

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ボサ子ちゃ~~ん

またまた 出遅れのANおばです


最近はいろんな事をさぼってるような・・・さぼってないような・・・


ってここにさぼられてる子が1ワン・・・・


2009-02-15-014k.jpg


ほんと~ボサ子ちゃ~~ん!!




前はいつトリミングだったのかな~~(^^;)





ボサ子も可愛いよ~~vプッ







ほんとね~ぷっちゃんはちょちょいのちょいやもんね~vプップッ







チェリ婆~その座り方・・・やっぱりおばあちゃんやったんやな~(^^)


チェリ婆が一番トリミングしないといけないんやで~~(><)





っと思ってる中・・・・


食いしん坊のぷっちゃんは・・・





おこぼれ探索中・・・・





あるわけないやろ~~~~(><)


ダイエットは現在進行形で・・・・


病院で計った時は2.4キロも・・・・


今は2.2キロ・・・成功!!


でも・・・まだまだ・・・・頑張るぞ~~~!!






ほんとに やれやれ~です。


ア~ンドボサボサです(^^)


トリミングだね~~~~





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(5)

No title by ぷっちまま
ぷっちゃんダイエット順調なんですね♪
なっちゃんそろそろトリミングですか?
今度はどんなカットかな~楽しみ♪
No title by あいラブyouママ
なっちゃん、ボサ子ちゃんも可愛いですよ~!
トリミングも楽しみですが・・・
ぷっちゃんダイエット頑張ってるんですね
こんな小さいと200グラム減らすのも大変なことなんでしょうね
どれくらいまで減らさないといけないんですか?
頑張ってくださいね。
ママは2キロはダイエットしないと・・・
先日久しぶりにスカートはいたらどれもこれも入りませんでした。
ぷっちゃんと一緒に頑張ります!
ぷっちゃんスマートになったよん★ by あずきママ
ぷっちゃんの200gって・・・・
人間で言うなら5、6Kgは痩せたってことじゃん★
ぷっちゃんよ~ぉ、よ~くがんばったれしゅねぇ~
あずオバはウルウルしちゃうぞ~
でもまだまだ・・という勢いのANちゃんなので
ぷっちゃん覚悟しといてやぁ~★

なっちゃんボサ子ちゃんでもお目目がクリクリだから可愛いよん★
あずきちゃんはね~ちっちゃいお目目だからボサ子になるとブチャイクなのぉ~(^_^;)
もうそろそろトリミングということは、
またどんなスタイルにするのか楽しみ~
ハートさんは今どうなってるの?
今度はどうするの?
質問攻めです(^_^)v

チェリやんの正座姿・・・・
なにがウケたって・・・・・
オムツの中にTシャツ入ってますよぉ(笑)
なんか微笑ましくウケてしまった★
おなか冷えなくて丁度いいけど
オッサン臭いぞ★←ごめんごめん★
でも激カワです(*^_^*)

ANちゃん今日はメールありがとね
今度はちゃんとバックアップとっておくね★
No title by ari
なっちゃんボサコちゃんもカワユスよ^*♪
はなも、もうすっかりボサコちゃんになっちゃってますv-10
そろそろ、トリミング行かなくちゃ~v-355(笑

