ~頑張り~♪ ぷっちゃんは狂犬病の注射で・・・


チェリやんも狂犬病の注射で結局 今日はみんな注射です






すぐ終わるから・・・なつは1年のワクチン接種です。






しないとだめよ~~  怖い病気になったらどうするんよ~!






行くまでいつもこんなんです。


チェリやんは ずっと向こうむいて・・・・間違ってるわ~


チェリやん・・こっちよ!!






いいよ!いいよ!


こっち向いててな~(^^)


こんなこと言いながら 病院に到着!! 朝早く行ってるから1番でした(^^)


なっちゃんは怖いながらも しっぽ振っていました。


ぷっちゃんは 先生がよって来るたんびに 目がまん丸になってました(^m^)


チェリやんは 台の上に乗るとなぜかしっぽを振っていました。


最近はしっぽを振ることが少なくなったので、なんか嬉しかったです。


『しっぽ振ってるわ~』って言ってしまいました(^^)


先生が『注射嬉しいんか~』って・・・(^^;) 


私は頭の中で・・・『それはないわ~~~』って突っ込んでおきました(^m^)


でも しっぽフリフリで私が嬉しかったよ!チェリやん!!


注射も終わり帰り・・・・






全く出てきません・・・何かあったらすぐにカバンに逃げ込むぷっちゃん!!






なっちゃんの言うとおりすぐやからチクッっとやし、チェリやんの言うとおり慣れやで~~


でもね・・・なっちゃん・・・君はもう終わりやと思ってるやろうね!!


2週間後は なっちゃんだけ 狂犬病の注射ね!!






笑ってた口がふさがらないみたいです・・(^m^)ププッ!


なっちゃんが狂犬病の注射打ったら みんな終わりやで・・・


がんばれ~~





寝たふりしてもだめ~~~~!!






いつも思う・・・このシールもっと可愛かったらいいのにな~って!!


このシールを見たら 昔 うちのお父さんがよく並べて貼ってたな~って・・・(^m^)


ついでにこれも買ってきました。





フロントラインです。 いろんなとこで売ってますけど よく効くのは  


やっぱり病院のです。


今日は みんな~ お疲れさまね~~







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(6)

 by ariさん
なっちゃんぷっちゃんちぇりやん注射お疲れ様でした~~v-10
車の中では暗かったのに病院につくと尻尾フリフリはいいな~~
うちなんかビビリまくりですよ
そうねちぇりやんのいうとおり慣れやね
やっぱりいいこと言うな~~
さすが年の功やね
なっちゃんまた狂犬病注射がんばってね~~v-411
ポチッv-344
 by 白玉 きなこ
3ワンとも注射だったんですか?
皆 頑張りましたねv-410

ぷっちゃんはこの前病気をしたばっかりだったので きっと病院は嫌がると思ってました!やっぱり先生が寄ってくるたびに目もまん丸になりますよね。
なっちゃんとチェリーちゃん。ちゃんとおシッポ振っておりこうさんでしたi-178

なっちゃん 2週間後、また頑張って!!ぽちぽち。
ariさんへ by ANちゃん
★いつもコメントありがとうです★

ホントに車の中は暗いムードでしたよ(~_~;)
だいたいわかるんでしょうね♪
そう♪そう♪ チェリやんの言う通り慣れですよね~♪なつだけ 狂犬病注射です(^^ゞ
それ終わったらみんな終了です(^^ゞ
白玉 きなこさんへ by ANちゃん
★いつもコメントありがとうです★

そうなんですよ~♪3ワンとも注射だったんです♪
バラバラなんですけど…

ぷっちゃんはやっぱり怖かったみたいです。
病気になる前はルンルンだったのに…今は目がまん丸です。でも これはしょうがないもんね~
なつは歯を抜いてもらったりしたのに なんかビビりながらもしっぽ振ってましたよ♪チェリやんも…

なつはまだあと狂犬病注射残ってるんです~これが終わったらみんな終了です★ぽちありがとうございます♪
 by Bzero
みんなで注射だったんですね~。
注射した後って数時間様子見てないといけないから
みんな一緒の方がいいですね。
なっちゃんワクチンして2週間で狂犬病なんですね!
私が行ってた病院は1ヶ月空けてたので今年も同じようにしました。
病院によって違うのねぇ(^^;)
犬シール並べて貼ってるお宅ありますねw
他に貼るとこないですもんね~。
Bzeroさんへ by ANちゃん
そうなんですよ~みんな注射なんですよ~(*^^*)
そうなんです ワクチンして狂犬病にしたんです(^o^)意味はないんですけど…(~_~;)犬のシールみんな玄関に貼ってますよね~(*^^*)私も 昔貼ってた

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

一緒にお散歩行こう~♪

昨日の夕方です。


お散歩です(^^)なっちゃんと歩いてお散歩っ♪


前にお友達のゆうあくん(左)とタラちゃん(右)が・・・






ゆうあちゃん・タラちゃんの姿見たら・・・猛ダッシュ・・







よかったね♪ でも なっちゃん タラちゃんにお尻むけて・・・恥ずかしいよ(^^)




さぁ行こう~♪









後から来たのに1番って・・・(^^;)図々しいよ~(^^;)




男の同士の2番手争い・・・(^m^)




行きあてもなく・・・・










意見がバラバラ・・・









タラちゃんはマイペース・・・










3ワンで内緒話して・・・行く場所の相談かな・・・(^^)




んで・・決まったの~?










なっちゃん! 勝手に決めてるや~~~ん!!




ぷっちゃんが向こうで待ってるね~










なっちゃんはぷっちゃんが待ってるの知ってたのかな(^^)









そうなんです~(^m^) こんな低くても ぷちは飛び越えられません(^m^)




たのしかったね~~~




でもね・・・なっちゃん・・明日は1年目のワクチン接種ね~




頑張ろうね~










なっ!なんて顔!!!




ダメです!! 連れていくからね~~~~(-m-)




っていう事で 行ってきます~~~







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


コメントを見る(10)

 by ariさん
なっちゃんとうとうワクチン接種の時期になったのね~~v-395
うちは9月ですよ~~
がんばってきてねv-291
1年ってはやいですね
なっちゃんがきてからもう1年経つんですよね
ちゃんとぷっちゃんの居るとこ分かって
えらいねなっちゃんv-344
 by 白玉 きなこ
お散歩で仲のいいお友達に会えるのはいいなぁ・・・
今日もぷっちゃん、可愛い!ちゃんと棒に手をかけて。。v-410
飛び越えなくても、いいです。いいです。
明日は注射、頑張って!
 by Bzero
みんなでお散歩したら楽しいでしょうね♪
ぷっちゃん飛び越えられないのねぇ。
ANちゃんのとこに行きたいけど行けないって感じかなw
なっちゃん明日ワクチンなんですね。
大好きな先生に会えるから楽しみですねww
 by あいラブyouママ
お散歩、なっちゃんがリーダーみたいですね。
なっちゃんについて、小さい子がならんでお散歩するの
可愛いでしょうね。
なっちゃん、すごくおねえさんに見えるけど
1年目のワクチン接種なんですね。
なっちゃん、痛くないよ!がんばってね!
 by りん&タラママ
なっちゃんが来て1年かぁ~(^^)
一番のしっかり者に見えるのは
私だけでしょうか?(^^)
だって~タラの方が年上のはずなのに・・(--;)

でも最後のなっちゃんの顔・・凄すぎです!?
笑っちゃいました(^m^)
ariさんへ by ANちゃん
もう1年ワクチン接種の時期になってしまいました。
1年なんて長いようで早いです!!はなちゃんは9月ですか~(*^^*)
なつは 遠くからでも なんかわかったみたいで…ぷっちゃんの事好きみたいです(*^^*)
白玉 きなこさんへ by ANちゃん
ゆうあちゃん タラちゃんは男の子なんだけど なんか仲が良くて…ケンカとか全くないから よかったです(*^^*)
ぷっちゃん笑えるでしょ~飛び越えたら困りますよね~でも 飛び越えられないぷっちゃんも『えっ!まじっ!』って感じでした♪
Bzeroさんへ by ANちゃん
久しぶりです~ 朝にBzeroさんとこにお邪魔しましたよ~♪
みんなでお散歩はなつも楽しいみたいです。
ぷっちゃん 笑えるでしょ~(*^^*)
でも飛び越えられないぷっちゃんに私はビックリでした♪
あいラブyouママさんへ by ANちゃん
なつは先頭がいいみたいなんです^_^;年下やのに…
グイグイ引っ張って先頭に行きたがります(~_~;)困ったもんだわ~
まだ1年過ぎたとこなんですよ~(*^^*)
1年なんて早いですね!
りん&タラママさんへ by ANちゃん
そうやで~(*^^*)1年やで~早いね~あっという間やったね♪
来た時は小さくて ヨチヨチ歩きだったのにね~♪
しっかりなんて いつもおもちゃ♪やで~(*^^*)
タラちゃんは マイペースなんやで~(*^m^*)
最後のなつの顔見てしまったのね~(*^^*)笑ってもらってよかった♪よかった♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

頭隠して尻隠さず・・(^m^)

今日も暑くなりそうです。




昨日の朝、3ワンみんなご飯を食べて 満足~満足~状態・・・♪




なつは元気いっぱい!! だいぶ小さくなったガムがいいみたい!!








小さくなったから・・・って捨てると ゴミ箱の前で クンクン言うので




捨てられません(^^;)









ブタさんみたいな顔に・・!!




こんな お顔が大好きな私・・・








ツンツン!しても動きませんよ(^m^)




ちょっと 面白い光景が・・・・・









なんですか!?これは・・・?




オムツ丸見えのチェリやん!!クッションのカバーを洗濯中で・・・




置いてたら・・・・チェリやんが1ワンかくれんぼ・・・?









ほんとやね(^^) なにしてるんやろ~ね(^m^)




たまに 笑かせてくれます(^^) こんなチェリやんがなんとも言えない・・・(^^)








気持ちいいのか ぷっちゃんも寝そうで・・・(^^)




でも・・・・チェリやんも・・・








このまんま寝てます(^m^) 息が出来ないんじゃ・・・と思ってたら・・・




ちゃんと 鼻は出てました(^m^) 面白すぎる~(^^)





なつも眠たいみたいですけど・・・









ちゃんとガムは両手でつかんでます(^m^)




さすが!!大阪人!!いやいや・・・大阪犬!!







