

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

公園で鬼ごっこ・・・??

火曜日の公園に行った様子を載せますね~

大きな公園で何を撮ったらいいのか・・・とりあえず池を撮った私・・・意味不明・・・

今思えば なんで森や木々を撮らなかったのか・・・ 





さてさて・・・いっぱい遊ぶぞ~の気分で・・・・

まずは綺麗な白鳥がいたので・・・カシャ





ごめんよ~白鳥さ~~ん!!

騒がしいよ~~(^m^)プッ!


大きな広場についたら 平日は誰~~もいなくて、貸切状態な公園!!

思いっきり走れますね~なつも久しぶりなので嬉しそうでした(^^)

みんな いっぱい走って なぜか鬼ごっこ状態に・・・・




シーズーののあちゃんは負けん気の女の子・・・6か月の女の子・・・

元気いっぱいにゴルのシャディと追いかけっこ♪

そこにみんなが賛同するように 鬼ごっこがスタートです♪




ラッキーは初めて登場するんですけど、すぐにみんなと仲良く走り回ってますね(^^)

なっちゃんまでもが 参加しようと走ってました。





こんな顔を見るのは久しぶり!!なんか嬉しそうです。



みんな本当に嬉しそうに走り回って・・・・




みんな散らばって 一体誰が鬼さんなの~(^m^)


あれっ!




えっ!もしかして・・・シャディママさんが・・・鬼だったのかな・・・(^m^)




シャディママさん!! 鬼ごっこの主旨を間違ってますよね(^m^)

お魚でも獲ったかのようですよ~~(^m^)プッ!



私もシャディが言うように 1番楽しんでるのはシャディママさん!?(^m^)




りんごちゃんは ママさんの横から離れず・・・行くとこいつも一緒の恥ずかしがり屋さんです(^^)




タラちゃんも鬼ごっこに参加したかったんですけど ちょっとの高さから降りれなくて・・・

見てるだけでした~~


あとのおチビ2ワンは・・・



ほんと♪ほんと♪ すぐに捕まるよね~

トコトコ走りじゃ~ね~(^m^)




ゆうあくんものあちゃんにそんなけくっつかれたら 行けないよね~(^^)

お似合いな2ワンです(^^)


ちょっと パンを持とうならば・・・



ムツゴロウ王国です(^m^)

いっぱい 撮ったんですけど どれを載せたらいいのかわからず・・・

最後にこの2ワンのショットが最高によかったんで、載せました(^^)



表情がすごくいい!!ラブラブなショットです(^^)

たくさんのわんこに囲まれて本当に楽しかった~♪


なっちゃん 最後に・・・・なにか言うて~




また行こうね(^^)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



コメントを見る(10)

No title by シャディのおかん
なんか・・・ワタクシ ワンコと同じくらい出演してますや~~んv プッ

【シャディおかんの成長日記】やな・・・v プッ

ここの公園は 広くて平日は人が少ないから良いよね~♪

シャディとラッキーくんの写真・・・めちゃ良いよね~♪
なんか・・・シャディが女の子らしくて幸せそうに見えます。
ちなみに・・・
今のシャディはグーグー鼻息荒く寝てて 女の子らしくないですv プッ

また遊びに行きましょう~~。
楽しそう♪ by ちょこママ
良いナァ~v-354ワイワイガヤガヤに参加したぁ~いv-391
すごく楽しそうだし、なっちゃんの飛行写真なんて最高♪
ワンコって、走るのホント好きだねぇv-410ちょこも、走り出したら止まらないよ(苦笑)
寒くてカタカタ震えていても、走り出したらポッカポカだもんねv-426
近くの公園なの?きれいな公園だねぇ。
なんだか、ちょこママまで楽しかい気分になれたよv-344
No title by ari
楽しそうですね~~v-10
みんな嬉しそうに思いきり走って
だれもいない公園は最高~~
こんなにたくさんで遊びにいけて
羨ましいです~~
ラブラブカップルも可愛く撮れてます
ANちゃん最近カメラの腕前上がったんじゃないですか??
すご~~い!!
No title by mokoママ
うわぁ~ おっきいワンちゃんや ちっちゃなワンちゃんがいっぱいだぁ~
とっても楽しそうだね
なっちゃん うさちゃんに変身してるし
ANちゃんは いっしょに走らなかったのかな?
(≧ω≦。)プププ
No title by Bzero
いい写真ばかりですね!!
みんな走ってるときが一番いい表情♪
大型犬が走ってる姿って優雅ですよね~。
大きい子も小さい子も仲良く遊べていいですね(^^)
パンに集合してるみんなもかわいいなぁ♪
No title by リン&タラママ
楽しかったね~(^^)
みんな おおはしゃぎで
貸切状態!最高っすね~(^^)v

また遊びに行きましょ~♪
貸切公園に(^m^)
No title by あいラブyouママ
大きい子も小さい子もみんな楽しそう!
こんなの見てたら、大きさの違いも犬種の違いもまったく関係ないって感じですね。
みんなそれぞれ自分の楽しみ方で公園での一時を満喫していますね。
シャディちゃんとラッキーくんのラブラブ2ショット最高です!
なっちゃんの飛行犬もカッコよかったですよ!
いつか、うちの4ワンも仲間にいれてほしいです。
 by ゆうあ&のあママ☆
公園楽しかったですねー!
9ワン達の元気に走っている姿を見れて嬉しかったですー♪

みんな可愛すぎて…もう…やばいです(´∀`) 

また遊びに行きましょー☆
No title by 白玉きなこ
ANちゃん~!
ブログをサボり気味のきなこママです。v-410
遊びに来れなくてごめんね!

皆、とっても楽しそうですね~i-176
なっちゃんは体全体から 楽しい~、嬉しい~オーラが出まくりv-221
お写真を見てるだけでも 充分皆の気持ちが伝わってきます・・・
いいお天気だし 気持ちよかったねv-238
ぽちぽち~
コメント遅くなってすいません by AN
★シャディのおかんさんへ★
いい写真がいっぱいあったので これは載せないとって思いまして
いっぱい出演して頂いてありがとうございます。ちなみに・・・ノーギャラですよ(^m^)
今までのまとめて『シャディのおかんの成長日記』作れますよ(^m^)
私も シャディとラッキーのお気に入りです♪
是非是非また行きましょうね(^^)


★ちょこママさんへ★
いつか一緒に遊びましょう~♪
私もなつの飛行写真はお気に入りです(^^)
ニコニコしている顔がいいですね(^^)
こんなに走ってると寒くないでしょうね(^^)
車で30・40分 ワンコを押し込んでいきました(^^)
ちょこママさんが楽しい気分になって頂いて嬉しいですよ♪


★ariさんへ★
平日の公園は狙い目ですね。誰もいなくて 貸切でした。
他のみんなは遊具の方で遊んでて何もないとこは誰も来ず(^^)
でも この公園はちょっと遠いんで もうちょっと近くにあったらいいのにな~って思います。
ラブラブカップルいいでしょ~♪私のお気に入りなんです(^^)
ちょっと今回は写真頑張りました(^^)v


★mokoママさんへ★
みんな仲良く 遊んでくれるのでよかったです。
なつも楽しそうにうさちゃんに変身してるでしょ~(^m^)
プードルは走るのが本当に大好きで・・・私なんて・・・全く・・・
追いつきません(><)


★Bzeroさんへ★
今回は写真頑張って撮りましたよ~(^^)
走ってる姿がいいですよね~もっと綺麗に撮りたかったんですけど、
初心者にはこれが精一杯でしたよ~(^^;)
みんな仲良く遊んでくれて本当によかったです(^^)
パンの写真すごいでしょ~もうワチャワチャですよ~


★リン&タラママさんへ★
楽しかったよね~貸切で・・・
やっぱり平日が狙い目ですね(^^)
いっぱい 走って楽しかったみたいで・・・・
なつのボール遊びの相手してくれてありがとうね~
アップルティーもおいしかったよ~


★あいラブyouママさんへ★
みんな仲良く遊んでくれて本当によかったです。
ほんと!全く大きさ・犬種なんて関係なく みんなワチャワチャしながら
自分の遊び方があるみたいで面白かったですよ(^^)
やっぱりママさんも・・・ラブラブ2ショット・なつの飛行写真褒めてくれましたね~頑張りました(^^)私もお気に入りです♪
いつか みんなでワチャワチャしたいですね(^^)


