

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マイブーム・・?

も~ずっとずっと雨で本当にイヤな天気でしたね^^

今日はかろうじて曇り・・?

まぁ~雨がやんでるからよかったです


今日、朝起きたら・・・





んっ・・・?なんだこれは・・?

って昨日も仕事から帰って来たらゴミ箱からティッシュを出して・・・

くしゃくしゃにしてたよね!!!

また同じ・・・

なんで??これって、父ちゃんが鼻チ~ンしてたのんちゃうのTT-TT

絶対触りたくない!!!


なんでいつもなん????





寝たふりしてるし・・・

薄め開いてるのわかってるし・・・・





いい匂い??ありえへんし・・・・TT-TT

最近、ティッシュバラバラ遊びが、なつのマイブームらしくって・・・・





えりかさんの言うてる事、理解できないし・・・・

も~諦め片付け・・・怒ってないとわかったら・・・





座ってるし・・・・





最近、イスの座って探索するのもなつのマイブーム・・・

やめてほしいし・・・・




えりかさん・・・そんな問題ちゃうし・・・・^^;



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


コメントを見る(5)

 by ロンババ
ん!なにしたの~~
可愛いい、かわいい~それぐらい!!
襖よりいい~~
それにその可愛いい顔、許してあげて~~
 by らみしんか~ちゃん。
笑えます。
なっちゃん ブームいろいろだね

おとうさんの鼻・・・って 触ってあえてください ママさん

なっちゃん おとうさんの匂いするのかなぁ?

エリカ様って ほんと おかしいわ!
すごい冷めた目で 状況見てるしさ
笑いすぎて お腹空いちゃいました。
 by たっく
雨で、むしゃくしゃして
ティッシュ、くしゃくしゃにしたのね・・・
誰も悪くないよ~
悪いのは、雨だ(ーー゛)

なっちゃん、切り替え早いし^m^
女は、それくらいでないとね~(笑)

ママ・・・写真撮ってないで早く鼻かんだティッシュ
片付けて…
 by りきまま
実家のヨーキーズも
結構使った後のティッシュを
グチャグチャにするので
気持ち分かります~e-284

もぅフタの付いた
ゴミ箱にするしかないですねe-440

なっちゃんお耳可愛いですねe-266
もっと色々弄りましょうよ~e-287
みなさまへ★ by AN
♪ロンババさんへ♪
まぁ~まぁ~襖よりはマシですけど・・・
ロンババさん、うちの襖見たらビックリしますよ・・
いや・・・笑いますよ^^
コメントありがとうございます。



♪らみしんか~しゃんへ♪
なつ・・最近よくするんですよ~
きれ~いにくちゃくちゃにしてますよ^m^
父ちゃんの鼻・・・イヤですよね~^^;
なつは父ちゃんっ子だから・・・
えりかは私、やってないよ~のどや顔でしょ~
も~ほんとに!!って感じです^^
コメントありがとうございます



♪たっくさんへ♪
いえてます・・・絶対雨のせいだわ!!
雨のジメジメがイヤなのよね!!
やったった顔でしょ^^;
TAKさん・・・片付けてよ~TT-TT
コメントありがとうございます



♪りきままさんへ♪
やっぱ、みんなしますか^^
なんででしょうね^^
前はフタ付きしてたんですが・・
も~しなくなったと思ってね~また出すか・・・!!
最近、耳が邪魔で・・・
くっきーちゃんとお揃いにしましょ~^^
コメントありがとうございます

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フィラリア予防開始

今日は夕方から雨が降ってきましたね・・・

今週は雨が続くらしいです・・・

洗濯物乾くかしら・・・


さてさて・・・

もう5月の下旬・・・

ってことは、我が家ではフィラリア予防開始です。


フィラリアのお薬をもらう為に、まずは去年ちゃんと予防できてるかの

血液検査です^^

なつとえりかの血液検査(幼虫検査+成虫検査)です


結果は・・・




大丈夫でした^^v


でもでも・・・気になる事が・・・

まずなっちゃん、避妊手術まえは3キロ弱・・・が、



ちょびっと増えてました><;



えりかも避妊手術まえは2キロ・・・が




見た目でも増えたな!!ってわかるほど、

コロコロに・・・

先生曰く、えりかは両膝がちょっとズレているので

これ以上は太らないようにと!!

