

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遠慮は禁物・・(^^)

今日は 朝早くから更新です(^^)


なんと!珍しく 私は5時に起きました(^^)vって起こしてもらったんですけど・・・(^^;)


まぁちゃん(パパ)が 今日は早くお仕事に・・・


駅まで送って・・・・(><;) まだ5時すぎは真っ暗でビックリしました。


しかも寒い・・・ 駅まで送って このまま寝てしまうと 


絶対昼前まで寝てしまうと思い・・・寝てしまったら せっかくの休み・・・


時間がもったいない!と思って更新しようと・・・・(^^)v




月曜日に まぁちゃん(パパ)が 河内家菊水丸のパーティーに・・・






貴乃花親方や西川きよしさんやたくさんいらっしゃってたみたいで・・・・


勇気を出して 撮ってもらった1枚らしい・・・(^m^)





私の一言・・・『まぁちゃん 小っちゃいな~』


まぁちゃんの一言・・・『後ろに下がってた・・・』


そんなん言わんでいいのに・・・(^m^)



帰ってきて・・・紙袋に、バラバラのお花が・・・・どうしたもんか・・・・


センスのない私・・・頑張ってみました(^^;)  





これでヨシ!としよう(^^)




まぁちゃんがそのパーティーに行ってる間・・・なっちゃん(プードル)はというと・・・・

私がパソコンに夢中になっていたら・・・下には・・・・




ちょっと・・・(><)これは 持ってきすぎじゃ~


なんか 私が 全く遊んでないみたいに・・・見える・・・(^^;)



あちゃ~って思ってなっちゃんを見てみると・・・



すねてるのか ふてくされてるのか・・・ごめんよ~




玄関の鍵の音が聞こえたら・・・私より先にワンコが気付く・・・




ぷっちゃん(チワワ)はこんな顔になって走って・・・

よかったね~お二人さん(^^) 遊んでもらえるね~~




ガムをもらって・・・



遠慮してます(^^)でも ぷっちゃんの影が見えると・・・




急いで・・・でも やっぱり 逃げて・・・

ぷっちゃんが横取り~




いやいや・・・(^^;)ぷっちゃん それは大げさよ・・・(^^;)

でも こんな小さなお口でも・・・




放しません・・・・

まぁちゃんも 放しません(^^) ぷっちゃんは もう既に半分食べてる・・・
 



頑張れ!!なっちゃん!!





遠慮してたら いつまでたっても食べれないよ(^^;)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




コメントを見る(18)

おはよう~♪ by ちょこママ
先日から、寒い日が続いてるねぇv-355
寒がりのちょこママは、、この寒さはこたえるなぁv-406
全身に余分なお肉がたくさんあるハズなのに…寒いのよねぇ(苦笑)
でも、今日は朝から良いお天気だねぇv-344
お休みの日に、天気が良かったらお得な気分になるよねv-353
ANちゃんは、今日どんな休日を過ごすのかな?
パパさん、すごいパーティーに行ったのねぇ。
貴乃花、デカイねぇ!!さすがだわ(笑)
お花もきれいに飾れてるよ♪

フフッ!なっちゃん、おもちゃいっぱい持ってきてる☆
ウチもそうだわ。リビング中、ちょこのおもちゃだらけだもん(笑)
なっちゃん、遠慮してるの?
そうだよ!遠慮してたら、この世の中やっていけないよv-391
頑張れ!なっちゃん!
ぷっちゃんは、さすがだねぇ…。
 by ari
おお~~貴乃花親方と一緒に写ってるv-405
スゴイですね!!
やっぱりお相撲さんはデカイですね!!
決してまあちゃんが小さい訳ではないと思いますよv-291
菊水丸さんもなんか久しぶりに見た感じです
最近はあまりTVに出ないですもんね
ぷっちゃんなっちゃんガム大好きですねv-344
うちのはなはおやつはなんでも食べるんですが、
このガムだけはどこかに隠そうとして家中うろうろ
するんです。隠してる近くを通るとダダーッと走って
きてガムを咥えてまた隠す 笑
気が悪いので忘れたころに没収します v-290
 by あいラブyouママ
ANちゃん、5時起きだなんて偉いです~!
あんまり寝てないんじゃないですか?
5時に起きれたら一日長くて何でも出来ますよね
見習わなければ・・・
きっとパパさんも背が高いんだろうけれど
貴乃花親方の横じゃ小さく見えるでしょうね。
なかなか撮れない一枚記念になりますね。

多頭飼い遠慮してたら生きてけませんよ!
なっちゃん頑張って!

今日はせっかくの早起き充実したお休みになりますように・・・
 by 白玉きなこ
早く起きた時はかえってこの時間がもったいないから何かしなくちゃって思いますよね~i-185
あっ、そうだ。
なっちゃんはANちゃんがPCしていると 遊んで~ってオモチャを運んで来るんでしたね。。。
諦めて 寝ているチェリーちゃんの傍で遊んでるのが可愛い~v-411
遠慮している優しいぷっちゃん。
可愛い性格です~
でも、ちゃんとそんななっちゃんの性格をANちゃんが知ってるから安心。
頑張れなっちゃん!って言いながら なっちゃんを見守ってますもんねv-221
ぽちり~ん。
 by 白玉きなこ
遠慮している優しいなっちゃん。です!
間違えましたv-398
 by Bzero
菊水丸のパーティー!?
何するパーティーなの~!?
それに出席できるなんて。。すごい!?
お花生けるの上手ですね~!!
習ってたとか??
↓のお肉だったのねぇ(^^;)
え?お肉と思って見直したけど私には魚にしか見えない(笑)
わっ!すごい★ by あずきママ
パパさんどんな仕事なの~
こんな方たちと会えるなんて羨ましい限りだわ★
貴乃花親方とのツーショットは家宝だね。

ANちゃんとっても素敵にお花生けてる(@_@;)
只者ではないのかぁ???