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(10)

 by あいラブyouママ
チェリーちゃん、気持ちがいいんじゃないかしら?
私も、クーラーの効いた部屋でお布団かぶって寝るの好きです!
きっと、おしりはオムツでポカッと暖かだったんじゃないのかな?
上手に持ってるね♪ by ちょこママ
なっちゃん、お手手で上手に持ってるねぇ~v-410可愛い~v-344
ちょこは、ヘタクソなんですよ(笑)何度も落としては、自分の好きなガムの角度にしたいんだけど…出来なくて…そして、カイカイ攻撃!(土を掘る仕草です!)v-391

チェリやんの格好!プププッ(笑)可愛い~v-354安心するのかな?
それとも、安眠の為?お尻も可愛い♪チェリやんはいつもマイペースだねぇ!
そういうトコが、ちょこママ好きだよ~v-353
チェリやん・・・らしい★ by あずきママ
やっぱりチェリやんもお笑い系やね。

ところで、なっちゃんガムどこまで食べるのぉ~
最後のゴックンが心配でならないあずきママよん★
喉詰まらせないかって(@_@;)
それと、お手手の毛バリバリになっちゃうぅ~

3犬3様の過ごし方。
個性が出ていて面白いね。
 by Bzero
小さなガム抱えるようにしてなっちゃんかわいいー♪
フガフガしてる写真たまりませんね(^^)
要らないのかと思って捨てたらぷっちも「え!?」みたいな顔しますw
それでも私は捨てちゃうんですけどww
チェリやんクッションの下に入ってるの!?
狭いから落ち着くのかなぁ♪
 by 白玉 きなこ
なっちゃんはガムもすきなんですね。フガフガ、ガブガブのお顔可愛いーー!
チェリーちゃんの一人でカクレンボしながら寝てしまうなんて。。チェリーちゃんらしいけど、このオチリの可愛い事!!
りりぃは最近がムをやっても ポイって投げてます。
暑いから かなぁ。
朝のご飯も残すし。。なっちゃんはチャンと食べてくれてるようですねv-411ぽち。
あいラブyouママさんへ by ANちゃん
気持ちよかったのかな~(*^^*)なんか 笑えてしまいました(^o^)
ちょうど唯一日が当たるとこだったから オムツぽかぽかで、いいとこGETしたんですね(^o^)
ちょこママさんへ by ANちゃん
上手に手で持ってるでしょ~(*^^*)ちょこちゃん 面白いですね~どうしようもない時はカイカイ攻撃ですか~(*^^*)

チェリやん 笑えるでしょ~(*^^*)ポカポカオムツで気持ちよかったのかな~(*^^*)
チェリやんはかなりのマイペース!!若い時もマイペースでしたよ
笑えるでしょ(*^m^*)ププッ
あずきママさんへ by ANちゃん
チェリやんはやっぱりお笑い系でした
ママさん 心配ありがとうです!!でも ご安心を…
おもちゃ化になって すぐに次の新しいガム出してとねだるから その時に バレないように ポイッします(^^ゞ
なんか これは あまりパリパリにならないんですよ~固いですけど…(+_+)よ~噛むわ~って感じです!!
3ワンバラバラな過ごし方です(*^^*)ママさんとこもでしよ~(*^^*)それが面白いですよね~♪
Bzeroさんへ by ANちゃん
なんか 久しぶりのような気がしますね~♪私も Bzeroさんとこに見に行ってるんですよ~♪ぽちって帰ってますけど…(*^^*)
フガフガ小ぶたさん笑えるでしょ~(*^m^*)
ぷっちくんも しますか~えっ!って顔を…(~_~;)
こっちがえっ!ですよね~^_^;いるんってね~^_^;
チェリやんはクッションの下に入ってるんですよ~(@_@)
オムツ丸見えで…恥ずかしい~(^_^;)
白玉 きなこさんへ by ANちゃん
なんか好きみたいです(*^^*)でも だんだんそのガムもおもちゃ化しますけど♪フガフがガブガブ面白い顔になってるでしょ~(*^m^*)小ぶたさんみたいに
りりぃちゃんはガムでガブガブフガフガはあまりですか~?でも りりぃちゃん 小さいからガム噛めなさそう~歯が小さそう~(*^^*)
朝ご飯も残しちゃうの~暑いからかなぁ~ うちの3ワンはちゃんと完食するんです(^_^;)
おやつもあまり あげないからかなぁ~^_^;
いつも ありがとうです(^^ゞ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

そんな目で・・・見ないでよ~~

暑い日が続いていますが・・・夏バテ大丈夫ですか・・・?



私はなんとか大丈夫です。



でも・・・右目にものもらい?めばちこ?が出来てしまって・・・



瞬きのたびに チクチクしております(^^;)






昨日の夜中・・・みんな寝た後、パソコンをしていたらね~




なんか お口が寂しいな~と思って・・・これを食べてました~








コレ お友達に教えてもらったんですけど またこれが美味しい!!




袋を開けようと・・・・そしたら・・・・








もうすでに待機・・・・




音でやってきました。 









いつも こんな目で見るんです・・(><;) こんな目で見られたらあげてしまう私・・・・!!




罪やわ~(><;) 




結局、みんなで分け分けしてしまいました。




みなさんのわんこも同じなのかな~~??







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(8)

お久しぶりです♪ by ちょこママ
ちょこママ!無事、帰還致しました~v-391
疲れましたぁ…v-356
三半規管が弱いちょこママは、久しぶりの飛行機にスッカリやられてしまいましたv-355
昨日は、一日フワフワと雲の中を歩いてる感じ…まだ、今日も少々フワフワしていますv-406情けないですぅ~v-390もうすぐアラフォーだから?めっきり体力に自信がなくなりましたv-409アリャリャ…(苦笑)

ドライフルーツ美味しそうですね♪ちょうど小腹がすいた時に、goodサイズですねv-410
ANちゃんさん優しいですねぇ~!皆で、わけわけしたんですねv-354
なっちゃん、ぷっちゃん、美味しかった?ウマウマ出来て、良かったね!
…でも、つぶらな瞳でジィーと見られたら反則ですよね(笑)
私も、何度もウルウルの目に騙されてますよv-391
まっ、それも「幸せ」だと感じま~すv-398
追伸! by ちょこママ
ものもらい大丈夫ですか?
抗菌目薬で、すぐ治りますよ♪
お疲れなのでは?!
暑い日が続いてるし…あんまり無理しないで下さいねv-390

今日も一日、頑張りましょうね~v-91
管理人のみ閲覧できます by -
 by 白玉 きなこ
めばちこ!懐かしい言葉。。これって関西弁なのかなぁ?
このドライフルーツはおいしいの?
いつも売り場で気になってました。買ってみよっと!

うちもこんな目で見てます。ジーーっと!ついついやってしまう。同じです。
ついついやってしまう気持ちは旦那さんも同じらしく。。でも量がハンパじゃない!
ここから喧嘩に発展しますv-411 ぽちぽち。
あずきママ参上!★ by あずきママ
めばちこ・・・大丈夫?
わたし20年も前の話ですが、ものもらいが5個できて眼科で
手術しましたよん。
手術は大げさですが、お目目のところを丸く切り取られた白い布を
顔にかぶせ4人の看護婦さんが両手両足を持ってるんです(@_@;)
なんやねん!って感じ・・・痛かった思い出は忘れられないもので(^_^;)

久しぶり・・・・久しぶり♪
遊びにこれてうれしいピョン♪
前の分から読ませてもらって
ロールケーキネタで
すでに私の左手には「あんぱん」が(笑)

ワンコってビニールの「カサカサ」って音に敏感じゃないですかぁ?
「あんぱん」のカサカサで今横で私をガン見しております。
都合の良い音は覚えが早い!

ずっと「ぽち」ありがとね。
ちょこママさんへ by ANちゃん
お帰りなさい~(*^^*)
何回もコメントありがとうございます♪
ふわふわ気分ですか~(^.^)気分は飛んでるのかな~(^o^)土産話が楽しみだわん
ドライフルーツ好きなんですよ~(^.^)やめれなくなってしまいます。
その下でハイエナちゃんたちのウルウル攻撃が始まるんですよ~(--;)
私が食べ終わるまで ウルウル光線が私を刺すから結局わけわけになるんですよね(--;)
めばちこ出来やすいんですよ~今はまだチクチクしますけど すぐ治ると!抗菌目薬さしてますよん
ありがとうです(^^ゞ
白玉 きなこさんへ by ANちゃん
めばちこって関西弁なの~?みんな何て言うてるの~?
ドライフルーツ美味しいですよ~これは生協のんなんですけどね(*^^*)
美味しいです(^^ゞ私は以外とカボチャの種とかも好きなんですよ~(*^^*)

りりぃちゃんもウルウル光線だしますか~(--;)
やられちゃいますよね~
旦那さんはいっぱいあげてしまうんですね~(*^^*)
うちと同じだわ
やりすぎも困りますよね
ぽちぽちありがとうです(^^ゞ
あずきママさんへ by ANちゃん
ママさ~ん♪おかえり~(*^^*)
めばちこ今日も痛い痒いでした(--;)でも 治りそうです!!ママさんも切ったんですか~(+_+)私も二回切りました(+_+)あれは麻酔が痛いんですよね~(+_+)私も 布をかぶせられましたよあれって先生は普通ですよね
麻酔の後 先生 普通に『はいっそしたら鉄板いれますね~』って…(゜ロ゜)
一瞬 鉄板って何!と…(+_+)保護するやつなんですね(--;)こわ~

ママさんもあんパンですか~私はドライフルーツですよ~(--;)

音でやってきますね~(*^^*)ホントホント都合のいい音は覚えが早い(*^^*)
笑える~(*^^*)
ぽちありがとうです!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

仲良くお散歩~♪

ちょっと忙しくて なかなか更新できなくて・・・・



頑張れる時は頑張るので・・・ 更新してなくても・・・



見に来てくださって 嬉しい限りです。ありがとうです。





今日は お仕事終わって みんなでコレを食べに行ったよ♪







コンビニ(ミニストップ)の『マンゴーパフェ』・・・








マンゴーがいっぱい入ってたよ♪ 




暑さで疲れてた私・・・たまにはいいよね(^^)








今日はお友達のシーズーの ゆうあくんと一緒にお散歩です♪









男の子だけど なつとは仲良しです♪



















こんな会話をしてるみたいでした(^^)




今日はチェリやんも一緒でした(^^)









チェリやんは下を向いて歩いてて 気がついたら・・・・










列を乱してるよ(^^)チェリやん(^^)




そういうとこが面白い・・・♪




ありがとうね~ゆうあくん♪









チェリやんとなっちゃんとお散歩一緒にしてくれて・・・・




また行こうね~♪






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



コメントを見る(4)

 by 白玉 きなこ
これよ!これ!
私の大好物。。v-218
暑い時も疲れた時も美味しいんです。って、ANちゃん、疲れてる?大丈夫?更新なしでもぽちぽち 来るよ!
近くに有ったミニスト。3日前はあったのに 今日は閉店してました。ナンデ?

いつもお散歩の時はお友達がいるからいいね!ウラメシイ!違う、ウラヤマシイ!
(ナンカあずきママさんの口調に似てきた気がします)
りりぃはいつも一人。誰もいません。夏のお散歩で会うのは難しいわv-410
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
白玉 きなこさんへ by ANちゃん
え~え~ママさんも大好物ですか~(*^^*)
私も大好きなんですよ~
美味しいですよね~(*^^*)マンゴーがたくさんは入ってますしね~(^.^)
あかん…!また食べたくなった~(*^^*)
でも家の近くはないんですよ~(+_+)仕事場の近くに一件だけ…(~_~;)
それにしても 暑いね~(+_+)いつも 応援ぽち感謝です(^^ゞ私も応援ぽちしてるから♪ブログ楽しみにしてるしねん♪
いつめありがとうございます♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩大集合~♪

今日もホントに暑かったです・・・・ちょっと歩くだけで 汗だくです・・・・


ここ最近で 一気にセミがミンミンいうてます。


見上げてみると・・・・見つけてしまいました。





セミの抜け殻・・・7年くらい土の中で暮らし・・・やっと太陽の日を浴びても・・・


1週間の命・・・そう思うと・・・




鳴きなさい!鳴きなさい!思う存分鳴きなさい!って思いますね!


セミの声を聞くと 夏がきたぁ~!って思います。





さてさて・・・今日は夕方はお友達(4人)のわんこちゃん達(6ワン)と



お散歩一緒に行きました。



ちなみに チェリやんは今日はまぁちゃん(パパ)と一緒なんでお休みです(^^) 





なつはお構いなしにサッ!サッ!と・・・






上から  タラちゃん・ゆーあくん・シャディちゃんです。






ゆめちゃん・ぷっちゃんチームです。






タラちゃんの後ついて~♪って思ってら・・・






ぷっちゃんの横に・・・横に・・・が好きみたいです。






ほんとやね~♪ 今日はみんな大集合やね♪






ゆーあちゃんが なつをデートに誘ってるみたいですた。



でもね・・・なつは遠くを見てるようでしたよ・・!  ゆーあくん!!残念っ!!