★ゆうあ&のあママさんへ★
楽しかったね~初めてゆうあくんとのあちゃんと行けてよかったですよ~
のあちゃんはかけっこが大好きで・・・見ていて面白かったよ~
また行こうね~貸切公園に・・・・
ケーキ美味しかったよ~また作ってね~♪


★白玉 きなこさんへ★
来てくださって嬉しいですよ~私も最近は読み&ぽち逃げでごめんなさいですよ~
なつも楽しそうな顔してるので 本当に行けてよかったです。
相変わらずぷっちゃんは下ばっかりで、なにかパクパクしてましたけど・・(><)
ぽちありがとうございます~



コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

4人・9ワンで・・・

火曜日にお友達4人と9ワンで トンボ池公園に行きました。


前にも行ったんだけど、また行こうってことになって・・・・


写真を撮りすぎて・・・


とりあえず ワンコの紹介だけにします(^^;)





・・・・・上から・・・・

ぷっちゃん・・・なっちゃん・・・ゆめちゃん


シャディちゃん・・・ラッキーくん・・・タラちゃん


りんごちゃん・・・ゆうあくん・・・のあちゃん 
 



ちゃんと写真の整理してまた載せますね~




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


コメントを見る(7)

楽しそう♪ by ちょこママ
これだけ沢山のワンコが集まったら賑やかで楽しそうだねぇv-344
その中に…埋もれたい~(笑)ムツゴロウさん化してしまいそうv-392
お写真も、素敵なものばかりだね!この間の本の成果?(笑)
皆、イキイキとしてて皆モデルさんみたいな表情してる~v-353
また、公園での様子を教えてね♪
管理人のみ閲覧できます by -
No title by Bzero
人間よりわんこの数が倍以上だったんですねww
写真撮るだけでも大変だったでしょ~。
UP楽しみにしてますよ♪
ちょこママさんへ by AN
ムツゴロウでしたよ~(^^)
お家が近かったら一緒に行けるのにね(^^)
写真はがんばりましたよ~(^^)v
もうちょっと晴れてくれてたらよかったんですが・・
ちょっと曇りでした。
次も見てくださいね~(^^)
Bzeroさんへ by AN
そうなんですよ~(^^)
人間よりワンコがいっぱいで~
車もワチャワチャでしたよ~
次も見てくださいね~♪
No title by あいラブyouママ
みんなとっても可愛い!
写真もとっても綺麗に撮れていますね。
みんなモデルさんのようです。
とっても楽しいお出かけだったでしょうね。
公園での様子も楽しみにしています。
あいラブyouママさんへ by AN
なかなか ママさんみたいには綺麗には撮れないですよ(^^;)
頑張って撮って・・・やっとです(^^)
走ってる姿とかもっと奇麗に撮りたいんですけど・・・ちょっとブレてしまいます~
なかなか こんなに集まることがないので楽しかったです♪ 

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふろくのスヌード・・・

今日は1日雨でした。



そうだ!そうだ!本を買いに行かなくちゃ!!って思って


本屋へ・・・・


買ってきました~(^^)♪







ブログでのお友達ワンコ『りりぃちゃん』が載ってるので・・・(^^)


見ちゃったよ~(^^)可愛かったッス♪




ついでにこれも買いました~


デジカメでワンコ撮影術に惹かれてしまった・・・・(^^;)






読んでも あまり意味がわからない私・・・(><;)


いつになったら上手に撮れるのやら・・・(><;)



Wanの本にふろくがついていました(^^)



スヌードです♪






中型ワンコ用なのかも・・・大きかった・・・



まぁ~お遊びがてらになっちゃんにつけてみよう~♪







なっちゃん(><)パーマあててる奥さまみたいですよ(^m^)




ちゃんとしようね(^m^)







うんうん♪ これでOK~よ♪




でも・・・下ばっかり見ておもちゃで遊んでたら・・・・







やっぱり大きいね(^m^) 誰かにあげようね(^^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(6)

No title by あいラブyouママ
なっちゃん、可愛いですよ!
「真知子巻き」みたい!
って言ってもANちゃんわからないですよね。

デジカメで「ワンコ撮影術」って魅力的
ママもこの本買おうかな!
なつ姫・・・それは・・・・ by あずきママ
そのスヌードは・・・・ANちゃんのパンツかぶってんのかぁ~(笑)ってな感じでなかなかおもしろかったです。なっちゃんごめんね~、姫にむかってパンツかぶってるなんて失言でござる(^_^;)

りりぃちゃん結構大きく掲載されていたよね。
なんか、お友達が掲載されると嬉しいものですね。
ANちゃんのハートのお姿も是非掲載してもらいたいものですが、
毛が伸びると染めたところはどうなってくるんだろう?
今度背中の画像見せてね。
No title by Bzero
ちょこっとお久しぶりになってしまいました(^^;)
遅くなりましたが。。ANちゃんお誕生日おめでとうございます!!
歳を取るのは嫌だけどお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね♪
また素敵な歳になりますように(^^)

1冊目の本はこないだ本屋さんで立ち読みしました。
2冊目の方は見たことない本で気になるな~。
カメラいじれないけどこうゆうのは読みたい~笑
なっちゃんスヌード似合いますね♪
かぶりものしても全然平気なんですね(^^)
No title by 白玉きなこ
ANちゃん、その本買ったのねぇ。
りりぃの事 可愛いって言ってくれてありがとう。
実はお写真を撮られる時は最悪の条件だったんですよ~。i-201
大雨の中で真っ暗!フラッシュを使わなきゃ写らないくらい暗くて 毛の色も変に写ってるし・・・。言い訳は長くなりそうだからやめときますv-411
もう一冊の本は私も欲しいなぁ。カメラの使い方は」難しかった?
なっちゃん、結構スヌード似合ってるよe-343
思わず笑って見てたら なっちゃんがお写真越しに、笑ったでしょう?って。。
余計に笑ったよ~(ごめんねぇ~)

りりぃのモヒカンも笑えるよ~
チョ~、変なんです。v-411 ぽち~
お久しぶり~☆ by ちょこママ
お陰様で、ねぇねも元気になりましたぁ☆皆も、感染せずに無事v-91

↓遅ればせながら、お誕生日おめでとうv-315
良い1年になりますように♪
たくさんの人にお祝いしして貰えて嬉しい限りだね☆
こんも一重に、ANちゃんの人柄だと思いますぞv-392

スヌードってそういう物だったんだね(笑)なるほど。
ププッ(笑)なっちゃん、頭巾かぶってるみたいねぇv-354
可愛いけど…ちょっと大きいそうだね。
~遅くなってすいません~ by AN
★あいラブyouママさんへ★
なんか面白いでしょ
真知子巻き わからないです~
たぶん わかった時には笑うんでしょうね
なんか 読んでもよくわからなかったんですが、やっぱり光が大事みたいです

★あずきママさんへ★
パンツ被ってるみたいですよね~実は写真見た時 私もパンツみたいやな~って思いました
りりぃちゃん 可愛かったよ~♪
結構大きく載ってたね~
嬉しかったよ~
ハート最近は服で見えないね毛がだいぶ伸びてますよ~
また お見せしますぅ~

★Bzeroさんへ★
お祝いありがとうございます。
素敵な一年を願います
本読みました~?
おしゃれさんで載ってましたよ~
2冊目は気になりますよね~読んでも なんとなくわかったかな~って感じです
スヌード笑えますよね
意外と被り物はいけるみたいです


★白玉 きなこさんへ★
買いましたよ~
りりぃちゃん 大きく載ってましたね~
一番小さかったんじゃない?
いやいや~すごい可愛かった~この本は大事にします~
2冊目は ん~なんとなくわかったかな~って感じです
なんか光が大事みたいです。
スヌード笑えますよね
私も笑えたからみんなも笑ってくれてると思いました
りりぃちゃんのモヒカンかわいかったですよ~


★ちょこママさんへ★
ねぇね元気になってよかったです
ママさんはうつらなかったみたいですねよかった~
お祝いありがとうございます。
この年になっても嬉しいもんですね
スヌード 可愛いと言うか パーマあててる奥さんですよ
ちょっと大きいから…なかなか面白く遊べました

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

素敵なサプライズ・・・

お仕事終わってから・・・お店のみんなから・・・・


サプライズな事が・・・・







なんとまぁ~(TT0TT)嬉しい・・・なぜか泣いてしまったANおば・・・


感激してしまいました(TT-TT)






プレゼントまで・・・・


この年になっても嬉しいもんですね。





泣いちゃったよ~(^^;)





うん♪いっぱいもらったよ~♪





えっ!?あっ!?なっちゃん・・・??