わかっているけど・・・コロコロに・・・

まぁ~ゆっくりダイエットね^^


ってことでもらってきました^^

フィラリアの薬~



ド~~ン!と太っ腹に・・・

7回分を買ってきました^^;ハァハァ~


予計表を見てみると・・・




次は、ワクチンか・・・・

がんばるぞ~^^;


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪





コメントを見る(14)

 by たっく
あっら~~~~( 一一)
太っちゃいましたかぁ…
でも、あせらずゆっくりダイエットしてくださいねー!!
親子共々^m^

7回分頑張りましたね☆
ぴなも来月ワクチンです(T_T)
毎年この季節、ぴなにお金がかかるので、
毎月ぴな貯金してるのですが…どしてかしら~
ビール代になってる時もあるんですよねー^^;
 by ロンババ
避妊したら太りますよね~

ロンも去勢してから太ったので、おやつを減らしました~
その間人間も食べる回数を減らし我慢我慢でした~

でも小っちゃいから可愛いですけどね♪
 by りきまま
私なんてくっきーのフィラリア
8回分頂きましたよ~e-287
なんて太っ腹e-420

太っちゃうと色々気になりますよねe-330
りきはも未だにゆっくりダイエット中~e-456

最後の計画表の名前の間のミノムシ…
何か書き間違えたなぁe-3
 by らみしんか~ちゃん。
二人 そんなに大きくは思わないのは
らみちゃんが デカスギル からでしょうか?

デカクても 小さくても 健康でいてくれたらいいのですがね
やっぱり 太りすぎは 足腰に負担が・・・人間も一緒だね。

ワクチン頑張るぞ~ってワクチン代 しっかり稼ぐってことかなぁ?

お薬 それって美味しいのかなぁ~
うちは ごく普通のですが 飲ませるのは 苦労します。
最近 なにかと話題の ❤シールまで ついてるのか? 
 by たっく
ほ、ほ、ほ、ほんまや~~~~(@_@;)
❤シール入ってる~~~~!!
これは、ラッキーです!!たっくになれます(^^♪
たっくさんへ by AN
太っちゃいましたよ~(-.-;)親子共々頑張らないと、我が家の女軍団が大変な事になりますよね(@_@)
頑張って7回分買いましたよ~ぴなちゃん、ワクチンお金かかりますよね~
このシーズンは何かといりますよ~(-.-;)
うちも7月にワクチン…
なつは8月なんだけど、もうまとめようと思って…
ビールで飛んでいきますか?また、ビールが美味しい季節だもんね…重なって(^o^)
つらいね~
コメントありがとうございます
ロンババさんへ by AN
避妊、去勢は太りますよね~メリットもあるけどデメリットもありますよね(^_^;)
おやつはあまりあげないんですけどね…
でも なんやかんやあげてるんでしょうね(^o^)
まぁ、コロコロも可愛いですけどね(^o^)
コメントありがとうございます
りきままさんへ by AN
そうそう、りきまま、8回分買ってたよね~(^_^)
なんて太っ腹~♪
一気に買った方が割引あるし~買っても~たがな(^_^;)
りきはくんもゆっくりダイエット…
なかなか痩せるのは大変だけど頑張ろう~
あっ!バレた!
みのむし…間違ったんですよ…(-.-;)
なっちゃんって書こうと思ったらえりかの枠がなくなってしまうことに気付き…(-.-;)だめね…
コメントありがとうございます
らみしんか~しゃんへ by AN
いえいえ…最近コロコロになりちちありますよ~(-.-;)
そうそう…健康が1番なんですよね(^_^)
えりかは足、腰に負担かからないようにね…ホント人間と同じ~最近私も腰痛いもんね~母もダイエット頑張らないと!
7月はワクチン!
ホント、この子達の為に稼いでおります(^_^)
たまに自分の為にね(^_^)
前は錠剤してたんですか…食べさせるのに苦労するので、お肉タイプにしました(^_^)
なんとか食べてくれてますよ(^_^)話題のハートもついてるしね(^_^)
コメントありがとうございます
再びたっくさんへ by AN
びっくりしましたか~(^_^)
入ってますよ~ハートが!
14枚も…我が家の女トリオみんなハートつけてもあまります(^m^)
これはラッキーなのか…(-.-;)(笑)
コメントありがとうございます

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっとやっとのトリミング♪

昨日はお仕事がお休みだったので、

なっちゃんとえりちゃんを連れてトリミングをしに行ってきました~^^





とりあえず、入ってもらって・・・

着いた先は・・・・





トリミング学校時代の先生のお店に・・・





そうそう、なっちゃん^m^

TAKに来たってことは・・・

こういう事よ!!!





