

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

重みが・・・(--;)

  またまた更新が遅れてしまった・・・(><)



  もう 朝が寒い・・・天気も悪いし・・・





  なっちゃん(プードル)は最近は 布団の中に入って・・・






  ぷっちゃん(チワワ)も寒いみたいです(^^)



  ぷっちゃんの場所はまぁさん(パパ)の肩の上がお気に入り・・・



  ここになっちゃんが近寄って来るものなら・・・



  ガルルル~って怒るんです(^^;)



  これだけはどうしても譲れないみたいです(^^;)



 


  最近また足が痛くなって・・・



  昨日は朝から 病院にいきました~(^^)



  朝に行って見てもらったのが昼前~(><)



  病院で寝てましたよ(--)zzz



  たいした事はないんですけど、昔に捻挫した(グネた)のが



  また痛みだしただけなんですけど(^^;)






  ちょっと固定してるだけ(^^)



  まぁさんは・・・なんて言ったと思います~??



  『重みが足にきたんちゃうか~』



  な~~~ぬ~~~(><)



  今なんと・・・・???





  なっ!!なっちゃんまでも・・・(><)



  そんなん言うていいんやな~(--;)





  ぷっちゃんは優しいな~(^^)



  ウン ウン 無理しな~い(^^)でも あまり心配してない・・・ような・・・(--;)





  まだ言うか~~~!!!(><)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(18)

 by ari
ANちゃん足大丈夫ですか~~??
こういう季節の変わり目に痛みがでるんですよね
お大事にしてくださ~~いv-410
ほんとここ数日涼しくなってきて
布団が恋しくなってきますよね~v-291
はなもまん丸になって布団の上で寝てますよ
はなの歯が欠けたのは多分ひずめだと思いますv-406
上の奥の大きい歯の一部が立てに欠けて
まだ歯茎にひっついてグラグラ状態で・・・
先生がハサミみたいなので挟んで取ってくれました
その歯はまだ大分残ってるので食べるのには
影響ないと思いますv-408
固いものは気をつけないといけませんね
ひずめは即没収しました 笑
ご心配おかけしましたv-344
重みね~(←また言うかっ)(笑) by あずきママ
アンヨ大丈夫?
寒くなると古傷が痛むんだよね~(←年寄り臭い言い方だわ!)

最近また足が痛くなって・・・の前にぷっちゃんの画像だったから、「えーーっ、ぷっちゃんどうしたん???」って活字釘づけになり、読んでみればANちゃんだった!そこで少し安心・・・・失礼★・・・ホント失礼しました★

重みって・・・・ほっそりした綺麗なアンヨじゃん。私の足なんてカサカサでモザイクなしでは見せられない(笑)

マジな話、寒くなるとこういう痛みって出てくるんだよね。無理しちゃだめだよ。チャリでお出かけも危ないよぉ~
そういえば・・・ANちゃんてチャリでお買い物に行く時に限って雨に打たれてないかぁ???話が横道それちゃった、ごめん。

お見舞いの「ぽちっ」だよ★
ウソだぁ~! by ちょこママ
ANちゃん、すでに細いアンヨが見えてるよぉ!(笑)
大丈夫!こんなに重い、ちょこママだけど…足は丈夫よ…のハズなんだけどv-356最近、ヒザが調子悪いかな?(苦笑)ヒザ曲げる度にポキポキと…v-406結局、この夏も痩せずv-355このまま、今年も終わってしまうのでしょう。(苦笑)

そんな事はどうでも良いのよ…足、大丈夫?
雨だし、寒いし、こんな天候はダメですよねv-390
あんまり無理しないで、お大事にねぇ!

きっと3ワンコちゃんとも、大好きなママさんの足の具合を心配してると思うな♪
ANちゃんの、足が早く良くなりますようにv-354

 by 白玉きなこ
皆さんが仰るように一度故障するとそこが痛くなったりするのかもしれませんね。

たいした事がないように思えても痛みがあるのは辛いですよねぇ。v-393
しばらくは無理できないのかな。。

寒くなってきてからは りりぃもお布団の中にもぐりこんでくるようになりましたよ。
それまでは 同じ布団でも枕のとこに引っ付いてるだけだったんですけど、がっぽり 中にもぐりこんでます。可愛いですよね~v-398

 by Bzero
あらら~また足痛くなったんですね。
古傷だから仕方ないのかな。
急に寒くなったのもあるのかなぁ。
お大事にされてくださいね!!
最近寒いですよね~
なっちゃん布団に入ったりするんですねぇ!
ぷっちは布団かけたら逃げますww
 by 白玉きなこ
ぽち☆
ANちゃん足まだ痛い? by あずきママ
ポチ★ぽちっ
管理人のみ閲覧できます by -
 by あいラブyouママ
遅くなってすみません。
大変です!
まだ痛みますか?
寒くなってくると、古傷が痛みます。
暖かくしてゆっくり休めてくださいね。
足が痛いとお散歩をいけなくて
なっちゃん達もさみしいよね~
ANちゃんの足はやく良くなりますように・・・
 by 白玉きなこ
ポチ逃げ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

バトン受け取りました♪

だんだんと寒くなってきました~

夜は半そではもう寒いですね~(^^;)


遅くなりましたが・・・・

ブログで仲良くさせていただいてる『あいラブyouママさん』から

バトンが回ってきたので お答えしたいと思いま~す。 



まずまずは・・・・


★バトンのルールです。★

    1 バトンを回してくれた人の質問に答える

    2 次に回すひとへの質問を考える

    3 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

    4 次に回す人3名を指名する      



★あいラブyouママさんからの質問に答えたいと思います★
  
 1.もし、わんちゃんと旅行に行くとしたら、何処へ行きたいですか?

ん~とですね~

一緒に行けるところならどこでもいいですね~(^^)

今年の8月に行った旅行は初めて3ワン連れて行ったんです。

なので・・・また こんな風に3ワンと記念撮影できたら どこでも行きたいです(^^)






   


2.あなたのわんちゃんの体の中で一番好きなところはどこですか?

これはですね~

☆なっちゃん(プードル)は体と言うより この元気な姿が大好きです。



一生懸命な姿・・・が好き。なっちゃんがうちに来る前は うちには全くおもちゃがなかったんです。

チェリーもぷっちゃんも全く遊ばないので・・・

でも なっちゃんがうちに来て まぁちゃん(パパ)はなっちゃんのおもちゃ買うのすよが

大好きみたいですよ(^m^)

☆ ぷっちゃん(チワワ)はのんびりしたお顔が大好きです。



ぷっちゃんがうちに来て10月で3年です。でも ぷっちゃんは推定11歳・・・

ボランティアの方からぷっちゃんを引き取って本当によかったと思いますよ(^^)

眠たくても一生懸命 目を開けてるぷっちゃん。

カバンの中に入ったらテンション上がりまくるぷっちゃん。 最高です☆


☆チェリー(シーズー)うちでは長老チェリやん!気持ち良さそうに寝ている姿が大好き。



チェリーもうち来た時は3年・・・それからはずっと一緒でもうすぐ13年が経ちます。

もうすぐ16歳のおばあちゃん(^^)目が見えて耳が聞こえてる時は、

グランドで『チェリ~』って呼んだら 思いっきり走って来ている姿は大好きでしたよ(^^)

あの姿はもう見れないけど あの時の事はしっかり覚えてます。

いっぱい 好きなとこがあって・・・あれも好き これも好きってなってしまいました(^^;)




3.もし、もう一頭わんちゃんを飼うとしたらどんな犬種ですか?

ん~これも 悩みますね~

もしも~もしも~もう一頭飼うことがあるならば・・・・

この子の子供です(^^)



なっちゃんです(^^)

チェリーの子供にも会いたかったんですけど チェリーはうちに来る前に1回産んでるみたいなんで

もう産ますことはやめました。

ぷっちゃんの子供にも会いたかったんですけど ぷっちゃんもブリーダーのところにいた子なんで

何回かわからないですけど産んでるし論外で・・・年ですし・・・。

なっちゃんは願いをかなえてくれるかわからないけど できたらいいな~と・・・

今は 3ワンで十分なんですけどね・・・(^^)




★次に回す人への質問ね。

1・自分の愛犬に困っていること(癖とか)ありますか??




★バトンを渡してくれた「あいラブyouママ」さんへのメッセージ


今回はバトンを回していただいてありがとうございます

私から見たママさんはね~本当にワンコが好きなんだな~って思いました。

ママさん家の4ワンもすごい笑顔だし幸せいっぱいです~ってブログを通して

すごい伝わりました。お友達ワンコのこともすごい愛情を感じました。

私も見習わなければいけない所がいっぱいありました。

そんなママさん家で元気いっぱいに暮らしているラブちゃん・あいちゃん・youちゃん・chakoちゃんは

本当に幸せですね~(^^)

いつも癒してくれてありがとうです(^^)これからも仲良くしてくださいね(^^)




★次にバトンを渡す人3人

決めさせて頂きま~す(^^)v

☆可愛いお洋服を着ているのに 泥んこになって元気に足リ回っているぷっちくん!
        ↓    ↓
      『Bzeroさん

☆絵の上手な・・・最近 ゆうあくんの妹を迎えた・・・・
        ↓    ↓
      『ゆうあ・のあ姉のAちゃん

☆ひづめが大好き・・うちのなっちゃんとよく似ていると私は思っている・・・・はなちゃん!
        ↓    ↓
      『ariさん

勝手に決めちゃいました・・・(^^;)

時間のある時にでも お願いします





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(12)

バトンおつかれ~★ by あずきママ
見ましたよ、見ました
何を・・・・・
もし次に飼うとしたら・・・・・
「なつ」姫の赤ちゃん
きゃーーーーーーっ★★★
うん、私もそう思う!(外野の勝手な妄想)
なっちゃんの赤ちゃん生まれたら
あずきおばぁちゃんは絶対会いに行くからね
もう孫ができる心境です。

・・・・・(^_^;)もし・・・だよね。
ごめんごめん★

そんな嬉しい期待に「ぽちっ」だよん★
 by 白玉きなこ
バトン!ご苦労さまでしたi-178
なっちゃんの元気な姿、ぷっちゃんののんびりしたお顔、チェリーちゃんの気持ち良さそうに寝ている姿!
きなこママも大好きです。v-410