なっちゃん・・・・お気持ちだけで・・・十分よ(^^;)





うんうん!そうし~(^m^)


なっちゃんのその姿見たら・・・大喜びやよ~(^^)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(4)

No title by あいラブyouママ
よかったですね~
こんなケーキやプレゼントもらったらほんと泣いちゃいますよね。
良い同僚に恵まれて幸せですね。
とっても暖かいお店なんでしょうね。
なっちゃんのプレゼント、
パパさんも泣いちゃうでしょうね。
あいラブyouママさんへ by AN
本当に嬉しかったです
泣いてしまいました
やっぱり嬉しいもんなんですね
今日は雨です
せっかくの休みどこも行けず 家で冬眠中です
ラブちゃん達もそうなのかな~
chakoちゃん!雨めやっつけてくれないかな~
No title by ari
こういうサプライズにはやられちゃいますねぇ★
何歳になっても、嬉しいものです!

なっちゃんがきている服、ペットパラダイスのものですか?
もしかしたら、同じものはなも持ってるかもです
ariさんへ by AN
ほんとに泣いてしまいました~(^^;)
いくつになっても嬉しいですよね(^^)
あっ!気づいてくれましたか~
そうですよ(^^)頂き物なんですけどペットパラダイスです。
はなちゃんも持ってますよね~知ってますよ~(^^)
お揃いです♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

また1つ増えました~

今日の大阪は雨が降ったり止んだりで嫌な天気でした(^^;)



今日は・・・・といっても、昨日は21日で・・・・


ANおばの3●歳になりました(^^)v






ありがと~ありがと~(^^)


って事で まぁちゃん(パパ)とご飯を食べに行ってきました~(^^)


高級は無理なんで 庶民派レストランにGO~です(^^)






お腹がいっぱいで張り裂けそうでした。


最後のデザートのケーキにはちょっと嬉しかったANおばです(^^)


店員さんにも おめでとうございますと言われ 照れてしまいました。


なぜか とりたくない年ですけど 嬉しかったです~(^^)




苦しながら帰って・・・


この方は物欲しそうにこちらを・・・





ないですよ~(^^) 食べちゃったもん!!





あらら・・・珍しい・・・(^m^)





ほんとね~今日は何もしてなかったね~(^^)エライ!


これからずっと その調子でお願いしますよ(^^)


ってよく見ると・・・なっちゃん・・・





ボサってるね~(^^)


もうそろそろカットかな~(^^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




コメントを見る(8)

おめでと~! by あいラブyouママ
ANちゃんお誕生日おめでとう!
パパさんと素敵なディナー良かったですね。
お腹一杯の時って幸せですよね。
3●歳の一年も素敵な一年になりますように・・・
そろそろ十の位を●にしたいママですが
これからもよろしくです。
なっちゃん、ぷっちゃんいい子にお留守番できて
おりこうさんでした。
何よりものプレゼントですね。
ANおばちゃまへ by あずきママ
誕生日おめでとう。
ん~ん~、まだ30代か~、はやくこっちの世界に来~い(どっちやねん)★

昨日今日とパソコンの電源を入れる余裕もなくバタバタしてました。
寝入りばなに電源入れて正解★
だってANちゃんの誕生日にスルーする訳にいかないもん(^_^;)ってもう22日になってしまったけど。

お誕生日に2人でお出かけ。ご馳走食べてよかったね。ちなみに
金色ピカピカのブタしゃんの画像が気になりました。
前回のと違う・・・・水着の色も・・・・ボディの色も・・・・
ANちゃん外人さんになったん?(笑)←失礼

なっちゃん達お留守番偉かったね。「ぽちぽちっ」
No title by 白玉きなこ
ANちゃん!
お誕生日おめでとうございますv-300v-424
まだまだ若いねぇ~。
羨ましいよ~v-410
今が一番いい時です。3わんちゃんがいて まあちゃんがいて 幸せだよ~v-238
この一年がまた幸せでありますように・・・

美味しそうなお料理!!
6番のお写真が何故か気になるv-411
3ワンちゃん達は ANちゃん達が美味しいお料理を食べてる間いい子にお留守番できたんですね。

毎日毎日 りりぃはブタ耳を守っていますよ~。
なっちゃんは特に守ってる物はないんですね。
でもその方がいいかも。
喧嘩しなくてすむから・・・i-237

No title by mokoママ
お誕生日おめでとう~v-25
|【Ξ酉】*・゚゚・*ネ兄*・゚゚・*【Ξ酉】
若くてうらやますぃ~~~~
お腹がいっぱいで張り裂けそうだったの
おいしそうだなぁ~
パン持って帰ってきた?って(爆)
いっつも 大笑いさせてもらってるよ~
⑥のブタさん (*ゝ_●・)σ かわいいっ
あいラブyouママさんへ by AN
~ありがとうございます~
いつもは食べに行くとしたらラーメンとかなんで たまにはいいですよね
一つ増えるのは 嫌ですけど なぜかニコニコしてました
なつもお利口さんにしてくれたしホントに何よりのプレゼントです
あずきママさんへ by AN
~ありがとうございます~
ママさん バタバタしてるのに 電源いれてくれて正解
ありがとうです
いつもは食べに行くのはラーメンとかなんでたまにはいいですよね
ブタちゃん 絶対見てくれると思って 載せました
気付いてくれてよかった~外人にも変身しますよ~
なつも 何もしてなかったから一安心です
白玉 きなこさんへ by AN
~ありがとうございます~
3ワンが健康でいてくれるから 幸せですよね
いつもは食べに行くのはラーメンとかなんでたまにはいいですよね
やっぱりきなこさんも気になりました~
6番目気付いてくれてよかったです~
なつもお利口さんにしてくれたしよかったです~
りりぃちゃん ブタ耳守り中なんですね~
笑えますよね
mokoママさんへ by AN
~ありがとうございます~
お腹いっぱいになりましたよ~☆
たまにはいいですよね
いつもはラーメンガッツいてるので
食べに行って パンとか余ってたら 持って帰ったりするんですよ~庶民的です~
ブタちゃん気付いてくれてよかったです~
食べ過ぎてこんなんになりました~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のほほ~んとDog Cafeに・・・

今日は本当に寒かった~(><)

急に寒くなって・・・・ANおばの気分は・・・・冬眠したい・・・・



この寒さは2・3日で、またちょっと暖かくなるみたいですけど、

こんなに寒くなると・・・つらいANおばです。

ホカロンの準備をしとかないと・・・・



昨日は朝にちょっと用事があって すぐに終わる用事だったので、

なっちゃん(プードル)・ぷっちゃん(チワワ)も一緒に連れて行ってあげました~(^^)





うんうん!終わりましたよ~!!

朝から何も食べてなかった私・・・そうだ~!!