ANちゃんのお家には可愛いおもちゃいっぱいだね。
うちもなっちゃんとおんなじことを・・・・
編み物をしだすと目の前でこれ見よがしにおもちゃで遊ぶ・・・
眼で訴え・・・・無視すると・・・・足もとにおもちゃいっぱい(^_^;)
さすが情に流されしばらく遊ぶ。。。の繰り返し。
一向に私のお仕事進みませ~ん★

テンプレ可愛いよ。
それにとっても見やすくてgood!
コメント遅れちゃってごめんね
「ぽちっ」
No title by 白玉きなこ
テンプレ、可愛い~
ぽち~
No title by 白玉きなこ
さむいねぇ~v-35ぽち。
No title by あずきママ
v-34ほんとに寒いわ~ 「ぽつりんこ」

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

イジワルなつ・・・その結末は・・(^m^)

        今日は 暑かった~ってより蒸し暑かったです~~

          
      今日は お友達のゴルのシャディママ~に フード入れを

                  頂きました~♪



         いつも いつも ありがとうございますぅぅぅぅ~



    


              お肉の形・・・可愛いです♪


              また 持ちやすい・・・・(^^)


               ありがとうございます♪



    


          なんか お手手が出てきましたね~(^m^)


    


          なっちゃんはピンクがいいみたいです(^^)

          

    


          また そんなイジワルするでしょ~


    


               うわ~~~(><)

 
      勝ち誇った顔が・・・なんとまぁ~いやらしい・・・(><)




             そんなイジワルしてたら・・・・


    


           ぷっちゃん返してくれませんよ(^m^)


          だって ぷっちゃんの大好物やもん(^m^)


    


            返してくれる訳ないや~~ん(^^)


           なんでも パクパクやのに~~~(^m^)


    


              そんなイジワルするからや~


         すぐに食べへんし すぐにおもちゃにするから 


             ぷっちゃんに取られるんですよ~~

 
             今日は諦めたなっちゃんでした(^m^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


コメントを見る(10)

なっちゃんの負けやね★ by あずきママ
なっちゃん取り返さないのね、
いや、取り返せないのね★
そこがなっちゃんの可愛いとこやん(*^_^*)
年功序列ってやつか?
遊びは「なっちゃん」食は「ぷっちゃん」寝は「ちぇりやん」うまいことなってるね~。

お友達に頂いたお皿可愛いねぇ。
お恥ずかしい話が、ぱっとこのお皿を見た瞬間
「あっ、お魚の形やん、猫ちゃん用?」なんて
思ってしまった私・・・・・。
お友達に申し訳ない<m(__)m>
でもね、ANちゃん!お写真の向きが悪いよ(笑)
人のせいにしてる私・・・
お肉の形に今はちゃんと見えますよ。(念のため)

ぷっちゃんにガム持ってかれてカワユイお顔で反省しているなっちゃんに「ポチっ★ぽち」ですね★
 by Bzero
お魚の形になってるなんてかわいいですね♪
ガム取られても取り返しには行かないんですね~。
やっぱぷっちゃんの方がお姉さんだってわかってるのかなぁ。
 by シャディのおかん
なっちゃ~~ん!!

今度はガムあげるから ぷっちゃんに取られないようにね( ´艸`) プッ!

ちなみに!そのフードの器 シャディサイズは卓球のラケット?より大きいですから~

でも・・・魚に例えると・・ふぐみたいやね
v プッ
 by 白玉きなこ
お揃いの形で色違いっていうのが嬉しいですね。

ガムっていうのが失敗だったね。なっちゃん!
ガム意外だったらぷっちゃんも欲しがらなかったかもしれないのに・・・v-410
反省のお顔が可愛いi-178
取り返さないで 我慢しているなんて おりこうさんです(^^♪
 by あずきママ
「ぽっちん」★
あずきママさんへ by AN
なつは取り返せないんですよ~
横でクンクン言うてますよ
そうなんですよ~
遊びはなつ
食はぷち
寝はチェリー
さすが ママさんだわ~
お皿可愛いですよ~
そうですよね~私 横向けたらよかったですね~
お肉~って思ったらお肉に見えますよ
なつ いつもあんな顔で助けを求めるんですよ~
しなきゃよかったのにね
Bzeroさんへ by AN
お魚じゃなくお肉ですよ~ボーンですよ~Bzeroさん
なつは取り返せないんですよ~
横でクンクン言うてるだけです
なんかチェリーやぷちはお姉さんってわかってるんでしょうね
シャディのおかんさんへ by AN
ほんとにありがとうございます
可愛いです(^^)
シャディサイズはどんなんなのか 今度見せて下さいね~
魚じゃないですよ~ボーンです
白玉 きなこさんへ by AN
色違いは可愛いですよね
ガムが失敗みたいですしかも ぷちの大好物だったのにね~
やらなきゃよかったのにね
取り返せないみたいです
笑えるでしょ~
あずきママさんへ by AN
ぽっちん♪ありがとうございます

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いつも仲良く~

月曜日に実家に行ってきました~♪


姉も姪っ子もいたので 公園に行こう♪


月曜日はいい天気♪





公園の木々も彩りが綺麗・・・


もうすぐしたら 赤くなるんでしょうね~


周りを見渡すと・・・・・





PLの塔を発見!! 年に1度の花火大会が行われる所です。


うちの実家から近いんです(^^) でも 私はこのPLの塔を見ると 


なぜか・・・アイスのチュウチュウを思い出す・・・(^^)よく似てる・・・(^m^)





