

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

元気いっぱいだけど・・・^^;

暖かくなったり、寒くなったり・・・

も~服に困ります^^;

日曜日、お昼は用事があったので、夕方からお散歩に行ってきました^^






よく、お留守番を頑張っているなっちゃんとえりかさん・・・

ふすまがさらにひどくなってるなんて言いませんよ~^^

本当にどのように防止したらいいか教えてくださ~い^^;

すふまを開けっ放しにすると、玄関で遠吠えするので閉めとかないと!なんですぅ~^^;



母さんの悩みなんか知らないよ~^^みたいに・・・



かなりの笑顔^^



えりかさんも元気いっぱいです^^

砂浜について、ボールを忘れたので、車に入ってるおもちゃを・・・

投げたけど・・・



顔面直撃・・・^m^



狙った訳じゃないのよ~^m^

ちゃんと飛ばないのよ~^^


名前を呼ぶと元気いっぱいに走ってきてくれます^^


えりかさ~~~~ん♪




なっちゃ~~~~ん♪



えりかさん、ニッコニコの笑顔で走って来てくれましたが・・・



この後・・・この子・・・

すってんコロリン、一回転でころんでしまい・・・



顔が砂まみれ・・・><;

なんで、足がもつれるのよ!!

母さんがもつれるてこけるならわかるけど・・・えりかさん、ちゃんと見て走ってよ~><;


この後・・・父さんが・・・

えりかが・・えりかが・・・

って言うので帰宅・・・


次の日、よく見ると・・・




すりむいてました・・・><;

元気いっぱいもいいけど、ちゃんと見て走ってね^^;


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




コメントを見る(8)

 by りきまま
二人とも元気いっぱい~e-328

なっちゃん見事に顔面直撃e-329
そんな姿も可愛いよe-287

えりかちゃんの転がる姿も見たかっ((殴
こけちゃって可愛そうに…e-330

でもくっきーもよく顔面からいくから大丈夫よe-420
 by あずきママ
まぁ~なんと満面の笑顔なんでしょう!
AN家の幸せが見てるあずオバまでも笑顔にしてくれちゃってますよ☆
さみしがりなっちゃんもハイパーで安心しました。
えりか嬢、砂に足をとられちゃったの?それだけ元気いっぱいに走ってたんだね。
すりむいちゃったのは痛そうだけど
それを心配する父さんかぁさんの愛情がいっぱい伝わってますよ~ぉ。
えりか姫、大切な家族の一員になってるね。
 by RAM
すんごい楽しそうなお顔e-278
・・・ってこけたのねe-263傷は大丈夫ですかv-361
でも元気に走れて良かったですねv-411

ふすま・・・お口と手足が届かないようにゲートを置くとか?
ダメかなぁ・・・v-393なっちゃん器用そうだしねっv-391

 by juju太郎
えりかさん、大丈夫~?
めっちゃ痛そうなんやけど・・・
例のおできのお薬を塗らないとね!

なっちゃんも楽しそうに走り回ってますね!
大事なボール、忘れたのね(笑)

ふすま・・・まだ貫通してないならヨシということで(笑)
うちのチビが小さい時は コーナンで木目のベニア板をふすまのサイズに切ってもらって
ふすまのフチに打ち付けました。
木目の扉に変身してもいいかもですよ(笑)

 by ロンババ
わ~なっちゃん、えりかさん嬉しそうな笑顔!!!

ほんと嬉しいんですよね~

それでひっくりかえるほど走るんですよね~~

可愛いですね~~~
 by たっく
もちろん、えりかちゃんにも・・・
いんきん、たむしの薬塗ったよね~~~ヽ(^o^)丿

2わんの笑顔は元気をもらえます!!
えりかちゃん、たっくとも今度は遊んでよね~♪

なっちゃん、顔つぶれなくて良かったね^_^;
 by らいおとん
いつもの ハワイのビーチですね (笑)
なっちゃん、えりかさん ほんとかなりの笑顔ですねぇ
連れて来て良かった~ って思うひと時ですね

こんな時 ついついシャッターの数が多くなってします
にしても えりかさんのすり傷 痛そう



みなさまへ by AN
 おそくなってすいません!!

★りきままさんへ★
なっちゃんもえりかさんも元気いっぱいです^^
面白いでしょ~
なつの顔直撃^m^
えりかのすってんコロリン、撮りたかったんですが・・
それより先にカメラから目を離してしまいました^^;
くっきーちゃんも顔面直撃ですか~^^
同じでよかった~^^
コメントありがとうございます。



★あずきままさんへ★
あずきままさん、笑ってくれましたか~^^嬉しいです^^
えりかさん、めっちゃ必死に走るからすってんコロリンしちゃったんです。
下見ないのは、ぷっちゃんと同じです^^
父さん、必死にえ~りかが!!って言ってましたよ^m^
も~家族の一員です^^
コメントありがとうございます。



★RAMさんへ★
ほんとにすんごい笑顔でしょ^^
でも、こけるんですよ^m^
一応、ゲートらしきものを置いてるんですが、
それをなつが引いてこかすんです^^;
頭がいいのか・・・寂しいのか・・・^^;
コメントありがとうございます。



★juju太郎さんへ★
えりかさん、必死で走るから・・・こけてしまいました^^;
痛そうでしたよ^^
今はだいぶマシになりました^^
ボール、カバンに入ってると思っていたのに・・・なかった^^
ふすま・・・も~悲しくなりますよ^^;
貫通まではいってないですが・・・
コメ読んで、マジでベニヤ打ちつけようかな~って思いましたよ^^;
コメントありがとうございます。コメントありがとうございます。



★ロンババさんへ★
なつもえりかさんも本当に楽しそうで見てたらこっちまで
嬉しくなりますね^^
も~えりかさん、下見ないからこけちゃうんですよ^^
コメントありがとうございます。



★たっくさんへ★
おできのお薬本当に大活躍ですよ^^
いい笑顔で、こっちまで楽しくなります^^
1週間くらい、たっく宅にお泊り保育に行ったらきっと遊んでくれますよ^m^
なっちゃん、柔らかいおもちゃでよかったです^^
ボールならぜったい痛いと思います^^
コメントありがとうございます。



