

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっとやっとの続きです^^

昨日、ブログアップしようと思ったのに・・・

仕事が終わるの遅かったのよ~^^;

8時半に入って、出たのが・・・7時半くらいだったの~

まだ新人なもんで色々教えてもらってたら時間が・・・!!

んでんで・・・買い物してる時、今日はよく頑張ったからビール350mlを調子乗って

買ってご飯作り、食べながら飲んで風呂入ったら撃沈!!!

眠たくて眠たくて・・・10時半くらいには寝た・・・・

あかん!!お酒弱くなってる・・・・

てな言い訳で・・・前回の続きです^^


グルーミングハウスTAKさんとこを後にした私達は

近くの公園に行き・・・



またまたお喋りタイム・・・

とおやつタイム・・・^^



えりかさんの顔、めちゃ呆れ顔^^;



ちゃんと記念撮影と・・・

なぜかこの日は風が強くて・・・



なっちゃんもANおばもこんな顔でしたよ^m^



階段でも記念撮影・・・

って誰かがさっきからいてませんよね^^;



マテがまだできないえりかさん・・・

この尾の下がりようを見たら絶対無理でしょ~^^


帰りに、誰かさんが展望台に行こうと・・・

えぇ~風がキツいのに~><;行きましょ~♪

コンビニでお弁当買って・・・



くっき~ちゃんのお耳の毛が・・・

この写真はまだいい写真ですが・・・

くっき~ちゃん、たまに七三になってたよね^m^

んな中・・・



おいおい・・・展望台と言ったら夜景と言ったらカップルですか・・・




げげっ・・・りきはくん、きょと~ん!やん^^

風がきつい中、ちゃんとお弁当食べて、さっきのカールが

何回も風に飛ばされ、夜景はきれいでしたよ^^




でもでも、この後が面白かったんですが・・・

鍵、行方不明事件^m^

車、窓全開・・・カップルの前に女3人が笑い喋り・・・ワンコ呆れ顔・・・

クモにビックリ、ワラにビックリ・・・

ブログではうまく言えない・・・・^m^

わんらヴで聞いてくださいなっ^m^


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



コメントを見る(10)

 by りきまま
お疲れ様でぇすe-328

この広場も展望台も面白かったですねぇe-343

そっか~
展望台の話出した時に
反応が鈍かったのは
風が強いと想定してたんですねe-284

私全く考えて無かったですよぉe-440

しかしあの後のプチハプニングには
何日か笑えますよねぇ~e-455
 by juju太郎
続き待ってましたよ~♪

めっちゃ楽しい日になったね(^^)
カールが飛ぶほどの強風も楽しそうです(^^)

近くに展望台なんてあるんやね~
夜景がキレイですv-352

最近はビール飲んでるのね!
飲んだら眠くなるよ!
でも1日のご褒美は必要だもんね♪
 by たっく
カール食べてる場所で、よくBBQしまーす(^O^)/
カール落ちてたら、ひらって食べとくね~♪

あの日は風がきつかったね~(-_-;)
よく遊びました(+o+)
おつかっれす!!

コンビニべんとう美味しかった?
夜景きれいです~☆

鍵をなくしたの…^^;
窓も開けたままだったの…^^;
大丈夫…(-"-)?

ビールは毎日のんでると、また強くなりまっせー(*^。^*)
珍1日おつかれさまでした~♪
 by ロンババ
続き待ってました~

ま~よく遊びよく食べよくしゃべる~~

とっても賑やかそう~~

そんな夜景が見えるまで遊んだんだ~~楽しかった一日でしたね~

ビール、毎日飲んだら強くなるのは本当ですよ~
 by HIROMI
ハードスケジュールどしたねえv-411
体力・・・もろもろ・・・ついていけましたかv-392v-361

事件もいろいろあったんですね^^
わたす~どろぼ~さんなので解決できませんv-397
またそのツアーv-389機会があれば参加させて下さいまし~。。。

和歌山の夜景・・・v-483くらっv-388    By和歌山在住

 by みいちゃん
カップルに窓全開しらずひがみを言ってて爆笑~~~~~
は~笑った笑った~ええ感じの写真いつのまに~盆がなっちゃんから求愛されているように見える~やほ~♪
 by らみしんか~ちゃん。
この日は ハードな行動で
お疲れ様でした。

えりか様 記念写真にいなかったけど
心配はしなかったよ! 勿論足元キープだったんだよねぇ~

昼 夜 弁当食べて いっぱいお喋りして
ハプニング巻き起こして その話は また 展望台カップルの横で ゆっくり
聞かせてください!

  HIROMIさん・・・・和歌山の夜景って ショボイのね・・・By和歌山市民
みなさまへ by AN
ほんとにほんとに遅くなってすいませんm(__)m

バタバタ バタ子になってましたm(__)m

次からはすぐにコメ返しができるようにしますので
今回はお許しを…
 by みいちゃんと盆暮れ
昨日は焼きおにぎり無理やり食べてくれてありがとうございました~♪
やっぱりなつえり母はおもろい~なんでホワイトチョコにパンのカスいれたんですか?・・プッ
みぃちゃん&ボンちゃんへ by AN
も~~みぃちゃん・・・焼きおに・・・2つも食べたよ・・・
最後は・・・トントロまで・・・
ウケる~~^m^
ちがうちがう・・パンのカス入れたのみぃちゃんやで~~
いつの間にはホワイトチョコがパンカスチョコになってたよね~~^m^ぷっ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんなを追いかけた先は・・・

昨日は風がすごかったと思えば、今日は雨ですか・・・--;

昨日は朝から用事を済ませて、なんか暇だな~と思い・・・

若い子のエキスを吸いに、

ドッグランわんらヴのりきままさんにメールを・・・

おばさんと遊んでくれないでしょうか~^^; と無理やり・・・

りきままさん、お出かけしてるらしく、行く先を聞いたら

わたすぅも行く~♪ってまた無理やり・・・

さ~あの人のもとへ行くぞ~~~!!