いつぶりのトリミングかしら・・・


後ろで頑張ってる先生・・・

でも私はカメラ、カシャカシャ^m^





今回はかなりのもつれで大変でした><;





なっちゃんの言う通り!!!

ここまでの道のりは長かったわ~><;





今回もこのカットは健在です。

変えようかな~とも思ったのですが・・・

もう、すでに遅し!!お尻にバリバリ入れてしまってた^^;



続きましては~





えりちゃん^^

えりちゃんは半分くらいカットしました^^


また喋りすぎで完成の写真を忘れたので家で・・・





お耳の毛も少しカットして





体は半分切りましたよ^^

スッキリしたようです^^





なっちゃんやえりちゃんよりも

私が1番疲れたよ><;

でも、楽しかったからよし!としよう♪


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




コメントを見る(18)

 by たっく
なっちゃんと、えりかちゃんの入ってるゲージで
どこに居るのかすぐ分かりましたよ~^m^
TAK1号店で、またまた、しゃべり過ぎてきたんですね~(爆)
TAK1号店のお店長さんは元気でしたかぁ~?
元気でしょうね( 一一)

なっちゃんも、えりかちゃんも可愛くなっちゃって❤
また、ぴなをおいてけぼりにしたわね…(T_T)/~~~
早く、ぴなもキレイにしてみます(T_T)

そうそう、疲れるのはママです(^_^)v
 by ロンババ
お疲れ様でした!!

たっくさんもおしゃべりのお相手お疲れ様でした~~

なっちゃん、えりかさんきれいになりましたね~

出来立てほやほやですね~

ロンも土曜日にトリミングに行きますよ~

 by りきまま
一瞬TAKの文字見てドキっとしましたが
そちらのTAKさんでしたかぁe-284

TAKいっぱいあってわかんな~いe-455

二人とも綺麗になりましたねぇe-420
えりかちゃんもバリカン免れて良かったねe-454

りきはは朝からドロドロになりましたよ~e-287
 by みいちゃんと盆暮れ
可愛すぎる~いつみてもなっちゃんお姫様みたい~
えりか様もサマーカットですっきりで「別に?」って高貴な感じだわ~♪
さっすがカリスマなつえり母~♪
 by らみしんか~ちゃん。
なつえり母さん 自分でカットしてるのかって ずっと思ってました。

二人 ママがおやすみで ウキウキしてたのに
行った所が ・・・ お疲れ様でしたね。

なっちゃん すごく可愛い❤
すっきり綺麗にしてもらったねぇ

エリカ様 カットが少ないんじゃねぇかい?
ま 夏本番まで しばらくあるもんね
短くしたら 幼い顔になって 好きです!

ここ数日 朝晩涼しすぎで らみヤンは またまた亀状態だよ ハハハ

なっちゃん もつれないようにね~
 by らいおとん
あ~ そいう事ね 橋本の❤目さんが先生かと思ったけど
違う所なんやね 良かった~ って何が(笑)

なっちゃんの顔って ほんと女の子顔ですよね
いつ見てもそう思います

えりかさん マルガリータにならなくて助かったねぇ
耳 デカッ
 by juju太郎
トリムお疲れさま~♪
やっとやっとのトリムですか~?(笑)
jujuも最近じゃ~2週間ごとになりましたよ~(^^;

なっちゃんもつれてたん?
そんな風に見えなくても しっかりもつれてたんだねぇ~(爆)
えりかちゃん!!
耳の毛切ってる!!
イメチェンですか?