★らいおとんさんへ★
そうですよ~^^なんちゃってハワイです^^
最近はお散歩コースになりました^^
なつもえりかも笑顔いっぱいで本当に楽しいです^^
ほんと!シャッターの数が多くなりますよ^^;
えりかさん!傷痛そうでしょ~^^;
今はだいぶマシになりました^^
コメントありがとうございます。






コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いっぱい走ったよ♪

昨日、お出かけしようと思いまして・・・

お出かけの用意をして・・・

なっちゃんもえりかさんも最近走ってないから行ったのは・・・

『ドッグラン わんらヴ』に車でGO~です^^

わんらヴについてカメラを出したら・・・・

なんと!!カードを入れ忘れました~TT-TT

これじゃ~たっくさんと同じじゃない~TT-TT

結局、重いカメラを持ってきただけじゃないのよ~TT-TT

なので・・・携帯で撮ったので画像が悪いかも・・・



そうなんですよ~

わんらヴのオーナーのりきままが風邪?でダウンしてて・・・

しんどそうで・・大丈夫だったかな~><;

疲れが溜まっちゃったかな・・・ゆっくり寝ててもらって・・・

こっちでは・・・



ボンくんと遊んでもらいました^^

ボンくんとは2回目だから、楽しかったよ~^^



ボンくん、なっちゃんが走って行くのを頑張って付いて行ってくれてましたが・・・



なっちゃんの早さにはついていけなかったみたいです^^;

私も一緒に走ると、後ろから一生懸命ついて来ているこの子・・・



そう・・・えりかさん・・・

置いて行かないのに置いて行かれる必死な顔です^^;


そんな中・・・まだボール遊びは終わっておらず・・・



おぉぉ~やっとボンくんがボールをGETできたみたいだけど・・・



疲れちゃったみたい~^^

この姿・・・最高に可愛い~♪



ボンくん、日陰をちゃんとわかってるみたいで・・・

も~それが面白い・・・

やっぱりボンくんはお笑い系ね^^

ボンくんとたくさん遊んでもらってありがとうね^^

ボンくんママともたくさんおしゃべりしてもらって楽しかった~^^



楽しかったね~^^

りきままが元気になったらまた行こうね^^


帰りに、ドッグカフェに寄ろうかな~とも思ったんですが、

義母、義父の家が近いので寄って行こうかな~と思い、

寄ってきました。

義母義父は私が電話もなしで行ったのがびっくりしたみたいで

急いで・・・



用意してくれました・・・

そんなつもりじゃなかったのに~^^;

コーヒーでも飲んで帰ろうと思ったのに・・



ほんとね~なっちゃん^^

いやいや・・・そうじゃないよ~狙ってるみたいや~ん><;



言われなくてもわかってますよ!!^^;

でも・・・得しちゃった・・・^^


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪







コメントを見る(8)

 by りきまま
昨日は一緒に遊べなくて
すみませんでしたe-351

とっても残念でした…

カメラのカードを
忘れてきた方にカメラを
お願いしちゃって
なんとも愉快な事になっちゃってたんですねぇe-446

早くよくなるので
今度は一緒に遊びましょうe-414

食料ゲットおめでとう御座いますe-319
 by ロンババ
昨日はわんらヴへ行かれたのですか~~

行ったらよかった~~残念です~~

今度連絡方法「電話番号」とかを是非~~~

電話もらってから準備「顔方面」をしても20分ほどで行けるんです~~

ではまたわんらヴでお会いしましょうね~~~

お土産よかったですね~~~
 by たっく
ゲゲッ(゜o゜)
カード忘れたの!?
カードやで!カード!!
うっそぉ~~~~ん(~_~;)
まるでまるで、私じゃないですかぁ^m^ ププッ
でも、2回は、忘れないでくださいよーーーーヽ(^o^)丿

りきままダウンで残念でしたね(>_<)
でも、ボンちゃんと遊べて良かったですね(^^♪
ボンちゃん、ほんとに愛嬌があって可愛いなぁ~❤
たっくは、、会ったことがないので、是非生ボンちゃんに会ってみたいです♪

なっちゃんも久しぶりにボールを思い切り追いかけて
走れたので、楽しかったでしょうね~(*^^)v
えりかちゃんは、ママを追いかけて走ったのね・・・^_^;
たっくの足元には、くれぐれも来ないように(~_~;)

旦那さんの実家で、食料ゲット☆
最高ですね(=^・・^=)
田舎の人は、これでもか!ってくらいたくさんくれますよねヽ(^o^)丿
また、ねらって行ってください(V)o¥o(V)
 by RAM
・・・忘れたんだv-411
でもきれ~に撮れてますよv-353

わっ❤ココにもボンちゃんみっけv-344
わたすも好きだすe-266かわいいよね~

ふんふん^^今度もそんなつもりでお立ち寄っちゃって下さいe-284
 by らみしんか~ちゃん。
平日に お休みあるのですねぇ?
突然でいいから 連絡してくださいね
らみも 固まりにいくわよーv-394
か~ちゃんは 毎日暇です!

って 昨日は らみしんほって スイーツバイキングに出かけてました。
あ~ しばらくケーキなんて 見たくないと思ってましたが
やっぱり 今日は 甘い物を食べてる私です。

次回は ロンババさんも誘いましょうね 顔方面 v-329準備したら いつでもGO-みたいですからv-411
みなさまへ by AN
★りきままさんへ★
全然いいですよ~^^
その後は大丈夫でしたか~^^無理しすぎちゃったね^^
また、行きますから・・・^^
カード忘れちゃって・・・
ボンママにボンちゃんの写真撮ってあげるわ~なんて言って
調子こいてたらカードなく・・・チ~~~ン><;です。
早く良くなってくださいね。
しんどいのに出てきてくれてありがとうね。

コメントありがとうございます。



★ロンババさんへ★
そうなんですよ~^^行ってきました~
突然!!行こう~ってなって・・・
ボンママさんと、今日は来ないね~なんて話してたんですけど・・・
ホント!!今度、交換しましょ~♪
顔方面、きちんとしないといけないもんね^^
今度はお誘いしますね^^
お土産いっぱいで帰宅しました^^

