

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

・・・ご挨拶・・・・

今年もあと数時間で終わりです。


今年の1月にブログを初めて本当によかったと思います。


ブログを通して色んな方と知り合えた事・・・・


本当に感謝です♪







なっちゃん・ぷっちゃん・チェリ婆と仲良くしてもらって


本当に幸せ者の3ワンです♪





これからも ブログ未熟者ですが・・・どうぞよろしくお願いします(^^)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



コメントを見る(5)

No title by あいラブyouママ
今年はママもANちゃん、なっちゃん、ぷっちゃん、チェリちゃんとお友達になれて
とっても幸せな一年でした。
どうもありがとう!
来年も、仲良くしてくださいね。
わんこ達共々よろしくお願いします。
来年はもっともっと楽しい年になるといいですね。

では、良いお年を・・・
No title by 白玉きなこ
新年になりました。
あけましておめでとうございます。
去年はANちゃんとお知り合いになれた事、とっても嬉しい事でした。
今年もよろしくお願いします。
2009年になりました★ by あずきママ
ANちゃん、あけおめ~ことよろ~★
2009年の目標は
生の「なっちゃん・ぷっちゃん・ちぇりやん」そして「ANちゃん」と遊ぶことです。
一生のお友達として今年もよろしくお願いします。
No title by mokoママ
おめでとうございま~す
今年もよろしくねv-238
ANちゃん なっちゃん・ぷっちゃん・ちぇりやんと
お友達になれて よかったぁ~
今年も かわいくて 楽しいブログ
楽しみにしてま=す
みなさまへ by AN
★☆★あけましておめでとうございます★☆★
なかなかコメント返しができなくてすいませんでした。
2009年はがんばっていきます~(^^)v

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

幸せ者の3ワンです(^^)

残すことあとわずか・・・


早かったな~1年は・・・今年最後のお仕事も明日で終わり・・・・


明日はテンションが上がってるやろうな~~~(^^)ネッ♪


ここ2・3日、お仕事の間はお家でお留守番をしてもらってる3ワン達(^^)


帰って来たら 大喜びしてくれます。疲れた顔しても ニッコリですね~(^^)ただいま~♪




そんな中、小包が届いていました。 



中を開けてみると・・・・


ブログでお友達のりりぃちゃんのママの白玉 きなこさんからでした






気を使って頂いたみたいで、申し訳ないです(><;)


でもでも、ひざかけは本当に柔らかくて気持ちいいです(^^)


これも冷え症のANあばには必要アイテムで、本当に温かいし気持がいい(^^)





えっ!(><)!いやいや・・・お二人さんじゃなくて・・・


私にくれたんやよ~(2ワン+1人の争い・・・)



そんな争いもお構いなしに なっちゃん(プードル)は、


頂いたおもちゃに一目さん・・・





よかったね(^^)エビさんやね(^^)






いえいえ・・・・なっちゃんが食べたらいいやん・・・(^m^)



ぷっちゃん(チワワ)は・・・・





ありゃりゃ・・・・(><)


私の・・・・盗ってる・・・・(TT-TT)




新しいおもちゃは全部遊ばないと気が済まない・・・このお嬢さん・・・・


次は・・・・





盗まれた~~~(><)





これもお気に入りみたいです(^^)


あれれ・・・・エビさんはどこ行ったのかな~~~




あっ・・・・!!







ぷっちゃん・・・・(><)何を・・・・・






いえいえ・・・・エビさんのハサミで挟まれないようにね・・・(^m^)プッ!






本当にありがとうございました。


ブログでお友達になって、こんな素敵なプレゼントまで頂いて・・・・


うちの3ワンは幸せ者です(^^)


こんな おちゃらけ3ワンですがこれからも仲良くしてね・・・・






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(4)

また、オソロだよ★ by あずきママ
私も同じものいただいちゃいました。
オソロだね。るんるん♪

うちも同じなんだけど
このひざかけフワフワで手触り最高と思っていると
あずきも同じ感覚抱いてるようで、即行飛び乗りました。
オモチャもそうだよね。
このザリガニちゃん気にいるんじゃないかなぁと思っていると
すでに遊んでた!
ちゃんと物を見る目もってるんだよねぇ

ANちゃんとこもきっとANちゃんのひざかけではなく、みんなの敷物になると思うよ(笑)
No title by 白玉きなこ
ANちゃん、ブログの記事にしてもらって申し訳ないです。
お恥ずかしい物なのに・・・
皆で取り合いしながら(笑)仲良く使ってくださいね~v-410
ANちゃん。
今年はお世話になりました。
3月から始めたブログで 未だによくブログの世界が分かってないんですけど ありがとうございました。
コメントをいつもいれてもらって とても嬉しいです。
来年もよろしくおねがいしますね~i-178
No title by mokoママ
えびさんが あ 頭に....
(≧ω≦。)プププ
でも なにがのかっても ぷっちゃんは
(*ゝ_●・)σ かわいいっ
なっちゃんは おもちゃぜ~んぶで 遊んでみるんだね
うちにも そんな仔いるよ~

来年もまた 遊んでくださ~い
では よいお年を~
No title by ちょこママ
今年は、ちょこと出会えて…ブログ始めて、ANちゃんと出会えて幸せでしたv-344
どうぞ、来年もよろしくお願いしま~す♪

フフッ♪ぷっちゃん、頭にエビさんがぁ…可愛いv-354

なっちゃん、ぷっちゃん、チェリーちゃん、来年もどうぞ宜しくね!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポ~ニョ~からほっこり気分♪

今日は本当に寒かったです。


ちょっと雪がチラついて寒い日でした。


昨日はクリスマス♪皆さん!楽しい日を過ごされたでしょうね(^^)


私はというと・・ここんとこ 仕事が忙しく、夕ご飯もまぁちゃん(パパ)が作ってくれています(感謝)


昨日は まぁちゃんはケーキを買ってくれていました(またまた感謝)





2人なのに、こんなに大きなケーキ・・・・


2日分に分けて食べました(^^)


私たちだけはあれなんで・・・・





用意しましたよ(^^)


1日、3ワンで4分の1ずつなので、4日間に分けてあげてます(^^)





なつはおいしそうに食べてたね~♪




まぁちゃん(パパ)からは・・・今日これを・・・





チョコレート・・・・なんで・・・?



それと・・・・・













私が言いたいこと・・・なつが言ってくれました(^^)



ポ・・・ニョ・・・なんで・・・・意味不明です・・・私はいくつ・・・・?