しかし~・・
先生、足おっぴろげ~でカットしてますね(笑)
ウケます^m^
 by RiTa
お~!トリミングに行って来たんだね~♪
なっちゃんフワフワ~(^^)シャンプー後はやっぱり体の色変わった?(笑)
えりかさん耳の毛カットしたら雰囲気変わるね♪

先生、元気ですか~?
写真の感じだと元気そうだ~!

私も先生に会いた~い!
もしまた行くなら誘ってよ~って・・・
ご無沙汰すぎて私の事、覚えてるかしら(笑)

トリミングお疲れさま~(^^)
 by あいラブyouママ
なっちゃん、えりかちゃんトリミングお疲れ様
なっちゃんのお尻がセクシ~!それにゴージャスでお姫様みたいです。
えりかちゃんも短くなって可愛い~!
チワワちゃんもカットすると感じ変わりますね。
家のチビ達も早くトリミング行かなくっちゃ!

お留守番前の二人を見てると切なくなりますね
でもANちゃん頑張ってお仕事しているのだから
なっちゃんもえりかちゃんも頑張って!
たっくさんへ by AN
ゲージでわかりましたか~^m^
さすが!!たっくさん^^
1号店でいっぱいお話してきましたよ~
たっくさんとこ行ったよ~って報告しときました^^
私が働いてる所より、広いわ~って言ったらびっくりされ、笑われましたよ^^
TAK1号店は元気いっぱいでしたよ^^
一応、たこやきはどないなったの~?って
言っておきました^m^
なつもえりかもボーボーで・・・やっとのトリムでしたよ^^;
今度、ぴなちゃんも一緒にしましょ~♪
TAK3号店で・・・^m^
コメントありがとうございます

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

仕事行くのも楽じゃない!!

朝のANおばはバタバタ・・・

なっちゃん、えりかさんともあまり構ってやれず・・

最近は仕事に行くんだな~ってわかって来てくれてるみたいで・・・




ジ・・・・とバタバタのANおばを見ています^^


でも・・なにか寂しそうにも見えてしまいます^^




なっちゃん、それは最もだけど無理よね~^^

あなた達の生活費を稼いでくるからね~^m^ぷ


ってまたバタバタしてると・・・

どこからか視線が・・・・




こわっ!!!

暗闇から・・・



いつまでたっても、これだけはいつもの事^^

下では・・・




視線攻めのANおばです^^

休みになったらいっぱい遊んであげるから~

我慢してよ~~~^^


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


コメントを見る(8)

 by りきまま
お仕事とはわかってるけど
遊んでほしいんでしょうねe-454

でも無言のプレッシャーはキツイe-443

連れて行けたらいいのに~e-284
 by ロンババ
お仕事は分かってるんですよね~

可愛そうに思うんですが~

その分帰ってきたら、お迎え攻撃ですよね~~

待っていてくれるので又楽しみです!!!
りきままさんへ by AN
そうなんですよ~^^
遊んでほしくてたまらないみたいですよ^^
ほんとに諦めてくれたと思ってもあの見つめ・・・
キツイですよね^^;
慣れてもらわないとね・・^^
コメントありがとうございます
ロンババさんへ by AN
朝は仕事行くのはわかってくれてるんですが・・・
ジ・・・と見つめられると・・・
また、喜ばせると一緒に行けると勘違いするので
朝はあまり構うのは出来ないんですよね^^;
帰って来たら、嬉しさあまってたまに・・・
ワ~~~ンって急に鳴いたり・・・
ビックリする時ありますよ^^
ロンくんに遊んでもらわなくっちゃね^^
こめんとありがとうございます
 by rose
こんばんわ~

分かりま~す^^
だってぇ、私がお買い物に行く時だって、ちょっとゴミを捨てに行く時だって、あんな目で見ますから(>_<)
ましてや、ANちゃんはお勤めですから おうちを開ける時間が長いですもんね^^
ちゃんと理解してるんでしょうね。
あぁ、今から私たちを置いて行くんだなぁって・・・

