

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寒さなんて吹っ飛んじゃう♪

      だんだんと寒くなって・・・つらい日となりました

      今日は仕事お休みなんですけど、いつもの時間に起きて、

      なっちゃんのお散歩に行きましょ~


      AM8:00・・・寒い~

      でも歩いていたら、可愛いお花を見つけたので・・




      公園についたので・・・・

      朝早いと誰もいないね~

      ちょっと遊びましょうね~
      
      なっちゃんも早く~♪の様子


 

      さぁ~行くぞ~




    ジャ~ンプ




    足広げてジャ~ンプ




    走る~走る~

    いっぱい走りました~

    このままだと私が筋肉痛になるので帰りましょ~



  

    まだまだ遊びたかったみたい・・・

    また朝早くのお散歩行こうね~・・・・行けたらね


   ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


 


コメントを見る(7)

 by ぷっちまま
朝8時ですか~寒い時間ですよね。
なっちゃん足にバリ入れてるから
ジャンプしてる写真筋肉の動きまでバッチリですね~!!
ボディの毛が長めでゴージャスだから
ボール遊びも優雅に見える~♪
 by まぁ
早朝散歩は、ほんと気持いいですよね♪

冬場は、寒くてちょっとツライけど・・・e-443

おっ。邪魔者がいないと、ボール遊びも楽しかったんじゃない? ププッe-455

でも、ANちゃんが筋肉痛にならない程度に、楽しんでねっe-440
 by くぅママ
メリークリスマス。
朝8時・・・ウチの子たちは布団の中です。
なっちゃん、オチリのハートが可愛いですね。
結構短くカットしてらっしゃるんですね。スタイルいいから
お似合いですね。我が家の貧毛らびは、怖くてそこまで切れません。羨ましいです。
 by 白玉きなこ
8時は寒い~~v-411
でも、いったん玄関を出てしまうと気持ちがいいでしょうね。
なっちゃん、楽しそう!!
やっぱりなっちゃんのカットはオシャレですね~
あけまして・・・・・ by あずきママ
あけましておめでとうございます★
昨年はいっぱいお世話になりました。
今年もよろしく・・・っていうか
ANちゃん今年こそ遊ぼうね。
昨年末、気ぜわしく、忙しくブログの更新もできていません(~_~;)
年末に携帯落としちゃって
新年のご挨拶メールを送りたくても、そして今現在も「あけおめ」メールたくさんいただいているのに
どなたのアドレスかわからなくて、ややこしくなっている「あずきママ」です。
こんな年明けスタートでいいのかしらん((笑)
ANちゃん・・・大変恐れ入りますがお暇な時に携帯アドレスと電話番号とお名前メール送ってくださいませませ


ANちゃん、まぁちゃん、チェリやん、ぷっちゃん、なっちゃん
今年もよい年でありますように★
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なっちゃんトリミング~の日

        今日は一日雨・・・冷たい雨でした

        昨日のチェリ婆のピーは治まって・・・

        今日の夜にまた病院に行って、もう大丈夫との事でした~

        今日はちょっとだけど、大好きなご飯を食べれました~

        よかった~よかった~

        皆さん、心配してくださってありがとうございました



        さてさて・・・水曜日のお話です

        なっちゃんをカットしました~
 
      

        カットの時はいつもお顔がドンヨリ~ななっちゃん

        でも、そんなん言っていたら、いつまでたっても

        できませんので・・・・

        まずはシャンプー

      

        シャンプーしてもボサボサ~

        まずはお目目を・・・・

      

        すっきり見えるように・・・・

        時間がたてば、頭の毛が落ちてくるので・・・

       

        くくりました~

        早く伸びてくれたらいいのにな~

        ちなみにお尻は・・・・

       

        ハートです

        全体はこんなんです

       

        お尻が寒そう~

       

        これも何日もつやら・・・・


    ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪







コメントを見る(13)

 by あいラブyouママ
チェリーちゃん、良くなって良かったです。
ご飯ももらえてよかったね~!

