

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミングしました~~(^^)


今日は今日は、なっちゃん(プードル)のトリミングDay~♪








お顔はムスタッシュにしました(^^)



耳は伸ばし中なので、このままです(^^)タッセルから伸ばすと、


キャンディキャンディみたいなお耳になるので そうしようと思います。


前もした時、可愛かったんで・・・・(^^)






体は・・・・・希望はこんな風に・・・・




笑わないでくださいね~~~vプッ!












お友達のシャディママ作



この絵は一体・・・・・・・・・・・・・アセアセ(^^;




でも・・・・・




伝わりました・・・・・







あの絵とそっくり?になりました(^^;ヒヤヒヤ



ベルトもいれました(^^)







まだまだ毛が伸びないといけないので、とりあえず形だけ・・・・(^^)







お顔がすっきりしたね~~~(^^)







これからは伸ばしたいので頑張ってブラッシングしないと!!





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(10)

No title by 白玉きなこ
わお~!!
なっちゃん、すごく、おされ~なスタイルですね~。
セレブ犬ですi-176
正直言うと あの絵はどうしたいのか意味不明でした~(ごめんなしゃ~い)
きなこママが無知だからですよ~、きっと。
毛が長くなると毛梳きが大変だけど 頑張ってね~v-410
ぽち~
わぁ~素敵です☆ by あずきツーママ
先程は遊びに来て頂いて有り難うです♪
なっちゃん理想的なプードルスタイルに なりましたね(^_^)v
と~っても美人さんです☆
なんか お友達の ふぅちゃんに似てます~
あずき姉ママさんのブログにも載ってます~(^_^)
なっちゃんはクリーム色で毛量もあるのかなぁ~
うちの あずきも大人になったら なっちゃんみたいなスタイル出来るといいなぁ~
(*^_^*)
凄いっ★ by あずきママ
ANちゃん・・・カットスタイル追及してるよね~
これぞまさしく、プードル飼いだよね~
毎回毎回なっちゃんのカットは
カットスタイル本より信頼してるところがあるんだなぁ~
お友達が好むカットが流行なんだ!と信じている私です(笑)

今回のその「筋」は・・・ベルトになるわけね~なるほどぉ
伸ばしていきながら、ベルトを締めていくわけね・・・メモメモ
・・・・参考にしてもうちの「あずき」ちゃんではちくわが精一杯かもです(笑)


これからブラッシング大変だよね
がんばれ~ANちゃん、なっちゃん★
No title by ari
わ~!!!
なっちゃん、トリミングしたですか~?
はなも、ついこの前しました^^*
お顔、ムスタッシュ似合ってますよ~
可愛いです~♪
ベルトもかっこいい~www
No title by 白玉きなこ
笑いましょう、笑いましょうv-411
笑ってれば そのうちいい事があるかもですよ~
ちなみに きなこママはロトの時は機械にお任せですv-221
ぽち~
No title by ぷっちまま
お耳伸ばすんですね。
伸びかけでもかわいいなぁ♪
ウエストにラインが入ったんだぁ。
なっちゃんのカットはどんどん進化していきますね。
だいぶボディの毛も伸ばしていくのかな?
完成が楽しみです♪
No title by あいラブyouママ
なっちゃん、すてき~!
女の子らしくてエレガント、すごく大人っぽく見えますよ。
ベルトの部分、伸ばしていくとどんな風になるのか楽しみです。
なっちゃん毛量が多いからどんな風にでもできて羨ましいです。
とってもセレブに見えるのにそのカラーちゃっちいですよ~!
セレブっぽい普段使いのなっちゃん特製カラー考えますね。
No title by くぅママ
ムスタッシュ可愛い~。じゃなくって
なっちゃん可愛い~。
なっちゃんはお耳フワフワでいいな~、
らびはモシャってしてて・・・。
ベルトがついたら今度はハートかな?
ANさん、毎日のブラッシング頑張ってね。
No title by mokoママ
なっちゃんは 毛量が多くてうらやましいなぁ~
(≧ω≦。)プププ
いや 失礼っ 笑うなと言われると笑いたくなる性格なもので......
絵とそっくりに 仕上がってるわ
すごい すごい
最初 絵を見たとき? ??  ???
だったんだけど ふむふむ なるほど 
そっくりじゃん 絵もしっかり理解できました~
って おそいよね(~_~;)
No title by 白玉きなこ
ANちゃん、大丈夫?
忙しい時はブログは気にしないで ゆっくりしてね~v-410
ぽち~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

見守り隊

今日もうちの3ワンは元気ですよ。











なっちゃん・ぷっちゃんの先には、チェリ婆・・・


最近は 夜中に探検することが多くなりました。


納得したら スヤスヤ寝てしまう・・・











チェリ婆が探検すると、気になるみたいで なっちゃんは寄って行ってくれます。








私も一緒に探検するぅ~とでも思ってるのかな(^^)



チェリ婆~捕まえた~~(^^)





気がついたらこんなに年を取って~


前まではお腹もプクプクだったのにね~


歯もいっぱいあったのにね~






いつの間にか、痩せて・・・背骨が立ってしまって~


お顔も痩せたね~


寝る時は 一生懸命ベッドに上がりたがる・・・でももう飛べないね~


目が見えなくても お水、ベッドの位置がわかるチェリ婆~


おトイレもおむつしてても シートの方へ行こうとしてるね(^^)


そういう姿を見ていると まだまだ大丈夫って思っても、


衰えは早いな~って最近はしみじみと思います。


なっちゃんも見守ってくれてるよ~





ってお~~い!!