ぷっちゃん・・・似てるけど・・・そういう問題じゃ~な・・い・・・




でもでも・・・今日、夜に帰ったら、ポストに大きい封筒が・・・・


これは・・・・


中を開けてみると・・・・・


ブログでお友達の『ちょこママさん』からでした(^^)





クリスマスプレゼントです。


3ワンにも・・・私にも・・・靴下~嬉しい~♪


冷え性の私には靴下は必要アイテム・・・


本当にありがとうございました(^^)


なっちゃん、さぁさぁ~言いなさい・・・・





ちょっと~待った~!!


なに~その顔は・・・・・(><)


ちゃんとね!!





本当にありがとうございました。


ほっこり気分になりました





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(4)

No title by Bzero
雪が降ってビックリな日でしたね~!
寒さもハンパじゃないし~。
ANちゃん家のクリスマスケーキ2つも!?
って思ったらひとつはわんこ用なんですね。
すごい豪華♪♪
パパさんご飯も作ってくれてプレゼントもって
ほんと素敵過ぎる~!!
素敵なクリスマスだね★ by あずきママ
ANちゃん!旦那さまとってもお役に立ってくれてますね~(笑)
ご飯も作ってくれるし、ケーキも買ってくれるし・・・・・「ポニョ」まで(笑)
ホント明るいご夫婦で見ている私の方が「ほっこり」ですよ★

ちょこママさんからも「ほっこりプレゼント」よかったね。
ANちゃんは、私たちみんなに気を使ってくださるから
ANちゃんファミリーはいつも「ほっこり」あったかです(*^^)v

ぷっちゃんも元気そうでよかったヽ(^o^)丿
残りわずかな2008年、ANちゃん風邪ひかないでね~
No title by ちょこママ
わざわざ紹介してもらって…お恥ずかしいですv-356
こちらこそ…いつも有難う☆
なっちゃんにお礼言ってもらえて嬉しかったよん♪
ホント一番嬉しかったかもv-398
パパさん、優しいねぇv-353大きくて美味しそうケーキ!チョコも♪
そして…うん?なんで、ポニョ?(笑)
フフッ♪ANちゃんのおウチは暖か家族で良いねぇv-344
ぷっちゃんも元気になったし…皆、元気にお正月迎えられそうだね☆
来年もどうぞ、仲良くしてね!!
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

付き添いは楽よね~~~~♪

今日の朝、ぷっちゃん(チワワ)のオシッコを持って


病院に行っていきました(^^)




彼女は・・・・付いて行くとひつこいんで一緒に行きました。




その彼女と言うのは・・・・・









ピクニックにでも行くような嬉しそうな顔のなっちゃん(プードル)です。




その横でぷっちゃんは憂鬱な顔をしてるのに・・・・(^^;)





車で20分ちょっと・・・・




彼女は付添いといいながらも・・・・









なんですか!!! 鼻の穴が丸見えですよ!!





ちょっと上から撮ってみると・・・・









めっちゃ寝てますじゃありませんか~~~(--;)




病院についても 先生の前で 立って踊り抱っこ攻撃・・・(--;)




付添いじゃなかったです・・・(--;)






ぷっちゃんですけど オシッコは異常なし、熱も下がっていて


ご飯は朝と夕もちゃんと完食しているので、大丈夫です。


様子をみようとのことです(^^)


あと・・・何よりも先生に言われたのは・・・・ダイエット!!!


2,2キロ・・・・2キロ以下にと・・・・(><)


ぷっちゃんは咽喉が弱いので、子宮蓄膿症になった時の手術で


息がしにくかったみたいで・・・・


これは私の責任・・・・(><)


これからは心入れ替えてダイエットさせます(><)


よいダイエット方法があれば教えてくださ~いです(><;)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


コメントを見る(7)

No title by あいラブyouママ
ぷっちゃん、なんともなくて良かったです。
何百グラムのダイエットなら
毎日のフードを5.6粒減らせば出来るんじゃないですか?
太ってるのは可愛いですが、健康上の問題になると
やっぱりダイエットしたほうがいいのかもしれませんね。

なっちゃん、付き添いご苦労様でした。
ぷっちゃんもきっと心強かったでしょうね。
よかった! by あずきママ
ぷっちゃん何事もなくてよかった~ホッとしましたヽ(^o^)丿
そっかぁ、ダイエットね。
これが一番難しい課題かもしれませんね。
でもね、「ちゃぼ」は今の倍ほど体重があったんだけど
いろんな方法も試したけど・・・・
たとえばフードだけを減らしてもストレスになるといけないので
キャベツを細かく刻んでフードに混ぜたりもしました
それはそれで喜んで食べてくれたんだけど、
あまり効果なし。
結局当たり前のようにフードを2割減らしました。
それが当たり前になると、だんだん痩せてきましたね。
参考になるかどうかはわからないけど、
やはり食事の量を減らすしかないと思うのね。
とくにぷっちゃんのは運動量は増やせないと思うから。
痩せたら咽喉も開いて少し楽になるのかもしれませんね。
愛情で心を鬼にしなきゃいけないね。

付添いさ~ん★
いつも脇役で活躍中ですが・・・・一番目立ってますよ~(笑)
No title by Bzero
尿検査も何ともなくてよかったですね。
なっちゃん付き添いお疲れ様♪
ぷっちゃんも心強かったはず(^^)
あとはダイエットですね~。
ぷっちゃんがんばれ♪
No title by 白玉きなこ
ぷっちゃんの検査が異常ナシで安心しました。
ダイエットですか?
きなこママがしなければいけないんですが・・・

ぷっちゃんもきっと食べるのが楽しみだろうにダイエットするのはつらいだろうなぁ。(自分の身に置き換えてます)
でも、健康で長生きするには努力するしかないですよね。
ぷっちゃん、きなこママと一緒に頑張りましょうね~v-221
ぽちぽち。
No title by ari
ぷっちゃん良かったね~v-410
ANちゃんも一安心ですねv-344
でもダイエットしなきゃいけないなんて
かなり辛いですね~v-409
ぷっちゃんガンバレ~~
それにしてもなっちゃんめっちゃ気持ちよさそう
に寝てますね
鼻の穴デカイ!!笑
でも可愛い~~v-10
No title by ちょこママ
なっちゃんったら…スッカリ車で熟睡体勢なんだからv-391
でも、アゴ乗せなっちゃん可愛いなぁv-344なっちゃん、付き添いご苦労様!
でもホント、ぷっちゃん大事に至らずに良かった。
ANちゃんも一安心だね♪
結局、ちょっとした風邪だったのかな?
…でも、ダイエットしなきゃダメなのねぇv-356
よし!ぷっちゃん!ちょこママとダイエット競争しよ~う!!(苦笑)
追伸:プレゼントありがとうね☆嬉しかったよ!!
・・・・皆様へ・・・・ by AN

