

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お気入りのおもちゃ♪

お久しぶりです^^

ちょっと?いえ・・かなりバタバタしておりまして・・・

いえ・・・かなりサボっておりました~^^


なっちゃん&えりかさんにも、あまりかまってやれなくって・・・

ごめんね~^^;


我が家にはなっちゃん&えりかさんが遊ぶおもちゃが

まぁ~たくさんあるんですが・・・




たまに遊んだりするんですが、

なぜか・・遊ぶおもちゃって決まっており・・・




なっちゃんのお気に入りのおもちゃ^^

たまごちゃんなんて、黒やらピンクやらあるのに

なぜか黄色のたまごちゃんでしか遊ばない・・・なぜ?・・・





まぁ~これなんて一体何かもわからなくって・・・

横向けると・・・




綿がモフモフ出てるし・・・

って事で買ってやりましたよ^^

違うおもちゃを買って遊ばなかったら嫌なので、同じのを買いましたよ^^




これ・・・さつまいもだったのね・・・

初めて知ったよ^m^




見ると、色も変わってる・・形も変わってる・・

ウケるんですけど・・・^m^

なっちゃんにあげると・・・



ブタ鼻になるくらい嬉しいのか^^

この顔が可愛いです^^



コメントを見る(10)

 by たっく
そして名前が はじめてのおつかい(爆)
さつまいもを買ったって設定ですかね^m^

おもちゃって、たくさんあっても使うのってほんと決まってますよね^^;
でもショップとかに行くとついつい買っちゃうんだなぁ・・・(>_<)

だけどうちはどこよりもおもちゃの少ない家だと思います・・・
だってね・・・子供のお荷物でワサワサしてるもの(ToT)/~~~

もぅすぐなつえり母宅ももっとおもちゃでワサワサするぞー!!


なっちゃんのしっかり持ってる手も可愛い(#^.^#)❤
 by りきまま
かなりサボってた時は
軽く1ヶ月超えてたので許すe-287

沢山のオモチャがあっても
気に入ったのしか遊びませんよねぇe-284

赤い可愛いオモチャ
さつまいもだったんですかe-263
個人的には太ってる方が可愛い~e-440
 by らみしんか~ちゃん。
生きてたのね^ よかったわ!!

さつまいものおもちゃだなんて 
新しいものでも 素直に遊んでくれていいね~
なっちゃん とっても必死な顔とお手々が 可愛いわ。

うちは たまごちゃんは 青好きです 勿論・・・永遠君
たまごちゃん 出べそになっちゃってるけど 毎日追っかけて遊んでます~
 by HIROMI
なっちゃんもおもちゃ大好きなんですね❤
たまごちゃんは黄色?うちは青オンリー。LEONがね^^;
RAMはなんでもえーの。。。何色でも。。。おばちゃん入ってるから・・・フフッ

さつまいも(・・?かわいいケド
太ってるお方。 ライギョ フグ ウーパールーパーにしか見えないさv-401

 by らいおとん
ですよね~ 何がどう違うのか聞いてみたい
ボロチィから 捨てようとすると家中探しまわるしね

なっちゃん 可愛い顔して
しっかり爪立ててる~ さつまいも母さんに取られるからか
たっくさんへ★ by なつえり
そうそう^^はじめてのおつかいなんですよ~^m^
意味がわからないですよね^m^
さつまいも買った設定ですね・・・私が・・・^m^
遊ぶおもちゃって決まってしまって
違うのを買って遊んでくれなかったら
ショックで・・同じおもちゃを買ってしまうんです^^
うちも前まではおもちゃなんてあまりなかったんですよ~
いつのまにか・・増えたわ^^
これから増えますよね^^;



りきままへ★ by なつえり
かなりサボってた時は半年以上・・いやそれ以上かも
許してもらえてよかったわ^^
おもちゃは遊ぶおもちゃしか買わないと決めましたよ~
もったいないもんね~
さつまいもだったのよ~
私も買う時、さつまいも?と独り言・・・
太ってるのはもうカピカピです^m^
なつのよだれで・・・
らみしんか~しゃんへ★ by なつえり
生きてたわよ^^
さつまいも・・でも必死に遊んでくれたらいいですよね^^
なつのこの顔が好きなんです^^
ぶたさんのお鼻になってるでしょ~^^
たまごちゃん、ほんとに黄色がいいみたいで・・なぜ・・
とわくん青ですか~
うちのたまごちゃんなんて音ももうなりませんよ^m^ぷ