寝てるのか~~い!!





そうそう!ちゃんと お目目開けて見守ってよ~(^^)


チェリ婆はなっちゃんの何倍も生きてるんだ~(^^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


コメントを見る(4)

見守り隊員さ~ん★ by あずきママ
わ~ぁ
みんな元気そうで何よりよん★
そっかぁ、チェリやん夜中探検するのかぁ
解るよ~
うちもちゃぼが夜中シャカシャカ動いてるときあります。
どうして年をとると痩せちゃうのかなぁ?
ちゃぼも一昨日シャンプーしてしみじみ思ったところです。
ガリガリであばら骨がむき出し・・・一番のオデブちゃんだったのに
今じゃ片手で持ち上げることができちゃって・・・
ご飯もダイエット食をずーーっと食べていたのに
今は普通食を2倍の量与えてます。
でも全部出ちゃうんでしょうね~身にならないようです。
寂しいね~
でも食欲が命は変わらないので安心しています
チェリやんも食欲はあるようなので安心しています

なっちゃん、そうだね~なっちゃんの何倍も生きているチェリやん
いつもそばにいてあげてね~
なっちゃんは一番ちびっ子だけど頼りにしてるよ~ぉ★

ANちゃん、老いて行く姿は見てるほうも寂しいね。
でも限られた犬生があるとしたらチェリやんはすごく長生き。
ANちゃんの注ぐ愛情だといつも頭が下がる思いで見ています。
これから気候も良くなるのでみんなで日向ぼっこがチェリやんの楽しみでしょうね★
No title by 白玉きなこ
ANちゃん。
老いていくって寂しいね。
ちゃんとなっちゃんとぷっちゃんはチェリちゃんを見守ってるんですね。
みんな一つの家族ですもんね。
暖かくなったら お日様いっぱい浴びてお散歩に行けますよ。
お散歩には行けるんですよね?
チェリちゃん、もっともっと長生きしてよ~
ぽちぽち。

No title by ぷっちまま
最初の2枚なっちゃんとぷっちゃん同じような体勢でかわいい♪
チェリやんは大先輩だもんね。
なっちゃんも気づかい忘れない優しい子だし(^^)
年は取ってもANちゃんのかわいい子には変わりないもんね♪
No title by AN

★あずきママさんへ★
みんな元気なんだけど・・・チェリ婆が最近 急に衰えたな~ってしみじみ思うようになって・・・
年をとると本当に痩せますね~(><)
数年前はぷっくりしてたのに・・・
ちゃぼちゃんも痩せてますか?みんな年を取ると同じですね。
でも チェリ婆だけじゃないんやな~って少しホッ!っとしました。
でも、ちゃぼちゃん 片手で・・ってすごい痩せたんじゃ??
やっぱり身にならないんでしょうね。チェリ婆も ご飯増やしてるんだけど・・・
でも まだ食欲があるから 安心ですよね。
後脚がフラフラでこけちゃうから びっくりします(><)
こうやって 老いていくチェリ婆を見ていると 寂しくなります。
昔のことを最近はよく思い出します。
考えたらダメなこといつも考えてしまいます。
今年は大丈夫かな~とか(TT-TT)
これから 暖かくなって ひなたぼっこできるようになったら チェリ婆も一緒にお花見でも行けたらいいな~~(^^)
これからもがんばります。


★白玉 きなこさんへ★
きなこさん!!老いていくって本当に寂しいですね(TT-TT)
最近はいつも いろんな事を考えてしまいます。
痩せてきてる・・数年前は もっとふっくらしてたのに・・・
足もヨロヨロ~でも、食欲はまだあるので 安心してます。
ANおばが寂しい顔してたら なっちゃんも気づくので、そんな顔したらだめですね(^^)
なつも チェリ婆が ウロウロ探検してたら、一緒に後をついていってます。心配してるのかな(^^;
もうちょっとしたら もっと暖かくなったらチェリ婆もお花見行けたらいいな~~(^^)



★ぷっちままさんへ★
なんか こんな体勢で チェリ婆の探検をみてるみたいです。
最近はチェリ婆が急に痩せて心配ですけど、食欲もあるので安心はしてるんですけど・・・
考えたらだめなことばっかり考えてしまいます。
なつもわかってるのか チェリ婆の探検に賛同してくれてるので、
なつも心配してるのかな(^^)
もうちょっとしたら 暖かくなってお花見に3ワンみんなでいけるといいな~~っと思ってます(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

~~体重測定~~

気がつけば、前の更新から1週間も過ぎてしまいました(><)


ダメなANおばです。



今日は暖かかった日でした。



今日は体重を測ろうと・・・


まずはなっちゃ~~~ん♪





ちゃんとお座りしてくれました(^^)





太りもせず、痩せもせず・・・なんとうらやましい体・・・・


ANおばは痩せもせず、太り続けて・・・はや何年・・・(><)




続きまして・・・



ぷっちゃ~~~ん






前に測った時は2.2キロ・・・



緊張の時間です・・・・












なんとっ!!これまたびっくり!!!