★あいラブyouままさんへ★
今のところはよかったです。
今はフード3・4粒減らしています(^^)
ちょっとでも痩せればいいんだけど・・・
ぷっちゃんはぽっちゃりなので、やっぱりやせないとです。
付き添い・・・は、ただ先生に会いたかったのかな(^m^)

************************************************

★あずきママさんへ★
今のところは大丈夫でよかったです。
もうすぐお正月なのに 何かあったら大変ですよね(><)
私もいろんな方法を考えたら やっぱりフードを減らして、今はお友達から頂いたサプリを食べさせています。
そうなんですよ~運動は嫌みたいで、今もお散歩はすぐに帰りたがるんですよ~(><)
痩せたら息も楽になるなら、鬼になります(^^)
ちゃぼちゃんも痩せれるんならぷっちゃんも痩せれますよね・・・たぶん・・がんばります(^^)オォ~
付き添いは・・・全く・・・です。
ただ病院の先生に愛想を振りまいていました(^^;)

*************************************************

★Bzeroさんへ★
今のところは大丈夫みたいです。
付き添いは・・・本当に付き添いになってるのやら・・・です(^^;)
あとはダイエットです。
永遠のテーマですよね(^^)
ぷっちゃん、いやしいから大丈夫か少し心配ですけど
頑張ります(^^)オォ~

*************************************************

★白玉 きなこさんへ★
尿検査は私も何もなくてよかった~って思いました。
いっぱい入れたかいがありました(^^;)入れすぎました(^^;)
ダイエットは大変です。
きなこさんが言うように、ぷっちゃんは食べるのが本当に好きで・・・
家でも下を見て歩いてるんですよ~(><)
でもでも、ぷっちゃんに長生きしてもらう為にANおばは鬼になります(^^)v
1ワン2人でダイエットがんばりましょ~

************************************************

★ariさんへ★
一応、一安心です。
これからはダイエットです(^^;)これがむずかしいですよね~
太るのは簡単だけど、痩せるのは難しいですね(^^;)
付き添いのなつは こんなんですよ~
鼻が・・・・全く付き添いにはならず・・・
先生に愛想ふりまいていましたよ~(><;)

************************************************

★ちょこママさんへ★
付き添いなつは 本当にリラックスモードですよ~(^^;)
でもでも 本当になにもなくてよかったです。
今日まで薬は飲んでたんですけど・・・・
私も風邪なのかな~って思いました。
また様子を見ながらダイエットしていきます(^^)
プレゼント喜んで頂いて嬉しいです♪
私もありがとうです♪

*************************************************

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

行ってきます♪

今日は雨ですね~



でもでも 今日はぷっちゃん(チワワ)の病院!!



病院に行くにあたって・・・今日はこれに・・・






オシッコをいれなくっちゃ・・・・



昨日からどうやってとろうかな~って考えてたら・・・



これでいこう~~~~♪



うちのおトイレのトレーはこうなので







これのシートを取ろうと・・・



ぷっちゃんがシートを取ってもちゃんとしてくれるか心配でしたが、



今日の朝にシートを取って 監視していたら、



心配なんかしなくても すぐにスタスタって・・・・







大成功!!








よ~し!!これ持って行くよ~







えっ!君もまた・・・ついてくるの・・・?







2ワンで1セットみたいです(^^;)



それでは今から行ってきます(^^)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(2)

No title by あいラブyouママ
パチパチv-424
なるほど、いい考えです。
ラブの時は、座ったとたんにお尻の下にプリンの容器をあてようとしたんですが、
おしっこしなくなってしまったり、
したと思ったら違うところだったり
手にかかったりと苦労しました。
お見事でした!!!
検査の結果異常がないと良いのですが・・・
あいラブyouママさんへ by AN
大成功でした(^^)
ぷちは寄って行ったら逃げるのでオシッコは遠くから見とかないと
できないので、考えましたよ~
ラブちゃんのように大型犬だと オシッコとるのも大変ですよね!!
本当に元気でいてほしいと思いました(^^;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大丈夫です!!

昨日はご心配おかけしました(><)


今日の朝、ぷっちゃんはちゃんとご飯を食べてくれました。


でも 昨日よりは元気があるみたいです。


でもでも 朝に病院に行ってきました。


朝9時に到着。


熱があるみたいです。血液検査・・・白血球の数値が高い。


腎臓・肝臓は異常なし!!


もしかしたら膀胱の炎症かも・・・・まだ未定ですけど・・・・


とりあえずお薬と注射・・・



今日のぷっちゃんは・・・・





昨日よりは元気なお顔です。


隅にも行かず、夕ご飯も全部食べました。




なっちゃんも・・・






ちょっと元気になってるぷっちゃんを見て安心してるのかな(^^)




チェリ婆は・・・





今日は寄ってこ~へんな~!っていうお顔していますね(^^)



だって今日は過保護のぷっちゃんです。





まぁちゃん(パパ)の膝の上が安心できるみたいです。


寝ちゃってるみたいです。なっちゃんも負けじと寄ってます。






しまいには取り合いみたいです。





でもね こんなに過保護のぷっちゃん・・・・



月曜日はこれで・・・





オシッコを持っていくからね~


月曜日はオシッコの検査です。


とりあえずオシッコの検査からです。膀胱じゃなかったら他のとこも検査みたいです。




しまいのは過保護ぷっちゃんは・・・





まぁちゃん(パパ)にトレーナーにグルグル巻きされてしまっています(^m^)


何よりも食欲があるので安心です。



昨日と今日はなっちゃんの出番が・・・・





少なくてごめんね~



クヨクヨしていても しょがなく小さい体で頑張ってるぷっちゃんに


できることはしてあげないと!!!