HIROMIさんへ★ by なつえり
そうなんです^^結構、こだわりのおもちゃがあるんですけど
結構好きみたいです^^
たまごちゃん黄色オンリーです^^
LEONくんは青オンリーですか~
なんでなの??色??味??音??
よくわからない^^
えりかさんはなつの遊んだ後のおもちゃがいいみたい^m^
よだれたっぷりの・・^m^ぷ
さつまいもかなり変形してますが・・・
未だに捨ててません^m^


らいおとんさんへ★ by なつえり
ほんとに聞いてみたい・・・
らいくんも探し回るの~??
うちも~だから捨てれないの~
なっちゃん、がっちり手で持ってますよ^^
母さんに取られたらあかんから隠すんですよ~
取らんっちゅうのに・・・^m^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

わちゃわちゃ和歌山ツアー??

昨日は少し暖かかった~^^

昨日はお出かけしました。

行った先は和歌山^^って言っても近くなんですけどね^^


いつも遊んで頂いてるドッグランわんらヴのりきままとらみしんさん^^

メールをあんなにしてたのに待ち合わせもかみ合わず・・・

わちゃわちゃ笑いながらのスタートです^^


まず行った先は、とりあえずお腹を満腹にしないといけないので・・・

ドッグカフェ・エマさんへ^^




とっても綺麗なお店でした^^

いつもの遊んで頂いてるメンバー^^





昨日はチワワVSトイプーでした^^




らみしんさんの持参の被り物をみんな無理やり?被らせて・・・

面白い^^

食べたら移動♪移動♪


次に行った先は・・・

『Dog Salon Lien』さん^^

近くだとのことだったので、また無理やりお邪魔~^^

お店の写真を撮るのを忘れた私・・こんなんばっかり・・><;

とっても綺麗なお店でした^^




看板犬のRAMちゃん・LEONくん^^

HIROMIさんも優しく迎えて頂いて~ありがとう~

もう道はだいたいわかったから次はいけるわよ~^m^ぷ


HIROMIさんとお別れして・・・

りきままが行きたいと・・・

行った先は和歌山城・・・・




ここまで上がってくるのはしんどかったです><;




この坂を上がってきて・・・息切れ足上がらず・・・

このおチビが引っ張ってくれる訳もなく・・・

大きいワンちゃんいてたら引っ張ってくれるのに・・・とブツブツつぶやく私・・・

なんとか登って・・・




集合写真^^

忍者風味の方もいらっしゃって・・・

小さい動物園らしきのもあって・・・一気にぷち観光できました^^


帰りはやっぱりおやつタイムしなくっちゃ・・・ってことで

らみしんさんが調べてくださった『tipo』さんへ

自然食のお店で・・・とっても綺麗なお店♪

ドッグカフェではないんですが

テラス席だとワンちゃんも入れるので、とっても嬉しかったです^^




楽しかったです^^

いっぱい食べて、いっぱいお喋りして、いっぱい歩いて・・・

モジモジの私も大笑いでした^^

楽しかった~

案内してくれたらみしんさん^^

いつも付き合ってくれるりきままさん^^

ありがと~

これに懲りずにまたあそんでね~^^


コメントを見る(10)

 by りきまま
しっかり1つの記事に収まってるしe-16
私なんて2つに分けちゃいましたよe-263

あっ昨日はどうも有難う御座いました~e-343
笑いとか笑いとか笑いとか…

和歌山城のあの坂はキツかったですねe-444
なんであんなにホイホイ登れるのかe-286
でもいいダイエットになったかもe-440

意外と二人とも写真撮ってないですね~e-284
ブロガーとしてもっと無駄に撮らないとe-287

今度は泉南観光か
なつえり家観光お願いしま~すe-415
楽しかったわ~ by らみしんか~ちゃん。
まぁまぁ ほーんといっぱいメールしてたのに
なんで どうして??・待ち合わせ かみ合ってないし ^_^;
私は 家で待ってたわよ!! ぷいぷい

まぁ なんとか 集合できて いっぱい遊べて 楽しかったわ~

お城であった おばちゃんのことで 昨夜我が家は ワイワイでしたよ・・・

やっぱり昨日も モジモジだったわね あなた!!
でも 一番面白いんだから~ 参るわよ。

忍者風の人って あれ 忍者だよ 永遠君の師匠だよ!!