すごい!!!
なっちゃんのカット!!
ゴージャスと言うかなんというか?
お尻寒そう~でもハートがくっきりはっきりで可愛いです。
お目目もパッチリで可愛い~!
頭は伸ばし中なんですね。
なっちゃん、毛量が多いから、色んなカットが楽しめますね。
 by ari
チェリやんよくなってよかったですねv-290
ANちゃんお家でカットしてるんですか??
スゴイです!!
なっちゃんのパチ子ちゃんかわいい~~v-344
ゴムで結んでもらってますますカワイイデスよ
お尻のハートも素敵ですv-353
お~~~っ。 by まぁ
チェリ婆、ピ~が治まってよかったねぇ♪

ごはんも、食べれたみたいだしv-424

まぁも、めた嬉しいですv-345

なっちゃん、おめめパッチリ、めた可愛いv-415

またまたおちりが寒そうになっちゃったけど・・・ププッe-455

でも、おちりのハートが可愛いから、なっちゃんには我慢してもらいましょうv-396

ちょんまげ、伸びるまでが大変だけど、頑張ってねv-411
 by 白玉きなこ
チェリーちゃんが良くなってきて良かった、良かった!!
調子が悪そうだと、こちらまでつらいですもんね^^
なっちゃんは相変わらず美人ですねv-238
お手入れが大変じゃない?
りりぃは足のポンポンだけでもすぐに毛玉です。
 by ぷっちまま
チェリやんよくなったみたいで♪♪
明日からは普通にご飯食べれるのかな?
なっちゃんトリミングしてスッキリですね~!
確かにお尻は寒そう。笑
だけどボディはふかふかであったかそう♪
トップ目の上から伸ばすのはだいぶ時間かかるみたいですよね。
完成形が楽しみです~♪
わぁ~~★ by あずき姉ママ
チェリやん体調戻ってほっとしました!
大好きなご飯が食べられることがワンコにとっては一番の幸せだよね。その表情を見ている私たちが幸せもらってるんだけどね。

「なっちゃん」スッテキーーー★
さすがANちゃん、好き放題可愛くできちゃうね。
高級毛皮を着ているみたいよぉ~
これぞまさしくプードルスタイル!!
カッコエエ~★
プードルの魅力満載
ただねぇ、なっちゃんとしてはこの時期「腹巻」欲しいかもよ
送ろっか!わたしの手編みで(笑)
あいラブyouママさんへ by AN
チェリ婆復活です^^
よかったです♪ありがとうございました。

なっちゃん・・やっちゃいました。
お尻は寒そうだけど・・・・・^^;
悩んだんですけど、ハートをわかるようにと思ったら
短くなってしまうんです><;
もう少しこのカットでいこうかとおもっています^^
ariさんへ by AN
チェリ婆復活です^^
心配ありがとうございました。

なっちゃん、とうとうこんなカットになってしまいました。
カットは自分でやっています^^
本職なんです^^;
今回は伸ばそうかと・・・
お尻は寒いですけど・・・
はなちゃんもお揃いでどうですか・・^^
まぁさんへ by AN
チェリ婆復活です^^
M病院で、病院食の試供品を少し頂いて、それをちょっとずつあげていきました^^
今はいつもあげてるフードに代わってよくムシャムシャ食べて寝てます^^
心配ありがとうございました^^

なっちゃん、またお尻を刈ってしまいました^^;
今回は寒くなるから刈るのはやめようと思っていたのに・・
ついつい手が・・・ブィ~ンって・・・^^;
なっちゃんには我慢してもらいます^^
ちょんまげってなかなか伸びないです><
モサモサで・・・・でも我慢ですよね^^;
白玉きなこさんへ by AN
チェリ婆復活です^^
ピーになったら、夜中でもピーがしたくなるみたいで動きだすので、私も目が覚めてしまって・・・
本当に元気になってよかったです^^
心配ありがとうございます

なっちゃん・・・お尻寒いですけど・・・
やってしまいました・・・^^;
なっちゃんも寒いかな~って思って、服を着せると
3日でモツモツで・・・><;
着せる事ができないのが・・かわいそうです^^;
たぶん、なつも足のポンポンはもつれてると思いますTT-TT

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ご飯禁止令!!