ダイエットも頑張ってるみたいで・・・凄い!!!!
これからも順調に頑張ってください!!!!!!!
~~~いつもコメントありがとう~~~ by AN


ぷっちままさんへ
ダイエット順調ですよ(^^)v
頑張っています(^^)なっちゃん!!
ぼさぼさボサ子でした(^^)



あいラブyouママさんへ
なっちゃん、ボサ子です(^^)
サボったらだめですね(^^;)
ぷっちゃん 頑張りましたよ(^^)v
ぷっちゃんもよく頑張ってくれました。
200グラムも結構大変ですね(><)
ぷっちゃんは、2キロ以下です(><)まだまだだけど・・・
急にはかわいそうなのでゆっくりやっていきます。
ちなみにANおばも・・・


あずきママさんへ
200グラム頑張りました・・・けど・・・
人間なら6キロくらいか~~可愛そう~
でもでも あと2キロ以下にしないとだめなんですよ~~
これが難しい~急にだったらかわいそうなので・・・
ゆっくりゆっくりやっていきます~(^^)

なつはボサ子でしょ~
なんかモコモコも可愛いかな~って思ってたら いつの間にか
こんなんになってしまいました(^^;)
そうそうハートね~なくなりましたよ(^^)
伸びてね~切りましたよ(^^)
今は何もなしです(^^;)

チェリ婆の秘密を見てしまいましたか~~(^m^)
オムツを履かすのも必死なANおばなんですよ~(^m^)
動き回るので・・・パッ!パッ!ってやったらこんなんになるんです(^m^)一番 履かせやすいのはご飯の時・・・(^^)
笑って頂いて嬉しいですよ(^^)
ちなみに今もオヤジ履きですよ(^^)


ariさんへ
なっちゃん&はなちゃん~ボサ子コンビでいきましょ~~(^m^)
なんか気がついたら ボサ子に変身です(^^)
ぷっちゃん 頑張りましたよ(^^)
まだまだなんですけど 急にだとかわいそうなので
ゆっくりゆっくりやっていきま~す

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お友達と一緒に・・・・

出遅れ名人のANおばです(^^)


遅い更新なんですが・・・




お友達のゴルのシャディちゃんとチワワのゆめちゃんとの


公園にお散歩に行った時の写真を・・・・


またまた誰~もいない公園・・・・


小さい子は学校・・・・大人は昼御飯を食べてる頃かな~~(^^)





なっちゃんとシャディちゃんは大の仲良しなんです(^^)




って一方この方は・・・・





これじゃ~ダメだと思って下ろしても・・・・





寒くて 籠に入りたがる・・・(><)ダメだこりゃ~



でもでも今日はみんなお揃いにお洋服にしました(^^)






きゃ~~!可愛いミツバチさ~~んの集団です(^^)




って思っていたら・・・向こうから・・・・





シャディちゃん(^m^)


女王蜂の座を奪われたくないみたいです(^m^)プッ!





こんな風に楽しくお散歩しながら、なんでもいいので写真を撮ろうと・・・














あらら・・・・シャディちゃんも滑り台に・・・・


実はシャディちゃんは滑り台が大好きなんです(^^)





滑れるかな~~~(^m^)





あらら・・・ブリっ子ですか・・・・シャディちゃん・・・・(--;)




公園の頂上で・・・・





シャディちゃんと一緒に・・・・





ポーズは同じ・・・・可愛かったです(^^)





ぷっちゃん!ゆめちゃんを見習ってほしいです(^^;)


元気にお外で走り回ってほしいです(^^;)




みんなで記念撮影です(^^)





うんうん♪よくできました(^^)




帰りも仲良し・・・・





また行こうね(^^)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(9)

仲良しさん★ by あずきママ
私も完全に更新出遅れてます
残業や土曜出勤と忙しく
お仕事しながら豆に更新してる人尊敬です。

なっちゃんシャディちゃんと仲良しなんやね~
社交的で羨ましい限り
滑り台で滑ってるシャディちゃん大きい体なのにちょっとびびって
その姿が凄く可愛くてたまらないあずきママです。

ぷっちゃんはかごがお似合いよ。
でもいつ見てもゆめちゃんと見分けが付かないよ~
No title by くぅママ
なっちゃん大きなワンちゃんとも
仲良く遊べるのね~偉いわ~。
みつばち3ショット!可愛いミツバチさん達。
元気なっちゃんに籠の見張り番ぷっちゃん
可愛いお写真満載で癒やされました。
No title by ari
みつばちさん達可愛い~~v-10
なっちゃんはシャディちゃんだい好きなんですね
ポーズまで同じで~~
決まってますねv-426
カメラ目線いつもお座りしてて
超可愛いです!!v-344
No title by あいラブyouママ
みんなでお散歩とっても楽しそう!
みつばちさんのお洋服みんなお揃いで可愛いです。
シャディちゃんはお洋服来てなくても
女王蜂に見えました。
ぷっちゃんとゆめちゃんはいつ見ても双子のよう
どっちがどっちか区別がつきません。
シャディちゃん、ちょっと大きくなったように見えるんですが
気のせいでしょうか?
No title by シャディ子
更新しましたね~

滑り台の上でのシャディの写真・・・お腹がヤバイ!!
リバウンド・・・ヤバイ!!

ぷっちゃんっと共にダイエット頑張るとするか・・・(笑)

なっちゃんのカメラ目線 ほんと可愛いね~♪

また公園に行こうね(^^)/
No title by ぷっちまま
綺麗な公園ですね~♪
うちの近所の公園のベンチは老朽化してて
汚れまくりで座って休憩するのちょっと悩みます(笑)
みつばちさんでおそろいかわいい♪
シャディちゃんのもあったらほんと女王蜂なのに~
No title by 白玉きなこ
シャディーちゃんはすべり台が好きなんだぁ。
それに滑ってるし!!
すごい~。可愛い~。
ぷっちゃん、寒かったからバックの中がいいんだね。
りりぃと一緒。
みんなで仲良く公園に行けて遊べて良かったね。
シャディーちゃんのお顔 嬉しそうです。。。
ぽち~
No title by ちょこママ
可愛い~♪ミツバチさん達が!!(笑)
早く、春にならないかなぁ~v-410
なっちゃん、シャディちゃんと同じポーズで上手にお写真撮れてるねv-353
シャディちゃん、すべり台上手に滑れてる☆
なっちゃんは?やっぱり、ボール命かな(笑)
暖かくなったら、いっぱい公園に行けるね~v-354
~~皆様へ~~ by AN



★あずきままさんへ★
私もいっつも遅れてます(><)
みんなのとこに回ってぽちもいつも夜になってしまう私です(^^;)
ほんとですね。毎日更新してる人尊敬です。見るのも楽しみですしね(^^)
なっちゃん・シャディは本当に仲良しなんですよ(^^)
なつは大型犬はシャディしか知らないみたいです(^^)
滑り台滑ってるシャディは可愛いですね(^^)
あずきママさん!実物のシャディを見たら抱きつきたくなるよ~(^^)
ぷっちゃんはいつもこんなんです(--;)
ゆめちゃんはちゃんと歩くのに~!!




★くぅママさんへ★
なつはお友達のシャディちゃんには仲良く遊べるんです(^^)
大型犬はシャディちゃんしか知らないのかもです(^^)
みつばち3ワン可愛いでしょ~
ぷっちゃんも着てるんですけど・・・籠から出るのが嫌みたいで・・
ダメな子だわ~~(><;)




★ariさんへ★
ミツバチさんの大集合です(^^)
なっちゃんはシャディちゃんの事が大好きで・・・
まだ大きなワンコはシャディちゃんしか知らないのかな(^^)
ポーズ可愛いでしょ~
私も気に入ってます(^^)




★あいラブyouママさんへ★
今日はミツバチ大集合にしました(^^)
そうなんです(^^)シャディちゃんは服着てなくても 
後からおチビ達がちょこちょこ付いて行って 働きハチのようでした(^m^)
ぷっちゃんとゆめちゃんはほんとにそっくりで・・・
実物見たら ママさん!!んっ!って思いますよ(^^)
ママさんのおっしゃる通り!!
シャディちゃん リバウンド進行中みたいです(^^)
ぷっちゃんと同じくダイエットしなくっちゃ!!と言っていました(^^)




★シャディっ子さんへ★
楽しかったです。たまには公園もいいですね(^^)
滑り台の写真!!はじめ気がつかなかったんですけど・・・
よくよく見ると・・・ヤバイッ!と思いました(^^)
ぷっちゃんと同じくキャベツダイエット頑張りましょ~(^m^)
なつは固まってますよね(^^;)
また行きましょう~ね!!




★ぷっちママさんへ★
ここの公園は出来たばっかりで・・・
広くてきれいでした。誰もいない時間帯で本当に貸切みたいでした(^^)
今回はミツバチ大集合にしました(^^)
お揃いってほんとうに可愛いですね(^^)
みんなシャディの後をちょこちょこついて行って・・これがまた可愛かったです(^^)




★白玉 きなこさんへ★
シャディちゃんは滑り台が本当に大好きみたいで、
自分でちゃんと階段上るんですよ~
上ってる後姿が・・・可愛いです(^^)
ぷっちゃんは・・・ダメ~でした。
すぐにカゴ~でした(><)
たまにはみんなで公園もいいですね(^^)寒いけど歩いてたら温かくなってきましたよ(^^)




★ちょこママさんへ★
ミツバチさん大集合にしました(^^)
ほんとに早く春になってほしいですね。
暖かくなったり、寒くなったりで・・・・
シャディちゃんは滑り台が本当に大好きなんです。
自分で階段も上るしね~(^^)
なっちゃんのボ~ル!!忘れちゃったんです~(><)
もうちょっと暖かかくなってほしい~~(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

セット完成~♪

今日は寒かったです~~昨日の朝は地震も・・・・


ANおばも気が付きましたよ。コーヒー飲んで座ってたら、お尻がユラユラと


揺れました。ちょっとビビったANおばです(^^;)



火曜日に、お買いものに行ってきました(^^)


っていうのも・・・以前ブログのお友達の『わん わん わんこ』のあいラブyouさんから



頂いたカラー・・・







これにあ合うリードがほしい!!と思い、買っちゃいました(^^)



お店の方に カラーを見せて、このカラーに合うリードがほしい~と・・・



お店の方も優しい方で、すごい綺麗なカラーですね~上手~と言われ、



ニンマリ♪したANおば・・・自分は全く作っていないのに・・・(^^;)



選んでいただきました(^^)







2009-02-17-068n.jpg



ピッタリ合っています。



今回は奮発しまいました。(^^;)



って言っても1万以上はしなかったですよ(^^)vおつりがちゃんときましたよ~(^^)



でもこのリードは2つとないんです(^^)



なのでカラーもリードも2つとないので満足です(^^)






わかってるよ~~(^^;)


ぷっちゃんにつけたら固まるや~~ん(^^)






そうよ!!自己満足よ!!


でもなっちゃんのだよ~~(^m^)







それは言うたらあかんよ(^^)


なんぼしたん??と言われ・・・


ムニャムニャ~円かな~と小声で言うANおばです(^^)vv







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(7)

No title by あいラブyouママ
いや~!凄い!私も感激です。
ピッタリですね。よくこんなに合う物がありましたね。
リードだけ豪華でカラーがちょっとしょぼいですが
セットで使ってもらえれば、カラーも豪華に見えちゃいますね。
こんな風に使ってもらえてとってもうれしいです。
世界に一つだけっていいですよね。
ANちゃん!やったね★ by あずきママ
世界にひとつだけ・・・・可愛いお花もついて・・世界にひとつだけのなっちゃんの花やね★
奮発してムニャムニャ円(笑)ね~
カラーに合ったリード見つけられたなんて凄いじゃん★
あいラブママさんもとっても嬉しいと思います。

これを付けて春はお出かけやね。
ぷっちゃんはリードつけたら動かなくなるの??
v-219ひらめいた!
ぷっちゃんには
今子供たちが履いている、ローラーが付いたシューズ
履いてもらおかぁ~(笑)ぷっちゃん失礼しました。
でもスイスイ歩けるよ。
想像して笑っているあずオバです★
No title by ari
素敵~~ですv-10
ぴったりんこですよ
ANちゃん奮発したんですか??
その気持ち分かります
自己満足なんですよねv-290
なっちゃんもこのリードではりきって
お散歩行ってきてね~~v-344
ぱぱさんにはもっと安い値段いったほうが
いいかも??笑


No title by 白玉きなこ
可愛いカラー!!
それに合った綺麗なリードが見つかりましたねv-221
なっちゃんの毛色にもぴったりですよ~。
早く このカラー、リードでお散歩しているところを見たいなぁ。
楽しみです!!
ぽち~
No title by ぷっちまま
地震あったんだ~全然気がつかなかったなぁ。
寝てたかも(笑)
カラーにぴったりのリードができたんですね。
すごい!!別々のものなのにぴったり♪♪
カラーとリードってセットの方がなんとなく嬉しいですよね。
なっちゃんおでかけがまた楽しくなるね♪
No title by mokoママ
とっても ステキなカラーですねv-10
リードのお花も かわいくってぴったしなものみつかりましたね~
ムニャムニャ円も したのぉ~~~~
って(笑)
私も よく そうやってごまかしますよ
(≧ω≦。)プププ
~~~皆様へ~~~ by AN