なっちゃん!!つかまってろよ~

かぁさん、頑張って運転するからな~^^





えぇ・・・絶対ビックリするわよ・・・^m^


おぉ~~~と!!見っけ!!




おぉ~ボンちゃん、気がついてくれたのか~^^





なっちゃん、そのツルリンのお尻は誰だってわかるわよ~^^





えぇ・・・行きましょ~♪

ビックリするわよ~^^

行った先は・・・




ブログで知り合った・・・いえいえ・・・

ANおばのトリミング学校時代の先生、TAKさんのお店にお邪魔~♪

来たかったのよ~来たかったのよ~

ビックリさせようと・・・数分遅れで入った私・・・

『予約お願いしますぅ~』

顔をあげた時のTAKさんの顔^m^忘れないわよ!!

ビックリドッキリ大成功!!!!

んな訳で、お腹がかなり空いてた私達はまずは・・・



腹ごしらえ・・・^m^

今日の目的なんぞ忘れ・・・この方とこのボンちゃんは・・・




何をやってるんだか・・・





ワンコも井戸端会議みたいにわちゃわちゃ!!

だめだめ・・・先に進まないわ!!

また、てな訳で・・・





関係ない子には入ってもらって・・・

本当の目的は、





フレブルのボンちゃんのシャンプー♪

予約を入れてたのか~^^; やるね~みぃちゃん♪





私・・・喋るの専門ですから・・・最後、すこ~し手伝いましたよ^^

ボンちゃんシャンプーが終われば、また部屋に戻り・・・





全くたりませんよ^m^





喋る機関銃ですよ^m^





女はみんなこうなのよぅ~!!


ぴなちゃん、もうちょっと我慢してくれよ~^^

声がかれてくるまで・・・^m^





くっきーちゃん、寝ていいのよ・・・

だって・・・

今日の主役は・・・





めっちゃ寝てますから・・・・


TAKさん、本当にありがとうですよ~

またビックリ作戦しますから・・・・^m^

りきままとボンちゃんもありがとうね~^m^

楽しかったよ~

ってまだ続きがあるのでそれはまた明日にしま~す^^




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



コメントを見る(9)

 by juju太郎
楽しい1日でしたね♪

ポチ応援でごめんちゃい(^^)/

今日もお疲れ様でした(^^)
 by たっく
ほんと、マジでビックら屁こいたよ~~~~(@_@;)
でも、まさかまさかの、えりなつ母の登場だったので
まさか、こんな所でお会いするとは…って感じでめっちゃ嬉しかったですよ~♪
誕生日も一緒って分かったし❤
これから毎年一緒にお祝いやね^m^覚えとけ~~~~!!

ほんと、よくしゃべりましたね~(+o+)
わんこがあきれてたもんね(笑)

もぅ場所覚えたと思うので、今度は予約して来てください^m^
ホントにありがと~♪ めっちゃ楽しかったです(^O^)/
また、あっちこっちでお会いしましょう~♪

結局たっくは、えりかちゃんに噛まれる運命なのね(V)o¥o(V)
 by りきまま
いやぁ~面白かったですねぇe-343

屁こくほどビックリしてくれてe-343

しかしホントによく喋る喋る~e-455

気付いたら時間きてるし
慌てて次の目的地に走りましたねe-440

TAKでの時間も楽しかったですが
この後も楽しかったですよねぇe-414

次の記事楽しみにしてます~e-420
 by ロンババ
お若い方、よくやりますね~~
たのしくおしゃべりをして、よく食べて、いいですね~~
今度誘ってくださいね~~

続きをまってます~~
 by らみしんか~ちゃん。
せっかく 若さをもらいたかったのに か~ちゃん欠席で ごめんね。
皆で ワイワイやってるころ か~ちゃん 義歯・・・いえいえ 乳歯の治療でした。

たっくさんの 驚いた顔 一枚ほしかったなぁ~

盆ちゃん 無事綺麗になったようで よかったね。
このまま 女のお喋りだけで 終了かって思ったわ

で 最後は 声かれましたか?