皆様 心配してくださってありがとうございます




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(8)

No title by あいラブyouママ
ぷっちゃん、少し元気が出てよかったです。
食欲があるのは何よりもうれしいですね。
はやく原因がわかるといいですね。
ANちゃんオシッコ検査のおしっこ、頑張ってとってくださいね。
私、難しかったです。
管理人のみ閲覧できます by -
No title by ari
ぷっちゃん大丈夫ですか~~??
少しは元気になってきたかな??
明日検査するんですね
いい結果が出るといいですねv-344
なっちゃんもちぇりやんも少し様子がちがうと
感じてるんですね スゴイ!
それからANちゃんクリスマスプレゼント届きました~
有難うございますv-10
なんか気を遣わせてしまってスイマセンv-436
はなは早速バナナちゃんで遊んでましたv-291
素敵なクリスマスになるといいですネv-354
No title by くぅママ
ぷっちゃん大丈夫ですか?
明日の検査良い結果が出ますように、
ぷっちゃん早く元気になってね。
こんな時ワンちゃんの言葉が解ったらって
思っちゃいますよね。
昨日はウチのらびもお腹こわしたみたいで
ゲロッピーしてましたが昨夕・今朝と
おかゆで治ったみたいです。
管理人のみ閲覧できます by -
No title by Bzero
ご飯食べてくれたんですね♪
食欲あるだけでも少し安心ですね。
膀胱炎なのかなぁ~。
何ともないといいですね!
管理人のみ閲覧できます by -
・・・・皆様へ・・・・ by AN

★☆★あいラブyouママさんへ★☆★
もう元気になって~安心です♪
ご飯は、何があっても食べてくれてたのでよかったです。
オシッコはちゃんととりました~
心配してくれてありがとうございます。

**********************************************

★☆★ariさんへ★☆★
元気になりましたよ~
オシッコの検査なんで・・・今は元気モリモリになってます(^^)
心配してくれてありがとうございます。
わかってくれました~なっちゃんとチェリ婆は頭の毛を短くなってるでしょ~(^^)
チェリ婆、顔がすぐに汚くなるので短くしました(^^)
なつはまたちょっと変えました(^^)
届きましたか~(^^)
お洋服のお礼が遅くなって・・・(^^;)
はなちゃんにささやかなクリスマスプレゼントです(^^)v

************************************************

★☆★くぅママさんへ★☆★
ぷっちゃんはもう大丈夫みたいです。
しんどくてもご飯は食べてくれるので安心です。
ご飯食べなかったら今頃アタフタですよね。
本当にこんな時にどこが苦しいのか言ってほしいですね。
らびちゃんも大丈夫ですか?
下痢も大変ですよね。でもでも ママさんのお手製のおかゆで
治ったら安心ですね(^^)
心配してくださってありがとうございます。

**********************************************

★☆★Bzeroさんへ★☆★
そうなんですよ~ご飯はちゃんと食べてくれるから、本当によかったです。食べなくなったら今頃アタフタですよね。
今日はお熱も下がって いつものぷっちゃんにもどりましたよ(^^)
心配してくださってありがとうございます。

**********************************************

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

どうしたの??

今日の夕方から ぷっちゃんの様子が・・・・・


尾を股の間に入れて・・・あまり動きません(TT-TT)


しんどい時は隅っこに行くぷっちゃん・・・


毛布を置いてあげても 関心がないみたい。





明日、朝に病院に行きます。


今日の夕ご飯は食べました。






しんどい時はチェリ婆に寄って行くぷっちゃん。


どうしたんやろ~(TT-TT)





なっちゃんも心配で寄って行くことができないみたいです。



明日病院に行こうね ぷっちゃん





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



コメントを見る(7)

No title by Bzero
ぷっちゃん大丈夫ですか!?
寒くなって体調崩してる子多いみたいだし
心配ですね。。
No title by あいラブyouママ
ぷっちゃん、心配ですね。
ほんと、しんどそう
なっちゃんも心配しているお顔ですね。
ちゃんと原因がわかって、早くよくなるといいですね。
こんなとき、わんこも言葉が話せたらって思います。
でも、ANちゃん、ちゃんと気付いてあげて偉いです。
どこが、しんどいのでしょうね?
えっ!大丈夫かな? by あずきママ
「ぷっちゃん」どうしたんだろう(T_T)
あいラブyouママさんと同じく、こんな時は一言でいいから
どこが痛いのかお話ししてほしいよね。
すごーーく心配です、でもANちゃん益々不安になっちゃうといけないから
明日の朝までに元気になっているよう祈ってます。

ANちゃん眠れる?
いつでも不安になったらお話し相手になるから連絡頂戴ね。

No title by mokoママ
ぷっちゃん 大丈夫?
心配だね
ANちゃんも 眠れなかったでしょ
今頃 病院かな
早く 元気なぷっちゃんに 戻れますように
No title by 白玉きなこ
え~v-356
ぷっちゃん、どうしたんだろう??
いつも傍にいる者にはちょっとした変化も気が付きますよね。
ANちゃんが 気になるなら早く病院に行った方がいいですね。
何でもありませんように・・・v-421
管理人のみ閲覧できます by -
・・・・みなさまへ・・・・ by AN


★Bzeroさんへ★
心配してくださってありがとうございます
はじめ寒くなってかな~って思ってたんですけど~
今日は病院に行ってきました
今のところは大丈夫でしたよ


★あいラブyouママさんへ★
心配してくださってありがとうございます
ぷちはしんどい時はすぐにわかるんですよ~
尾が下がって・・・びっくりしました。
なつはぷっちゃんがしんどい時は近寄ったらダメって思ってるのか
あまり寄って行かないんです(><)
でも 本当にここが痛いって言ってほしいです。
お腹が痛いとか言ってくれたらすぐにわかるのに(TT-TT)
本当に気づいてよかったです。


★あずきママさんへ★
心配してくださってありがとうございます
も~本当に急な事でびっくりしました。
本当に言ってくれたらいいのに・・・すぐにわかるのに~
お腹が痛いとか言ってくれたら・・・(TT-TT)
小さい体なので 顔が訴えるので可哀そうですね。
4時半くらいにぷちがおしっこで起きたので その時は起きましたけど、
あとはぷちも寝ていたので 大丈夫でした。


★mokoママさんへ★
心配してくださってありがとうございます
急な事だったので 私もびっくりしましたけど、
ママさんはコメント入れてくれた時間は病院でした。
小さい体なので びっくりしますね。
1回起きたくらいで ぷっちゃんも寝ていてくれたので大丈夫でした。


★白玉 きなこさんへ★
心配してくださってありがとうございます
いつものぷっちゃんじゃなかったんですよ~(><)
いつもはしっぽフリフリのぷっちゃんが、尻尾は丸まって下がって、
動くのもいやそうでした(><)
小さい体なので心配でしたけど、昨日は1回起きたくらいであとは寝ていたくれたのでちょっと安心しました。


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんなと一緒♪みんなとお揃い♪

やっぱり夜は寒くなりますね(^^;)

お出かけする時、カゴの中にぷっちゃん(チワワ)とチェリ婆(シーズー)入れてたら

彼女が割り込んできました(^^;)





そんなに大きなカバンじゃないんですけどね~(^^;)




ぷっちゃんの嫌そうな顔・・・(^m^)





なっちゃんはみんなと一緒がいいんだよね~(^^)


でもね・・・・





チェリ婆がかなり迷惑みたいよ(^^)





先日、我が家に素敵な贈り物が届きました。


ブログで仲良くして頂いてるあずきママさんからの贈り物です♪





うちの3ワンに手編みのお洋服です。しかもお揃いで・・・お揃い大好きな私には嬉しいです。





お花も可愛いワンポイント♪


と写真を撮っていると・・・





ボールのおもちゃが気になるらしい・・・・(^^;)





まだタグがついているのに・・・(^^;)遊びたいらしいです(^m^)


着てみましょ~♪





本当に温かそうです(^^)




このカラフルなポンポンがなんとも言えんくらい可愛らしい(^^)


チェリ婆はご飯の時が撮りやすい(^^)




う~ん♪似合ってる~♪


チェリ婆のご飯を狙ってるこの方も・・・・


この時が撮りやすい・・・(^m^)





ぷっちゃ~ん!!