2キロです!!


キャベツダイエットが効果抜群でした(^^)v


病院の先生に褒められるね♪


2キロ以下はなんか可哀想な気が・・・・


2キロを維持しようと思います(^^)





チェリ婆の言う通り!!


油断したら また増えるので、慎重に・・・慎重に・・・・




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(10)

絵になるね~★ by あずきママ
なっちゃんもぷっちゃんも体重計にちゃんと乗ってポーズまで。
えらいえらい!!絵になるよね~
しかし・・・この体重計・・・宅急便用の秤に似ているような(笑)

ぷっちゃん痩せたね~
キャベツ毎日たらふく食べてるのかい~?
よかったよかった~
とってもスマートになったんじゃない?
キャベツか・・・・私も今晩からキャベツにするかな(笑)
No title by ari
ぷっちゃんダイエット成功ですね
おめでとうv-344
なっちゃんも2.9キロですか~??
小さくていいな~~
はなは3.5キロはありますよ~~v-406
きっとはなを一回り小さくした感じなんでしょうね
実は20日に引越しするんです
なのでパソコンもお引越しするので
今度の訪問はおそくなるかも??
はなは朝からサロンに預けてトリミング
もしてもらうので楽しみにしてくださいね
なんと3ヶ月もトリミングおさぼりしてて
毛玉だらけになってしまいましたv-406
No title by mokoママ
おぉ~ みんなスマートでうらやましい
私も キャベツダイエットしようかしら
(≧ω≦。)プププ
うちの なっちゃんも参加させなくっちゃ
おりこうさんで おとなしくのってるところがいいね
(^_-)-☆
初めまして! by あずきツーママ
あずき姉ママさんと仲良くして貰ってる
ツーママと言います
姉御と慕ってる♪あずき姉ママさんに電話を入れ
そしてあいラブyouママさんの お陰で あずきは命が助かりました
そして ずっと側に居てくれた姉ママさん達が居てくれて私は幸せ者だと思っております
ANさん♪お祝いの お言葉ありがとうございましたm(_ _)m
来週に再検査して以上なければ完全回復なので それまで頑張りますo(^-^)o
No title by ぷっちまま
なんだかレトロな感じの体重計!?量り??
わんこ用!?
ぷっちゃんダイエット成功したんですね~よかった♪♪
キャベツダイエットですか。
食べて痩せるのが一番ですもんね。
お久しぶりです♪ by モナママ
なっちゃんとぷっちゃん体重計で本当きれいにおすわりしていますね★

私も減りもせず増え続けるこの体重なんとかしてほしいですi-195
キャベツダイエット私がしようかしら(・_・;)
No title by くぅママ
うらやましい~・・・。
なっちゃんお写真では解らなかったけど本当は
スリムビューティーだったのね。。。
らびは、なっちゃん+1kgですよアセアセ。
動の長さが災いしてるのかな~
なにせ、ダップー疑惑がある子ですから。
摘むお肉がないから、骨格の問題なのかな~。
ぷっちゃんキャベツダイエットですか。
ダイエット成功おめでとう!!
私もキャベツたべようかな(笑)。
No title by 白玉きなこ
なっちゃん、体重計の上でもおりこうさんですねv-238
すごいすごい!!
なっちゃんは痩せたんだあー。良かったね。
そういえば、昨日か一昨日のテレビで言ってました。
食事前にキャベツを食べるんですって。
するとおなかがいっぱいになるらしい・・・
きなこママもキャベツが必要かもv-221
ぽち~
No title by 白玉きなこ
ごめんなさーい。
ぷっちゃんが痩せたんですね。
コメントありがとうです by AN

~あずきママさんへ~
あずきママさん!!よくわかりましたね(^^)
この計り機はクロ●コのんです(^m^)
なつはじっとしてくれるんだけど・・ぷっちゃんは両手でガードしないと・・
なんせ下を見ない子なんで・・(^^;
ぷちは痩せましたよ~
フードをいつもあげてる量の3分の2くらいにして後は湯がいたキャベツをいれました。気持ちくらいのササミと・・・
今はこれを維持をします(^^)
私もキャベツダイエットしようかな~(^^)


~ariさんへ~
ぷっちゃん 頑張ってくれました(^^)
はなちゃんを見てみたいですよ~(^^)
なつは足が長~いですよ(^^;お恥ずかしい・・・
引っ越しですか??大変ですね。
頑張ってくださいね(^^)
はなちゃんのカット見に行こう~っと!!