後編 楽しみにしてますぅ~
 by みいちゃん
あ~おもしろかった~♪
笑いすぎしゃべりすぎ~何時間でもしゃべくってられますな~
なつえり母キャラ濃すぎ好き~(笑)ぱき~ん♪
 by らいおとん
行動力と決断力 スッごいねぇ感心する~
ほんと、なっちゃんとえりかさん呆れた顔してる (笑)

今日は、明日やね ? 今からアップするんかな
 by HIROMI
エキスて・・・v-411
エキスv-343わたすにも~お~く~れーーーーーv-414

楽しそうv-425
今度、行ったら、おうちで暴れてきてあげて下さいv-391
・・・喜びますからv-397
ワタクシ・・・お手伝いできますよ(*^^)v
みなさんへ by AN
遅くなってすいません><;

♪juju太郎ちゃんへ♪
急遽な事でバタバタでした~
いつもポチありがとうです。
juju太郎ちゃんもお疲れ様です。
コメントありがとうございます。



♪たっくさんへ♪
先日は本当にありがとうございました~
一度は行ってみたいTAKに行けて満足です^^
それにTAKさんが驚いてくれたのにまたまた満足です^^
誕生日同じには私がビックリでしたが・・・
なんか同じ人がいたら嬉しいですね^^
一緒に祝おうね~^^
よく喋ったわ~ホントに!!
でも、まだ喋りたりなかったよ~^^
今度は予約して行くね~だいたいはわかりましたよ^^
そうそう~あっちこっちで会いましょう~
たこ焼きパーティーも・・・←何回も言う・・・^^;
えりかさん、1週間TAKお泊り保育に行ったらいいんだぁ~^^
コメントありがとうございます。



♪りきままさんへ♪
ホントに楽しくてありがとうね~
ホントによく喋る喋るで・・・
アッと言う間に時間が過ぎましたね^^
TAK後も楽しかったけど、怖かった~^^;
コメントありがとうございます。



♪ロンババさんへ♪
私も若い子に着いていかないとでしたよ~^^
でも、よく喋ったのは私かもです^^
今度は一緒に行きましょうね^^
コメントありがとうございます。



♪らみしんか~しゃんへ♪
若さをもらう為には若い子と遊ぶのが一番ですね^^
か~しゃんも一緒なら尚更楽しかったかもですね^^
そっか~か~しゃん、乳歯の治療でしたか~^m^
TAKさんの驚いた顔撮るのしくじったんですよ~
撮ればよかった~><;
そうそう、この日は盆ちゃんの為に来たのに・・・
あぶな~!喋って終わったら・・・^^
声・・・鼻声なんですけど、さらに鼻声になりましたよ~><;
コメントありがとうございます。



♪みぃちゃんへ♪
先日はありがとうね^^楽しかったですよ~^^
ホントに声デカすぎ・・笑い過ぎ・・・
ビビりすぎ~で・・・
ワラにびっくりやし^^
ちょっと調子乗って自分のキャラがバレつつあります^^;ヤバー
T字でぱき~ん♪お願いしますよ^^
コメントありがとうございます。



♪らいおとんさんへ♪
行動力、決断力、若いエキスをもらう為なら・・・です
なつとえりかはかなり呆れてましたよ^^;
今からアップなんて・・・寝てました^^
コメントありがとうございます。



♪HIROMIさんへ♪
エキス・・・若返りのエキス・・・もらう為に頑張りましたよ~
楽しかったです。
今度、大人数で行ったら、TAKさんビックリより気絶するかもですね^^
なので・・・今度はみんなでお邪魔しましょ~^^ねっ!TAKさん!!^m^
コメントありがとうございます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は・・・・

今日(4月23日)は、ANおばにとって大事な日です。


我が家で唯一の大型犬、アイリッシュ・セターのJUNが旅立って

9年目・・・




もう、9年経つんだね・・・

でも、JUNの事忘れた事ないよ~

すんごい甘えたさんのJUNだったからね~

まだまだ、涙が出ちゃうよ・・・




今でも、『うち飼ってたセターは・・』って自慢してるんだよ~

キレイだったコートにまた触りたい・・・




今頃はチェリー婆やぷっちゃんと一緒にいてるかな~

JUNはチェリ婆には弱かったから、今頃はチェリ婆が

先頭に立って、ぷっちゃんは後ろからクルクル回って着いて行ってるかな~


JUN・・・今はね・・

なっちゃんとえりかさんと一緒に生活してるんだよ・・・



お空からずっとずっと見ていてね。




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




コメントを見る(14)

 by りきまま
ホントにJUNちゃん綺麗ですねe-420

この写真見てても
ツヤツヤのサラサラなのが分かりますe-454

何年経っても忘れられないですよねe-284
忘れようとも思わないですがe-264

いつになっても家族ですから
いつまでも自慢してあげてくださいe-328
 by HIROMI
セター飼ってたんですね!
きれいですね~JUNちゃん。。。

お空に旅立ったお子達の命日は、忘れませんよね。。。
ワタシもその日は、色んな思い出がよみがえります!
楽しい思い出ばかりね・・・。


 by らみしんか~ちゃん。
お写真みていても ツヤツヤ感がわかるって どれだけ 大切にされていたのかが伝わってきました。

何年たっても 忘れたりすることはないですよねぇ
どんどん お友達に うちの子JUNちゃんのこと 自慢してあげてくださいね。
きっと お空のうえで 「あ また ママが自慢してる~」って 微笑んでますよ。

しんちゃんは JUNちゃんに会えてるかなぁ?チェリ婆に いろいろ教えてもらって楽しくしてるよね!