★あいラブyouママさんへ★

感激でしょ~~(^^)私も感激でしたよ(^^)
なんか急に合うのがほしいな~と思ったので、とっさの判断で
買いました(^^)
こちらこそ本当にうれしいですよ~(^^)
可愛いカラーを作って頂いて~(^^)
みんなカラー買ったんや~って言われるんですよ~
またまたニンマリ♪のANおばなんですよ(^^)v




★あずきママさんへ★

世界に1つだけいいですよね~
お花は付けてもらったんです~
ビーズリードは高いイメージがあるので、買うのはな~て思っていたので見つけてよかったです(^^)
5★☆★円くらいでした(^^)v
お出かけの時はつけていきたいです(^^)
ぷっちゃんは 全くダメなんですよ~(^^;)ほんとだわ~
ローラーシューズを履いてもらおうかしら・・・(^m^)
これなら早いかも・・・歩くのも遅いぷっちゃんなんで・・・(^^;)



★ariさんへ★

ぴったりんこですよ~
奮発しましたよ~って5●●●で奮発です(^^;)
でもほしいのはどうしてもほしい~~~(^^)
お散歩がこれから楽しみです(^^)
パパにはムニャムニャ円で・・・(^m^)



★白玉 きなこさんへ★

可愛いカラーを見つけちゃいました(^^)
すごい嬉しいです(^^)
めっちゃ高いわけでもなかったので、今回はANおば的には
奮発しちゃいました(^^)
これでお散歩も楽しみです(^^)
ぽちありがとうございます~~



★ぷっちままさんへ★

Bzeroさんですよね(^^)ぷっちままに命名ですか(^^)
地震ありましたよ~~(^^)
起きてたからANおばも気がついたけど 寝てたらANおばも気づかず
寝ていたと思いますよ(^^)
カラーとリードぴったりで嬉しかったです(^^)
セットができたら本当にうれしいですよね(^^)
これでお散歩が楽しみになるかもです(^^)




★mokoままさんへ★

ぴったりな物ができてうれしいです(^^)
セットでほしくなるもんですね(^^)
お花も悩んだんですけど、つけてもらいました(^^)
ムニャムニャ円やった~ってすごい小声ですよ~(^m^)
今 考えたら笑えます(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

明日はね~~

またまた寒い日となりました。


暖かい日だったのに~~


ぷっちゃんもだんだんと元気になってきています(^^)


ご心配ありがとうございました(^^)





なっちゃんの言う通り・・・明日は薬も飲み終えたので


ぷっちゃんの病院に行ってきます~(^^)






もぅ 本当に行くのが嫌みたいです(^^)


先生に触られるだけで・・・ビクッ!!ってしてしまうぷっちゃん(^^)


診察が終わればニコニコなんですけどね(^^)





えっ!!また君もいくのね。


自分は診察されないから ニコニコなんです(^^)


しっぽもフリフリ♪


一方・・・この方は・・・





めっちゃ怒っています。


毛までもが逆立っています(^m^)






そうやんな~(^^;)


なっちゃんの言う通り・・・怒ってるんじゃなく・・・ボサボサですね(^^;)





本当にチェリ婆は病気知らずです(^^)


ANおばも寝てたいよ~~(^^)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


コメントを見る(8)

No title by Bzero
寒い日が少し続きそうですねぇ。
あたたかい日が続いた後だから
体調気をつけないと(^^)
ぷっちゃん明日は病院なんですね。
また検査するのかな?
元気そうだしもう大丈夫って言ってもらえるといいですね♪
No title by 白玉きなこ
ぷっちゃん 良くなってぃたようで安心しました~。
お喋りしないから 調子が悪そうにしていると いたたまれないですよね。
明日はなっちゃんの付き添いで病院ですか。
完治してるといいですね!
チェリーちゃんの病気知らずは嬉しい事です~。
なっちゃんもあまり 病気はした事がないですよね。
親孝行な子達v-238
ぷっちゃんも頑張れ~~
ぽち~
No title by ちょこママ
ぷっちゃんは、その後体調は落ち着いてるのかな?
通院って面倒だよねぇ~v-390
ワンコもソワソワするしね。
ぷっちゃんは、毛が逆立ってても可愛いよぉ~v-344
でも、やっぱり「健康」が一番だよね…
早く、ぷっちゃんも体調が安定して安心させて欲しいねぇ!
ぷっちゃん、病院頑張るんだよ~v-407
なっちゃん、ぷっちゃんをヨロシクね♪
ANちゃんもね♪(笑)
ぷっちゃん★がんばりんこ★ by あずきママ
ぷっちゃん今のところ落ち着いてるみたいで
今日の病院でも問題なければいいですね。
おしゃべりできないワンコでも
「病院」や「シャンプー」や単語は聞き取れるよね。
それとママのちょっとしたいつもと違う準備とか・・・(笑)
そういうところに感を働かせているところはワンコってすごいなぁと思うあずきママです。

