

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミングしたよ(^^)

ほんとにダメなANおばです(><)ほんとにごめんなさいです~~(><)


喉もだいぶと・・・治りまして・・・(^^)


今回は 喉がかなりの長続きでした。ANおばから立ち去るの嫌だったのかしら・・・




今回はといいますと・・・・


うちの三女のなつを・・・しました(^^)


お見せしますね~








あらら・・・ かなりのドアップで・・・・






それじゃ~~











ちょっと久しぶりなんで照れちゃってるみたいです(^^)




でも・・・半分見えちゃってますね(^^)








やっちゃいました(^^;やっちゃいました(^^;



お耳もやっぱりタッセルに・・・・







ぷっちゃんも このカラフル色にはびっくりね(^^)






チェリ婆は相変わらず・・・のんびりね(^^)


でも チェリ婆はお顔だけ 短くなりました(^^)







体もけっこう伸びたでしょ(^^)



でも・・・





もう これくらいの長さでいいかな~って思うANおばです(^^)


また皆さんの所にも遊びに行きますね(^^)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


コメントを見る(6)

No title by ari
トリミングですか~
なっちゃん、お耳がカラフルなこと~!!!!!!
可愛いですよ!似合ってます♪
チェリ婆も結構顔がすっきりしたかな?

ポチっと応援★彡
No title by くぅママ
キャワイイ!キャワイイですよ~!!
なっちゃんの素敵なお耳がよりいっそう素敵に。
思い切った色を入れた方が綺麗ですよね。
なっちゃんのタッセル、らびも目指しているのですが
なっちゃんの半分もない貧毛さんなので辛い~。
No title by あいラブyouママ
すご~!
可愛い~!
カラーリングってやつですか!
とってもなっちゃん似合ってますよ。
ボディーもゴージャスになってきましたね。
うちのチビ達も少し伸ばそうかな?なんて思って今月はトリミングなしです。
ANちゃん、咳大丈夫?
私も去年の秋3ヶ月続きました。
未だに花粉も混じって喉の調子悪いです。
完全に治してくださいね。
No title by 白玉きなこ
お久~~v-221
喉が長引いたんですか?
喉も辛いですよね。

なっちゃん!
すごい。
カッコイイ!!
カラーリングって時間がかかりましたか?
なっちゃん、ご苦労様でした。
時間がかかっても ちょっと疲れてもこれだけ可愛い仕上がりだから 全然OKですよね~v-238ぽち。
No title by ぷっちまま
ついにカラーされたんですね!
しかも2色!!
なっちゃんのタッセルお耳がいっそうかわいくなりましたね。
ぷっちも尻尾オレンジだけど
一回染めたら当分持ちますね。
お似合い★ by あずきママ
どんなスタイルもなっちゃんは似合ってる★
そしてかっこいいんだよなぁ~
さすがANちゃんの考えるスタイルは最高です。
今回はボディもロングなのね。
あずきママは毛玉防止につかれてしまいそうで
なかなか伸ばせません(^_^;)

ANちゃんいつも心配してくれてありがとね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寝る子の横にはストーカー♪

皆様~~本当にお久しぶりです。ってより 本当に遅くなりました。



バタバタ仕事も忙しく・・・頑張っておりました(^^)


それに風邪をひいておりまして・・・咳が止まらず、咳するたんびに 頭に


力が入るのか 頭痛が・・・・


でもでも 今はだいぶマシに・・・(^^)元気です(^^)





今日のうちの3ワンはというと・・・





まぁちゃん(パパ)がいなくなると、ANおばのストーカーのなつです(^^)





でっかいあくびをしながら、ストーカー任務続行です(^^)




ちなみに・・・





半目で寝ているこの方・・・ぷっちゃん・・・





全く無防備です(^^;




うちの長老・・・はというと・・・





何かの足にしがみついて寝てるチェリ婆です(^^)



何の足かというと・・・・







リラックマの足に・・・かわいい~~~(^^)


いくつになっても こういうとこが可愛いですね(^^)







この方はいつまでここにいてるんでしょうね(^m^)プッ!



今後とも 3ワン+ANおばをよろしくです(^^)


また皆様のとこにも訪問させていただきます(^^)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(14)

ANちゃ~ん★ by あずきママ
久しぶり~
お仕事大変ね~おまけに風邪まで・・・・
でも、だいぶよくなったみたいで安心したよ★
ぷっちゃん・なっちゃん・ちぇりやんみんな元気そうで良かったよ~

只今私もお仕事中・・
おさぼりでちょっとANちゃんとこポチってしにきたら、
更新してた♪
また遊びに来るね~
No title by ari
ANちゃん大丈夫ですか~~??
おひさしぶりぶりで~~すv-291
今の時期の風邪はしんどそうですよね
気をつけてくださいね
私も引越しや卒入学シーズンでもうへろへろ
疲れがでて大変でした
やっと復活したとこですよv-91
やはり年には勝てませんわ~~
なっちゃん相変わらずストーカーなんですねv-10
うちも新居でますますストーカーになっちゃいましたよ 笑
似てますよね~~ハハハ
あずきママさんへ by AN
心配してくれてありがとうです
もう だいぶ良くなりました。
咳が本当に辛かったですよ
また 改めて 宜しくです
3ワンも中々 相手できなくて 不満だらけみたいです
これからは更新できるように頑張ります
いつもポチありがとうです
ariさんへ by AN
お久しぶりです。
風邪をひいて 本当にしんどかったですよ~
でも だいぶ良くなりました
ここんとこ 3ワンの相手してあげてないから なつはストーカーになってしまってます
はなちゃんもですか~
新居はどうですか?
また覗きにいきますね♪
No title by 白玉きなこ
は~い。
お久です~
きなこママも10日程ブログをサボって休養に出かけておりました。
ANちゃん、無理しないでね。
3ワンちゃんは 皆元気そうですね。
何だか あんまり更新がなかったんで心配してコメしちゃったけど ゆっくり休んでくださいよ~
取り合えず 風邪を治してねi-178
ぽち~
No title by あいラブyouママ
とっても心配でした!
でもホッとひと安心です。
ANちゃん風邪でしたか、くれぐれも無理しないように・・・
3ワンちゃんたちは元気そうで安心しました。
お仕事忙しいようですが、体には十分気をつけてがんばってくださいね。
みんなのお顔見れてうれしかったです。
白玉 きなこさんへ by AN
心配してくれてありがとうです
コメント入れてくれて本当に嬉しかったです
3ワンも相変わらず元気です
咳もだいぶマシになりましたので これから頑張ります
りりぃちゃん達をまた見に行かなくっちゃ
あいラブyouママさんへ by AN
心配してくれてありがとうです
なんか コメント入れてくれて本当に嬉しい
だいぶマシになったので これから頑張ります
今日はで どこにも行けないですね
ラブちゃんたちは グッスリ居眠り中なんでしょうね
また覗きにいきますね
管理人のみ閲覧できます by -
No title by ぷっちまま
久しぶりの更新だぁ!!
ANちゃん忙しかったんですね。
体調共々今は落ち着いてるのかな?
りらっくまの大きさにびっくり!!
こんな大きなりらっくま持ってるANちゃんもかわいい♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