なっちゃんのbabyが産まれたらきなこママも会いたいv-398
あずきママさんと一緒に行きます。(迷惑かもi-237

あいラブyouママさんって素敵な方なんですね。ぽちぽちです!
 by あいラブyouママ
バトンありがとうございました。
トイプーって可愛いだけじゃなく
元気に走り回ってる姿は惚れ惚れするくらい
かっこいいですよね。
いっぱい運動できる犬種なんでしょうね。
ぷっちゃんののんびりしたお顔、チェリーちゃんの寝顔はほんと癒しですね
なっちゃんの赤ちゃんママも楽しみにしてますよ~!
犬ばか親ばかのママですが
これからもよろしくお願いしますね。
 by Bzero
我が子が一緒ならほんとどこでもいいですね♪
女の子だったら赤ちゃん見てみたいですね(^^)
なっちゃんまだまだ若いしもしかして。。!?
の日が来るのかなぁ♪
バトンご指名ありがとうございます~。
近いうちにやりますね♪
 by ari
バトン受け取りました~~v-290
お疲れ様で~~す
この前の旅行は3ワン連れで初めてだったんですね
長老チェリやんも一緒にいい思い出が作れてホントよかったですねv-344
なっちゃんのベビーちゃん見てみたいですね
ANさん期待してますよ~~なんて笑v-291
なっちゃんの赤ちゃんかぁ… by ちょこママ
見てみたいなぁ~v-344
きっと、なっちゃんと一緒できれいなお顔してるんだろうなぁv-353
その前に彼氏ね(笑)v-392
なっちゃんにふさわしい人、探さなくっちゃね♪
フフッ!楽しみ~☆
是非、現実になりますようにv-354
あずきママさんへ by AN
いつも 見てくれてありがとうです♪
もし飼うとしたら なつの子かな~(^^)
まだ どうなるかわからないんですが~
もし 産ましたら 会いにきてね~(^^)
そう言ってもらって嬉しいです(^^)
ぽち ありがとうです♪
きなこさんへ by AN
きなこさんも大好きって言ってもらったら嬉しいな(^^)
まだわからないけど 産ましてあげたいな~って思って避妊はしてないんです
あずきママさんと来て下さい
あいラブyouママさんはホントに素敵な方ですよ~(^^)
あいラブyouママさんへ by AN
バトンありがとうございます♪
走り回る元気な子は大好きですし♪
うちの家では 走り回る元気な子は久しぶり見た~って感じです(^^)
ぷっちゃん チェリーは癒されます(^^)
今 考え中なんですが できたらなつの赤ちゃんが見てみたいです
赤ちゃんが赤ちゃんを育てるって感じです(^m^)
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
Bzeroさんへ by AN
ホントにみんな一緒ならどこでもいいです(^^)
なんか 見てみたいなぁ~って思って…(~_~;)
子供が子供を産むみたいで大丈夫かな~って(~_~;)
でも 考えみます(^^)
バトン受け取ってくれてありがとうです♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんなでカフェへGO~♪

更新が遅くなってしまいました。


水曜日にお友達と6ワンでドッグカフェ『WANBANA』に行ってきました。

お店の雰囲気もよかったですし 店長さんも優しかったです(^^)




なっちゃんです。 お利口さんでいてね(^^;)





動きまくりで ブレブレです(><)






お友達のワンちゃんのゴルのシャディちゃんとチワワのゆめちゃんコンビ~♪


シャディちゃんとゆめちゃんは初カフェデビューです(^^)


私は一緒に行けるこの日を 楽しみにしていたんです~(^^)




ゆめちゃん ぷっちゃんによく似てるとこがあるんです~


一緒に歩いてたら どっちがどっちかたまに間違ってしまいます(^^;)







ゆうあのぷっぷな毎日』のゆうあくんとのあちゃんコンビ~♪




うちの子と違って 本当に大人しい ゆうあちゃんとのあちゃん~


のあちゃんなんて まだ5ヶ月なのに~ジッとしていました~(^^)






あれっ!ぷっちゃんは・・・・?って思ったら・・・いつも・・・




シャディちゃんとゆめちゃんのママの所に・・・


ぷっちゃん!!あなたはどこの子ですか??(><)


そこは シャディちゃんの場所やで~


そんな場所横取りしてたら・・・




シャディちゃんの手がぷっちゃんの頭の上に・・・(^m^)


決定的瞬間をとらえました(^^)v




シャディちゃん 何もしてないよ~みたいな顔してますね~(^m^)


シャディちゃん みんなから~『キャ~ 子供~』って言われてました(^^)


そのたびに ママさんが おばあちゃんです~って言ってました~(^^)


小さいから 間違われるみたいです(^^)







ゆうあくんとのあちゃんはこの椅子から動いてないような・・・


賢~い~(^^)ぷっちゃんなんて あっち行ったりこっち行ったり・・・(><)


しまいには・・・・



2ワン仲良く・・・寝ていました~






みんなで写真を撮りました~(^^)




ちゃんとおすわり出来てえらかったよ~♪




なっちゃん・ぷっちゃんはというと・・・



ちゃんとこっちでおすわり出来ていました~(^^)


まぁ~めずらしい・・・(^-^)


ワチャワチャ ガヤガヤで楽しかった~♪


今度はバーベキューしましょ~ね~♪




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



************************************************

前に里親募集した猫ちゃん2にゃんの里親が決まりました~♪

2にゃん一緒に家族として迎えてくれて・・・ほんとによかったです

心配してくださったみなさま ありがとうございました(^^)

これからは兄妹仲良く幸せに・・・・・(^^)

***********************************************


コメントを見る(10)

楽しそう~★ by あずきママ
ぷっちゃん&なっちゃん~♪オッソロ~♪
可愛いね。みんな最近おソロ着てるぅ~
うちもおソロ・・・・オソロシヤ(笑)

6ワン楽しかったでしょ。
ぷっちゃんもなっちゃんもとってもフレンドリーだから何の心配もないね。
シャディちゃんのお顔はホント幼くて可愛い★
ぷっちゃんとゆめちゃん私は見分けがつくのかなぁ?すごく似てる。
シャディちゃんのお手手がぷっちゃんの頭に・・・これナイスショットですよぉ。
ゲラゲラ笑わせてもらったよ。
みんなホント仲良しさんだね。
やっぱりうちもビシビシ鍛えないと。
いつか・・・きっと・・・会いたいね。
福井と大阪の中間地点・・・琵琶湖で集合なんていいんじゃない?
会いたいなぁ~★
 by シャディのおかん
やっと!!アップしましたね~♪

最初シャディのテンションi-184にあせったけど、落ち着いてくれて??(ホンマかいな?)
良かったです!

あの日は女と思えないほど 飲み食いしましたよね~(^m^)ぷぷ!

ぷちの頭の上にシャディがお手をしてる写真 笑える~(^m^) プチの目がつってるし~
ナイスですね~♪

きれいに写真を撮ってくれて感謝です!!
だってシャディの涙やけが写ってないも~~ん(笑)
 by あいラブyouママ
みんなでカフェ楽しそうですね。
シャディちゃん、とっても女の子らしいゴルゴルさんですね。とっても可愛い!
ほんとゆめちゃんとぷっちゃん区別つきません
二人とも可愛いチワワちゃんってとってもお目目が可愛いですね。
ゆうあちゃんとのあちゃんはとってもおりこうさんなんですね。
二人並んでいるととっても可愛いです。
なっちゃん、ふっちゃんもとってもおりこう!
うちのこ達は卑しいからカフェでは大変だと思います。
お利巧にできる練習して都会のカフェに行きたいです。
 by ariさん
こんなにたくさんでカフェいいですね~~
念願かなってよかったですねv-344
シャディちゃんいつもいい表情してますね
ゆうあくんのあちゃんはとってもおりこうさんで
うちのはなもぷっちゃんといっしょで
あっちうろうろこっちうろうろしてますv-409
なっちゃんもとってもおりこうさんでよかったv-353
 by Bzero
ワンバナ行かれたんですね~。
アットホームとゆうかお家にお邪魔してる雰囲気でいいですよね♪
ノアちゃん5ヶ月なんですね~まだまだあどけない表情がかわいい(^^)
シャディちゃんの手がぷっちゃんの頭に。。って笑っちゃいましたww
シャディちゃんの片手とぷっちゃんの頭大きさ一緒ですね~!

あずきママさんへ by AN
遅くなってすいません

最近お揃いに凝ってます。チェリーも色違いですよ
6ワン わちゃわちゃでした
みんな 仲がよくてよかったです(^^)
本当にぷっちゃん ゆめちゃんはよく似ていますよ
ゆめちゃんの方が女の子らしい顔してますけど…
シャディのお手は面白いでしょ~(^^)
私も撮りながら笑いました
本当にいつか 会いたいです
楽しいでしょうね
シャディのおかんさんへ by AN
遅くなってすいません

やっとアップしました~
シャディもゆめもカフェデビューできて嬉しいです
初めはテンション上がってたけど だんだん落ち着いてたやん
これで いけるね
今度はNANA行こうね
私もぷっちゃんの頭の上にお手は笑えました
あいラブyouママさんへ by AN
久しぶりに行きました
シャディもゆめちゃんもカフェデビューができてよかったです
シャディは女の子~って感じですよ~
ぷっちゃんもゆめちゃんもよく似てるので 一回見てほしいくらいです
実は ぷっちゃんが一番うろちょろしてたんですよ~
あっち行ったり こっち行ったりで
ママさん うちは田舎ですよ~ベランダから山が…
ariさんへ by AN
初めて6ワンで行きました
シャディちゃんもゆめちゃんも初めてのカフェデビューなんで 一緒行きたいと思ってたので 嬉しいかったです
みんな いい子にしてたのに…ぷっちゃんはあっち行ったりこっち行ったり…ルンルンみたいでした
Bzeroさんへ by AN
ワンバナ行きましたよ~
本当にお家にお邪魔してるみたいでした。
店の中のテレビに浴衣のワンコの写真がスライドショーで流れてたから ぷっちくん映るかな~って思って見てたんですけど 見過ごしたのかな
ぷっちゃんの頭の上笑えるでしょ~私も笑いました

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お気に入りの写真を集めてみました(^^)

月曜日に公園に行った時の写真で、


お気に入りを出します(^^)


後は ブレブレで・・・皆さん 上手に撮ってるのに~私も~って


頑張ってみました(^^)






これはなんか、お顔が好き・・・後ろ足がかすかに浮いてます(^^) 





かすかにカメラ目線かも・・・





全く動く気なしです。でも このお顔が好き・・・(^^)





今回のお気に入りはこれです(^^)


女の子~って感じでいいです(^^)





眠たそうなこのお顔・・・早く帰りたいのかな(^^)





綺麗にやっとジャンプが撮れました(^^)v


お耳も立って・・・でも この写真を撮るのに何回カシャカシャしたか・・・(^^;)





やっと動いてくれました(^^)


ちょっと歩いて またカバンに一目散・・・なぜ・・・?