ぷっちゃん頑張れ!なっちゃん付添い頑張れ(笑)
チェリやん寝んね頑張れ!「ぽち・ぽつ・ぽっち~」
No title by あいラブyouママ
ぷっちゃん元気になってもお医者様に見てもらうと安心できるから
頑張って行ってきてくださいね。
なっちゃん、付き添いもよろしく!
チェリーちゃん、病気知らずだなんてなんて親孝行
年取ってからは健康が一番うれしいですね。
また寒くなってきたので、ANちゃんも風邪ひかないように・・・
地震がキターーーーーー★ by あずきママ
ANちゃん、あずき地方に地震が
リアクションオーバーなあずきママ
震度3なのに大騒ぎです(笑)

「ぽっちん」
No title by 白玉きなこ
今日もコメントありがとう。
ANちゃんも風邪ひかないようにね~!!
ぽち~
~~~みなさまへ~~ by AN

ぷっちゃんにコメント本当にありがとうございました。
病院に行ったところ、元気でお腹も全然大丈夫でした。
お騒がせなぷっちゃんです(^^)
元気になったら テンション高いし 飛び回っています(^^)
健康が1番ですね(^^)
今はぷっちゃんダイエットに励んでいるANおばです(^^)v
頑張りますので これからもよろしくお願いいたします(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なっちゃん大活躍??

今日は雨が降りそうな天気ですしたね~


でも ちょっと暖かかったかな~


夕方には雨が降ったね~(^^)


今日はANおばお仕事・・・3ワンにはお留守番をしてもらいました。


ぷっちゃんがお仕事の時にオシッコを我慢させるのも可哀想なのかな~と思い・・・


行きたがるなつに『ぷっちゃんを頼む!!』を言い残し、お留守番をしてもらいました。



お仕事終わって帰って来たら 大喜びで走ってきてくれました(^^)


ちょっぴり嬉しかったANおばです(^^)いい子にしててくれたみたいです(^^) 







だそうです(^^)







強制的に返事をさせられてるみたいです・・・(^^;)






やっぱりね・・・(^^;)







怒りに燃えていますね・・・(v)






いやいや・・・ぷっちゃん!!



君もそんな顔してたでしょ(^m^)





ぷっちゃん・・・皆さんに言うことは・・・・?





心配してくださった皆さん!!ありがとうございます。


本当に弱っちぃ子で・・・可愛い子なんです(^^)



これからも応援してやってください(^^)



**********************************************


先日、お友達のシャディママさんから、うちの姉の姪っ子2世に



お洋服を頂いて・・・





まぁ~可愛い~(^^)


ANおばが若かったら これを着るのに・・・(^m^)なんてね(^^)



姪っ子2世の楓ちゃんも喜んでいます。





喜びすぎて バンザイ~してます(^^)


ありがとうございました(^^)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(8)

No title by 白玉きなこ
ぷっちゃん 心配でしたね。
病院でちゃんと手当してもらって良かったですね。
ダイエットって・・・
そんなに太ってるようには見えないけれど。
先生が仰るなら 頑張ってダイエットしなくちゃいけないんでしょうね~。
ぷっちゃん、きなこママもダイエットするから ぷっちゃんも頑張ろうね・・

やっぱりおうちでお留守番してるほうが チーチーを我慢しないんでしょうか。
きなこママも膀胱炎になった事が有るから 辛いのは分かるんですよ。
水分を取って よくチーチーを出さなくちゃいけないんですもんね。
でも、楽になったようで良かった!!
楓ちゃん、可愛いお洋服v-238
ばんざ~い!が可愛い^^
ぽち~

No title by あいラブyouママ
ぷっちゃん、大丈夫そうでよかったです。

なっちゃんもぷっちゃんの面倒見てお留守番おりこうさんでした。
きっと長い時間のお留守番だったでしょうね、偉かったですね。
「ご心配かけました。」とぷっちゃんのお目目可愛い!
元気ななっちゃんと一杯遊んで弱っちい子から元気な子になってほしいです。

楓ちゃん大きくなられましたね。
とっても可愛い!万歳したお手手が何ともいえません。
No title by Bzero
ぷっちゃん体調良くなってよかったです。
お家の方がゆっくりできるもんね(^^)
ダイエットがんばらなくちゃ~♪
楓ちゃんのお洋服かわいいですね。
子供服って見てるだけでも楽しい♪
お笑いヽ(^o^)丿★ by あずきママ
ホントこの2人のコンビはお笑い系やん!
v-425v-424v-425
「なっつどぇ~す!」「ぷっちどぇ~す!」
「二人合わせてANなっち~!」・・・「アンラッキー」をもじって(^_^;)

掛け合いと表情がとっても笑えるお二人さん
お留守番頑張ったね★
なっちゃんは一番年下のはずなのに
お姉ちゃんたちよろしくねって言われちゃって
いつもご苦労様です。

やっぱ「ぷっちゃん」には元気でいてもらわんとねぇ~

No title by 白玉きなこ
ANちゃん~。
今日は暖かかったね~。そんな日にきなこママは午後から爆睡してました。
もったいなかったなぁ。何処かへ行けばよかった。。

パンね。
おいしかったです。
ANちゃん、きなこママを褒めてくれたけど きなこママが作ったんじゃないですよ。(笑)
機械が全部作りました~v-411
だから 誰でもできますよ~^^♪
ぽち~
~~コメントありがとう~~ by AN

☆★☆白玉 きなこさんへ☆★☆
ぷっちゃん 今のとこは大丈夫です(^^)ありがとうございます。
ダイエット・・・これがまた大変です!!
できれば、りりぃちゃんの体重くらいまで 頑張りたいですよ~~(^^)
お家にいてる時は したい時にオシッコいけるんだけど お店の時は
やっぱり我慢してもらわないといけないので、ちょっとの間はお家でお留守番してもらってたらいいかな~って思って・・・(^^)
楓ちゃんのお洋服可愛いですよね~~
着れる時が楽しみです(^^)

ちなみにパン機すご~~いです


☆★☆あいラブyouママさんへ☆★☆
今のとこは大丈夫ですよ~~(^^)よかったです(^^)
みんなちゃんとお留守番してくれてよかったです(^^)
長い時間でしたけど 仲良くしてくれてました(^^)
楓ちゃん ちょっと大きくなってました~~


☆★☆Bzeroさんへ☆★☆
今のとこは大丈夫です~~(^^)ありがとうございます。
お家の方がゆっくりできるしいいかな~と思いまして・・・(^^)
後の課題はダイエットです(^^)
頑張って痩せさせます(^^)
子供服は可愛いですね~靴なんて飾るだけでもほしいもんね~~(^^)


☆★☆あずきママさんへ☆★☆
本当にこの2ワンはお笑いコンビなんですよ~
1ワンもかけることはダメなんです~(^^)
なんか面白いでしょ~(^^)
なつは1番年下なんですけど 1番しっかり者なんです(^^)
ぷっちゃんはお笑い系です(^^)
本当に元気にいてもらわないとです(^^)
No title by モナママ♥
ぷっちゃんの顔が絶妙♪
私もあとちょっとだけ若ければその服着てたかも(^-^)

なかなかコメントできなくてすみません(・_・;)

応援ぽちぽち★
No title by くぅママ
「なっちゃんで~す」
「ぷっちゃんで~す」
って揉み手しながら出てきそう。
ぷっちゃん、役者やね~。
何回も見て一人笑ってましたよ。
M-1に出場して賞金稼いできてもらわなくっちゃ。

ぷっちゃん元気になってよかったね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ANおばの願い・・・

またまた ご無沙汰でした(^^;)


また ぷっちゃん(チワワ)が調子が悪くなりまして・・・・


昨日(11日)の昼すぎ・・・・


んっ?なんか ぷっちゃんのお腹が異様に膨らんでる?と・・・・


でもでも ご飯も食べるし・・・・


様子を見ながら・・・・11日は祭日だし病院は休診・・・・


明日の朝一に行こうと・・・・でも、食欲はあるんです。


朝になったら 嘔吐と下痢をしていました。


でも、朝のご飯は食べたんです(><;)いつものぷっちゃんだけど、なんか違う・・・


ちょっと暗いかな~


病院に行って、朝に病院に預けて 私は仕事に・・・・


仕事場に先生からTELがあり、血液検査したところ 白血球の数値が高いとのこと・・・


高いということは 炎症がおきている・・・・


結果・・・・


腸炎・・・膀胱炎・・・・熱はなし・・・・


注射を打ってもらったみたいです。夕方迎えに行ったら


いつものニコニコのぷっちゃんに戻っていました。先生と遊んで待っててくれました(^^)


下痢も今はなし・・・食欲はありまくり・・・(^^;)


お薬をもらって 帰ってきました(^^)


帰って来たら いつものぷっちゃん・・・


先生からの一言・・・痩せさせないと なんの治療もできひん!!


何よりも先にダイエットや!!と怒られました(><)








こうして見ると、どの子もかけることなく 長生きしてほしいです。







なっちゃんが一番心配してたもんね(^^)






ぷっちゃんはANおばの子になってまだ4年・・・・


まだまだ楽しい事がいっぱいあるんだから


もっと強い子になってくださいね。



ぷっちゃんのダイエット頑張るからね!!








なっちゃんも元気でいてね・・・






みんなチェリ婆みたいに 長生きしてください・・・・


それがANおばの願いです。




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(5)

No title by ちょこママ
お久しぶり♪元気復活で~すv-91
あらら…ぷっちゃん大丈夫?
最近、体調崩しがちだねぇ…なんだか、心配だわv-390
ホント!愛犬の健康を祈る気持ちは、みんな共通の願いだよね。
ぷっちゃん!頑張ってダイエットして…少しでも強い身体になろうね♪
ちょこママも、3ワンコちゃんの健康をいつまでも願ってるよv-410
No title by あいラブyouママ
ぷっちゃん心配でしたね。
でも、一日お医者さんの元で安心でしたね。
お腹の調子よくなって良かったです。
ほんと、願いは一つ、健康で長生きしてほしいだけです。
そのためにも、ぷっちゃんダイエット頑張ってね!
No title by ari
ぷっちゃんすぐに良くなってよかった~v-10
痩せないと治療できないとは
厳しいですねv-409
うちもはなが嘔吐が続いてそれも
空腹時に胃液みたいなのをもどすんです 朝方に。
先生は胃酸が出過ぎるからかも?
といわれ胃酸を押さえる薬と
フードは一回の分少し残しておいて
間に与えるようにしたんですが・・・
しばらくすると下痢になっちゃいました~v-406
なぜでしょうか??
また病院行かないといけないかも??
ぷっちゃんもがんばろうねv-291
あらあら、ビックリ by あずきママ
ぷっちゃん調子が悪かったのね~
ANちゃんすぐに気付いてあげてよかったです。
でもこんなときにカギって休診日だったりするのよねぇ。
ぷっちゃんがANちゃんのおうちに来てから
まだ4年なのね~
それまでぷっちゃんは・・・・・・あ~ダメダメ思い出しちゃうから。
4年というとあずきと同じだよ~
感覚的にはぷっちゃんは4歳ということになるわけで
まだまだ可愛いさかり!実年齢は忘れてあと10年は長生きしようね~

食欲ありまくり!には噴出しちゃったけど
生きていくためには大事なこと
ダイエットさせたいけど
食欲は元気の源
ん~ん、難しいね~
~~~コメントありがとう~~~~ by AN