姉と姪っ子は砂場で遊んで・・・・





砂場にはワンコは入っちゃ~ダメなんで・・・・


グランドで・・遊びました~♪





ぷっちゃん 今日も元気です♪






なっちゃんは 相変わらず ぬいぐるみで遊んでます♪






今日は実家のみるくも一緒です♪




ベンチでのんびり~です♪




みんなで記念撮影を・・・





みんなお利口さんにしてくれたんですけど、ぷっちゃんは カバンの中で・・・


みるくは・・・この目が・・・(^m^) 


ぷっちゃんはもう眠いみたいで・・・


静かにしてたら・・・



寝てますね~



みるくも・・・・




本当は眠たかったみたい・・・(^m^)



なっちゃんは元気!! ベンチの後ろに回ると・・・



まぶしいみたいで 目が小さい・・・(^m^)



風が吹いて・・・・




耳がフワ~ってなってます♪




お片づけして 帰ろうと・・・・



姪っ子とおもちゃとワンコでワチャワチャに・・・



なっちゃん・・・お座りしても・・・



何ももらえませんよ(^^)お片づけなんですよ(^^)




みるく~今更起きても・・・もう帰りますよ(^^)



さっきとは大違い!!お目目がパッチリ!!




ぷっちゃんも・・・



何もないよ(^^) 上ばかり見ないで下見なさい!!


ぷっちゃんは上ばっかり見て  下に落ちるタイプなんです(^m^)




起きたと言っても・・・



やっぱり眠たいみたいですね(^^)





帰る準備はOKですね(^^)





ホント~チェリ婆待ってるかな~

って思ってたら・・・・



行く時と同じ体勢でした(^^;) 母に聞くと 全く起きてないとか・・・・(^^)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(13)

楽しそう♪ by ちょこママ
秋のお散歩は気持ち良いねぇ☆
なっちゃんが、遊んでるぬいぐるみは…ステッチ?
あら?ボールで遊ばないの?珍しいねぇ(笑)
ミルクちゃん!おネムのお顔してるねぇv-410少し寝たら、パワーUPなんだね。なっちゃんにしても…一mmも動いてないチェリーちゃんにしても…(笑)それぞれワンコちゃんの性格や表情があって、見ていても飽きないなぁv-398
なっちゃんも、お背中のハートv-344すごく可愛いねぇ♪

追伸:PLの塔…ちょこママは「パピ○」(アイス)に見える(笑)形がソックリ。
 by 白玉きなこ
綺麗で爽やかな公園!
晴れていて良かったですね。
みるくちゃんって12歳でしたっけ?
綺麗なわんちゃんですよね。

なっちゃんのベンチでのショットが好き~i-176
お外で遊ぶって楽しかっただろうなぁ。。

チェリーちゃんは行かなかったんだなぁっと思ってたけど 実家のおうちで寝ている方がきっと良かったんでしょうねv-410
だって、すごく気持ちよさげに寝ているし(^^♪
姪っ子ちゃんも なっちゃん達と遊べて楽しかったでしょうねv-352
 by mokoママ
PLの塔の近くなんだね~
花火が近くで見れてイイナァ~
ぷっちゃん&みるくちゃんの ねむねむ顔が
なんとも(*ゝ_●・)σ かわいいっ
なっちゃんは 元気いっぱいだねぇ~
o((=^エ^=))o
 by Bzero
これがPLの塔ですか~!!
ってことは花火の時はこの公園人がいっぱいなのかな!?
なっちゃんお外でぬいぐるみ!?
布製だと真っ黒になりそうですね(^^;)
ぷっちゃんとみるくちゃんはおねむな感じがかわいいなぁ♪♪
あったかいからお昼寝したくなっちゃいますもんね!
みんなで楽しいね★ by あずきママ
ぷっちゃんとチェリやん秋らしいおソロ~
なっちゃんはせっかくハートが輝いているからお洋服着れないね。
お年寄り犬はホント眠い見たいですよね~
うちも2頭は寝たまんま、腹時計が鳴ると起きますよ(笑)

みんなで公園、それぞれがそれぞれの楽しみ方で過ごしてるのよね~
なっちゃんは相変わらずお元気で(*^_^*)
ボール忘れたのかな?今日はぬいぐるみ。なんか重たそうだけどね(^_^;)

随分寒くなりましたが日中お天気だとまだ半そでいけるよね。でも、きょうはあずき地方は曇りのち雨でした。さぶ~

今日は動かずお留守番していたチェリやんに「ぽちっ」でござる。
 by 白玉きなこ
ポチッと!
 by あずきママ
きなこママに同じく「ぽちっ」とね★
ちょこママさんへ by AN
遅くなってすいません…
ほんと秋のお散歩は気持ちがいいですよね
寒くもないし 暑くもないし~
そう なつが遊んでるのはステッチです
ちゃんと持って行ってたのに…公園に着いたら 実家で遊んでそのまま忘れてしまって…姉の車の中のぬいぐるみを拝借したんですけど あまり人気がなかった
そうなんですよ~チェリーは全く動いてなかったです
みんな それぞれ違うから 見てて飽きないです
なつの可愛いだなんて嬉しい
ちょこママさんと同じかも~パピ○~そっくりでしょ~
白玉 きなこさんへ by AN
遅くなってすいません…
彩りの木々がとても綺麗でした~昼間は子供も少ないのでよかったです
みるくは来年12才です
まだまだ 若い者には~って感じなんですけど やっぱり 疲れたみたいです
私もなつのベンチのショットが好きです
頑張りました
なんか 年とってるから 連れ回すのは…って思ってたんです。寝てるのを起こして実家に連れて行くんですけど 家で寝かしてあげてた方がいいのかいつも悩みます
チェリーはどっちがいいんでしょうね~
mokoママさんへ by AN
遅くなってすいません…
PLは実家から近いですよ~
花火の日は通行止めにもなるから大変ですよね
ぷちとみるくは若い者にはついて行けなかったみたいです
なつは 若さを発揮してましたよ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

恋人は・・・・・ボール・・・

今日は暑いくらいの天気でしたね~



今日はわんパラ行った時のドッグランの写真を・・・・



屋上にあるんですけど・・・・




この看板が目に入るんです・・・・・







とんび???  こわ~



でも 上に飛んでるんですよ~いっぱいじゃないですけど・・・



1羽見ました・・・(><)




なぜか 私は こんなことを 想像してしまった・・・・








ぷっちゃん(チワワ)は危険・・・!!