めっちゃ 似合って・・・ぷっちゃんも嬉しそうです(^^)




なっちゃんから一言です♪





本当にありがとうございました。


なっちゃんの言う通り全く編み物ができない私には本当に嬉しいです。


これからの寒い季節のはぴったりなお洋服・・・


ありがとうございました(^^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



コメントを見る(4)

No title by あいラブyouママ
なっちゃんもぷっちゃんもチェリーちゃんもみんなとってもお似合いですね。
とっても可愛いセーターうれしいですね。
それに、みんなお揃いなんてもっとうれしいです。

チェリーちゃん、ご飯を食べてる時、ぷっちゃん、それを狙ってる時が
撮りやすいだなんて、笑っちゃいました。
ちゃんと可愛いポーズで撮ってあげてくださいよ!
お揃いでどこかお出かけしたいですね。
嬉しいなぁ~★ by あずきママ
ANちゃ~ん!嬉しい~!
着せてくれてありがとう。
みんな、似合ってる~
っていうか、なっちゃんやチェリやん・ぷっちゃんに着心地聞かなきゃ
わかんないけど、とりあえずは大きすぎず、小さすぎずってことで
サイズは大丈夫そうですね。
みんなで集合できたらどんなに楽しい絵になるでしょう~

カゴの中のぎゅうぎゅう詰めには笑っちゃいました。
でも寒い時は3ワン合体が一番あったかくなって
みんな満足してるんじゃないのかな(笑)

No title by 白玉きなこ
ひとつのカゴに入るとちょっと狭くても 暖かいよ~v-238
ほのぼのした光景ですね。

あずきママさんが編んでくれたセーター!
とっても似合って可愛いですよ。
あずきママさんが選んだ色は抜群ですね。
だって、皆に似合ってますv-410
・・・・みなさまへ・・・・ by AN

★あいラブyouママさんへ★
本当にうれしいです♪
なつは足が長いので とってもよく似合ってますよ(親バカ)
写真撮るのは難しいですよ~
なつはジっとしてくれるんですけど チェリ婆とぷちは動きすぎなんです~
みんなでお揃いでお出かけしたら注目ですよね(^^)


★あずきママさんへ★
本当にありがとうございました~
みんなによく似合ってる~って言われました(^^)
どうやって編んでるのか 観察しましたけど私には無理かもです。
全くできないんですよ~
集合写真はすごいでしょうね~
籠のぎゅぎゅ詰めはくるしそうでしょ~(^m^)
なつが割り込むんですよ~
みんな一緒がいいんでしょうね(^^)


★白玉 きなこさんへ★
すごい狭そうでしょ~でも、なつは入りたいみたいですよ(^^)
見てたら可愛いですけど チェリ婆が苦しそうです(^^)
セーター可愛いですよね(-^^-)
みんなお揃いで嬉しいです(^^)
そうそう~色がいい!!カラフルのポンポンも!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

離さないよ~(^m^)

やっぱり夜になると寒くなりますね~



パソコン机に座ってると・・・・



何か視線が・・・・


 



下でジ~っと見ています(^^)



いつものね~はいはい♪





例の大好きなボールです。


投げてほしいんですよね~





こんなんです。投げてほしいくせに離しません(><)





よ~し!!仕返しに・・・(^m^)





しまいには綱引き・・・・大人げないANおばです(^m^)





ほんとね~引っ張り合いっこが面白いね~(^^)


その後 ボール投げはやめたのか ボールを盗られまいとどっかに行っちゃった(^^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(8)

No title by あいラブyouママ
なっちゃんもひっぱりっこ好きみたいですね。
一生懸命に引っ張っているお顔が可愛いです。
ボールで遊びたいのか?ひっぱりっこしたいのか?
追っかけてきてほしいのか?
なんでもいいから構ってほしいんでしょうね。
可愛い♪ by ちょこママ
なっちゃん!ママさんとの綱引きはどちらが勝ったのかなv-391
ちょこも、綱引きするよ…でも、「グッ」と睨んだら「ア~ン」して離すの(笑)
よっぽど、ちょこママ怖いんだよぉv-389
なっちゃんのボール遊びしている時の表情が、一番最高だね~v-354
楽しそう♪
・・・みなさまへ・・・ by AN


♪あいラブyouママさんへ♪
そうなんですよね~(^^)
構ってほしいみたいです。なつは甘えたで、なんでもいいから
ボール持ってきたら何かしてくれるやろ~って思ってるみたいです(^^)
しまいには 綱引きになって 盗られまいといなくなるんですよ~(^^)
面白いです(^^)



♪ちょこママさんへ♪
綱引きはANおばの勝利です(^m^)
大人げないANおばです(^^)v
ちょこちゃんはママが怖いんですか~
でも なんか想像できますよ~
意外と『しょうがない!!離してやるか!!』だったら・・・
おもしろいね(^^)
なつはボール遊びしてる時の顔が一番イキイキしてますね(^^)


No title by Bzero
足バリしてたらこうゆう時
手の動きがよくわかってかわいいですよね♪
ひっぱりっこしたらぷっちはウーウー言うんですけど
なっちゃんは無言ですか!?
No title by くぅママ
あはは、投げて欲しいくせに離さないのよね~。
うちのらびも同じですよ。
ミニーちゃんのお洋服がとってもお似合いよ。
綺麗にグルーミングされたんですね。らびも
昨日グルーミングしてハート2つ作ってきました。
カラー置いてないので自分で買って染めなきゃいけない。
このまま白でいきそうです。
ピンク可愛いのにね。
No title by 白玉きなこ
引っ張りっこが楽しいんですよね~。
りりぃもきりなく引っ張りっこを要求してきますv-410
最後には疲れちゃって 勘弁してよ~って言いながらやってますよ(笑)