うんうん。
その場面、想像しただけでも辛~い(泣)
 by らみしんか~ちゃん。
暗闇からの 視線e-317
足元にくっついての 目
どっちも 辛いよね~

だいたい出勤時間もわかってるんだよね
それで ママが一生懸命仕事してる間は
二人なかよく 破壊してるのだ~e-281

二人いっしょに ガチャピンハウスに入ってるのね
いいな~ なか良し❤

お休みは いーっぱい遊んでもらってね  なっちゃんは ボールだよねv-415

roseさんへ by AN
こんばんは~
来てくれて嬉しいです^^
わかってくれますよね~^^
お買い物行く時、ゴミ捨てに行く時・・・うんうんわかります
うちもそうなの~~><;
あんな目で見られちゃ~イヤですよね><;
ちゃんと帰ってくるのにね
でも、いつもこの場面はいやですよね^^;
コメントありがとうございます
らみしんか~しゃんへ by AN
このなつ&えりの視線は辛いですよね~
みんな同じなんですよね・・・^^;
そうなんです。時間わかってるみたいで
朝は、こんなチ~ン状態で・・・休みの日のお出かけは一緒に行けると
思ってるみたいで、ニコニコです^^
そうそう・・・2ワンなかよく破壊魔に変身してます^m^
しないです~のガチャピン入ってね~^m^
今日、休み~でも・・・トリミング~^m^
コメントありがとうございます

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みるくに会いにねっ♪

今日は、朝は雨でイヤ~な天気でしたね^^

今日は、私の実家に行ってきました^^






実家に来たってことは

この子にも会えるんだぁ~^^





あっ・・・・あの~舌が・・・出てますが・・・^^;

まぁ~いいか~^^

ペキニーズのみるくです。

14歳になります^^寝てばかりですが元気です^^


久しぶりに会えてうれしいよ~~





おぉ~喜んでくれてるのか・・・

でもね・・みるく、





舌が・・・また出てますが・・・・





なっちゃん、それは もぅ言わんとこう~な^m^

なっちゃん そんな事言ってたら、横から天敵が・・・





がんばれ~なちゅ~^m^


みるくにも会えたし、楽しい1日になりました^^


先日、なつにプレゼントが届きました^^

らみしんさんからの贈り物でした^^



こんなにたくさん頂いて本当にありがとうございます。




プリンの甘~い匂いが・・・

えりかの分までありがとうございました。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



コメントを見る(10)

 by りきまま
みるくちゃん舌が舌が~
可愛いe-415

なんか舌の出てる子見ると
うへへってなっちゃいますねe-446

そのプリン私食べた事ありますが
なんか微妙でしたよ~e-284
 by ロンババ
みるくちゃん、なんとも可愛い!!舌もまた可愛い~~

らみしんか~ちゃん、やるね~~

よかったね、なっちゃんえりかさん♪



 by らみしんか~ちゃん。
みるくちゃん 高齢なんですね
いつまでも 元気で過ごしてほしいですね
また ブログで会えるの楽しみにしてまーす。

舌ちょろ かわいいけど 乾かない?

つまらないものばかりで すみません。
  プリン いい匂いですよね 食べた ア○ままが いるようですね。 ハハハ
 by たっく
コメしたけど入ってなかった~^^;