ぷっちゃんをちゃんと監視しながら ドッグランで遊びました~








ちゃんと 飛んでるや~ん(^^)








ちょっと自慢げななっちゃんです(^^)




でも こんな風に飛べるのは・・・








そう・・・ボールのおかげ・・・




ボールを 上に投げたら 追いかけて ついでに飛んで行ってくれるんです(^^)




じゃ~これは・・・




ボールをほれ~~~~!!







輪の中に投げても 全く無視・・・・



くぐってくれません(><) どうしたらいいのかな~




と思ってたら プードルちゃんが寄ってきてくれました~








おっ! なっちゃんを追いかけて行きました。



これは・・・ナンパかっ!(^m^)



2008-10-15-100h.jpg



せっかく プードルちゃんが言ってくれてるのに・・・・



なつは・・・・ボールしか眼中にないみたいで・・・・




2008-10-15-101i.jpg




って お話でもしてるみたいでした・・・・



なっちゃんを いつも追いかけてくれてたけど・・・・








なんか疲れてきてたみたいで・・・・


ぷっちゃん(チワワ)はと言うと、この人工芝生の 緑のカスを パクパク食べて・・・(><)


も~ ほんとに何でも口にするんです(><)


次の日 緑のうんPが ちょびちょびでてきたのは言うまでもありません(><)



なつが・・・お話しようと思った時には・・・・








も~いてないや~~~~ん(><)




なっちゃん!!せっかく誘ってくれてたのに・・・・




なにやってんだか・・・(><)



楽しい旅行になりました(^^)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪





コメントを見る(10)

 by Bzero
とんびが出るの!?
怖いですね~ぷっちゃん小さいから狙われそう(^^;)
ってゆうか合成写真にウケちゃいましたww
なっちゃんハードル上手に飛べるんですね!
お友達も目に入らないくらいボールに夢中ななっちゃんナイス!!
満足気なお顔がいいですね♪
 by あいラブyouママ
すごい!なっちゃん上手にハードル飛べましたね。
モテモテのなっちゃん、男の子よりボールの方が良かったのね。
youもボール大好きですよ
今度一緒にボール遊びしたいですね。
すごい!すごい!すごい! by あずきママ
昨日スキージャムのランでアジリティ練習したのよ~。私は練習と思ってるんだけど、ご本犬は上の空・・・・・。全く飛べませんでした(;一_一)
なっちゃんすごいなぁ。ボールめがけてついでになんてありえない。やっぱ、なっちゃんはしっかり飛ぶ気で飛んでるんだよ。
ホントハートを背負った御姫様の華麗なジャンプだわ。
ぷっちゃん!下ばっかり見てホジホジパクパクしてるとマジで上からトンビにパックンコされちゃうぞ(笑)
それぞれの楽しみ方があるんだね。
あずおばもなっちゃんと遊びたいぞぉ~
 by ari
なっちゃんモテモテだったね~v-10
さすが美人なっちゃんだもん寄ってくる気持ち
分かるな~
ハードルも上手に飛んでますねv-291
とんび?怖いですよね
私も時々見かけますよ
突然急降下してくるから気をつけないとね
ぷっちゃんもねv-411
 by 白玉きなこ
なっちゃん、飛んでますね~v-19
カッコイイ~。また ANちゃん、すごくナイスショットだったんですね~。

せっかくイケメンちゃんが誘ってくれたのに なっちゃんたらボールしか頭に無かったの?
遊ぼうと思った時はちょっと遅かったね!!

トンビって怖いんですね。知りませんでした。
ぷっちゃんは小さいからホント襲われそう・・・
本人は 何も考えず 芝をお食事中ですね~v-411
Bzeroさんへ by AN
とんびが飛んでましたよ~でも 人間がいてたら こっちまでこないでしょうね
合成写真笑って頂けましたか~(^^)笑ってもらおうと頑張りました
ハードルもだんだん上手になってきました
でも 輪はくぐれないみたいです
ボール以外は イケメンがこようが 見向きもしません
可哀想なイケメンくんでした
あいラブyouママさんへ by AN
ハードルもだんだん上手達してきました♪
ボールとハードル以外は何も出来ないんですけど…
イケメンがこようがボール以外は見向きもしません
youちゃんも ボール好きみたいですよね~(^^)一緒に遊べたらいいですね~(^^)たぶん 取り合いでしょうね
あずきママさんへ by AN
あずきちゃんもアジリティの練習してましたね~
でも あずきちゃん トンネルくぐれるからいいな~(^^)おやつに一直線だけど くぐれるからうらやましい
ぷちは も~いつも食べてるんですよ~ダメダメって言っても聞かない
ほんとにトンビにパックンですよ
それぞれみんな遊びがちがいますよね
ANおばまあずきちゃんと遊びたいぞえ~
ariさんへ by AN
せっかくイケメンが来てくれてるのに ボールしか見てないんですよ~
イケメンくんも疲れちゃったみたいでした
ハードルもだんだんと上手達してます
それ以外はなにもなんですけど…
トンビってなんか 怖かったです大きいんでしょ~
怖いですね
白玉 きなこさんへ by AN
なつ頑張ってハードルを飛んでますよ~だんだんと上達してきて…でも 後は全く無理でした
イケメンくんが来てくれてるのに ボール以外は眼中にないみたいでした
ちょっと遅かったみたいです
トンビって怖いかは私もよくわからないんですが 見た感じはちょっと大きく見えて…
りりぃちゃんはぷちより小さな感じだから 危険ですよね
でも 彼女はそんなん気にせずパクパクお食事中でした