~mokoままさんへ~
ぷっちゃん 頑張ってくれました(^^)
キャベツ効果ありです(^^)
でも2キロ以下はかわいそうなのでこれを維持したいと思います(^^)


~あずきツーママさんへ~
ツーママさんのことはよ~~く知ってますよ~(^m^)
はじめまして・・・
ANおばも あずきママさんとあいラブyouさんとは仲良くさせて頂いてま~~す(^^)
でもでも 本当にあずきⅡちゃん 元気になってよかったです。
今は元気に遊んでる頃かな(^^)
こちらこそこれからもよろしくです。
ANおばもまたお邪魔させていただきます(^^)


~ぷっちままさんへ~
レトロでしょ~~(^m^)宅急便の量りです(^^)
ちゃんと乗ってくれました(^^)
キャベツダイエットでこんなに痩せてくれるとは・・・
2キロを維持したいと思います(^^)


~モナママさんへ~
なつはちゃんと座ってくれるんですけど、ぷっちゃんはも~下を見ない子なので 両手でガードしないと落ちてしまいます。
モナママさん!!ANおばも痩せないと!!
キャベツダイエット開始ですね(^m^)


~くぅママさんへ~
なつは なぜか太らない子で・・・
お母さんが小さい子だったからかな~なつも一番小さい子だったんです。もうちょっと太ってほしいです(^^)
らびちゃん 見てる限りでは普通ですよね(^^)
らびちゃん・くぅちゃん探索しないと!!(^^)見つけたら感動もんですね(^^)
ぷっちゃんもキャベツで頑張ってくれました(^^)
ANおばもしないと・・・!!


~白玉 きなこさんへ~
なつは計りの上では固まってしまいました(^^)
ぷっちゃん 頑張ってくれました(^^)
ここまで成果がでるとはANおばもびっくりでした(^^)
でもでも もう~今の体重を維持したいとおもいます(^^)
キャベツダイエット TVでやってたんですね~お友達から聞きました。
だからか~と一瞬おもいましたけど、ぷっちゃんの次はANおばがキャベツダイエットですね(^^)
なんせ似た者親子ですから・・・(^^) 

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3ワンみんな元気です♪



天気がいい日はお散歩ね(^^)


となりの公園に・・・・・






あっ!やばっ!





忘れた・・・・(><)



そんな時は・・・なっちゃ~~ん



走れ~~~~~!!







すまね~~~(><)な~~~つ~~~!!







うさぎちゃんになって走ってくれました~~~!!





チェリ婆も元気ですよ!!



いつもいつも寝てばっかりじゃ~みんな心配ですよね(^^)





トコトコたまにヨロヨロしっかり?歩いていますよ(^^)




って思ったら・・・





取り残されてます(^m^)



こっちこ~~~~い!!





呼ばれるのを待ってるようです(^^)



でも、気がつけば・・・・



みんなはこっちにいてるのに・・・







またや・・・・(>m<)







今日はいっぱい走ったなっちゃんでした(^^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


コメントを見る(9)

可愛い怪獣さん★ by あずきママ
なっちゃ~ん!ボール忘れてもなっちゃんは元気に走れるもんね~
いつもぷっちゃんやチェリやんがそばにいると、なっちゃん大きく見えるけど
こうやって見ると小さいんやねぇ~
一番年下のなっちゃん、みんなと一緒の時はついついおねぇちゃんに見えちゃうのよ~
こうやって無邪気に遊んでるなっちゃん見ると愛おしい~あずオバです★