前に行ったドッグカフェにモーニングを食べに行こう~




今日で2回目・・・Dog Cafe NaNaに行きました




1人でも何故か入っていける・・・落ち着けるんですよね~(^^)



看板犬のアンジュちゃん。今日は写真が撮れました~

オーナーさんの事が大好きみたいで、ちょっといなくなると、

お~い!お~い!って鳴いていましたけど、人懐っこくてナデナデしてきました(^^)



次は~モーニング~美味しかったです(^^)




1人モクモクと食べていたら なっちゃん・ぷっちゃんがほしそうに・・・


しょ~がない!!頼んでやるか~♪





SサイズとLサイズがあるんですけど Sを2つだとぷっちゃん多いしな~


そしたらオーナーさんがLをわざわざ 2つに分けてくれました。


ちゃんと 量も 大きさに合わせて・・・感激でした~♪



さ~どうぞ~♪





うちではめったにと言うより全く食べれない馬肉にウハウハな2ワン♪

早い完食・・・(^^;)





ぷっちゃんはまだほしそうです。 イヤしいぷっちゃんです(^m^)




それからと言うものぷっちゃんは オーナーさんはくれる人と認識したのか・・・

あそこから食べるものが出てくると認識したのか・・・・

ず~と ず~と 向こうばかり向いていました(^^;)



オーナーさんが話相手になってくださって・・・・

楽しくモーニングが食べれました~(^^)





わかってますよ~♪ お家で爆睡していたチェリやんには・・・・お土産を・・・





このケーキはチェリやん 前に食べても下痢しなかったので 買ってかえりました~


なっちゃん・ぷっちゃん また行こうね~(^^)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(6)

No title by 白玉きなこ
なっちゃん、ちゃんとキャリーに入ってくれるようになったんですね。
お仕事のお出かけじゃないって分かってるのかな。
すごく嬉しそうe-343

シチューを食べた後、こっちを向いてる2ワンちゃん達!可愛い!!
ぷっちゃんは美味しい物が出て来るところが分かったんですね。v-410
気軽に入れるドッグカフェがあるっていいなぁ~。
ぽち~
No title by ari
ほんとに寒いですね~~v-12
鳥取では昨日雪がパラパラ時々吹雪で
もう信じられない~~寒さでした
そろそろタイヤ交換しないと・・・・と
悩んでる今日この頃ですv-406
なっちゃんぷっちゃん仲良くバッグに入ってますね~~
いい子いい子ですv-344
馬肉のシチューですか??
美味しそう~~v-291
うちも近所にこんなカフェがあるといいな~~
No title by くぅママ
本当に寒いですね~。
いいな~、ご近所にドッグカフェがあるんですか?
う~ん、どれも美味しそう。なっちゃんもぷっちゃんもよかったね~。
ウチの方は全くなくって・・・電車に乗って行かないと行けないので
数えるほどしか連れて行ってあげてません。

そうそう、質問1。
なっちゃんの可愛いお背中ハートは、お店でして貰われてるんですか?
それともママさんがされてるんですか?
ウチの子もカラーいれたいな~って思っているんですが
上手く入らなかったら・・・って思うと躊躇しちゃってます。
白玉 きなこさんへ by AN
最近は恐々ですけど徐々に慣れてきたのか たまに入ってくれます
馬肉なんてうちでは食べれないので大興奮でした
ぷちは もう~ずっと向こう向いてました
私も 緊張し~なんでよかったです
ポチありがとうございます。
ariさんへ by AN
ariさんとこは雪ですか~雪なんて降られたら 困りますよ~タイヤですか~私も夏に変えました。大きな出費でした
なつも徐々に慣れてカバンに恐る恐る入ってくれます
馬肉なんてうちでは全く食べれないので大興奮でした
くぅママさんへ by AN
寒いですね~
車でちょっと走るんですけどね~うちの近所にはないんですよ~
あれば嬉しいんですけど
うちも同じ~ドッグカフェなんつ数えるくらいですよ~
公園で遊ばず方がワンコにはいいんでしょうね~
背中のハートはもう取れないんですけど徐々に伸ばして切っていかないとです
また遊びに行きますね

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シートまたもやグチャグチャ・・・

今日は暖かいお天気で~(^^)

ちょっと買い物に行って帰って来たら・・・・

またまた してやられました~(><)




犯人は 探さなくてもわかってます・・・(><)v




寝たふりしても無駄ですよ~(><)




言い訳してもだ~~~め~~~(><)

ぷっちゃんがする訳ない!!

小さいお口やのに・・・・




そんな仁王立ちして謝らんでもいいよ~

でも やめてね~




そのニンジンさん もらったらすぐに奪いにくるくせに・・・(^^;)

シートグチャグチャ事件はここんとこ毎日なんです~(><;)

もしかして・・・ストレス・・・・???



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(11)

No title by Bzero
毎日なんですねぇ。
ストレスかなぁ。。
最近変わったことあったんですか??
お留守番してる間っておしっこしてますか?
おしっこしない子だったらシート取っていけば大丈夫そうだけど。。
チェリやんがお腹下してるから
なっちゃん心配でそれがストレスなのかしら(^^)
管理人のみ閲覧できます by -
No title by ari
なっちゃんの癖になってしまったのかな??
それともストレス??
スゴイ甘えん坊さんなんですねv-410
留守番のときにするんですよね
うちは留守番のトキは不思議と何にも
してませんv-391
おもちゃで遊んでるようでもないし
ひたすら寝てるんでしょうかね?
あらあら? by ちょこママ
なっちゃん、やっちまったねぇv-355
ダメだよ…なっちゃん!
うんうん…急に、失敗したりするよねv-393
ウチの場合は、ウンP~(泣)
清潔好き?なのか、チッチとウンPを一緒にしたい場合、トイレでチッチして…シートに似たカーペットにするの(苦笑)
それも、突然に!しばらく落ち着いてたのに、また、最近…するのv-406
なので、ウチは、トイレは2個いつも置いてるんだけど。
なんでかなぁ?
なっちゃんは…ストレスなの?う~ん、それも違うような。
そういう気分?…でも、それじゃあ、困るよねv-356

なっちゃん!ウソ寝してもダメだぞぉ~(笑)v-410
No title by 白玉きなこ
なっっちゃんがグチャグチャにするの~?i-176
何となく 可愛く思えるのは何故だろう・・・?

それは~
きなこママはなっちゃんが好きだからで~すv-346
何かなっちゃんだけの理由があるんでしょうね。

ANちゃん。
やっとインターネットが復旧しました。
来たり来なかったりしてごめんねぇ。
マイロママさんがきなこママを褒めてくれたのは冗談ですから・・
きなこママはただの厚化粧のおばちゃんですからv-432
ぽちぽち。i-233
美人なつ姫~★ by あずきママ
なっちゃんの眠そうなお顔もべっぴんしゃんやねぇ~
そっか~ストレスかもしれないなぁ~
っていうか、おいていかれるのが嫌な甘えん坊さんなんじゃないの~
うちは同じことを「ゆめ」がしますよ。
だから仕方なくトイレはアミアミの抑えがついてるやつです。
これってウンピーがついちゃうからお勧めじゃありません(;一_一)

オムツシートがもったいないというより、シートを破られると中のお粉が出ちゃうんですよね。これ始末に困る(+_+)

なんでこんなことするの?って聞いてみたいね・・・・教えてくれたら
希望どうりにしてあげるのにね~
なんたってママは召使のようなもんなんだから(笑)
Bzeroさんへ by AN
毎日なんですよ~
出かけてワンコだけになったら するんです
変わったことはないと思うんですけど…
留守番の時はオシッコしてるんですよ~
ぷちもなつも…だから取れないんですよ~
もう 癖になってるのか…
オシッコの部分だけぐちゃぐちゃにワタワタが散らばって怒られるのわかってるのにするんです
ariさんへ by AN
癖ですよね~なんか私もそんな感じがしてきました
すごい甘えたなんですよ~抱っこも自分が先になんですけど私はチェリ婆を先にするので すごい気にくわないみたいです
はなちゃん えらいね~見習ってほしいわ~
ちょこママさんへ by AN
またやるんですよ~
最近は出かけてワンコだけになったらやってる
怒られるのわかってるのにするんです
うちは失敗癖はぷちです
ちょこママさんも2つトイレあるの~うちもです
狭いマンションなのに2つでもなつは2つともぐちゃぐちゃに
2つあるのにぷちは違う所でするでしょ~
なっちゃんもぷっちゃんも何故なのか疑問の毎日ですよ~
白玉 きなこさんへ by AN
そうなんです~
なつがするんですよ~しかもオシッコの場所だけぐちゃぐちゃにワタワタが散らばって…
悩み所です。
インターネット復旧よかったです~
更新してない~って心配したんですよ~
きなこさんは 優しい方だと思ってます
優しい方はお顔も優しいんですよね~
今度りりぃちゃんにコソッと聞こう~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

りんごかおやつのせい・・?