また触りたい・・・・それも 何年たっても思うんだね
まだまだ 毎日 しんちゃんが 雲の隙間から滑り落ちてこないか待ってるか~ちゃんです。
 by ロンババ
junちゃん、貴公子ですね~
きれいな毛並みでほんと自慢できますね~
何年たっても何頭飼っても犬のことは覚えていますね~
飼ってもらったワンたちもきっと幸せだったでしょう!!
向こうでみんなと楽しくしているでしょうね~~
 by RiTa
もう9年経つんだね。
写真見たらウルウルしちゃったよ~(T_T)

JUNちゃんはANちゃんの事が大好きだったね^^
ANちゃんが歩いて行ったほうを見て姿が見えなくなっても
ずーっと戻ってくるまで見てたJUNちゃんの姿を覚えてるよ~。

学校でシャンプーした事も
浜〇先生と背比べした事も覚えてる~^^

きっとチェリやんとぷっちゃんと一緒に走りまわってるよ^^
そしていつまでも見てるよ~!ANちゃんにLOVEだから^^
 by たっく
そっかー…
セターのJUNちゃん…9年前に旅立ったんだですね!!
ホント、キレイなセターです☆
自慢したくなるのも分かりますよ(#^.^#)
なつえりママは、たくさんのわんちゃんに
見守られてるんですね(*^。^*)

きっと、天国に行っても寂しくないですね♪
って、まだまだ逝っちゃーだめよ^_^;

いつまでも、なつえりママの心をつかんでる
チェリーちゃん、ぷっちゃん、そしてJUNちゃん達は
きっと、天国でなつえりママの事自慢してると思うよ❤
りきままさんへ★ by AN
本当に綺麗なツヤツヤのコートだったんですよ(親ばか)
何年経っても考えるだけで涙が出ちゃいます。
皆さんのコメ読んでも泣いてしまいました。
わかってくれる方がいてくれるだけで嬉しいです。
うちの子自慢はまだまだ言い続けるでしょうね^^
コメントありがとうございます。
HIROMIさんへ★ by AN
セターを飼ってたんですよ。
姉がゴルを飼いたいと言い出して、
いなくて、そこにセターがいて姉が一目ぼれしてね~^^
忘れることできませんよね・・
色んな事を思い出してね~
今でも、クス笑いが入ったりしてね・・・
また会いたいな~
コメントありがとうございます。
らみしんか~しゃんへ★ by AN
本当に綺麗な子でしたよ(親ばか)
もっともっとたくさん写真を撮っておけばよかったです。
あの頃と言えば・・・・カメラも持ってなかったし・・
何年経っても、思い出しますね。毎日思い出して・・・
自慢してますよ~^^
お空の上から呆れてると思います^^
しんちゃんときっと・・・いや絶対に会ってると思います
でも、先頭に立ってるのはチェリ婆ですよ^m^
本当に触りたいです。
JUNの背中にみんな乗って
滑り台みたいに降りてきてくれたらいいのにね・・・
コメントありがとうございます。
ロンババさんへ★ by AN
本当に綺麗な子でしたよ(親ばか)
何年経っても思い出しますよね。
幸せだったと思えてもらえたらいいんですけど
まだ、今以上な事はやってあげることができなかったから・・
みんなと仲良く遊んでくれてたらいいな・・・
コメントありがとうございます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんなでお遊び~♪グズグズな写真^^

昨日はお休みだったので、みんなでお遊びに出かけました~^^

でもでも、肝心な行ったカフェや言ってる間も写真撮ってなくて・・・

ホントに写真を撮るのが下手というか・・・

大事なとこが抜けてしまってるANおばです^^;

なので文字で・・・^m^



わんらヴ(ドッグラン)のりきままとボンちゃんのママみぃちゃんと

プチ遠出しまして~そこでパト家のjujuのおかんちゃんとタラ母と合流して

行った先は奈良の『たんぽぽの庭』カフェです^^


全くお店の写真もなく・・・

被り物の貸し出しがあったので・・・

それを被って紹介しようかな^^




よく似合ってるわよ~なっちゃん^^




めっちゃ、イヤ?そうなお顔してるやん^^jujuちゃん^^




動けなくなってしまってるの?りきはくん^^




ボンちゃん、重そうだけど・・・




タラちゃん、目がつってますが・・・

ズレ過ぎ~^m^




えりちゃんも被ったんですが、ANおばが抱っこしてたので

撮れませんでした~残念です^^


カフェでランチしていたら意外な光景が・・・

20

おいおい・・・いつの間に・・・恋が芽生えたのか~^^


ランチの後はランで少し遊びましたよ~^^


みんな思い思い遊んで楽しそうでしたよ^^















雨がぽつぽつと・・・

急いで集合写真を撮らなきゃ!!




カフェを出て次に行った先は・・・

去年まで勤めていたパト家~なんか久しぶり~^^


また喋りすぎて写真がなく・・・

トリミングして、写真!写真!

って思ったら面白いのを発見!!




えりか~めっちゃ可愛い~(親バカ)^^

そんなこと言ってる場合じゃないわ!!

さ~さ~撮りましょ~



あ~楽しかった♪

今度はゆっくりちゃんと写真を撮りましょ~っと!!

また遊んでくださいね^^



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



コメントを見る(9)

 by juju太郎
今日はアップ早いじゃない~♪

昨日はお疲れ様でした(^^)/
遠いのに来てくれてありがと~^^

たくさんのワンコと遊ぶのって楽しいですよね~

えりかちゃん、めっちゃ可愛いショット撮れたね(^^)/

ボンちゃんとjujuの写真もいいショット!
動きがあってすごい!!