      
       今日はなっちゃんのトリミングのブログをしようと


       思っていたのですが・・・ 変更で・・・・ 
   

       ちょっと昨日からチェリ婆が下痢ぎみで・・・


       様子をみながら、ご飯も少しづつ・・・って思って・・・


       仕事から帰ってきたら、どうかな~って思っていたら・・・


       下痢治まらず・・・・


       病院に行ってきたの~


       前に行っていた病院は家から30分弱くらいだったのですが・・・


       病院を変えたので、今は10分弱で行けるので、


       何かあったらすぐに行けるので助かります


       先生も良い方で・・・先生に出会えてよかったです


       今日は点滴と注射を打って帰ってきました~


      


       今日の夜と明日の朝まではご飯はダメ!って・・・


       言われたでしょ~


      


       全くわかってないみたいです


       看護婦のお姉ちゃんとチェリ婆~って遊んでるから


       あかんねん


       チェリ婆に手を差し伸べると・・・・


      


       手を食べられちゃいました~


       それも元気な証拠・・・


      
 

       ほんとなっちゃんの言うとおり


       明日また病院に行って先生にみてもらおうね



      ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


    

    


      

コメントを見る(9)

お大事に~ by シャディママ
お腹の調子はよくならなかったのね・・・v-356

大好きなご飯がお預け・・・て可哀想だけど、
イタイ・イタイの方がツライもんね~v-388

早くよくなりますように~

お大事にね~v-100
チェリ婆~!! by まぁ
チェリ婆、大丈夫かしら??

食欲あるのに、ごはんのお預けは可哀想だけど、ピーの方が体力消耗しちゃうもんねぇ・・・v-395

チェリ婆、もう少しの辛抱だぁ。 頑張ってねv-91

ANちゃん、またまたM病院に走ったんだぁーv-424

お疲れさまv-356

でも、近くに病院があると、ほんと助かるよねv-352

病院好きは、まぁと同じだぁ~v-424

安心するもんねv-398

チェリ婆、どうぞお大事にv-300
 by 白玉きなこ
暖冬と言っても寒い日があるから体調が狂ったのかな?
チェリーちゃんのおなかが早く治るといいですね。
指でも食べたい気持ちも分かります^^
下痢してても、おなかは空くもんねっv-411
病院が近いって助かりますね^^
 by あいラブyouママ
チェリーちゃん、心配ですね~!
可愛そうにお腹もすいてるんですね
でも我慢して早く治してくださいね。
お大事に・・・
なっちゃんのトリミングも楽しみにしてますね。
シャディママさんへ by AN
昨日はやっぱりダメでした。
治ってるかなって思ってたけど・・・
夕・朝のご飯抜きはつらかったと思いますけど・・・
頑張ってくれました^^
心配ありがとうございました
まぁさんへ by AN
治るかなって思っていたのに・・やっぱりダメでした。
もう年だから、本当に体力消耗したらダメですものね><;
でも、ピーでもご飯はほしがるので、見ててかわいそうになりましたよTT-TT
M病院に行ってきましたよ^^
近くなったので、すぐに行けるから安心です。
昨日はチョコを食べて帰ってきました^^
夏から行きだして・・・もう何回行ってるやらです^^;
心配ありがとうございました
白玉きなこさんへ by AN
11月の末にもピーで病院に行ってるから・・・
その時も寒かったような・・・
やっぱり気温差があるのかもです><;
本当に指をパクッって・・・
指パクパクしとき~って感じですね^^
夏くらいから病院を変えたので・・・
今は近くて本当に安心です^^
あいラブyouママさんへ by AN
寒くなったからなのかな><;
もぅ年なので何かあったら大変ですものね><;
一番楽しみのご飯おあずけはチェリ婆にとったら
一番つらかったと思います。
今は復活です
なつのカット楽しみにしててくださいね^^
 by ぷっちまま
寒くなるとお腹ゆるくなる子多いみたいですね~。
雨降って寒いからかな。
明日の朝まで何にも食べれないんですね。。
病院も行ったし明日には良くなってるはずですね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

