

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日はダメだよ(^m^)

ここんとこ天気がよくないですね~ 早く晴れてほしいですね


今日は 仕事行くのに・・・寝坊してしまいました(><)


起きたら9時前・・・ビックリしてしまって・・・でも 動きはゆっくりで・・・


仕事は間に合いました~~セーフ~~


危なかったです・・・






先日 まぁちゃん(パパ)の会社のお友達から・・こんな可愛いジュースを頂きました


なんか可愛いのでアップしました~







中身はリンゴの炭酸ジュースです。 なんか有名らしくって・・・でも私は全く無知で・・・


わからなかったです・・・(^^;)




2008-08-29-015b.jpg




なっちゃん・・お礼言ってくれてありがとうね♪









えっ!! なっちゃん・・・!! 飲む気なん・・・?



無理やで・・・飲めないよ(^m^)









当然やん!! 炭酸やで・・・(^^;)




飲んだら ゲポッってなるで~(^m^)








そんな顔しないでよ~~(^^;)




今日は我慢しなさ~~~い!!








ぷっちゃん! だんだん イジワルぷっちゃんになってない・・・(^m^)プッ!




でも ぷっちゃんは それがいいよ(^^)笑えるもんね・・・








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(13)

また食べ物かよ~!唾液が・・・ by あずきママ
私はいつも飢えてます
しょっぱなから食べ物の話題はキツイ!!
~~なぁ~んてね(^_-)-☆あたしも梨食べたじょ~★
なっちゃんのホント「がっかり顔」が同情を誘います。
ぷっちゃんときたら、お姑さんのようになっちゃんをチェックしてるのね。ANちゃんもチェックされてるよ、きっと(笑)

このジュース田舎者の私も知りませんわよ
これってインテリアにいいよね。
飲まないで~っ!私が遊びに行くまでは(笑)
 by Bzero
かわいいビンに入ってるんですね♪
私も初めて知りましたぁ。
空きビン再利用できそうですねw
なっちゃん飲めなくて残念だったねぇ(^^;)
 by 白玉 きなこ
私、炭酸、好きなんですけど これは知らなかったです。i-237
りんごの炭酸も飲んだ事がないです~。美味しかったですか?
なっちゃん!残念っ!せっかくお礼を言ったのにね。。
ぷっちゃんの突っ込みは絶対に必要ですよ~e-266
 by あいラブyouママ
可愛いジュース!
飲まずに飾っておきたいですね。
最後のぷっちゃんとっても可愛いですv-344
なっちゃん、残念…。 by ちょこママ
フフッ…残念だったねぇ!なっちゃんv-410
へぇ~!そんなオシャレな炭酸のジュースがあったなんて!知らなかったですv-356
可愛い~!上手のフタ取って…中身飲んで…うまくまたフタして、飾りましょ♪絶対に可愛いよぉv-344りんごの炭酸ですかぁ、ファンタで昔、「アップル味出た!」なんて確かありましたよね(笑)
ちょこママ、炭酸系苦手だから、微炭酸だったら良いなぁ♪(飲む気まんまん!)

ぷっちゃん…ナイスつっこみ!なっちゃんのお目付け役ですねぇv-391(笑)
管理人のみ閲覧できます by -
 by 白玉 きなこ
今日は蒸し暑いんです。v-410ぽち~
あずきママさんへ by AN
私もいつも飢えてますよ~(^^)
梨ママさんも食べてたよね~(^^)美味しそうでしたよ(^^)
ぷちはいつも むこうから見ているタイプです
ジュースね~私 あまり飲まないのでこんな可愛いのがあるんや~って思いましたよ~ちなみに私はコーヒー派なんですよ~(~_~;)
ママさん!まぁちゃんがほとんど飲みました(~_~;)
Bzeroさんへ by AN
可愛いですよね~(^^)
私も知らなかったですよ~(^^)でも Bzeroさんなら知ってると思ってた私(^^)
知らなかったのね~(^^)一緒で嬉しいわ~
なつはいつもほしがるというか 偵察というか…面白い子だわ~(^^)
白玉 きなこさんへ by AN
炭酸は暑い日にク~と飲むのがいいですよね~(^^)
私も 知らなかったの~(^^)
うん 美味しかったよ~
やっぱり グポッってなりましたよ(^m^)
ぷっちゃんは遠くから 見てるタイプですよ~
絶対 言ってよ(^m^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

梨ちゃんを食べるなり~♪

ここんとこ大阪は天気が悪~ございますよ~


先日お友達に梨をいただきました(^^)








幸水です(^^)  大好きなんですぅ~(^^)



早速食べようと・・・








むいちゃいました~(^m^)



ちなみにこの方々も食べたいとのことなので・・・









ミニサイズに・・・(^^;)




私もこの方々にとっても初梨です(^^)




はいよ~♪ どうぞ~~♪








なっちゃんは以外と好き嫌いがあって あまり食べなかったりするのに・・・



梨には目がなかったみたいで・・・すぐにパクッ!です♪







チェリやんも美味しそうに・・・ でも下痢にはならないでね~(^^;)



最近はならなくなったんですけど・・・ねっ!








ぷっちゃんは よく食べるし 動きが早いので撮るのは困難です(><;)



ブレブレや~~ん(><)








なんですか~この顔は・・・(^^;)


食べながら 遠くを見てます(^^;)一体 どこ見てるんだか~(^^;)


美味しかったです(^^)



~ありがとうございました~




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(12)

わぁ~おいちちょう~BYあずき by あずきママ
「あずき」だけではなく私のお口の中から唾液が・・・・。
幸水美味しいよね~
画像見るからに
ジューースィーーって感じ★
私自分も食べてる気分で、お口に入れて一噛みするとジュワーーっと果汁が出ております。私病気やね~(笑)

でも心に誓った・・・・
明日絶対梨買いに行きます。
冷えていた方が美味しいから冷え待ちもつらいなぁ~~完全病気やね(笑)

チェリやんめっちゃいいお顔してる。
生きがいって感じ(*^_^*)
なっちゃんは遠くを見てるようでお目目がいっちゃってるよ~、きっと味覚だけを働かせておりますね★

今日は美味しそうにカットしてある幸水に「ぽちっ」ですわ~
 by Bzero
もう梨なんですね~。
すっかり秋の味覚にチェンジですね!
梨は甘くてジューシーでおいしいですよね♪
今年は晴れの日多かったからいっそう甘そう(^^)
なっちゃん好き嫌いあるんですね~。
果物でも食べないものあるんですか!?
私も梨食べたくなってきました♪
 by ariさん
梨美味しそうです~~v-10
ココは鳥取20世紀梨で有名なんですが・・・
まだ今年は食べてないんですよv-406
これからおもいっきり食べますね
はなにもあげたいと思います。
果物ダイスキなんですよ
当選おめでとうございます~~v-353
少し時間かかると思いますので
お待ちくださいネv-290
おいしそう~♪ by ちょこママ
あぁ…昨日、コメント入れれなかったv-356
昨日、朝からなんとなく頭痛が…で、我慢してたら、どうしようもなくなってv-355
こちらも、天気悪いです…今日も朝から大雨v-279嫌ですねぇv-356

梨ですかぁ♪ウチも、昨日お隣さんに頂きました。
「幸水」か「豊水」だと…。みずみずしくって、美味しいですよねv-344
梨はワンコちゃん達、大丈夫なんだぁ。ちょこにも、あげてみようかなv-354
この間のぶどうをちょっぴりおすそ分けしたら、恐ろしい程の食いつきだったから(笑)喜ぶだろうな♪

なっちゃんのお顔~!可愛いですよぉv-344
 by 白玉 きなこ
梨 好きですか?
私も大好き!3わんちゃんも 美味しそうに食べてますねv-410きっと、なっちゃんはあんまり美味しすぎて ウト~っとなっておメメが遠くを見ちゃったんですね。(笑)
関東の方もずっと雨が続いてましたが 昨日は久しぶりに晴れました。でも また 今日が雨です。
雨の日は 私は頭痛がするんです。ANちゃんも頭痛持ちだった?辛いですよね!
今日は 私も 梨を食べて 頭痛を吹っ飛ばして 頑張りますv-91 (何を頑張る?)v-411ぽち。。
 by あいラブyouママ
美味しそうな梨!
家の子達も梨大好きですよ。
シャキシャキっていい音立てて食べますよね~
ぷっちゃんのは極小に切ってあげないと無理そうですね。

あずきママさんへ by AN
梨が好きなんですよ~(^^)
そうそう このジュースィさがいいんですよね~(^^)
きっちり 食べちゃいましたよ(^^)
ママさん 買ったのかな~(^^)
冷えてるのが一番ですよね(^^)
梨病ですね(^^)私も・・・(^m^)

チェリやん めっちゃ 嬉しそうでしょ~
最近は 何食べても下痢しなくなったからよかったです。
前は もうこれダメ アレもダメってフード以外はあげてなかったんですよ~(^^)
だから 嬉しいみたいです^^
なつも 初梨で喜んでいます(^^)
あずちゃん達も 喜ぶよ~^^

いつもぽちありがとうです♪
Bzeroさんへ by AN
梨なんですよ~^^
私 梨大好きなんで もらえて嬉しいです♪
甘かったです←すでに食べちゃってます^^;
なつは 好き嫌いありますよ~
以外とわがまま娘です^^;
果物は 今のとこなんでも好きみたいです。
ぷっちくんは なんでも食べるのかな~^^
ariさんへ by AN
梨 大好きなんです~^^
そうですよね~ママさんとこは20世紀梨ですよね~^^
美味しそうですね~
はなちゃんと 食べてくださいねん~(^^)
アップ楽しみにしてますよ~♪

当選嬉しいですよ~
はなちゃん 選んでくれてありがとうね(^^)
たぶん 選んでくれ~~のオーラがすごかったのかも・・・^^;
楽しみにしてますね~
ちょこママさんへ by AN
全然いいですよ~^^見てくれるだけで嬉しいですよ~♪
その後、頭痛はどうですか?
天気が悪いと辛いですよね!気をつけてくださいね!!無理しないでくださいよ!!

ママさんも梨頂いたんですか^^
幸水って書いてたんですよ~
でも 豊水なのかな~^^;
ちょこちゃんも 喜んで食べるかも・・・^^
そうなんだ~ちょこちゃんぶどうはいっぱい食べたんですね~♪
じゃ~梨もいっぱい食べますよ^m^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんなでお散歩編②

お散歩の続きです~


お散歩で遊んでたら 子供達が寄ってきて・・・


ゴルのシャディちゃんがと遊んでます。






ナデナデで満足なシャディちゃん!!お目目がおたまじゃくしに・・・^m^


そこに邪魔が入って・・・・





なっちゃん・ぷっちゃんです・・・


初めはちょっと子供に近づいていかなかったなつ(プードル)も・・・





いつの間にか仲良しに・・・よかった・・・


子供達も怖がらず楽しそうで・・・よかったです♪


子供達も帰ったんで私たちも・・・・





やっぱり ゴルのシャディちゃんの言う事ちゃんと聞いて・・・えらい!!


って思ったら この子は・・・





楽してます・・・(+m+)





夕日が差してきて・・・・





この後ろ姿が・・・なんかいい・・・


シャディちゃんのママが撮ってくれて・・・・






シャディちゃんはママが気になるみたいです(^^)


ちゃんといてますよ(^^)いてるのがわかれば・・・・





またみんなで・・・


なんか シャディちゃんはなっちゃん・タラちゃんのお母さんみたいに


見えてしまった私です・・・





こんな会話をしてるみたいです。


また 行こうね♪




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(8)

 by Bzero
なっちゃんも小さい子大丈夫なんですね~♪
うちのぷっちは飛びつくから怖くて小さい子に触らせられませんw
夕日が差す中みんなで歩いてる姿いい写真ですね!
シャディちゃんみんなのお母さんっていうのわかります~。
みんなと一緒が一番やね★ by あずきママ
そんな会話が聞こえてきそうなお写真だわ~

ANちゃの言うとおり夕日が差し込んだわんこ達の後姿いいわ~いい!いい!
人間もワンコもみんな一緒なんだよね。ワンコだからとか人間だからとか関係ないって思える一枚でした。

ゴルちゃんとっても大人しくていい子なんだね。
なつちゃんは社交的だし、なんやかんやいいながらもぷっちゃん混じってるやん(笑)

帰り道バックが一番だね。ネンネできるしね。
歩き組は寝んねできないのよん★

楽しいお散歩風景でしたね。
うちも公園にでも行ってくるかな!
 by 白玉 きなこ
お子チャマ達の中に入った なっちゃんの可愛い事。
あっ、ちょっと、ぷっちゃんに気がつかなかった(^m^)ゴメン!下に小さい、黒いのが。。(笑)
でも、その次のお写真のナデナデして貰ってる ぷっちゃん、キャワイイ~e-266

何か、イイね~。夕日の中おうちに帰っていく皆の後ろ姿。。オチリの穴が見えて・・って、違う、違う。
いっぱい遊んで 幸せ~~て感じられるv-353
次回のUSJが楽しみ・・・v-411
 by りん&タラママ
なっちゃん、子供達と遊んで楽しそうね(^^)
すぐに仲良くなれるのっていいよね~!