実家はいいですよね~♪
のんびりできましたかー?って、したでしょう^m^

みるくっちゃん、めっちゃ可愛いね~❤
癒し系でございます=^_^=

あ…キーワード入れてなかった( 一一)
 by らいおとん
みるくちゃん 高齢やのに毛が多くて
真っ白で キレイですねぇ

おいおい、やめろや~の顔ええわ~
のほほ~んとして

プリン食ったア○ママと キーワード入れ忘れた
ア○先輩 移らんように「気つけなはれや~」
りきままさんへ by AN
みるくの舌が可愛いでしょ~^^
なぜか・・・出過ぎで・・^m^
なぜか触りたくなるんですよね^^
プリン食べたんですか~^^
すごい甘~い匂いがしましたよ^^
食べたくなりますよね^^
コメントありがとうございます
ロンババさんへ by AN
みるく可愛いでしょ~(親バカです)^^
舌がなぜかこの日は出過ぎで^^;
らみしんさん、やってくれました^^
嬉しいですね^^
なつもえりも大喜び~^^
前に頂いたロンババさんの歯ブラシボール
なつ、音で早くちょう~だい!のひつこかったですよ^m^
コメントありがとうございます
らみしんか~しゃんへ by AN
みるくはもう、おばあちゃんです^^
どうしても白いペキニーズがほしかった私^^
今も元気にニッコニコのみるくです^^
ブログにもたまにでてきますのでヨロシクです^^
舌は、半分乾いてますよ^m^
も~カピカピになってる時も・・・
本当に嬉しかったですよ~
プリン本当にいい匂いで^^マカロンも・・マカロンなんて私まだ食べた事ないのに・・
この子達が先だなんて・・・^m^
なつはマカロン食べたらまたちょうだい!って前で鳴くんです^^;
私が食べてやろうかしら・・・^m^
コメントありがとうございます
たっくさんへ by AN
コメントいれてくれたのに・・・悲しいですね^^
実家はゆっくりできますね~^^
石のように動かない私ですよ~
あれ取って~コーヒーいれて~わがままになる私・・・
みるく可愛いでしょ~ホントに癒し系なんですよ^^
見てるだけで面白いんです。
ぺちゃんこすぎて・・・^^
でも、最近トリミングが嫌がるようになって・・・><;
年につれてわがままになっちゃうのかな・・・
たまに登場するのでまた見てやってください^^
コメントありがとうございます
らいおとん・おかんさんへ by AN
みるく可愛いでしょ~^^毛は多いですよ~
ペキは多いんですよね^^;
なのでいつも短くしてます^^
も~可愛さより、清潔さを求めてる私です^^
そうそう・・この顔いいですよね~
も~癒し系です^^でも横から見たらぺちゃんこですよ^^
いえいえ・・・最近じゃ~移りつつありますよ。^m^
コメントありがとうございます

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なっちゃん、嬉しい~♪

ちょっと前のお話~

カフェ誘って頂き、行ってきました~^^




えりかさんは膝で待機ね^^




おぉ~~~シャディさ~~ん

会いたかったよ~^^

覚えててくれて、ニコニコのシャディさん^^嬉しかったよ~^^




あらら・・・jujuちゃん^^

おすましですか・・^m^


とりあえず・・・

わんこメニューを注文~



わんこマフィンです^^

これが美味しいんですよ~^^




あらら・・ゆめちゃん、ダイエット中じゃないのかな^m^




なっちゃん・・・写真撮るのに見せたら、先に食べられてしまいました~^^




えりかさん・・・うそでしょ~^^

バクバク食べるくせに~^m^


カフェを後にして、公園に行きました。

行ったカフェや公園の風景の写真なんて全くなく・・・

写真のセンスというものは全くない事に気がつきました^m^


公園に行って、

シャディ&jujuゆめママさんから、なっちゃんに・・




ケーキを頂きました~

ありがとうございます。




ええ・・・シャディさん、みんな仲良く分け分けしましょうね^^




あの・・・シャディさん・・・食べたよね・??

お皿、ちゃんと前に置かれて・・・食べたよね??^m^

みんな行きましょ~~^m^


本当にjuju太郎ちゃん・・・ありがとうです


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



コメントを見る(10)

 by ロンババ
なっちゃん、えりかさん大きい子とも遊べていいですね~
ロンは、ロンババと同じで人見知りなんです~本当ですよ~
慣れるまで吠えて困るんですよ~

わんこケーキおいしそうですね~
今度一緒させてね~
イオンくらいなら行けますよ~~
 by りきまま
みんないっぱい食べましたねぇe-415

マフィンもケーキも美味しそうe-266

ダイエット中の方大丈夫かなe-3
はい…りきはダイエット中ですe-320

ここはドコのカフェですかe-3

人見知りなロンババさんと
イオンまでなら行けますよ~e-271
ロンババさんへ by AN
なつは小さい時からシャディさんと一緒だったので
シャディさんは大好きなんですよ^^
大丈夫!!ロンくんもきっと大丈夫ですよ^^
わんこケーキ、みんな顔色変えてたべてましたよ~
美味しかったんでしょうね
イオンまで!!!
いえいえ・・・私がそちらに行きますよ^^
って今度、海に行きましょ~
コメントありがとうございます
りきままさんへ by AN
パト子さんが、なつの為に招待してくださって^^
ココのマフィンは美味しいんです。
りきはくんもダイエット中~言ってましたよね^^
ちなみにえりかさんもダイエット中・・・
めざせ!!らいくんの2キロです^^
ここは和泉にあるカフェなんです^^
りきまま~イオンまで来れるの~~~^m^
ちゃんと来れるか心配でヒヤヒヤしますよ^m^
コメントありがとうございます
 by juju太郎
おぉ!
こないだのアップしてるじゃん♪