コメントありがとうございます。



★たっくさんへ★
も~~~~!!ホントにホント!!カード入ってなくて・・・
たっくさんと同じハメになってしまいました。
張り切ってボンママに撮るで~なんて言ってたのに・・・
りきまま、本当にしんどそうで・・・
少し出てきてくれたんですが・・・
顔が・・・もうダメ~顔になってました><:
その分、ボンちゃんが遊んでくれました。
も~~めっちゃ可愛いですよ♪フレブルの面白さは最高ですね^^
なつも思いっきり走って・・・また足がなってます^^;
おできの薬塗り塗りです。
えりかさん~~今度『橋本TAK』に連れて行ってやるぅ~^m^
お土産もいっぱい持って帰ったし・・・
かなりの量で・・・本当にたくさんでした^^

コメントありがとうございます。



★RAMさんへ★
も~~ホントに忘れました^^
ランに着いて、カメラ出して・・・
撮るぞ~の気合いれて・・・チ~~ン!で終わりました><;
ボンちゃん、いてますよ~^^
最高に可愛かったよ~
今度、みんなでお尻ナデナデしましょ~♪
意外と私もお尻フェチなんで・・・^^

コメントありがとうございます。



★らみしんか~しゃんへ★
昨日は、お休みだったんですよ~
火曜日が、もともとお休みなんだけど、火曜日はわんらヴ休みでしょ~
そしたら偶然昨日がお休みで・・・
たま~~に、平日もお休みあるんですよ^^
でも前日にわかるので・・・急なんですよ~
今度は突然メールしますね^^
らみちゃんもえりちゃんと同じく固まりましょ~♪
スイーツバイキング~最高ですね。
無理無理~って思ってても何故か食べれますよね^m^
わかります^^
今度はロンババさんにも連絡しなきゃね^^
20分前に・・・^^顔方面の準備があるからね^^

コメントありがとうございます。


 
 by juju太郎
ポチ逃げ~(^^:
juju太郎さんへ by AN
忙しいのにポチありがとうございます~^^
いつもありがとうです^^
今度、遊ぼうね~^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のんびり~しすぎちゃう・・・

今日は曇り・・・?

日が出てたら、気分も違うのに・・・



最近さぼりがち・・・の・・・




いつカットしたかな~

もぅ1ヵ月が経とうとしてるぅ~

お耳が爆発寸前です・・・




えりかさん・・お首がモシャモシャしてますね^^;

ダメな母で・・・

今日は晴れてたらどっかに行けるのに・・・




ホントだね~

曇っててもいいか~どっかに行こうか~♪

最近なっちゃん、走ってないもんね~






えりかさん・・・最近あなた、丸くなってきてるわよ!!

家にいてたら・・・




前はこれだったのが・・・

今は・・・・



ひどくなってきてます^^;

ストレス解消に・・・散歩行こう~♪



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



コメントを見る(10)

 by ロンババ
あは~可愛いなっちゃん、えりかさんが~~

でもまだまだ誰かわかりますよ!!!

このお天気で本当に散歩にも行きずらいです~~

又また散歩のいい写真を待ってます~~
 by たっく
わぁ~い♪
お久しぶりぶり(^^♪

ボサ子1号2号さん!! 全然大丈夫です(*^^)v
うちには、以前お会いしたオフ会以来、何もしていない
超ウルトラボサ子がいてますから・・・^_^;
そりゃーもぅーすごい事になってまっせ(T_T)

ふすま、エスカレートしてきてますね(>_<)
おでかけしたいねぇ~♪
 by らみしんか~ちゃん。
ボサ子さんたち・・・それでも 可愛いからいいじゃないですかー

お部屋は どんどん被害拡大ですねぇ
この先 どこまで酷くなるのか  他人事なので 楽しみですよー

なっちゃんの遠吠えも ぜひ動画でお願いしますね。

まだまだ なんとなく寒いですよね
らみしんも おうちばっかりです  らみちゃんは イライラしたら
部屋中猛ダッシュするんです・・・部屋中って ほんの一跨ぎの部屋だけどね・・・
 by RAM
フフッ
うちはこの前きれ~になりんしたよ^^
ちなみに 白男は2ヶ月ぶりぶりv-425
・・・何処も行きませんがv-356

どっか連れてって~わたすも・・・v-415
ロンババさんへ by AN
も~ボサボサで・・・
えりかさんはともかく・・・なっちゃんはもつれてます><;
本当にヤバいですよ~^^;
お散歩ってより遊びにいきましたよ~
それはまた明日アップしますけど・・・
ロンババさんに会えなかったのが残念でしたよ~^^;

コメントありがとうございます
たっくさんへ by AN
久しぶりですいませ~~ん。
も~ボサ子で困ってます^^;
今度、たっくさんとこ行っていいですか~^m^プッ!
うちも、アレ以来してないんです~^^;
ダメな母です^^;
ぴなちゃんもボサ子3号ですか~^m^仲間がいてよかったぁ~^^
ふすま・・・ヤバくなってきてます^^;
なので・・今日おでかけしてきました~
アップしますのでまた見てくださいね^^

コメントありがとうございます。

らみしんか~しゃんへ by AN
も~~かなりのボサ子ちゃんになってますよ^^
えりかさんは毛がアレなので大丈夫なのですが・・・
なっちゃんはも~もつれてて・・・
自分の犬は手抜きになっちゃうんですよ~^^;
ふすま・・・面白いでしょ~
私もどこまでやるのか・・・っていつも思います^^;
遠吠え・・・動画をどうやって載せるのかわからない私です^^;
なっちゃんもえりかさんもストレス溜まってきてるみたいです^^

コメントありがとうございます
RAMさんへ by AN
今、見にいきましたよーー;
カットしましたね・・・先にやられましたーー;
うちのなっちゃんも白い男と一緒にやってくれないかしら・・・
も~大変にボサ子・・もつ子になってますよ^^;
またみんなで遊びましょ~♪

コメントありがとうございます
 by らいママ
ぼさ男 4号 今日 朝から ちょきちょき行きます~
 
昨日は いっぱい 走れたのかなぁ~~
これで 少しの間は おうちの中 被害広ばらないかな・・・・
らいママさんへ by AN
4号ちゃん、今日行きますか~(^_^)
また可愛くなるんでしょうね~アップしてくださいね(^_^)
ホントにいつかあのふすま、全部やられますね(^_^)