いっぱい走りました(^^)


でも 砂を食べたりするんです(><)なぜ・・?サラサラの砂を・・・


喉が渇いてるのか・・・?水飲ませて 走って 砂舐めて・・・


みんなのワンちゃんもそうなのかな・・・?


公園で遊んだ日はいつも ウンチくんに砂がいっぱい混じってます(><)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



********里親募集中です********

7日(日)にダンボールに入れられて捨てられていました。

まだまだ小さい子猫ちゃん(2・3ヶ月)です。兄妹だと思います。

里親募集中です


一生涯可愛がってくださる方、この子達の里親になってあげてください。

   お問い合わせ   ペットサロン パトラッシュの家  072-952-4022 まで・・
                  

********この小さな子猫達に幸せが訪れますように********



コメントを見る(13)

 by ariさん
ANさんカメラマン頑張ってますね~
3枚目のぷっちゃん遠くをみてるんでしょうか??
なんか可愛い~~v-10
4枚目のなっちゃんも大好きですv-344
お気に入りショットが取れるとウレシイですよねv-291
 by あいラブyouママ
どのお写真も撮っても綺麗にとれていますね
みんな可愛い!
かばんの中のぷっちゃんお気に入りです。
飛行犬のなっちゃんもバッチリですね。
私もお気に入りの写真撮るために毎日何回シャッターを押すことやら
お気に入りの写真が撮れてブログで皆さんに見てもらえることとってもうれしいですよね。
これからも素敵な可愛い写真たくさん見せてくださいね。
ねこちゃん、とっても可愛いですね。
早く里親さんが見つかると良いですね。
すごい!すごい! by ちょこママ
ステキなお写真ばかり~v-353
良いナァv-403ちょこママ、そんな躍動的なお写真撮れましぇ~ん。(泣)
ちょこなんて、絶対カメラ見てくれないしぃ…。

なっちゃんのジャンプのお写真、良いねぇ。
ぷっちゃんの横顔…すごくキレイv-344
いつもの「可愛い」っていう雰囲気じゃない、別の顔つきがステキね♪
あれれ?チェリーちゃんはお留守番だったの?
 by 白玉きなこ
ママさん~。
最高ですよ、このお写真集v-343
どこに 隠してたんですか~i-194
みんなメチャクチャ可愛い!
躍動感があって なっちゃんがイキイキしてるのがよく分かりますv-411
また いっぱいお写真出してきてください。

砂は食べません!
でも、おからで出来てるという猫砂を盗み食いします。v-393
 by Bzero
綺麗に撮れてる写真ばかりで
何度も見ちゃいます~♪
さすがお気に入り写真!!
私もデジイチ練習始めたんですけど
こんな写真早く撮れるようになりたいなぁ。
砂。。ぷっちは舐めないですよ(^^;)
上手に撮れたね★ by あずきママ
ANちゃ~ん!写真って難しいよね~
わたし昨日のランの写真・・・・・(T_T)
コンパクトカメラではだめだわ~カメラのせいにしてますが(^_^;)
何の脈絡もなく撮っているから、ブログにいざ更新しようと思っても使える写真はわずか・・・
それも編集しなきゃ使えない。
今頑張ってるところ。
なっちゃんのお空飛んでる写真いいよ~いいよ!
ぷっちゃんはカバンの中が一番似合ってるのよん★
じゃぁ「ぽちっ」して、
私も更新頑張るわ★
 by 白玉きなこ
ぽちりんe-343
ariさんへ by AN
コメント遅くなってすいません…
いいショットを撮ろうと頑張りました
私も4枚目はお気に入りです♪
子供みたいな顔が…
これから 頑張って お気に入りをたくさん撮りたいです♪
あいラブyouママさんへ by AN
今回は頑張りました(^^)
ママさんや皆さんいつも綺麗な写真を見ていたら私も~撮る~って(^^)
飛行犬なつ バッチリでした(^^)何回もボール投げてカメラ構えての繰り返しでした。
その逆にぷっちゃんは楽でした(^m^)
綺麗な写真が撮れたら本当に嬉しいです♪
また 姉と公園行くので頑張ってきます(^_-)
猫ちゃん 心配ありがとうです♪
里親さんが見つかりました~\(^-^)/
兄妹一緒に迎えてくれるみたいなんで 離れ離れじゃなくいつも一緒♪よかったです(^^)
ちょこママさんへ by AN
頑張って写真何回も撮りましたよ~(^^)
なんか カメラ目線じゃない方が 自然でいいかもですよ~(^^)
なつのジャンプも 何回も何回もボール投げてカメラ構えての繰り返しでした(^^)
私もぷっちゃんの横顔が好きなんです♪
まん丸の頭が…(^^)
チェリーはお留守番でした。寝てるのを無理に起こすのは可哀想かな~って思って…(~_~;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

買ってみたけど・・・・(^^;)

今日はね・・・昼過ぎてから すごい雨で・・・・


夜に雨降ってなかったから自転車で買い物に行ったら・・・


帰りすごいどしゃぶり・・(><)


かなり ビショビショになって・・・寒くて・・・


ご飯作るより 先にお風呂~ってなった私です(^^;)




さてさて ちょっと前にこんな物を買いました。 






そんなにハマってないよ~(^^;)





聴診器です。 みんなの心臓の音が聞きたくて・・・


実は 前にも言いましたが ぷっちゃん(チワワ)は不整脈で、


鳥羽の旅行に行った時に、椅子から飛んだのか、落ちたのか、ちゃんと見ていなかったんですけど、


ビックリしたせいか、 伏せのまんま 固まってしまって 立てなくなりまして・・・


年に何回かは あるんですけど、抱っこして落ち着かせたら だんだんと力が抜けて


もとのぷっちゃんに戻るんです。


でも 暗くなってても何も出来ないし とりあえず意味なく買ってみました。




さてと・・・・





いつも またかよ~みたいな顔で見られます(^^;)





わかってる!なっちゃん(プードル)はドクン・・ドクン・・ドクンって元気よかったよ(^^)


続きましては・・・・あれっ





なんじゃ~ありゃ~(^^;) 隠れてるつもりかしら・・・・(^m^)





バレバレですよ~(^^)


大きなお耳が・・・こんにちは~ってしてましたよ(^m^)


ぷっちゃんは・・・ドクン・・ドクン・・ドクドク・・ドクンって・・・


こういう事なのかな~リズムになってないのかな~




チェリーは先生からも元気いい~って言われてる通り


ちゃんと ドクン・・ドクン・・ドクン・・・って・・・・


あ~~~難しい~~~~


これから もっと勉強しなくては・・・





また そんな事を・・・(><)


パソコンにあててみたり・・・ウイィ~ンって言ってました。


よ~し!!勉強!勉強!!





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


********里親募集中です********

7日(日)にダンボールに入れられて捨てられていました。

まだまだ小さい子猫ちゃん(2・3ヶ月)です。兄妹だと思います。

里親募集中です


一生涯可愛がってくださる方、この子達の里親になってあげてください。

   お問い合わせ   072-952-4022 まで・・

 この子達に幸せが訪れますように・・・・



コメントを見る(10)

 by Bzero
台風去ってよかった~って思ってたら
今日はすごい雨でしたねぇ。
聴診器買ったんですね!!
わんこ用とかあるんですか!?
不整脈だと音が不規則な感じなんですね。
固まっちゃうことがあるなんて怖いですね。
管理人のみ閲覧できます by -
 by 白玉 きなこ
聴診器ですか~?
うちにも山ほどあるんです。
値段も何万もするらしいですv-410
コレって調子の悪い時に聞くのも勿論ですが、普段から聞いておいて 差が分かるようになるのがいいらしいですよ。病気をもってる子は特に。。

卵って生きてるっていいますけど 音するんかなぁ。。今、フト思いました!
いっぱい聴診器あてていろんな音を聞いてみて~~
 by あいラブyouママ
聴診器ですか!!
私も聞いてみたいです。
わんこ達の心臓のおと可愛い音がするんでしょうね。
ゴル達のは聴診器なくても聞けそうですが
いろんな音聞くの楽しそうです。

ANちゃん、事後承諾でごめんなさい
勝手にバトン回してしまいました。
お暇なとき、ネタのないときによろしくお願いします。
スルーしてもいいそうですが・・・
聴診器だぁ☆ by ちょこママ
ウチも、欲しいです☆
にぃにもねぇねも、喘息の時は重宝するかも?ちょこママも、色々な音聞いてみたいな(笑)

そうなんだぁ…ぷっちゃんは、不整脈なのね。v-390心配ですねぇ。
一度、ちょこの心臓の音も聞いてみよう!

ぷっちゃん!隠れてるつもりでも、可愛いお耳が見えてたよぉ~v-344
 by 白玉 きなこ
ぽちぽち~v-221
Bzeroさんへ by AN
聴診器を買ってみました。ぷちの心臓の音を聞きたくて…(~_~;)
不規則みたいな感じだと思います。
でも 動くのでなかなか…(~_~;)
初めはびっくりしました。体が固まってしまってるみたいな感じで…
びっくりした時になってるかも…(>_<)
怖いです(>_<)
白玉 きなこさんへ by AN
ママさんもあるんですね~
お兄ちゃんの時のでしょうか?
値段は安かったです(~_~;)
まだ どれがどうなのかよくわかってないから これから 勉強だわ(^^)
卵~!φ(゜゜)ノ゜フムフム
聞いてみよ~!
色んな音を聞いてみます
ぽちありがとうです♪
あいラブyouママさんへ by AN
なんか シーンと静かな時に聞いたら なんか生きてるんやなぁ~って思います。
ゴルは直接耳をあてても、ドクン ドクンって聞こえるんでしょうね(^^)
バトン ゆっくり まったり考えて答えますね♪
回して頂いてありがとうです♪
ちょこママさんへ by AN
安物ですけど 音が聞こえるならと思って買ってみました
私の心臓も元気に動いてました(^^)
そうなんですよ~ぷちは不整脈で…でも 普通は全然元気なんですよ(^^)
ぷちの耳は私もお気に入りです
隠れてるつもりらしいですよ(^m^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なんで・・・そこに!!