そこに 小さいお子ちゃまが・・・・





小さいだけあって  小さいワンちゃんが好きみたいです。


ぷちの後を追いかけていました(^^)可愛い~♪


そこに お友達のシュナウザーのけんちゃんが・・・






顔合わせは初めてなのに・・・仲良くできてよかったです(^^)






お子ちゃまはまだぷっちゃんと遊んでました。


かなり お気に召したみたいです(^^) ぷっちゃんもまんざらではないみたい・・・(^^)





シャディちゃんがやってきてくれました~(^^)





シャディちゃんも もう11歳・・・いつのまにか お顔も真っ白になっちゃって・・・


でも 元気でおもちゃ大好きね~~ その笑顔がいいよ~~~♪




一緒にポーズです♪






よくできました~♪ 横で私は『なつ~おすわり~』って何回も言ってるのに


全くしてくれませんでした~(^^;)




シャディちゃん!ありがとね~♪






ホントやね~なんか曇ってきたね~ 


またみんなで行こうね~~楽しかった~♪


みんな~~またなっちゃん・ぷっちゃんと遊んであげてね~~~♪






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(12)

 by ariさん
毎日暑いね~~v-402
もうこの言葉が一日何回出ることかv-406
なっちゃんお友達とお散歩したのね~~
シャディちゃんほんと笑顔がいいですv-291
ちょっと散歩しただけでもう汗ダラダラ
でも頑張ってお散歩しましょうねv-344
熱中症には気をつけて
 by Bzero
みんなでお散歩だったんですね♪
せみの抜け殻最近よく見かけますがその割に鳴いてるの聞いてませんw
こないだ公園で土から出るタイミング間違えたのか
抜け殻から出そうなまんまつぶれてる幼虫が亡くなってました(><)
長い間土の中にいたのに鳴くこともできなくてかわいそうだなぁって思いましたぁ。
ぷっちゃんおとなしいから小さい子に人気なんですね!
うちのぷっちゃんは飛びつくから小さい子になでてもらうなんてできません(^^;)
 by りん&タラママ
みんなでお散歩楽しかったね~!
なっちゃん!モテモテや~ん(^^)v
タラに恋のライバル出現!?
ゆ~あくんにけんちゃん二人とも男らしい~!
タラも男らしくなるため改造計画しようかしら・・・(^^;)

なっちゃ~ん!ぷっちゃ~ん!
また行こうね~(^ー^)




 by シャディ☆ママ
暑い中、散歩お疲れさまやったねぇ~!
でも みんな仲良しだから楽しそうやね~~(^^)
それにしても・・・一匹狼のユメには 困ってしまいます・・・ 

また みんなでお散歩に 行こうね~~
ちなみに・・・シャディは お顔白いけど・・11才ですから~~。
 by あいラブyouママ
わ~!
たくさんのお友達とお散歩楽しそうですね~!
なっちゃん、ぷっちゃん、お友達と仲良くできておりこうさんです。
シャディちゃん12才には見えないかわいいお顔
とってもやさしそうなゴルゴルさんですね。
なっちゃん、ぷっちゃん、シャディちゃんになれててくれれば
ラブ達にとも一緒に遊べるかもしれませんね。
ariさんへ by ANちゃん
もぅ暑いですね~(+_+)
同じく 暑いという言葉が何回も出てしまいます(+_+)
散歩も 夕方はマシなので みんなで行きました
シャディちゃんは表情が豊かなんでみてるだけで楽しいです(^^ゞ

Bzeroさんへ by ANちゃん
小さい時は住んでたとこが田舎だったんで 今もだけど(~_~;) 神社にいっぱい抜け殻があったのに 今はだいぶ減りましたね~(+_+)土が減ってきたってことなんでしょうね!!
みんなでお散歩は楽しいですね♪
見てたらみんな 性格がでてますよ(^.^)
ぷちは小さい子には強いのかな
よく 人みたら ルンルンで行くんです(~_~;)
りん&たらママさんへ by ANちゃん
楽しかったね~
タラちゃんも胴輪デビューできてよかったね
なんか あの時は なつとタラちゃんのおいかけっこがなかったような気が…(^o^)なつも いつまでもモテモテであってほしいね♪
また行こうねん
シャディ☆ママさんへ by ANちゃん
楽しかったですね~
夕方だったら また行けるね~(*^^*)
みんな楽しそうでなによりです♪
また行きましょうね♪
シャディ!11歳!間違ってました!!申し訳ないです!!ちょっとゴッチャになってしまって!すいません!書き直します!!
あいラブyouママさんへ by ANちゃん
みんなで お散歩は楽しいですね~♪
なつもぷちも楽しそうでした♪
シャディちゃんは 表情が豊かで 可愛いし見てるだけでも こう思ってるんちゃうん(*^m^*)って感じですよ♪
11歳でした♪ お友達ワンコとごっちゃになって間違ってしまいました…情けないです!!
なつもぷちも すぐにラブちゃんとあいちゃんと仲良くなれますよ~(*^^*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

綺麗にしようね♪

昨日はね・・・なっちゃんをシャンプーしましたよ~



ドッグランにも行ったし 足がパサパサになってたので、



頑張って洗おうと 決意しました←大げさ・・・








暴れることはないんですが・・・・



動けなくなるみたいです・・・



その間に急いで乾かしてますよ~これが暑いんですよね~








なっちゃん! 誰も助けてくれませんよ




頑張りなさいよ・・・すぐ終わるから・・・








なんか すごいイヤでした~みたいな顔ですね~








嫌いなんて言わないのよ~ フワフワにならへんよ~




ママが汗だくになってるのに・・・・









はい よくできました




その後 ぷっちゃんも洗われる事に・・・・ウッシッシ・・・







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです

コメントを見る(10)

お疲れ様です♪ by ちょこママ
いやぁ~!今日は、溶けそうに暑いですねぇv-356
そんな中、バーバーv-333ANちゃん開店ご苦労様です♪
すご~くフワフワ!可愛いよぉ~なっちゃんv-398
よかったね☆…あらあら、お次はぷっちゃん?ANちゃんママさん、溶けないでね~(笑)
頑張れ~v-355

追伸:ここまで来て、しつこいんですけど…「バナー」ってどうすれば良いんですか?
    無知過ぎて恥ずかしいわぁv-393
 by 白玉 きなこ
なっちゃん、フワフワになりましたね!
暴れるより動けなくなる方がお手入れし易いんじゃないんですか?
本人よりママさんの方がヤレヤレしますね。これでしばらくは大丈夫って思ってね。。v-410汗だくになったついでにぷっちゃんも洗いましたか?
そうそう、ついでになんでも気がついた事をしておくと後がらくですもんね!ぽち。
ちょこママさんへ by ANちゃん
ここんとこ ずっ~と 暑いですよ~
もう 体が暑さについていってないですよ~(+_+)

バーバーANにようこそ…でも すぐ閉店しました
暑くて半分溶けたから(笑)
ぷちも洗いましたよ~(^.^)手術してから 洗ってなかったから…頑張りました。なつは 遊びまくってたから だいぶ汚れてました。
バナーはママさんとこにコメント書くね♪
白玉 きなこさんへ by ANちゃん
ふわふわも すぐにクリクリになってしまいますね(+_+)頑張ったから せめて1週間はふわふわでいてほしいです(~_~;)
なつは 動けないみたいで どうやったら逃げれるかな~って考えてると思います
ぷちも頑張ったよ~(^.^)
手術してから洗ってなかったから…
ぽちいつもありがとうございます♪
 by Bzero
ほんとシャンプーって決意してからしないとできないですww
スリッカーしながらドライヤーしてたら汗かきますよねぇ。
ANちゃんシャンプーの仕上がりはいつも綺麗ですごいです!
私はスリッカー途中で面倒になってしまうので
いつもクリクリが変に残ってしまいます(^^;)
ぷっちゃんも久しぶりにサッパリシャンプーしたんですね!
チワワもスリッカーしながら乾かすんですか?
Bzeroさんへ by ANちゃん
決意がいりますよね~←大げさかな(~_~;)
でも 日にちが延び延びになってたんですよ~
ドライヤーしてるときに どんなけ なつ~なつ~って言ってるか~(+_+)
顔は まぁちゃんにドライヤー持ってもらって こっち当ててとか文句いいながら頑張ってますよ~(^.^)
スタンドのドライヤーがほしいですね
ぷちは サマーカットになってるから 手で パッパッっつしながら ドライヤーしてます雑かも…(~_~;)
 by あいラブyouママ
シャンプーお疲れ様でした。
なっちゃん、ふわふわで一層可愛くなりましたね。
ドライすごく上手ですね、トリマーさんがしたみたい
乾かしている時、とっても暑いけど
だんだん、ふわふわになって
ETからトイプーに変身するのがとっても楽しみで
私は大好きなんですよ。
 by ariさん
なっちゃん綺麗になったね~~v-10
うちもそろそろ家シャンしようかな??
なんせこの暑さなので大汗ものですよね
うちは一緒にお風呂に入るって感じになりますよ
いい子にしてたなっちゃんに ポチですv-344
あいラブyouママさんへ by ANちゃん
シャンプーはまだ 大丈夫なんですけど ドライヤーが大変ですね~(^.^)
ドライヤーは命かけてますよ~(^.^)
でも ママさんの方が大変ですよね~(+_+)
うちはなつとチェリーだけだもん…ぷちはサッ!サッ!とドライヤーですよ
ママさんのET笑えました♪言われみればそうですね~(^o^)あかん!これから なつをET化してしまいそう~(*^m^*)
ariさんへ by ANちゃん
はなちゃんも そろそろ家シャンですか~
ドライヤーで汗が…ですよね~(--;)
うちも一緒に風呂って感じですよ(^.^)
チェリーが大暴れなんで ビショビショになるから もう 入ったれ~って感じです
ぽちありがとうございます♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ロールケーキはどんな味?

今日はホントに暑かったですね~



外に出たら ムッとしてました~



ちょっと前に まぁさんのお友達から ロールケーキを頂きました






すごく美味しいらしくて 予約して 取りに行くまでだいぶ日かかかるみたいです






うわ~美味しそう~



あれっ!ダイエットしてるんじゃ??って言うお声が聞こえたような・・・



ちょっとだけ食べよう~






なっちゃんは食べれないよ~ ごめんよ~






まぁまぁ~匂いくらいなら・・・いいよ~~






見てるの? ほしそうな顔でみないでよ~






えっ! またっ! まぁ~いいよ~



思い存分どうぞ~






なっちゃん! 君は一体何がしたいの~






ママには美味しいけど・・・



なつには美味しくないよ~



ご飯が 一番美味しいよ~






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです

コメントを見る(10)

おっと! by ちょこママ
KOYAMAロールじゃあ~あ~りませんかv-391
つぶつぶマロンちゃんがクリームの中に入ってるでしょ?!
ショコラもあるんですよ!…実は、そのお店!ウチから、ホンの20分位なんですよv-389
へぇ~!ANちゃんさんチにKOYAMAロールあるのが…なんだか身近だわっv-398
そうですよ~!一緒にダイエットしてるじゃないですかぁ(笑)←いつから? ダメダメ!
…って言いながら、わたくし!おチビ達が帰宅して来る前に内緒で(ちょこは見てたけど~)ホイッププリン様v-352を食べましたぁv-356ブゥ~v-427
ダイエットの道のりは遠いのです!(笑)
なっちゃん!白いゴハンも美味しいけど…KOYAMAロールも美味しいぞぉ~!甘い誘惑~v-391プププッ!(笑)
ウソウソ!なっちゃん!やっぱり、白いご飯がいちばんだよ♪v-392
 by 白玉 きなこ
なっちゃん!
白い米粒が一番美味しいんです。米粒の他に美味しいものなんてありません。。きっと。。