ポツン・・・娘のぷっちゃん。今日はカバンから出てきたのねぇ。
テクテクマイペースのぷっちゃん★ノーリードでも心配なさそうね★

お~ぉ~チェリやん、太陽さんに当たりに来たんか?
偉い偉い~がんばってアンヨできてるねぇ~

早くあなたたちに会いたいあずオバでした。
関西オフ会真剣によろしくです。
今度メールするね~★
No title by あずきママ
「ぽっつん!」とね(^_-)-☆
No title by ちょこママ
フフッ(笑)♪なっちゃん、カケッコも上手なんだねぇv-410
楽しそうだねぇ☆
オッ!チェリーちゃんも今日は元気にお散歩してるねv-344
ぷっちゃん…どうして一人ぼっちに?
きっと、ぷっちゃんはマイペースなんだねぇ。
うんうん!そんな、ぷっちゃんは可愛いよぉv-354
なっちゃん、皆でお散歩楽しかったねv-392
No title by ぷっちまま
みんなで仲良くお散歩だったんですね~。
それぞれに公園の楽しみ方があるもんね♪
ボールなくてもなっちゃんは元気いっぱいだ~(^^)
長いお耳がぴょーんってなってゴージャスなっちゃんですね!
No title by 白玉きなこ
チェリーちゃんが歩いてる姿は久しぶりですi-178
お日様が当たる所で歩くのは気持ちがいいでしょうね~!!
ぷっちゃん、取り残されてるの??
結構それも可愛かったりして・・・v-411
うさぎになったなっちゃん!
ボールが無くても思いっきり走れてよかったねv-410
ぽち~
No title by あいラブyouママ
なっちゃん、ボールなくても元気に走れましたね。
テェリーちゃんもお外でお日様に当たれてよかったです。
ぷっちゃんもかばんの中じゃなく歩いてるし
みんな元気でよかったです。
それが何よりですね~!
あずきママさん同様、みんなに会える日を楽しみにしています。
No title by くぅママ
なっちゃん楽しそうに走ってるね~。
↓の写真も最高!!あんな写真撮ってみたいです。
らびは最近ベジタリアン~で草のある所では
離せませんよ。
チェりーちゃんも一緒に遊びにいったのね。
お家もいいけど、お外も楽しいでしょ。
おっとと、プッチャンプププー
一人遊びが好きなのね。でも、注意しないと
置いてきぼりにされちゃうよ。
No title by ari
なっちゃん、ボールが無くても
全然OKですね~★
たくさん走ってますわ~v-10
楽しそう~♪
チェリーちゃんもぷっちゃんも
元気そうに散歩してますね!
PS:うさ耳カワユス~♪
~~遅くなってすいません~~ by AN

★あずきママさんへ★
なつは元気いっぱいです。ボール忘れても、ポケットの中や探索してますよ(^^;
なつは小さいのかな~~いやいや・・・大きいですよ!!
足も長いし(^^)なつらしいです。
ぷっちゃん、面白いでしょ~(^^)
なんかポツンって・・・でも、家に帰るのはめっちゃ早いですよ!
リードはだめなんです(><)全く歩かないです(><)
チェリ婆もヨロヨロながら頑張ってます(^^)
関西オフ会楽しみです(^^)
休みが合えばいいんですが・・・メール待ってますね(^^)
ぽっつんありがとうです(^^)


★ちょこママさんへ★
なつはボールは誰かが持ってると思ったのか、めっちゃ走っていました。
チェリ婆もヨロヨロでも頑張ってますよ~♪
ぷっちゃんはなぜかポツンと・・・何を考えてるんだか(^^)
ほんと!マイペースな子です(^^)
なつも思いっきり走ってくれたのでよかったです(^^)


★ぷっちままさんへ★
3ワンみんな元気です(^^)
公園でいっぱい走りました(^^)
なっちゃんだけが・・・(^^)
なつの走ってる姿の写真が好きです(^^)顔が楽しそうですよね(^^)


★白玉 きなこさんへ★
チェリ婆は久しぶりでしょ~~いっつも寝てばっかりで・・・
今日はヨロヨロながらもいっぱい歩いてくれました(^^)
ぷっちゃんはマイペースなので いっつもポツンです(^^)
面白いでしょ~(^^)


★あいラブyouままさんへ★
小さい公園だけどいっぱい走ってくれました(^^)
なっちゃんだけが・・・
ぷっちゃんはカバンからでたら、動きません。
ポツン状態です(^^)
関西オフ会楽しみです(^^)
休みの日がみんなと合えばいいんですが・・・(^^)


★くぅママさんへ★
なっちゃんは思いっきり走っています。
公園は久宝寺緑地に行ったんです(^^)
なつはお友達よりボールがいいみたいです(^^;
ぷっちゃんはマイペースなのでいつも置き去りです(^^)
でも、家に帰るのはすごい早いです(^^)


★ariさんへ★
3ワン元気にお散歩です(^^)
楽しそうなのはなっちゃんだけですけど・・・(^^;
ぷっちゃんなんてカメさんみたいにあまり動かず・・・
いっつもです(^^)
でもいい天気だったのでよかったです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なっちゃん走る!走る!走る!

お休みの日に、ちょっと車でおでかけしました。


って公園なんですけど・・・・(^^)





ぷっちゃん 誰につつかれてるか全くわかってないみたいです(^^)



なっちゃんとボール遊びしていると・・・


またまたお友達ちゃんがやってきました。





結局・・・





取られちゃいました(^^)


なっちゃん!がんばれ~~~~(^^)





君も走りなさい!!




ここからはANおばが頑張って撮りました なっちゃんのベストショットです(^^)v











一生懸命の姿が大好きです。




でもその一方では・・・






走るよりおやつを見る姿が真剣です(><;




おやつより・・・この子は・・・





ボール遊びが大好き♪


おやつよりボール♪


お友達よりボール♪




ボールなんて全く興味のないぷっちゃん!!