今日はね・・・1日雨でした。




台風は避けてたんですけど、雨が止まないってことは お散歩が行けない。




今日は お眠りタイムですね・・・zzz









気持ち良さそうにねてますzzz









こんな寝顔を見たら 私まで眠たくなります。





でも・・・・









ちょっと・・・チェリやん  そこなっちゃんのおもちゃ箱やで~




しかも、めっちゃ狭そうだわ・・・(^m^)









ほんとね~ なんで・・・いつの間に・・・・ 









チェリやんが なっちゃんのおもちゃ箱の中に・・・









狭くてもいいみたいだわ・・・・









わかってるよ~(^m^)









ちょっと どうするか見たかったの~~~









チェリやん!気をつけてね~




この寝顔をみるたびに 年とったな~って思います。




長生きしてよ~~~









ほんとや(^^)  チェリやん 救出の巻やね~~~







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(12)

 by あいラブyouママ
チェリーちゃん、なっちゃんのおもちゃ箱の中に入って
ぬいぐるみ達といっしょにねんねしたかったのかな?
とっても可愛い!
狭くて辛そうだけど気持ちよさそうです。
「チェリやん!なんでそんなとこに!」の
ぷっちゃんも可愛い!
今日も3ワンにとっても癒されました。
 by 白玉 きなこ
今朝は台風真っ只中で大雨かと思って朝起きたら いい天気~。
台風さんは夜中にどっかに行ったみたいです。良かった~v-221

チェリーちゃん、何でそんなとこに?
ウロウロしてたら そこが気持ち良かったんかなぁ。。i-237

ワンちゃん達も雨の日はおうちの中にいるしかないから 寝るばっかりですよね。
でも、なっちゃんもぷっちゃんも 気持ちよさそう。。
まったり~、うとうと~i-196
ANちゃんも一緒にお昼ねしたら いいよi-178
 by mokoママ
チェリやん おもちゃ箱の上で寝ちゃったんだね
みんな とっても気持ち良さそう~
と~~っても 癒されちゃったよ♪
見てると 私まで ねむくなってきちゃった
元気で 長生きしてほしいよね
たまらないなぁ~★チェリやん★ by あずきママ
おもちゃ箱の匂いにつられ入っていったのかなぁ、チェリやん。
歳をとったなぁってまじまじと見つめてしまう時ってあるよね。
人間の介助が必要な歳になるって、ただ可愛いだけじゃ済まない大変なこともあるよね。
でもこのおもちゃ箱の中のチェリやんはむちゃくちゃ可愛いよ。おばぁさんだけど赤ちゃんなんだよね。目も見えず耳も不自由になると何をしてあげられるのかわからなくなる時があります。ごめんごめん、自分に置き換えて暗くなっちゃった。

お散歩の行けない3ワンの一日も見ている方は癒されますね。
ワンコの寝顔は最高です。
 by 白玉 きなこ
一日中でかけます~
ポチッと先にしときます。i-178
 by Bzero
あら。。チェリやんおもちゃ箱に(^^;)
どうやって入っちゃったのかな~。
狭いけど落ち着くんでしょうね♪
台風結局それたみたいでよかったですね!
あいラブyouママさんへ by AN
初めて こんなとこに入ってました
なんか 可愛くて 撮りました
狭くても ちゃんと寝てたんですけど あまりにも…で移動させました
私も癒されに行かなくっちゃっ
白玉 きなこさんへ by AN
こっちも夜に台風は去っていきました~
雨はすごかったですけど
チェリーね~私も なんでそこに行ったのか謎です
雨の日はどこにも行けず寝るだけですよね~
いつも心配してくれてありがとうです
mokoママさんへ by AN
お久しぶりです~って事はママさん 更新したのねすぐ行きます
チェリーなんでそこに行ったのか謎でして…
ホントに元気で長生きしてほしいですよ~
あずきママさんへ by AN
チェリーなんでそこに行ったのか謎ですよ
でも 寝る姿や行動見ていたら 年とった~ってマジマジと思います
でも 本当にそうですよ 可愛いだけではね…
そうそう 赤ちゃんですよね~
でも寂しくなりますよね。
目も耳も不自由で私の事はわかってるかなって チェリー見てたら 泣きそうになる時あるんですよ
でも 寝顔見てたら 安心してるんやなって満足感もありますしね
お互い 助けあって介護頑張ろう~ねオォ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

泥んこなっちゃん(><)

今日はね・・・月曜日に実家に行ったお話・・・・


実家といえば・・・ペキのみるくがいてるので みんなで公園にお散歩に行こうって


事になったんですけど 夕方に雨が降ったにもかかわらず・・・行ってしまった・・・




みなさん! なっちゃん(プードル)のこのふんわりしてる足を覚えててくださいね(^^)





チェリー(シーズー)も元気に歩いてますよ(^^)





ぷっちゃん(チワワ)は相変わらず ニコニコです(^^)





実家のみるく(ペキ)です。 なんか太ってきて 抱っこもずっしりです。


でも この子11年です。見えないでしょ(^m^)親バカです(^^;)





この子は姉の子・・・ぷっちゃんと並んで・・・なんか1人1ワン・・・可愛いんで載せました。

たぶん 滑り台に滑りたいらしい・・・





めっちゃ元気に走ってるなっちゃん・・・でも、足が・・・・





わかってる!!みるく!!それ以上言わないで・・・(><)





でも 楽しそうに走ってるのに ダメ~(><)とは言えず・・・・





ぷっちゃんまでも・・・・わかってるから言うな・・・(><;)




結局・・・・・






こんな状態に・・・どろんこののれんが・・・ぶらさがってます(++;)





みんな なっちゃんからにげろ~やら 誰がなっちゃん持つ~の言い合いに・・・

でも 先に出た言葉は チェリーを守れ!!抱っこ!!抱っこ!!





めっちゃ お嬢様扱いなチェリーです。妊婦の姉は、しっかりがっちり チェリーを確保!!


さすが!!私の姉!!(笑)




その後 なつをシャンプーして、みるくは足、腹下洗い・・・ぷっちゃんの番・・・



心配なのか ぷっちゃんが出てくるまで こんな状態だったみたいです(^^)






楽しかったやろうね~初めて泥んこで走ったね~


綺麗なってよかったよかった♪


今日は写真がいっぱいでごめんなさいね~見てくれてありがとうです(^^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(13)

おっ!なっちゃん!泥も滴るいい女! by あずきママ
なっちゃん最高!!
これこれ!これよ!中途半端はだめ!これくらい泥んこちゃんになってくれると、画像見てるだけで楽しいよぉ~「これからなっちゃん、どうする?」と自分のことのように、あずオバは心配しちゃった★
もちろんロン、シャンプーだわねぇ~
姪っこちゃんと並ぶとぷっちゃんの小ささがすごく解ります。
この姪っこちゃんとの2ショット素敵だわ。
なんかいい~タイトルつけたいなぁ★

ミルクちゃんはやっぱり若い★
11歳なんて信じられない。
綺麗だね。
うちの「ゆめ」とは何が違うの??食べ物かぁ?

今日は主役の「なっちゃん」にぽちっやね。
泥んこなつ姫!あずオバのお顔が梅干しを食べたような酸っぱいお顔になっちゃったよ~
 by Bzero
みるくちゃんぽっちゃりな体もラブリーですね♪
白い毛なのにそんなに汚れなかったのかな!?
なっちゃん泥んこになって遊べて楽しかったでしょうね♪
どろんこ万歳です~(^^)
なっちゃんの素敵な肢の筋肉が見えましたよ♪
楽しそう♪ by ちょこママ
泥んこなっちゃん、イキイキして楽しそう~v-344
それにしても、いつもフンワリフワフワのなっちゃんのアンヨがぁ…v-405
ほそっ!皆、一緒なんだねぇ。アンヨ細いのね(笑)

ミルクちゃん、なんとなくチェリーちゃんに雰囲気似てる様な?
ぷっちゃんと姪っ子さんの後ろ姿、ナイスショットですv-353
あんな、自然なお写真を撮りたいんだけど…なかなかだわv-356

皆、楽しそうで良かったね♪
 by ariさん
なっちゃん思う存分遊んだ~~って感じですねv-10
もうここまで汚れたらもう好きにしてですよね
シャンプー前に泥んこ遊びはいいかも?
でも抱っこが大変デスねv-406
みるくちゃんおひさしぶりぶりです~~
相変わらず綺麗で可愛い~~v-291
ベロんちょがまた可愛いですねv-344
 by 白玉 きなこ
ごめん~v-356
↓毎日チョロチョロ お邪魔して 確認してるはずなのに 見逃してる~~i-240
真夜中の贅沢! きなこママも食べたい。。

なっちゃん、見事に泥んこ~!
ここまでくれば どうにでもなれーって感じ?
ぷっちゃんも 泥んこになったみたいね。
なっちゃんほど目立たないから分からなかったv-411
ぷっちゃんとフウカちゃんのお写真が素敵~e-266
 by あいラブyouママ
なっちゃん、泥んこになって思いっきり遊べて
楽しかったでしょうね。
わんこは泥んこになろうがベタベタになろうが
関係ないですよね。
後はANちゃんご苦労様でした。
ぷっちゃんと姪っ子ちゃんのお写真
とっても素敵です。
管理人のみ閲覧できます by -
あずきママさんへ by AN
そうでしょ~(^^)これでしょ~(^m^)
泥まみれよ~(>_<)
家にも入れれないくらいでしたよ
そうですよ~シャンプーしました
私も この2ショット好きなんですよ~(^^)
ぷち 以外と小さいんですよ~横は大きいですけど~
どんな タイトルにしようかな~
滑り台 滑りたいの~!にしよう(^^)
みるく若く見えるでしょ~(^^)でも歯ももうないんですよ~
この子も不整脈ででも 元気いっぱいです
ぽちいつもありがとうです♪
ちなみに私も なつの泥んこみた時は梅干しのような顔になりました
Bzeroさんへ by AN
みるく ぽっちゃりになってました。
親に聞くと 姪っ子の風香が何でもあげるみたいです
みるくとはぷちは足先くらいだけで 簡単シャンプーですんだんですけど…
なつは もう 汚れたら とことんやって~ってね
筋肉見えました?
きゃ~恥ずかしい
ちょこママさんへ by AN
泥んこ ルンルンでしたよフワフワがベチョベチョに…
ここまで汚れたら も~いいわ~って思いますね
みるくとチェリーはよく親子に間違われましたよ
ペキとシーズーは原産国も同じだしね
私もこの2ショットはお気に入りなんですよ~(^^)
私も いつもブレブレですよ~(^^)