でもね~なっちゃん!覚えてる?
その前に私が「なっちゃ~ん!」って呼んだら
一瞬こっち見て・・・ANちゃんの方に
あなたは行ったのさ~~( ̄◇ ̄;)ノォ~!
もしかして笑いのツボが分かってらっしゃる?(^m^)

元気に走り回ってる姿も好きな私ですが・・
帰る時の後ろ姿もいいね~(^^)
夕日がまた良い感じで~!
見てると顔が緩みぱなしの私です♪
Bzeroさんへ by AN
初めは警戒してて 子供が触ろうとしたら ぴょいって逃げてたんですけど だいぶ慣れてきてました♪よかったです♪
夕日の写真は私も好きです
シャディの横について歩いて 親子みたいでした♪
あずきママさんへ by AN
なんか 私から見たら そんな会話でしたよ~
夕日の写真は私もお気に入りです(^^)
みんな 横に並んで なんか自然でいいですよね~(^^)
ゴルは ホントに優しい性格ですよ~(^^)
どの子とも仲良くしてくれます♪
なつも やっと子供ちゃんたちに馴染んでくれました。初めは人見知りなんです(~_~;)
ぷちはリードは無理なので カバンです(~_~;)
持つのは私…(~_~;)
ママさんとあずちゃんの公園を楽しみにしてますねん♪
白玉 きなこさんへ by AN
ちゃっかり なつはカメラ目線ですよ(~_~;)
あっ!ぷっちゃんもわかりましたか~ちょこっといてるでしょ~(^^)
ぷっちゃんも人が大好きなんですよ~(^^)
ルンルンですよ~
夕日の写真は私もお気に入りです♪
なんかいいです(^^)
お尻の穴が見えちゃったりね~(^m^)
USJバレちゃった
写真いっぱい撮ってくるね♪
りん&タラママさんへ by AN
楽しかったね~(^^)みんなでお散歩!
タラちゃんはなつが好きやもんね~って走ってるなつを追いかけるのが好きなのかな(^m^)
なつじゃなくても 私が覚えてるよ~
なっちゃ~ん って読んでくれてるのにね~(^^)
ママさんを素通りしたよね~(^^)
タラちゃんは全く私の声が耳に入ってないですよ~(~_~;)わざとかな~(~_~;)
夕日の写真はお気に入りです♪
また行こうね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんなでお散歩編①

今日は あまりいい天気ではなかったですね。


ちょっと前に いつものお友達でお散歩に行こうと・・・





楽しそうやね~♪





最年長のゴルのシャディちゃんの言う事、ちゃんと聞いて~^m^


夕方だったんで 誰もいなくて・・・


貸切状態です。って思ったら・・・





やっぱり・・・ボール!!





なつはボール・なつを追うタラちゃん・全く興味のないゆめちゃん・・・


みんなバラバラ~(^^)





ゆめちゃんは一人がお好きなみたいですが、『ゆめ~』って言ったら


すぐに走ってきてくれます(^^)


みんな本当に仲良し・・・なつもシャディちゃんの後について行ったり・・・





でも それは 遊んでほしいみたいで・・・





断られたみたいですね(^^)





そこに 子供たちが寄ってきました~(^^)


ワンコを全く怖がらず・・・喜んでいました。


そこに 人が大好きなシャディちゃんが すかさず・・・





ちゃんとお座りして~ナデナデが大好きなんです。


触ってもらうのが大好きで・・・指1本でも触れてると満足なんです。




そんな中・・・・この2ワンは・・・





いつまで走ってるんだか・・・・(^^;)




あれ・・・おチビ2ワンはと思ったら・・・・





一緒に探検中でした・・・・




写真がちょっと多いんで また続きは明日アップしますね(^^)





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(12)

楽しそう♪ by ちょこママ
デザインが変わりましたねぇ☆素敵ですよv-353

楽しそうですね~お散歩v-410
ワンコちゃん達、みんなイキイキしてて楽しそう♪
広さも丁度良い感じの広場ですねv-392
ちわわんの2ワンコちゃん達~!可愛いv-3442ワンコ揃って、どこ行くの?
なっちゃんも走りっこして楽しそうですねv-354

ちょこにも、こんな楽しい仲間達がいたら良いんだけどなぁv-391
お~っ!テンプレチェンジ★ by あずきママ
いい感じ~
私も真似っこでそろそろテンプレ変えようかな~(*^_^*)

ANちゃんファミリーもとっても社交的なのね。
ゴルちゃんとも仲良くできるし。
うちはどうかなぁ~
慣れてないから大きなワンちゃんにまで威嚇しそう(;一_一)
ぷっちゃん、ゆめちゃんと並ぶとちょっとポッチャリ系(笑)
チワワって性格的に我が道を行くタイプなんですかね~、ゆめちゃんもぷっちゃんもそんな感じに見えますが。

なっちゃんのボール、ホントお気に入りねぇ。
このボールは「なつボール」ってことで命名しときます~。
歯ブラシボールはお払い箱かいな~
「なつボール」3個ぐらい買いだめしておかないとね。

「あずき」は唯一遊ぶおもちゃはANちゃんからもらった紅白の小さいボール。
毎晩ベットの上から落としては拾い(拾い役は私)のリピートです。

無邪気に遊ぶ姿には癒されますね。
 by 白玉 きなこ
テンプレ 変わりましたね~。素敵です。
最近は 関東の方も 雨ばっかりですよ~
いつもの 仲良しメンバーですね。ほんとに羨ましいです。りりぃにはこんなに 仲良くお散歩してくれる 仲間はいません~。淋しいです。
と言うか まわりにワンちゃんがいるのかどうかも 分からないv-356
核家族化の人間と同じですねv-410

ぷっちゃんも元気に遊んでるようで良かったi-178なっちゃんは いつものボールですねv-411ゴールデンちゃん可愛い。
うちにもゴールデンちゃんがいたんですけど 天国に行ってしまいました。今頃 どうしてるかな?ってシャディーちゃんを見るたびに 思います。
この後の お散歩編も楽しみで~す(^_^)v

 by シャディのおかん
今日はアロマでイタ癒されましたね~v プッ

シャディは すぐに子供達と 
『あ~だ・・こ~だ・・キャハハ~』と
お話するから、困ったもんです~。v プッ

なっちゃんは走り回ってましたね~(^^)

あずきママさん すばらしい!!!!!
あの写真で ゆめっちのスレンダーを見破るとは!!!!! (* ̄m ̄)プッ
ちなみに シャディもスレンダー??v プッ

来週は USJだね~~~♪←ネタばらし
ワンコみんなで留守番~
ちょこママさんへ by ANちゃん
テンプレート変えました♪なんか 優しい感じでいいかなって思って…(^^)
なつも楽しそうで♪
なかなかいい広場でしょ~(⌒‐⌒)あまり誰もこないんですよ~
ちょこちゃんもすぐに仲良くなれますよ
あずきママさんへ by ANちゃん
テンプレート変えました♪ママさんも一緒に変えよう♪
いつもの仲良しメンバーでお散歩しました~(⌒‐⌒)
シャディはなつの小さい時から一緒にいてるから仲良くしてくれます♪
なつは逃げ足も早いから 逃げる時も猛ダッシュですよ(~_~;)
わかりました?ぷっちゃんのメタボが(~_~;)
チワワって以外と怖がりの子が多いですけど ぷちやゆめは人が好きで 人見たらしっぽフリフリで行くんですよ~(~_~;)
やっぱり はずせないこのボール(~_~;)
なつボール 最高~(^^)
最近は歯ブラシボールで遊ぶんですけど すぐにやめて100均ボールに行くんですよ~(^^)
紅白のボール!うちもあるんです♪なつは赤のボールがいいみたいです♪なぜかはわからない…(^^)
わかるわかる~(^^)うちもポトンって落とすんですけど…『取れっ!投げろ!』って感じです!
白玉 きなこさんへ by ANちゃん
テンプレート変えました♪
選び選びでやっとこれにしました~(^^)
大阪は 雨が降ったり 曇ったりですよ(~_~;)
いつもの仲良しメンバーでお散歩です♪
ぷっちゃんも元気いっぱいです♪
なつもいつものボールがあればそれでいいみたいです♪
きなこママさんもゴルちゃんいてたんですか~
ゴルは優しい性格だから 飼いやすいですよね~(^^)
シャディもそうですよ~
優しいし面白いし(^^)
いつも見てくれてありがとうです♪
シャディのおかんさんへ by ANちゃん
今日は イタ癒されました~(^^)行くたんびに爆睡です(~_~;)
ホント!ホント!シャディはいつも人が来たら井戸端会議が始まるから…(^m^)
何を話してるんだか!
たぶん…
『あんた家の晩御飯は何?』かも…(^m^)
ウケるぅ~Wスレンダー(^^)

あ~言うた~な~
USJを…(^^)
楽しみですよ~
 by A☆ゆうあ&のあ姉
シャディチャン可愛いですー♪
なっちゃんボールで遊んで楽しそう☆彡
ホントみんな仲良しこよし(^O^)
新入りの望愛も仲間に入れてくださいねっ♪♪

あっ!来週はUSJですねっ☆←ネタばらしぃ(^u^)うふふw楽しみですぅふふふw
A☆ゆうあ&のあ姉さん へ# by ANちゃん
今度はゆうあちゃん&のあちゃんと行きましょうね(^^)
新入りのあちゃんまた見せてね~(^^)
どう?やんちゃ?おとなしい?
また聞かせて・・・ゆうあちゃんはいい兄貴してますか~??
いっぱい聞きたいことが・・・

あ~~~また言うたな~~
USJを・・・
ネタばらし・・・・Aちゃんもやんな~
お互いネタばらし~~~mぷっ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

すごい寝顔・・・(><)

もう だんだんと涼しくなってきましたね~(^^)


夜は外が涼しいくらいです。





仕事の時の事なんですが・・・


なんか なっちゃん(プードル)が・・・





あちゃ~!! 目がイってしまってます・・・(><)



よくみると・・・こっち見てるみたいでしょ~(^m^)







でも 目が・・・震えてました(^m^)








爆睡状態です・・・








あっ!起きたって思ったら・・・








またイってしまった・・・(^m^)



見てたら笑えて仕方なかったです(^m^)







お友達とお散歩に行った時のです。









1人と1ワンの会話です・・・(^^)

また みんなでお散歩後日アップしま~す♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(13)

なっちゃ~ん!白眼も可愛いよん★ by あずきママ
ANちゃんとの会話とその通りやねぇ
「なんで、あんなん載せたん」
なっちゃんの気持ちはわかるけど
あんなんだから、面白いのよ~
でもどんなお顔も可愛く見えちゃうから
ANちゃんは載せたのよ~

お仕事中小さなケージの中で
クチュクチュにかたまって寝ているところが
ホント健気だわ~
狭くても、重なり合っても
ANちゃんと一緒がいいんだね。

ANちゃん、3ワンと毎日ご出勤ご苦労様です(*^_^*)
私もそんなお仕事場探したいなぁ~
 by あいラブyouママ
なっちゃん、よほど眠たかったのでしょうね。
ほんと凄いお顔!
しかもチェリーちゃん枕で・・・
なっちゃん、このお写真は抗議だよね~
美人のなっちゃんの犬権問題だよね~

↓なっちゃんもお仕事するんですね。
ちょっと安心
chacoも頑張りますよ~!
 by 白玉 きなこ
なっちゃん、すご~いi-178
りりぃも白目になるけど こんなに大きな白目じゃないですよi-237
でも、可愛い~っ。

なっちゃんは恥ずかしかった?
睡眠中のお顔まで自分でも管理できないもんね。。(笑)
お仕事は皆で出勤なんですね。微笑ましいです。家族み~んなで協力ですねv-410
皆でお散歩のお写真を楽しみにしていま~す。
管理人のみ閲覧できます by -
うきゃ☆なっちゃ~ん! by ちょこママ
目が…目が…いっちゃってますよぉv-391
でも、なっちゃんのそんなおちゃめなトコが、ちょこママ大好きだよぉv-344
それにしても、仲良くおねんねしてること~v-354寄り添ってて…可愛いね☆