動けなくても一緒がいい♪

      

      だんだんと寒くなって・・・・

      朝、ふと目をやると・・・・      


      


      ぷっちゃん!気持ちよさそうにおネンネ


      


      朝はいつもこんな状態です


      ぷっちゃんからなっちゃんに寄り添っていきます



      


      なっちゃん・・動けない状態に・・・・


      


      でも・・・なっちゃんにはこれが幸せなんだよね~


      動けなくても、ぷっちゃんが寄り添ってくれるだけで安心みたいです


      ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




コメントを見る(6)

高級毛布だね★ by あずき姉ママ
最初の画像なんて豪華なふかふか毛布なのぉ~と思いきや
なっちゃんの「毛」だったのねぇ~
なっちゃんだいぶロングに・・・・
さては、ANちゃん・・・イメチェン目指してる??
なっちゃんのスタイルいつも楽しみにしているから
期待が膨らんじゃうぞぉ★

それにしても、なっちゃんとぷっちゃん仲良しさんね~
いつまでもこの寄り添った姿見ていたいよね。

★ANちゃん・・・・もし・・・じゃなく、絶対会いに行くからね
 覚悟決めてください!(笑)
大好き☆彡 by まぁ
こう言うお写真、大好きですe-266

多頭飼いって、大変な事も沢山あるけれど、こう言う瞬間をみると、大変さなんて吹っ飛ぶよねv-415

あぁ~。

ほのぼのとして、いいお写真を見させてもらいましたv-398

ANちゃん、ありがとーv-352
 by あいラブyouママ
なっちゃん、ぷっちゃん仲良しですね~!
誰かが引っ付いてると動けないのわかります。
ママもchacoがお膝にいると
起こすのかわいそうでまったく動けなくて
何にもお家のこと出来ません。
あずき姉ママさんへ by AN
ほんとだ~
1枚目の写真はフワフワ毛布みたいですね^^
でも・・・まさかなっちゃんの毛とは・・・ね^m^
あ~~わかりましたか~
なつのカット変わりましたよ~
なんとなく変えました~
また見てくださいね♪
なつとぷちはなぜか仲良しさんです^^
うんうん♪覚悟は決まってますよ~^^
まぁさんへ by AN
私もこういう写真は大好きです^^
ほんと~いっぱい大変なことがありますけど・・・
こういう姿を見ると・・・ニコニコになりますね^^
こんな姿を見ると、ぷっちゃんはいつまでも元気でいてほしいし、なっちゃんにはいつまでも
やさしい子でいてほしい・・チェリ婆びはいつまでもほのぼのしててほしいと思います。
この時のなつは全く動けないけど・・・^m^
いつもありがとうです♪
あいラブyouママさんへ by AN
なっちゃんはぷっちゃんの事、大好きなんですけど、
ぷっちゃんは自分の気分でなっちゃんによ寄って行ったり・・・
面白いです^^
chacoちゃんもママさんに甘えるんですね~
気持良くなって寝ちゃったら、ママさんも動けないですよね~^^
起きてくれるまで我慢ですね^^
でも・・・その寝顔見て・・・ママさんもニコニコなんだろうな~って・・・
そういう光景が浮かびます・・・^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

直立しま~す♪


     も~ホントに寒い日となってきました。

     お仕事の初めにワンコのお散歩をしとかないと!!