また遊びましょうね(^^)
それまでリード預かっててね(爆)

ガムありがとうです!
うちのワンズは喜んでました~(^^)v
 by RiTa
昨日はお疲れ様でした~♪

なっっちゃん大丈夫よ(^^)
ちゃ~んとウケましたから~(笑)

そうそう!カフェでのなっちゃんとりきはくん!
仲良く寄り添ってた~(^^)
恋が芽生えるのは突然にやって来る~(^^)

えりかちゃん可愛い~(^^)
タラの失態をその可愛いえりかちゃんに・・・
えりかちゃんごめんね~(^^;)

おやつありがとうございま~す(^^)/
りんごとタラも必死でカミカミしてました♪

また遊びに行きましょう♪
 by みいちゃん
卵パキーんですか??笑v-24

あ~楽しかった~笑って笑って苦しかったです。
お疲れ様でした~v-8
 by りきまま
綺麗な写真がいっぱいですよ~e-420

りきはのトリミング前の毛の感じが良く分かるe-287

そっか~私が気付かないところで
なっちゃんと寄り添ってラブラブだったのか~e-266

女友達と思われてなかったらいいですがねe-440

みんなに押されて座る場所もなくなったえりかちゃんe-317
挙動不審な感じが可愛いです~e-415
 by たっく
写真、キレイにうまく撮れてますよ~☆
被り物なんか、最高にうまく撮れてます^m^
楽しかったのが伝わってきますね~♪

えりかちゃんの被り物も見たかったなぁ~^m^
集合写真、撮るの大変そぅ~(>_<)
 by らみしんか~ちゃん。
心配無用! なっちゃん おばはんは ウケまくってしまいましたよ。

えりかちゃんは とっても可愛い一枚がとれてよかったね。

最後の集合写真 みごとです パチパチ。

仲良しさんと 楽しい時間 良かったですね。
えりかちゃんも それなりに楽しめましたか?
 by ロンババ
写真上手~~~うまい~~

楽しく、仲良く、遊んでるのが見えてます!!

それにしてもみんなラブラブですね~~
 by らいおとん
楽しそうですね・・・親たちは
ワンたちは 変なもん載せられて魅惑そう (笑)

えりかさん 表情がなんとも言えやんねぇ

子守り約お疲れ~って言うつもりやったけど
みんなのコメやアップを見てると
意外とANさんも あの子たちと同類? (爆)
みなさまへ by AN
遅くなってすいません><;


♪juju太郎ちゃんへ♪
アップは早かったですが・・・コメ返しが遅い私です^^;
火曜日は楽しかったです^^
こちらこそありがとうです。
ホントにたくさんのワンコと遊ぶのは楽しい~♪
も~動きとか最高に面白いですね^^
ボンちゃんとjujuの写真いいショットですが・・・
ズレてしまって・・・悲しい~
えりか~可愛いでしょ~^^
ずっと母の足元だから、今回はちゃんと撮りました~
リードほんとすいません><:
確認しないで鷲掴みして帰ってみたらビックリです。
預かってます・・・TT-TT
ガム、食べてくれてよかったです。
歯にはいいと思います^^
コメントありがとうございます。



♪RiTaさんへ♪
こちらこそ火曜日はありがとうございました。
なっちゃん、ホントに普通で・・・
もっと面白いのにすればよかったです^^
なつとりきはくん、なんかいいですね。
ほのぼの~って感じで・・・
恋、芽生えてほしいです^^
えりか~可愛いでしょ~♪
たまに親バカです^^
そうだ~えりかのせいに~!!でもでも
私もえりかと思ってましたから・・・ごめん!えりか~^^;
おやつ、りんごも食べてくれましたか~よかったです。
また遊んでくださいね^^
コメントありがとうございます



♪みぃちゃんへ♪
卵、パキ~ンですよ。
みぃちゃん・・・ちゃんと手もつけてよ^m^
パキ~ンって・・・
ホントに楽しかったですね。
高速で窓全開で・・・大声で・・・
何をやってるんだか・・・3人は・・・
でもでも、また行こうね^^
コメントありがとうございます。



♪りきままさんへ♪
ワンコばかり撮って、風景や行った場所など
全くなくて・・・最悪でしたよ~><;
りきはくんの走ってる姿、なんかかっこいいね^^
なつとりきはくん、知らぬ間に恋が・・・
でも、なんかいい後ろ姿ですね。
ちゃんと男と思ってますよ^^
りきはくんもなつをちゃんと女性と思ってくれたのかな~^m^
えりかさん、可愛いでしょ~
たまにはちゃんと撮らないとね。
また行きましょうね^^
コメントありがとうございます。



♪たっくさんへ♪
写真、ちゃんと撮れてますか~
行った場所や風景なんかは全く撮れてません><;
被り物~面白いでしょ~
えりかさんも被ったんですが・・・
お座りもできなきゃ、待ても出来ないので
母は全く撮れませんでした^^;
集合写真も大変です。
えりかさんも持つのが・・・^^;
コメントありがとうございます。



♪らみしんか~しゃんへ♪
なっちゃんの被り物ウケてくれましたか~
嬉しいなっ!!!
えりかさんは被り物ないけど
可愛い写真が撮れたよ~^^
集合写真、頑張って何枚も撮りましたよ^^;
楽しかったです
今度は和歌山でみんなでワイワイする時は
らみしんさんも絶対来てね^^
コメントありがとうございます。