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

少ない写真・・・(^^;)

次は・・・・おかげ横丁に行ったんですけど・・・・



あまりにも人が多くて 写真が全く撮れなかったんです(><;)




赤福本店もめっちゃ 人がいっぱいで  買うのがイヤになるくらいでした(^^;)









なつは ちょっとビビリぎみでした(^^)





ぷっちゃんはと言うと・・・・通る人に 愛想振りまくりでした(^^;)
















なつ(プードル)も人が多いのでちょっと抱っこですね(^^)











抱っこされて 嬉しいのか・・・・めっちゃニッコリのなっちゃんです(^^)




ぷっちゃん・チェリやんも 撮りたかったんですけど・・・・



カートを離して・・・・ちょっとだけ・・・













ぷっちゃん 言葉がたりませんよ(^^)




私 いっぱいご飯食べて いっぱいオシッコもしますけど~でしょ~




そんなんだったら誰も飼ってくれませんよ(^m^)プッ!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(9)

管理人のみ閲覧できます by -
 by mokoママ
おかげ横丁へいかれたんですね
赤福だ~い好きv-10
なっちゃんの背中に かわいいピンクのハートが
うわぁ~ いいなぁ~v-238
うちのmokoたんも 赤ちゃんの時
しっぽだけ オレンジだったんですよ~
色も とってもかわいいピンクだね
注目の的だったんじゃ
 by 白玉きなこ
あんまり沢山の人でなっちゃんもびっくりしてしまったんですねv-411
抱っこされて嬉しそうi-176
でも、あまりに人が多かったら危ないから抱っこした方が安心ですよね。。
その方がなっちゃんも ニコニコ嬉しそうだし・・・v-221

ぷっちゃんみたいに可愛かったら うんPいっぱいしても いっぱい食べても 飼いたいよん。

3ワンちゃん 全員はカートに乗らないの?
初めて見たような・・・★ by あずきママ
なっちゃんが抱っこされてる姿初めて見たような気がします。
抱っこされたお写真見ると大きさって解るじゃない、なっちゃんちっちゃいじゃん。
いつもなっちゃんはいろんなスタイルに変身するから大きめのプードルちゃんだからできるのかなぁなんて・・・。
十分抱っこされて当たり前の大きさだったのね。
いつもなっちゃんは若いから・・・ってアンヨばっかりだったもんね。
たまには抱っこでいっぱい甘えてね。

ぷっちゃんカートご満悦。
食事もチッコもいっぱいなところが可愛いんだよね。

チェリや~ん!聞こえてる~?
お顔が見えないね(*^_^*)

今日は何に「ぽちっ」しようかな?
ん~~
やっぱりハートのなっちゃん!
抱っこだとハートが隠れちゃう(笑)
 by Bzero
おかげ横丁に赤福の本店があるんですね~!
お店いっぱい並んでて楽しそう♪
こうゆう場所だとカート便利ですよね。
なっちゃんはカートに入れなかったのかなw
mokoママさんへ by AN
おかげ横丁にちょっとだけ寄りました
赤福の周りはいっぱいで みんな片手に赤福のお土産を持っていました
見てくれました?なつのハートを…
一回したかったんですよ~(^^)mokoたんも染めてたんですか~(^^)
みんな 可愛い~って言ってくださいました
白玉 きなこさんへ by AN
なつも人の多さにびっくりしてました。
うちは田舎なんで こんな人が多いのはあまりないです
そう~足踏まれそうで いっぱいの人がいてる時は抱っこしてました
ぷっちゃん いっぱい食べるし オシッコもうんPもたくさんですよ
りりぃちゃんのご飯まで絶対パクパクですよ
愛想だけはフリフリ♪ですよ~
3わんは無理なんですよ~なつが なんか嫌がるんですよ~
あずきママさんへ by AN
そうですか~(^^)そう言われてみれば なつは抱っこはあまりなのかな~(^^)
いつも 歩いてもらってるような…
なつも以外と気を使ってるのがよくわかるんですよ~
まぁちゃんは なつをよく抱っこや遊んだりしてくれてるので…
私はぷちやチェリーの世話ができて助かってるんですよ~(^^)
でも…最近 チェリーが夜中よく歩いてる
足音で起きてしまう
今は寝てるんですけど…
これからが大変ですね

まぁちゃんは ハートが見えるとみんなに声かけられるから 恥ずかしいみたいで ちょっと隠してみたりしてました
ぽちありがとうございます♪
Bzeroさんへ by AN
そうですぅ~おかげ横丁に赤福の本店があるんですよ~(^^)
いっぱいで みんな片手に赤福のお土産を持っていました
私は買わなかった
カート使いたかったからよかったです(^^)
なつは あまり入りたくないみたいです
入ったら 満員電車状態です

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちょっと 寄り道・・・・

12日のお話・・・・



まぁちゃんと同じお休みだったので・・・伊勢に行こうって事で・・・



行ってきました~ちなみに またもや 『鳥羽わんわんパラダイスホテル』へ・・・



なぜか 伊勢&わんわんパラダイスがお気に入りのまぁちゃんです(^^)



のんびり~ゆっくり~行こうって事で・・・・



途中、高速を降りて 公園見~つ~けた~♪






12日は本当にいい天気でした(^^)v









なっちゃんは若いから歩いてもらって・・・・







お婆様2ワン組は カートで・・・



買ったんです~(^^)



これを使いたかった~んですけど なかなか使うことなくて・・・



やっと 使えました~





歩いてると・・・  ゴルを2匹連れたご夫婦に・・会いました~



ゴルちゃん達も ごあいさつしに お父さんを引きずって・・



上から降りて来てくれました~(^^)