ここのとこ暖かい日が続いていますね(^^)


昨日の夜・・・


りんごがあったので食べよ~ってことで・・・・






豪快でしょ~(^^;)これが私なんですぅぅ~(^m^)


すぐにほしがる3ワンの為に・・・





食べやすいように小さいく・・・


大きかったらぷっちゃん(チワワ)は食べ物じゃないと思って


食べないんです~(^^)食べれないのがわかってるのかな(^m^)


最近は なっちゃん(プードル)も おいしいと言うのを覚えたのか・・・


すぐにパクって食べちゃいます(^^)





でたでた~ぷっちゃんの横取り作戦が・・・





ちゃんとあげるのに~私に先に~って感じなんですぅ~(^^;)





はいはい・・・チェリやんにも・・・・





でも りんごをあげた夜 チェリやんが下痢になってしまって・・・・


朝起きたら大変なことになっていました~(><)


それから 昼も下痢で・・・・


薬を飲ませたら もう大丈夫なんですけど・・・・


今日の夕方はカチカチになっていましたので・・・一安心・・・・


よくよく 考えてみると・・・・おやつにこれもあげてしまった・・・・





りんごじゃなくて これが合わなかったのかな~


私のせいだわ~(><)最近 大丈夫だったのにな~(><;)





わかりました~(><;)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



コメントを見る(10)

No title by Bzero
これで豪快!?
私なんて皮ついたまんまだったりしますよ~笑
チェリやんお腹下したんですねぇ。
おやつは合わないのが多いって仰ってましたもんね。
りんごは病気の時にすりおろして食べるくらいだし
お腹に優しいってことだからやっぱおやつ??
でもすぐに治まってよかったですね♪♪
リンゴはみんな大好きね★ by あずきママ
リンゴね~
美味しそう~
また、この時間あなたは私を苦しめるのね~(すきっぱらに・・・)

チェリやん大丈夫?
うちのビーグルたちは、半生のタイプのジャーキーもののおやつを食べて
病院行きになるくらいひどくお腹を壊したことがあります。
翌朝のウンピーまみれには度肝抜かされました。
それから怖くておやつは乾き物系にしています。
体に合う「おやつ」ってあるのかもしれないね。

チェリやん早く良くなってね★
お見舞いの「ぽち」です。
No title by ari
りんごおいしそうーv-10
みんな、がっつり食べてますねぇ!
でも・・・チェリやん下痢大丈夫ですか?
大変でしたねーv-356
でも、よくなったみたいで一安心ですねv-360
はなも、この前 洋ナシをたくさん与えたら
下痢してしまいました!
お互い気をつけましょうね
No title by あいラブyouママ
チェリーちゃん、可愛そうにお腹痛くなっちゃったんですか
でも治まってよかったです。
りんごはお腹には悪いとは思えませんが
おやつがあわなかったのかもしれませんね。
それとも食べ合わせかな?
お大事にしてあげてくださいね。
我が家も美味しそうなりんごを頂いて
食べたいのですが
ラブがほしがるので食べられません。
はやくりんごが食べたいです。
リンゴ美味しそう~♪ by ちょこママ
ちょこも、リンゴ好きだよv-344
でも、ちょこもお口に入るのは、ホンの少しなのv-356
ちょこが、ANちゃんチの子だったら、きっと「ウハウハ」だよ(笑)
かなりの食いしん坊だからv-391
あらあら…チェリーちゃん大丈夫?
すぐに治まって良かったね♪
ちょこも、この間フード変えたら緩くなってビックリしたv-355
下痢なんて初めてだったから。
食べ物も、気を付けないといけないんだねぇv-393
Bzeroさんへ by AN
Bzeroさんの方が豪快なのかしら…
そんな風に見えないのに
チェリー今も下痢になってしまってるんです~
おやつはやめたのに~
お腹壊しやすい子だから 最近はなくなったから 大丈夫だと思って…ダメでした
あずきママさんへ by AN
ママさんのそういう所が面白い
チェリー 昨日はカチカチだったのに 今はまた下痢になってしまってるんです
ジャーキーはうちもダメです。チェリーをメインにおやつを考えるんですけど チェリーがよく下痢になるのでぷちもなつも初めはおやつはなしでした
可哀想な事をしてました
最近は大丈夫だったのに~油断してました
歯がほとんどないから柔らかい物にしとも 下痢になっちゃったら 悩みどころですね
ariさんへ by AN
リンゴは大好きみたいです
目の色変えてがっついてますよ
チェリー昨日はカチカチだったのに今はまた下痢になってるんです
気をつけないとだめですね
あいラブyouママさんへ by AN
昨日はカチカチだったのに今はまた下痢になってしまってるんです
おやつですよね~
ここんとこは全く下痢になってなかったから 大丈夫やと思って…ダメでした
歯がほとんどないから柔らかい物を選んでもダメ…
考えないと
ラブちゃん 食べれなかったら 目の前では食べれないですね
ちょこママさんへ by AN
ちょこちゃんもリンゴは大好きなんですねリンゴはみんな好きなんですね
ちょこちゃん うちの子~いいですよ~ウハウハしても…
食いしん坊4ワン万歳~ですね
チェリー昨日はカチカチだったのに今はまた下痢になってしまってるんです
今は寝てますけど…
チェリーもフードは変えると速攻です。
今のフードはしないからもうフードは変えないんですけど…初めは大変でしたよ
合う合わないはみんな違うから大変です

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お揃いかな~(^m^)

さてさて・・・前回の記事で コタツの敷きを買いに行った時に



いいのをみつけたので買っちゃいました~





これは!! ブログで仲良くさせてもらっているりりぃちゃんのママきなこさん


ブログで紹介してたのちゃう~~ん!!


って思って ・・・買っちゃいました~~(^^)v


ぷっちゃ~~ん 入ってみ~♪(^^)♪


なっちゃんはいいのかな~(^^)





いいやん~♪いいやん~♪入って~(^m^)





ぷっちゃん~なんで押したるの~~(><)


前 めっちゃスペース空いてるやん(><)


意地悪作戦やな~(--;)





なっちゃん 今度 1ワンでいれたるわな~(^^)v


でも・・・・なつは怖がって 降りたがります・・・・(^^;)


のでので・・・・





チェリやんで入ってもらいます~


チェリやんだと ぷっちゃんが押しても 全く 動じません(^m^)


なっちゃんはと言うと・・・・


2008-11-12-006x.jpg


私の膝がいいのね~(^m^)



ついでにおやつも買っちゃいました~







柔らかいので 歯のないチェリやんのは最適!!





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(6)

No title by Bzero
便利そうなカゴですね♪
わんこ入れる用のカゴですか!?
寒くなったらぎゅうぎゅうで入っても
あったかくて良さそうです(^^)
私も欲しい~★ by あずきママ
やっぱり都会しか売ってないのね~
あずき地方のほとんどのお店にはこれありませんでした。
大きいのはありましたが(^_^;)

チェリやん・ぷっちゃん用にちょうどいいのでは?
ANちゃん子連れ出勤だからさ~これかなり重宝するよね。
チェリゃん&ぷっちゃんコンビが丁度いいのね。
なっちゃん健気で可哀そうに思っちゃったけど
なんのその・・・・ANちゃんのお膝ゲット最高やん★

No title by 白玉きなこ
あ~、オソロだ~。
嬉しいi-178
ぷっちゃんも 慣れたら大丈夫と思うけど・・v-410
手で下げられるから 移動の時は便利ですよ~。
それ以外はうちでは お水とかトイレシートとかオヤツとかの必要な物を入れて 車につんでお出かけします。

あっ、急いでポチしないと時間が~
ぽちぽち~
Bzeroさんへ by AN
ワンココーナーにはなかったんですけど プチもチェリーも入っても大丈夫なので 犬用にしました
ちょっと行くのには便利ですよ
あずきママさんへ by AN
買っちゃいました~
私もあった~とビックリで すぐに買い物カゴへでした
ちょっと行くのには便利です
なつは なんか苦手みたいで…ぷちにも押されてるし
なんかいつも一歩引いてのは可哀想ですよね~
たまには イバってほしいです
白玉 きなこさんへ by AN
見つけましたよ~
買い物に行ってる時に見つけました~見た瞬間 あっ!これはきなこさんが!って思ってすぐに買い物カゴに入れました
楽ですね~
持つ所がゴムみたいだから 腕にかけてもズレないからいいです~
いっぱい入りそうだから いいです~
オソロ~オソロ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