なっちゃん、ミニーちゃんのお洋服がカワイi-176
うちも同じよ★ by あずきママ
なっちゃんもあずもおんなじ★
投げてほしいくせに離したくないんだよね~
その気持ちが解るだけにお口にくわえた状態で
おもちゃをブルブル振って遊んであげたり、無理やり奪い取って投げてあげたりママたちも大変だよね。
お口咥えているところにブルブルおもちゃを振ってると、脳みそ揺れないかたまに心配になります(笑)
・・・・みなさまへ・・・・ by AN

♪Bzeroさんへ♪足バリしてたら よくわかりますよね~
しっかり握ってますよね(^m^)
ぷっちくんはウ~ウ~っていうんですか~(^^)
でも、それは怒ってじゃないんでしょうね(^^)
なつはウ~ウ~とは言わないですよ~
ハ~ハ~ってなんか喜んでます(^m^)


♪くぅママさんへ♪投げてほしいくせに ヒートアップすればなぜか離さないんですよ~(^^)らびちゃんも一緒ですか~(^^)
カットしましたよ~
あっ!そうですよね~♪らびちゃんもハートついてましたよね~
可愛いですね(^^)白いから どんな色も合いそうですね(^^)
染めてくださ~い(^^)


♪白玉 きなこさんへ♪
りりぃちゃんも引っ張りあいっこ好きなんですね~
なんか りりぃちゃんがしたら りりぃちゃん小さいから釣れそうですね(^^)
ミニーちゃん 可愛いですか~去年買ったんです~(^^)
なぜか ミニーちゃんを買ってしまって着せたら気に入ってしまった私です・・・(^^)


♪あずきママさんへ♪
あ~~~!!一緒です~~~
なつも ブルブルと振り回して、たまに飛んでますよ(^^)
あずちゃんもするんだ~(^^)
絶対脳みそが揺れてるよ(^m^)
投げて取って来ての繰り返しで、ちょっとひつこいので疲れてしまうことが・・・(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミングDayですよ~♪

昨日はね・・・・なっちゃん(プードル)のカットの日・・・


もうどれくらいしてなかったのかな~(^^;)



って事で、すっきりに変身です(^^)






顔はいつもの通り・・・・お耳もこのまんま・・・


お気に入りな耳です(^^)




お腹はすっきりでしょ~(^^)


シュナウザーカットはやめました(^^;)


なぜかというと・・・もつれるからです(><)


ブラッシングしても すぐにもつれて・・・・


でもね・・・・





そうなんです(^^)ハートは残しましたよ~


またまたでもね・・・




半分くらい伸びて・・・迷ったんですが・・・今回は残して次は・・・って考えてます(^^)



次はどんなカットしようか考え中です(^^)v





なっちゃんが若いうちは色んなカットしてもいいじゃな~い(^^)


年取ったら 普通のサマーカットになるんやから・・・(^^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


コメントを見る(6)

No title by Bzero
シュナウザーボディはもつれるんですねぇ。
今はハートあるからノーマルボディの方が目立って良さそうですね。
カラーしたとこもう半分伸びてるんだぁ!!
プードルは毛伸びるのはやいですもんね。
タッセルはなっちゃんほんとよく似合います♪
No title by ちょこママ
今回も可愛いねぇ~♪
お耳の毛、すごく長いね。ウチも、トリマーさんが「ちょこちゃんは、伸びした方が似合いますよ!」って言ってくれて伸びし中だけど…パパが、「女の子みたいやぁ!」って言うから…v-393
でも、やっぱり、なっちゃん見て「伸ばそう!」って思った。
だって、可愛いもんv-353背中のハートv-344も可愛い!
ププッ(笑)でも、横から見ると…伸びてるねv-391
なっちゃん、フワフワ♪になって気持ち良いねぇ。とっても、可愛いよぉv-354
プードルは、色々なカットがあって楽しいねぇ。
No title by ari
う~~ん可愛いすぎ~v-10
もうメロメロになっちゃいそうですv-414
お耳だいぶ伸びてきましたね
ハートのクッションのリュックを背負ってるみたいで
面白いですねv-291
どこからみてもすぐになっちゃんって
判るからいいですよね!!
なっちゃんお疲れ様でした~v-344
No title by mokoママ
トリミングに行ってきたんだね
ハートの部分をみると 伸びたのが よーくわかるね
こたつも なくなちゃったから より寒いんじゃ?
(≧ω≦。)プププ
ANちゃんは チャレンジャーですかぁ
私は いつもいっしょ 勇気がでない
だって こんなに かわいくならないんだも~~~ん
やっぱり 本体が悪いからかしら?

No title by 白玉きなこ
なっちゃん、やっぱり美人さんv-238
すごく可愛い。というより ほんとに綺麗な顔立ちです~。
ハートは健在ですね。
私もいろんなカットに挑戦してみたいで~すv-221
ぽち~
・・・皆様へ・・・ by AN

♪Bzeroさんへ♪
シュナウカットは飾り毛がやっぱりもつれてしまって、夏はいいと思うんですが、冬は服を着せるからもつれてしまってやめました(^^)
カラーの所、もう半分伸びてるんですよ~早いでしょ~
次はなくなるかな(^^)
タッセルはやめられません(^^)お気に入りなんですよ~♪


♪ちょこままさんへ♪
うんうん!私も伸ばしたらいいと思いますよ~(^^)
ちょこちゃんは長いのが似合うかも・・・
いろんなカットしていったらいいと思いますよ~
私みたいにチャレンジャーになってくださ~い(^^)一緒に・・・♪
ハートだいぶ伸びて、半分は伸びましたよ~
次はなくなってしまうかも(^^)
体は短いですよ~3ミリです(^^)


♪ariさんへ♪
お耳もだいぶ伸びましたよ~(^^)
ハートもだいぶ伸びて、半分くらい伸びました~
そうなんですよ~リュック背負ってるみたいですよ(^m^)
面白いですよね(^^)
すぐになつってわかりますよ~(^m^)プッ!