本当に2ワンとも可愛い 優しいお顔のゴルでした~



ゴルのお父さんは心配だったみたいです(^^)



つかさず・・・『うちの子は慣れてますから大丈夫です(^^)』と・・・



ゴルちゃん達とお別れして・・・





恒例の・・・なつのボール遊び・・・







ホントにいい天気で お空が見てるだけで気持ちよかったです♪







そんな長い時間は遊べないので・・・ちょっとだけでしたけど・・・




なつは楽しそうです。




でも さぁ~出発~って立ったら・・・







えっ!って顔してるでしょ(^m^)




写真をあまり撮ってないので・・・




少しですけど・・・次はおかげ横丁の時のを・・・






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


コメントを見る(12)

 by ari
またまた鳥羽に行かれたんんですか~??
いいお天気で良かったですねv-278
なっちゃんも気持ちよさそう~v-291
カート買ったんですか~!!
チェリやんとぷっちゃん仲良く乗ってますねv-411
歩くの苦手なお二人さんにはぴったりですね
ANちゃんもラクチンできるしグ~ですね
うちは連休中なはお留守番でしたv-406
楽しそう~♪ by ちょこママ
良いナァ~v-39112日は、すごく天気も良くて、暑いくらいだったもんねぇ♪
カートに乗ってる、チェリーちゃんとぷっちゃん!
可愛い~v-344ぷっちゃんの表情なんて最高☆
「どんなもんだい!」みたいのお顔してる(笑)良かったねぇ!チョリーちゃん、ぷっちゃん☆
オッ!今日は、ボール忘れなかったのねぇv-410
さすが、なっちゃんv-363ボール遊びしている時の表情はホント全身で「楽しいよぉ~v-353」ってアピールしてるね。
楽しい連休だったんですね!第2弾、楽しみにしてるよぉんv-438
 by あいラブyouママ
12日、お天気良くてよかったですよね。
家族でのんびり旅行楽しそうです。
なっちゃんもすごくうれしそう!
こんなお顔で遊んでくれるとうれしくなりますね。
カートの中のぷっちゃん、チェリーちゃん
楽チンそう、大人しく入ってるのはいいですね。
ゴルが大丈夫な3ワンちゃん、うれしくなります。
いつかお会いできる日があっても、
うちのゴル達も一緒でも大丈夫かな?
なんて思っちゃいました。
鳥羽のわんパラの様子も楽しみにしています。
 by 白玉きなこ
いいな、いいな。
また 行ったんですね~i-176
カートに乗ってる2ワンちゃん達、可愛いです~。すごく嬉しそうですよ。。i-237

なっちゃんの 大好きなボールで遊ぶ姿はやっぱり最高ですね。
今日はママさんがボールを忘れないで良かったねぇ~~i-185
ずるいぞぉ~!ANちゃん☆ by あずきママ
私の旅行に行きたい場所ベスト1に
いとも簡単に2回も・・・・(-.-)
ずるい・ずるいぃ~
ANちゃんところからだと
簡単に行けちゃう距離なんだぁ~
田舎者は辛い(;一_一)←スネテル。

お天気良くて良かったね。
なっちゃん、
「えっ!もう遊ばないの???」って
お顔が超可愛いね。

それからカート買ったんですね。
老犬2匹だと必要だもんね。
特にANちゃんはいつも3ワン一緒に行動だもんね。尊敬しちゃう。
うちが買うとしたら・・・・・
大きさからいって・・・・・台車だね(荷物の)(笑)
 by Bzero
お泊り旅行だったんですね~!!
わんわんパラダイスって予約すぐ取れるんですか!?
寄り道した公園広くて素敵ですね~。
池にお空が写りこんでる♪♪
遠出したときはカート大活躍ですね!
なっちゃんも広い芝生でボール投げできてよかったね(^^)
続きも楽しみ♪♪
ariさんへ by AN
そうなんですよ~
また わんパラに行ったんですよ~
なんか まぁちゃんがだいぶ気に入ったみたいで…
カート買いましたよ
安いのをですけど チェリーをずっと抱っこは無理があると思って…
ブログの日にちを間違ってて…
13日 14日でしたアハッ
ちょこママさんへ by AN
ブログの日にちを間違ってました
13日14日でした
天気もすごく良くて暑いくらいでした
ぷちは もう誰かに触ってもらおうと いつもこんな顔でニコニコです(^^)
今日はボール忘れなかったよ
忘れたら 買わないといけないもんね
ちょこママさんとは 家もまぁまぁ近いから 一回会いたいですね
あいラブyouママさんへ by AN
日にち間違ってました
13日14日でした
天気もすごく良くて暑いくらいでした
高速出たり 入ったりで のんびり行きました。
カートも使いたかったのでちょうどよかったです
ゴル可愛いかったです
お父さんは 初めは 上にゴル2匹連れて こっちにこなかったんですけど ゴル達の方が ご挨拶にお父さんを引きずって来てくれました
なつとか ぷちとかは お友達のゴルとかにも慣れてるから 大丈夫なんです
わんパラも2回目なんであまり撮ってないんですよ~バカな私…
白玉 きなこさんへ by AN
またまた行ってしまいました
なぜか まぁちゃんがだいぶ気に入ったみたいで…
カート使いたかったから 公園に行けてよかったです
ボールは まず先に用意しました
忘れたら 買わないといけなくなるもんね

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハートが後ろに・・・(^^)

           
             お昼は暖かいけど 夜になると寒くなりました。


               風邪をひかないようにしなくっちゃ(^^)


          なつ(プードル)が なんか毛が伸びるのが早く感じる私・・・・

                  っていう事でトリミング~♪     





                    スッキリしたね~♪


              でも いつまでもつのかな~~~(><)  



                    でも今日は・・・・・




                    一味違いますよ~


 

