

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

鍋♪なべ♪パーティー♪

最近、寒い日が続いていますが・・・

元気にお過ごしですか~

私は元気に過ごしていますよ^^


このブログ作るの、2回目です><;

せっかく頑張ったのに、さぁ~投稿・・って時になのを押したのか・・

消えてしまって・・・

なぜ・・なぜ・・・と悔やむばかり

一瞬やる気がなくなったよ~

でもがんばるか!!!



昨日(22日)は、ワン友メンバーでお鍋パーティーをしましたよ^^

まずは、ワン友メンバーの紹介^^

なっちゃんえりかちゃん

なっちゃん♪ えりかちゃん♪



りきはくんらいくん

りきはくん♪ らいくん♪

らみちゃんとわくん

らみちゃん♪ とわくん♪


ロンくんトムくん

ロンくん♪ トムくん♪

昨日はお家にお邪魔させて頂いてありがとうね^^


さてさて・・昨日は、お鍋パーティー♪



う~ん♪ おいしそう♪

お鍋がグツグツいってる間に・・・



かんぱ~い♪



エビちゃんも大きいのをたくさん用意してくださって・・・

いっぱい食べちゃった~♪

本当に美味しかった~^^

21日、私の誕生日~と暴露して、TAKさんと同じ~と暴露したら、

そこで話が盛り上がり・・・

急遽、お誕生鍋パーティーに変身してました~^^アリガト~




エビちゃんがほしくて、かなりのガン見のとわくん^m^

ほしいよね^^ でも、あげれないよ~^^

もらえないとわかったのか、向こうでハイパーとわくんになってました^m^



長時間、鍋を食べてお腹いっぱいなって

さぁ~お喋りタイムで・・・

お鍋食べたばっかりの目の前に・・・



まだ食えと・・・・・・・・



ちゃんとデザートセットは食べれたわ~

ロンババさんのコーヒーも美味しかったわ~^^




ええ・・・ほんと・・・かなり食べたわ!!


何を喋ったんだかわからないほど、喋って気がついたら

外は真っ暗・・



そうよね^^らみちゃん♪

そのお顔見たら、疲れてるのがよくわかるわ^m^

その後は大丈夫だったかな~><;


楽しい1日でした^^

ありがとう~

素敵なプレゼントまでもらって・・・



頼んでいたステッカーも届いて嬉しい♪

今度もまた遊んでね~

今度はお好みパーティーね^^

その時はらみしん父ちゃんもらいおとんも参加かしら・・・^m^楽しみ~^^







コメントを見る(10)

 by りきまま
2回もご苦労様ですe-374
久しぶりでやり方忘れちゃいましたかe-3

しかしこう写真で見ると
本当に豪華なお鍋でしたよねぇe-343

ロンババさんには本当に感謝感謝e-420

別腹って本当にあるんだなって
実感した1日でしたねe-319

またお腹の調子見て
行けるだけ遊びに行きましょうe-455
まずはの20日チェリーカフェでe-328
 by らいママ
昨日は お疲れ様~
ピッタリ~の 服 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いっぱい食べて 喋って 楽しかったです~
また 来月~
楽しみにしてます~。
 by ロンババ
昨日は賑やかでしたね~~
五人そろうとなんとお話が次々と途切れませんね~~
楽しかったです~~

前回のコメントありがとうね~~~
 by らみしんか〜ちゃん。
いや~ 久しぶりに頑張ってブログなんてしたら やっぱりやり方間違えて
まるで たっくさんじゃーないですか??・やっぱり BDが同じって こわいねー

いつもいつも 可愛いお洋服いただいてすみません。

本当に豪華な鍋パだったねー
食べるはしゃべるはで 大忙しの口でしたよね。
あのお菓子の山って まるで女子高生だよね まだまだイケる~ かな???


来月は まずカフェだよ
その次は お好み焼きで盛り上がろうねー
らいおとんさんが来てくれたら すごく楽しいと思うね

うちのと~ちゃんは 大人しすぎて 雰囲気暗くなると思うよ
それに 気を付けてね あの人 個人情報漏えい平気だからね~

引き続き ブログの更新 がんばって~

PS 前回のコメント返しも頑張ったなんて 明日雪かも ヒェー
りきままさんへ★ by AN
2回もなんてありえへんよ・・・e-327e-330
全く笑われへんかった・・・忘れてしまったのか・・・e-350

ほんとに豪華なお鍋でしたねe-349
めったにこんなにたくさんは食べれないねe-266

ロンババさん、何でもやってくれて感謝ですよねe-273

でもかなり食べ過ぎて、夜はさすがに食べれなかったe-282
かなりの別腹だったねe-265

ほんとに行ける時は行きたいのでまた誘ってくださいね^^
来月の楽しみが増えた~e-265
らいママさんへ★ by AN
お疲れさまでした~v-290

服、ピッタリでよかったです^^
えりかさん、ピチピチで着れないんですv-406
あの子・・ちなみにチワワですよv-356

ホントのいっぱい喋る事ってあるんですね^^
全く、止まらなかったですねv-344

来月も楽しみにしてますね~v-407
またいっぱいお話しましょうねv-392

ロンババさんへ★ by AN
ホントに22日はありがとうございました~v-10
楽しくって・・笑いが止まらなかったねv-10
ホントにみんな揃うと、話が止まらず、いつまででも喋ってられるねv-344
また、ぜひ みんなで遊びましょうねv-290
ロンババ宅で・・・v-354
前回のコメ、やっとですよ^^


らみしんか~しゃんへ★ by AN
いや~ほんとに頑張ってしたら、こんなんですよv-406
消えた瞬間の声を聞かせてあげたかったですv-405
ほんと!!たっく2号です^^BD一緒だったらこんなんになっちゃうんですv-411

服、ちょっと大きかったんじゃないですか~^^
手直ししてくださいねv-410

お鍋、思ってた以上に豪華でびっくりでしたv-407
ロンババさんに感謝ですねv-344
ホントに、喋る、食べる、喋る、食べる、とわくん覗く~で
大変な1日だったねv-290
写真で見たら、ホントにかなりの量でしたねv-410
女子高生もびっくりよv-405
楽しかった~v-407

そうそう、来月はカフェよv-410
お好みパーティーもあるし
楽しみがいっぱいですv-407
遊べる時にあそんでおかないとv-403
みんな来たら楽しそうやん~v-290
らみしん父ちゃんの個人情報がウケるんですよv-407
私の中ではかなりのツボですよ

これから更新がんばりますv-410

前回のコメ返し・・かなりみんなに言われたのでねv-415

 by たっく
更新してね~だろ~(~_~;)
と思って覗きにきたら、してたからビックリした\(◎o◎)/!
しかもたっくの名前が出てたからもっとビックリした(^_^;)

そうそう☆ 同じ誕生日やもんね~(^^♪
お互い嫌でも忘れないね(ToT)/~~~


それにしてもまたまたガッツリ食べましたなぁ~(+o+)
冬はお鍋美味しいよね~♪

なつえりか~さん年中なんでも美味しそうだけど^m^

元気そうで良かったです❤
たっくさんへ★ by AN
やっとやっとの更新です^^
そうそう、たっくさんの名前を勝手に使いましたよ^^

誕生日一緒、って暴露しました~^^
ほんと~嫌でも忘れないですよ^^
なんか、メール送らな!!って思ってしまうもん^m^

がっつり鍋を食べてしまいました^^
今度はたっくさんも一緒にお好みパーティーしましょ~^^

たっくさん、年末頑張ってね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