次 どこ行く?
ま また適当に遊ぼうね~

おとなしすぎて 存在感ないこんなわたくしを いつも仲間に入れていただいて
ありがとうございます。 60年生きてきて ほんとよかったわ~ ありがと!!
 by ロンババ
いっぱい食べてしっかり歩いてなんて健康的~~~

わんこ達も賢く写真に納まって~~

らみしんか~ちゃん、和歌山でも何処でも詳しいからね~

良かったですね~楽しそう♪♪
 by HIROMI
和歌山ツアーお疲れ様でした^^
か~ちゃん。の運転ダイジョブだったあるか~???

お久しぶりになっちゃんとえりかさんに会えました(^з^)-☆Chu!!
一年ぶりですね~
なっちゃんのおちりは毛が生えてましたケド。。。
お愛想なしですみませんでしたm(__)m

またこちらに来られたら寄って下さいねv-410

 by たっく
RAM&REONばっちりきりに移ってるね~♪
初めてちゃんと見たわ^^;

当初の予定から、和歌山観光ツアーになったのね~ん❤
それはそれで楽しそう^m^
今あそんどかないと、なかなか出れなくなるもんね^^;

あ。。。でもトリオの2人が押し掛けてくるか(-_-;)
りきままへ★ by なつえり
しっかり1つに収まりました^m^
ってより、あまり写真を撮ってなかった^^;
こちらこそ~ありがとうございました^^
とっても楽しかった^^
笑いが・・・^^
かみ合わない待ち合わせ・・・^m^ぷ
和歌山城、めっちゃきつかった・・・
あんなに息切れ・・久しぶり><;
今度は来てくださいね^^

らみしんか~しゃんへ★ by なつえり
ほんとにあんなにメールしたのに、全くかみ合わず・・・
待ち合わせ・・?何のこと??状態でしたね^m^
笑えましたね^^
ほんとに家に行ったらよかったです^^
お城で会ったおばちゃん><;盛り上がりましたか~
ええ~あれは忍者だったの~
もっと忍者らしくしてくれないと!!!
また行きましょうね^^
おとなしすぎて??
存在感ない??
意味がわかりませんが・・・^m^ぷぷ


ロンババさんへ★ by なつえり
食べて歩いて、ハードスケジュールでしたよ^^
あっち行ったり、こっち行ったりで・・・
楽しかったですけど^^
も~自分がどこにいてるかわからなくなっちゃったです^^
今度はロンババさんも一緒に行こうね^^
HIROMIさんへ by なつえり
楽しいツアーになりました^^
か~ちゃんの運転大丈夫でした^^
ほんとに久しぶりに会えて嬉しかったです^^
1年ぶりです^^
なつ、カット変えたんです^^
マイアミにしました^^
でも、また戻したいです^^今度また寄せて頂きます^^
その時はゆっくりお話したいですね^^
たっくさんへ★ by なつえり
RAMちゃん&REONくんの写真は頑張って何回も
撮りました^^
そうなんです^^
予定から和歌山ツアーになりました^^
でも、よく考えたら、橋本、雪積もってたら・・・
って話も後から出たんですよ^^
今度はちゃんと確認して行こう~っと^^
ほんとです^^今遊んでおかないと私、ひきこもりになるんですね~T0T