コメントありがとうございます

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグランわんらヴオフ会(東日本大震災募金活動)

11日に起きた東日本大震災。

テレビを見るたび辛いです。

ご家族の方と再会できる方、再会ができない方・・・

涙が出てしまいます。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

被災された皆様・・そのご家族の方々・・

心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


火曜日はドッグランわんらヴさんで開催のオフ会に参加させて頂きました。



この日は良い天気で・・・



ワンコ達は楽しそうです^^



まずは行列ご挨拶です^^



なっちゃんもみんなと仲良くしてね。



えりかさんはまだ仲良くできないみたいで・・
徐々に頑張ろうね。



タラちゃん、ママを探してる・・・
でも、そこからじゃ出れないよ。



しんちゃんとらみちゃん
しんちゃん、この日は天気も良かったしよかったね。
重い病気のしんちゃん、お日さまの光をたっぷり浴びて
力いっぱい頑張ってね。しんちゃんに会えてうれしかったよ。



ロンくん、ママのお膝が安心できるみたい^^
ママさん、おもちゃありがとう~♪
また後ほどアップさせて頂きますね^^



パインくん。会えました~^^
ママさんも面白くて楽しかったです。



ココちゃんの写真がなくて・・・ごめんなさい。
カノンちゃん、幼稚園に行くみたい・・
バスは来ないよ~^^



お笑い系?のボンくん。
ママさんもお笑い系?そんなママさんは可愛かったよ~^^
今度、フリフリリボンあったら渡さなくっちゃ・・^m^



PUMAちゃん、前のオフ会では会えなかったけど
やっと会えたね~^^



らいくん、男のだけど女の子?
今度はフリフリメイドの服着てきてね^^

まだまだたくさんのわんちゃんがいてたのに・・・
写真が撮れていない・・・><;
ごめんなさ~い。
今度、リベンジさせてください><;


今回の目的は・・・



フリマです。
たくさん集まっていました。
私も、使ってないのを持っていきました。
集まったお金は、みんな、震災の募金しました。
今、私達にできる事はこれくらいしかできない。
それが辛いですけど、まだできる事があればやっていきたいです。


お昼は、PUMAママさんの特製カレー。



写真撮りたかったのに、あまりにもお腹が空いてて先に食べちゃって・・・
りきままのカレーを無理やり撮らせて頂きました。
ちなみにりきまま・・2杯目・・美味しかったね^^



りきままさん、すごく頑張ってくれて楽しい日となりました。



なっちゃんも楽しそうにボンくんと追いかけっこ♪



みんなありがとうございました。



まだまだ震災の方々の為に何ができるか・・・
わんちゃん達はどうなってるのか?
本当に心配、悲しいです。
被災者のみなさまの為に色々できる限りやっていきたいと思います。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



コメントを見る(9)

 by たっく
お疲れさまで~す!!
写真の無いわんちゃん!全然大丈夫☆
たっくなんて、カード入ってないんですからぁ(+o+)

えりかちゃん、ずっと足元ですね^m^
私の足元には来ないでね(笑)

天気も良く、楽しい1日となって良かったですね☆

大震災で、心が痛む中、明るい話題のブログをみると
元気がでます!
まだまだ、被災地では、犠牲者の方の数も増え
再会できていない方々の数もすごくテレビをみるのも
つらいですが、1日でも早く、安心して暮らしていけるよう
祈るばかりです!!
 by タラ母
お疲れさまでした~!楽しかったですね♪
思いっきりはしゃいでましたタラではなく私が(^^)

テレビから流れる映像を見てるだけの日でしたが
今回、フリマに参加して少しでも被災者の方のお役に立てたら嬉しいですね。

これからも出来ることはやっていきたいですね!

被災地に一日も早く不安の無い日が来ますように。
 by りきまま
オフ会ご参加&募金にご協力下さり
ありがとう御座いましたe-420

私達にはこれぐらいしか
具体的に応援は出来ないですが
ブログを通して
楽しい話題や元気の出る記事を
書いていきたいですね~e-454

まずは自分達が元気になって
被災地のみなさんを元気付けてあげなくちゃですe-271
 by ロンババ
わんらヴさんのお蔭でフリーマーケットができ本当によかったですね~~
少しの気持ちでも募金できてうれしかったですね~~

写真たくさん撮れてますね~
私はロンを抱いているばかりで写真があまり撮れませんでした~~

これから訓練しなくてはね~~

楽しかったオフ会、お疲れ様でした♪
 by RAM
楽しかったみたいでよかったで~す^^
次回、機会があれば、またまたなっちゃんのおちりさわりたいどすv-411

そうですね!今、自分なりに出来る事。。。
それが大事ですよね。
みんなで、出来る事から頑張りましょ!
 by らみしんか~ちゃん。
なつ&えり母さんに あえる~ タラ母さんにもあえる~
すごく楽しみにしていました。

えりか様 最初っからず~っと足元にいましたよね
うちの らみもほとんど動かず でしたよね

あのこたちは あんな感じなんですね~ 仕方がない・・・

あれから 楽しいゲームにおやつタイムに・・・わたしゃ~参加できず残念でしたわい
でも この日は しんちゃんにも会ってもらえてよかったです!
そっくり ミニしんちゃんほんとうにありがとうございます。
忙しいの中 しんのすけを思って作ってくださった気持ちが 嬉しいです~

そして 私たちの募金なんて ほんの少しですけど 少しがいくつも集まって なにかの助けができればいいですよね

まだまだ 必要なものも多い被災地に 地味ながら 応援を続けていきましょうね!
 by juju太郎
オフ会楽しそうですね♪
遅くまでやってたんなら顔出せばよかったなぁ~

タラちゃん、脱走を試みてるんや~
出れなくて残念でしたね(笑)

有名なボンくんとなっちゃんが遊んでる~!
生ボンくんはどうでしたか?