     って事で、なっちゃんのお友達のタラちゃんと一緒に・・・・


   


     さぁ~行きましょうか~


   


     タラちゃん!暖かそうなお洋服着て~

     寒い日もへっちゃらね

     それに比べてなっちゃんは・・・・


   


     う~~~ん!!寒そう~

     でも・・・服を着せちゃうと、3日でもつれちゃうんだよね~

     経験済みです・・・・・


   


     タラちゃん!なっちゃんと一緒に行ってくれてありがとうね

     さらに歩いていると・・・・

     なっちゃんのお友達の・・・・

     シャディちゃん(ゴル)とjujuちゃん(アメコカ)が向こうから・・・・


     


     なっちゃん・・・

     早く会いたいのか・・・直立です



   


     シャディちゃん&jujuちゃんが近づいてきてくれても・・・

     なっちゃんは・・・・・

     いつまで直立するのやら・・・・


     もしかして・・・いつかは立って歩いてくれるかしら・・・・




     ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪






  

コメントを見る(10)

すっごーい!! by まぁ
なっちゃん、ほんまに直立やねぇ~v-405

お友達に、早く会いたかったんだぁ~v-343

仲良しだねぇーv-415

しかし、仕事前にみんなでお散歩なんて・・・羨ましいわぁ~♪

タラちゃんのお洋服も、暖かそうだしお似合いですねv-352

 by シャディママ
あの場所でよくお会いしますよねv-411

なっちゃんは いつも気づいてくれて 直立で待ってくれてますねv-415

そんなに アタシが好きなのね~と思いきや・・ユメっち目当てには ひっくり返るヮ~v-399
まぁさんへ by AN
すごいでしょ~e-451いつも、この場所で立つんですよ~e-282
 
会いたくてしかたないんでしょうねe-349

なっちゃんも、もぅ朝にお散歩行けると思って、お店についたら

お散歩に行く準備OKって感じですe-348

タラちゃん、お洋服着て・・・e-454

体が今は短いからお洋服着てないと逆に寒そうですe-454

コメントありがとうございますe-328

シャディママさんへ by AN
なっちゃんはいつもあの付近で、ソワソワしてますよe-349

なぜか立って待ってますe-349

足にまとわりついて・・ほんとにリードがわちゃわちゃになっちゃって・・・e-350

でも・・・なっちゃんの目的は・・・

まさかe-451ゆめちゃんとは・・・・

これには私もびっくりでしたe-451

 by りん&たら
仕事前の散歩が日課になりましたね~e-454

なっちゃん!めっちゃ姿勢が良いわ~♪

ほんとにそのまま歩き出しそうe-454

もしかして特訓したら出来るかもよ~e-348

タラの写真載せてくれてありがとねe-349


~まぁさんへ~

服似合ってますかぁ~e-454
嬉しゅうございますe-349
りん&たらさんへ by AN
ホントに日課になりましたねe-349

もぅ、なつもタラちゃんも行く気やもんねe-282

なつ、特訓しようかしら・・・

歩くようになるのかなe-440

お散歩、また行こうねタラちゃんe-328

 by ぷっちまま
↓の写真では気づかなかったけど
なっちゃん後ろ足ツルツルになってたんですね~!
ボディの毛もだいぶ伸びてるし~。
直立出来たら歩くのも出来ますね(^^*)
ぷっちも少しなら歩けます。笑
 by ari
ほんと立ってる~~v-290
散歩途中でカラスや小鳥を見つけると
立ってますよv-290
なっちゃんトップ伸ばしてるんですね
小顔にみえていいかも
はなは昨日トリミングしたんですが
お猿さんみたいになっちゃいましたv-526 
ぷっちままさんへ by AN
そうなんですよ~
後ろはツルツルですよ~
毛もだいぶ伸びてきて・・・
でも・・・すぐにもつれるのが・・・つらい・・・・
ぷっちくんは立てるでしょうね~^^
私的には・・・ぷっちくんのほうがなんでもできそう^^
ariさんへ by AN
なつはなぜか、お友達を待つ時は立ってるんですよ~^^
よっぽど会いたいんでしょうね^^
はなちゃんも立つんですか~♪
意外とみんなできるのね~^^;
なつ、今は伸ばし中です^^
はなちゃんもふわふわで可愛かったですよ~♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

1人3ワンの団結力

  

   だんだんと本当に寒くなってきました。苦笑

   寒いのは苦手~な私・・・・あせ

   こんな時にワンコ達が寄ってきてくれた暖かいのに・・・・


   って思ってワンコ達を見たら・・・・


   