なっちゃん!ママさんの白目いっちゃてる時のスクープ写真を是非!激写してちょv-354楽しみにしてるからねぇv-410ププッ(笑)
 by Bzero
わんこが半目で寝てるときって
半分起きてる状態だって聞きました~。
でも熟睡してるように見えますよね。
ANちゃんも半目状態で寝てるんですか~w
じゃぁなっちゃんはANちゃんのマネっこしてるのかな!?ww
管理人のみ閲覧できます by -
あずきママさんへ★ by ANちゃん
♪いつもコメントありがとうございます♪
なつの目に私はビックリしましたよ~(~_~;)
1人で『うわっうわっ』の連続でした
でもママさんは笑ってくれると(⌒‐⌒)
ちゃんとチェリーを枕にして爆睡してるのがなつらしいです(~_~;)
これはある意味 保存版ですね♪
あいラブyouママさんへ★ by ANちゃん
♪いつもコメントありがとうございます♪
チェリーを枕にしてるのがなつらしいです♪
犬権問題ですね~(^m^)
一応 女の子ですし(^^)
これは撮っておかないとって必死にカメラを持ってしまった私(^^)
ラブちゃんと一緒だわ~(^^)

chakoちゃんもするんですか~あいちゃんだけかと…(~_~;)ちょっぴり 嬉しい~♪
白玉 きなこさんへ★ by ANちゃん
♪いつもコメントありがとうございます♪
決定的瞬間でしたよ…(^^)
以外と嬉しい私です(^^)
いつも私が寝てる時に 私を踏み台にしてジャンプしてるお返しです
同レベルな争い…(~_~;)
りりぃちゃんも 前白目でしたよね~一緒だぁ~と思って…(^^)
ぎゅうぎゅう詰め…協力してもらってます(^^)
置いて行くと毎日クーラーつけないとって思ったら 電気代が恐ろしい事に…(>_<)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またしても・・・・(><)

今日は風があって涼しかったですね~~♪




さてさて昨日のお話・・・


自転車でお買い物行って帰ってきたら・・・・






おトイレシートが・・・これはいつものこと!!


なぜかいつも私がいなかったら持っていってるんです(><)





でも・・・奥見たら・・・





なんじゃこりゃ~~~!!



なぜ・・・こんなに綺麗に散らばって・・・(><)


犯人はもうわかってるんです・・・・


な~~つ~~~~!!









ホンマに神経衰弱するみたいに 散らばして・・・・


ってそんなん言ってるんじゃないよ~~~





ちょっと・・・この箱は・・・・


友達にあげるやつやん(TT-TT)





これは無事でした・・・よかった・・・・






そんな顔しても無理やから・・・・


カバンに入れてたのに・・・ちょっと開いてたみたいで・・・


やられました・・・(><)


お友達もいいよ~って言ってくれたけど・・・・








いつも・・・こんなんです(><)


すぐになにかしたなっ!ってわかるんですよ~


だって 帰ってきたら 何もしてなかったら寄ってくるんですけど・・・


何かしてる時は 寄ってこないんです(^^;)


わかりやすい子だわ・・・(^^;)






反省なんてしてないよね・・・な~~つ~~(>m<)


絶対 次を探してるよね・・・な~~~つ~~(^m^)





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪





コメントを見る(20)

うひょ・うひょ~★なっちゃん叱られてる~ by あずきママ
なっちゃ~ん!またぷっちゃんに「ちっ!」って言われてるよ~
笑える~~
人んちの破壊事件は笑えるんだよね~~(ごめんANちゃん!)
うちも一昔マメな子がいて・・・・・よく泣かされました。
「ゆめ」です。若かれし頃の「ゆめ」の最悪事件は
ホットカーペットのコンセント50cmぐらい・・・・・・破壊・・・・・いや・・・・・・食べちゃった!
破壊行為をする子は基本的に甘えたですよね。
寂しがり屋というか・・・・おいていかれる時によくやる行為だよね。
誰がした?と聞かなくても態度で解るよね~

なっちゃん一番甘えたなんだ~
いいよ!いいよ!ANちゃんもっと困らせてあげなさーーい(笑)←ジョーク★ジョーク(^_^;)

ぷっちゃんは家政婦は見た状態の態度が最高よ!
楽しいファミリー★なっちゃん・・・・次何にしょうかぁ~
 by Bzero
最近夜とか涼しくなりましたね♪
それにしても~見事ないたずらですね(^^;)
なっちゃん退屈で仕方なかったのかしら~。
きっとお留守番させたANちゃんが悪いと思ってるよw
あらあら… by ちょこママ
ホントに!神経衰弱できそうなコトに…v-356
なっちゃんの、ウルウル瞳につい許してしまいそうになっちゃうんだけど…。
ウフッ!なっちゃん、怒られた?

なっちゃん!あの箱、ママさんの大事大事だったんだって。
後でちゃんとゴメンネって言おうね~v-410

そうそう!ちょこも、おトイレ失敗した時とか、絶対目をそらして合わせてこないもん!
しかも、「何もしてませんよ」オーラが出てるv-355
そんな時は、絶対に!何かしてる!(笑)
…ちょっと安心しました。(←ゴメンなさい)ウチのちょこだけ、失敗したりしてるんじゃ?
なんて思ってたから(苦笑)
なにせ、初めてのワンコ育てですから…v-393
 by ariさん
なっちゃんいたずらダイスキなんですね~v-12
でもほんと見事に散らばってますね!!
なっちゃんよっぽど暇だったのかな~??
ウチは留守番のトキはなんにもしてないみたいで
多分寝てるだけ・・v-75
一人だからでしょうね
仲間が居たら絶対なにかしでかしてると思います
こんな可愛い顔でごめんなさいされたら
許しちゃいますよね~~v-408
 by かば
いたずらっ子は、こそってやっちゃうんですよね~!
後で怒られて反省するけどまたしてしまう・・・
結構、気を引きたいかららしんですが・・・
めげずに頑張ってください~!
応援ぽち☆
 by ころすけ
なっちゃん破壊女王だったんですね(驚)!
留守番がイヤなんでしょうね(泣)!!
賢く留守番してればおやつもらえるかもしれないので頑張ってみましょう
 by 白玉 きなこ
なっちゃんでもこんなイタズラをするんですねぇ。。ちょっと安心。
もう、何でも完璧お姉さんって思っていたからv-410
ごめんなさいのお顔みたら 怒れません。

そうなんです。何か悪い事した後は寄ってこないですね。名前を呼んでも寝たフリしてるし。
みんな 同じなんですね。チョ~安心しましたi-237
 by mokoママ
ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!
やっちゃいましたねぇ~
トイレシーツは 数ヶ月に1度くらい
うちの なっちゃんも 破いちゃう事あるよ

それにしても 均一にきれいに 散らかして....お見事
これは やっぱり3ワンで 神経衰弱してたのかも?
ぷっちゃんとチェリーちゃんの知らん顔に
爆笑
 
ぽちりんこ! by あずきママ
こちらの地方は昨日今日とっても涼しくなりました(^_-)-☆
 by 白玉 きなこ
今日は寒いくらい。。ぽち。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

自分の物は自分で・・・!!

今日も暑かったですね~

昼に自転車で出かけようかと思ったんですが・・・あまりにも暑くて・・・

あまり汗をかきたくないと思って車で行ってしまった私・・・・

運動しないとあかんのに・・・楽を選んでしまった・・・・(^^;)





なんかぷっちゃんが見ているぞ!!なにっ??









なんや!なにしてるんや!?










あ~あ!いつものこと!!




何かが ベッドの下に入ってしまったんです(^m^)








いつもは取ってあげるんやけど・・・今日はカメラを構えてるので





取れるか・・・・取れないか・・・・










ほんとや!何を取ろうと・・・まぁ~おもちゃなんやろうけど・・・・




なかなか取れないみたいで・・・









ちょっとイライラしてます(^m^)





頑張れ!!なつ!!









って すごい後ろ姿やで・・・しかも お尻丸見えやわ!!




お恥ずかしい・・・・一応女の子ですから・・・(^^;)










2008-08-18-002.jpg




ぷっちゃん!!イイツッコミやわ~(^^)




ぷっちゃんと 同じく 、あたそれか~~~~い!!




しつこいな~!!










喜ぶのはいいけど・・・また すごい格好・・・・



またまた言いますけど 女の子です・・・(^m^)









目もイってしまってます・・・(><)









次は 目も歯も・・・・お股 広げて・・・・




みんなのわんちゃんも 同じですか・・・??




女の子を忘れてるなつです






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




~お知らせです~

ピースくん

ピースくんの新しい家族が決まったみたいです♪

これからは幸せいっぱいに暮らしてほしいです。

本当によかったです♪

コメントを見る(15)

いや~ん★なっちゃん!表情豊か~ by あずきママ
なっちゃん、両手でしっかりボールつかんで天を仰いで遊ぶ姿・・・・たまらんわ~
ここまで無邪気に遊んでくれると・・・・ANちゃんに吉本入れられるぞっ(笑)

ぷっちゃんも最近とっても可愛くお写真でポーズ撮ってますよね。
ANちゃんが腕を上げたか・・・ぷっちゃんが明るくなったのか・・・・

私はお尻をあげて何かを取ろうとしていると
ついつい、おしりツンツンして邪魔しちゃいますよ~
そのたびに「何?」って感じで中断するんだけど
ワンコでも3回で学習するらしく、4回目のツンツンは無視されます(^_^;)
一生懸命な姿ってホント可愛くて笑顔もらえるよね。

 by Bzero
お気に入りのおもちゃのためなら
どこまでも~って感じですねw
ぷっちは届かないとこにおもちゃが入ったら
自分で取りません(^^;)
ひたすら私のことを見つめて取ってアピールですw
なっちゃん今日は何の服着てるのかしら!?
ニットに見えるんですけど。。違うかな!?
いや~ん!なっちゃ~ん☆ by ちょこママ
かなりの恍惚ぶりに…ちょこママ、「恥ずかしっv-398」ヘヘッ…。
でも、可愛い~v-344それだけ、ボールのおもちゃが好きなのね♪
ってか、なっちゃんをそれだけ虜にする「ボール」に興味ありだわぁ(笑)
もしかして、前にまとめ買いしてた100均のボールかな?
確か、旅行にも持参していたボールですよねv-362
なっちゃんのお気に入りなのねぇ。
肌触りも良さそうな、形もまん丸じゃないし…ワンコが好きな条件揃ってるのかな?

フフフッ、でもホント!なっちゃん夢中ねぇ。

ちょこも、ぬいぐるみのそら君とかと遊ぶときは、男の血が騒ぐのかな(笑)
野生化しますよv-390なっちゃんのお姿なんて、可愛いものですよ!
 by 白玉 きなこ
やっぱり、それかい~~!
お見事です。なっちゃん!
大好きな物の為なら、それ位の根性がなくてはね。

おうちの中ですもん、どんな格好でもヘノカッパ!ですよね。
気にしない、気にしない!
りりぃもこういう時は 狂ってますよ~i-178 ぽちぽち。
あずきママさんへ★ by ANちゃん
なつは どうしてもこのおもちゃは譲れないみたいです(~_~;)
ぷちは以外と遠くから見てる子で なんか面白いですよ~(^^)
私もいつもはお尻ペシペシするんですけど 今日は写真撮るためにやめました。
うつは何回もすると逆襲してきますよ(^m^)
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
またまた このおもちゃでした♪
飽きない子です!!
うちもいつもは取ってあげるんですけど 今日は 自分で撮り~って言って私はカメラを構えました(^m^)
今日の服?また安かったんですけど 笑いますよこの服!めちゃ伸びるんですよ~ぷちに買ってきたんですけど 伸びてなつに♪なんかハリネズミみたいです(^^)
ちょこママさんへ★ by ANちゃん
恥ずかしい格好でしょ~私までもか なんか恥ずかしいですよ~しかもガリ股ですよ~(~_~;)
そうですよ~100均のボールです♪
旅行の時も持って行きました。だいぶ好きなんですよ~
ちょこちゃんもそら君がすきなんですか~(^^)
なつも血が騒いでますよ♪
白玉 きなこさんへ★ by ANちゃん
やっぱり これでした~(~_~;)いっぱい違うのんあるんですよ~(~_~;)
これがいいみたいです(~_~;)
すごい後ろ姿でしょ~(~_~;)
ガリ股ですよ~(~_~;)
みんな同じなら嬉しいです♪ぽちありがとうございます♪
 by 白玉 きなこ
ぽち~!
白玉 きなこさんへ★ by ANちゃん
いつもぽちありがとうございます♪
今日は 更新できたら頑張るぞ~(^^)オ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日も元気です・・・♪