☆★☆ちょこママさんへ☆★☆
元気になりましたか~?
にぃに・ねぇねも、もう大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。
ぷっちゃん またまたです。弱いですね。
本当にダイエットは深刻な問題ですよ~(><)
でも 健康になってもらう為に心を鬼にします(^^)
心配してくださってありがとうです。



☆★☆あいラブyouママさんへ☆★☆
またまたぷっちゃんでした。弱い子ですね(><)
今は元気になっていますが、今はぷっちゃんのストーカーになっているANおばです。
彼女は嫌がってるみたいです(^m^)
健康になってもらうために心を鬼にします(^^)
ダイエット頑張ります。
心配してくださってありがとうございます。



☆★☆ariさんへ☆★☆
ぷっちゃんがまたです(><)
ダイエット頑張らないと・・・まずはそこからみたいです。
心臓も悪いから・・・太ってたら負担かかるので・・・(><)
はなちゃん 大丈夫ですか??
胃液はチェリ婆がよく吐きます。お腹空いてる時ですけど・・・
はなちゃんもお大事にしてくださいね。
下痢はつらいですものね。
はなちゃんも頑張ってね。
心配してくださってありがとうございます。



☆★☆あずきママさんへ☆★☆
そうなんですよ~(TT-TT)
またぷっちゃんが・・・・弱い子です(><)
本当に気がついてよかったです。
休診には焦りましたけど、食欲もあるし・・・って思って翌日に行くことにしたんです。
あずちゃんと同じお年なのね(^m^)
ぷっちゃんには まだまだ・・・あと10年は一緒にいてもらわないと(^^)
意外と癒し系なんです(^^)
食欲は本当にあるんですよ~
先生は食べるのは無理やろ~って言われてても 絶対に完食する子なんで先生もびっくりさせる子なんです(^^;)
今日もきっちり完食です。
でも ANおばは心を鬼にしてダイエットさせてみます。
ちなみにANおばも・・・(^m^)
心配してくださってありがとうございました

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

父をたずねて三千里

今日は夕方から雨がポツポツと・・・・



天気予報は晴れのち雨ですって・・・(^^)



晴れてるのに雨って・・・って思ってたら ちゃんと夕方には雨が・・・(^^)




今日はまぁさん(パパ)は出張に行きました~~~(^^)




ちょっぴり ぐうたらになれるので 嬉しいANおばです(^^)v




でもでも・・・・暗~い顔をしているお方が・・・・







なっちゃんです(^^)




大好きなパパがいなくて寂しいみたいです(^^)




私がいてるのに・・・・全く無視です(^^;)







ぷっちゃん・・・そうよ~東京ってういう大都会に行ってるみたいよ~(^^)







何!!!  どうしたの??なっちゃん!そんな顔して~(^^)







おおぉ~~!!