   なんすか・・・あの耳は・・・・

   


   なんすか・・・


   まぁさんとこで温まり中のぷっちゃん・・・・


   ちなみに・・・なっちゃんは・・・・


   

   なっちゃんまでもが・・・・まぁさんに・・・・


   ふんっ  なんだよなんだよ


   なぁ~チェリ婆~


  んっ!!チェリ婆は・・・・

   

   チェリ婆までもが・・・・


   

  なんすか・・・


  この仲良しグループは・・・・


   
 

  なんすか・・・


  この勝ち誇った顔は・・・・



 ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪







   

コメントを見る(14)

ガハハハハッ(爆) by まぁ
そんなもんですe-263 そんなもんですe-263e-263

我が家も、そんなもんですe-263e-263e-263

女子は、男子を好むのですe-442

そうとでも思わないと、餌を量る手が震えますぞよ~。 ププッe-455

チェリ婆も、まだまだ現役女子チームなのねv-345

そうでなくっちゃね。 チェリ婆~v-424
 by Jおかん
ANちゃん・・・家では孤独なのね~e-455ププ~

パパさんの上に乗ってるなっちゃんと、ぷっちゃんの合計体重でも軽いからいいよね~v-411

いつか・・パパさんの上にシャデ子を乗せてみようかしらんv-397
ウゥッ・・・v-356って言うやろうな~v-411
 by あずきママ
まぁちゃん、モテモテ~★みーーんなレディですから
あら、もう一人「レデー」が・・・
ANレデーさんがんばって(笑)
 by あいラブyouママ
一緒!一緒!
家も若い娘から、年増の娘までみんなパパにべったりですよ!
パパもいつもは「邪魔!」とか言ってるくせに
寒くなると、甘い声で「chacoおいで~」とかって・・・
やっぱり女の子はパパが好きなのかなぁ~?
 by ari
おひさで~~すv-10
時々ブログをチェックしてましたv-426
コメントいただいて嬉しかったです
みんなとても元気そうですね
うちもパパさんが一番好きみたいです
家に居るときは必ずひっついてますよ 笑
なっちゃんのカットまた変わりましたね
ちょんまげも可愛いですよ~v-344
また遊びにきますね~~
まぁさんへ by AN
そんなもんですか~e-263そんなもんですか~e-263
まぁさん宅も一緒ですか~e-282
ひとまず安心ですe-440
ホントにうちの女子は・・・中年男子がお好みのようですe-350
ほんとだわ~手が震えまする・・・e-442
意外と笑えましたよ~e-446
チェリ婆も女子になってます・・・e-350
Jおかんさんへ by AN
そうなんですよ~e-452
あたいは、意外と家では孤独ですよ~e-263
全く寄ってこないです・・・e-350
何か袋を持ってたら寄ってきます・・・e-455
どういう事!!
ほんと!ほんと!
シャディを乗せてもらおう~
たぶん・・・いや・・・絶対に・・
ヴゥ~ヴゥ~って言うよね~e-454
あずきママさんへ by AN
なぜか・・・モテモテなんですよ~
この世に男子は1人と思ってるのかしら・・・e-451
うちのレディは・・・e-447

でも・・・孤独のレデーは・・・・・
ぽつんと・・・・
あいラブyouママさんへ by AN
一緒ですか~e-446
ホントにうちの年増の女子は・・・
パパも甘いんですよ~e-351
これは・・・好かれる作戦ですねe-451
ほんとだわ~
女の子はパパが好きねe-349
ママは世話役ねe-350
ariさんへ by AN
ariさ~んe-349
来てくれたんですか~e-349
お久しぶりですe-328
ariさんところもやっぱりパパが好きなんですね~e-440
なつのカット変わったでしょ~
今はトップ伸ばし中ですe-266
でも・・・今はもつれがあります・・・e-263
私もまた遊びにいきます~e-446

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久しぶりです^^


   やっと、やっとの登場です^^

  今まで何をやってたの~って事は聞かないでね~^^;