旅行から帰って来ても、この子はいつもニッコニコ・・・(^^)







ガムくわえて・・・耳が片方ペロ~ンって・・・







いいえ・・・(^^;)なにも・・・(^^;)



いつのまにか・・・お笑い系・・・?かな(^^)






もう1ワンのぷっちゃんは・・・





頭が重いのかな~(^^;)


でも この顔が癒し系・・・かな(^^)







うちのリーダーのチェリやんは・・・・






只今・・・お休み中・・・ZZZ







起こしてしまって・・・すんません(^^;)


グッスリ 眠ってくださいませ・・・・


うちの安らぎ系・・・・







旅行の疲れなんて・・・全くないみたいです(^^)





ぷっちゃんも・・・なつの元気さには・・・・






半分 呆れてますね(^^)





でも・・・






この 元気なところが・・・








大好きなんです。





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪





里親募集中

コメントを見る(12)

元気が一番!★ by あずきママ
いや~ん!今前回の記事にコメ(非)入れたところ。
ANちゃんも今パソ触ってるんだ~
なんか・・・・嬉しい★

なっちゃんはやっぱり一番元気だね。
そりゃそうか若人だもんね。(ぷっちゃん・ちぇりやん失礼)
なっちゃんのお耳が裏返ったところ、チャーミングよ。
ぷっちゃんはお暇なわけね・・・・でも・・・・あまり動きたくもなさそうな感じだよ(笑)

ANちゃん家の3ワンはいつも表情豊かだね~
うちはだめだ~幸せそうな寝顔だけ~
 by Bzero
なっちゃんお耳ひっくり返っててもニコニコですね(^^)
旅疲れは人間だけ!?w
わんこって寝たら次の日には復活しててすごいですよね~。
遠くにお出かけした次の日は私いつも疲れが残ってるのに
ぷっちはいつも通り遊んでてうらやましいです(^^;)
今日の写真はイチデジかな!?
みんなの表情がイキイキしてます♪
 by かば
おねんね姿がまたかわいいですね~!
みてるだけで癒されます~♪
応援ぽち☆
また、お伺いしますね~!
今日も… by ちょこママ
ANちゃんさんチは平和なんですねv-354
そんな、何気ない一時が幸せなんですよねv-344分かります!
なっちゃんもぷっちゃんもチェリーちゃんも、3ワンコちゃんとも穏やかで幸せそうなお顔をしてますよねv-398

ちなみに、ANちゃんさんは旅の疲れは大丈夫ですか?
また、楽しい旅に行けたら良いですね♪
ホント!来年は、ANちゃんさんとバッタリ!を楽しみに、旅行を計画してみますねv-354
 by 白玉 きなこ
なっちゃん、ガムくわえて 可愛い!
このお顔にやられちゃいますね。v-347

この なっちゃんの元気さに 私達が元気をもらっていますね。
ワンちゃん達のお顔を見てると思います。
この子のこの無邪気さと明るさが 私を元気にしてくれてるんだなぁってv-398
 by ariさん
鳥羽旅行楽しそうでしたね~~
やっぱり夏は水族館ですよねv-10
魚達を見てると涼しい感じになれるし
イルカもペンギンちゃんも可愛いな~~v-291
うちは今年の夏ははなを何処へもつれていってなくて
ず~~と留守番です
少し涼しくなったらまたドッグランへ行きたいと
思います
なっちゃん元気ですね
うちのはなと一緒です疲れ知らずってやつですねv-403
ほんとそこがダイスキですよねv-344
あずきママさんへ★ by ANちゃん
あの時は同時でしたよね(^_^)私も思いました♪
なつが一番元気なんですよ~(^^)
ぷっちゃん チェリやんはもう婆さんですからね~(^_^)耳ひっくり返っても全く関係ないって感じです♪
ぷちは1人ぽ~っと(^m^)
うちも チェリやんは寝顔だけですよ~(^^)
年とるとしょうがないね(^^)
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
なつは耳ひっくり返っても全くお構い無しです♪
耳長いのかな~(^^)
ワンコは疲れ知らずですよね~(^^)
今日はイチデジで撮りました。めったに使わないんですけど…やっぱり 全然違うって私も思いました♪
かばさんへ★ by ANちゃん
また来て頂いて嬉しいです♪ワンコは寝顔が癒されますよね♪
ぽちありがとうございます
ちょこママさんへ★ by ANちゃん
平和が一番ですね~(^^)
3ワンの顔見てたら 本当に長生きしてや~って思います。
もう 旅行から一週間たってるので もう元気ですよん♪
来年は会えたら嬉しいですね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

帰りはシーパラダイスへ・・・

これが最後です(^^)

長いこと 引っ張ってしまってごめんなさいです(^^;)

帰りは ゆっくり帰ろうと・・・ちょっと シーパラダイスへ・・・

ワンコ達は?って思うでしょ~

3ワンは 券売所で預かってくれるんです。

これも チェック済みで・・・ いっぱいお預かりのワンちゃんがいてました。

ホテルから近いので みんなちょっと立ち寄るのかな~(^^)








暑いのに人がいっぱいで・・・ショーがやるみたいだったけど、

待っていられなくて 見れなかったです。






中に入って・・・






イルカちゃん・・・ボールを投げてと催促してましたよ(^^)

うちのなっちゃんとそっくりです(^^)









この子があっかんべ~する子です(^^)

めっちゃ大きくて ビックリ・・・でも お水の中では身軽に泳いでいました。








ペンギンちゃんです。

私は思う・・・この子は絶対 空を飛んでる気分でいてる・・・

この子だけ こんなポーズを・・・足がなんとも可愛かったです。








1番のお気に入り・・・

でも・・・名前忘れた・・・(^^;) 可愛い~可愛い~口が・・・

見てたら自然と笑いが・・・何を考えているんやろ~

この子は チェリやんや~って・・・(^^)







3ワンが待ってるって思ったら長い時間はいれなくて・・・




さぁ~帰ろうと・・・




だいぶ疲れたみたいで・・・・

3ワンともグッスリです(=^^=)























なつは また置いて行かれると思ってるのか、あまり寝ず 頑張って目を

開けていました。 ホントに甘えた!!



今日は ワンコの写真があまりなくてスイマセンです。


楽しい旅行になりました。

また行こうと計画中です(^^)








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


里親募集中



コメントを見る(11)

お出かけ最終編になってしまった(汗) by あずきママ
おーーっと、実家に出かけている間にドックラン編から最終編に・・・
コメ抜けちゃったよ(^_^;)

なっちゃん、アジリティ、イケてるんじゃない?
バーも飛び越えられるんだね、すっごーーい!
まぁちゃんの黒ラブちゃんに撫で撫でしている写真は
ちょっぴり笑えましたけど(失礼)
ホント、ワンコのための旅行ジャンと思いながら・・・・
あれあれ~お子ちゃま預けてラブラブシーパラ見学ですかぁ~
ANちゃんが無邪気に楽しんでる姿が想像出来ちゃう。

置いていかれたなっちゃん、眠れないの解るわぁ
うちも、「あずき」はいつも車中は置いていかれないように必死でウトウト状態ですもん。
「もうおいていかないからぐっすりネンネしてね」が通じればいいんですがねぇ(^_^;)

カメラケースに入っているぷっちゃんにはビックリ。
ちっちゃいんだねぇ。

最後の車中でのチェリやんはさすが堂々たる熟睡っぷりですが
それなりにチェリやんも疲れたんだろうね。
一番哀愁を感じるのは私だけでしょうか。

2+3ワンの旅、素敵な思い出になりましたね。
見ていてあずきママも幸せになれましたよん、ありがと。
 by Bzero
シーパラダイスも行かれたんですね!
海遊館よりだいぶ大きい感じ?
わんこお預かりのサービスあったら
わん連れでも行けるけどゆっくりはできなさそうですねw
みんな楽しかったでしょうね♪
今度はどこに行かれるのかな~。
わん連れ旅行いいなぁ(^^)
 by 白玉 きなこ
最後なんて言わずに。。もっと見たいです~

イルカちゃん 可愛いですね。一度だけショーを見た事があります。
おりこうでびっくりしたのを覚えていますv-410
なっちゃん、けな気ですね。 置いて行かれると思って目を開けてるなんて。。
2ワンちゃん達の寝ている姿を見ると 何かホッとしますね。

ピース君、泣けました。
素敵な里親さんと会えるといいですね。
自分が手を差し伸べられないのが 辛いです。。e-263
楽しい旅行で良かったです♪ by ちょこママ
3ワンコちゃんも、大満喫できたみたいですね♪
シーパラダイスって?伊勢志摩にあるんですか?
楽しそうですねv-344

チェリーちゃん似(?)のお魚さんは、ハリセンボンなんじゃないかな?
可愛いですよね☆

ウチも来年は、ワンコ連れで楽しめる旅行を計画して行こうかな♪
おススメ!があれば、また教えて下さいねv-410
 by かば
かばのブログにコメありがとうございました♪
読み逃げでごめんなさい~!
応援のぽち☆ また、お伺いします~♪
あずきママさんへ★ by ANちゃん
実家に行ってらっしゃったんですね♪ゆっくりできましたか~(^_^)

なつ ハードル飛べちゃいました♪私もビックリでした♪
まぁちゃん 笑うでしょ~ちょっと恐々なんですよ~(^_^)
慣れたら大丈夫なんですけどね…♪
シーパラ見学しましたよ~(^_^)ワンは預かってくれたから よかったです♪
あずちゃんも寝ないタイプですか~(^_^)
同じですね~(^^)
車を止めたら すぐに起き上がりますよ(^m^)
カメラケースに入るぷちも笑うでしょ~(^^)
あずちゃんも入れますよ♪ぷちとあずちゃんは同じくらいと思いますよ~(^^)
チェリやんはグッスリ寝てばかり(^^)
チェリやんが一番疲れたかもです。
置いて行くことも考えたんですけど…やっぱり寝ててめ一緒がいいかなっと思いまして(~_~;)
本当に良い思い出になりました。
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
シーパラダイスも行きました。
ゲージかキャリーバックがあろばワンコ預かってくれるから よかったです。
海遊館の方が大きいですよ~(^^)
ゆっくりは見れなかったです。なつが鳴いてるんちゃうか~って思ったら ゆっくりは無理でした(~_~;)
また 行けたらいいな~って思います。
白玉 きなこさんへ★ by ANちゃん
もっといっぱい綺麗に撮れたらよかったんだけど ほとんど綺麗に撮れてない(+_+)
イルカちゃん ツヤツヤでしたよ♪
なつはもう必死で ほとんど寝てないですよ(~_~;)

ピースくんの見て頂いて嬉しいです。
私は何も出来ないので こんな事しか…
早く ピースくんに新しい家族ができて 第2の犬生を歩んでほしいです。
ちょこママさんへ★ by ANちゃん
満喫できました♪もう一泊したいくらいでした♪
シーパラダイスは伊勢にありましたよ♪あっかんべ~の子ですよね(^^)
あっ~そうかも ハリセンボンか~出てこなかったんですよ~まぁちゃんにこれなにやった?何ふぐ?って言ってた私は…(~_~;)
ワンコ連れは行くとこが限られますが 調べて行ったら以外とOKなとこたくさんあるかもですね♪
来年はバッタリってのがあったら楽しいですね♪
かばさんへ★ by ANちゃん
またまた来てくださって めちゃ嬉しいです♪
読み逃げ大歓迎です♪
私もかばさんみたいに綺麗な写真が撮れるように日々努力です♪
私もまた伺います♪
ぽちありがとうございます♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2人+3ワンの旅行編~ドッグラン~

またまた のんびりしてしまって遅くなってしまいました(><;)

鳥羽ワンワンパラダイスホテルの2日目です。

屋上にドッグランがあるという事で行ってみました。

暑いからか 誰もいなかったので貸切状態でした(^^)




色んな遊び道具があって 広かったですよ(^^)




なっちゃんも楽しそう♪ チェリやんは寝てたので起こさずそっと・・・

出てきました。




なんか ぷっちゃんが小さく見えます・・・(^^)




やっぱり・・・若い子は・・・




元気だわ~でもね・・・




ちゃんとジャンプしてますが 視線の先は・・・例のボールが・・・(^^;)




そこに 黒ラブちゃんが・・・来てくれました。




なつはボールに夢中・・・でも 黒ラブちゃんもボールに興味深々・・・

以外と100均ボールは大人気・・・!!




黒ラブちゃんにも 渡してあげたらいいのに・・・




ケチな子だわ~(><) ごめんよ~黒ラブちゃん!