なっちゃんの青空での誕生日会はその後
大雨でしたね(笑)
思い起こせば・・・
去年の誕生日会の後 わんらヴでも雨で泥まみれだったよ~(笑)
もしかしたら!!!!
もしかすると!!
なっちゃんが雨女なのかも~(爆)

しかし~親バカですが
1枚目のシャディさん めっちゃ可愛い~♪
でも2枚目で ベロがだら~~ん・・・。
3枚目でお目目が、おたまじゃくしになってるし!!

なにはともあれ~
なっちゃん!ステキな誕生日会でしたね~♪



 by らみしんか~ちゃん。
マフィンに ケーキ
どこかの か~ちゃんみたいだねぇ  よく食べる~
せっかくのカフェなのに 親はなにを食べたのか わからないじゃないですかv-412

そのケーキ v-274美味しそうだけど シャディさんにも あげてくださいよ (笑)

ロンババさんと イオンまで行くわ 待っててネ
りきままと同じくらい 心配かけると思うけど
 by たっく
おいしそうなケーキですね~~~~❤
シャディさん、可愛いお顔で訴えてますが
食べたんでしょ(・・?
一口で^m^

マフィンも食べて、やっぱ女はわんこも人も
食い気よね~~~❤
juju太郎さんへ by AN
アップしましたよ~^^
でも、コメ返しが遅くてごめんね~
そうそう、去年もなつの誕生日も雨だったね~
あの、泥んこ遊びの時ですね^m^
ほんと~^^雨女は実はなつなのかも・・・^m^
1枚目の写真は可愛いですよね~
私もお気に入りです^^
2枚目は暑くて舌がベロ~~ンで
3枚目はおたまじゃくし~ウケる~
楽しかったです
ありがとうございました。

コメントありがとうございます
らみしんか~しゃんへ by AN
このマフィン美味しいんですよ~ワンコが・・・喜んでたべるんです
お土産にもいいですよ^^
こんど、らみちゃんにお土産に持って行きますよ^^
ホントに親はよく食べる・・・しかも写真なし・・・
食べるのに必死・・・ダメよね~~^^;
今度はリベンジしますよ~
シャディさん、ちゃんと食べたのよ~
食べるの早いの~^^食べてない顔のシャディさんが可愛いでしょ~^^
イオンまでこれますよね~~^^
でも、みんなちゃんと来れるかヒヤヒヤさせられるんでしょうね^m^
コメントありがとうございます。
たっくさんへ by AN
美味しかったみたいです^^
みんな食べるの早くって・・・
シャディさん、ちゃんと食べてくれましたよ
でも、まだ食べてない どや顔!か可愛いですよね~
そうそう、ワンコも親も女は食い気ですよね~~^^
コメントありがとうございます

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

BBQ~

昨日はいい天気で・・・

昨日はね、ドッグランわんらヴでBBQを・・・ってことで

参加させていただきました^^





うわ~~美味しそう~~^^

ってね、BBQの写真はこれだけ・・・><;

なにやってんだか・・・・食べるのに必死になっておりました^^

昨日、遊んでくれたのは、



うちの子なっちゃん^^




チワワ3姉妹^^

えりかさん(左上) らみちゃん(右上) ゆめちゃん(真ん中)






ドッグランの看板犬、りきはくん^^

カットしたてで可愛くなってましたよ~^^




お母さんを探すロンくん^^




2キロの小さいらいちゃん^^

ちなみにえりかさんは2.4に増量><;





冷え冷え首巻をつけてもらってご満悦のボンくん




お母さん大好きなタラちゃん^^


BBQ食べた後、お喋りしたり、遊んだりして

すっかり写真を撮るの忘れて・・・・・

ブログやる気あるのか~~~^^;


ってことで最後にみんなで



集合写真^^

これはいっぱい撮ったよ^m^


って気がついたら・・・・



なんですか・・・--;

この寄り添う2ワンは・・・お母さんに内緒で、できてたのか!!!!!