  さてさて今日からまた頑張ろうかと思いまして・・・

  まずは・・・みんな元気にしてましたよ~♪

  の紹介です♪


  なっちゃんです・ハート

  

  元気いっぱいでしたよ♪


  ぷっちゃんです素材屋405番地-heart2



  横から舌がペロリは健在ですよ♪


  チェリ婆ですライン001ピンク pkk



  相変わらずネンネがお好きなようです♪


  これからは更新できるようにがんばりますので、またよろしくです顔 ニコ




  みなさまの所にもお邪魔しますと思いますが、よろしくです♪


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



コメントを見る(10)

 by jujuのおかん
密かに・・・アップしてるじゃんv-411

マイページに入ってるから分かるのよんv-397

チェリやん久しぶりだわ~v-411

可愛い服きちゃって~♪

それも手作り? なんちゃってv-415

更新!頑張ってね~v-426
更新してるぅ~☆彡 by まぁ
あれれぇ~v-405

寝る前に、チェックしたはずやのにぃ~v-395

ブログ・・・お帰りぃ~v-314

みんな、元気でなによりだわぁ~v-424

チェリ婆、寝顔が可愛いわぁ~v-343

ぷっちゃん、お顔が見れなくて淋しかったよv-415

なっちゃん、いつも可愛いねぇ~v-346

これで、楽しみがまた増えましたv-413

無理せず、更新頑張ってねっe-463

jujuのおかんさんへ by AN
アップしてましたよ~♪

密かに・・・^m^でもバレバレですね^^

チェリ婆も元気ですよ^^

可愛い服でしょ~ぷっちゃんもあるんです^^

でも・・・チェリ婆のカットもうすぐしようかな~と・・・

手伝ってもらわないと・・・jujのお~か~ん~ちゃ~~ん^m^
まぁさんへ by AN
ただいまで~~す♪

やっとやっとです♪

密かに更新です^^

チェリ婆は相変わらず寝てばかりです^^

ぷっちゃんも調子がいい時はルンルン♪です^^

更新がんばりますので・・・仲良くしてね~♪
おかえり~! by あいラブyouママ
ANちゃんコメントありがとう!
早速飛んできました。
うれし~!みんな元気なんですね
チェリーちゃんも元気そう
とっても心配してたんですよ。
あずきママさんと会うたびにANちゃんどうしてるかなぁ~って
うわさしてたんですよ。
またこれから楽しみにさせてもらいます。
あいラブyouママさんへ by AN
来てくれたんですね~

感動です♪

チェリ婆は元気です(^o^)

あずきママさんとうわさしてくれてたんですか~(^O^)

またまた嬉しいです♪

こちらこそ、また仲良くしてくださいね~(^O^)
聞きつけましたよ~★ by あずきママ
ANちゃん、ANちゃーーん!ANちゃ~~~ん★
久しぶり~ぃ
元気でよかったよん。
あいラブyouママさんからお聞きしてすっ飛んできましたよぉ。
ヽ(^o^)丿
なんか10年ぶりぐらいのような気分で・・・あずきママ老けちゃったよ(笑)

今日はぐっすり眠れるよぉ(いつもだけど)(~_~;)
これからも、ずっとよろしくね★
ぷっちまま by ぷっちまま
おーっ!!お久しぶりです♪
どうしちゃったのかと思って気になってました。
みんな元気そうでよかったです。
なっちゃんしばらく見ないうちにカラーチェンジしてる(^^)
更新楽しみにしてますね♪
あずきママさんへ by AN
あずきママさ~ん♪あずきママさ~ん♪あずきママさ~ん♪
生きてましたよ~私~^^
私もコメント頂いて~嬉しいよ~
私も老けちゃったよ~^^
これからも、ずっとよろしくです^^
ぷっちままさんへ by AN
おひさしぶりで~~す^^
心配して頂いてありがとうで~す♪
みんな元気でしたよ~^^
なつのカラーはもう伸びちゃって・・・
今は切りたいですよ^^
これからもよろしくです♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