あらら・・・今度はチビ黒ぷっちゃんに興味があるのか・・・

ニコニコで寄ってきてくれました(^^)

でも・・・




ぷっちゃんにはちょっと大きい黒ラブちゃんかな(^m^)

カメラケースにスッポリです・・・(^m^)




この黒ラブちゃんはホントに人懐っこい子で・・・

ニコニコ・・・次はまぁちゃんとこに・・・(^m^)




でも まぁちゃんの このビビリの触り方・・(^m^)プッ!

自分の子以外 あまり触ったことなくて・・・ヨチヨチ程度・・・

でも だんだん慣れてきたら・・・




仲良しさんに・・・・




結局 ドッグランは この子達で貸切状態で遊びました。

1Fにはプールもあるんですけど、いっぱいだったので ちょっと覗いただけで

やめちゃいました。

2日間 ゆっくり3ワンと遊ぶ事ができました。

チェリやんは寝てばっかりだったけど・・・(^^;)

初めての3ワン連れだったので 来てよかったです。






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(8)

 by Bzero
広そうなラン貸切状態だったんですね♪
なっちゃん楽しそうに走って(^^)
ハードルも飛べちゃうなんてすごい!!
黒ラブちゃんとぷっちゃん色が同じだから親子みたいですねw
暑いからみんなランよりプールだったんですね。
楽しく旅行できてよかったですね♪
いつかぷっちとも行ってみたいな♪
 by 白玉 きなこ
なっちゃん。アジ、ちゃんと飛べたんですね。カッコいいショットですv-221

広くて ぷっちゃんも 気持ちよさそうです~
カメラケースに入って。。可愛い!
黒ラブちゃんって 優しい性格なんでしょうね。ラブちゃんって 大きいけど 人懐っこいって聞きます。

暑いから 他の方はドッグランより プールの方に行ったのかもしれませんね。
なっちゃんの 泳ぐところ 見たかったなi-178
なっちゃんは いつもあのお気に入りのボールを持っていくんですねv-411
楽しそう♪ by ちょこママ
楽しい旅行だったみたいですねv-354
なっちゃんの楽しそうなジャンプ!表情!こちらまで、ニコニコになりましたよv-410
ぷっちゃんも、チェリーちゃんも3ワンコちゃん一緒に楽しく元気に旅行に行けて良かったネv-344

 by あいラブyouママ
わ~!楽しそう!
やっぱり行きたかったです~!
なっちゃん、上手にハードル飛んでますね
すごいですよ~!
とっても楽しい家族旅行、リフレッシュ出来たでしょう
なっちゃん、ぷっちゃん、チェリーちゃんもパパさん、ママさんと
たくさん遊べてよかったね。
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
屋上だったけど 広かったですよ~(^_^)
ハードルも飛べちゃいました♪例のおもちやで釣りましたが(^_^)
黒ラブちゃんも いい子だったので仲良く遊べました♪みんなはプールでした(^_^)
白玉 きなこさんへ★ by ANちゃん
なつ ちゃんと飛べちゃいました♪私もビックリでした(^_^)
ぷちはすぐに何かに入りたがるけど…まさかカメラケースに入るとは…しかもちょうどでしたよ。
黒ラブちゃんは優しい子だったのでよかったです♪
みんなプールでした(^_^)
いっぱいだったので断念…時間ずらして行けばよかった~(^_^)
例のボールは絶対みたいです(^_^)
ちょこママさんへ★ by ANちゃん
久しぶりの旅行だったのでよかったです♪なつ ジャンプできて私もビックリでした(^_^)
3ワンは初めての旅行だったので行けてよかったです♪
あいラブyouママさんへ★ by ANちゃん
楽しかったですよ~(^_^)
バッタリ会いたかったですね~すぐに ラブちゃん あいちゃんはわかりますよ~(^_^)v
なつ ハードル飛べちゃいました♪私もビックリでした♪
久しぶりの旅行だったのでゆっくりできました♪
もう一泊できたらよかったです♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2人+3ワン鳥羽に行く①

今日も暑かったです~ そうそう! 11日・12日で一泊二日で

鳥羽に行ってきたよ~~~!!

空いてたので高速降りて ちょっとゆっくり行きました(^^)




やっぱり景色は綺麗けど・・・暑かった~~~




とりあえず 記念撮影・・・


撮ったら サッサと車へ・・・GOです


ホテルについた~~~~~


鳥羽わんわんパラダイスホテルです。




ここは ワンちゃんの為のホテルみたいでしたよ(^^)




ホテル内も綺麗でしたし、足洗い場 おトイレ袋 消毒液 オシッコの後の水も


すべて用意してくれていました。


まず部屋に入る前にお散歩です。




チェリやんも楽しそう・・・・





なっちゃん、海なんて初めて・・・ねっ!


部屋に入って・・・写真撮影をしてくれるってことで 撮ってもらいました




これがまた大変!!


お座り、伏せ、振り返りポーズ、なつはなんとかできましたけど・・・・


ぷっちゃんもまぁまぁ 何回もやり直してできました。


最終的には お姉さんに おやつで釣ってもらっていました(^^;)




チェリやんが大変!! お婆なので耳も聞こえないので お座り!って言っても


なにか・・・?って感じで・・・(^^;) 私のこの手・・・もう必死でしたよ!!


鼻はなんとかまだ効くので・・・またお姉さんにおやつで釣ってもらって・・・


うちの子は おやつで何でもするんだわ(^^;)と確信しましたよ!




チェリやんだけじゃなく あなた達も大変でしたよ!!


写真は1ヶ月後くらいに届くみたいです(^^)




夕方 もうお腹ぺこぺこ・・・


ご飯もワンコと一緒です。 ちゃんとカゴを用意してくれてました。


チェリやんは疲れたのか寝てたので 寝かして・・・・


私はごは~ん!!




美味しかったですよ(^^)




なっちゃん・ぷっちゃんも ちゃんとカゴに入って待っててくれました。




夕食食べた後は 他のワンちゃん達と お遊びタイムです


ゲームをして遊んで・・・あの敷いてる紙の上に 15秒お座りしたら 勝ちみたいで・・・




頑張れなつ~~~!!勝つんだなつ~~~!!




おおぉ~~ちゃんと出来て意外とビックリでした。


お遊びは終わって・・・・夜は花火が上がるということで・・・


外に出て・・・めっちゃ近くから 花火が・・・




音にビックリ・・・めっちゃ大きくて・・・




なっちゃん・ぷっちゃんは もう怖がって 抱っこしても 這い上がって逃げる体勢で・・・


たぶん もう 花火が嫌いになったと思います。


1日は一応これだけで・・・


パッパッの紹介ですいません

明日も急ぎのアップで・・・頑張ります


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです

コメントを見る(11)

管理人のみ閲覧できます by -
 by 白玉 きなこ
ホテル!すごくよさそうな所ですね。
お料理も美味しそう。なっちゃんはちゃんと お座りできてたんですね。すごい!
りりぃならカゴから飛び出します。きっと。

お座りゲームも勝ったんですか?
なっちゃんて ホントにおりこうさんなんですねi-178

いりぃは相変わらずビビリ治しの特訓中です。
早く、なっちゃんみたいに 皆と 仲良くなれるようになりた~~い(^_^)v ぽちぽち。

 by ariさん
このホテルいいですね~~v-291
うちも行ってみたいな~
でも車で行くのはチョッと遠いかな~v-409
最近は車の遠出が億劫になってきて・・
情けないですが・・・
なっちゃんちゃんとお座りできましたね~~
えらいぞっv-411
3ワン連れの旅行楽しそうですね
花火も綺麗 でもワンちゃんは苦手が多いみたいですね
ANちゃんまあちゃんお疲れ様ですv-344
おかえりー★お疲れだね~ by あずきママ
鳥羽のわんわんパラダイスホテル一度行ってみたいと思ってました。
行ってみるには行った人に聞くのが一番ということで・・・・
やはり、シーズンもあるのか、なんてたくさんのワンコちゃんいるのぉ~
これだけお友達がいたら、楽しいね~

花火まであがるということは当別日なのかなぁ?

でも3頭連れANちゃん!たくましいぞ!えらい★

写真撮影の出来上がり楽しみだね。
おやつのことで頭がいっぱいの表情はどんなもんか、楽しみだ~
なっちゃんとぷっちゃんおソロ着てるんじゃない?超カワ~★

旅行記①ということは
もちろん続くのね。
楽しみだ~
旅行できない私にとってANちゃんの旅行記楽しみだからさぁ~
慌てて更新して端折らないでよ~
ゆっくり休んで~詳しく更新してね(^_-)-☆
 by Bzero
このホテル良さそうですよね~。
私も気になってました!
わんこに優しいホテルなんですね。
夕飯豪華なお刺身でおいしそう~ホテルはお料理重要ですもんね!
わん用メニューもけっこうありました!?
花火も見れてラッキーですね♪

 by かば
こんにちわ!九州は、大分からかばです!
いろんな方のブログを拝見したくてお伺いしました~!
ワンちゃんとのご旅行いいですね~!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
応援のぽち☆
また、遊びにお伺いしますね~!(^^)ノ
白玉 きなこさんへ★ by ANちゃん
♪ただいまです~♪
すごい綺麗かったですよ~♪私も行くまで こんなホテルがあるんやなぁ~って全く知らなかったんです(~_~;)
夕食の時も カゴを用意してくださってるし(^_^)
でも なつもプチも出ようとしてましたよ~(~_~;)
ゲーム勝ちました(^^ゞ
紙の真ん中でお座りで…よく やってくれました。
りりぃちゃんは ビビってしまうんですか~そんな風に見えないのに…
りりぃちゃんとなつなら仲良くなれそうです
ariさんへ★ by ANちゃん
♪ただいま~です♪
私も初めてだったので…ワンコオッケーな割にはすごい綺麗でビックリでした♪
私も 初めはえ~車で~ってグチグチ言っていましたよ(~_~;)ガソリンが187円でビックリ高いですよね~(~_~;)
なつ ちゃんとお座りしてくれて おやつの景品をもらいました(^_^)
初めての3ワン連れてだったので いい思い出ができました♪
あずきママさんへ★ by ANちゃん
♪ただいま~です♪
私も初めてだったんですよ~(^_^)まぁちゃんが予約したので 行くまでどんな所かわからなかったんですよ~(~_~;)

もうね~いろんなワンちゃんがいてましたよ~(^_^)
花火も 全くしらなくて お盆はいつもやってるのかな~
3ワン連れては初めてだったの…チェリやんは寝てばっかりだったから…(~_~;)チェリやんは楽しかったのかな~(~_~;)
写真は無料撮影って書いてたけど しっかり 営業されました(+_+)
一番安いポストカードにしました(+_+)
服も ココで買ったんですよ~ワンコホテルだから ワンコの物もあったので…また安かった(~_~;)
安いのには目がない私…(~_~;)
写真 あまり綺麗に撮れなかったのがほとんど(~_~;)設定が全くわかってない私…情けない(+_+)
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
♪ただいま~です♪
やっぱり Bzeroさんは知ってたんですね~(^_^)チェック済みでしたのね(^_^)
そうですよ~ワンコに優しいホテルかも…ワンコと離れる時はないですよ~(^_^)
夕食も一緒ですし…
料理も美味しいかったです♪めったに飲まないビールを飲んでしまいました(^_^)
ワンコメニュー…はね…ササミのセットとかワンコのハンバーグとかあとケーキとかあったかも…(^_^)
花火も見れました…
結局 うちの花火は見れなかった(+_+)やったのかもわからないよ~(^_^)
花火は なつ ぷちがビックリして すごい近くでだったので 音がすごくて…ぷちが音でひっくり返えれへんかだけ すごい心配だったけど大丈夫でした(^_^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

行ってきます♪

さてさて・・・今日もすごくいい天気で・・・・



なによりですね~♪






っと・・・明日 明後日は まぁちゃん(パパ)と休みが一緒なので



近くだけど 旅行に行こうかと・・・・








あっ!なっちゃん 言ってくれてありがとう



って事で伊勢に行ってきます~



なつは初めての旅行です(^^)









それくらい 皆さんわかるよ~



ガチャピン・ムックなんぞ連れて行ったら 笑われるよ~










えっ!ぷっちゃん行くん??