KOYAMAロール?何?それ何?
匂いだけでも 嗅がして~!なっちゃんの隣に座りたいi-178 ぽち。
 by あいラブyouママ
このロールケーキしっとりしてて美味しいんでしょうね~!
予約して取りに聞くまでに日にちがかかるってだけで
食べたくなっちゃいますね。
なっちゃんは匂いだけで我慢したのね、
偉かったですよ!
youなら、ペロリといきそうです。
そうそう、日本人は白いご飯が一番よ~!
 by ariさん
有名なロールケーキなんですか???
食べてみた~~いv-10
なっちゃんよくお座りしてまってるねv-405
うちのはなだったらもうガン見してビクとも動きませんよ
白いごんはんも美味しいけどロールケーキはもっと
美味しいよ~~~
なっちゃんでも我慢我慢だねv-409
いじらしいなっちゃんに ポチですv-344
 by Bzero
お!!!小山ロールだ!!
入手困難らしいですよね~。
やっぱおいしかったですか?
いいな~食べてみたい♪
なっちゃんと同じおあずけ気分です(笑)
ちょこママさんへ by ANちゃん
そうそう♪ KOYAMAロールって書いてました~私 知らなかったんですよ~
マロンちゃんがいてましたよ~つぶつぶと…(^^ゞ
そうなんですか~20分くらいなら さほど遠くないような~
私が行ったんじゃないけど 何故か嬉しいね
一緒にダイエットしてるほうが面白いね…なのに…ロールケーキとプリンは糖分多すぎ(+_+)
まだまだ 遠い道のりですね~(+_+)お互い頑張ろうね
なつは 白ご飯で十分ですよ~パンもあまり好きじゃないみたいで ペッ!って出す時があるんですよ~(+_+)ちょこちゃんはそんなあるのかな~(+_+)
白玉 きなこさんへ by ANちゃん
食べ物の好物は白ご飯ってね~
パンは苦手みたいです
ペッ!って出す時があるんですよ~
りりぃちゃんは そんなんある~?
なんか KOYAMAロールって 有名みたいです。
私も知らなかったんですよ~(^.^)
なっちゃんと隣にどうぞ来て~♪
私はルルちゃんの隣で置物になるぅぅ~(^.^)
あいラブyouママさんへ by ANちゃん
ロールケーキなんて久しぶりに食べましたよ~(^.^)
私も初めて 知りました~
なんか 待て は知らん間にできるようになったんです
なつは まず ぷちに味見させて OK~なら 自分も食べるんですよ~
それはどういう事なんでしよ~(--;)
日本人は白ご飯ですよね~(^.^)私も好きよん♪
ariさんへ by ANちゃん
有名みたいです。私も知らなくて 初めて知りました(~_~;)
なつは知らん間に待てっ!はできるようになったんです(^^ゞ
でも ほしいから 鼻が 寄ってきたりです(^^ゞ
ぽちありがとうございました♪
Bzeroさんへ by ANちゃん
知ってたんですか~(^.^)
小山ロールを…さすがBzeroさん!!
私は 全く知りませんでした
予約して1ヶ月かかったみたいですよ~
私なら忘れてしまいます

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

会いに・・・

昨日はね、お友達のワンコの一周忌だったので一緒に会いに


行ってきました。







うん!ナナちゃんとこに行ってくるわね~







左がマルチーズのナナちゃん 真っ白でたまに強気なナナちゃん^^


お友達の・・・たまに登場するゴールデンのシャディちゃんとこの子でした。


ナナちゃんは血小板減少症で、 もしかしたら白血病だったのかも・・・


血が出たら止まらなくなりので 爪を切るのも気をつけてと・・・


最後は ゴールデンのシャディちゃんの血を輸血してもらって


頑張ったんですけど 輸血も何回も出来るわけでもなく・・・


ママさんの願いも虚しく 虹の橋の行ってしまったんです。




ナナちゃんは すごい私の事気にいってくれてて 抱っこをおなだりするし


ちょっと強気なんですけど ナナちゃんは私の事好いてくれてる!と確信できるくらいでした。


そんなナナちゃんも 虹の橋に旅立って 1年・・・・長いようで早かったです。





動物霊園に・・・そこでチワワちゃんに出会いました。





3ヶ月ちょっとだそうです。 産まれつき片目がなくて・・・


ブリーダーさんから ここに来たみたいです。


でも ものすごく可愛くて・・・





私のカバンを 頑張って カミカミしてました^^


成長して ここ(動物霊園)の 癒し犬になるのかな。




帰りは シャディママさんと お昼のランチに・・・ 





オシャレなお店でした。


ナナちゃんのお話とか シャディの子供 アンディちゃん(5年で虹の橋に・・・)で


話をしながら・・・


















お昼のランチにしては 量もけっこうなもんだし パンも 食べ放題でした。


6個も食べてしまいました^^;


家に帰って お利口さんになっちゃんは待っててくれて・・・





なっちゃん! なにその顔!!しかも・・白ご飯って・・・


ホントに白ご飯が大好きなんです!






ホントやね~たぶん アンディちゃんが ナナちゃんの後ついて歩いてそうやね。







そうやで~!シャディちゃんも気がついたら もうおばあちゃんやもんね^^


おもちゃ大好きうやけどね^m^


いっぱい 思い出つくろうね・・・





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(17)

しんみり… by ちょこママ
大切な人(ワンコ)が逝っちゃうって悲しい事ですよねv-390
特に、ワンコは人より限られた命だから…。だからこそ、日々大切に時間を過ごしたいと思ってます。
ちょこを迎える前に、おチビ達にはその事をまず話しました。だからこそ、大切にワンコを迎え、時間を過ごせるようにと。
お目目が、産まれもって片目しかないハイド君。幸せな顔をしていますv-398
その中にも、強さを感じます。人が一番弱いのかもしれませんねぇ…。
ホントに、動物さん達から教えられる事が多いです。

それにしても、美味しそうなランチですね~v-391
クリームパスタですか?大好きですv-344ひんやりデザートも美味しそう♪
思い出話にはなをさかせて、美味しいご馳走…何よりですv-353
いい一日でしたね。 by 白玉 きなこ
ナナちゃん!可愛いお顔をしてたんですね。
会いに行ってお話いっぱいしましたか?きっと喜んでくれたんでしょうね。
ハイド君も可愛い!おメメが片方なくても こうして引き取ってくださる方がいるっていうのは 嬉しいお話です。動物に関しては悲しいお話をいっぱい聞きますもんね。

ランチ。。美味しそうです~!!
今 夕飯前でおなかが空いてるんです~。パンなら軽く10個は食べれそう。
なっちゃん!リリィちゃんちのおばちゃんは 白いご飯大好きよ!!ぽち。
 by シャディ☆ママ
昨日はお付き合いありがと~~!!
ナナは ANちゃんにすごく懐いてたので喜んでたと思います~

ランチたくさん食べてしまいましたね(^^;
パンより白ご飯が好きななっちゃん・・・ウェッ!って
そんななっちゃんにポチです♪(≧m≦)
ナナちゃんカワユイね★ by あずきママ
ナナちゃんも、ANちゃんとこの美人さんのアンディちゃんも
虹の橋を渡ってしまったけど、ずっとみんなを見守ってるよ。

私もちゃぼの娘「ひまわり」ちゃん(ペットショップで買われた方から6か月で亡くなったと連絡があった子です)が亡くなってから何度か「動物霊苑」に行ったことがあります。
小さい骨壷を抱いて涙が止まらなかったよ。

小さなスペースだけど遺影やお骨、そして何よりその子たちが好きだったであろう
おやつがたくさん並べてありますよね。
たくさんたくさんのおやつを見ていると
みんな大切に暮らしていたんだなぁと胸が熱くなりました。
もちろん、ワンコは物扱いで不幸にも焼却されちゃう子たちの方が多いであろうことは
悲しいですね。

ワンコは人間の寿命より遥かに短いにもかかわらず、人間と同じ不治の病にかかってしまう。だからこそ、「あいラブyouママ」さんがおっしゃる、「一日一日大切に!」なんですよね。

なっちゃん!白ごはんはおばちゃんも大好きだけど、あなたのクリクリ毛にご飯粒が付いちゃうと大変なことになっちゃうから気を付けてね。

ちょこママさんへ by ANちゃん
ワンコは私たちより短い命…ホントに日々を大切に1日1日過ごせた事に感謝ですよね。
私たちが 大事に過ごさせてあげないと…って思います。
チワワのハイドくん!ホントに幸せそうでした。
でも ブリーダーさんとこで 産まれて 片目がないから 売れないから…ってココに来たのは切なかったけど逆によかったとも思いました。
小さな命なのに…
一瞬ぷちと重ねてしまいそうになりました。
でも、お坊さんの後をちょこちょこついて行く姿は なんとも愛くるしかったです。
幸せになってほしいですよね。

白玉 きなこさんへ by ANちゃん
ナナちゃんは可愛いお顔でしたよ~真っ白で毛が細くて…
ナナちゃんのお話いっぱいしてきました

ハイドくんも元気いっぱいでした。ちょこちょこしてて
ホントに ココの癒し犬になってほしいです。
動物に関するお話で辛いのは嫌ですものね

なつはパンよりご飯命だから…何故なんやれ~(+_+)
シャディ☆ママさんへ by ANちゃん
いえいえ…こちらこそ お声かけて頂いて嬉しかったです
だって ナナちゃん 私の事好きやったもん←しつこいって…聞こえた

ランチ食べすぎましたねまた行きましょうね

あずきママさんへ by ANちゃん
ナナちゃんと アンディちゃんも 同じお家の子で アンディはシャディの子供だったんですよ~。
シャディ(母)よりも先に逝ってしまって ホントに悲しかったです
ひまわりちゃん ママさんのブログで読ませて頂きましたよ~6ヶ月なんて 可愛い時に…ホントに辛かったと思います。
ママさんの言うように 幸せに可愛がられてるワンコもいたら 捨てられるワンコいてるんですよね。
動物霊園にいたハイドくんもその1ワンだったと思います。
片目がないから 売れないから…ココに…えっ!!って感じでした。
でも 逆によかったんだと思います。
これでこの子は救われたんでしょうね!
一瞬 ぷちと重ねてしまいそうになりました。
ホントに1日1日を大切にしていきたいですね。


昨日も口にご飯粒がついてました(+_+)
ママさん ありがとう
 by Bzero
ななちゃんチェリやんミルクちゃんの写真すごくかわいいですね♪
みんな真っ白でぬいぐるみみたい(^^)
ハイド君は来るべきしてココに来たんですね。きっと。
ペットショップで売られることだけが犬生ではないですもんね。
ランチおいしそうですね~。
パン食べ放題だなんてお腹いっぱい食べちゃいますねw
なっちゃんは白米の方が好きなんですね。
白米太りやすいみたいだから食べすぎないでね♪
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タマゴちゃん争奪戦!!

昨日の夕方に まぁちゃんとドッグラン&カフェに行こうか~



と言ってもらって で頑張って行ったのに・・・・



『本日は定休日』という文字が・・・



せっかく30分も走ったのに・・・



でも それでも 負けない私でございます



そうそう!前にお友達に聞いた 深北緑地公園にドッグランがあるよ!と



聞いていたので・・・近い場所にいてたので行ってきました



この緑地公園のドッグランは 公園にあり お散歩で来る方が多かったです







大型犬もみんな一緒・・・ いっぱいいてました~







ぷちは歩くのは嫌みたい・・・ご挨拶ばっかりでした・・・







今日は黄色のたまごちゃんを持っていきました



投げては取りにいき 頑張ってました



ちょっと 違うとこに投げてしまい・・・







取れなくなったみたいです



その時 ボストン・テリアちゃんがたまごちゃんに興味があるみたい・・・







なかなか 取りにいけないなっちゃん・・・







そのまま 様子を見ていました







追いかけるだけで 取れません・・・ がんばれ~なつ~



そこに ドーベルマンちゃんが現れて・・・







何かお話してるみたいでした







情けない~ 見て助けを求めてこっちみるだけ~







見かねたドーベルマンちゃんが助けてくれてるのかな・・・







ドーベルマンちゃんの助けで ボールが・・・







なっちゃん!取れたよ~じゃなくて 取ってもらったよ~でしょ~



ボストンテリアちゃん・ドーベルマンちゃん 遊んでくれてありがとうね



暗くなってきたので帰ることに・・・







ぐっすり居眠り中・・・



いっぱいワンちゃんがいて楽しかった・・・





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです

コメントを見る(12)

なっちゃん頑張れ♪ by ちょこママ
フフフッ…なっちゃん、取りにいけなかったんだぁ~v-410
でも、ボストンテリアちゃんの側でジーィとmyたまごちゃんの行く末を見ているなっちゃんが可愛いv-344なっちゃん、みんな仲良しで遊べて良かったね♪
まぁちゃんパパさんにありがと!だねv-398
なんでやねん?(笑) by 白玉 きなこ
何で~?
↓の記事見逃したv-356
毎日 チェッ入れてるのに 何で見逃したんかな ~?自分の頭は痛いからチャームの頭をパチパチしときました!
一人じゃない ドッグランっていいなぁv-410 羨ましい。。
りりぃもそこに放り込みたい!
きっと なっちゃんのたまごを奪い取ってるかもしれないです。
ぷっちゃんも行ったんですね。
こうして 他のわんちゃんと比べるとなっちゃんもぷっちゃんも 小さいね。e-266ぽちぽち。
 by Bzero
ドッグランがある公園なんですね!!
広そうだしいいなぁ♪
なっちゃんはどんなわんこでも仲良くできるから
いっぱい楽しめますね。
ぷっちは大型犬怖がるからなっちゃんみたいに
おもちゃ取られてしまったら取りに行けないだろうなぁw
ドッグカフェは残念だったけどいっぱい遊べたから
なっちゃんとぷっちゃんは嬉しかったでしょうね♪
 by ariさん
なっちゃんカッコイイドーベルマンちゃんに助けてもらえて
よかったねv-344
もう暑くて夕方にならないと行動できませんよね
うちもひたすら森を求めて散歩いってます
日陰じゃないと暑くて歩けないよ~~v-406
ドックランはやっぱりいいねぇ~★ by あずきママ
なっちゃん、社交的やん(*^_^*)
ちゃんとみんなと触れ合えるのね。
うちは、しばらく他のワンコたちとご無沙汰してるから・・・・どうなんだろう?
特にうちの中では「あずき」は天下ですから(^_^;)

たまごちゃんお友達に取られて取り返せないなっちゃん、
ママに助けを求める視線なんて、おんなじ。
ワンちゃんってみんなそうなのかなぁ?
近くまで行くけど奪い取ること出来ず・・・・
人間の子供ならそこで泣き叫ぶってことにもなるんだろうけど
ワンコは健気だよねぇ
母性本能くすぐられちゃう!