とうとうコタツを・・・・

何もかもが遅くなってしまって・・・・



休みの日に・・・出しましたよ~






コタツを・・・・



うちのオシッコ常習犯のぷっちゃん(チワワ)の事を考えてたら


コタツ・・・ホットカーペット・・・悩んだ末・・・


思いつきました(^^)v


敷きを、小さくして 掛けをいつでも洗えるように 薄いのにしました。






机は60cm×60cmの小さな机なんで、


敷きは1m×1mの正方形の小さな敷きで980円で・・・


まぁ~使い捨てだと考えたらいいかなと・・・


小さかったらぷっちゃんもオシッコするスペースがないだろうと考えた私・・・(^^)v


まぁワンコの為のコタツだし、温かったらヨシとしよう~♪



ちょっと中を見てみると・・・・





もうすでに・・・入ってますね~(^^)


みんな 本当は寒かったのね~(^^)




気がついたら・・・・





ちょっと敷きが小さいのか・・・・


チェリやんが寝相が悪いのか お尻がはみ出してます(^m^)




最後になっちゃん みなさんにご挨拶は・・・・





らしいです・・・(^^;)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(10)

出た~! by あずきママ
ANちゃん、間違いのない選択でした(*^^)v
ナイスですね~
コタツ敷きを利用したわけですね。
そのナイスな考え私もいただいときますよ~
なんでかフワフワ感のある場所でチッコしようとするよねぇ
これだったら大丈夫よん★
最近は使い捨てできる値段で売っているから便利だよね。


それにしてもみんな勢揃いでオコタに入ってるよね。
「犬はコタツで丸くなる♪」だね。おーーーっと(@_@;)ちぇりゃん丸くならないとオチリが・・・・・・。

なっちゃんの最後の写真は仰向けになってるのね。
うちもそのポーズよくするよぉ~
首もみもみしてあげると寝ちゃうんだよぉ
うつら、うつら状態のなっちゃん可愛くて「ぽちっ」★
No title by 白玉きなこ
とうとう出ましたかv-411
ちゃんと3ワンちゃんが入っていますねぇ。
思わず可愛くて笑ってしまいました~i-178
暖かいところはきっと気持ちがいいんでしょうね~。

うちもコタツは猫ちゃんとりりぃの為のようなものです。
敷物とかは使い捨て感覚で買えばいいですよね~。(と、言いながらせっせとお洗濯して捨てられない私)
掛け布団も薄ければ洗濯機で楽に洗えますしね・・・

うちも時々りりぃも違う所でチーチーするしチャームも時々お漏らしするし
大変ですけど 生き物だから仕方ないんだと開き直りました~。
その度にせっせとお洗濯しましょv-221
コタツ友達~☆ by ちょこママ
やっと、コタツが出ましたねぇv-410
なるほど…敷を小さくね♪考えましたねぇ~v-391
フフッ♪早速、3ワンコちゃん、ヌクヌクしてるぅv-344
おしりだけ出してるチェリーちゃん!まさに、「頭隠して尻隠さず」だね☆
可愛い~v-398
あらら?なっちゃんのお顔~v-411まだ、おネムだったのね(苦笑)
No title by ari
出ましたね~v-290
みんなこたつの中で幸せそうです~v-411
ANちゃんは優しいな~~
ワンコのためのこたつなんてv-409
涙がでるほど感動もの~~
ほんとめっきり寒くなったので
うちもあったか対策を考えよう
ちいさいこたつはいいですね
でこたつ出すとみんなが入ってくるから
狭くなっちゃいますよね
なっちゃんまだ眠いのね
おやすみなさいv-344
No title by あいラブyouママ
あったかそ~!
ANちゃんなかなか考えましたね
バッチリじゃないですか!
なっちゃん達もぬくぬくで気持ちよさそう
これじゃANちゃんの足を伸ばすスペースがなさそうですが・・・
こたつでお昼ねした~いです。
あずきママさんへ by AN
この選択でよかったのかな~
ぷっちゃんはわかってるのかな~
ぷっちゃんは躾大変です
使い捨てできるのが一番です
こたつ出したら すぐに入って行きました~
寒かったんですね~
チェリーのお尻がまた可愛いんですよ~
なつは仰向けです~
気持ち良さそうで 眠てしまいそうです
白玉 きなこさんへ by AN
とうとう出してしまいました
こたつ出したらすぐに入って行きました~
寒かったんですね
使い捨て~と言いながら私も何回も洗濯するんやろうね
ぷっちゃんは何でしちゃうんでしょう~
洗濯頑張りますぅ
ちょこママさんへ by AN
こたつ出しましたよ~
敷きも小さいから 私たちは座るのは難しいですけど ワンコの家って感じです
チェリー面白いでしょ~
これがまた面白いんですよ~
なつの顔見せようとしたのに 眠そうでした
ariさんへ by AN
やっとやっと出しました~悩んだ末 安い敷きを買いました~
やっぱり寒いのか すぐに入って行きました~
小さいこたつにしたら こたつの中は満員電車ですよ~
なつは眠そうです
あいラブyouママさんへ by AN
悩んだ末出してしまいました~
ぷっちゃんは 躾がだめだから 私が考えないとです
これから何回洗濯するのかな~
私は 全く足は伸ばせません~
しょうがないですね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なっちゃん がんばれ~(^m^)プッ!

今日は雨で・・・・寒い日でした。



こんな 寒い日でも コタツはだせない我が家・・・・



ホットカーペットも出したいんですが・・・なんせ 敷物なんて・・・




この方が・・・・







パパの上が自分の指定席だと思い込んでる ぷっちゃん・・・・



この方のせいで今年は コタツ・・・ホットカーペット・・・悩み中・・・




なっちゃんも・・・温かさ求めてパパのとこに・・・






でも どかないぷっちゃん・・・・



ぷっちゃんは絶対どかないんです~(^m^)




なつも がんばってグイグイと押してるんですよ~






でも 私としたら これを見てるのが面白い・・・・



なっちゃんは若いから~お年寄りに譲ったり~(^m^)







このぷっちゃんの勝ち誇った顔~笑える~



なっちゃん 次はがんばってね~(^^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




コメントを見る(6)

ホント寒い~(泣) by ちょこママ
ANちゃん!コタツもホットカーペットもまだなのv-405
ちょこママんチなんて、もう10月末にはホットカーペット出してたよ[絵文字:v-355
]なんせ、寒がりなもんで…。
若さで、この冬、乗り切っちゃう?う~ん、でもコタツは欲しいなぁv-390
コタツでヌクヌクしながら食べるミカンv-379は最高だよ(笑)
コチラの小学校では、ちらほら「インフルエンザ」も…v-400
いよいよ冬本番!ANちゃん一家、風邪引かないように気を付けてねぇv-363

ハハッ♪さすが、ぷっちゃん、こういう勝負事は強いんだねぇv-354
なっちゃんは、先輩に譲ってるんだよね♪
さすが、なっちゃん!空気が読めるのねv-410
No title by あいラブyouママ
我が家もこたつやホットカーペットはないです。
毛だらけになってしまうのが一番の理由ですが
こたつやホットカーペットがあったらママが一日中動けなくなるからです。
ママの怠慢防止に絶対出しません。
パパさんのお膝の省エネ暖房が一番かもね!
うちはchacoの特等席になってます。
No title by ari
ほんと寒くなりましたね~~v-12
我が家もこたつもホットカーペットも出してませんよ~~
ここ数年はこたつは無しですv-409
寒いときは毛布に包まってますよv-405
ぷっちゃんもなっちゃんもパパさんのおなかの
上がお気に入りなんですね
温かいもんねv-410
なっちゃんも負けてませんね
がんばってね~~v-344
モテモテまぁちゃん★ by あずきママ
まぁちゃん寒くなってもモテモテなのね~
2ワンはちょっぴり重そうだけど・・・
でも多頭飼にはこういう「小競り合い」はつきものだよね。
ただ、明らかに上下関係がはっきりしてるから喧嘩にならないんでしょうね。。。。。でも「なっちゃん」は納得いかないかな!
若いから自力で頑張れ!なつ姫★

