

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久しぶりです^^

こんにちは・・・

お元気でしたか??

台風は大丈夫だったでしょうか??

昨日、義父・義母の家に行ったら途中、通行止めに・・・



なんとか家にたどり着き・・・

ちょっとなっちゃんとえりかさんのお散歩へ・・・


いつものコースを歩いてたら、川がすごいことになってるな~って思ったら・・・




びっくりしました。

道路が冠水して・・・山にみたいに見える向こうが川で・・・

目の前は田んぼだったはず・・・

びっくりしました。

川の近くだけ冠水していました。

台風の恐ろしさをしりました。怖いです。




家に帰って、のんびりしているこの子・・・




かなりのリラックスモード・・・

そうそう、前に病院で少し歯石をガリガリしてもらいました。

犬歯のとこについてたのが気になって・・・

取ってもらいました^^

2011-09-05-007e.jpg

^m^ぷ

数少ない歯なんで大事にしないと^^綺麗にガリガリしてもらって・・・





歯石をガリガリしてもらってからお口を見せるのイヤみたいです^^


なっちゃんも元気ですよ^^





ぐうたらですけど・・・・





最近サボりぎみ・・・・





ボサボサです^^

カットしないとね~


コメントを見る(10)

 by りきまま
昨日の写メはビックリしましたよぉe-447

こんな光景は
他人事だなんて思ってたので
こんな近所でこんなことにe-330

えりかちゃんのやめてよのお顔
嫌がってるのに可愛いわぁe-266

なっちゃんぐぅたらいいねぇe-446
羨ましいわぁe-455

そう言えば20日は予定わかりましたe-3
りきままさんへ by なつえり
も~びっくりでした。
こわかったです。も~すぐにりきままのこと心配になりましたよ。
貴志川もすごいことになってましたよ。
えりかさんのやめてよ~のお顔かわいいでしょ~^^
私も思った(親バカ)
なつも大変なくらいボサボサ~
りきまま~一緒にカットしようよ~~~^m^
20日、いけそうです。
またメールしますね^^
コメントありがとう^^
 by らいおとん
ほんと久しぶりですねぇ
昨日 偶然にもその写メ見せてもらいながら
「更新ないねぇ 忙しいんやなぁ」なんて噂してたんやけど
くしゃみ せんかった? (笑)

写真見た瞬間なっちゃんの顔 分からんかったよ
首大丈夫 痛そうなんやけど 

らいおとんさんへ by なつえり
ほんとにご無沙汰です^^
更新しようしようと思いつつ、ついサボってしまうんですよ^^
くしゃみ・・・したした^^;
3回くらい連続で・・・いい噂してくれてたんでしょうね^m^ぷ
写メすごいでしょ~
りきまま、心配になって送ってしまいましたよ。
外出禁止令もだしましたけど・・・
なつ・・・今は最悪・・・
これもまた しようしようと思ってもまたサボってしまう・・・
だめよね~
コメントありがとうございます。
元気でしたか? by らみしんか~ちゃん。
なかなか 更新してくれないので
道でも間違ってるのかと 心配してましたよー。

えりか様の なんともいえない可愛い姿・・・
まだまだ 乙女ちゃんだね~ 歯少ないけど・・・

台風被害の写真 そんなのことになってたんですね
この辺りは なんてなく過ごせてますが

義父 義母さんの体調はどうですか?
まだまだ 日中暑いですから 気を付けてあげてください。
 by たっく
お久ぶりで~す(^.^)/~~~
元気そうで良かったです(#^.^#)

台風すごかったですよね。。。
とうちゃんも新宮方面に救助に行ってます(>_<)
天災とはいえ、今年は天災がとっても憎いです・・・


えりかちゃん歯石取ったんや~!
ぴなも2歳ぐらいから病院で!!と、思いつつまだ
現在に至ってます(^_^;)

ぴなは、昨日出産後初のトリミングしましたよ~(#^.^#)
とっても臭かったのだ(~_~;)
らみしんか~しゃんへ by なつえり
かなりかなり道に迷ってました^m^
途中諦めそうにありましたよ^^;
えりかさん、可愛いお顔でしょう^m^
お気に入りです(親バカですか・・・)
歯、少ないですけど・・・
台風の恐ろしさを知りましたよ><;
義父・義母は元気にやってるようです。
色々ありますが・・・またお話しますね。^m^
コメントありがとうございます
たっくさんへ by なつえり
おひさしぶりです^^
元気ですよ^^
台風怖いです
父ちゃん、大変ですね。人の為に尽くすお仕事・・・尊敬します。
自然の恐ろしさですね。
えりかさん、歯石ガリガリしてもらいました。
麻酔はしなくって、大人しく頑張ってくれたので、犬歯周りだけガリガリでいけました。
奥はきれいみたいです。でも歯がグラグラしてるのであまりできなかったみたいです。
歯はきになりますよね。
なつもえりかも昨日頑張りましたよ。
一気に疲れました。
コメントありがとうございます。
 by ロンババ
お久しぶりです~~
いつも覗いていたのですが、3日間留守をして遅くなりました!

えりかさん、歯石取ったのですね~
そして可愛い写真です~~
ロンも今月取ってもらいます~~
すごい台風の写真ですが、お家に被害が無くて良かったですね~~
ロンババさんへ by なつえり
やっとやっとですよ^m^
これからちゃんとコメがえしするから~
今回は許してね~^^
コメントありがとうございます^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