♪ロンババさんへ♪
写真、何枚も撮ったよ~
必死です^^
楽しかったですよ。
今度和歌山でワイワイする時はロンババさんも
絶対来てくださいね。
コメントありがとうございます。



♪らいおとんさんへ♪
親たちは楽しかったです。
被り物、らいくんも絶対似合いますよ~^^
えりかさん、この顔拒否ってますでしょ~
これがまたいいんですよ^m^
子守り~面白かったですよ~
たまに痛い人になる私です^^
私がやる事に笑ってくれるので、なんか嬉しくって
調子乗ってしまいました^^
でも、なんか若返りますよ^m^
コメントありがとうございます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩のつもりが・・・注射・・・^m^

昨日は、午後からなっちゃん&えりかさんにお散歩に行こうと

お誘いして・・・ニコニコのなっちゃん&えりかさんの

行った先は・・・・・




んんっ・・・・お散歩・・・何のお話かしら・・・^^;



わんちゃんがいっぱい・・・って事で

行った先は、狂犬病の集合注射^^

いつもは病院行くんですけど、今日は近くで集合注射だったので

初の集合注射に行きました。


ササッ・・・と注射してもらったので今日は帰りましょうね^m^



なっちゃん、我慢できたじゃない^^エライよ^^



えりかさんも偉かったよ^^

怖くて動けなかったね^m^プッ!



さてさて、もらいましたよ^^



今年から可愛くなったね~



シールも可愛いくなって~

『犬』じゃなく・・『いぬ~♪』って感じで・・・^m^

今日はお家でゆっくりしててね~

って思ったら・・・



家でも、ボール投げてほしくってイスに置いて

待ってます^^パワフルだわ~♪


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




コメントを見る(16)

 by 親方
なっちゃんとえりちゃんは大阪なんや~^^
可愛い艦札やね♪
うんうん! 注射の帰り道はこういう
会話聞こえてきそう~~!!!
うちもまだ行ってないんや・・・・
今月中には何とか行きたいと思ってるんやけどね
もち帰りはなっちゃんとえりちゃんみたいな
会話するんやろな♪
 by らいママ
鑑札かわいい~
ステッカーも・・・
これなら 小型犬にも 付けれそうだね。
えりかちゃんには 少しかわいそうかなぁ~

お散歩だぁ~って 喜んで行ったのに チク お疲れ様~
 by たっく
なっちゃんと、えりかちゃん、行ってきたのね~!
痛かった? って、ぴなが聞いてます(・・?
だって、ぴなちゃん、今日チックンするから^m^
いやな予感がするのか、寄ってこない…^_^;

狂犬病!日本に無いと言っても日本の周りの国では
毎年狂犬病で亡くなってる人達がたくさん…
いつ日本に入ってきてもおかしくない状況だから
きちんと打っておかないとダメですよねー(>_<)
チックン痛いけど、みんな頑張ろうね~(*^^)v
親方さんへ★ by AN
そうなんですよ~なつ&えりは大阪です^^
でも、前のお花見は近いんですよ~^^
今年から可愛い鑑札&済票&シールになって・・・
もっと早くにしてほしかったですね^^
そうでしょ~
ホントにこんな会話が出てますよね^^
お散歩行く気だったみたいだったので・・・
残念ですね^^
コメントありがとうございます

らいママさんへ★ by AN
今年から可愛くなってよかったです♪
もっと早くしてほしかったですね^^
えりかさんにもつけましたよ^^胴輪なので大丈夫みたいです^^
えりかさんに無理なららいくんも絶対無理ですよ~^^
だってほぼ同じ大きさだもん・・・^^;
チクッ!くらい我慢してもらわないとね^^
コメントありがとうございます。
たっくさんへ★ by AN
行ってきましたよ~^^毎年、病院行くんですが今回は初の集合注射に
行ってきました~^^わんちゃん、たくさんいてましたよ~
ちょっとチクッ!ってするだけだけど、怖くて動けないから
すぐ終わっちゃうよ!ってなつ&えりかが言ってましたよ^m^
そうですよね、日本にはないって言っても、ちゃんと予防できる事は
ちゃんとしとかないと・・・色々な面でも・・・
何かあったら遅いですからね^^
ぴなちゃん・・・頑張ってチクッん行って来てね~^^
コメントありがとうございます
 by HIROMI(RAM)
騙したのね・・・
うちも、e-376行くまではぎゃんぎゃんe-282
着くと、どよーんv-406でLEONなんかず~っと床を見つめてますe-263

でも、これは我慢してもらいましょe-319



 by りきまま
チクっと注射お疲れ様ですe-420

二人とも頑張りましたねぇe-343

まぁりきくっきーも
注射には強いんですけど~e-319

打ってもらう所で
鑑札って色々違うんですねぇe-284可愛い~
HIROMIさんへ★ by AN
騙してしまいましたよ^^
たまに、なっちゃん病院で怖くておもらしする時が
あるので、お散歩と見せかけての方がいいかもです^^
LEONくん、床見てるんですか~^m^
意外とそれも面白いかも・・・^^
こればかりは我慢してもらわいとです。
コメントありがとうございます。
りきままさんへ★ by AN
二人とも騙されて頑張ってくれました^^
なによりも、そこにいた獣医さんが早い事・・・
はい!抱っこしてください!
で、チクッ!って・・はい!終わりましたよ~って^^
なつもえりかもびっくりするより先に、えっ!なにっ!チクッ!って・・・
って感じで・・・飼い主の方が頑張れ~怖くないで~
って励まし損ですよ^^
市によって違うかもですね^^
足型の鑑札でよかったです^^
コメントありがとうございます