うちの「あずき」もたまに「チッコ」やらかします。
びびりぃだからおトイレの前に自分のおもちゃが邪魔していると飛び越えられないの!信じられない!自分のお口で投げたおもちゃだよ~
そんな時はおもちゃにトイレを譲って自分はその辺で・・・譲るなっ(+_+)
って感じです。
この理解不能な行動はこの先も続くのでしょうか・・・・(サブッ)
No title by Bzero
ついにうちはホットカーペット導入しましたよ。
ほんとは暖房も入れたいくらい~。
ANちゃん寒いの強いのねぇ(^^;)
みんな寒いからパパさん取り合いなんですね(^^)
二人の娘に取り合いされてパパさんも嬉しいだろうなぁ♪
遅くなってすいません!! by AN

★ちょこママさんへ★

次の記事でこたつを…
私も本当はめちゃ寒がりなんですよ~
我慢できなくて とうとう…
ぷちはパパの右肩がお気に入りみたいでなつが来たらガルル~って起こるんですよ~
なつも おしりはグイグイ押してますよ


★あいラブyouママさんへ★

ママさんも出してないんですか~
あっそうですよね~毛が…ぷちはパパの右肩がお気に入りみたいでなつが来たらガルル~って怒るんですよ~


★ariさんへ★

寒くなりましたね~
寒がりな私はつらいですよ~
みんな出さないんですね~うちは暖房はあまりつけないんですよ~
ぷちはパパの右肩がお気に入りみたいでなつが来たらガルル~って怒るんですよ~
なつもおしりでグイグイ押してますよ~


★あずきママさんへ★

みんな パパんとこに行くんですよ~寝るとき ご飯のとき~
ぷちはパパの右肩がお気に入りみたいでなつが来たらガルル~って怒るんですよ~
なつも こっち見ながらおしりはグイグイ押してますよ~
あずちゃん 面白い~
おもちゃが越えられないのね~笑えるぅ~
ほんと~譲るな~ってね
お互い 理解不能が続きますね


★Bzeroさんへ★

ホットカーペットもあるんですよ~
じゅうたんが広いとぷっちゃんが…
だから考えました
出しましたよ~
こたつ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日の我が家・・・

今日は暖かかったです~


明日は雨らしいですけど・・・雨だと またお家でのんびり~になっちゃう我が家です




あっ!そうだ~! 火曜日にお友達と行った Cafeで めずらしいパンを発見!!






おはぎが入ってるんです~(^^)


ここの おはぎは本当においしくて すぐに売り切れで・・・それでこのパンを発見!!


上にきなこものってるんです~





お友達と 口がきなこまみれで モグモグ食べてしまいました~(^^;) 







さてさて 今日は うちの晩御飯の時の風景です(^^)



ご飯の時は・・・・・





らしいです・・・(^^;)しかも・・チェリやんまでもが・・・・


なぜ そこがパパのとこってわかる・・・?(^^;)


雰囲気でか?パパの体臭でか?チェリやんだけは 私の見方やと・・・


思ってたのに~~~~(><)



私のとこはっていうと・・・・





誰もこず・・・・・(><;)






2008-11-02-040o.jpg


あんたたちの為にあげないいんや~~~(><)


パパがあげて私があげたら みんなメタボ犬になるやろ~~~(^m^)





我が家で 今一番の悩みが・・・・


たいしたことではないんですけど・・・・・


これから寒くなって・・・・こたつが恋しくなってくる・・・・


出したいな~と思ってるんですけど・・・





って言っているこの方のせいで 出すか悩み中・・・・


2008-11-02-034r.jpg


ぷっちゃんは オシッコ ちゃんとしてくれる時と してくれない時があって・・・・


去年は 何回も何回も洗濯させられました(><)


これは もう治らないのか・・・・?


治せるのか・・・・  ぷっちゃんで悩まされる・・・(^^;)


でも  今はあの子・・・クルクル回って喜んでます・・・・


なんで・・・・なつはなつで そのクルクルを見ています・・・(^m^;)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(11)

アハハッ♪ by ちょこママ
クルクル回ってる、ぷっちゃん見たかったなぁv-398
ANちゃんチは、ゆっくりと穏やかな時間が流れてる感じがして…
ホント、ANちゃんチのいつもの日常をブログを通して見ていたら、なんだかホンワカするなぁv-344きっとANちゃんの人柄だねv-353
3ワンコちゃんは幸せだよぉ…パパさんトコに行けるのも、ANちゃんの愛情をいつも感じてるから安心してパパさんトコに行けるんだと思うなぁ。

寒がりさんのちょこママは、早~くからホットカーペット・こたつ出してるよんe-319
実は、ちょこママも、初めて見るこたつに、ちょこがどんな反応するのか心配だったんだけど…v-355大丈夫だった!っていうか、潜ってるしv-356
今は、おチビ達がうかつに足入れて、蹴っ飛ばさないか心配してますぅ(苦笑)
こたつ…良いんだけど、ホント出れなくなるんだよねぇv-390

追伸:コメントありがとう♪良い言葉教えてもらったよv-426
母の真意を理解するのはまだ難しいかも知れないけど…いつか、分かってくれる日が来るかな?
管理人のみ閲覧できます by -
No title by ari
おはぎぱんー!すごい想像ですね★
意外と美味しいかも!
私、おはぎ大好きなんで すごい食べてみたいです!
ANちゃんいいなー♪+。

あと、ぶたちゃんのキーホルダー?私も持っています!
UFOキャッチャーで取りました!
可愛いですよね
No title by Bzero
おはぎの感想言ってる豚さんは何だろうって
見直したらANちゃんの名前入りでウケましたww
そろそろこたつあってもいい感じですね~。
明日からまた寒くなるみたいだし。
最近ぷっちゃんおむつはしてないの??
こたつ布団が気持ちいいからしちゃうのかなぁ。
No title by 白玉きなこ
おはぎ入りパン!
これ食べたい~。
だって、おはぎって大好きだし パンも大好きなんです。

コタツは暖かいですよ~
りりぃはずっともぐってますe-343
でも、チーチーはちょっとお洗濯する身になると困りますねi-201
きもち良くなってしてしまうのかなぁ~
(*^_^*)ANちゃん人形めちゃウケ★ by あずきママ
ANちゃん人形どこで仕込んできたん?
これ最高や!私も欲しい~ぃ。ピンクのビキニが超ウケルぅ~

ところで、おはぎパンこれはまさしく・・・・メタボまっしぐらになりそうな・・・
でも・・・それでも・・・・食・べ・て・み・た・い(@_@;)
周りについてる「りりぃちゃんママ」がまたそそるぅ~(笑)

ワンコはその時その時誰のそばについたらいいのか、瞬時に反応するよね~
でも基本ママなのだぁ~絶対自信あるぅ


こたつねぇ、ANちゃん家も出したいよね。
ANちゃんの悩める気持ちホントしみじみ解るよ。
いままで、炬燵の布団にせよ座布団にせよ敷物にせよ、すべて汚れたら使い捨てできるようなものしか使えなかった私・・・
すぐにチッコやうんPやゲロンパだらけに。
だからコタツを出すのはいつも躊躇してました(^_^;)
老犬になると、チッコ今更矯正はできないもんね。


ちょこママさんへ by AN
遅くなってすいません!!
ぷっちゃんのクルクルはいつもなんですよ~
撮ろうと思ってもブレちゃって…
ちょママさんありがとうです
そう言ってもらえて本当に嬉しいです(^^)
うちも決意して出しましたまた 載せるから見にきてね
ariさんへ by AN
おはぎぱん めちゃ美味しいんですよ~(^^)
ここのおはぎが美味しくて 新たに発見したって感じです(^^)
あ~ママさんも持ってんですか~(^^)
一緒ですね
Bzeroさんへ by AN
そうですよ
お腹に名前を書いておきました
こたつ出しました決意しました。
ぷっちゃんは ちゃんとトイレに行くんですよ~
でも たまにたまに たまにじゃないかな~
何かの上でするんですよ~
また ぷっちゃんだけ
白玉 きなこさんへ by AN
おはぎぱん めちゃ美味しいんですよ~
おはぎも美味しいんですけど ぱんにって…
新たな発見です
こたつ出しました。
決意しました。
きなこさん わかってくれますぅぅ~
洗う身になったら大変ですよね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

働く召使いな私・・・(><)

朝の風景です(^^)



仕事行く前に撮りました。



まぁちゃんが休みなのを知ってたのか・・・3ワンとも全く動く気なし・・(^^;)



いつもは私が、仕事の服を着ると・・・私も行く~って言うくせに!!