ボールよりおやつ♪


走るより抱っこ♪


要領のいい子です(^^)




最後にベストショットなのにズレまくり(><;





この姿が好きなのに・・・ズレまくりで・・・


かなりショック・・・・次はがんばるぞ~~~~




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(7)

すごい!すごい! by あずきママ
なっちゃん「ジャンピングキャッチ」ですか~
これだけ楽しそうに遊んでくれると
遊びに連れて行くのも楽しいね~
まっ、ぷっちゃんはぷっちゃんでナイスキャラなんですけどv-20

なっちゃんはホント社交的だよね~羨ましい
天真爛漫にお友達と遊べるし
ボール撮られてしまうところがまたなっちゃんらしいというか、やさしいのよね~v-10
なっちゃんのぴょ~んとお耳が浮いてるお写真
お耳にもポンポンができているみたいでとってもお洒落
お留守番でネンネが好きなチェリやん
かごに入るか抱っこですがいつもなっちゃんと一緒のぷっちゃん
そしてANちゃんやパパさんに笑顔を与えてくれるなっちゃん
最高3わんトリオに「ぽちっ」です★
No title by ちょこママ
楽しそう~☆
ANちゃん、お写真上手だよぉv-353
どれも、躍動感ある写真ばかりで…感動v-410
なっちゃんのイメージって、おとなしいお姫様っぽいイメージだったんだけど…
結構、活発で元気いっぱいの女の子なんだねぇv-344
一度、会ってみたいなぁ~♪

ワンコにも、それぞれ個性あるんだね!
ちなみに、ちょこママも、ぷっちゃん派だよ(笑)
「抱っこ(休憩)」に「おやつ」が大~好きv-391
No title by あいラブyouママ
なっちゃん、元気一杯走ってますね!
可愛いお写真がいっぱい撮れましたね。
なっちゃん、ほんとボールが大好きなんですね。
ジャンピングキャッチもできて凄い!
youもボール大好きですが、ほかのお友達がいると取って来れないんですよ。
ぷっちゃんもなっちゃんと一緒にボール追っかけてくれると楽しいでしょうにね。
No title by ari
うわ~~いv-10
なっちゃんすんごい楽しそう~v-291
ほんとにボール命なんですね
どのショットもなっちゃんはじけてて
いつものなっちゃんじゃないみたいv-405
こんな表情するんですね
ANちゃんがんばりましたねv-344
またなっちゃんの写真がんばって
とってくださいね
楽しみにしてま~~すv-290
No title by 白玉きなこ
ANちゃん。
とってもイイお写真が撮れましたね~。
きなこもママこういう姿が撮ってみたいです。
お洋服もとても可愛いi-178
ボールが好きななっちゃん。
オヤツと抱っこが好きなぷっちゃん。
おうちでお昼ね?チェリーちゃん。
個性豊かで皆可愛いですね
3ワンちゃんがいると 楽しさ3倍ねv-221
ぽち。
No title by ぷっちまま
いい写真たくさんですね!
私もこの写真いいな~って思っても
頭が切れてたりします(^^;)
シャッタースピードが速いとはいえ
動くわんこをファインダーで追いかけるのって難しいですねぇ。
No title by AN

★あずきママさんへ★
ボールの時は目の色を変えて走ってます(^^)
も~ね~すごい飛び方ですよ(^^)
ぷっちゃんはあずきママさんのご想像通りです(^m^)
なっちゃん ボール取られて追いかけるけど、
結局その後はガルル~って言われて追いかけられていましたけど、
めっちゃ逃げるの早いんですよ~
びっくりですよ(^^)
ワンコってみんな性格が違うから面白いですね(^^)
ぽちありがとうございます



★ちょこママさんへ★
この写真も~ね~いっぱい撮ったんだよ~~
それなのに・・・ズレの写真がいっぱいで、
なつがもういない写真もあるんですよ~(^^)
なつ・・・お姫様~~絶対ないですよ~~(^^)
活発の女の子ですよ~(^^)
本当に1度会いたいですね(^^)
ちょこママさん!ANおばもぷっちゃん派ですよ(^^)
走るより休憩+おやつです(^^)


★あいラブyouままさんへ★
なつは元気いっぱいの活発な女の子ですよ(^^)
も~ね~い~~ぱい撮ったんですけど、
なかなかママさんみたいに上手に撮れないです。
あとで画像を見たら なつがいない写真があるんです(^^;
もっと修行が必要ですね(^^)
ぷっちゃんは全く遊ぶ気がないみたいで・・・
遊ぶってのを知らないのかな~


★ariさんへ★
も~ボール大好きっ子ですよ(^^)
これがいつものなっちゃんなんですよ~
活発な子ですよ(^^)
ANおばも頑張ってもなかなかいい写真がなくて・・・
もっと修行していい写真を撮りま~す(^^)


★白玉 きなこさんへ★
これが今の実力ですね(^^;もっともっといい写真が撮りたいんですけど
なかなか・・・気がついたら 画像になつは映ってなかったり・・(^^;
みんな性格が違うから 面白いですけど、お散歩は大変ですね(^^)
走る・歩かない・遅い・・・笑えるでしょ(^^)
ぽちありがとうございます


★ぷっちままさんへ★
なんかボケてばかりで やっぱり撮るのも大変ですね。
頭が切れてたりする写真が 悔しかったりすよんですよね(^^;
もっと修行が必要ですね~(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まつ毛がクリ~ン♪