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夜カフェ

お久しぶりです^^

私は元気ですよ^^

も~寒くって、急に何もする気がなくなってしまった私です^^


そんな中、パト家のパト子さんが夜ご飯食べに行こうとお誘い頂き・・・・

夕方から行ってきました^^


丁度、真ん中くらいで待ち合わせして・・・

まずは疲れさす為に公園に・・・^^




なっちゃん、久しぶりに会えて嬉しそう♪


2012-02-18-004b.jpg

またまた、ママの足から動かない^^




ちゃんと伏せしてくれて~^^

急におすまししたjujuちゃん♪

って思ったら・・・



テンションアゲアゲのなっちゃん&jujuちゃん^^


めっちゃ寒いけどワンコには関係ないのね^^


その後、カフェに行こうと、何回か行った事あるカフェに行ったら

なんと、潰れてて・・・悲しい結末・・・

急遽、携帯で調べて近くにあったので急いで行きましたよ^^

少しの時間しかなかったけど、



ちゃんと頂きました~^^

夜ご飯だも~ん^^

父ちゃんにも食べてきて~って言ってるのに・・・食べないとね^^




ジッ・・と見つめられ・・・



ちゃんと、頼みますよ^^;




3ワン同じのラム肉のリゾット・・・頼んでやったわ~^^

またまた、食べるか心配だったけど・・・



そんな心配なんてしてしまった私がバカだったわ^^


食べたら、すぐに・・・



まる虫みたいになっちゃったわ^^

公園で遊ばせておいてよかったわ^^

って下見たら・・・





なに・・・??珍しい物見るみたいに見つめられる^^

juju~楽しかったね^^

カフェではほんの少ししかいなかったけど・・・

今度また行こうね^^

居心地もよかったし^^丁度真ん中地点だし^^

また行きましょ~^^

久しぶり楽しかった日となりました^^




コメントを見る(8)

 by らみしんか~ちゃん。
いいね いいね~
仲良しさんたち 久しぶりに一緒に笑ってるね~

あらら お店が姿消しちゃってたんだね・・・
で この夜は 何を食べたの??? これって カレー?
デミたっぷりのオムライス?

父ちゃん どっかのおうちで 食べてきたのかも・・・フフ~
 by ロンババ
え~つぶれてたの~
でも3ワンコたち、美味しいリゾット食べたから良かったよね~
食べたらすぐ寝て~躾がいいです~~
人間さんの食べ物はそれ何???
ルーが美味しそう~~
と~ちゃん何食べたのかな??
 by jujuたろう
昨日はありがとー♪
ちょーど真ん中あたりで いいカフェ見つけちゃったよねw
テーブルも大きいし気に入った♪

フセしてるjujuさんってww
おててニギニギしてるよね(爆)
爪丸見えやん^w^

んでもって、なっちゃんもえりかちんも すぐに完食しましたね^^
jujuに取られるっておもったのかな?爆

また夜カフェ誘うわ~~(^^)/
 by りきまま
おぉ~jujuちゃんe-266
おリボンつけて可愛らし~~e-312

みんなで久しぶりに遊んで
楽しそうですねぇe-343
同じ写真が2枚出て来るほどe-284

って予定のカフェが潰れてたんですかe-447
近くにもカフェがあって良かったですねe-440

なんて言うカフェですかe-3
真ん中ってどの辺ですかe-3
らみしんか~しゃんへ★ by なつえり
久しぶりに会ってなつも大喜びです^^
なつは小さい時からパト子さんとも一緒だったから
嬉しかったみたいです^^
何回か行った事あるお店が姿を消しちゃったら
がっくりですよね><;
オムライスのカレーだったと・・・^^
父ちゃん、どこのお家にも食べさせてもらえず・・・^m^
結局食べてこなくって・・・
家でラーメン作りました^^;
途中で買うつもりだったみたい・・・


ロンババさんへ★ by なつえり
そうなの~つぶれてたのよ~
びっくりでした^^
ちゃんとワンコにも頼んであげましたよ~
食べたら寝てくれたのでよかったです^^
私達はオムライスカレーを食べました^^
父ちゃんは結局家でラーメンです^^


jujuたろうさんへ★ by なつえり
この日は楽しかったです^^
ありがとうございました^^
トンボ池は寒かったけど、なつもjujuも嬉しそうだったので
何よりです^^
ほんと~いいカフェ見つけたね^^
真ん中地点だし・・・次もここに行こう~^^
うちの子食べるかな~なんて、もう思わないようにします^m^ぷ
jujuのお手手ニギニギウケるんですけど・・・
しかも見つめるし・・・^m^
また誘ってください^^