ゆっくりお出かけできてよかったね。
狙って行く場所は、「定休日」ってことホントよくあるよね。
自分がめったに行かないから・・・なおさら「定休日」に当たっちゃう(笑)
ここのランはお友達もいっぱいいてよかったね。結果オーライってことで★

いつも、ぽちっ、ありがとうね。
ランキング保っていられるのは温かき一票のお陰です。
今しばらく写真も撮影してないから・・・更新もできないよぉ~
 by あいラブyouママ
なっちゃん、たまごちゃん取られたのに取り返せなかったのね
きっと優しいからなんでしょうね。
youならガゥ~っていきそうだけど・・・
なっちゃん、可愛いからドーベルマンちゃん助けてくれたんですね。
ちょこママさんへ by ANちゃん
笑えるでしょ~なつ 取りに行けないですよ~
自分のたまごちゃんなのにね助けてばかりじゃダメだと思って 見ていたんですけど 全く無理でしたよ~
でも みんな仲良く遊べてよかったです
白玉 きなこさんへ by ANちゃん
笑えましたよ~♪でも 見逃しても 遊びにきてくれるだけでも 嬉しいよん
チャームくん ごめんよ~パチパチパンチされちゃったのね~
一人じゃないドッグランでしたが かなりのワンコちゃんでした
りりぃちゃん入ったら小さいから ビックリしますよ~ぷちはちなみにベンチから降りなかったですよ
りりぃちゃん 奪い取ってるかな~でも なつも負けじと追いかけてると思いますよ
Bzeroさんへ by ANちゃん
初めて行きました
公園にあるので 散歩がてらのワンコちゃんでいっぱいでした。
ぷちはちなみにベンチから降りなかったですよ
ドッグカフェは 残念でしたよ~定休日って
見た瞬間…ガーン( ̄▽ ̄;)でしたよ
ariさんへ by ANちゃん
ドーベルマンカッコよかったですよ
訓練してました
でも ホントにドーベルマンちゃんに助けてもらってるように見えました
ホントに暑いですね~
昼間はもぅ外には出せないですよね
ママさん 忙しいみたいで…無理しないでくださいね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なっちゃん!今日も元気!!

久々の更新です ちょっと最近 バタバタしてまして・・・



写真も撮れなかった~  でもね・・・今日はお休み・・・




休みの日は 布団を干したり、溜まった洗濯物を頑張ってますよ~




布団を干しに行ってると、 後ろから気配が・・・









行くとこ 行くとこ ついてきます




何をする訳もなく 見てるだけなんですけどね・・・




なっちゃん・・ホントやね~ 今日はみんな一緒にいてようね~









ホンマやね~ 洗濯日和やね~




でも 最近雨降ってないような気がするね









気持ちいいな~ でも ずっと外は無理やね~




暑くなってきたわ~ 暑いわ~家に入ろう~









え~~~またボール遊び~




ホントに好きね~  最近はボールもガムも投げてと・・・




前に気に入ってた 歯ブラシボールは・・・興味なしらしいです・・




ホントに 面白い子だわ~








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです

コメントを見る(8)

今日はボール投げて遊びいっぱいできるよぉ★ by あずきママ
ANちゃん忙しかったんだね。
自分はマメに更新してないにもかかわらず
他の人が更新遅れてると「どうしたんやろ?」って
姑根性丸出しやん(^_^;)

なっちゃんはママのストーカーやねぇ。
プードルちゃんは特に甘えん坊のような気がします
でも何をしていても後ろを振り向くとなっちゃんに見つめられている、
これがまた癒しなのよね~
ついつい、遊んであげると・・・
これがまたシツコイのよねぇ~・・・・・うちとおんなじ★

今日は3ワンとゆっくり休んでね~
それとも・・・・うち来る?力仕事いっぱいあるよん(笑)
なっちゃん可愛い♪ by ちょこママ
振り返れば奴がいる…そう言えば、そんなドラマがありましたね~!って、ふるっv-356
いや~ん、歳バレるやぁん(苦笑)…すいません、一人芝居が長くてv-391
なっちゃん、ANちゃんさんが大好きなんですねv-344ママっ子だ♪
ちょこも、バリバリのママっ子です☆そこが、また可愛くて…。
ANちゃんさんチには、3ワンコ一緒ですが…ママの取り合いってあるんですか?
ホント、しばらく雨降ってませんねv-355このムシムシがたまりませんv-390
一雨きたら、涼しくなるのかなぁ?

追伸:早速、遊びに来て下さってありがとうございましたv-398
    更新は時々ですが…良ければ遊びに来て下さいね♪
 by あいラブyouママ
更新がなかったので心配していました。
お忙しかったようですが、お元気そうでよかったです。

なっちゃん、ずっとママさんと一緒にいられてよかったね~!
毎日忙しくされていて、たまにずっとお家におられると
うれしいんでしょうね、一時も離れたくないんでしょうね。
うちのトイプー達も毎日ず~と一緒にいるのに
一日中ストーカーしています。
 by Bzero
夏は洗濯物もすぐ乾くからいですよね。
ANちゃん宅のベランダ綺麗ですね~。
うちのマンションのベランダただのコンクリだから
ぷっちが歩いたら足の裏真っ黒になります(^^;)
なっちゃんANちゃんのストーカーしてるのね♪
パパさんがいたら二人が動くたびについていくの?
あずきママさんへ by ANちゃん
疲れてました~(+_+)
私も同じですよ~
みんなの更新がないとあれっ!!どうしたのかな?って思う方で…
なつはストーカー化してますよ
みんな 同じなんでしょうね甘えん坊で…
でも 私が振り替えると 喜んで逃げ体制に入ってるから わざと『なづ~待て~』って両手上げて追いかけて遊んで それの繰り返し子供の遊びでしょ~
ママさんとこに手伝いに行こうか~喋りまくりかも…
ちょこママさんへ by ANちゃん
振り返れば奴がいる!知ってますよ~♪
なつは 甘えん坊すぎますね~(+_+)でも まぁちゃん(パパ)がいてたら まぁちゃんがいいみたいで 私のとこには来ませんよ~(+_+)切ないでしょ~(+_+)
私はおまけなのかな
暑くていやですね~(+_+)
梅雨はいつ明けるのか~っていつも思いますよ~(+_+)
また すぐにお邪魔させていただきますよ~
楽しみがまた一つ増えましたわん
あいラブyouママさんへ by ANちゃん
心配して頂いて嬉しいですバタバタしてました

休みの日くらいしか かまってあげれないので 休みはストーカー化してます
離れたくないのかな~
ママさんのところはyouちゃんよりchakoちゃんがストーカーなのかな
Bzeroさんへ by ANちゃん
そうそう 夏は すぐに乾いちゃいますよね~♪
休みの日は一気に洗濯、布団干しですよ~♪汗だくです(;´д`)
これはね 廊下ですよ~♪
ベランダはBzeroさんと同じコンクリです
でもベランダには出さないんですぅ~
パパがいてたら 私のとこにはストーカーしないんですパパのストーカーになりますよ私は一体…

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんなで 実家に・・・

昨日はね・・・ 私とまぁちゃんと3ワン連れて 実家に行ってきたんです



実家と言えば・・・・







そうやんな~ なっちゃん!



ペキニーズのみるくに会いに・・・







ちょっと 偉そうなみるく・・・ これでも もう11年なんですよ



さぁさぁ~ みるくとなつ 一緒に撮ろう!!







って言っても全く無理・・・



みるくに会いに来たのもありますが・・・実は・・・姪っ子の風香姫が 5日に・・



誕生日でして・・・その為にを・・・







4歳に・・・ 風香姫~おめでとうよ~







いやいや・・・ ぷっちゃんのじゃないから・・・



あれっ! チェリやんは・・・・







も~ 何してるの・・・ ぽ~っとしてたらあかんよ



当然 プレゼントもあげないと・・・楽しみにしてるやろ~し・・・







メルちゃんのおうち・・・ ほしかったらしい・・・



私には 全くわからない・・・この良さが・・・







食べれる訳ないやんな~みるくはよくわかってる・・・



次は これらしい・・・







おんぶ攻撃・・・ またこれが・・・重い・・・



なつを 道連れに・・・







でもね・・・なっちゃん・・・私の身になってみ~



あれっ!またまた チェリやんは・・・







めっちゃ 寝てますや~ん まぁ~こういうとこが可愛いんやけどね・・・



あれっ! みるくは・・・・







うわっ!めっちゃ うっとおしそうな顔して・・・



まぁまぁ~今日のとこは許してね~ また ゆっくり来るからね・・・



 昨日は疲れた私でした・・・・





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです

コメントを見る(15)

 by Bzero
ふうかちゃん4歳になったんですね。
おめでとうございます♪
若くていいなぁ(笑)
みるくちゃん11歳なんですね!!見えない~。
毛も真っ白だしふわふわですよね♪
チェリやんはどこでも眠れちゃうんですね(^^)
 by ariさん
風香ちゃん4歳になったんですか~~v-10
おめでとうv-354
ケーキも美味しそう~~
メルちゃんシリーズでましたv-405
家にもありましたよ懐かしいです
女の子はこういうの好きなんですよね
みるくちゃん久しぶりですね~
相変わらず愛くるしいですv-344
おんぶ攻撃お疲れ様でした~~笑
 by ころすけ
家族みんなでお出かけして楽しかったでしょうね
姪っ子ちゃんの誕生日も賑やかになり喜んだでしょう
みるくちゃんはいつも静かに過ごしてるので賑やかさに少し戸惑ったのかな?
きれいなみるくちゃん! by 白玉 きなこ
みるくちゃんって11さいにはとても見えませんね!毛色もすごく綺麗。
なっちゃんもニコニコ顔で嬉しそうです。
風香ちゃんも嬉しそう!
ケーキも美味しそう!
みるくちゃんもANちゃん以上に疲れた顔しているような・・v-410 ぽちぽち!