今日はお昼はまぁまぁ暖かかったのに・・・


夜になると寒~~い(><)


でもでも、今日は 私ANおばは映画を見てきました~(^^)


ちなみに1人で・・・朝から・・・・(^^)


何を見たかというと・・・・


アカデミー賞をとった『おくりびと』


朝でもいっぱいでした。


涙がでました。両隣のおばさま達も泣いていました。


見てよかったと思いました(^^)





さてさて・・・うちのなっちゃん・・・ボサ子から変身しましたよ(^^)v


なっちゃ~~ん





頭を見せたって・・・・(--;)



ちゃんと前を見てくださ~~い(^^)





あかん!!やる気なし子です(^^;)


目線が遠くを見ています(^^;)




はいっ!!ちゃんとね(^^)




今回はいつもよりは長めにしました(^^)


お耳はタッセルをちょっとやめて伸ばそうと思っています。


でも またタッセルになるかもですけど・・・(^^;)


今回はノーマルなサマーカットです(^^)


今は悩み中です。




ところでANおばが気になってる事が・・・・


ってのはなっちゃんのまつ毛・・・


伸ばしてるつもりは全くないんですけど・・・なぜか・・・・





きれ~いにクリリ~ンってなってるんです(^m^)


笑えるでしょ~~(^^)


なんでこんな綺麗に上がるかな(^^;)


ANおばもこんな綺麗に上がらないよ(^^;)





絶対 夜中、ANおばが寝たら ビューラーを使ってるはずだわ(><;)


このまつ毛をどうするべきか・・・とりあえずはおいておこ~~~(^m^)




チェリ婆も短くなっちゃいましたよ~~





年を取ると、シャンプーも大嫌がりなので、サッ!サッ!と拭けるように


短くなりました(^^)





見てるだけで寒いね(^^)


服着ようね~(^^)


チェリ婆って私的には4・5キロぐらいあると思っていましたが、


計ってみたら 3.6キロでした。


年取りました(><)昔は5.5キロあったのに~ってしみじみ感じました。




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(8)

No title by ちょこママ
わぁ♪なっちゃん、可愛くなってるぅ~v-353
ホントだ!今回は長めなんだね。
なっちゃんって、美人だから…どんなカットでも可愛いv-344
ウチのひょうたんじぃさんと大違い(笑)v-391
チェリーちゃん、スッキリしたね♪
ここんとこ、また、寒くなったから…風邪ひかないでね(苦笑)
ワンコも、歳をとると痩せるの?食が落ちるの?
なんだか、寂しくなっちゃうねぇv-390

なっちゃん!ANちゃんが寝てる間にビューラー使っちゃダメよ♪
…でも、後で、まつげクリ~ン♪の裏技、ちょこママにコッソリ教えてね(笑)v-398
No title by ぷっちまま
なっちゃんわんふりかわいくなりましたね♪
まつげくりーんってうらやましいー。
ビューラーいらずですね(^^)
チェリやんもスッキリカットだぁ♪
もうだいぶ暖かいから寒くないかなぁ。
No title by ari
なっちゃん可愛い~~v-10
今回はお顔も丸くなった感じデスね
チェリやんもお疲れ様でした~
ほんと短くなって寒そう~v-12
年とると体重も減るんですかね??
でも太りすぎよりはいいですよね
うちのはなも超ボサ子になって
ますよv-290

まつ毛羨ましや~★ by あずきママ
すごい!長いまつげ・・・・
そうなんですよね~あいラブyouママさん家のyouちゃんもchacoちゃんも長いのよ~
でもうちのあずきときたら・・・・・そんなものありゃしない(@_@;)
4か月の頃はあったのよ~間違いなくあった!
こんなにまつげ長いんだぁ~って物珍しく見てました(^_^;)
そのまつげ何処へ・・・・・・
全く無くなってる~(T_T)
なっちゃんはどんなスタイルも似合うよね
でも今回はANちゃん思いとどまってノーマルカット
なっちゃん寒くなくて良かったね★

寒いと言えば~
言えば~
チェリやん~超サマーカット(*^_^*)
でもANちゃんわかるよ~
できるだけ負担のない生活中心のカットがチェリヤンのためだもんね。
・・・・・・・・ちょっと~お洋服~は必要です