またみるくと遊べたらいいな~(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

1人と2ワンの真夜中の贅沢♪

昨日の真夜中に食べちゃいました(^^)



なぜか 急にアイスが食べたくなった私です・・・



あっ!冷蔵庫にアイスがあったんだぁ~(^^)と喜ぶ私です。




じゃ~早速・・・








名前の通り 真夜中の贅沢です(^^)しかも 抹茶・・・(^^)V



まぁちゃん(パパ)と買い物に行った時、そっとカゴに入れてよかった~(^m^)



しかも カロリーまで・・・ご丁寧に・・・(^^;)



その 向こうに なんやら・・・影が・・・・







あはっ(^^;) バレちゃった~(^^)



美味しそうねぇ~(^^;)







食べ物の時は絶対現れるこの子・・・・



味見・・・いいよせんでも・・・(^^)



しかも その首上げすぎちゃう?痛くなるよ~(^^)







もらうまで 待ち続ける・・・誰に似たのかしら・・・(^^;)



ふたを少し舐めさせてあげました。



ワンコってちょっとだけでも もらえたら満足なのかな(^^)



1人と2ワンの真夜中の贅沢でした(^^)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(8)

また・・・そそられるネタ・・・ by あずきママ
また~ぁ、ANちゃん・・・・・
冷凍庫に・・・・アイスなし・・・・悲しい。
真夜中のANちゃんのブログは「刺激的ぃ!」

139kcalねぇ~~一口がかもしれないよぉ~(笑)

コンビニ行った時そっとカゴに入れたくなるものってあるよね~気持ちが解るだけにウケました。


さすがハイエナちゃん、
見逃すはずがないわよね
とくに。。。「ぷっちゃん」は(笑)
でもこのハイエナちゃん達、可愛過ぎるぅ~
なのに・・・蓋だけかい!(*^_^*)

真夜中の3人の贅沢ってことは

まぁちゃんはチェリやん組やったんだねZzzz
 by あいラブyouママ
なっちゃん、ぷっちゃん遅くまで起きててよかったね。
夜中って、食べちゃいけないと思いつつ
無性に何か食べたくなるときありますね
食べてから、しまった~って思うんですが・・・
わんこ達って何も考えないで食べれるの幸せだなぁ~なんて思うことさえあります。
139kcalなんてでかでかと書かないでほしいですよね(笑)
幸い冷蔵庫からっぽ
よかった
 by Bzero
カロリーって書いてあっても
あまり気にせず買っちゃいますよね~。
1日何カロリー取ってるか計算したことないしw
なっちゃんとぷっちゃんも少しおすそ分けしてもらったんですね♪
味見できただけでもお座りして待ってたかいあったね♪♪
アイス…良いナァ♪ by ちょこママ
カロリー少ないアイスなんだねv-410
食べたい~♪ウチにあったら、絶対食べちゃうから買い置きしてないのv-356
今度、買ってみようっと☆(笑)

つぶらな瞳でおねだりされたら、一口アーン!ってしちゃいそうになるねv-392
でも、ちょっとだけペロッと出来たら、それで満足なんだぁ…可愛いねv-344
チェリーちゃんは、おネンネだったの?(笑)

あずきママさんへ by AN
ママさん!また食べてしまったよ~(~_~;)
また こっそり食べるアイスは美味しかったよ~(^^)
よく考えたら139カロリーって多いよね(>_<)

わかるでしょ~ハイエナ軍団!音でやってくるんですよ~(~_~;)
蓋とカップを舐めさせてあげたわ~中身は私のお腹の中に…

そうそう まぁちゃんとチェリーは熟睡中…(^m^)
あいラブyouママさんへ by AN
音でやってくるんですよ~(~_~;)
食べたらダメっていつも思ってるんですよ~(~_~;)
つい…私 コーヒーも好きなんですよ~アイスコーヒーなくなったらまた入れの繰り返しですよ~(~_~;)
ホント~ でかでかと蓋に書いてるんですよ~裏に小さく書いててくれたらいいのにね(~_~;)
Bzeroさんへ by AN
カロリー以外と気にはしててもあまり 私も計算したことないです(~_~;)
でも Bzeroさん細いじゃないですか~(^^)
私は知っている…(^^)
もらえるまで ジッっと待ってます(~_~;)
見られるのも辛いですね(~_~;)
ちょこママさんへ by AN
アイスって普通は何カロリーなんやろうね(^^)
美味しかったですよ~
ママさんも買って 夜にコソッと食べて~(^^)
もらえるまでジッっと待っている2ワンなんですよ~(^^)ちょっとでももらえたら満足みたいです♪
チェリーは熟睡中だったんですよ~(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

届きました~♪

今日はね・・・8月11日・12日に行ったわんわんパラダイスホテルで



写真撮影の時に撮って頂いた写真が届きました。





これは その時の撮影風景です・・・






出来上がって届いたのがこれです♪






なっちゃんです。





おすわりポーズ♪







伏せポーズ♪






ぷっちゃんです。





お座りが出来ず立ちポーズです(^^)







振り返りポーズなんですけど 私がお尻押さえてるので ちゃんとカットされています(^^;)






チェリやんです





チェリやんも同じで振り返りポーズで・・・



これもまた シッポの先をつかんでるのでカットされていますね(^^;)







立ちポーズです。 お姉さんにおやつに釣られ 匂いの方向に歩いてる時ですね(^^)







結局これだけ撮ってくれたんだけど2枚選んだんです







2008-09-13-008i.jpg




いい記念写真です。






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(13)

宝物だよ~★ by あずきママ
すごいすごい!女優さんしてるじゃん!
なっちゃんの伏せのお写真激カワよ!
ぷっちゃんもオチリ抑えられてるなんて思えない良い出来栄え。
チェリやん起きてるお写真だけでも感動するのに正面向いてるやん(おやつの匂いとはいえ)
みんな頑張ったね。
やっぱりカメラマンさんに撮ってもらうと
照明とか違うから出来上がり綺麗だね。
2008年夏旅行の大切な宝物になったね。
 by Bzero
写真できたんですね~!!
すごいどれも綺麗に撮れてますね♪
カメラマンってやっぱすごいなぁ。
チェリやんもかわいく撮れてる~。
立ってる写真あまり見たことないから貴重な感じ♪
 by あいラブyouママ
みんなほんとのモデルさんみたいですよ!
上手に撮ってもらえましたね。
なっちゃん、とってもエレガント
ぷっちゃん、とってもキュート
チェリーちゃん、癒される~!
とっても良い記念になりましたね。

なっちゃんほんとに大人っぽくてエレガント
とっても美人さんですね~!
 by 白玉 きなこ
すご~い!
皆、可愛いというより 美人さんに撮れてますねi-178
ANちゃんの影の力と努力を感じさせない位 完璧なお写真ですよ~。(おシッポを押さえてる事。。笑)

みなさんが してらっしゃる名詞にも出来ますねv-410
やっぱり なっちゃんて すごく綺麗な子です。
突然ですがなっちゃんって 今 何キロですかぁ?
 by 白玉 きなこ
ぽちりんこv-285
あずきママさんへ by AN
綺麗に撮って頂いて本当に嬉しいですよ~
褒めて頂いて嬉しいです♪ぷっちゃんとチェリーたちは頑張って手で押さえました(~_~;)
チェリーはいつも寝てるばかりだもんね(^^)
カメラマンはすごいですね 照明とかもありました
大切な宝物になりました
Bzeroさんへ by AN
写真できましたよ~
カメラマンはすごいですね感動しましたよ~
なつも振り返りポーズもあったんですけど 腰が曲がりすぎでやめたんですよ(~_~;)チェリーも 元気で立ってくれてました
あいラブyouママさんへ by AN
可愛いく撮ってもらえて本当に嬉しいです
私も 下手だから 綺麗さにビックリでした
なつ ぷち チェリーの事そんな風に言って頂いて嬉しいし チェリーは癒しなんで同じこと言って頂いて嬉しいです
白玉 きなこさんへ by AN
カメラマンはすごいです 感心しました!
私のぷちのお座りの時の 片手でガッチリ掴んでた努力のお陰かな(笑)
チェリーもガッチリ掴んでたよ(笑)
なつはね 3,1キロです♪
ちょっと増えました。前な3キロだったんですけど…
きなこさん ぽちありがとうです♪
さぼっても大丈夫よ~★ by あずきママ
愛の「ぽちっ」おいていくからね~★

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なっちゃん・・・トリミングDay

今日はね・・・なっちゃん(プードル)のトリミングの日です



プードルって伸びるの早いですよね~



皆さんのワンちゃんもそうですか~(^^)






これはトリミング前の写真です






ふっくらですね~♪






これはトリミング後に写真です 





うんうん♪ スッキリです♪



2008-09-12-013c.jpg



なんか ジッと見ている・・・視線が・・・・








ぷっちゃんだぁぁ~




なんやって・・・・(^^;)





なっちゃん・・気にせず立ってね~♪






体はまたまた3ミリにして シュナウザー風にしました(^^)







お耳は今のまま短くです(^^)








ぷっちゃん・・・またそのお顔・・・



でもそのお顔以外とお気に入りよ~~~♪







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(5)

おおっ!もうトリミング★ by あずきママ
すっきりしましたね★
なっちゃん見ていたら「あずき」もトリミングに出したくなっちゃった。
なっちゃん「美人さーーーん★」
お腹のあたりはカーテンが引いてあるのね。
表現が解らない・・・お腹のところだけ長くなってる( ..)φメモメモ
気品あふれるお姿ザーーーマス(^_-)-☆
でもなっちゃん!そんなオスマシしちゃいやよ。
あずオバは幼いなっいゃんも大好きだから。
もちろん、ヤブにらみぎみのぷっちゃんも大好きよん。
ANちゃん「ぽちっ」しに来てくれてありがとう。これからバナーはメモ帳に貼り付けておきます(^_^;)
 by Bzero
トリミングだったんですね♪
体のシュナウザー風の意味がやっとわかりましたw
少しお腹の辺りが長めだからシュナ風なんですね!
美人に磨きがかかってなっちゃん綺麗♪
ぷっちゃんも撮影見学してたんですね~。
なんや。。あの子って。。
次はぷっちゃんの番かもよーww
 by AN
スッキリしましたよ(^^)
なんか伸びるの早いです(^^;)
美人さんだなんて・・・なつが聞いたら喜びます(^^)
カットは色々考えた結果 シュナウ風になりました。足が長いから ちょっとでも ちょうどいいくらいに・・・程よい感じに・・(^^)
なんか 前までは 子供~って感じだったんですけど カット変えたら なんか大人~って感じです。
ぷっちゃん 面白いでしょ~
上から にらみきかせてますよ(^m^)
毎日ぽちしてるからね~あずきママさんもいつもありがとうです♪
感謝です♪
そうそう!バナーね~もうメモに置いといたら 楽ですよ(^^)
 by AN
↑  ↑  ↑
あずきママさんへです(^^;)
Bzeroさんへ by AN
シュナウ風の意味わかってくれました~?(^^)
そうなんですよ~(^^)
前肢と腹下と後肢の前が長いんですよ~
背中はぷっちくんと同じ3ミリです(^^)
尾もプードルのようにポンポンですよ(^^)
お耳はどうしてもやめられなくて・・(^^;)
上からにらみきかせてるでしょ(^^;)
順番からすると 次はぷちですね(^m^)
ぷちはまた短くしようか悩み中です(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

公園第2弾!!