ってか、ANちゃん! 
脂肪なんか、脂肪なんか、無いやんか~~!
こんなに細いんやから 赤福食べても,ごまたまご 食べても大丈夫ですよ~~v-411
風香ちゃんおめでとう★ by あずきママ
プレゼントの「メルちゃんのおうち」・・・そんなん、ANちゃんにこの良さがわかったら
取り合いになるやん(笑)

みるくちゃんホント若く見える~
この「若さの秘訣」をお聞きしたいあずきママよん。
賑やかな実家でさぞかし「みるく」ちゃんだけは落ち着かなかったことでしょう(*^_^*)
だってどこでも寝ちゃうチェリやん、遊びまくる「なっちゃん」、すり寄りこそこそ話を持ちかけてくる「ぷっちゃん」ってとこですかね。

そうだ!そうだ!きなこママの言うとおり!どこに脂肪付いてんねんっ(;一_一)
脂肪というものは「だんだん畑」ができることじゃないのぉ←わたしの場合v-12
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
やっとやっと4歳になったみたいです。
若いですね~(*^^*)私なんか4歳の記憶なんて全くないですよ
みるく 若い見えるでしょ~毛は真っ白ででめ たまに嫌な顔するんですよ~チェリやんは いつでも どこでも寝れるんです
ariさんへ★ by ANちゃん
4歳になったみたいですぅぅ~
ケーキもプレゼント買って行かないと
メルちゃん ariさんとこにもあるんですか~(*^^*)いまいち 良さがわからないわたしです
みるく登場ですよ~(*^^*)
みるくも以外と面白キャラなんですよ~(*^^*)
おんぶ 重たかった~(+_+)
ころすけさんへ★ by ANちゃん
みんなで実家に帰りました姪っ子の誕生日はバタバタガヤガヤでした
そうなんですよ~みるくはいつも静かに過ごしてるのに 戸惑ってたみたいです。
白玉 きなこさんへ★ by ANちゃん
いつのまにか みるくも11歳になってました~真っ白ですよ
なつもみるくが好きみたいなんですけど みるくは…微妙…(*^^*)
私もみるくも疲れはてました
脂肪つきすぎ~ですよ~(+_+)
写真は 隠してくれるから 強い見方だわ
赤福 ごまたまごはちょっと禁止ですよ
あずきママさんへ★ by ANちゃん
メルちゃんのおうち…ママさんも知ってます?
あのために 何回言われたか(+_+)
ほんとや 良さがわかったら 取り合いになりますよ~(*^m^*)
みるく 若いですよ~見た目はでも やっぱり年とったな~って思いましね~
ちょっと みるくに若さの秘訣を聞いて ママにこっそり言いますよ~(*^^*)
たぶん 寝るとこや~って言われそうだわ
そうそう3ワンみんなバラバラでしたよ~(*^^*)
写真のおかげで脂肪畑が見えなかったみたいですね~
だんだん畑と奮闘中ですよ~(T_T)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまた公園編・・・

今日は昼から大雨・・・



ベランダに出た時は雨降ってなくて・・・さぁお散歩行こうと



まずはなつとぷちを連れて行こうと、なつにリードつけて ぷちをカバンに入れて



用意して 玄関に出たら 大雨・・・



えっ!さっきまで降ってなかったやん



ベランダと玄関でこの雨の境目が・・・・



なんか笑えた私です  てな訳で 朝はこの大雨のせいで



行く気になってたなつ・ぷち・・・ 雨さんに文句を言ってね




今日は行けなかったので昨日の朝のお散歩に行ったのを・・・









やっぱり 何かをくわえて 喜んでます



今日はたまごちゃんを持っていきました。








ホントに大好きで・・・やめられません・・・








どなたか 投げてあげてください・・・



この泥んこになったたまごちゃん



ぷっちゃんも今日も元気!!







1人でトコトコと・・・







ぷっちゃん!どう見ても入られませんよ







はいはい・・・これからは 大きいカバンにしますよ







どっちでもいいと思うけど・・・・







うん!帰ろう~ 次はチェリやんの番やから・・・







なつ~何十回したら 気がすむのかな~といつも思う私・・・





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです

コメントを見る(10)

 by Bzero
今日は急な雨になりましたねぇ。
早く梅雨明けて欲しいです~。
雨降ったらムシムシして嫌です(><)
ゴム製のおもちゃ外で投げると
いっぱい泥ついちゃうんですよねw
なっちゃんいっぱい投げてもらって満足ってお顔ですね♪
ぷっちゃんはずっとかばんのお守だったのかなw
がんばれ!ANちゃん☆ by あずきママ
なっちゃんの執念はANちゃんしか無理・無理・・・・がんばれっ(^_-)-☆
でもホントなっちゃんはおもちゃで無邪気に遊ぶよね~
かわいいわ~
うちの「あずき」はぷっちゃんタイプ
遊んでいてもカバンと見たら入ってしまう・・・
カバンの中が一番安全だと認識している「あずき」です。
もうちょっとなっちゃんみたいに遊んでほしいなぁ
よし!なっちゃんの所へ修業に出すから「なっちゃん、ボール遊び教えたって~」

しつこく、めげない、なつ姫に「ぽちっ」だぞ~★
 by あいラブyouママ
そちらも雨ひどかったみたいですね。
なっちゃん、ボール遊び大好きなんですね。
それに上手!
youも好きなんですが、何度投げても取りには行きますが
ママの所に持って来れなくて、いつも少しはなれたところに
ぽとんと落とすんですよ。
chacoは取りに行ってもその場でカミカミし始めるし・・
なっちゃんみたいに上手に遊べるようになるといいのになぁ~!
 by ariさん
なっちゃんどんだけボール投げ好きなんですか??
うちは外に出るとあんまりボールには興味ないみたいです
でもこんなに一生懸命なのを見ると
投げずにはいられませんねv-291
ANちゃん頑張ってくださ~~いv-356
境目はいったいどこ? by 白玉 きなこ
玄関とベランダの真ん中が境目でしょうか?なら、ベランダから出たら 雨は降ってなかったかも?よ。

ボール遊びが大好きという事は 逆に ボールさえあればOK?
いい子じゃないですか、なっちゃんは v-410
ぷっちゃんは大きいカバンさえあればOK?
いい子じゃないですか。ぷっちゃん!
チェリーちゃんは なんやろ?  ポチッ!
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
昼前後から すごい雨が降ってましたね
ちょっとでも外でたら ビジョ濡れになりそうなくらいでしたね(+_+)
ゴム製はすぐ泥んこになってしまいますでも なつはそれがいいみたいで なんか お気に入りがやっぱりあるみたいです
ぷちは カバンに入りたかったみたいですけど 入れなくて見張り番でしたよ(*^m^*)
あすぎママさんへ★ by ANちゃん
ママさん 投げてあげたって~ってホントに思います
もう ボールみたら 目の色が変わって…(+_+)
あずちゃんはカバン派ですか~(*^^*)ぷっちゃんと同じですね
あっ そうか~ カバンが一番安全って認識してるんかな~ぷちは…
安全っていったら安全ね~楽しようとしてるんかと思いました
よ~し あずちゃん うちに来なさ~い
なつのキャッチボールの相手になってあげて~(*^^*)
なつにぽちありがとうございます♪
あいラブyouママさんへ★ by ANちゃん
大阪もどしゃ降りでした全く外に出れない状態でしたよ
なつの大好きなボール遊びは全くできず…(*^^*)
でも 一回ボールを見ると しつこく投げてと
なんでかわからないけど 持ってくるのは覚えたんですよ~♪
ariさんへ★ by ANちゃん
もぅ 私もどんだけ~って思うほど ボール命みたいですよ~(+_+)
はなちゃんは 興味なしですか~
外にでたら 色んな匂いかきたいもんね~(*^^*)
ariさ~ん 一回変わってほしいくらいだわ~(*^^*)
なっちゃん もういいよね!って絶対言うと思いますよ
白玉 きなこさんへ★ by ANちゃん
ホントに ベランダと玄関が境目になってたと思いますよ
何十秒かは…
ベランダから出たらよかったのかな~って 3階から…無理~
そうなんですよ~
なつはボールがあればOK~(*^^*)
ぷちはカバンがあればOK~(*^^*)
チェリやんは……
寝るとこがあればOK~でしょ~(*^^*)
面白い3ワンです(*^^*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

素敵なプレゼント・・・

今日も暑い日でしたね  休みだというのに・・・




今 住んでるマンションで 壁の塗り替えらしくて、ペンキの臭いで




頭がいた~い日となってしまいました







今日の朝、『ピンポ~ン』とベルがなり んっ!誰だ!と思ったら




宅急便でした。




中を開けてみると・・・カラー&リードが・・・・




ブログで知り合った『わん・わん・わんこ』のあいラブyouママさんからでした









ママさんの手作りのカラーとリードです




売ってるのと 全く変わらない・・・すごい可愛いです









そうやで・・ なっちゃんの為に作ってくれたんやで・・




世界に1つだけやで・・・









うんうん 似合ってるよ









ピンク色が好きな私・・・ 女の子らしくていいよ~









ほんとや! お散歩行こうね









本当にありがとうございました





本当に嬉しいです~






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです

コメントを見る(10)

 by Bzero
マンションの壁ペンキ塗りとかあるんですね。
ペンキの匂いってキツイですもんねぇ。
手作りのカラー&リードってすごいですね!!
ほんと売ってるのみたい!!
小さな小花とピンクがかわいいなぁ♪
なっちゃんにピッタリですね~(^^)
 by あいラブyouママ
喜んでもらえてうれしいです。
なっちゃん、とってもピンク似合ってますね。
でも、カラー大きかったでしょうか?
なっちゃん、スリムでお首の長い美人さんだから
カラー、はっきり目立ちますね。
うちのトイプー達埋もれてしまうんです。
なっちゃんに可愛いお顔でありがとう言ってもらえて
ニンマリしているママです。
ウッヒョッヒョ★オソロだぜ(^_-)-☆ by あずきママ
リードよかったね♪なっちゃんとオッソロ~ウレピーよぉ♪
あいラブyouママさん上手でしょう~
私は絶対無理(;一_一)
ミシンかけが超苦手なわたしなの・・・・やらなきゃ上手くもなんないね(笑)

なっちゃん!似合ってるよん★
べっぴんしゃんのなっちゃんに「ぽちっ」
 by ariさん
可愛いですね~~v-10
なっちゃんとってもピンクが似合ってますよ
世界に一つだけっていいですね~~
真心がこもってるっていうか・・・v-344
なっちゃんこれで早く散歩行きたいね~~
いってらっしゃ~~いv-291
似合ってますよ~! by 白玉 きなこ
なっちゃん ピンクがお似合い!
とっても可愛いです。
色もいいですけど この柄がまた 可愛いじゃないですかぁ。。v-410
手作りの プレゼントって嬉しいですよねi-178  ポチッ!
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
マンションの外壁の塗り替えみたいで 手すりとか 色々もう 頭が1日中痛かったですよ
カラー&リード 売ってるのと同じくらいです(*^^*)可愛くて ピンクが好きなので嬉しいです
カラーやリード作れるなんて スゴ技ですね
あいラブyouママさんへ★ by ANちゃん
ホントにありがとうございます
ピンクがなつにはよく似合ってます
全然 大きくないですよ~サイズ変えることなく ぴったりフィットでした
なつは毛が短かくしてるので よく見えるから 私もニンマリです
あずきママさんへ★ by ANちゃん
あずちゃんとお揃いですか~(*^^*)
うれぴい~です
ホントに売ってるみたいで…上手だわ
私には 全く無理
しかも ミシンもないです
ミシン買おうかな
んで 頑張っちゃおうかな
でも プレゼントしていただいたら ホントに嬉しいですね
ariさんへ★ by ANちゃん
ホントにピンクがよく 目立って可愛いです
世界に一つってなんか 凄いですね
なんか嬉しいですね
これでお散歩行かなくっちゃです
白玉 きなこさんへ★ by ANちゃん
ホントにピンクはなつにはよく似合ってると 思ってニンマリです←親バカです(*^^*)
花柄が可愛くて 大事に使わないとです

心暖まる贈り物でした

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

何回も・・・何回も・・・

暑い暑いと私の脂肪が悲鳴をあげてます



そのまま悲鳴をあげててほしい




私がパソコンピコピコしていたら、横がガサガサと・・・









でた~なつ(プードル)投げて攻撃~









一生懸命 私のとこに持ってくるんです~









それから・・・・









ココに置いて 投げてもらうのを待つんです









そして・・・ぽいっ!って投げたら・・・









大喜びなんです・・・









たまに・・喜びすぎなんです・・・こわ~い




それから・・・次の獲物を見つけ・・・









また ボールみたいに・・・・









頑張って 私のとこに持ってきます










落ちては取って・・・落ちては取って・・・の繰り返し・・・










なんでガムなん・・・早く お食べ・・・




夜はいつも こんなんで・・・何回も何回もさせられます




飽きないんだな~っていつも思います






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです

コメントを見る(9)