被災地は今も大変みたいですね。
一日も早く復旧できる事を願ってます。
 by らいママ
オフ会お疲れ様でした~
らいの かわいい(親ばか)写真ありがとうございます~
いっぱい 走って 笑って 文句言って 楽しかったですね~
なっちゃんの ボールの 追っかけ見れたし 今度は えりかちゃんと らいの ツーショットに 挑戦です。
みなさまへ★ by AN
★たっくさんへ★

遅くなってすいません。
写真、撮れなかったワンちゃん・・・残念です。
ちゃんとカード入ってるかは確認しましたよ^^v
えりかはずっと足元にいてて、ちょっと離れるとパニックに
なっていました><;
たっくさんの足元に行きなさい!!と指示します~^m^こわ~
震災、まだまだ大変ですが
私達にできる事はやっていきたいですね。

コメントありがとうございます。



★タラ母さんへ★

遅くなってすいません。
楽しかったね~♪
はしゃいだね~タラちゃん・・いやいや違う・・母が・・^m^
だって~まさかイス取りで一番になるとは・・・さすが!!
また行こうね^^
震災、まだまだ大変だけど、私達にできる事
やっていきたいですね。

コメントありがとうございます。



★りきままさんへ★

遅くなってすいません。
オフ会ではありがとうございました^^
本当に微力ですが、私達が少しでも役にたってくれたら
それでいいですね。
TVを見るたびに切なくなります。
そこで家族として飼われていたわんちゃん達・・・心配です。

コメントありがとうございます。



★ロンババさんへ★

遅くなってすいません。
りきままのおかげでフリーマーケットできてよかったです。
ほんの少しだけでも力になれたらいいですね。
写真撮れてますか~^^?でも撮れなかったわんちゃんが・・・
まだまだたくさんいてました~><;
ロンくん、ママが好きなのね~
えりかも同じです~><;私も訓練しなくちゃね~^^
またお会いできるのを楽しみにしています^^

コメントありがとうございます。



★RAMさんへ★

遅くなってすいません。
RAMさんにも会いたかったですよ~
ホントに機会があれば、なっちゃんのおちりなでなでしてくださいね~
そのためにツルツルにしときましから~^m^
今、私達にできる事、ほんの微力ですが
役に立ってくれたらうれしいです。

コメントありがとうございます。



★らみしんか~しゃんへ★

遅くなってすいません。
私もタラ母もらみしんか~しゃんに会えるのを楽しみにしてましたよ~^^
えりかさん・・・ほんとに足元から離れなくて・・・
写真に絶対母の足が映ってます><;
らみちゃんも・・・^m^
あの子達・・・みんなに馴染めないわね><;
ゲームしましたよ~^^えりかさんは母に足から離れるとパニックに
なっていましたが・・・
ミニしんちゃん、気に入ってもらえて嬉しいです。
でも、ラッピングが雑ですいません><;
当日まで頑張っていまして・・・言い訳・・・><;
震災、まだまだ大変ですが、今私達にできることを
微力ですがやっていきたいですね。

コメントありがとうございます。



★juju太郎さんへ★

遅くなってすいません。
本当に一緒に行きたかったですね。
夕方まで喋ってましたよ~
今度は一緒に行きましょうね^^
タラちゃん、めっちゃ面白いでしょ~頑張って脱出を試みてるんですけど
無理無理~^^見てるだけで笑えましたよ~
ちなみにえりかさんは脱出成功してましたが・・--;
ボンくんにも会えました^^も~最高に可愛かったです。
フレブルはなんか見てるだけで面白いですね^^
あ~タイガーの鳴き声が聞きたくなったよ~^^
震災、本当に大変で見てるだけでつらいです。そこで家族として飼われてたわんちゃん達は大丈夫なのかな~っていつも考えてしまいます。
微力ですが力になるように頑張りましょ~

コメントありがとうございます。



★らいママさんへ★

遅くなってすいません。
オフ会ではありがとうございました。
らいくん、可愛く撮れてるでしょ~
私も思いました^^可愛い~って・・・
本当に楽しく過ごせました^^
笑って、走って、息切れして・・・文句・・・^m^
りきままが最高に面白いからでしょうね^^
ホント!ホント!今度はらいくんとツーショット撮れたらいいな~^^

コメントありがとうございます。




コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

留守番はイヤです!!

今日は雨ですね。

寒いし・・・昨日は夕方から急に寒くなったような・・・

暖房を入れてしまいました^^;


さてさて・・・私が仕事に行き始めて約1週間になろうとしています^^

まだまだ慣れていないので、帰ったらドッ~!と疲れてしまいます^^

昨日は日曜日は仕事がお休みなので、ほったらかしにしていた掃除を・・・

掃除機をかけていたら・・・発見してしまいました・・><!!!





和室のふすまが・・・うそ~~ん><;

まだこっちに引っ越ししてきて3ヶ月・・・もう・・・破れてます><;

って気づかない私もどうかと思いますが・・・

そう言えば・・・紙が落ちてたな~と後から思い出し、でもポイってゴミ箱に

捨ててました><;私のばかばかばか~!!!


留守番の時、和室のふすまとリビングのドアを閉めて

玄関に行かないようにしてるから・・・こうなっちゃったの??><;


誰なの?誰なの?これは一体誰がしたの????





おっと・・・!!なっちゃん、えりかのせいにしてますね・・・

えりか~なっちゃんがえりかのせいにしてますよ~





きょとんとして・・・自分のせいにされてお目目がまん丸に・・・


それからえりかさんは・・・





ひきこもりですか・・?^^;





なっちゃん!!ちゃんとバレてるんですよ!!

高さを見るとえりかさんは届きません!!!