♪mokoママさんへ♪
そうなんですよ~(^^)ハート半分くらい伸びましたよ(^^)
体も短くなっちゃった(^^)
コタツはなくなったけど 暖房入れてるから大丈夫みたいです(^^)
チャレンジャーですよ(^^)
mokoちゃんもなっちゃんも可愛いから色んなカット似合うよ!!
私の考え・・・すぐ伸びるから、まぁ~いいか~みたいな単純な考えな
私・・・(^^;)


♪白玉きなこさんへ♪
可愛いだなんて言ってもらって嬉しいです。なつは顎がでてるから(アンダー)、顔を刈るのも目立つし、考えものですね(^^;)
ハートはこのままで・・・でも大分伸びましたよ~(^^)
次はなくなってしまうかもです(^^)
りりぃちゃんもいろんなカットしてくださいね~
小さい子だからさらに可愛くなるよ~(^^) 

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コタツがなくなる日(^m^)


昨日は、お仕事お休みで、お家でのんびり・まったりとしていました。


休みなんで何をしよう~と思ってたら 前に買ったのがあったので、



作ってみました(^^)v






作り方は簡単で 全部セットで売っているので、私は組み立てるだけで・・・


何か趣味があればいいのですが・・・それがなくって・・・(^^;)



そうそう! 前に出したこたつ・・・やめました(^^;)


この方のせいで・・・





気持よさそうに 寝てますが・・・(><)


出してから3回洗濯しましたんですよ~(><)





にらみをきかしてますが・・・君のせいで・・・


そのせいでなっちゃん・チェリ婆が犠牲に・・・・昼は暖房を消してますので・・・






毛布にくるまってますね(^m^)


ちょっとめくってみても・・・






動く気なしです(^^)



チェリ婆は・・・




丸まってます。 夜まで我慢だ~!!ってちゃんと日の当る所がわかってるみたいで、



毛布も気持ちいいみたいです(^^)







なっちゃんが野次を飛ばしていますが・・・・





もう 出さない!!と決めたANおばです(^^)v


ぷっちゃんは、なんでなんでしょ~?


なんでなんですかね~??



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(4)

なんでなんだろう? by ちょこママ
チッチの失敗を…したのかな?ぷっちゃんが?
…う~ん、残念だったねぇv-356
寒がり冷え性ANちゃん、この冬越せる?ププッv-389
でも、仕方ないねぇ。何度も洗ったりする手間や、「も~うv-359」っていう気持ちにならない方が、ANちゃんにとってもぷっちゃんの為にも良いだろうし。
その子その子のクセってなるのかなぁ?ウチは、ウンPをやっぱり時々食べちゃうのv-356食事の量もしっかり守ってるし、防止するシロップもしたんだけど…一時だけ収まったのは。ストレス?なんて思ったり。…でも、結局、食後にしたウンPだけターゲットにしてるから、やっぱりフードの匂いがするのかな?トホホ…。
なっちゃん、毛布にくるまって暖かそう~v-344
野次飛ばしてても(苦笑)なっちゃんは可愛いよ!
3ワンコちゃん、そして、ANちゃんも頑張って、この冬乗り越えるんだよぉ~!!
ANちゃん、風邪ひかないでねv-354
PS:ちょこママも、なんか趣味欲しい~v-356不器用だから、何も出来ませ~ん(泣)
No title by あいラブyouママ
可愛い小物入れが出来ましたね。
充実した休日になりましたね。
こたつ、残念~!
ぷっちゃん、敷物=トイレシートと勘違いしてるんじゃないでしょうか?
毛布の上は大丈夫なんですか?
chacoもたまにキルトマットの上とかで粗相をしてしまいます。
トイレのしつけ、気長に頑張りましょうね。
ちっちゃい子達はやっぱり寒がりですね
お留守番の時がかわいそう
頑張って冬を乗り切ってくださいね。
No title by くぅママ
お久し振りです、娘の結婚式も終わって
休眠中だったブログも再開です。
また、いらして下さいね。

あらら、オコタなしですか~。
ソレは辛い・・・とウチの2姫達声を揃えて
言ってますよ。
お昼間でも暖房なしじゃ辛いよね~。
野次飛ばしたくなるのもわかるよ。
・・・・皆様へ・・・・ by AN

★ちょこママさんへ★
もう いつもなんですよ~(><)
出してもう3回くらい洗ってますよ~(><)
なんで・・・?
寒がりなんですよ~私・・・・
暖房つけるしかないですね~節約節約って考えても寒いのも嫌やしね~(^^;)ぷっちゃんもうんP食べますよ~(><)それもなんで?って思いますもん(><)見てたら食べないんですよ~(><)
なつもチェリ婆も被害ですよね(^^;)
いい方法を考えないと!!
趣味私もさがさないと~!!作ってから 今は何もないです(^^;)
何かいいのがあれば教えてくださいね(^^)v


★あいラブyouママさんへ★
小物入れ可愛くできました(^^)セットで売ってるからすぐにできちゃって今は・・・何もないです。また何か見に行こうかと・・・(^^)
ぷっちゃん なんでなんでしょ~(><)
トイレシートは部屋ごとに置いてるんですけど、そこでもするし、なんか綺麗に敷いてる毛布とかにするのかな?それってトイレシートと間違ってるのかな~(><)?やっぱり うちに来た時は8年・・・治らないのかな?(><)
いろんな方法考えないとですよ~(^^;)
そうなんですよ~留守番の時は、暖房+テレビつけて行ってるんですよ~そこまで頑張ってるのに・・・ぷっちゃん・・・なぜ・・・?
面白いぷっちゃんでしょ(^^;)


★くぅママさんへ★
おひさしぶりです~(^^)
何回かお邪魔してるんですよ~(^^)
ん~まだやな~!!ん~まだやな~!って思いつつですよ~
またお邪魔しますね~(^^)
コタツは大好きな3ワンなんですけど、ぷっちゃんが・・・・
昼はまだ暖かいから 今のとこは暖房はいらないかなって思って・・・(^^)夕方からスイッチオンですけど・・(^^)
いい方法を考えないとです(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寒さなんて吹っ飛んじゃう(^^)

昨日と今日は寒かったですね~


寒さに弱い私・・・辛いです・・・


でもでも・・・暖かくなるような事がありました。


一昨日、ブログのお友達『わんわんわん』のあいラブyouママさんからの贈り物♪


が届きました♪






ぷっちゃんにお洋服やなっちゃんには大好物のお米~♪


チェリ婆も食べれる柔かいおやつもいっぱい~私にお菓子まで~(^O^)


あまりにも多くてびっくりで・・・嬉しかったです。 





ほんとにピッタリやったね(^^)





なっちゃんの大好物覚えててくれたんやで~よかったね~



でも・・・なっちゃんだけのお米じゃないよ~(^^)




なっちゃん・・・ちゃんと言うて~





そうそう♪言えたね♪





あれれ・・・なっちゃん・・・





ウインクって・・・・両目が・・・・!!