管理人のみ閲覧できます by -
健気な「なつ姫」・・・ANちゃんが健気かぁ? by あずきママ
やっぱりなっちゃんは遊び上手で可愛いなぁ~
この愛くるしいお顔で、一生懸命お膝のところまで持ってこられたら
そりゃぁ投げざるおえないわ~、たとえイタチごっこになっても・・・

ワンコはかなり繰り返すよね~、
でも「なっちゃん」全身で楽しいを表現してくれるから
投げがいもあるわ~

うちは、「投げて~」もありますが、
振り回して遊んでいるうちに、大御所の「ちゃぼ」さんにオモチャが当たってしまって
こわくて、オモチャ取れなくて「取って~」もありますよ(;一_一)
しばらく無視してるとヘッピリ腰で何とか取ろうとするんだけど・・・・諦めちゃいます(笑)

「暑い!」「厚い!」と悲鳴をあげているANちゃんの脂肪さんに「ぽちっ」と(失礼)
 by Bzero
暑いならこの晴れたまま梅雨明けて欲しいですねぇ。
じめじめするから息苦しくなりますw
投げて遊びなっちゃん大好きなんですね。
ぷっちも好きなのでおもちゃ投げて遊んでますが
狭いから何回もこまめに投げないといけません(^^;)
食べ残しのガムもすでにおもちゃになってるんですねw
か、可愛い! by 白玉 きなこ
この なっちゃんの表情。。 たまりません。
なんて 可愛いの~。

こんなに 可愛いお顔でお願いされるんですから ボールでも ガムでも 脂肪でも なんでも 投げたって~~e-45 ポチッ!
 by ariさん
う~~んなっちゃんのおねだり攻撃ですね~v-10
こうやって何回ももってくるとこいじらしいです~~
でもなっちゃんガムのこともうおやつって思ってないのかな???
うちのはなは絶対最後まで食べてしまいますよv-406
暑くても頑張って遊んでるなっちゃんにポチで~~すv-344
あずきママさんへ★ by ANちゃん
なんでもおもちゃになってしまうんです
ぷち チェリやんは全く遊ばないから それに慣れてしまってたから なつのおもちゃ好き~にはビックリと言うか 普通はこんなんやねんな~って今頃思ってしまう私です(*^^*)
一生懸命膝に置きますよ落ちたら また取って~の繰り返しで…まだまだこどもなんですね(*^^*)
あずちゃんも するんですね
ちゃぼちゃんに 当たるってのが 面白い
んで 取れないんですね~わかるような気がしますなつもぷちの近くのは取れないんです体はなつの方が大きいくせにね~
あ~ら脂肪さんにぽちしてくれて 嬉しいですよ
脂肪さ~ん ママさんとこに 飛んでけ~(*^m^*)
いつも ありがとうです
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
ホントに梅雨が明けてほしいですねまだですよね?
なつはおもちゃだいすきですよ~ぷっちくんもでしょ~
ママさん!うちも同じですよ狭いから何回もこまめに投げてますよ
ひつこい時は 玄関まで飛ばしてあげますよ~でも 一瞬で取ってきます作戦失敗ですよ
ガムも小さくなったら おもちゃですよ
でも 遊んでるうちに カミカミしてなくなっていくんでしょうね
いつもコメントありがとうです
白玉 きなこさんへ★ by ANちゃん
なつは 表情が豊かで羨ましいですよ
何回も 頑張って 膝に置きに来ますんで 一人で喜んでますよ~
ボールとガムはなつに投げて 脂肪はママさんとこに投げますよ~それっ~ぽちありがとうです
ariさんへ★ by ANちゃん
でましたよ~おねだり攻撃です
なんでも 何回もするんですはなちゃんもしそうですね
ガムは小さくなったら おもちゃ化して しまいにはカミカミしたりしてますけど 目が合うと 投げて~です
暑くても 若いから元気いっぱいですね
ぽち ありがとうです

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

仕事終わったら遊ぼうね♪

暑い日が続いて・・・お散歩も お昼は行けなくなってしまいましたね



この暑い日も 私は仕事・・・・



チェリやん(シーズー)がもう年なんで まぁちゃんが休みの時は



みんなでお留守番してもらうんですけど ・・・



仕事の時は私と一緒に行きます



チェリやんが行くと私も行くとぷっちゃんが(チワワ)・・・・



ぷっちゃんが行くと私も行くとなっちゃんが(プードル)・・・・



結局・・・こんな状態・・・







満員電車状態・・・・



チェリやんを枕にして・・・







ずっと 大人しく待ってくれてます



てか・・・寝てます・・・







お仕事が終わって ちょっとお散歩に・・・



お友達のタラちゃんと追いかけっこ・・・



なっちゃん・タラちゃんは大の仲良し・・・







ぷっちゃんは1人がいいらしい・・・







チェリやんは 私がリード持ちながら 撮ってるので・・・



写せなかった・・・許せ・・・チェリやん







この子達 走るのが速い・・・撮るのがやっとです







そうやんなぷっちゃん すぐ捕まえれるもん







楽しかったね~



でもね・・・なっちゃん・・・あなたの顔・・・すごいわよ・・・



いつもは こんな顔じゃ~ないですよ~~~~






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです

コメントを見る(12)

 by ころすけ
すし詰め状態でもやっぱり仲良くみんなで移動したいんですねv-10
暑くなっても若い者は一杯走り回りたいんですねv-237
みんなの顔笑顔で楽しそうなのがわかりますv-238
みんなで出勤★楽しいね by あずきママ
会社にワンコ3頭許されるなんて・・・・・
・・・・・・・なんて心の広い社長さんなのぉ?
世の中も捨てたもんじゃないよね~
一緒だったら安心してお仕事できるもんねぇ。

そんな会社に就職したい~

それも、みんな、お利口さんに「ぐー・すか・ぴー」とネンネしてるのねぇ
まっ、ANちゃんと一緒だからこんな安心できる場所ないよね、幸せだね。

カケッコした後のなっちゃん、スッキリってお顔だね。
ぷっちゃんもいつものノーリードだから動くんだね(笑)

遊べなかったチェリやんに「ぽちっ」★
 by りん&タラママ
やっぱりなっちゃんは速い~!
タラは必死です・・追いつけないのにね~(^m^)
「今度は負けないぞ~!」と申しております~!
追いつける日は来るのか~!?

私の事も追いかけて来るのか?と走ってみた・・・
追いかけて来ないぞ・・・・どうゆう事(--;)
私よりなっちゃんに夢中のようですわ~(^-^)

また追いかけっこしようね~!
 by あいラブyouママ
3ワンを連れて行けるお仕事っていいですね~!
いつもそばにいてくれると、安心ですよね。
ほんと、トイプーって走るの早いですよね。
それに追いかけっこ大好きだし
ぷっちゃんは一緒に追いかけっこしないのかな?
チワワちゃんも走ったら早そうなのに・・・
なっちゃん、いつかyou達とも追いかけっこしてくださいね。
 by Bzero
3人いつもこうしてANちゃんの仕事終わるの待ってるんですね~。
おりこうさんだなぁ♪
みんないつも一緒がいいですよね(^^)
ずっと寝てるんですか?
なっちゃんとタラちゃんの追いかけっこ早そうですね!!
ぷっちゃんも走ってる~!!
すっかり元気になったんですね♪
なんて おりこうさん達なの! by 白玉 きなこ
ANちゃんいわく、満員電車状態で 待ってるの?
なんて けなげ・・・クスン。
あ~、こころ温まるなぁ。。i-178

お仕事あとの かけっこが楽しそう!なっちゃんとタラちゃん 思いっきり 走ってますねv-411 またこの、タラちゃん、可愛いね!
あずきママさんの言うように ここの社長さん なんていい人なんでしょうv-353
社長さん バンザイ! ポチッ!
ころすけさんへ★ by ANちゃん
どうしても みんな一緒がいいみたいです。
ギュウギュウ詰めでも みんな一緒がいいんですね。
なつは暑くても 全く平気みたいです若いっていいですね
あずきママさんへ★ by ANちゃん
うちの3ワンが ギャー! ワン! プー! ピー!って鳴くようなら 3ワンなんて無理でしょうね!
でも 3ワンを連れて行かせてもらって 本当に助かります!!
みんな ずっと寝てますよんでも なんか夕方になるとわかるみたいで ガサガサと…
夕方でも まだ暑いのに なつとタラちゃんは元気いっぱいです若いっていいですね
ぷちはリードないから歩くんですよ~付けたら固まってしまいます
チェリやんにぽちありがとうございます♪
チェリやんも喜んでいます
りん&タラママさんへ★ by ANちゃん
タラちゃんとなつは仲がいいと言うか なんというか…(*^^*)でも最近はタラを追いかけるようになったねでも2ワンは速すぎる
ママさん とこは追いかけなかったようですね(*^m^*)
笑えました(*^^*)
いつも 朝 待っててくれてありがとうねぇ(*^^*)
あいラブyouママさんへ★ by ANちゃん
本当に安心です(*^^*)
いつも側で見てれるので チェリやんもずっと見ていてあげれます
本当にトイプーは早いですね!写真撮るの必死ですよ~(+_+)
ぷっちゃんは走るのはあまり好きではないみたいです。しかも 遅い~
ママさんでも ぷっちゃんならすぐに捕まえれますよ
youちゃん達も早いんやろ~ね

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またかぁぁぁ~

今日もホントに暑かった~



こんな暑い日は・・・アイスが食べた~い



でもでも・・今はダイエット中・・・・なので・・・



それなのに・・・それなのに・・・



先日・・・まぁちゃんが伊勢に 日帰り出張に・・・



買ってきたらしい・・・・







私がダイエットしてるの知ってるくせに・・・



しかも・・・







多いし 美味しそうに光ってるやん



まぁちゃんは買ってくるのはいいが、自分はあまり食べない



しょ~がない私が食べないと・・・



でも・・・お餅・・・ずっと」食べれない・・・



って事で お友達に聞いた食べ方で・・・



まず・・・お椀に2・3個入れますね~







だいたい わかりましたか~



その中にお湯を入れま~す







おしるこに変身です



お餅もすご~い 柔らかくなってます



以外と美味しいです・・・



ハイエナちゃん達は・・・お休み中・・



まぁまぁ~よく 寝てらっしゃる・・・



今がチャ~ンス







おしるこを完食です・・・







でも・・・そんなにいっぱい食べれるものではないですね・・・



あかん・・・こんなんじゃ~痩せん・・・






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです

コメントを見る(8)

あ~!おなじです。 by 白玉 きなこ
2,3日前、うちの旦那も赤福を買ってきました。やはり 自分は食べずに お餅の行方は私の口の中!
そんな食べ方があったとはv-405

ひとに食べさせといて アレ~!腹、出てきたね!なんて言うな!・・・と言いたい。
モチッ!
 by Bzero
おー赤福だw
今のは不正してないから柔らかそうですね~ふふ。
パパさん甘いものあまり食べないんですか?
赤福一箱けっこう量ありますよね。
あんこたっぷりだからそんな一気に食べれないし。。
でも賞味期限短かったハズ。。!?
ANちゃんがんばって食べて
↓のまたW飲みですね(^^;)
 by あいラブyouママ
へぇ~!
赤福をおしるこに!
いいこと教えてもらいました。今度試してみます。
だけど、うちのパパ大好きで固くなるまでに一気に完食なんですけどね。
ダイエットはしたいけど、美味しいものは食べたいですもんね~!
なんで美味しいネタばかりなのぉ~(+_+) by あずきママ
私はANちゃん家の「ハイエナ」になりたいとです。
ばってん、餅はいかんがやぁ~腹にくるけんねぇ・・・・何人??

私も赤福は大好物です。
中々「赤福」は遠くてお口に入りませんが、
近場の石川県に「加賀福」というものがあり
「赤福」とおんなじです。

あぁ~ぁ、絶対明日「あんころもち」買いに走る気がする・・・私。

もしかして、赤福→ダイエット茶→赤福→ダイエット茶してるんではっ
「むだやで~、むだ、むだ!お茶がもったいない!」
ダイエット辞めて・・・・・私の内脂肪派に入隊しなさいなっ!