楽しいBBQでした^^

ありがとうございました~

またいつでも誘ってくださいね^^


それと、なつが5月14日、4歳になりました^^

なっちゃん、健康に育ってくれてありがとうね^^

これからもよろしくね^^

なっちゃんもこんな時があったんですよ^^






可愛いでしょ~(親バカ)

こんななつですが、これからも仲良くしてくださいね^^

それと



なっちゃんに・・・



プレゼント・・・・



ありがとうございます^^



えりかさんの分までありがとう^^


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




コメントを見る(14)

 by juju太郎
なっちゃん♪
改めまして お誕生日おめでとう~(^^)/
4歳かぁ~早いような遅いような・・
歯ブラシボール2つゲットですね♪

BBQはお疲れ様でした!
雨が降らなくて良かったですね~爆
juju太郎ちゃんへ by AN
ありがとうございます 

まだ4年ですね
これからいっぱいいろんなとこに連れて行ってあげたいです
チリチリボーボーですが…
歯ブラシボール、ゲット~嬉しいです ありがとう 
えりかさんの服もありがとう 
帰り雨&雷すごかったね
雨女…セーフでしたね

コメントありがとうございます
 by りきまま
昨日は楽しかったですねぇe-266
有難う御座いました~ホワイトチョコe-343

そしてなっちゃんお誕生日おめでとうe-313
歯ブラシボール売ってないのよ~~e-444

昨日は写真も忘れるぐらい楽しくて
必死に食べてたってことですねぇe-455

写真の少ない私も
まだ撮った方だったんだわ~e-319

また何かと企画したいですので
宜しくお願いしま~すe-420主催
 by ロンババ
昨日はありがとうございました!
お買いものも楽しかったですね~

なっちゃんのお誕生日5月14日だったんですか~
おめでとうございます。お祝いしなくてすみません~~
いつも元気にボール遊びして、いいですね~

又、誘って下さいね~~
 by らいママ
昨日は お疲れ様でした~
準備ありがとうございました。

なっちゃん お誕生日おめでとう~
4歳・・・らいと 同じですね。
 
また 遊んで下さいねぇ~
 by RiTa
昨日は楽しかったね~♪
カメラを持ってるより、お箸をずっと持ってたような・・(笑)

なっちゃん お誕生日おめでとう♪
立派なレディになって・・・か!彼氏まで!?
結婚式には呼んでね~(笑)

えりかさんの誕生日は渡せなかった(忘れてたとも言う)から
分け分けして食べてね(^^)/

また遊ぼうね~♪ 
 by らみしんか~ちゃん。
楽しい時間を ありがとうございました。

フォンデュの準備までしていただいて 感激でした。

BBQ 焼きはじめの一枚の写真だけってのが どれだけ ○べることに集中していたかがわかりますね!

いつのまにやら スタンダード&トイのカップルが誕生してたなんて
次は 挙式イベントだね ぜひ呼んでくださいね。

らみへの かわいい服ありがとうございました。
サイズ ピッタリで さっそく着せてもらってます。
りきままさんへ★ by AN
こちらこそ、ありがとうございました(^_^)
楽しかったですね~♪
そうそう、りきままの為にホワイトチョコを加えたんです(^o^)最後はパンのカスだらけになってましたが…(-.-;)

歯ブラシボール、あまりないでしょ~♪
探すの必死な母です
ありがとうね

写真撮ってたつもりだったのに、食べるのに必死で…
次もまた誘って下さいね
主催補助なら頑張るわ~♪
コメントありがとうございました
ロンババさんへ by AN
こちらこそありがとうございました 
買い物も楽しかったです
ケチな私で…
今思えば、太っ腹で買えばよかったですね
何もなく4歳を迎えることができました(^_^)
ありがとうございます 
また遊んであげてくださいね

コメントありがとうございます
らいママさんへ by AN
こちらこそありがとうございました 
準備なんて~全くですよ~ 食べるの専門ですから
らいくんと同じですね
えりかさんとも同じ~
4歳トリオで…
また遊んでくださいね(^_^)
コメントありがとうございました

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