留守番ちゃうの~~~




うきょきょきょ~~~うそうそ・・・そのかわり・・いい子にしてね(^^;)




ぷっちゃんは2回目です(^^)









そうなんです(^^)チェリ婆は4・5回お供してるんです(^^)


チェリ婆は、まぁ~元気なんで一緒に行こうと・・・

2人+3ワン連れて行きます(^^)


写真いっぱい撮ってくるから~~また遊びに来てくださいね(^^)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(7)

 by Bzero
旅行に行かれるんですね♪
伊勢ですか~海鮮とかおいしそう~。
ぷっちゃん浴衣で行くのかな!?w
楽しい旅の報告楽しみにしてます~(^^)
お土産話待ってるよん★ by あずきママ
暑くて半分溶けた体なくなっちゃうぞ★

いいなぁ~いいなぁ~
3ワンお供なんて大変だねぇ。
お留守番なしなんて
ANちゃんもまぁちゃんも優しいね。

とにかく
グダグダ申しません。
楽しんできてくださいなぁ

無事ご帰還のブログ楽しみにしてるよ~
 by あいラブyouママ
伊勢いいですね~!
家族みんなで楽しい旅になりそうですね。
気をつけていってらっしゃ~い!
お土産はたくさんの写真ってことで
待ってま~す!
管理人のみ閲覧できます by -
気をつけて… by ちょこママ
行ってらっしゃ~いv-354
良いですね☆お伊勢参り、良いですね!赤福も普通に買えるのかな?

3ワンコちゃん一緒なんてv-344楽しそう!
皆、車酔いしないの?ちょこは、抱いていたら大丈夫なんだけどケージとかの中だと酔って吐いちゃうんですv-355
なので、少しずつ距離を伸ばしていこうかと…。
とにかく暑いので、ワンコちゃん始め、ANちゃんも熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね☆

土産話、たくさん聞かせて下さいねv-425
楽しみにいてま~すv-344
皆様へ★ by ANちゃん
無事に帰ってきました♪
ありがとうございます♪
早く写真アップできるように頑張りますので…またみにきて頂いたら嬉しいです♪

 by ariさん
旅行に行くのですねー
伊勢 いいですネ。
うちは まだ 何処にも行っていません。
というか 何処にも行く予定はありませんv-12
家族で楽しんできてくださいね。
ブログの更新も楽しみにしていますよ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミングデー♪

今日も暑かったですね・・・もう昼から3時くらいまでは地獄ですね~



皆さん 体には気をつけてくださいね




さてさて 昨日はなっちゃん(プードル)のカットデーでした











体は3ミリです(^^)暑いからね~♪




って スッキリカットが大好きな私なんです(^^;)




今回は前回とあまり変えてないです(^^)




体はシュナウザーカットに・・・




顔はムスタッシュ風に・・・耳も半分より下までバリカン・・・




スッキリですね(^^)











疲れたみたいです。




そりゃ~疲れますよね(^^)ずっと立って頑張ってるんだしね(^^)










頑張ったご褒美は・・・なにしよう~~!!




ガムやな・・・(^^;)






いつも コメントやぽちしてくださってありがとうございます


コメント返しが遅くなってすいません・・・


こんな私ですが頑張りますのでよろしくです


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



コメントを見る(10)

お耳カワユイよ~★ by あずきママ
さっぱり・スッキリやねぇ~
よかった・・・・・
ちぇりやんほどさっぱりしていたらどうしょうと思ってましたよん。

なっちゃんはそのカットよくにあってるねぇ
お耳一度してみたいが・・・・・・・あずきにはどうなんだろう(@_@;)
お耳の毛っていちばんボッサーになるのよ~
お耳の根元も毛玉になるし・・・・

うちは前回のトリミングからまだ10日も経ってないけど
もうすでに足ヤ手が毛玉(+_+)
「体は短めでお願いします」って言ったから手足はほとんどカットされてなかったのよん。
モーーーーッ。

なっちゃんのお写真見ていたらまたトリミング連れていきたくなっちゃった(*^_^*)
 by Bzero
体がシュナウザー!?!?
どんな風になってるのかしら。
なっちゃんはべっぴんさんだから
ほんとムスタッシュが似合いますよね♪
 by ariさん
なっちゃんスッキリしたね~~v-10
ほんとにトリミング後は綺麗ですよね
ますます美人さんになったなっちゃんに ポチですv-344
 by 白玉 きなこ
なっちゃん、可愛いよ~
お耳はあこがれです。いつかりりぃもしてみたい。けど、不安。

これで3ワンちゃんが揃ってスッキリしましたね。
もう眠いです!のお顔、可愛いi-178
長いじかんが かかるんですから疲れるのは無理ないね、大好きなガムをもらえてよかったねv-410

ANちゃん、忙しいし、疲れているんでしょう?
ゆっくり休んで~~。訪問もいいから・・・  ぐっすり眠ったら疲れもとれるよ~
更新してなくてもポチには来るよ~。メバチコもできてたし、ちょっと心配。
エッ~ツ!! by ちょこママ
ANちゃんさんて…プロのトリマーさんなの?
私、知らなかったの?アワワワ…v-405動揺中。「しばらくお待ち下さい」

はぁ…ビックリしたぁ!あまりに、上手過ぎて!

なっちゃん、可愛い~v-344お耳が可愛い~!つぶらなお目目が可愛い~!
あ~ぁ!ANちゃんさんチが近かったら…是非!是非!ウチのちょこさんのカットをお願いするのにぃ~v-393お代金は少しおまけしてね♪(笑)
ちょこは、トリミングしてまだ一ヶ月なんですけど…もうボサボサだしv-356
目の周りの毛が伸びると、おじいちゃんみたいになるしv-390
せめて、お顔周りでもカット出来たら良いな…って思ってます。

ANちゃんさんって、ホント器用ですよねv-353尊敬の眼差し~v-398
あずきママさんへ★ by ANちゃん
♪コメント遅くなってすいません♪
サッパリしたでしょ~(^_^)なんか スッキリが好きで…(~_~;)
お耳 一回してみてください♪スッキリですよ♪
あずちゃん 可愛いと思いますよ~(^_^)でも伸びるまで時間かかるものね~(^_^)以外と伸びたても好きだったりする私です♪
体は短くて足はファ~ってボリュームつけてくれたんじゃない?
いつも ありがとうです!
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
♪コメント遅くなってすいません♪
そうですよ~体はシュナウザーみたいにしてますよ~(^_^)お尻がスッキリ見えますよ♪
ムスタッシュにしたら 涙やけが目立たないかな~って思って…(~_~;)
いつもありがとうです♪
ariさんへ★ by ANちゃん
♪コメント遅くなってすいません♪
スッキリしましたよ~(^_^)トリミング後は綺麗ですけど すぐにチリチリですよね~(~_~;)
いつもポチありがとうです♪
白玉 きなこさんへ★ by ANちゃん
♪コメント遅くなってすいません♪
お耳一回機会があればやってみてください♪
なんか 一回してしまいと 何回もしてしまう私です♪
伸びるまで時間かかりますけど…(~_~;)
これで3ワン 終了です♪
いつも 心配してくれてありがとうです♪
ちょこママさんへ★ by ANちゃん
♪コメント遅くなってすいません♪
フフッ( ̄ー ̄)
仕事を…(~_~;)私は 牛乳配達員+新聞配達員(^_^)なんてね♪
ママさんは面白い♪
いつもありがとうです♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

スッキリがいい!!

今日も暑かったですね~(><)




もう昼間は半分溶けてる私です。






仕事から帰ってきたら まぁちゃん(パパ)が デザ~トを買ってきてくれました。



おっ!やるね~♪メロン美味しそうやん!!



私 どっち食べていいん?と聞くと・・・・んっ!コーヒー好きやろ~コーヒーゼリー!と・・・(^^;)



くそ~!まぁちゃんもメロン食べたかったんやな~(><)










今日はね・・・婆や2ワンのカットの日・・・(^^)



モッサモッサだったので・・・スッパリサッパリと・・・










これで 当分は大丈夫!!









うんうん!ぷっちゃんもお似合い・・・♪




後は モッサモッサのなっちゃん・・・




なっちゃんもカットやで~~~









チェリ婆・ぷっちゃんのスッキリカットで笑ってる場合じゃないんよ~




なっちゃん 暑苦しいやん!!










なんか 暗~くなってしまった・・・なっちゃん・・・(^m^)




がんばれ・・・なっちゃん・・・




カット後 またアップしますね~♪








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(12)

 by Bzero
デザートの選択権は買ってきたパパさんだったんですね(^^)
おいしそうなデザート♪
パパさんも甘いものお好きなんですね~。
ぷっちゃんもチェリやんもスッキリツルツルになりましたね♪
まだまだ暑い日が続くからこれで少しは涼しいのかな。
なっちゃんもそろそろトリミングなんですね。
またトリミングした写真楽しみにしてます♪
優しいのね… by ちょこママ
ANちゃんさんは、どこまでもv-398
その広い心は、どうしたら持てるのぉ~(苦笑)
ちょこママだったら、パパさん関係なく…「コレ♪」って、メロンの方を即効パクついてるなっv-355どんだけ、食い意地張ってるねん!って感じでしょ(アハッv-391
…でも、まあちゃんさん優しいですねv-344
ウチのパパさんなんか、そんなこじゃれた事出来ない人だもん(笑)

ワァ~!チェリーちゃんも、ぷっちゃんもスッキリ!サッパリ!しましたね☆
もしかして、3ワンコちゃんともANちゃんさんがいつもトリミングしてるの?
すご~いv-353私にも、そんな器用さが欲しい…v-406
なっちゃんの浮かない顔…ププッ!可愛い~v-363

なっちゃん!キレキレイなった可愛いお顔、今度見せてね~v-410
 by あいラブyouママ
うちのパパもよくデザート買ってきてくれますが
もっぱらコンビニデザートです。
うちはこういう場合は半分づつ食べますよ。
どちらも捨てがたいものね~!
チェリーちゃん、ぷっちゃんとってもすっきりで
涼しそう!
なっちゃんのカットも楽しみにしてますね。
chacoも昨日トリミングに行ってきました。
youだけボサボサです。
やっぱメロンっしょ! by あずきママ
どちらか選べと言われれば8割がたメロンなはず(;一_一)
まぁちゃん!メロン2個にしてあげてねぇ~

さておき、ちぇりやん・・・いきましたね~思いきりカット
これはサッパリ・スッキリがテーマでホント一番だわ!
うちのバーヤたちもバリカンしたいよ~
でもうちは短毛犬だから地肌ピンク丸出しになっちゃう(T_T)

ぷっちゃん痩せちゃったみたいにみえるよん!
お目目もパッチリさんで5歳は若返ったね(5歳って微妙でした)

今度はなっちゃんね。
期待してるけど
ANちゃん・・・・破天荒なアイディアは心臓に悪いから駄目だよ~
UP楽しみ。
暑苦しいなんて言わせない・・・・・は危険だよぉ~
 by 白玉 きなこ
おいしそうv-411
今は夕方5時。。 おなかも空いてきてる。 両方食べたい。

チェリーちゃんもぷっちゃんも すっきりしましたね。
ぷっちゃんはおメメクリクリですね。とてもじゃないけど、お婆ちゃんには見えません。i-237毛もツヤツヤしているように見えるけど。。

ぷっちゃんの隣に座ってるなっちゃんは トリミングと分かるとテンション下がったお顔になりましたね(笑)でもこればっかりはね! 行って綺麗にしてもらわないとi-185

ANちゃん、メバチコ 治りました? あれって一番の原因は疲れらしいです~
寝て疲れを取るのが いいんですって!
いつも うちに来てくれてありがとう。とても嬉しいですi-178
 by ariさん
メロンムース美味しそう~~v-10
これを二つ並べたらやっぱりメロンのほうですよね
どもやっぱりまあさんが買ってきたから仕方ないかなv-409
ぷっちゃんチェリやん涼しそう~~になって~いいな~~
今度はなっちゃんですね
うちもそろそろといいながらまだ行ってないんですよ
早くすっきりしたいですねv-344
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
♪遅くなってすいません♪
まぁちゃん お菓子とかはあまり食べないんですけどこういう系は好きみたいです(^_^)
ぷっちゃん チェリやんは短いのが一番!なんですよ~(~_~;)チェリやんは最近家でもシャンプー嫌がるようになってるから 短い方が楽だしね
なつも短くしますよ~(^_^)またみにきてください
ちょこママさんへ★ by ANちゃん
♪遅くなってすいません♪
なんとなく このコーヒーゼリーは私やなっていう雰囲気がありました
やっぱりメロンですよね~私がコーヒー好きやからって デザートまでコーヒーとは…(~_~;)
ちょこパパさ~ん!
ママさんにデザート買って来てください~(^_^)
なつはカットがあまり好きではないみたい(~_~;)でも プードルの定めなので…我慢してもらわないとね(^^ゞ
またなつのカット後を見てくださいね(^_^)

いつも来てくださってありがとうです♪
あいラブyouママさんへ★ by ANちゃん
♪遅くなってすいません♪
ママさんのパパさんは優しそうですよね~(^_^)私はそう思います(^_^)
いつもは半分ずつしたりするんですが まぁちゃんはコーヒーがあまり好きではないみたい(~_~;)もしかして 作成だったのかな(~_~;)
chakoちゃんもカットしたんですか~(^_^)
またまた幼くなったのかな♪なつは大人カットにしました
またみにきてください♪
いつも ありがとうです♪
あずきママさんへ★ by ANちゃん
そうですよね~メロンですよね~(^_^)私も狙ってたんですよ~
無理でした^_^;
チェリやん行きましたよ~思い切りカット(~_~;)
最近は年のせいか 体が油症になってきてるんですよ(~_~;)
ぷっちゃん 痩せたみたいに見えますか~ちょっと嬉しい
なつのカット後 また見てくださいね~(^_^)

いつもありがとうですよ♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

散らかし名人・・・

今日も 夕方まではいい天気・・・今日も布団を干しに・・・・




さぁ~さぁ~ もうすぐきますよ~(^m^)




我が家のやんちゃ娘が・・・カメラを構えて待ってます(^m^)




きた~~~~~!!!!