なっちゃん、留守番が出来なくって・・・困ってます><;

前はチェリ婆とぷっちゃんがいてる時はちゃんとできたのに・・・

えりかさんとじゃまだできないみたいで・・・

仕事から帰って家に近づくと遠吠えが聞こえてきて・・・><;


それが気になって、仕事の帰りも買い物しなくて急いで帰ってきてます><;

なっちゃんのお留守番できるのはまだまだなのかな・・・><;



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(10)

 by らみしんか~ちゃん。
あれあれ 大変なことになってましたねぇ

えりかちゃんのせいにされて・・・今度会ったら 金髪になって 目がするどくなってるなんて 嫌だから グレないでちょうだいね~

誰の仕業か・・・そんなの先に言った方の勝ちだけど なっちゃんって バレバレみたいですね。

最近お仕事はじめたんですね、、、ご苦労様です。
疲れて帰っても 二人が待ってる姿を見たら 疲れもどこへやら・・・
なるべく早く帰ってきてあげてね
 by あずきママ
ANちゃん、お仕事再開したのねぇ~
ANちゃんは技術を持っているから就職先も困らないだろうから羨ましいです。
私なんて小さな会社の事務のお局ですからv-414

しばらくANちゃんお家にいたから、なっちゃんも嬉しかったんでしょうね
その反動かもしれないよ。
先日テレビ知ったんだけど、わんこは「2000語」の単語を理解できる動物なんだって!
ANちゃんはワンコのことはお仕事柄いっぱい知ってると思うけど
私は知らなかったんだぁ~
だからそれからというものできるだけ「あずき」や「ゆめ」に話しかけてます。
うちの「ゆめ」はお耳が遠~いからあんまり反応無いけど、
「あずき」はお話するたびに耳を傾けてます・・・・解ってはないと思うけどね(笑)

なっちゃんは寂しいよ~って障子をガリガリしちゃうのかなぁ?
それともエリカ様遊んでくれないよ~ってガリガリかな?
ANちゃんが安心してお仕事が出来るようにお話してみてくださいな!
きっと「なっちゃん」理解してくれると思うよ。

先日のカフェでのお二人さんの御食事画像見ると
とてもなっちゃんは少食とは思えないね(笑)
ANちゃんのトッピング努力もむなしく、カフェ飯に負けたのね(笑)
 by りきまま
やったのはなっちゃんと見せかけて
実はえりかちゃんでした~

なんてオチかと思ったら
しっかり証拠まで残して
なっちゃんだったのですねe-440

しばらくずっと一緒に居たから
また居なくなるのはダメになっちゃったのかなe-3
 by RAM
なっちゃん( ̄m ̄*)ププッ たいくつだったんだねe-277
留守番はたいくつよね~
でも、おりこうに待っててあげてねe-266
友達ワンコなんかは、壁に穴あけてましたから・・・e-286

分かりますぅ~鳴いてるかなとか思うと・・・一目散に帰りますよね^^
以前そんな事が、多々ありましたe-263

今では親子仲良く、飲まず食わず、チッコも行かずに
待っててくれておますv-394
 by ロンババ
お仕事お疲れさま~~~

なっちゃん、えりかさんきっと寂しいんですよ~~

うちは、猫が上のものを落としてロンがそれを加えてと~~二人で協力して悪さをしています~~

ま~怒れませんがね~~しばらくしたら落ち着くんでしょうね~~~
 by juju太郎
なっちゃん、お留守番ダメなのね~・・・。
いままでは一緒に出勤だったもんね

ふすま・・・・そのうち貫通かな(笑)
大丈夫! シャディも同じ事してたから(爆)

なっちゃん~がんばれ~!
 by たっく
あっちゃー(-_-;)
3ケ月で、ふすまビリ~はショックですね(T_T)
でも、大丈夫♪ 車だって1回目ぶつけた時はショックだけど
2回、3回と増す事に、どぅでもよくなってくるでしょ^m^
それと一緒♪  ← ホンマか。。。

なっちゃん、やっぱ鳴いてますかー^_^;
帰ってくる時間に合わせて鳴いてるだけならいいですけど
昼間も鳴いてたら気になりますよね~(~_~;)

やっぱ、ハイジさん呼びますか!?
みなさまへ by AN
♪らみしんか~しゃんへ♪
大変な事になってるでしょ~><;
えりかさん・・・たぶん、いや絶対、今度会う時は金髪間違いないなし!!です^^
なつは寂しがり屋さんなんです。
えりかさんも小さい声でクンクン言ってるんですけどね・・
仕事始めましたよ~^^
帰ったら二人とも大喜びで、何をしたらいいのかわからないみたいで、
なつはおもちゃ探しに行ったりえりかさんはアタフタしてます^^
自転車で猛ダッシュで帰宅ですね^^

コメントありがとうございます。



♪あずきママさんへ♪
あずきママさ~ん♪仕事始めましたよ~
このままじゃ~生活できないですよ~^^;
仕事もなかなか見つからなかったですよ。
技術あっても場所が場所なんで・・・都会ならたくさんあるんだろうな~
でも見つかってよかったです^^
スーパーのレジでもいいかな~って本当に思いましたよ^^
なつもえりかも家にいてるのが当たり前になっっちゃって・・・^^;
へ~そうなんだ~!2000語!!
なつもえりかもその中の何個わかってるんだろ~
私も今以上に話しかけよ~^^
ゆめちゃん、お元気ですか?
ゆめちゃん・・チェリーもお耳聞こえなかったから話しかけても
ポ~っと向こう向いてたり、でもそれを見て笑う母・・・
なつも寂しがり屋さんだから・・えりかも小さい声でクンクン言ってます^^;
カフェ編みてくれました~?びっくりですよね。
母のトッピング・・・無念です^^

コメントありがとうございます。



♪りきままさんへ♪
オチなしでした~^^;あの高さは絶対なっちゃんね!!
それに数日後に気づく母もどうかと・・・
しばらく家だったので当たり前になっちゃって・・・
お留守番できるようになってほしいです^^

コメントありがとうございます。



♪RAMさんへ♪
なっちゃん、やってくれました^^;
行く時はわかってくれてるみたいなんですけど・・・
時間がたつと不安になるのかな~^^;
壁に穴!!それはつらいです^^;
仕事中も帰りの電車の中も気になって・・・
自転車で猛ダッシュです。たぶんすごい顔になってるかと思います^^;
オチッコも行かずですか・・・
偉いと言っていいのか・・・寂しいのね・・・
うちはうんち・・オチッコ・・・すんごいしてますけど・・・^^;

コメントありがとうございます。



♪ロンババさんへ♪
なつもえりかも寂しいんですよね。
ロンババさんとこはロンくん、トムくんの共同作業ですね^^
意外と面白いかも・・・
怒れないですよね^^
帰ったら、ごめんごめん!って言うしか・・・
あと・・・なにもしてないやろうね~って言ってしまう私・・・