今日は・・・・・ 







寝ながら・・・・



目だけ 動いてます・・・







いつもはそんなんちゃうくせに~~~~!!(><)!!






チェリやんなんか・・・








こっちも向いてくれやしない・・・!!(><)!!






ぷっちゃんは そんなことないよね~~






鼻水拭いて~って・・・それって・・召使いや~~ん!!(><)!!







めっちゃ 気持ちよさそうに・・・寝た・・・・・・zzz










お土産なんか・・・ありませっ~~~ん




玄関までの お見送りもなく・・・・動く気もなく・・・・




玄関を閉めた私は・・・・もしかして・・・働く召使い・・・(><)あ~やだやだ・・!!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(18)

No title by ari
分かります~v-291
うちもパパさんがお家にいるときは
出かける用意をしてもあまり動きませんね
一人の時はストーカーなのにねv-411

No title by 白玉きなこ
きっと パパさんがお休みなのが分かってるんですね~v-410
みんな気持ちよさそうに 寝てる。

きなこママもみんなの召使です。
特にうちのおっさんの(>_<)
ぽち~
召使2号でございます★ by あずきママ
ハッハッハ~
その通り!
ワンコはちょっとした様子の変化を見逃さない。
まぁちゃんがネンネしてるのに
ANちゃんについていくこともないよね~
でもね、
召使で上等よ!
飯炊きババぁで上等よ!
だって損得抜きで愛おしいスリーワンだもんね★
私もおんなじよ★

みんなの寝顔にそして、ぷっちゃんの鼻水に「ぽつん」
No title by あいラブyouママ
こんな日、お仕事行きたくなくなっちゃいますよね。
でも、安心してお仕事行けましたね。
ANちゃんちのわんちゃん達もパパさん大好きみたいですね。
どうしてなんでしょうね、
お世話をするのはママなのに・・・
やっぱり召使なのかなぁ~?
No title by mokoママ
(≧ω≦。)プププ
みんな それぞれのお見送りがあるんだね
鼻水拭いて~って (爆)
うちは 出かける時は もう諦めてるのか
追ってこないんですよ
帰宅すると 狂喜乱舞の歓迎の舞が...待ってるよ
召使は うちも同じだよ~
毎日こき使われてるよ
No title by くぅママ
初めましてMDクリーム♀「くぅ」とTPクリーム♀「らび」のママです。
2ワンだけでもあたふたしている我が家なのに、3ワンちゃんなんて
尊敬しちゃいます。どの子もとっても可愛くってメロメロになりました。
また、遊びに寄らせて頂きますね。お暇な時に、我が家の2ワンの
お部屋にも遊びにいらして下さい。
召使さ~ん!★ by あずきママ
「ぽちっ」とな。あ~寒い。今から寝ます。オヤスミ★
ariさんへ by AN
何故か私が色々してるのにパパが好きみたいで
私はついでって感じです
みんな同じでよかったです
私だけの時はストーカーなんですよ~
見送りだけでもね~
白玉 きなこさんへ by AN
わかってると思います
一緒に寝てましたし 私の所には寝てる時も来ません寝相が悪いのバレてる
みんな同じでよかったです
きなこさんはパパの召し使いですか
それも 同じかも…
あずきママさんへ by AN
そうなんですよ~
まぁちゃんが起きてないとわかると 全くワンコも起きないと言うか…
見送りだけでもしたら 可愛いのにね
私が玄関を閉める時の虚しさなんて…
召し使いでも 飯炊きババァでも 私が必要なくせにね~
ぷっちゃんの鼻水…
ずっとですよ~
舌が逆から出てるんで 舐めれないんですよ(^m^)ププッ
ポチありがとうございます

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

勝手に待ち合わせ・・・?

久々の更新です~(^^;)


今日はいい天気だったので まずはなっちゃんとお散歩に行きました~





お婆2ワンはお休み中なので なっちゃんのペースでいけるから 楽しいのかな(^^)





ホントにいい天気でよかったね~♪


夜は寒いから 昼くらい暖かくなってもらわないとね(^^)





ちょっと歩いたら 一点見つめを・・・・





誰を待ってるのかな~~~



あっ!!






あの姿は・・・・・





お友達のゴルのシャディちゃんだ~ね~♪


なっちゃんの大好きなお友達です。


二ワン並んでちょっとだけ一緒にお散歩~





シャディちゃんのお洋服~可愛いね~♪





なっちゃんも同じのあるね~


今度着ようね(^^) お揃いでみんなでお散歩しようね(^^)


歩いてたら シャディのママに『なっちゃん頭になんかついてるで~』って・・・


んっ・・・??





なんですか・・・?ちょこっとなんか 頭にのってますよ(^m^)





草くず?しかも 4粒・・・ただ乗ってるだけ・・・


ちょっと笑かせてもらったANです


なっちゃん そういうキャラいいよ~(^^)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(8)

No title by あいラブyouママ
なっちゃんとシャディちゃん、お揃いのお洋服でお散歩してるの見てみたいです。
可愛いでしょうね。
なかなか大型犬と小型犬のお揃いの服ってないんですよ。
トイプーの毛ってなんでもすぐにくっ付いちゃいますよね。
そして取るのなかなかですね。
No title by Bzero
なっちゃんシャディちゃんとお散歩だったんですね!
今日昼間あったかかったですか?
私はなんだか寒くて~毛布にくるまって寝てましたw
なっちゃんの頭についてる草ってひっつくやつじゃないですか!?
この時期って枯れ葉とかくっつく草多いから
お散歩後大変ですよねぇ。
No title by シャディのおかん
勝手に待ち伏せされた、シャディ&おかんです(^^)

近くになるまで 全く気づかない私達・・・
しっかりせーよ!シャディ!!犬やろ~v プッ

今度はお揃いで散歩に行こうね~(^^)/
てか・・・写真で見るとシャディ服は似合わんね。。。
実物なら・・・
めっちゃ!可愛いーーのにv プッ
なっちゃんカワユイ★ by あずきママ
なっちゃんはホント社交的だよね
「あずき」に爪の垢をくださいませ★

頭についてる、ついてる~
草の中に頭突っ込んだのね~
私はこれを、小さい頃から「くっつき虫」と呼んでいます。
いろいろ地方で呼び方があるんでしょうね
ANちゃん地方はなんて言うの?

小さい頃よく靴下についた思い出があります。

なっちゃんの頭についてるとなんか可愛いね。
あいラブyouママさんへ by AN
なつはシャディが大好きで お散歩も一緒だったら行けると思ってるんですよ~
お洋服はなかなか 大型犬 小型犬が同じのがないので 作ってもらったんですよ~
今度 御披露目しますね
クリクリなんで、なんでもついちゃいますよね~
頭に普通に乗ってましたよ笑えましたしかも4粒…
ママさん 大丈夫ですか?
無理しないでね
Bzeroさんへ by AN
一緒ってより 私となつがストーカーのように待ってました
日が当たらなかったらちょっと寒いですけど 日が当たってたら まだ暖かかったですよ

私も もう毛布かぶってますしかも靴下履いてますよ~寒くて…

そうです~くっつき虫です
なんか乗ってるだけみたいですけど 落ちない
笑えましたよ
これからは落葉やつきますよね~
シャディのおかんさんへ by AN
また 待ち伏せしますから~
シャディ 全く気づかなかったね~
って逆を見てたね~
たぶん あのまま 名前呼ばなかったら 私となつは無視されてたかも
今度こそ お揃いで行きましょう
シャディは 服着てこそ いいキャラ発揮なんですよ~
あずきママさんへ by AN
なつはシャディのことは大好きなんですよ~
前に 向こうからゴルが来た時に シャディと思ったのか 喜んで行ったら ワン!って吠えられて 間違いに気づいたのが走って逃げてきました
吠えられると 怖いみたいです
ママさんの言うとおり くっつき虫です(^^)
こっちでもくっつき虫っていいます
乗ってるだけなんだけど 落ちない笑えました
でも これからいっぱいつきますよね~
ブラッシングが大変な季節になるね

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