なんか 最近 PCの調子が良くないです・・・



重いのかな~(><)



なんとかせねば・・・・




昨日も公園に行ったので 写真を見てくださいませ・・・









今日はボールを持って行ったんですけど、 肝心のボールが移ってませんね(^^;)









ぷっちゃんは ここから全く動く気なしです(^^;)




しまいには 伏せしてしまいましたよ~(><)









最後に なっちゃん・ぷっちゃんで記念撮影です(^^)




ちょっと今日は少なくてすいませんです(^^;)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(10)

 by あいラブyouママ
今日もなっちゃん、ぷっちゃんお揃いのお洋服で可愛いですね~!
なっちゃんもボール大好きなんですね
元気いっぱい走ってますね
ぷっちゃんはボール大きくて咥えられないのかな?
我が道をゆく・・・ぷっちゃん☆ by あずきママ
なっちゃんはボールを追いかけカケッコ
それを見ているぷっちゃんはドテッと座りこんじゃったね~
そこがぷっチャンらしくてかわいいんだけどね。
なっちゃんの走ってる後姿・・・アンヨとオテテどうなってるのって感じで迫力ありです。


パソ重たいの?
私はブログ村でのバナーのコピペができずに
悪戦苦闘してました。
きなこママさんの画像が見れない件もだけどFC2がおかしいのかな?
すごい! by ちょこママ
お写真がステキだわぁ~v-344
前から思ってたんだけど…皆さん、どうしてオシャレな写真処理が出来るんだろう?

なっちゃんの、イキイキとボールを追いかけてる姿もスゴイ☆
ぷっちゃんも可愛い表情よぉv-353
ANちゃん、お写真の腕も良いのね!
羨ましい~v-363
 by 白玉 きなこ
今日もお揃いのお洋服ですね~。ふたりともすごく似合ってますよ~i-178
ぷっちゃんは暑かったのかな?
可愛い2ワンちゃんに会えて 今日も元気が出そうです~v-91

パソコンの調子、よくないですか?
何でしょうねぇ。。私はここ2,3日ずっと続いているので イラっときます。うちは酷くて もう止るか~?って思うくらいですよv-393
 by Bzero
ブログしてると画像多くなるから
PC調子悪いときありますよね~。
私もこないだ画像をCDに落として軽くなったと思ったら
今度はネット接続の調子悪くなってイライラですw
なっちゃん公園ではじけてますね♪
遊ぶものがあったら元気いっぱいで(^^)
なっちゃんとぷっちゃん同じ方向向いててかわいい記念ショットですね♪
あいラブyouママさんへ by AN
今日もお揃いで行きました2ワンともちょっと服大きいんですけど
なつは ボールがある時はテンション上がりますないときは下がるんですよ~
わかりやすいです
ぷちはあまり 遊ばないんですよ~ボールより人が好きみたいです
あずきママさんへ by AN
ママさんの言う通り
ぷちは我が道をゆくですよ~なつは今日はボールがあるのでテンション上がってます
ぷっちゃんは全く動く気なしですよ
なつの後ろ姿 何がなんだかわからないでしょ~なんか 姿が面白いので載せました
パソコン重たいなかな~(~_~;)遅いです~何もかもが
私は バナーはコピーしてメモ帳にいれてますよ
ママさんもそうしたら?以外と楽ですよん
ちょこママさんへ by AN
今回もまたまた写真頑張りました
外の方が綺麗かも
みなさん 上手だから 私も頑張らないとと思って頑張りましたよ~
また 明日からはまた同じですけど
白玉 きなこさんへ by AN
今日もお揃いにしました~
なんか ぷっちゃんは歩くのが嫌なのか 動かないんですよ~(~_~;)
きなこさんが 元気でてくれたら 私もなつもぷちもチェリーも嬉しいですよ
パソコンの調子は今はまぁまぁです
私も ムカッってきますよ~
イラッとムカッ同じですね
Bzeroさんへ by AN
そうですよね~画像が多いから…今は CDに落としていってるんですよ~
ネットの調子が悪くて遅いときは私もムカッムカッですよ
同じですね
今日は ボールがあるのでテンション上がってますよわかりやすい子だわ
私も なつとぷちが同じ方向向いてるのは好きです

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

公園でお散歩~♪

今日は 久しぶりに公園にお散歩に行きました(^^)



夏休みも終わって 公園は誰一人いなくて貸切でした。







写真撮りましょうか~(^^)







向こうから頑張って走ってきてます~^ ^







頑張ったけど ぷっちゃんは お座りしてくれなく・・・全く顔も上げてくれな~い><







ここで なつの色んな表情が撮れましたので見てください~(^^)






ちょろっと舌がでたなっちゃん・・・(^^)








あくびをしてるなっちゃん・・・(^^)








ニッコリ笑ってるなっちゃん・・・(^^)







ぷっちゃんは・・・・

 




ぽ~と立ってたら・・・風が・・・







マリリンモンローのぷっちゃん登場です^m^



しかも、きゃっ!って・・・



なつはボールがないから まったく遊んでくれず 私の近くから離れなかった・・・


ボールを忘れてしまった私です・・・(^^;)







家に帰ったら・・・チェリやんが・・・





お話中でした・・・^m^







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


コメントを見る(10)

 by Bzero
お揃いのお洋服で散歩だったんですね♪
ミニーちゃんみたいでかわいい二人(^^)
なっちゃん大好きなボールがなかったから
公園であくびしちゃって退屈だったのかしらw
 by ariさん
お揃いの水玉ワンピかわいいですね~~v-10
なっちゃんもぷっちゃんもとても似合ってますv-344
ANちゃんカメラショット最高です~v-291
ベロがちょこっと出て細目になったなっちゃん
最高にカワユスv-353
惚れちゃいましたわ~v-413
可愛い~♪ by ちょこママ
お揃いのワンピだね~v-344
おぉ~!憧れのワンピですよv-353ちょこに一度着せて見たいんだけど…(笑)

なっちゃんも、ぷっちゃんもお散歩楽しそうねv-354
なっちゃんの大欠伸も可愛い♪
ちょこママ、吸い込まれそうだわん(笑)
 by 白玉 きなこ
赤いお洋服がなっちゃんも ぷっちゃんも似合ってる~。可愛いですe-266

ぷっちゃん! マリリンさんみたいにお色気ありますよ~(笑)

このチェリーちゃん、ウケル!面白いぃv-411
これからは暑さも楽になったら お散歩もいつでも行けるから 楽になりますね。
やっぱり、わんちゃんは お外が好きそう~~~(^_^)v
オッソロ~じゃん★激カワ★ by あずきママ
なっちゃんボールがないと遊べないのか~
忘れたANちゃんが悪いよね~
ぷっちゃん・・・・マリリンモンローの色っぽさ感じましたよ、アングルがまた良い良い・・・・これってお尻からとったら・・・オチリ丸見え~(笑)

Bzeroさんへ by AN
だいぶ前に買ったんですけど お揃いで着せました
ミニーみたいですね
なんかボールがなかったら なんかダメみたいです
テンション下がってました
ariさんへ by AN
だいぶ前に買ったんですけど着せました
以外とお揃いが好きだったりするんですよ~
ってあまりないんですけどね
今回は頑張って粘って撮りましたよ
私も後で見て 舌が…って思ったんですよ~♪
可愛いって言って頂いてありがとうです♪
ちょこママさんへ by AN
だいぶ前に買ったんですけど着せました
ちょこちゃんも似合いますよ~♪うちと同じく赤系が似合いそう
休みの日にしか 公園とか行けないから 犬孝行しました
ママさん 吸い込まれちゃってください~
白玉 きなこさんへ by AN
水玉似合ってますか~
嬉しいですだいぶ前に買ったんですけど着せました
ぷっちゃんのスカートピロン可愛いですよね~以外と私もお気に入りです
あ~やっぱり笑ってくれました~
チェリーのんあのまま動かなくて ガチャピン ムックとお喋りしてるみたいでした
暑さも楽になって これからはお散歩 気にせず行けるからいいですね
あずきママさんへ by AN
そうなんですよ~(~_~;)
ボールがないとテンション下がってました
全く走ることなく
私のバカ~でした
ぷっちゃんのスカートピロン可愛いですよね~ちょっと私のお気に入りです

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

私も入りたい・・・

昨日 PCの調子が良くなくて かなり機嫌が悪くて・・・接続が遅い・・・(><)



途中で断念した私です(^^;)





さて 今日はなんとか機嫌が良くなったPC・・・更新です(^^)





お出かけするときに 先に飛んでくるのは ぷっちゃん(チワワ)・・・



でも 私のとこには 飛んでこないで  こっちに飛んでいきます・・・(^^;)







この めっちゃ 笑顔になってます







時間がたてば幸せそうなお顔・・・







なにを・・・見てほしいくせに・・・!!




めっちゃ こっち向いてたやん(^^;)




な~そうやんな~ なっちゃん!!









そういう時は大人に変身やね~なっちゃんは・・・(^^)エライよ!!










本当になっちゃんの言うとおり!!




中に入ってる紙はクシャクシャになってしまいます(^^)




でも ぷっちゃんはニコニコなんで怒れず・・・笑ってしまいます(^^)









ええぇぇ~(><) もしかして なっちゃんも入ってみたかったのね~




なっちゃん 入れるかな~(^m^)




それか ぷっちゃんが許さんかもよ(^m^)プッ!