えっ! また 何を持って・・・




それを持ってくるとは 予想外でした・・・(^^;)








ププッ!(^m^)




落としちょ~~~ん!!









2008-08-05-001d.jpg



見ればわかるよ!!




そのおもちゃも干すんか~~~(^^;)




はいはい・・・早く家に入るよ・・・








家に入ってから返しますよ・・・




家の中に投げたら・・・








すごい格好・・・(^^;)お恥ずかしい・・・(><;)




ちゃんとした女の子ですから・・・(^^;)








1年3ヶ月・・・まだまだ子供ですね・・・




でも・・・私は一生懸命お片付け・・・




この方は・・・








一生懸命  散らかしてくれます・・(^^)




よく とっかえひっかえで遊べるもんだわ~(^^)




見てるだけでおもしろ~~~(^^)また その時は楽しい顔するんですよね(^^)




でも、自分でお片づけしてくれたら もっと嬉しいのにね・・・(^^)エヘッ!








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(13)

なっちゃん… by ちょこママ
おもちゃで遊んでる写真、なっちゃんのお顔がどこなのか…分からないよぉ(笑)
それだけ、夢中なんだね♪楽しいんだね♪
今日も元気☆って事だよね!それが、一番嬉しいねv-354
やっぱり、ワンコでも子供だと幼いんですかね?
ウチも、先日ちょこパパと話してたんだけど…ちょこ、仕草とか表情が幼いねv-410って話してたんです。ちょこが幼いのかな?なんて思ってたんだけど(笑)
なっちゃんの表情見てたら…同じ!同じ!可愛いなぁv-344
胸がキュン~ってなりましたv-398
 by あいラブyouママ
なっちゃんもおもちゃ大好きなんですね。
とっても楽しそうに遊んでいますね。
遊んだ後は自分でお片付けできるともっと良いのに・・・(笑)
youもchacoもおもちゃ大好きですが
なかなか遊ばせてあげれなくて可愛そうです。
 by 白玉 きなこ
オモチャをとっかえひっかえ 持って来るのは同じです。それでも持って来る時に一瞬どれにするか、悩むんですよね。それが可笑しくて。。
そのキウイ位の大きさの頭で何を考えてんの?っていつも聞きます。
この子達が人間位の大きさの脳みそを持ったら 怖いくらい賢くなるんでしょうね。ってか、何を言ってるんでしょう? わたし。。v-398 ぽちぽち。
なつ姫 プリチィ~よ★ by あずきママ
これだけ楽しそうに遊んでくれると
おもちゃも本望だわねぇ

一人遊びが上手ななつちゃん
まだ1歳3カ月かぁ
そりゃぁもうしばらくパピーちゃんに半分足突っ込んでるのよねぇ
このなっちゃんの魅力いつまでも残していてほしいなぁ

別件ですが・・・・
未熟な私・・・
ブログを更新したんだけど状態が「下書き」のままになっていて公開されません
なんで?いつも通り「記事の保存」クリックしてるんだよ
たすけてーー(T_T)
 by Bzero
後を追いかけてくるのに
わざわざおもちゃ持ってくるときありますよねw
おもちゃは毎日片付けても次の日には
綺麗に散らかしてくれますもんね~。
片付けも教えたらできるのかなw
ANちゃんごめん★ by あずきママ
お騒がせしました
記事の公開できました(^_^;)
なぜかわからないんだけど
記事の設定が下書きに変わっていたの。
変えたつもりはないんだけどね

たすけて~なんて言っちゃったけど
解決したのでごめんちゃい★
 by ariさん
なっちゃんどこにでもANちゃんの後を付いていくんですね~v-10
可愛いな~~
うちもいっしょですよ トイレもお風呂場もベランダも
いくとこいくとこ付いてきますv-403
なっちゃんはいつもおもちゃ持参なんですねv-290
はなは私がおもちゃを片付けていると飛び掛ってくるんですよ?
なぜでしょうか???
ちょこママさんへ★ by ANちゃん
♪コメントありがとうございます♪
ホントにどこが顔なのかわからないんですよ~(~_~;)
女の子なのに 足広げて…もう恥ずかしいわ~(~_~;)ワンコっていくつになっても三歳児なんですって…(*^^*)だから することが子供だし悪さしても、そこに置いてた私が悪いんやなあ~って思うようにしてますよ~ホントにその通りだもんね~(^_^)
なんでも口にするし 手が届くのはもぅおもちゃだしね
そういうとこが可愛いですよね♪
あいラブyouママさんへ★ by ANちゃん
♪コメントありがとうございます♪
なつはホントにおもちゃが大好きなんですよ~(^_^)
もぅ楽しそうにくわえてますよ(*^^*)
でも次から次とだすんです自分で片付けてくれたら ホントに嬉しいんですけど…(~_~;)
youちゃん chakoちゃんもおもちゃ好きなんですね~おもちゃで遊んでくれてたもんね(*^^*)
あいちゃんが狙うのかな~(^_^)
白玉 きなこさんへ★ by ANちゃん
♪コメントありがとうございます♪
りりぃちゃんも 同じですか~次から次へと…でも 私も思う時ありますよ~なつもぷちも脳ミソ小さいのに…何を考えてるんかな~って(~_~;)
もい 人間くらいの脳ミソあれば 私の事何を言われるか…(~_~;)こわい~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3ワン3ショット・・・♪ 

今日もいい天気・・・仕事がお休みだったので、たまっていた洗濯物・・・



布団を干し・部屋の掃除に・・・汗だくになりながら頑張りました(^^)



洗濯物を干してたら 仲良く3姉妹が寄り添ってるじゃな~い(^^)



これはチャ~ンス!と 洗濯物なんかほったらかし・・・



今しかないこのチャンス!!今撮らないと・・・今度はないもん!! 



そ~とカメラを・・・・



なつはカメラを向けると すぐにお座り・・・(><)



自然が撮れない・・・私が なつ~お座り~と言って教えてしまったから



すぐに座ってしまうぅぅぅ(><)でも・・・撮るぞ~~~!!

 






チェ~リ~ こっちや~!って言っても聞こえない・・・(^^;)



ツンツンと静かに頭を・・・こっちを見てくれた・・・(^O^)よ~し!!








ってなつ~~~!! 目が小っちゃくなっちゃった~!!



ちゃんと お目目開けて~~~!!








そんな会話は後でしておくれ~~~(^^;)








よ~~~し!! 最高や~~~!!さすがや~~~!!



1人で大喜び!!








ほんとや~♪ やればできるや~~ん!!



撮るのが終われば・・・ぷっちゃん・・・また・・・








またや~!! 取り合いです・・・








自分の物は自分の物なんですよね(^m^)








ケチとかじゃなくって・・・(^^;)








可愛そうな子でもないよ~(^m^)



なっちゃんもあげてるのに、なぜか ぷっちゃんのをほしがる・・・(^^;)



ぷっちゃんのをなつに なつのをぷっちゃんにと変えても・・・



また ぷっちゃんのをほしがる・・・(^^;)



も~知ら~~~ん!!








お気に入り・・・・・








もう1回 この写真(^^)



ちょっと嬉しかった・・・綺麗に撮れて・・・



チェリやんもぷっちゃんもなっちゃんも こっちむいてくれて・・・



いつまでも 3ワンみんな一緒でいてね・・・と思った今日このごろです。






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(12)

 by Bzero
最近洗濯物干してもすぐ乾いてくれるので
つい貯めてからやってしまいます(^^;)
3人の浴衣ショット最高ですね♪
かわいい~プリントして飾っておかないと♪
わんこって人のもの欲しがりますよね。
おもちゃとか食べ物。
本能が働いちゃうのかなw
ナイスです♪ by ちょこママ
すごく良いショットが撮れましたねv-353
ホントですね…いつまでも、仲良く3ワンちゃんで一緒にいれますようにv-413
それぞれの個性が出てて、なおかつ素敵なお写真が撮れて、嬉しいですねv-344ぷっちゃんのお顔…ペコちゃんみたい(笑)可愛いv-354なっちゃんのお目目ショボ…も、これまたナイス♪チェリーちゃん、上手にカメラ目線しているね~☆みんな、可愛いよぉv-425

お洗濯、布団干し!お疲れ様ですv-363ホント、汗だくになりますよね。
ちなみにちょこママ、タオルをほっかむり、タンクトップで臨戦体制で挑んでおりますv-426
 by ariさん
3ショット撮れましたね~~v-10
バッチリですよ~~
1ワンでも大変なのに3ワンはなかなか難しいですよねv-409
いい写真が撮れると気持ちいいですね
私もこれから汗だくになってお掃除がんばりまっすv-412
 by 白玉 きなこ
最高です!最高です!
何か 私も嬉しい。
上手く撮れるようで撮れないのが  ペットちゃん達のお写真ですよね。
チャンスって思っても カメラを取りに行ってる間に バラバラになっているし・・・
いっそ、一日中 首からカメラを下げてようかと思った事も。

りりぃはなんでも人のものを欲しがります。ルルのも、チャームのも。
どこまで欲が深いの~って思う事もしばしば。
チャームも頑張って渡さないんですが 5分もすれば 離れた場所でりりぃがしっかりと自分のものにしていますv-411
まだなっちゃんは優しいです!
ホント★素晴らしい!ANファミリー夏!バージョンやね by あずきママ
こうやって全員のショットって、さぁ撮りましょうじゃ撮れないもんね。
最高にナイスショット★

なんてったってチェリやん・・・・奇跡だぁ、気が乗っていたのかな?
この画像は今年の夏一番の写真だね。
きなこママの一日中首からカメラを下げていたい気持ちわかるぅ~
私も何度も思います。
今は半径2m圏内にはカメラおいてますよん。この間バッテリー切れだったけど(T_T)

ワンコは子供とおんなじで、他の子が持ってるものがいいんだよねぇ
全くおんなじものなのに(笑)
そこがカワユイとこだけどね。
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
♪コメントありがとうございます♪
私も 洗濯物ため派です♪
でも すぐ乾くから助かりますよね
上手に3ワンショットが撮れて嬉しいです
記念♪記念♪です
なつはいつもぷっちゃんのをほしがるんですよ~(~_~;)なんでやろ~交換したってもまたほしがる~(^_^)みんなそうですよね
ちょこママさんへ★ by ANちゃん
♪コメントありがとうございます♪
やっと 撮れましたよ~(^_^)ぷっちゃんのペコちゃんには笑いましたよ~(~_~;)なつは目がちんちくりんになって…ショボって…(~_~;)一番難儀したのはチェリやん!!
全く向いてくれなかったですよ~(~_~;)
でも頑張りました
でも ママさんのほっかりぶには笑ったよ~(^_^)
ママさん 面白い!
ariさんへ★ by ANちゃん
♪コメントありがとうございます♪
頑張りました~みんな一緒は難しいものですね~
でも 撮れたら気持ちいいし ニヤけたよ~(^_^)
ママさんも お掃除頑張ってね

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3ワン浴衣姉妹・・・♪

今日も いつもと同じで暑い日でした。 




この暑い夏を・・・みんなで乗り越えよう~~オォォ~








今日はね・・・浴衣を買ったので・・・(決して私(AN)のではございません・・(^m^))




着せてみました・・・・








なつのはなかったので・・・・買ってあげました・・・




しかもセール中で・・・めっちゃ安かったんです(^^)v




1000以下でした(^^)vv




でも短い・・・・これサイズはMなんですよ~~




短いのか これでいいのか・・全くわからないです・・・




まぁまぁ・・よしとしよう・・・♪







お次の方は・・・








チェリやんです♪




これは去年に買ったのです(^^)




でも・・・着せたら ちょっとキツイ・・・(><)やっぱり・・・




最近 よく食べるから・・・この子には 夏バテというのは知らないらしい・・・(^m^)







お次の 浴衣さんは・・・








ぷっちゃんで~す。 全くこっち向いてくれません・・・(><)




でも・・・ぷっちゃんも なんか ピッチリでした・・・




うちの子はなつだけが細いんです。








ってことで・・・今日の我が家は・・・








なつの言うとおり 浴衣祭りです・・・♪




3ワン並んだのを撮りたかったんですけど・・・




全く無理でした・・・3ワン浴衣姉妹を撮りたかったのに・・・残念!!