なんか一致団結したお2ワンさんです(^m^)








はいはい・・・行ってらっしゃい(^^)



おやつと・・・お水と・・・・なっちゃんのボールと・・・・



あっ!!ぷっちゃんのおむついっぱい持たせますね~(^m^)



ぷっちゃん ちゃんと履きなさいよ~~(^m^)






ほんと♪ほんと♪



ANおばもチェリ婆と一緒に寝てまってようね~~(^^)



お土産が楽しみ~~~~(^^)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



コメントを見る(8)

No title by あいラブyouママ
なっちゃん、ぷっちゃん二人で東京へ行けるかなぁ~?
ボールとおむつの入った唐草模様の風呂敷かついで
二人で新幹線乗ってたら面白いでしょうね~!
後ろからそ~っと付いて行っちゃいますけどね。

うちも明日パパお泊りでパーティーなんです。
今からウキウキのママです。
お上りさんしておいで★ by あずきママ
なっちゃんの「よーし決めた!」ホント決めたお顔だよね(笑)
あいラブyouママさんと同じく
志村動物園のパンくんのおつかいみたいに
安全でいられるよう周りをママさんたちで固め
フォローしながら行かせてみたいよね。

もちろん亭主元気で留守の後美味しいお土産食べたいなぁ~ってね★
あず叔母もチェリやんと留守番組ですよ~
No title by Bzero
今日は結局降らないのかと思ったら
やっぱ降りましたね~。
パパさん今回は東京に行かれてるんですね。
東京だとおいしいおみやげ色々ありそう♪
No title by 白玉きなこ
パパさんは出張ですか~
ANちゃんはノンビリできますよね。
なっちゃんたちにとったら パパさんがいないと寂しいんだろうなぁ・・・
一緒に行きたい気持ちわかりますよ~。
東京に出て来るなら教えてね~
お迎えに行くからねv-221
オミヤはなんだろう???v-411
ぽち~
No title by くぅママ
なっちゃんの意志は固そうですが
ぷっちゃんのオムツはかさばって持っていくの大変よ。
ふたりで風呂敷しょって歩いてる姿、
想像しただけで笑っちゃいますよ~。
新幹線はグリーン車でお願いって声が・・・。

あずきママさんみたいに、私も亭主元気で留守が良い組みです。
出張と聞くとニヤリってね。
No title by ari
パパさん出張なんですか~~?
そりゃ淋しいよね~v-409
うちもパパさん少しでも時間が遅れると
少しの音でも帰ってきたカナって
ず~~っと待ってますよ
健気ですよね~
でも東京まではちょっと遠いですね
ぷっちゃんなっちゃんお土産楽しみに
いい子で待ってようねv-290
No title by mokoママ
(≧ω≦。)プププ
唐草模様の風呂敷しょった 2ワン
想像したら いっしょに東京行きたくなったわ~
無事パパのところに着くといいね♪
ぷっちゃんは ツヤツヤ輝いてるぅ~
~~~コメントありがとう~~~ by AN
 

☆★☆あいラブyouママさんへ☆★☆
本当に2ワンで東京まで旅にでたら、後ろからついていきますよね~(^m^)
たぶん 風呂敷をかつぐのはなっちゃんなんでしょうね(^m^)
ぷっちゃんは小さいくせに偉そうに先に行って道に迷うタイプです。
なっちゃんはちゃんとたどり着く派ですね(^m^)
ママさんとこもお泊りだったんですね(^^)
パパが帰ってきたら大喜びでしたもんね(^^)
やっぱりパパが好きみたいですね(^^)うちと一緒です(^^)


☆★☆あずきママさんへ☆★☆
なっちゃんは パパが大好きみたいで、本当はついて行きたいみたいです。
ほんと~パンくんみたいに行かせて、みんなでそっと見守ってたいです。
たぶん たどり着いたら みんなで涙するんでしょうね(^^)
でもぷっちゃんは あっちで愛想ふり こっちで愛想ふりで 意外とぷっちゃんのフォローが大変かもです(^^)
なっちゃんの方が楽かも・・・・
本当に 留守で元気が一番いいですね(^^)
んで 私達はお留守番係ですね(^m^)


☆★☆Bzeroさんへ☆★☆
ここんとこ気温差がありすぎですね。
今日は暖かかったですね。
温暖化ですね。
東京に行ってもお土産はだいたい ごまたまごです(^^)
美味しいですよ(^^)


☆★☆白玉 きなこさんへ☆★☆
たまに出張に行ってもらえたら ゆっくりできてうれしいです。
でもでも さみしいのがワンコ達みたいです(^^;)
気分は一緒に行きたかったみたいですよ。
東京に行く時があれば ぜったいきなこさんに連絡しますよ~
もう そのつもりですので・・・(^^)
お土産は・・・例の・・・ごまたまごでした・・・(^^;)


☆★☆くぅママさんへ☆★☆
なっちゃんは 本当は一緒に行きたかったみたいです。
ずっと~金魚のうんちみたいにくっついていました。
風呂敷かついで歩いてたら・・・想像しただけで笑えますね(^^)
たぶん なっちゃんがかついで ぷっちゃんが偉そうに先頭に歩いてると思います(^^)んで 道に迷ってるタイプですね(^m^)
ほんとに元気で留守がいいですね(^^)
ちなみに私もニヤりです(^m^)


☆★☆ariさんへ☆★☆
はなちゃんもパパが大好きなんですね(^^)
同じですね。
なっちゃんも 物音で玄関に走っていきますよ。
違うかったら暗くなって帰ってきます(^m^)
本当は付いて行きたかったみたいです(^^)


☆★☆mokoママさんへ☆★☆
風呂敷かついで2ワンで人ごみかき分けて行ってたら、心配で
後をついていきますよね~
ぷっちゃんが みんなに愛想ふりまくるので なかなか東京には
たどりつくのは難しいかもです(^m^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

忍法?・



うちの3ワン みんな、ぐっすり寝ていて 時間がゆっくりと・・・


面白いの発見したので、ご報告です(^^)







私 見た瞬間・・・・同じ色や!!と初めて気が付きました(^^;)







わかったか、わからなかったかは・・・皆さんに聞いてみないとね(^m^)







なっちゃん・・・お年頃なんやから・・・その格好は・・・・(^^;)お恥ずかしい・・・







カメレオンらしいです(^^;)







って思っていたら・・・・チェリ婆の姿が・・・・



チェリ~~チェリ~~チェリ婆~~~



いつもは歩き回ってるのに・・・・姿がない・・・・




え~~~~もしかして~~って思って、恐る恐る見てみると・・・・








チェリ婆こそ・・・立派な忍者や~~~~~(^^)





また、ふと見ると・・・・






なんですか~~(--;)



この大木のような・・・・ぷっちゃん・・・・



なぜか 切なくなったANおばです・・・・(--;)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(6)

楽しいAN家だね★ by あずきママ
やっと週末がやってきました。
更新したいことはいっぱいあるのになかなかできません(^_^;)
みんなのところに訪問するのが楽しみで、コメント残してパソの電源切っちゃうのぉ~
こんな生活いやや~ぁ
ゆとりの生活が欲しい~
グチグチ愚痴の多いあずオバでした★

なっちゃんのカメレオン最高やん!お腹出してる画像は絨毯と同化してるぞ!
そしてチェリやんなんやかんや動き回って一番いい場所ゲットしてるね。
おーーお~~ぷっちゃん!体の中に何が入ってるのぉ~
そこが可愛いぷっちゃんです。
3wanそれぞれがそれぞれの位置でくつろいでいるのね。
あず叔母もくつろぎに行きたいぞぉ~★
No title by あいラブyouママ
なっちゃん保護色ですね!踏まれないように気をつけなきゃ!
チェリーちゃん、バックの中で気持ちよさそう、一番安全な場所かもしれませんね。
みんなバックに入って羨ましいです。
家のチビ達もどうにか入ってくれないものかと思っているのですが・・・
ぷっちゃん、コロコロで可愛いですよ!
なっちゃんより胴回りありそうですねv-410
みんな気持ちよさそう、朝からまた眠たくなってきました・・・
No title by mokoママ
(●`・ω☆)bナイス・・カメレオンの技~[100点満点] 
いやぁ わかんなかったよ
3枚目なんて どこまでが なっちゃん?
ってみてたら
4枚目が もっと すごかった
(≧ω≦。)プププ
ANちゃんに 踏まれないようにね~
チェリーちゃんもすごっ!
No title by くぅママ
なっちゃん凄い凄い!!
YUU(トリマーの娘)も「うん?・・・」って言葉失ってましたよ。
ぷっちゃんは、忍法化身の術!何に化けたって?
秘密にしておきましょうウフフ。
でも、チェリー婆ちゃまの忍法隠れ蓑の術は最高!!
さすが年の功、凄い。
我が家でも、サイのぬいぐるみをくぅと間違って
声を掛けた人が何人いるか・・・。
No title by 白玉きなこ
ほんとだ~。なっちゃんがどこにいるか分からないですね~。。
暗かったら踏んでしまいそう・・・
チェリーちゃん、落ち着けそうな場所をみつけたみたい^^
そこならちょっと 何処にいるか分からなくて探しそう・・・
ぷっちゃんまで なっちゃんの横で寝るの~(笑)
黒の塊りですねv-411
~~~コメントありがとう~~~ by AN