                  一回やってみたかった・・・・




                      これを・・・・




                    ジャジャ~ン・・・♪









                     ハートです(^^)v








                なっちゃんには見えないね~(^^)






              可愛くて・・・なんかニヤニヤ・・・(親バカ)   






            体はいつもと同じにシュナウザーカットです(^^)


              これも気に入ってやめられません(^^;)





                 気にしなくていいんよ~(^^)




      明日は まぁちゃん(パパ)も休みなので どこかに行けたらいいね(^^)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



コメントを見る(11)

気を抜いてたら・・・更新してた★ by あずきママ
ちょっと、ちょっと・ちょっと!
まぁーーーなんと素晴らしい。
まーなんと思いきりのよいことで
染めたの???すっごーーーい、
田舎もんには「ビックリですたい!」
なんてカワユイ天使なのぉ。
愛を取り持つキューピットしてくれるぅ~
しばらくなっちゃんは裸族やね~
画像見ながら「フェルトでも貼り付けてるんちゃうん・・・」と半信半疑になるくらい
浮き出たハートやわ~
そして今日のお顔カットもいつもより短くない?きれいな輪郭が・・・
きっと上手なトリマーさんなんだね。

ホント拍手喝采
アプリのお色はこんな楽しみがあるのねぇ
染めた部分ってどれくらい持つのかな??
しばらくすると薄くなって自毛色出てくるのかな?←それは私の白髪染めやっちゅうねん★

なんか質問攻めになったけど
ANちゃん、しばらく更新がないと気を抜いているときに
やってくれたなっ(笑)

ピンハーなっちゃんに「ぽちりんこ」


 by ari
なっちゃん~~スゴイ~~大変身~v-405
ハートマークそれもピンクでもうメロメロって
感じデスv-415
お顔もスッキリして可愛すぎですよv-344
染めるのって結構高いんですか~??
シュナウザーカットもバッチリ決まってますね
ビックリドッキリで大興奮してしまいましたv-291
ANちゃんありがとうございました~~
なっちゃんもトリミングお疲れ様でした~v-10
管理人のみ閲覧できます by -
 by Bzero
ANちゃんの予告通り。。
うわっ!!って思っちゃいましたww
すごいな~ついになっちゃんも背中にハート!!
しかも色付きーっ!!
なっちゃんアプリだからピンクがすごい映えていいですね♪
ぷっちもいつかカラーしてみたいんです。
これでお出かけしたらなっちゃん大人気になっちゃって歩けませんねw
 by 白玉きなこ
まず、お顔!
すごく綺麗!
このお顔をカットしたトリマーさん凄くない?
美人のなっちゃんがますます綺麗。最高のトリミングですよ、コレv-238
そしてハート!
色も形も綺麗です~
ホント、スゴイ!
しばらく お洋服を着て ハートを隠すのが もったいないですねぇ。v-410
 by あいラブyouママ
!!!!!
ほんと、田舎者おばさんはビックリです!
ピンクのハート、可愛い!
もうお洋服は着なくていいですね。
それに、とっても綺麗なお顔のトリミング
美人さん、なっちゃんが益々美人に見えますよ。
ちょっと現実的な質問ですが
とっても丁寧なトリミング+カラーリング
締めて、おいくら?
あずきママさんへ by AN
びっくりしてくれましたか~(^^)
一回やってみたかったんですよ~(^^)
いつも お出かけしたら ぷちが主役でなつが脇役になるから 今回はなつを主役にしてあげました♪
染めたんですよ~(^^)
しばらくは裸族でいてもらいます
なんか じゅうたんみたいですよ
顔もすぐに伸びるので…
スッキリで…
染めたとこは 色はとれないので伸びたら切っていくかです
更新できるだけ頑張ります
ぽちありがとうございます♪
ariさんへ by AN
大変身しちゃいました~
いつもぷちが主役でなつが脇役なんで なつを主役にしてあげました
値段は部分によって変わるんですよ~
1000~2000くらい…
カット代+染め代+の形です
シュナウカットは気に入ってしまいました
また ビックリさせるかもですよ~
Bzeroさんへ by AN
うわっ!ってびっくりしてくれましたか~
なんか 一回やってみたかったんですよ~(^^)
いつもぷちが主役でなつが脇役なんで今回はなつを主役にしました
じゅうたんみたいですよ
ぷっちくんなら どんな色がいいのかな~(^^)
尾とか染めたら可愛いですよね
白玉きなこさんへ by AN
びっくりしてくれましたか~(^^)なんか嬉しいな♪
いつもぷちが主役でなつが脇役なんで今回はなつを主役にしました
に一回したかったんですよ~(^^)
ちょっとの間は 裸族でいてもらいます

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アレがなかったら・・・・




                    本当にご無沙汰です



            自分勝手な言い分ですが・・・バタバタしてまして・・・


          写真は撮ってるんですけど、なかなか更新できなくて・・・(^^;)



                   
             みなさん!来てくださってありがとうございます。
   



          ちょっと前にお仕事お休みの時に公園に行った時のです(^^)
            




                はいはい! いつものアレね~(^^)



              公園に着くとなつ(プードル)はいつもの遊び・・・






                ぷち(チワワ)はなんか嫌そうですね~








                よくわかってるね~ちょっと待って~ね~




2008-10-11-051e.jpg


                  そんなに焦るなって・・・・(^^;)






                でも・・・カバン見たら・・・・・ない(>0<)







                     忘れた~~(>0<)








                    ぷっちゃんのその顔よ~



              ざま~みろ~と言ってるようよ~(TT-TT)


       




                   なっちゃんまでもが・・・・


                 そないな事を言うのね~(><)


        やる気はあったんですけど 忘れたら やる気はなくなりましたよ~







                 怒ってしまいましたね~(^m^)