えっ!?あっ!?うっ・・・うん(^^;)



でっ・・できてたよ(^^;)



本当にありがとうです。




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(7)

No title by Bzero
おお~っお米の贈り物♪♪
他にもいっぱいで人間もわんこも大喜びですね(^^)
ぷっちゃんプレゼントのピンクのお洋服似合ってますね。
なっちゃんは試着まだかな!?
また着てるとこ見せてね~♪
No title by あいラブyouママ
お恥ずかしいです~。
なんか実家のお母さんからの小包みたいだったでしょ。
もっとお洒落なプレゼントにしたかったのですが
なんせ、おばちゃんのすること
息子に送る小包のようになってしまいました。
冷凍のカレーが入ってなかっただけいいと思ってね。
お洋服お古でゴメンなさいね。
ふっちゃん着てくれててうれしいです。
なっちゃんもたくさん白ごはんもらってください。

なっちゃんの両目のウインクありがとです!
管理人のみ閲覧できます by -
No title by ari
すご~~いv-291
たくさんのお歳暮が届いて
感激ですね~~v-10
これで年が越せる~~~~なんて失礼いたしましたv-421
でもこんなに生活に役に立つものは
ほんとに嬉しいですよね~v-406
なっちゃんおコメ(ごはん)大好きなんですね
これでたくさん食べれますよ良かったねv-344
すごい♪ by ちょこママ
たくさんの贈り物ですねぇv-344
おコメは嬉しいですね♪なっちゃん!良かったねぇv-410
フフッ(笑)なっちゃんの両目のウインク、とっても可愛い~v-344
No title by AN

★Bzeroさんへ★
本当にうれしい贈り物でした。
お米も・・・なっちゃんの大好物(庶民はです)
クッキーより米命な子で・・・
ぷっちゃんには あいラブyouさんところのchacoちゃんが小さい時に着ていたお洋服なんでぷっちゃん専用です~(^^)本当にきれいで、買ったみたいです(^^)


★あいラブyouママさんへ★
本当にありがとうございました~♪
嬉しい限りですよ~(^^)
お米は ママさんや皆さんが作ったお米~頂けることが感謝です♪
お洋服もうれしいです。最近は買ってないから 最高です♪
なっちゃんも お米命なんで 喜んで食べます。
ありがとうございます。


★ariさんへ★
本当に年を越せますよ~(^^)
おやつもいっぱい♪お米もなつのおやつ~♪
嬉しいです♪
ariさん!!服のお礼しなくっちゃって思って・・・遅くなってごめんなさいです~
はなちゃん~楽しみにね~♪


★ちょこママさんへ★
本当にいっぱいで嬉しい限りです。
お米嬉しいです。なつはお米命だから・・・
なつの ウインク~面白いでしょ~(^^)
No title by 白玉きなこ
沢山のプレゼント!
嬉しいですねv-410
おコメってなッちゃんの大好物ですもんね。
これで沢山食べれるね、なっちゃんv-352

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ホカロン♪ロン♪

久しぶりの更新です(^^)


更新しよ~しよ~って思いながら、みんなのブログを見る方が楽しかったりします(^^)


もう12月!! 寒さに弱い私(AN)はとうとう買ってしまった。





可愛いのを発見!!コンビニなんですけど、見た瞬間すぐに手に取ってしまった~





クマさんの中にカイロを入れるんですけど・・・





なっちゃん 使うからおもちゃにはならないよ~(^^)


って何回も カバンから出して咥えて、取り返し またカバンからの繰り返し・・・(><)







一瞬、半分はおもちゃ化したよね(><)





大事に使いますよ~


って一つ難点が・・・クマさんの入れ物が分厚いのか、あまり温かさが


伝わってこない・・・(><)


もしや おもちゃになる前兆か・・・(><)



これから更新頑張りますので応援よろしくです



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(5)

No title by 白玉きなこ
ANちゃんも冷え症なんですか~?
私もです!!
今日も暖かいのに 前と後ろにポッカイロを入れてますよi-237
これからの季節が辛いです~!!

リラックマさんのホカカイロカバー!生地が厚すぎました?
可愛いから欲しいと思ってたんですけど 止めた方がいいかな??i-237
ぽちり~んi-194
No title by Bzero
最近カイロのこうゆうカバーみたいなのよく見かけますね。
昔はなかったですよね~。
私もカイロ買いに行った時気になったけど
カバーつけたらあったかくないかも~って思って買わなかったんです。
やっぱあったかさ半減してしまうんですね(^^;)
No title by mokoママ
かわいい カイロ入れだね
エッ? 暖かさがあまり????
それは 大変だぁ~~~
なっちゃん 聞こえた?
(≧ω≦。)プププ
(ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*って
なっちゃんの声がきこえたような.....
ハハハッツ(笑) by ちょこママ
リラックマちゃんのカイロケース…分厚くて、ぬくもりを感じられない~!ってオチ!
(エッ?オチじゃない?ゴメン!ANちゃん!(笑))
めっちゃ、ツボにはまったよぉv-411
でも、ホント冷え込みも本格化してきたから…さすがに辛いよねv-356
ちょこママ、この冬越せないかも(苦笑)どうしよう?冬眠でもしようかなv-391
なっちゃん!きっと、リラックマ君はすぐになっちゃんのおもちゃになるよぉ~v-389
もう少しお待ちあれ~(笑)
ウチの、ちょこもチャンスがあればすぐに自分のおもちゃにしよう!って狙ってるよ!
コメント遅くなってすいません by AN

★白玉 きなこさんへ★
私 すごい冷え性ですよ~(><)寝るときは靴下、肩も冷えたら目が覚めるほどです(><)
私も これからはつらい季節です(><)
リラックマさん ちょっと生地が厚いかも・・・
やっぱりポケットに入れるのも 分厚いかもですよ~
きなこさんも 寒くなるので温かくね・・
ぽちありがとうございます♪


★Bzeroさんへ★
昔は こんな可愛いのはなかったですよね~
そのまんまでしたよね(^^)
Bzeroさんも気になったんですか~
ちょっと分厚いかもです。
もうちょっと 薄い生地だったらよかったのに~(^^;)


★mokoママさんへ★
可愛いカイロ入れでしたけど ちょっと分厚かったかも・・・
(なつには聞こえないように・・(^m^))
たまに狙われるんですよ~(^^;)
気がついたらカバンから出してルンルンで遊んでる時あるんです~
危ないです(><)


★ちょこママさんへ★
ちょこママさ~ん!!そうなんですよ~
ちょっと分厚かったんですよ~ポケットに入れるにも ちょっと~って感じだったんです~(^^)可愛いから許すけど・・・・
笑って~笑って~オチ~オチ~♪
ちょこママさんも寒がり&冷え性~冬眠したいね(^^)
なつのおもちゃになるのも時間の問題ですよ~(><)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