コメントありがとうございます。



♪juju太郎さんへ♪
お留守番、まだ×2ダメみたいです^^;
いつも一緒だったからね。
なっちゃん、チェりー・ぷちがいなくなってますます寂しがり屋さんに
なったような気がします。
えりかも小さい声でクンクン言ってるんですけどね・・・
シャディさん、会いたいですね^^
シャディさんで覚えてるのは携帯・・・植木・・・^^
なつ、絶対カリカリしたら穴開くと思ってるんだわ!!
なつもえりかもお留守番頑張ってもらわないと!!です^^

コメントありがとうございます。



♪たっくさんへ♪
3ヶ月でやられました~^^;もしかしたら1年経ったら穴があいてるかも・・・^^;
車バージョンでましたね^^
そうですよね~2,3回ぶつけたらショックも飛びますけど・・・
も~乗るな~!!って言われそう~^^;
なっちゃん、鳴いてますね~><;意外とえりかさんも小さい声でクンクン言ってるんですよ~^^;仕事行く時は静かなんですけどね・・・
仕事中も鳴いてるんちゃうか~って思いながら・・・
ハイジさんに聞いてみたいです^^
でも・・・何言われるか・・・でも聞いてみたい^^

コメントありがとうございます。
お久しぶりです★☆ by ゆあのあの母(*´ー`*)
なっちゃん相変わらずかわゆい★
えりか様かなり美人さんですね!!
うちもお留守番できなくて困ってます~泣

実家が近いからお留守番は実家でさせてますよ~!涙

お仕事お疲れ様です☆☆

携帯をスマホにしたのでこれからブログ更新してみようか検討中です~★

また遊びにきます(*´ー`*)
ゆあのあの母さんへ by AN
いや~~~~^^
ホントに久しぶり~^^
元気にしてた~???
前に、ヤマザキで会った以来やね~^^
なつもえりかさんも元気だよ^^
えりかさんとは会った事ないもんね。
のあちゃん、ゆうあくん、元気なん??
母さんも元気で何よりです。
留守番、私も困ってます^^;
ふすまがだんだん広がりつつあります><;
ブログだけじゃなくて今度、家にも遊びに来てよ~遠いけど・・・・^^;
ブログも更新して~見るから見るから・・・
なになに・・スマホ・・・流行りについていってるやないの~^^
更新楽しみにしてるからね・・・

コメントありがとうございます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨上がりのお出かけ♪

またまた更新が遅くなりました^^;

仕事に行く時間が早くって・・・

7時半には電車に揺られてます><;

今日は昼からなので・・・更新できます^^


さてさて、先日にお友達とカフェに行きました^^

宝塚の『ベーカリーレストラン モビーディック+wan』

綺麗なとこでした^^




店内だけで外観を撮るのを忘れてしまいました><;

広くて綺麗でしたよ^^


お昼のランチを・・・




美味しかったです♪

ちなみに珍しくなっちゃん・えりかさんのも

注文しましたよ^^



これも美味しそう♪

なっちゃん食べるかな~



うちの子小食なんで・・・



食べないかも・・・・と心配したバカな私・・・・



しっかり、がっつり食べてました~

これを食べたら後の夜ご飯食べてくれるか心配・・・

でも、もう夜1食にしたので、夜もしっかり完食してくれました^^


食べ終わったら、お外にお散歩・・・

雨が上がったばかりで遊ぶ事はできなかったんですが・・・





みんな仲良くお散歩できました^^


集合写真もちゃんと撮れたし・・・



ちなみに十数枚りましたよ^^;



晴れてたら遊べたのにね・・・

でもみんなに会えてよかったね^^

また誘ってくださいね^^



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪






コメントを見る(12)

 by juju太郎
お疲れさまです(^O^)

カフェ編アップしましたね~♪
なっちゃんもえりかちゃんも 喜んで食べてましたね~♪

晴れてたらもっと遊べたのに、残念でした…

せやけど…7時半には出勤?凄い(*_*)
ANさんは朝が強いから余裕なんかな?
頑張ってね(^O^)/
 by たっく
おつかれさまでーす(=^・・^=)
今日は、お休みですかー?
のんびり過ごせましたかぁ~♪

なっちゃん、えっらいガッついて食べてますね~(+o+)
でも、夜も食べてくれてよかったですね^m^

みなさんとは、オフ会以来ですかー?

集合写真バッチリですよ~☆
なっちゃんが、おこちゃまモンちゃんにおんぶされてるみたいに
見えますけど^m^
 by りきまま
へぇ~モビーディック~e-284
モビーディックってどんな意味でしょうe-3
ワンピースでは白い鯨の船なんですがねぇe-440

ふ…二人ともめっちゃガッツいてる~e-343
これぐらいフードも食べてくれたらいいのにねe-454

あっjujuちゃん
そのフセしてるところ濡れてるのではe-3e-2
 by ロンババ
なっちゃん、えりかさんしっかり食べてますね~
よかったね~~

jujuちゃんとタラちゃん知ってる~~
コメントつながらなかったのですが、今度またお会いしたいです~~

集合写真パッチリ撮れて可愛いですね~
お仕事、頑張ってね~~
管理人のみ閲覧できます by -
 by rose
えりかちゃん、笑っちゃう~
なっちゃんに負けずに食べてますね^^
美味しかったのかな(*^^)v

皆、可愛子ちゃん達が集合ですね♪
えりかちゃんだけがちょっと離れてる?^^
 by RiTa
楽しかったね~(^^)/

なっちゃん、えりかさん美味しそうに食べてたね♪

ANちゃんの「食べないかも・・残すかも・・・」の
心配も一瞬で吹き飛びましたね~(^m^)

集合写真、バッチリ撮れたね(^^)v

今度は思いっきり走れたらいいね~(^^)
 by ココカノパパ
なっちゃん、えりかちゃん、ふたりとも美味しそうに食べてますね
わんこのごはん美味しそうですよね
食べたくなりのは僕だけでしょうか(^^;

なんか雰囲気の良い落ち着いた感じのお店ですね
また一度行ってみたいです(^^♪
 by らみしんか~ちゃん。
ご馳走を前に 姉妹の姿が かわいい~ 面白い!!
しっかり食べてくれてよかったですね