二人ともトリミング偉かったね
ANさま・・・映画は・・・・もしかして・・・・トリミング待ちですかぁ★
No title by あいラブyouママ
なっちゃんのカット今回も素敵ですよ。
ほんとなっちゃんはエレガントですね~!
毛色も綺麗に揃ってて羨ましいです。
チェリーちゃんはビックリ!!!
犬が変わったみたい
ほんと、年をとると清潔が一番短い方が清潔的ですね。
お顔はお耳がすっきりして若く可愛くなりましたよ。
お洋服着せてあげて風邪引かないようにしてあげてくださいね。
なっちゃんもまつげ長いんですね。
私もいつも切ればいいのか切らないほうがいいのか悩みます。
でもあまり長くなると、自分で切ってあげてます。
No title by くぅママ
なっちゃんお目々醒めました~?
なっちゃん今度はどんなスタイルになるのかな
楽しみです。なっちゃんのお耳フワフワ羨ましいです、
らびは耳付き高いし、しょぼ毛だし・・・・。
でも、睫毛長いんですよ、鬱陶しいくらい
目が半分隠れちゃいます。
なっちゃんにビューラーの使い方教わらなくっちゃ。
チェリーちゃん、さっぱりしましたね。
「たはむれに母を背負いてそのあまり
軽きに泣きて三歩あゆまず」
いつまでも元気でね!
取りあえずお洋服着ようか。
No title by 白玉きなこ
なっちゃんもチェリーちゃんもすっきりしました~。
確かにチェリーちゃん、ちょっと寒そうですよv-410
でも、お耳がピロ~ンとなって可愛いよ~!!
ほんとになっちゃんは美人さんだからどんなカットにしても似合うと思うわ。

ANちゃん りりぃのことで心配をかけました。
ごめんね、そしてありがとう。
励ましの言葉がとても嬉しかったです。
心強く思いました。
ほんとにありがとうね~!
~~コメントありがとう~~ by AN

★ちょこママさんへ★
今回は長めにしました。美人ななんて・・・んな訳ないですよ~~
アイ~ンのなっちゃんですよ(^m^)
ちょこちゃんのひょうたんじぃさんだなんて・・・
今度はなつもひょうたんばぁさんにしようかしら・・(^^)
チェリ婆もスッキリしました。
年を取るとやっぱり痩せてきますよね。
若い時は5.5もあったんですけど・・・
背骨が立ってる姿を見ると寂しくなりますね。
でも 元気ハツラツです(^^)

今度なつに裏ワザ聞いておきますね~~(^m^)プッ!



★ぷっちままさんへ★
やっとこさカットです。ノーマルにしました(^^)
またじっくりカットは考えます~(^^)
まつ毛・・・ちゃんと上がってるでしょ~(^^)面白い♪
チェリ婆もスッキリです。チェリ婆はすっきりが一番です。
なんせ すごい嫌がりようで・・・(^^;)


★ariさんへ★
やっとこさカットしましたよ(^^)
ボサ子のなつでしたよ(^^)
今回はノーマルです(^^)
チェリ婆もスッキリです。年を取ると、痩せてきました。
若い時はズッシリだったんですけどね。
はなちゃんのトリミングが楽しみです♪


★あずきママさんへ★
私も最近まつ毛を気にはじめたんですよ~
だってね~まつ毛の色違うでしょ~(^^)なんか笑えるんです(^^)
あずちゃんもあると思いますよ~
じっくりガン見してください(^^)あずちゃん 固まるかな(^m^)
今回は思いとどまりました(^^)
そのかわりチェリ婆がすっきりちゃんになっちゃいましたよ(^^)
わかってくれますよね~(^^)
も~シャンプーされたくないみたいで(><)
飛んで嫌がるんですよ(><)こうなったら短くだぁ~~!!と・・・
オムツもするしね(^^)年取りましたよ~
気がついたら背骨も立ってきてるし なんか寂しくなりますね。


★あいラブyouままさんへ★
やっとこさトリミングです。毛色はなんか薄くなってきてるような気が
します。もうちょっと濃かったような気がします。
チェリ婆も短くなっちゃいました(^^)
も~清潔が1番ですね。毛が長いと油性になってるのか、
毛がしっとりしてしまうんですよ~
年のせいなんでしょうかね~
年取りました。気がついたら背骨も立ってきてるし、寂しくなりますね。
見てるだけで寒そうですね(^^)
まつ毛、悩みますよね。
綺麗に上にあがってるから笑えますよ(^^)


★くぅママさんへ★
今回はノーマルにしました。
でもらびちゃん 見たら今度は染めようか悩んじゃいましたよ(^^)
らびちゃんも睫毛長いですか~(^^)
ちゃんと上にあがってるから笑えます(^^)
チェリ婆短くなりました。
年取ると短いのが1番ですね。
くぅママさんの言う通りです。
抱っこして この軽さに寂しくなりました。
しょうがないことですね。とりあえず服~ですね(^^)



★白玉 きなこさんへ★
やっとこさトリミングです。
チェリ婆もやっとです。すっきりが一番ですね。
若い時はチェリ婆もふんわりカットしてたのに~~って思います(^^)
りりぃちゃん!今は大丈夫でよかったです。
ほんとに初めはびっくりしました。
でも、きなこさん!自分を責めないでくださいね。
私もそういう経験ありますよ。うちはたこ焼きでしたけど・・・
ワンコってまさか しないやろ~!!って思うことを、
平気でしちゃうもんね。
りりぃちゃん、小さい体だから、すごい心配だったと思います。
私も気をつけないといけないな~と思いました。
りりぃちゃん 本当に元気になってよかったです









コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