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(12)

 by 白玉 きなこ
皆、可愛いよ~
ぷっちゃんも黒に赤い帯が最高です。みんなちゃんと浴衣を持ってるんですね。
りりぃはなーい。。やっと成長も止まってサイズも変わらなそうだから いっちょ、買ってやろうかな。。v-398
ホント、3ワン並んだお写真が見たかった。。
これで3ワンでお散歩に行ったらみんなに 振り返られるね。。可愛いもんe-343
 by ariさん
可愛いですね~~v-10
なっちゃんも浴衣買ってもらったんだね
うちも悩んでるですよ~~v-390
浴衣欲しいけど着ていくとこもないし
でもお家で浴衣祭りもいいですねv-290
チェリやんぷっちゃんピチピチですねv-291
でもなんか可愛い~v-344
可愛い♪ by ちょこママ
浴衣ですか…3ワン3ようで、それぞれ可愛いですねv-344
なっちゃんの浴衣!1000円以下なんですか!ANちゃんさんは、お買い物上手ですねv-398この前のクロックスの携帯カバーも可愛かったし♪
う~ん、なっちゃんの浴衣、確かに短い…て言われると短いような…?でも、そんなもののような…。
でも、何より可愛いからOKv-426です。
ぷっちゃんの浴衣の金魚さん可愛い~♪チェリーちゃんもよく似合ってます☆
ちょっと、ピチッてるけど(笑)それも愛嬌!愛嬌!
ホント、浴衣祭りですねぇv-410ANちゃんさんは、着なかったの?
見たかったなぁ~v-392
お~ぉ★べっぴんしゃん3姉妹★ by あずきママ
夏だ!花火だ!浴衣娘だ~★

もしもし、浴衣娘さんたち・・・・・おひとり殿方が入っておりませんかぁ?
なつちゃんの浴衣渋いわぁ~
模様を拡大して見ようにも
老眼の私には判別できません。
是非・知りたい・・・・竜か蛇か・・・・・
さすがANちゃんこれをなっちゃんにもってくるところが渋いぞ★

次のチェリやんお顔も見せてくれたら「よっ!見返り美人」と呼ばせていただきたかったよ。

ぷっちゃんの番にきて、ごめん、可愛過ぎて笑っちゃったよ。
だって~ANちゃんの写し方の角度が笑いを誘うんだって~
金魚の絵柄で赤い帯、超可愛いのに。。。
ドテッと伏せている真上から撮影するから
昆布巻きに見えちゃった!ごめん!ごめん!これはANママが悪いんだからねぇ。
きっと実物はぷっちゃんの浴衣姿が単独首位ですから~v-218

季節を感じさせてくれるとっても涼しげなブログでしたよ。
みんな可愛くしてもらってよかったねぇ~
おっ!ぷっちゃんから苦情が出ております・・・・お腹がすいたと(笑)
 by あいラブyouママ
みんな、可愛いですね~!
なっちゃんの黒い帯とっても色っぽいですよ。
3ワン浴衣姿でお祭り行きたいですね。
うちも浴衣祭りやってみようかな・・・
 by Bzero
みんなの浴衣姿かわいいー♪
なんだかぴっちりな感じもかわいいですよ。
チェリやんもぷっちゃんも夏バテ知らずでいいですね(^^)
浴衣ってなかなか着せる機会ないけど
着せたらかわいいから買ってしまいますよね~。
ぷっち去年買ったのは一度も外で着る機会ないまんま終わりました。
写真だけでも楽しめたら良いですかねw
白玉 きなこさんへ★ by ANちゃん
♪コメントありがとうございます♪
ぷちとチェリやんは去年に買ったんですよ~なつのだけ買ってあげました
サイズが落ちてからと思って
りりぃちゃんは 大きくなってもサイズSですよね?小さいもんぷちと同じだと思うなぁ~
3ワン撮れたのでまたアップします~(^_^)
また見にきてください
ariさんへ★ by ANちゃん
♪コメントありがとうございます♪
ぷち チェリやんあるから なつも買ってやるかぁ~と買ってあげました♪
セールでめちゃ安く変えました
はなちゃんも着たら似合いますよ~(^_^)家で浴衣祭りしましょ~
チェリやんもぷちもピチピチになってました~
去年はそんな事なかったのに~
ちょこママさんへ★ by ANちゃん
♪コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~1000円以外でした
他に色々買ったんですけど 売り切れ御免で 他はなかったみたいです(~_~;)
高いのは買えないから 安いのを探索してますよ~
なんか短いですよね~(~_~;)胴が長いのかな
ぷちとチェリやんはピチってます去年は大丈夫だったのに
私の浴衣~絶対無理が…
あずきママさんへ★ by ANちゃん
♪コメントありがとうございます♪
そうですよ~(*^^*)
夏だ~!スイカだ~!かき氷だ~!
食べ物ばかりです

そうでしょ~殿方でしょ~ちょっと変えてみましたチェリやんとぷちは可愛い系なんでなつはイカツイ系にしました竜ですよ~(*^^*)
チェリやをは全く向いてくれなかったんですよ~
ツンツンしたら 首を右~左~って全く
何をおっしゃいます~
ママさんの昆布巻きに私は笑いました♪おみごとっ!
3ワンみんなで撮れたのでまたアップします~
ぷちはいつもお腹空いた~って顔してます

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

花火より食い気・・・

昨日8月1日は・・・PL花火だったんです~




って行ってないんですいけど・・・・夕方、浴衣を着た女の子達が




花火の見えるところに楽しそうに歩いて行っていました。








なっちゃん 花火見たことないよね~~




チェリやん!教えたって・・・・








ええ事言うやないの~~!!  そうやで・・キラキラや~




でも チェリやん 花火怖かったんよな~(^m^)




実家のすぐ近くで花火が打ち上げられるんです。




実家のベランダから見えるんですけど、夕方から 歩行者天国になり、




通行止めになってしまうので、実家にいてる時は、




花火の日は仕事は休みにしてもらってたんです。 チェリやんは若い時、




花火の音が怖かったみたいで、近くなのでまた 音が大きい・・・




花火が始まって、ド~ン ド~~ンって音がなったら




全く自分で上がれない階段上がって2階に みるくといてた思い出が・・・(^m^)








めっちゃ 怖がってたよ・・・




あっという間にみるくと家の中逃亡してたんやで~(^m^;)








ぷっちゃん・・・1回見てみ~綺麗やで~~








なっちゃん 今 ガムの話じゃないやろ~




花火の話やん! 花火の話は呆気なく終わり・・・・




ガムに夢中らしい・・・・やっぱり 食い気か・・・・(><)




でもでも・・・去年は何の花火大会かはわからないけど、 うちから見えたので




今年は写真を撮るぞ~と意気込みはある私です・・・(^^)v






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(10)

そりゃぁ!みなさん花火より食い気やねぇ★ by あずきママ
へぇ~
ANちゃんの実家PL花火の時は仕事お休みに~
なんとも、楽しみなっ★

今の住まいから見えるってことは、行かなくても楽しめるんやね。
写真期待してますよん。

ワンコは基本的に花火は怖いでしょうねぇ
なんせ、音に過敏だからね。
ちぇりやんが怖い怖いと逃亡していた時は若かった証拠だね。
きっと、今だったら、あの「ドドーーーン」は聞こえないかもね、おっ!ちぇりやん影口は聞こえたりして・・・・姑かっ!(笑)

一番コメントありがとう!
 by 白玉 きなこ
最近は土日ごとにこの辺もどこかで花火が上がっています!
結構遠くても見えるもんですね。
先週の土曜日にここも花火大会がありましたがりりぃはまったく音に平気でした。v-410なっちゃんはどうでしょうね?
ANちゃんの花火の写真が楽しみです。
今日は暑くてチリチリです。外に出たら頭が痛くなりそうです。
PLの花火~! by ちょこママ
実家から、PLの花火が見れるなんて…なんて、贅沢なんでしょう~v-353
チェリーちゃんの横顔~!可愛いv-344
ぷっちゃんは、相変わらずガムさんに夢中なのね♪可愛いっ☆
なっちゃ~ん!花火って、音がど~んって大きいからちょっとビックリするけど、お空がキラキラしてとってもきれいなんだよv-410

花火のお写真も楽しみにしていますねv-426

追伸:夏バテ大丈夫ですか?お互いに頑張りましょうね~v-391
 by ariさん
PLの花火が見えるんですか~~??
スゴイいいですねv-10
私も昔大阪にいたことがあってそのときも見たことなかったんです
すごい有名なんですよね
天神祭りの花火は見たことありますよv-345
わんこって花火恐いみたいですね
鳥取にはしゃんしゃん祭りが来週あるんです(9.10日)
そのときに花火があるのではなにも見せてあげようかな
って思ってますv-291
でもやっぱり花火より食い気かな??


あずきママさんへ★ by ANちゃん
~コメントありがとうございます~
そうなんですよ~(*^^*)花火の日は ほとんどみんな有給とったり休みにしてもらったりしてるんじゃないかな~(*^^*)すっごい人で車も電車もいっぱいですよ~(~_~;)

住んでるとこから見えたんですよ~去年…でもいつかわからないんです(~_~;)
ドーン ドーンって音でわかるんです。
頑張って 耳をダンボにしときますね(*^m^*)
ワンコって 怖がりますよね~花火の音とカミナリね(*^^*)
そう!あの時は若かった~(^_^)今は 横で目覚ましが鳴ってても全く聞こえないみたいで…(T_T)
年取りました(~_~;)

いつでも 覗きに行きますよ~(^_^)
白玉 きなこさんへ★ by ANちゃん
~コメントありがとうございます~
そうですよね~いまの時期は花火ですよね~(^_^)
以外と 遠くから見る方が綺麗なんですよね~(^_^)
近くだと首が痛いですよ~だからね~花火があがるときは通行止めになるから みんな ゴザ敷いて 寝転がってみてはるわ~(^_^)考えるもんですね~(^_^)
りりぃちゃんは怖がらないですか~(*^^*)
なつはどうなんやろ~カミナリは全くなんで以外とりりぃちゃんと同じで普通かも…(*^m^*)
花火の日にちがわからないから頑張って耳をダンボにしておきます(^_^)
暑いから無理しないでね
ちょこママさんへ★ by ANちゃん
~コメントありがとうございます~
そうですよ~♪実家から見えるんですよ~♪
でも 今は実家じゃないので ここ何年も見てないですけど…
チェリーボサボサでしょ~(~_~;)カットしないと!
もう暑そうで
ぷちもなつも花火よりガムです♪
綺麗のにね♪
楽しみにしててね♪
日にちがわからないから耳をダンボにしときます(^_^)

お互いこの夏を乗り越えようね♪
ariさんへ★ by ANちゃん
~コメントありがとうございます~
実家からは見えるんですよ~(*^^*)大きいですよ~(*^^*)最後のメイン花火は窓が震えるんです(~_~;)たぶん うちだけじゃなく みんなのお家も同じだと…(~_~;)
有名ですよね♪でも私はママさんて逆で天神祭りのは見たことないんですよ~

ママさんとこのしゃんしゃん祭り楽しみにしてるね♪花火より イカ焼きとかフランクフルトとか食べてるんじゃ~(~_~;)(疑)
 by Bzero
ANちゃんの実家からPL見えるってすごいですね!!
私は今回のPL行ってきましたぁ!!
ぷっちも連れて~まだブログUPしてないんですけどねw
花火の本数も多いから音がほんとすごかったです。
住宅街から見たんですがそのあたりの方は早々にお家に帰ってたようですね。
あれだけ人が集まったら普通に仕事して帰れませんよね~。
大阪って花火大会多いですよね!
Bzeroさんへ★ by ANちゃん
そうなんですよ~実家から見えるんですよ~
大きいですよ~音も大きいですけど・・・(^^;)
Bzeroさん 行ってきたんですか~(^^)?
いっぱいだったでしょ~ 車で?いけた?
ぷっちくんも一緒に(^^)ぷっちくん 音は大丈夫でしたか~?
そうなんですよ~花火の日は その地区からむやみにでてしまうと
花火が終わって2時間後くらいは家には着かないですよ(^^;)
ブログ楽しみにしときますね~♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