☆★☆あずきママさんへ☆★☆
いつもブログに遊びに来てくれて 本当にうれしいですよ(^^)
私もゆとりのある生活がした~~い(^^)
いつも バタバタ バタ子さんですよ~(^^)
愚痴はいつでも聞きますよ~(^^)
なつ、面白いでしょ~(^^)
全く気がつかなかったんだけど・・・
チェリ婆はたま~に かくれんぼしていますよ(^^)
ぷっちゃんは ヤバいです(><)
お腹にいっぱいお楽しみが入ってるかと・・・(^^;)
どうしよ~~~(><;)
脂肪吸引したいくらいに大木化してます(^^;)




☆★☆あいラブyouママさんへ☆★☆
なっちゃん、面白いでしょ~
私も全く気がつかなくて ANおばの大きなお尻でぺっちゃんこになっちゃいますよ(^m^)
チェリ婆もいい場所をいつの間にかGetしてます(^^)
ぷっちゃん ヤバいです(><)
そうなんです 胴回りはなっちゃんより大きいですよ~




☆★☆mokoママさんへ☆★☆
なっちゃん、面白いでしょ~
私もびっくりしましたよ(^^)
気がついたら 色同じや~!とおもいました(^^)
ANおばの大きなお尻でぺっちゃんこになりますよ(^^)
チェリ婆も安全な場所を見つけたみたいです。
でも 急にいなくなったら私がびっくりしますよね(^^;)




☆★☆くぅママさんへ☆★☆
yuuちゃんも納得してくれましたか~(^^)
嬉しいです(^^)
本当にぷっちゃんはどうしたもんでしょ~(><)
気がついたら大木になっていました(><)
チェリ婆も気がついたら安全な場所をGetしたみたいです。
たまに入ってます(^^)
ママさんのサイのぬいぐるみをくぅちゃんに・・・
ちょっと笑っちゃいましたよ(^m^)




☆★☆白玉 きなこさんへ☆★☆
なっちゃん、面白いでしょ~(^^)
ほんと~暗かったら ANおばの大きなお尻でぺっちゃんこに
なってるとこですよ(^m^)
チェリ婆も安全な場所を見つけたみたいですけど、
急にいなくなると 私もびっくりして探してしまいました(^^;)
ここじゃないやろ~って思ってみたら おったからまたびっくりです(^^)
ぷっちゃん ヤバいです(><)
黒い肉の塊ですよ(><)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おネンネ3ワンzzz

今日はのんびり~で暖かい日でした(^^)



お家の中もゆっくり時間が過ぎているようでした~(^^)







気持ちそさそうに寝ています・・・zzz




時間がたって また見てみると・・・








やってきました。甘えん坊が・・・







なっちゃんはぷっちゃんが大好きみたいです(^^)




気がついたら寄り添って寝ています。







でも ぷっちゃんは1ワンで寝たいみたいですけど・・・・



そうはいかないみたいです(^m^)







チェリ婆はゆっくりおねんねです。



でも よく見ると吐いた跡が・・・・(><)



お腹空いていたのかな~(><)ご飯はちゃんと食べてるのに・・・・



どうしてなんでしょ~ね~(><)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




コメントを見る(7)

No title by ari
寝顔・・・癒されます・・・・
ってあらら・・・チェリたん吐いちゃったんですかv-389
おなかの調子が悪いのかなぁ・・・
お大事にしてくださいねv-356
No title by mokoママ
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
この時期 寄り添ってると あったかいもんねぇ~
微笑ましくって (^_-)-☆
うちも くっついておねんね してくれないかなぁ
相性悪いのか くっつくと お互いガゥゥ~~~と(~_~;)
うらやましいわ~
温かい写真だね★ by あずきママ
ん~ん~、寝顔は何にも変えがたい癒しを提供してくれますよね。
ましてや「引っ付き虫」のなっちゃんも可愛くてあずオバめちゃくちゃ癒されてますよ~
ぷっちゃんのこと大好きなんだよね~
ぷっちゃんはなっちゃんのこと「ウザイ」と多少思ってるだろうけど(笑)なっちゃんのこと大好きだと思うよ~なつ姫~♪

チェリやん吐いちゃったね。
よくチェリやんは吐くの?
うちは「ちゃぼ」がよく吐きます。
これはパピーのころからです。
「ゆめ」は全く吐くことは無いんですよ。
個体差で胃腸の弱い子はかわいそうだよね。
No title by くぅママ
うふふ、なっちゃん甘えん坊さんなのね
ぷっちゃんちょうっと迷惑そうだけど
でも、なっちゃんが寝かしつけているみたいね。
我が家でも時々寄り添って寝てますが
くぅは迷惑がってますよ。
チェリーちゃん大丈夫ですか?
お腹が空きすぎるとオエーってなっちゃいますよね。
ゆっくりやすんでね。
No title by ari
なっちゃんはほんと淋しがりやさんですねv-10
誰かの傍に寄り添っていたいんですねきっと
チェリやん大丈夫ですか~~?
うちのはなもたま~~にゲロします
今日の朝も4時頃急に起きてぐえ~~って
してましたv-406
そのときはげっそりだったんですけど
6時に起きたら早速ご飯バクバク食べてました~~笑