集合写真 上手くとれてるね~

それよりなにより 美味しそうな写真がいっぱいで
ゴックンって 言ってしまったよ!
 by RAM
素敵な所ですねe-266
なっちゃんえりかさんの主食は決まりですね^^
毎晩、ココに行かれますか~v-411

そんなに食べれるならお家でも頑張って食べてよ~って
思いますよねv-393

きっとうちも同じタイプだ~v-356

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

騒がしい日でした^^

あ~~~更新が遅くなっちゃいました~

土日に、この方たちがお泊りに来ており・・・・



ちびっこギャングの姪っ子1号の風香さん、姪っ子2号の楓さん・・・とその母(姉)

パソコンを見ていたら、無駄に触ってくる・・・><;おいおい・・・



でも、姪っ子2号楓さんの本当の目的は・・・



そう・・・なっちゃん、えりかさんを触りたい^^

なぜなら、楓さん 実家のみるく(ペキ)は触れない。

みるくが怒るんだって~^^;

みるくぅ~って言っても『ワン!!』って・・・^m^



でも・・・



なっちゃん、無視・・・



えりかさん・・・



目をそらす・・・^m^

それでも、姪っ子2号楓さんは負けてません!!



えりくぁ~って^^

それから訳のわからん言葉・・・^^



何言ってるんだか^^

ちなみに我が家では『楓さんの宇宙語』と・・・


なつ、えりか、楓さんと3ショットを撮りたかったのですが・・・



どうしてもなつが気になるみたいで・・・

手だけがこっち向いてます^^;



姉も・・・・



なつは普通に触れるんですけど・・・


えりかは・・・



やっとここまで触れるようになりました。

触りたいんですけど、えりかがまだ心を開いてないんです^^;


ちなみにえりかさん、うちに来た時は私には朝は逃げまくりで夕方に

やっと心を開いてくれたんですけど・・・

旦那さんには1週間かかりました^m^

最後は強制に朝から夕方まで2人きりにさせました^m^

でも、意外と面白かったですけどね^^

えりか~と声かけても、えりかは『ふんっ!』でね^m^



姉はえりかはまだ無理でもなつは大丈夫だから・・・



うさぎにされてばれます^^




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪






コメントを見る(7)

 by らみしんか~ちゃん。
なっちゃん えりか様 ちびっ子のお守ご苦労様でした。
わっかりま~す ちびっ子って騒がしいもの 疲れますって!
でも 二人とも適当にお相手してあげて 偉かったですe-278

宇宙語の彼女の 冷えピタがすごく気になってしまったんですが・・・

なつ&えりか母さんも お疲れ様でした。

例のオフ会で また会えるのを楽しみにしてます~ えりか様抱っこさせてね
 by たっく
賑やかな週末だったんですね~^^;
ちびっこの相手は疲れますよね。。。
お姉さんは助かったかも☆
デコのひえピタは、ぶつけたのかな^m^

なっちゃん、えりかちゃん、ちびっこ相手におつかれさまー(=^・・^=)
今度は、うちの3兄弟のお相手どぅ?
もっとつかれるよーーーーーーー(+o+)
 by りきまま
小さな子って
結構わんちゃんに嫌われちゃいがちですよねe-284

実家のヨーキーも
妹が小さい頃はよく噛みにいってましたが
高校生にもなるとその回数も減りましたねe-440

そうそう宇宙語~
アレを解読するのは大変ですよねe-455
 by RAM
なっちゃんもエリカさんも優しいですね^^
触らせてあげるんだ~

RAMなんか・・・友達の子とかに後ろから飛びついて
いつも泣かしてました(-"-)

ちなみにLEONは何されてもぽや~んと・・・。
されるがままv-411


 by ロンババ
なっちゃん、えりかさん、やさしいですね~

うちは小さい子に公園で会っても吠えてますよ~~

姪っ子さんもよかったね~遊ばせてくれて~~

みなさんお疲れさまでした~~~
 by rose
忙しい週末だったんですね♪
忙しいけれど 楽しさもいっぱいだったんでは?v-238

子供とワンちゃんって見てると面白いですよね。
えりかちゃんは ガードが堅かったんですか?
男の人が苦手なんでしょうか。
みなさまへ★ by AN

♪らみしんか~しゃんへ♪
なっちゃん・えりかさん本当にご苦労様です^^
なつが1番触られ、なちゅ~チュ~は?と言われてました^m^
宇宙語の彼女の冷えピタ気になりますか^^
保育園のトイレでこけたらしいです^m^プッ
オフ会楽しみにしてますね^^

コメントありがとうございます



♪たっくさんへ♪
ホントに賑やかな週末でした^^
ワチャワチャで部屋は散らかり・・しょうがない・・^^;
冷えピタ・・・保育園のトイレでこけたらしいです^m^
冷えピタ、新しいの貼る~?って言ったら
貼るぅぅぅ~♪やって・・・
今度、たっくさんとこ伺うとき連れて行きますよ~^^

コメントありがとうございます



♪りきままさんへ♪
なんか、小さい子はワンコは苦手みたいですね^^
実家のペキは怒って、たまに噛まれた~><って
言ってるみたいですよ^^
でも、顔がぺちゃだからそんなに被害はないみたいです^^
宇宙語、ホントに理解不可能です^^

コメントありがとうございます



♪RAMさんへ♪
なつはなんとか触らせるんですけど、えりかさんはまだ
慣れてないので、えりかさんが油断した時に触れるみたいです。
まだ、みんなが触れるのは時間がかかりそうです。
RAMちゃんは泣かし派なんですね^^
LEONくん、それでいいんですよね^^

コメントありがとうございます


♪ロンババさんへ♪
ロンくんは吠えちゃうんですか~でも意外とそれは
えりかさんと同じかも^^
なつは、何故か固まってしまいます^^
でもそれが姪っ子達にはいいかもですね^^

コメントありがとうございます


♪roseさんへ♪
週末はワチャワチャな日でした^^
でも、たまにはいいですかね^^
そうなんです^^
見てるとクス笑いが入ります^^
えりかさんはまだガードが堅過ぎます^^
そうなんです~~~
えりかさん、男の人が本当に苦手みたいです^^なぜ・・・


コメントありがとうございます





コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