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お花見ピクニック♪

だんだんと暖かくなってきて気持ちいいですね♪

昨日は、(火曜日)はお休みだったので、

わんらヴさんの企画のお花見に行ってきました~^^


なっちゃん
りきはくんぼんくん
らいくんロンくん
ラックくんぽん太くん&かん太くん

気持ちいい天気だったし、ピクニック日和でよかったです^^

楽しくてワイワイガヤガヤで楽しかったです^^




見つめ合ったり・・・恋が芽生えるのかな^m^



こっちはこっちでおやつを見つめ・・・

おやつ大好きコンビです^^




ちゃんとえりかさんはいてますよ^^

ずっと母の腕の中で待機です。

さてさて、みんなで集合写真でも・・・・



って思ったら、わちゃわちゃで・・・・

らいくんがいてない!!!

ボンくんが向こう向いてる~><;

えりかさんも~!!!



えりかさんはちゃんと母の腕にしっかりがっちり確保です^^




みんなで集合写真^^

これはみんなちゃんと揃いましたよ~^^

お花見でぽんちゃん、かんちゃん、ラックくんとお別れした後・・・

カフェに行ったら、



えりかさんは母の膝の上、ちゃんとGET!!!


後の子たちは・・・



疲れて・・・・



寝ちゃってる・・・



楽しいかったけど、眠いね・・・

なっちゃんは?

2011-04-13-032.jpg


りきままの膝の上GETです^^

また、遊びに行こうね^^


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

コメントを見る(8)

 by ロンババ
昨日はありがとうございました!
楽しかったです~~
たくさん写真撮ってますね~~
ロンババはカメラぶら下げて体制を整えてますが、いつも撮れてません~~
いい写真をありがとう!!
又一緒に行きたいですね~~~
 by りきまま
どぅもどぅも~
お花見しっかり参加して下さり
ありがとう御座いました~e-328

日焼けしてたけど
楽しかったですねぇe-455

お天気も見方してくれて
大勢の人に振り向かれ
嬉し恥ずかし面白かったですe-319

またイ何かとベント事に参加して下さいね~e-343
 by たっく
ほんとに良いお天気で
お花見日和でしたね~♪
たっくも行きたかったなぁ~(T_T)
えりかちゃんに、かぶられに^m^

えりかちゃんは、やっぱりママにべったりだったんですねー❤

みんな疲れておねむですね^_^;
きっと、よっぽど楽しかったんだろうなぁ~♪
おやつの夢でもみてるんでしょうか。。。

なっちゃんは、お目めパッチリですね(+o+)
 by らみしんか~ちゃん。
お花見 行けてよかったですね~
たっくさんが こなかったので なによりでしたねぇ~ ♪

えりか様は 疲れることもなく カフェでも お目目パッチリだったことでしょう ハハハ。

火曜日のイベントは 参加OKなんですね!
つぎのイベントは ぜひ一緒に参加したいです。
 by らいママ
お疲れ様でした~
いっぱい 写真写してる~
お花見たのしかったねぇ~
結構 みんなに声かけられたしね。
今度は ボールで 遊んでね。
 by jujuおかん
集合写真すごいね!
みんな逃げないんやね~

・・・で、
メインの桜のお写真は?(爆)

カフェではみんな気持ちよさそうにzzz・・・
なっちゃんは起きてたの?
 by rose
暖かい日が続き お花も綺麗に咲いて 気持ちがいいですね^^
お花見もカフェも楽しそう\(^o^)/

私も近くの名所に今日あたり出かけてみようかと思っています。
きっと、人の多さにドッと疲れちゃいそうですが。。。(笑)
春のこの季節には、いっぱいお外で遊ばせてやりたいですね^^
みなさまへ★ by AN
おそくなってすいません><;

♪ロンババさんへ♪
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね♪
写真、なんかブレブレが多かったです^^;
今度、男前のロンくんの写真リベンジさせてくださいね~^^
また、一緒に遊びましょうね^^
コメントありがとうございます。



♪りきままさんへ♪
邪魔にならないように・・・って言ってたのにね^^
しっかり、参加してましたね^m^
楽しかったです。
お天気も良かったし・・・
周りの方々に『みんな可愛いな~♪フワフワやな~♪』ってね・・・
いえいえ・・・それほどでも・・・^^
嬉しかったですね^^
また是非イベント計画してくださいね^^
コメントありがとうございます。



♪たっくさんへ♪
この日はいい天気でホントにお花見日和でしたよ^^
たっくさんも来てほしかったです^^
えりかさんが待ってたのに・・・^m^
いえいえ・・今度たっくさんのお店に行こうかな~と
一人計画中です。えりかとなつと・・・^m^
えりかはも~べったりで写真があまりなかったです><;
帰りはみんなお疲れみたいでした^^
今度は行きましょうね^^
コメントありがとうございます。



♪らみしんか~しゃんへ♪
お花見急遽行く事にしました^^
たっくさん・・・えりかが喜んだのに・・・^m^
えりかは絶対疲れてないと思います^m^
火曜日のイベントはOK~なんで誘ってくださいね~^^
コメントありがとうございます。