No title by 白玉きなこ
なっちゃん、何て可愛いの~i-178
こういう瞬間を見つけた時ってたまらなく可愛いですよね。
すごく和やかな瞬間です~!!
チェリーちゃん、吐いちゃった!?
りりぃは吐いたところは見た事がないんですけど、ルルが時々吐いてます。
先日 押入れの端っこに乾燥してカピカピになった物がありました。
動物が嫌いな人が見つけたら寒気がするでしょうね~v-411アハハ~!
ぽち~
~~~コメントありがとうございます~~~ by AN

☆★☆ariさんへ☆★☆
2回もコメントありがとうございます(^^)嬉しいです♪
寝顔は どの子でも癒されますね(^^)
なつは本当に寂しがり屋さんなんですよ~
まだ一人でお留守番させたことないので、もしさせたら すごい鳴くと思います。徐々に練習させていかないと!!です。
チェリ婆はあれっきり吐いたりしてないです。よかったです。
たまに吐いたりするんですよ~
お腹空いてる時は黄色の胃液・・・・
今回は白かったので どうしたんやろ~って思ったんですけど、
元気にお散歩行くし、下痢もしてないし、食欲もあるので
大丈夫だと思います。
はなちゃんも吐いたんですか?
お腹空いていたのかな??
食欲あるのならよかったです。


☆★☆mokoママさんへ☆★☆
なつはぷっちゃんに寄って行くの好きみたいです。
一人じゃさみしいのかな(^^)
ぷっちゃんも寒かったらチェリ婆によっていったりするんですけど(^^)
癒されますね(^^)
mokoちゃん・なっちゃんはガゥゥ~ですか?
たぶん若いからなのかな(^^)
うちはぷっちゃん・チェリ婆はお年寄りだから、なつが寄って行っても
あまり怒ったりはしないんですけど・・・・
たぶん だんだんと仲良しになっていくんじゃないのかな~(^^)



☆★☆あずきママさんへ☆★☆
本当に寝顔は癒されますね(^^)
なつは本当に引っ付き虫ですよ~
そうそう!ママさんの言う通り!!
なつはぷっちゃんの事が大好きなんですよ~~
でも・・・なつはまだ一人でお留守番させたことなくて、
それが怖い・・・・
前に ぷっちゃんとチェリ婆だけお散歩させたら、どっこらか
『ウワン~ウワン~ウワ~~ン』ってどこの子か遠吠えが・・・
なんと うちの子!!なつでした。
うちは3階・・・マンション下まで聞こえてました(TT-TT)
猛ダッシュでしたよ~(><)
寝顔は癒されるのに・・・一人にさせたらヒヤヒヤです(><)

チェリ婆はたまに吐きます。お腹空いてる時は黄色いから
わかるんですけど、今回は白かったので・・・・
今は元気に食欲もあるし お散歩も走るし大丈夫だとおもいます(^^)
ちゃぼちゃんも吐きますか~
本当に胃腸の弱い子はかわいそうです。
すぐに下痢になったりするし・・・今は元気です(^^)


☆★☆くぅママさんへ☆★☆
なつは甘えん坊なんですよ~
これも問題の1つなんですけど・・・・
お留守番が一人だとできない・・・(><)
ぷっちゃんの方が年はとってるんですけど、
行動や見てるかぎりでは なつの方がお姉さんみたいです(^m^)
ママさんとこも寄り添って寝ますか~
可愛いでしょうね(^^)
くぅちゃん嫌なの~~(^^)でも 黙って寄り添ってるんでしょね(^^)
チェリ婆はもう大丈夫です(^^)
今は食欲もあるし(^^)よく寝るし(^^)
今年で16年なんで これから色んな症状がでてくるでしょうね(^^)
頑張らなくっちゃ!!


☆★☆白玉 きなこさんへ☆★☆
さみしがり屋のなっちゃんです(^^)
でもでも、きなこさんの言う通り一緒に寝てるのをみると なぜかニッコリしてしまいます(^^)
でも 私が動くとなつが起きるので、私は石となってますけど(^^;)
チェリ婆はもう大丈夫です(^^)
なんで吐いたのかは不明ですが、今はよく食べるし よく寝るのでいつものチェリ婆になってますよ(^^)
ルルちゃんも吐いちゃうの??猫ちゃんはよく吐いたりするっていいますよね。毛を・・・ね?
ほんとですね(^^)動物嫌いな人が見たら寒気すよでしょうね(^^)
私なら、んっ?何?ってまず臭いかも・・・・
ぽちありがとうございま~~~す♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミドリの怪獣さん



今日はガゥガゥさんの登場です(^^)






チェリ婆ミドリの怪獣です(^m^)






こわいですね~(^m^)


火を噴くかもしれませんよ~(^m^)ププッ!





また そういう事言うやろ~(^^;)


なっちゃんは・・・!! サイズ同じやろ(^^)





はいはい・・・・そうね・・・・・



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(5)

うん、うん、なっちゃんも似合ってるよん♪ by あずきママ
ちぇりやんが着ると動きも怪獣ぽいんじゃない
ふらふら~ってね★
ちぇりやんもぷっちゃんもいつまでも元気で笑いを提供してね。

なっちゃんは若いんだからお洋服は貸してあげて
裸んぼうでおもちゃと遊んでね~★
No title by 白玉きなこ
怪獣さん、こんにちわ~!
って、チェリーちゃんですか~?
チェリーちゃん、緑色が似合いますよ。
怪獣のお洋服なのにチェリーちゃんが着ると 何故かホンワカ 可愛い~。
なっちゃんもとっても似合っていたけどチェリーちゃんにもかしてあげてね~
サイズはなっちゃんとチェリーちゃんは同じなんですね。
じゃぁ、ちぇりーちゃんもSサイズ?
ぷっちゃんがSSくらいかな?
ぽち~
No title by Bzero
なっちゃんとチェリやんサイズ同じなんですね!!
チェリやんも似合ってる~♪
ハーネスついてるのかな!?
このままお散歩行ったのかな♪
No title by モナママ♥
似合う~♪
なちゃんかしてあげたのね~(^-^)
おりこうさんぽちぽち☆
~コメントありがとう~ by AN


♪あずきママさんへ♪
なんかね~チェリ婆が着ると 動きの鈍い怪獣です(^m^)
最近は後肢が弱くなってきてるみたいです。
年とったな~ってしみじみ思います。
なつは裸んぼ~で、元気いっぱいですよ~(^^)



♪白玉 きなこさんへ♪
チェリ婆が着ると 動きの鈍い怪獣さんですよ(^^)
この怪獣はペットパラダイスので、サイズはSSなんです。
なつにはちょっと大きいみたいなんですけど、
なつは足付きだと3Sなんです。だから怪獣はちょっと大きかったかもです。
ぷっちゃんは足付きだと4Sなんですよ~
スカートだと3S・・・胴周りが4Sだと入らないんです(><)
サイズが本当にバラバラで・・・
最近 わかってきたって感じです(^^;)やっとです・・・



♪Bzeroさんへ♪
この怪獣のお洋服はちょっとなつには胴周りは大きいみたいです。
一緒ではないですけど、長さは同じくらいなんです。
サイズは難しいですね。
チェリ婆はハーネスはずっとつけたままなんです(^^)
急に触るとビックリして飛び跳ねるので、ハーネスで誘導しないといけないんです(^^)



♪モナママさんへ♪
初め なっちゃんに買ったんですけど チェリ婆に着せると
ピッタリだったので・・・(^^)
なつにはちょっと大きかったみたいです(^^)
でも チェリ婆が来たら 『それ!私の!』みたいにずっと匂いかいていました(^^)
ぽちありがとうございます




コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