ぷっちゃんが寝てるときにね(^m^)




その時は写真撮らせてね~(^m^)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(14)

 by Bzero
ぷっちゃんはかばん見たら入っちゃうんですね~。
小さいからどんなかばんでも入れちゃいそうですよねw
なっちゃんもかばん好きなんですか?
ぷっちはかばん全然好きじゃないです~。
 by あいラブyouママ
かばんの中のぷっちゃん、可愛い~!
ぷっちゃんが、かばんな中でとっても幸せそうなお顔してるから
なっちゃんも入りたいのよね~
なっちゃんがかばんの中に入ったお写真
楽しみにしてますね。
嬉しそう♪ by ちょこママ
ぷっちゃん、すごく楽しそうv-354
もしかして、あのカバンの中には、ぷっちゃんしかいけない別世界があるかもよぉ~v-391
ホント!あの表情みたら、グチャグチャでも許しちゃうね♪

なっちゃんも、ぷっちゃんに内緒でコッソリ入ってごらん~!
楽しい世界が待ってるかもよぉv-398(笑)
 by ariさん
ぷっちゃんカバン中で幸せそうですね~~v-10
なっちゃんも入ってみたいよね~
そうそうこっそり入らんとぷっちゃんに
怒られちゃいますよ
なっちゃん頑張ってねv-291
 by 白玉 きなこ
PCのご機嫌が直って良かったですね。
私はPCが動かなかったら ハラハラしますv-393

ぷっちゃんの頭の中にはお出かけとカバンがセットになってるんでしょうね。
カバンの中のぷっちゃんのお顔はホントに幸せそうe-266

そうですよ~。こんな嬉しそうだったら紙をグチャグチャにしても、ただ笑えるだるけですよ~。
今度はぷっちゃんが寝てから一緒にカバンにはいりましょうね、ぷっちゃん!
入れるかな?私?
 by 白玉 きなこ
↑ 一緒にカバンに入りましょうね。ぷっちゃん!じゃなくて、なっちゃん!です。間違えました。v-436
ぷっちゃん!アップ激カワやん★ by あずきママ
きょうはぷっちゃんがが主役やね。
ぷっちゃんって笑える~ってANちゃんはよく言ってるけど、めちゃめちゃ可愛いねぇ。
ちっちゃい子は年齢がわからない・・・・私もちっちゃくなりたいなぁ(笑)

ぷっちゃんはカバンが大好き。
カバンに入ればお出かけ=ママに抱っこされてる感覚だもんね。怖いものなしってとこでしょうか~。
もしなっちゃんが一番小さかったらなっちゃんがカバン大好きになったでしょう。
ぷっちゃん=カバン・・・・ってなっちゃん諦めてるんじゃない?
なっちゃん健気だぁ~おばちゃんスリスリしてあげたいよぉ~(やめて!と迷惑がられそうだけどね)

ぷっちゃんにはぷっちゃんの
なっちゃんにはなっちゃんの
それぞれの甘え方があるんだね。

入りたくても入れてもらえない「なっちゃん」にいっぱい「ぽちっ:ぽちっ:ぽっち~ン」です★
管理人のみ閲覧できます by -
Bzeroさんへ by AN
もうね~カバン開けたら ぴょいって飛んでくるんですよ~(^^)
カバン買うのとかは ぷちが入れるようなカバンとか~って選んでしまいますよ~(~_~;)
なつは ぷちが入るのは見てるんですけど 小さい時には入ってたんですけど 今は上に乗ってるかな~(^^)ぷっちくんは嫌いなんですか~なつも本当はどうなのかな~(^^)
あいラブyouママさんへ by AN
ぷちはカバンの中に入ったら 幸せいっぱいの顔をするんですよ~(^^)
アヘアへ~って喜びます♪なつも小さい時は入ってたんですけど今は上に乗ってるくらいです♪入りたいのかな~(^^)
入ってくれたら面白いのに~(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なっちゃんの小さなお友達♪

今日はいい天気なので お散歩で~す♪



<br />



ほんとやね~♪ 今日は暑いくらいやね~♪







なっちゃん・・・暑いのか もう疲れたのか わからん顔してるね~




って思ってたら・・・また~~~








ぷっちゃんは いつもこれをするんですよ~(><)



なんで・・・・








ほんとに臭くないの~~~(^m^)



ほんとは・・・・(m)プッ!







大げさじゃなくて ぷっちゃんやめてね~(^^;)




今日は お友達のゴルを見にちょっと立ち寄りました。



2代目ハッピーちゃん!!



きゃ~かわいい~♪ まだお口もミルクというか赤ちゃんの匂いが・・・



あ~かわええ~♪








1代目のペイジちゃん(ゴル)は虹の橋に旅立ってしまって 

 

次からはハッピーちゃんがこれからは笑いといっぱいの思い出を作ってくれるんでしょうね~



可愛かったな~♪







ほんと!ほんと! あと 注射1回あるみたいだから それからね






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(10)

 by Bzero
ぷっちゃんはなっちゃんのお尻クンクンするのが好きなんですねw
外だと知らない子だと思って誰だか確認してるのかも!?(^^;)
ハッピーちゃん激かわです~♪
ゴールデンのパピー?
ぷっくりぽこぽこの体がかわいい♪♪
可愛いね~♪ by ちょこママ
ハッピーちゃん、赤ちゃんのにおいがするなんて…クンクン!
あぁ~この手で抱っこしてみたぁいv-354
なっちゃん!お友達が増えて良かったねぇv-344また、一緒にお散歩しなくっちゃね♪

あれあれ?ぷっちゃん、なっちゃん確認中ですかぁ?(笑)確認したら、安心するのかな?

今日は、すごく良いお天気ですよ!
早速、布団干しました。
 by 白玉 きなこ
ぷっちゃんはなっちゃんをクンクンして安心してるのかも?(^_^)v

ゴールデンのパピーちゃんは2ヶ月でも 大きいですね。やっぱり。
きっと優しく育つんでしょうねv-410
いいなぁ、ゴールデンちゃんのお友達がいて。。お名前はハッピーちゃんっていうんだぁ。
可愛い名前!
抱っこしたいです。うちの子は「シンバ」って言う 名前だったんです。
明日 会いにいってこようかな。。(^^♪
ぷっちゃんは臭いのがお好き★ by あずきママ
臭くても・臭くなくても匂いの確認は必要だよね、ぷっちゃん!

お友達が増えてよかったね。
うちの周りにお散歩しているワンちゃんも結構いるんだけどいまいちお友達になれましぇん(T_T)
小心者のあずきママはなかなかお友達が・・・・(小心者は嘘です!)
でも声を掛けられるような人は歩いていないな!(;一_一)

ハッピーちゃんと早く一緒にお散歩できるといいね。
そんときには、なつちゃん・・・ビックリしないでね・・・大きくなったハッピーちゃんが登場だよ。
 by あいラブyouママ
可愛いパピーちゃん、やっぱ、ゴルのパピーちゃんは
最高に可愛い!
でも、ちっちゃなお友達って、もうなっちゃんより大きいのでは・・・
すぐに追い越されちゃいますよ!
またパピーちゃんの成長も報告してくださいね
楽しみにしています。
ぷっちゃん、なっちゃんのこと好きだから
おしりくんくんするのよね~v-410
Bzeroさんへ by AN
なんでか ぷちはなつのお尻とかクンクンするんですよ~(~_~;)
もしかしたら なつだけじゃないかも(>_<)
ハッピーちゃん めちゃ可愛いでしょ~(^^)
ゴールデンなんですよ~
お腹ポコポコでしたよ
ちょこママさんへ by AN
また ミルクの匂いというか 赤ちゃんの匂いが…(^^)
やっぱり パピーは可愛いぃですね~
もぅちょっとしたら 一緒にお散歩行けるかな~(^^)
ぷちはなつのお尻クンクンが好きみたいですよ~(^^)
なぜ…(~_~;)
うちは明日は布団干すぞ~(^^)
白玉 きなこさんへ by AN
ぷちはなつのお尻クンクンが好きみたいですよ
なんで…(~_~;)一緒に住んでるのにね
ゴールデンのパッピーちゃを可愛いくてね~(^^)
まだ お外はむりなんですけど 早く出たいみたいです♪
シンバくん?って名前だったんだぁ~(^^)
カッコいい名前ですね~(^^)ゴールデンは優しい性格だから 誰にでもなついてくれますよね~(^^)
会いにですか シンバくん喜びますね
あずきママさんへ by AN
たぶん 臭くても臭くてもやめられないって感じですよ~(^m^)しかし よく…何故?って感じですよ~(^^)
私も 家の周りにはあまりお友達がいてないんですよ~なかなかできないです
あまり お散歩してても 人に会わないんですよね~(~_~;)同じですね♪
パッピーちゃん と早くお散歩できたら いいです
楽しみです♪
本当にその時は大きくなってるんでしょうね~(^^)
あいラブyouママさんへ by AN
可愛いですよ~(^^)前にお話したゴールデンの二代目です♪やっぱり ゴールデンが好きやわ~って言ってました♪
70日で ちょっと小さい子かな~
横はハッピーちゃんが大きいけど 高さとかはなつが大きいかも…(~_~;)
ハッピーママさんもこの子の成長が楽しみみたいです♪また 報告しますね~(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

USJで楽しんだ後は・・・(TT-TT)

あ~だいぶさぼってしまいました。


みなさん!すいませんでした^^; それでも ぽちしてくださって


感謝感激雨あられ・・・(古っ)でございます。


本当に嬉しい限りです。




火曜日の事なんですけど お友達と行ってきましたよ~





ユニバーサルです♪


実は私 映画が好きで ユニバーサルのアトラクションの映画は全部見てるので


もう~ウキウキワクワクです。


今日は3ワンはお家でお留守番してもらいました。




キャ~ スパイダーマン!!


ギャ~死ぬ~と叫んでおりました。 ちょっとばかし酔ってしまいました。


でも・・・すぐに復活!!