ネンネの君たち・・・・・残念!
「もちっ」・・・・きなこママごめん、パクリました(笑)
白玉 きなこさんへ★ by ANちゃん
あ~~(*^^*)ママさんも赤福攻めにあいましたか~(*^^*)ちょっとでいいですよね(^_^;)いっぱいは食べれないよね(^_^;)
一緒です(^_^)ね♪
今度パパさんが買ってきたら おしるこバージョンしてねん(^_^)
モチッとありがとうございます♪
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
柔らかいですけど 量が多いですよね(+_+)
せめて4個入りとかがあったらいいのに…(-_-;)
賞味期限短いですよ~(+_+)夜ご飯 赤福です(+_+)
それから 例のW飲みですよ(+_+)
あいラブyouママさんへ★ by ANちゃん
そうなんですよ~おしるこ~(*^^*)
今度試してくださいよ~(*^^*)甘~い おしるこになりますよ(^_^)
でも…でもね…私 ダイエット中って忘れてますよ(T_T)
あかん…(-_-;)
あずきママさんへ★ by ANちゃん
最近 食べ物ネタばかりや~あかん…(-_-;)
ママさんが近くならいつも 持って行きますよ~(*^^*)一緒に脂肪をつけましょうって…(*^^*)
一回やってほしい 食べ方なんです~(*^^*)甘いおしるこですよ~
なんでママさんはわかってるんですか~(*^^*)
赤福→お茶→赤福→赤福→お茶って…(-_-;)
バレバレですや~ん(^_^;)無駄無駄無駄すぎますよ~明日から頑張ろうかなっていつも 明日やわ(T_T)
こんなんやったら ママさんの内脂肪派に入隊せなあかんようになるぅぅ~(^^ゞ
いつも モチッありがとうございます♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3日坊主・・・・(^^;)

あ~今日も暑かったですね



でも・・・明日はみたいですよ・・・たぶん・・・






とうとう こんな物を買うことになってしまった・・・









かなり 溜まり溜まってしまった この脂肪・・・



まぁちゃんがこれも買えば・・・と・・・









おいおい・・・嫌みか・・・




お~お~そうかいそうかい買ってやろうじゃないの~









なっちゃん!その言い方は・・・なにっ









ちょっと 細いからって嫌みね!なつ









やってみないとわからへんやん









なっちゃん見ときなさ~い









またまた 一句・・・・




でも なっちゃん よくわかってらっしゃる・・・




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです


コメントを見る(12)

 by Bzero
そうそう明日は雨みたいですよね~。
せっかく最近晴れてたのになぁ。。
ダイエット薬Wで飲むんですか!?
こうゆうのってお腹ゆるくなりますよね~。
トイレから出れなくなったりして!?ww
ってゆうかANちゃん細いのに。。(^^;)
 by ariさん
う~~んなっちゃん良く分かってらっしゃいますね 笑
今日の一句も最高ですねv-411
お鼻ドアップ可愛い~~v-10
ダイエットあまり無理しないで頑張ってくださ~~い

お久しぶりです♪ by ちょこママ
ダイエット商品…見ちゃいましたぁv-389
私も、夏に向けて…ってもう夏?ダイエットを中途半端に始めてます(笑)
ちなみに、主人は2月からメタボ対策に初めてのダイエットに挑戦して…なんと、15㌔痩せましたv-390く・く・くやしですっv-356
食事制限なしで…運動なしで…簡単に痩せれる方法ないんですかね(苦笑)
思いは切実です!(笑)

そうだった…報告です!以前にANちゃんさんに教えて頂いた、「ローズウォーター」ですが…
商品を吟味し注文して使いました!!使って一週間になりますが、なかなか良いみたいです。
この時期、汗でかゆくなったりしますがチビ達に、そういった場所に使わせてみると…
チビ達いわく、かゆみが軽減させるみたいです。消炎効果もあるみたいで赤みも消えるような。
とりあえず、薬を使ったりするより、天然成分なので断然良いのでしばらく使ってみようと思ってます!!本当に、良い情報を教えて頂きありがとうございました♪

追伸:「癒し効果」もあるみたいなので、この夏休みのイライラv-359に私自身「ローズウォーター」で癒されようと思っていますv-391
ぷっちゃん、元気そうにお散歩していたので安心しました。良かったですね☆
バナナはくじけた! by 白玉 きなこ
先日 はじめた バナナダイエットはいつの間にやら どこかへ行きましたv-355きなこママもしばらく 小林製薬の濃い杜仲茶を飲みましたよ。。しばらくの間だけ。ちょっと、苦かった。
漢方の方は また効き目を教えてくださいね。
なっちゃんのお言葉。。しっかりきなこママに当てはまります。 ヤバイよ。コレ。
私も挑戦しようかなぁv-398  ぽちぽち!
 by あいラブyouママ
ANちゃんさん、脂肪が取れたら私も買います!
レポートお願いしますね。
サプリを飲んだり、お茶を飲んだりするのは3日坊主にはならないと思うのですが
そんなの飲んでお菓子食べてたら一緒ですよね。
食べるの我慢するのは3日持たないかも・・・
なっちゃん、3日坊主にならないようにしっかり見張っててくださいね。
なっちゃん!3日坊主見届けてやぁ~★ by あずきママ
本格的に揃えましたね。

小林製薬?の「内脂と~る」もイケテルらしいよぉ

あいラブyouママさんが言うように
お菓子食べながらお茶飲んだらダメよぉ~
・・・・・・・私も人のこと言えませんが(^_^;)

ANちゃまはまだ若いから努力は実るはず・・・・・
あたしゃ、食べないことに徹してるよぉ(T_T)
自慢しちゃうけど・・・・2か月で5Kg減量しました。
・・・・・・・足の爪切りやすくなりました(汗)

なっちゃんの可愛い笑顔の一句に「ぽちっ」です
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
今日は暑かったですね~
最近リバウンドしてきたんでWで頑張ろうかと思ってるんですけど… ヤバいですお腹がゆるい
何回もトイレに走ってます大丈夫かなぁ~
ariさんへ★ by ANちゃん
なつがよくわかってる~(*^m^*)
ちょっと 細いからってね~
一句笑ってもらえましたか~よかったです
今年こそは頑張ろうかと
ちょこママさんへ★ by ANちゃん
久しぶりで~すめちゃ嬉しいです

この夏に向けて頑張ろうかと思ってたのに…もう夏…ヤバい…暑い…
パパさん そっ…そんなに痩せたのすごい~
うちもまぁちゃんとダイエット一緒に始めたんですよ~まぁちゃんもメタボ…なりかけ
パパさん!!こっそり 痩せ方教えてくださいませ~
『ローズウォーター』いいですか~よかった~テレビでやってたから…
ママさんに報告してよかった~なんか テレビでは シュッシュッって顔にふりかけたり かゆくなる場所にしてました
チビちゃん達にも好評ならよかったです
癒し効果もあるんですか~私も買おうかな
ローズって癒し効果があるんですね

ぷっちゃんも元気ですよありがとうございます
ママさんもブログしてほしいワン
白玉 きなこさんへ★ by ANちゃん
ほんとや~ほんとや~
ママさん バナナどうだったのよ~気が付いたら終わってたの~
ヤバい…私もそうなるかな
でも 杜中茶は以外と飲めますでも トイレによく行く
漢方はまた報告しますねん
きなこママ同様…私も当てはまりますよ~
ぽち いつもありがとう

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩行こう~♪

今日はあまり晴れてなかったけど 雨は降ってなかったです



風があったので 涼しかったです





夕方 まぁちゃんが早く帰ってきたので 3ワン連れてお散歩に行ったよ







1人では歩行が違う3ワンのお散歩はちょっと・・・なので



2回にわけて行こうと思ってるときに帰って来てくれたのでよかったです



近くの公園に行きました







なっちゃんは早速 例のものの要求です







このボールがやっぱりお気に入りで・・・



最近は歯ブラシボールはそっちのけで・・・









でも こんなに喜んでるけど・・・











このボール・・・・











100均です・・・










こんなに 喜んでもらえたら 100均も捨てたもんじゃないわ~






んっ!ぷっちゃん!なにを・・・









恥ずかしいでしょ











やめなさい










当たり前ですそんなニコニコされても・・・









そりゃ~ないわ~絶対くさいハズやで~





ボール遊びたのしかったね




100均買い溜めしとくわね






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです


コメントを見る(10)

100均は侮れないぞ! by あずきママ
私も100均大好きv-238
100均SHOPに2時間でも居座れる・・・・私
そんな100均で買ったおもちゃで楽しそうに遊んでくれると
愛おしいよね。
「あたちは、ブランドじゃないと遊べないのよ!」なんて言ってごらん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なっちゃん「オケツ」臭いんだ、♪く~さいんだぁ~♪くさいんだぁ~♪(笑)

ところで「ぷっちゃん」ノーリードでも大丈夫なんだ~えらいなぁ★

チェリやん動いてる!頑張れ!チェリやんの「ぽち」
 by Bzero
投げるものは何かと気になってたら
このボールだったんですね。
てっきり歯ぶらしボール投げるのかと思いましたw
ってゆうかこのボール100均だったとは。。
私が持ってたの色違いな感じで300円くらいしましたよ。
わんこ用おもちゃってだけで値段もあがるのかな(^^;)
 by ariさん
100均ボールだったんですか~~v-12
いいおもちゃになってますねv-411
ぷっちゃんお外にでるとお尻をクンクンしたくなるんですか??
チェリやんも一緒にお散歩できてよかったですね
相変わらすなっちゃん一人で爆走してます~~
ガンバレ~~v-355

なっちゃんはやっぱりこのボール? by 白玉 きなこ
やっぱり このボールが 好きなのね。
でも 好き、嫌いに 値段は関係ありませんから。v-411

私がANちゃんとこに お邪魔して 初めて チェリーちゃんとかぷっちゃんの 歩くとこを見ました。みんな いっつも寝てたから!(笑)

お外は気持ちよかっただろうなぁ。。ポチッ!
管理人のみ閲覧できます by -
今日は暑いよ! by 白玉 きなこ
ポチッ!
あずきママさんへ★ by ANちゃん
ママさんも100均好きやねん
私も以外と居座れる
飼い主に似るというか~
ブランドじゃないと~なんて言ってごら~ん
大好きな白ご飯抜き~~
ぷっちゃんはリードつけたら歩かないんですよ~
たぶん リードなんて着けた事ないのかな~
だから 道路ではカバンに入れて 公園では離してあげるんです全く逃げないですよ後をトコトコついてきます
チェリやんも頑張ってますよ初めの50メートルくらいは猛ダッシュ
あとは ペースダウン
しまいには歩かない
おいおい初めの元気はどこにって感じ

ぽちありがとうです(*^^*)
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
そうそうですいつものお気に入りのボールです
歯ブラシボールは最近は見当たらないんですどこに行ったのかな
100均です
でも 100円でも ここまで喜んでたら 買いだめしとかないとって思いますね
今度 もし会った時の為にぷっちくん用にカバンに入れときますよ
ariさんへ★ by ANちゃん
100均だったのだ~
楽しいみたいですよ~
ぷっちゃんは なぜかお尻チェックをするんですよ~すぐやめるんですけどねでも やめてほしいわ~
チェリやんも頑張って走ってますよすぐ ペースダウンですけど 初めのダッシュは楽しそうで 一緒にチェリやんが走れるとこまで私も走るんです
リードないとダメなんで
なつは1人暴走ですよ
白玉 きなこさんへ★ by ANちゃん
病院に持って行こうとしたのんですしょうがないから公園に持って行ってあげたんです
100円も捨てたもんじゃないですねこれ キュキュって鳴るんです
きなこさん ぷっちゃんとチェリやん 歩くの初めて見ました?ぷっちゃんなんか 実際見たら ずっと歩いてるか 膝の上でアヘアへしてますよ見てほしいくらいですよ~
ぽちありがとうです(*^^*)

あっ!!またぽちありがとうです(*^^*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