         なつは ボールがなかったら 全く 遊ばないんです(^^;)



            ってより 私から離れなくなってしまいます(><)

 

                ボールがあったらあんなに走るのに・・・・









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(4)

 by 白玉きなこ
ANちゃん~、なっちゃんの あんなに好きなボールを忘れたの~v-356
なっちゃんはきっと ショックでしたね。

でも、きなこママはいつもうっかりおばさんで 忘れ物なんか毎日です。
りりぃとの お出かけも お水を忘れたり、リードを忘れたり、オヤツを忘れたり。。
この前は免許の書き換えに行くのに 免許証を忘れたりv-393

りりぃもボールなんかがなかったら きなこママの傍から離れませ~ンv-398
 by Bzero
なっちゃん残念だったね(^^;)
お家でたっぷり投げてもらえたかしら!?
うっかり忘れちゃうことありますもんね~。
お散歩って色々持って行くものあるから
バタバタしてたら余計に(笑)
ぷっちもボールなかったら走りませんよ。
でも男の子だからマーキングするのに
ちょこちょこ動き周ってます~。
白玉 きなこさんへ by AN
そうなんですよ~
もう カバンに入ってるもんと思ってて 全く 確認せず…
なつは カバンに入ってるのをわかってるから カバンを見つめ動かなかったです(>_<)
最近はよくですよ~(>_<)
きなこさんも同じみたいで一安心です(^m^)
ボールなかったら 全くグランドでは遊べません(~_~;)
りりぃちゃんも同じですか~これまた一安心ですよ(^m^)
Bzeroさんへ by AN
なつは かなり残念だったみたいで…全く遊んでくれませんでした(~_~;)
しまいには カバンに顔を入れて探してしまうくらいです(~_~;)
もう 入ってるもんと思ってたので…(~_~;)
ダメですね~
ぷっちくんもですか~
みんな同じで一安心ですよ(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

頂きました~♪

  お元気ですか~(^^)


  足も大分良くなって?きました~ 


  皆様~心配して頂きありがとうございます。


  心配して頂いて・・・コメントを読むと なんか嬉しくなりました。


  早く治れ~あ~し~って感じです。






  昨日のお話なんですけど・・・・


  仕事から帰ってきたら、パソコンの上に 大きい封筒が・・・


  まぁさんが置いてくれていました。


  んっ!なんだ・・・・?と思って・・・封筒を見て見ると・・・



  ぎゃ~きた~(^0^)



  ブログで知り合った『トイプードル はなの部屋』のariさんから頂きました~(^^)


  はなちゃんというプードルがいてるんですけど、なつによく似ていて・・・


  なつとは誕生日が10日違いなんです~(^^)






  前にプレゼント企画をされていて 私も~って思い名前を書かせて頂いて・・・


  はなちゃんが!私の名前の書いた紙を選んでくれたんですぅぅ~(>0<)



  さすが!!はなちゃん!!


 
  お洋服は作っていただいたんです(^^)


  おやつまで・・・ポーチも・・・ポーチは私が使うわん(^^)




  はいはい! お着替えね~♪


  よかったね~♪嬉しいね~♪





  うん 似合ってるよ~♪


  このビーズも 手作りなんですか~?と聞きたいくらいです(^^)


  私には作れない・・・(^^;)





  ほんとね~この色はないから いいね~♪薄い紫とかあまり売ってないもんね~






  本当にありがとうございました(^^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


コメントを見る(20)

 by Bzero
お誕生日近いと親近感わきますよね♪
素敵なプレゼントの数々ですね(^^)
お手製ワンピすごくかわいい~。
淡い紫なっちゃんの毛色ともすごく合ってるしいいですね♪
 by 白玉きなこ
おめでとう!
プレゼントを頂けるって嬉しいですよね~i-178この紫のお洋服って手作りなんですか?
すごい。
なっちゃんにとっても似合ってますv-410
で、ポーチはANちゃんのものなのね(笑)
よかつたね★ by あずきママ
ANちゃんラッキーだったね。
なっちゃんよく似合ってるよ。
なっちゃんの毛色は何色のお洋服も合いますね。
可愛いよん★なっちゃん。

ANちゃん足はどうなのよぉ
だいぶ良くなってきた
若いからってはしゃぎすぎちゃだめよ(←嫌み(笑))

コメありがとう。
お手数掛けてごめんね。
アド入って無かったよ~
今度よろしくね。


 by ari
なっちゃん似合ってますよ~~v-10
サイズどうですか??
ちょっときつくなかったかな??
デザインは全て叔母さんまかせで
作ってもらってるので気に入ってもらえたら
嬉しいですv-344
犬服作りをはじめるとはまるらしくて
でも自分のなかでイメージがわいてこないと
なかな手が進まないんですって??
ビーズも引っ付けてくれたんですよv-353
またはなの服も作ってもらおうと思いますv-291
 by mokoママ
なっちゃん とっても似合ってるよ(^_-)-☆
うす紫とアプリコットってあうね
こんなお洋服が作れる人って尊敬
足の方早く治るといいね
無理しないようにネo((=^エ^=))o
 by あいラブyouママ
とっても可愛いお洋服ですね
色がなっちゃんにぴったりですよ。
とっても似合っています。
「ぽーーちっ!」 by あずきママ
おやすみ★
可愛いねぇ☆ by ちょこママ
きれいな紫色だねぇv-398
美人さんのなっちゃんにピッタリだわv-369すごくお似合いv-353
嬉しいお届け物だったね♪

足は、いかがですかぁ?
あんまり無理しないでねぇ~!
あら? by ちょこママ
なぜか「おだんご」マークがぁ~(苦笑)
間違えちゃったv-393

ゴメンちゃい!(笑)
いくら食いしん坊って言ってもねぇ…
 by 白玉きなこ
ぽちりんe-343(^_^)v

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