ジェラッシーク・パークでは・・・


ギャ~ 落ちる~~!!とまたまた叫んでおりました。


急流すべりなんですけど ビショビショで・・・カッパがあるんですけど、


気合で着ませんでした(^^)v


終わった後は 風呂上り状態でした(^^)しかも・・・2回乗ってしまった・・・(^^;)




ジョーズは行かなかったので サメだけ・・・撮ってました^^;






ちょっと 調子乗ってしまって この子と(スヌーピーの・・・ちゃん?)と


記念撮影です・・・




このあとは ちょうどパレードだったんで・・・


いっぱいだったんですけど・・・2枚だけ載せておきますね(^^)




エルモです(^^)


エルモを見たらぷっちゃんを思い出す・・・(^m^)





オズの魔法使いです。


今はハローウインで・・・何もかもがハローウインでしたよ(^^)


楽しかった~って思もいながら お家に帰ると・・・・


まぁちゃん(パパ)が 行こうか・・・・と・・・





(TT-TT)はぁ~ 行った先は・・・










疲れて帰って来たのに・・・



なんで?なぜ・・・・






そんな顔しても許しません・・・(><)ぷっちゃん いつもやん・・・(><)なんで・・・


布団が・・・掛けも敷きも・・・全滅です・・・(TT-TT)


最近いい子やから オムツとったったのに・・・取ったらこれや・・・


ぷっちゃんのおかげで 布団がいつも綺麗やわ・・・(><)ムカムカ


大人になってからのしつけは難しい・・・としみじみと思いますね・・・




付き添いありがとうよ~なっちゃん~!!


付いて来てくれたのは嬉しいんやけど・・リードを持って行くのを忘れてしまって・・・


コンビニで紐を買いました・・・(^^) なっちゃん 紐で・・・散歩・・・ウケるわ~♪






ほんとやわ~ 最近間違えすぎや~~!!






言うたる~~~言うたる~~~(><)


泣いても無駄~~~!! 


40分は ぽ~っとしてましたよ(TT-TT)





お家で待ってるこの子は・・・




ユニバーサルの気分を・・・・(^m^)うきゃきゃきゃ~


ぴったりフィットで・・・今日もついたままでした(^^)かわいい~~





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪






コメントを見る(8)

可愛い~♪ by ちょこママ
エルモちゃんのカチューシャ?なのかな。
チェリーちゃん!ついてますよぉ!気付いてる?(笑)
あらあら…ぷっちゃん、失敗しちゃったんだねv-356布団だと大変だねぇ。
まっ、ウチのちょこも、うんP失敗よくするしぃ~v-406どこも、一緒なのかしらん。
なっちゃん…紐でお散歩!フフッ♪でも、お散歩出来たから嬉しいねv-410
お付き添いご苦労様でした!

良いナァ~!UFJ!近いのに、行った事ないのよねぇv-355
是非、一度は行かなければv-363
ホント、ANちゃんさん楽しそう~♪楽しい休日で、良かったですねv-344

 by ariさん
おお~~USJですね~~
久しぶりに拝見しましたv-411
ワタシもかれこれ3年くらい前に一度
いったきりですよ~
ぷっちゃんおもらしですか~v-12
布団の上は困りますよね
きっとANちゃんがUSJで遊んでるのを
嫉んででしょうか~??
ぷっちゃんやるな~
でも反省してるっぽいとこがまた可愛いですねv-344


 by 白玉 きなこ
楽しそう~~e-266
私は行った事がありませんi-201
パパさんが行ったので、お写真見てたから、ジョーズなんかは知ってます~v-411
きなこママもエルモを見るたび ぷっちゃんを思い出します。
スヌーピーの・・・ちゃん?の隣の女性のウエスト、細いよ~~v-353このお嬢さんがANちゃんならスレンダーなお人ですね。(笑)

遊んだ後のお洗濯物!ゾ~~ですね。
主婦の仕事ですね。
ちょこママさんへ by AN
そうそうカチューシャです♪チェリやんは全く気付いてないようです(^^)
ぷちはダメだわ~(>_<)
布団はいつも洗わされますよ~(>_<)
なつやチェリーは全くしないのにねなぜかな
でも ちゃんとおトイレに行くんですよ~(・・;)))
もしかして嫌がらせか~(~_~;)
ちょこちゃんはうんPですか~(~_~;)
私的にはうんPは許せる範囲なんですよね~取れるから
お互い頑張りましょ(>_<)ハァ~
なつ 紐で散歩です♪
リード忘れちゃって(~_~;)
近かったら いつでもいけるって思うもんね~(^^)
久しぶりに楽しかったです♪
ariさんへ by AN
私も久しぶりに行ったんですよ~(^^)
全部は乗ってないですけど 楽しい休日になりました♪
ぷっちゃんのおもらしはもう何回もされちゃって…(~_~;)いつも 洗いですよ~(^^)おトイレにも行くんですけど…
わざとかな(~_~;)それっぽいですね(~_~;)
白玉 きなこさんへ by AN
パパは行ったことあるんですか~(^^)
ママさん 今度パパさんに連れて行ってもらってくださいね(^^)
ママさんも 楽しんで頂きたいですよ~(^^)

あ~~ママさんもエルモ=ぷちって思ってくれてましたか~(^^)嬉しい
スティッチ?も私の中ではぷちに似てるんですよ~(^^)

スヌーピーの…ちゃんの横はANおばですよ~ちょっと調子のって 帽子まで購入してしまいました(~_~;)
お腹へこませてるのはバレてないみたいでセーフでした(~_~;)
もう 洗濯は辛かったですよ~(>_<)
 by あいラブyouママ
実は私、USJもディズニーランドも行った事ないんです。
USJ大好きなスヌーピーに会いたいので行きたいのですが、多分一生無理っぽいです。
ぷっちゃん、いつもどうしてオムツしてるのかなと不思議に思っていたのですが、
お漏らししちゃうんですか、
大変ですね、でもお布団が綺麗になると思えば
それも良しとしてあげてね。
あいラブyouママさんへ by AN
USJは車で1時間くらいなんで…ディズニーランドは行ったことないんです(~_~;)ママさん スヌーピーが大好きなんですか~早く言ってくれたら買ってきたのにぃぃ~(^^)
ぷっちゃん たまにするんですよ~(>_<)
布団はピカピカですね(^^)
しょうがないって思ってるんですけど 最近はちゃんとできてたのに またオムツしようか悩み中なんですよ~(~_~;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日も仲良しさん!

今日は休みなので自転車でちょっと買い物に行って・・・


帰りに 雨が・・・急いで帰ってきました。




家に入ってふと見てみると・・・仲良く 小さな座椅子に・・・






ほんとやね~♪ 今日は仲良しさんやね♪


これは撮っておかないとって思ったら・・・





ちゃっかり 前を占領してるね~^m^プッ!






ぷっちゃん!それは禁句やで・・・^m^


わかった♪わかった~♪ 仕返ししちゃるわ~≧m≦ププッ!





私は子供か~~~^^;





あっ!そうやったん!寝たかったんか~


でも・・・





こんな状態やで・・・^m^






チェリやん 動かんから狭いで~



それに お年寄り専用みたいやわ^m^





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(10)

可愛い~♪ by ちょこママ
ぷっちゃんがぁ…ぷっちゃんがぁ!つぶされそうですぅ(笑)

フフッ♪大丈夫よねぇ☆チェリーちゃん、ちゃんと分かってるもんねv-410

ホント!仲良しですねv-354
シルバー席って…(苦笑)それでは、なっちゃんはダメだねぇv-391
…でも、ぷっちゃんも、チェリーちゃんも、心は二十歳よねぇv-344

そうよ!そうよ!ちょこママも、心は二十歳よぉ♪
可愛い過ぎて大笑い。。 by 白玉 きなこ
おばあチャマコンビ、可愛いって笑っていたら、その前に、可愛いなっちゃんが!
もう、爆笑して、おなかイタイ。

ぷっちゃん、潰れそう~。
みんな可愛すぎ~。最高!i-178
 by Bzero
今日はイキナリ雨降ってビックリでしたぁ。
でもすぐあがってよかったですよねぇ。
チェリやんとぷっちゃんくっついて寝ててかわゆいなぁ♪
もう涼しくなったからくっついてても暑くないのね~。
なっちゃんも一緒に寝たいんですね(^^)
仲間はずれはイヤよね、なっちゃん! by あずきママ
ぎゅうぎゅう詰めがいいのよね~
みんなホント仲良しさんだよね。
でもぷっちゃんチェリやんが座ってる椅子は
「シルバーシート」かもしれません・・・
なっちゃんは入れてもらえないよ、きっと(笑)

ANちゃん、自転車でお買いもの行く時に限って雨に降られない?
もしかして・・・雨女?
慌ててこいで怪我しないでね~

 by あいラブyouママ
今日もみんな仲良しさんですね。
わんこって暑いのにくっついてるの好きですよね~!
家はおこちゃま+気だけ若いおばちゃまがいつもくっついててでっかいおばちゃまは仲間はずれがうれしいみたいですよ。
シルバー席ちゃんと譲ってあげてるなっちゃんえらいですよ!
ちょこママさんへ by AN
ぷっちゃんはいつも潰されそうですよ~(^^)
上手いこと逃げるんですよ~(・・;)))
なぜかチェリーがここで寝るんですよ~(^^)
たまに仲良しでね~(^^)
たぶん チェリーもぷっちゃんも心は二十歳よ
ちなみにANおばも心は二十歳よ~(~_~;)
二十歳に戻りた~い
白玉 きなこさんへ by AN
仲良しでしょ~(^^)たまに仲良しなんですよ~
笑ってくれて嬉しいよ~(^^)
ぷっちゃん半分潰れてましたよ(^m^)
いつまでも3ワン仲良くいてほしいですね(^^)
Bzeroさんへ by AN
最近はにわか雨がよく降りますね(~_~;)
小降りならいいんですけど くっこう降りますもんね
なんか ぷっちゃんがチェリーのとこに行くんですよ~(^^)暑くなったら どっちかが去って行くんですよ~
なつも一緒にいたいみたいですけど お婆に取られて 寝れないみたいです♪でも一緒がいいみたいです~(^^)
あずきママさんへ by AN
なんかぎゅうぎゅうがいいみたいです~ぷちが…(^^)
チェリーはゆったり寝たいみたいですけど ぷちが来るから ゆっくり寝れないみたいですよ(^^)
なつの入るスペースが全くないんですよ~(~_~;)
大阪 よく雨降るんですよ~(~_~;)もしかして 私のせいかな
あいラブyouママさんへ by AN
こんな仲良く風景はなんか嬉しいですね
ずっとこのまま 仲良くいてほしいです(^^)
そうなやんだ~(^^)でっかいおばちゃまは仲間はずれが嬉しいのね~(^^)
シルバー席は満員状態でしたよ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