♪らいママさんへ♪
お花見楽しかったですね~♪
なんかゆっくり出来たって感じで楽しかったです^^
みんなにホントに声かけられて嬉しかったですね。
また遊んでくださいね
コメントありがとうございます。



♪jujuおかんさんへ♪
集合写真・・・おかんさん・・・わかるでしょ~
私の・・・待て~~待てよ~~~って言ってるの^^;
しかも・・えりか・・・いないでしょ^^;
他の子達はお利口さんでしたよ^^
桜・・・ホントだ~ないね^^
カフェでは、なつ初めはりきままの膝の上GETだったんだけど
最後はオネムでした。
今度は行こうね^^
コメントありがとうございます。



♪roseさんへ♪
この日は気持ちよくてお花見日和でした^^
この日は仕事も休みだったのでちょうどよかったです
カフェもぺちゃくちゃお話で母達は楽しかったです
このお花見も平日だったから
あまり人いてないと思ってたら、すごく人が多くて
車止めるの大変でした^^
ホントにこの季節がちょうどいいですね^^
コメントありがとうございます。


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春よね~♪

ホントにだんだん暖かくなってきて気持ちいいですね^^

そんな日はお散歩に行きましょ~♪




なっちゃんもえりかさんも楽しいね♪

お花見も人がいっぱいでちょっと遅すぎました~^^;




うわ~~満開だぁ~♪

ホントにキレイ~♪




この桜が春の証だね~♪

上には桜・・・


下には・・・



たんぽぽ・・・

最高ね~なっちゃん・・・




いいね~♪

そして・・・母の手には・・・




たこせん^m^♪

たこせんの玉子にも桜の花びらが・・・春よね~^^




いいじゃん^m^ いいじゃん♪

そして・・・えりかさんのお顔も・・・




花びらが・・・春よね~♪

気持ちいいね~♪

また母の手には・・・・



りんご飴でもなく・・・いちご飴でもなく・・・

ぶどう飴です♪

これがまた最高に美味しいです♪





お散歩&食べ歩きに来てるのよ!!

う~~~~ん♪ 春よね~♪


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


コメントを見る(10)

 by ロンババ
うわ~春~~
ですが~~食べ物がいっぱい~~
太るよ~~しっかり散歩してよ~~

なっちゃん、えりかさんにも何かおやつ食べさせてよ~~

又ドッグランでお会いしましょう~~
ロンババさんへ by AN
春ですよ~♪
出店があったらダメですよね^^;
なぜか美味しくてついつい・・・
なっちゃんもえりかさんにもあげなくっちゃ・・・^^
また、ランで会いましょ~ね^^
楽しみにしてます^^

コメントありがとうございます。
 by juju太郎
春ですね!
ちゅーか・・桜を見に行ったのか 食べに行ったのか?ですね(^^)/

たこせん美味しそう~♪
玉子がいいよね♪

ブドウ飴も美味しいですよね♪
ん~春だわ~(笑)

今の季節は散歩に最適(^^♪
どんどんお出かけしないとね(^^)/

そそ! この前はマフィン&マドレーヌありがとです (≧ω≦)b
juju太郎ちゃんへ by AN
春ですね~^^
桜・・?も見ましたよ^^でも食べてしまいました^^v
たこせん、美味しいかったよ^^
ブドウ飴、これjuju太郎ちゃんが教えてくれたんだよね~
これが美味しいって・・・覚えてますか~^^
あれ以来、ブドウ飴の虜です^^
どんどんお出かけしましょうね^^
マフィン今度は買うぞ~リベンジです^^

コメントありがとうございます。
 by りきまま
桜の花びらが付くなんて
何かいいことありそうですねe-266

ぶどう飴は初めて聞きました~e-284
私はイチゴがいいなe-343

お花もそこそこに
美味しいの食べれて良かったですねぇe-420
りきままさんへ by AN
桜の花びら、なんか可愛いでしょ~♪
良い事あったら嬉しいけど・・・^^
ぶどう飴、今度食べてみてよ~^^
本当に美味しいから・・・
お花もキレイけど、食べ物も何故か美味しく見えるのよ~^^;

コメントありがとうございます
 by らみしんか~ちゃん。
なつ&えり母さん いつから 食い物ネタになったのよ?
こりゃ~ 負けていられないので いっぱい食べまくってくるわ~ ❤
 by 親方
こんばんわ~~^^
昨日はお疲れ様&ありがとう♪
なつちゃんの写真がブレブレで
無くてごめんね^^;
えりちゃんも横向きばっかりで・・・・・
今度はわんらヴでしっかり撮らせてね~~^^
また遊んでね~~♪
らみしんか~しゃんへ by AN
あかんね~食べ物ネタになってしまいましたよ~^^
でも、美味しいのよ~^^
らみしんさんも食べてね~^^
今度、食べ歩き行きましょ~よ~^m^

コメントありがとうございます。
親方さんへ by AN
こちらこそ、本当にありがとうございました。
楽しかったですね^^
初めてお会いしたのに初めてと思わないくらい楽しかったです
ホントに今度わんらヴさんで遊びましょう♪
また誘ってください^^
また会えるのを楽しみにしてますね^^

コメントありがとうございます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