りきままへ★ by なつえり
そう~juju、リボンつけて可愛かったです^^
カットしたてで、頭もチュルリンになってかわええかったですよ^^
久しぶりだったのでなつは楽しかったみたいです^^
そうそう~りきままが言ってくれなかったら
写真2枚のまんまだったよ^^;
消したけど・・・確認したんだけどな~^^
岸和田のカフェです^^
名前はまた言います^^忘れちゃった^^


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

人間っぽいえりかさん^^

まだまだ寒い日が続きますね~


朝は先に目が覚める私・・・

いつもの光景なんですが、面白いので撮っちゃいました^^





父ちゃんの横をがっちりキープしているえりかさん^m^

ちゃんと顔だけ出して・・・ウケるんですけど・・・^^




なっちゃんはそこで寝てるのにね^^

えりかさん・・いびきがすごいんです^^;


気がついたかな^^



ええ・・・もう朝ですよ^^





なんなの??なんか人間っぽいんですけど・・・・




私も思ったわ^^

えりかさんの着ぐるみを着ているちっちゃなおばちゃんが見えたわ!!!



~おまけ~

これも意外な光景^^



なっちゃんもえりかさんの部屋で寝るんだ~^^

初めてみたような・・・

コメントを見る(10)

 by りきまま
本当に人間みたいな寝方ですねぇe-455

えりかちゃんの中身は
ちっちゃいおばちゃんなんですかe-451

私も薄々感づいてましたe-440
 by ロンババ
本当に人間を感じます~~うちも~~

冬場は布団が狭いですよ~~

上手に顔だけ出して寝てますよね~~

なっちゃんやえりかさんみたいな部屋がロンにもあったんですが、
もう入れるのがなくなりました~~涙
 by jujuたろう
えりかさまw
めっちゃ気持ちよさそうに寝てる~~zzz

関係ないけどwえりかちゃん、サマーカットほんとに似合ってるよね~♪

えりかちゃんのお部屋 シャディなら枕よ!枕www
ペッタンコになるよん^w^爆
りきままへ★ by なつえり
いつもこんな寝方なんです^m^
朝までたぶん動いてないと思う^^
うんうん、えりかさんはちっちゃな子供じゃなくて
ちっちゃなおばちゃんですよ^^
りきままも気づいてたでしょ~^m^さすが!!


ロンババさんへ★ by なつえり
顔出しても~見たら笑っちゃいますよ^^
だって動かないんだもん^m^
えりかさん、意外と真ん中で寝るもんだから父ちゃんが隅にいってます^^
このお部屋、えりかさん専用なんですけど・・なっちゃんはないんです^^
入らないんでね~でもこの日は入ってました^^
ロンくんはロンババさんの膝がいいんですよ^m^



jujuたろうさんへ★ by なつえり
気持ちよさそうでしょ~^^
動かないんですよ^^
サマーカット似合ってますよね^^
私も思います(親ばか^^;)
これからもうサマーでいこうかしら・・・^^
シャディ姐さんに、えりかさんのお部屋に入ってほしい~
無理やりでも・・・
あかん!!想像してしまった^m^
シャディ姐さんが入って、箱みたいになってるシャディ姐さんを・・・
笑ってる私が目に浮かぶでしょ^m^ぷぷ



 by アンジュ♪。。♪
え~チワワちゃんっていびきかくんですかあ
それとも えりかちゃんだけ。。( ´艸`)
ほんとに人間みたいにネンネしてますね
うち みんな潜って寝てま~す
おばちゃんが入ってるかどうかは
1回しかお会いしてないんでノーコメントにしときます
     ↑りきままコメ。。どうもそうみたいですね(笑)
アンジュ♪。。♪さんへ★ by なつえり
かくんですよ^m^かくんですよ^m^
えりかさんはいびきを・・・
たまに目が覚めてしまう時あるんです^m^ぷ
マズルが短いからかな・・・^^
人間みたいでしょ^^
も~笑っちゃいますよ^^
おばちゃんですよ^^
次、お会いしたらわかるかな~^m^ぷ
 by たっく
あれから3日熱が上がったり下がったりでしんどかったー(ToT)/~~~
まだしっくりこない。。。
なつえり母も風邪には気をつけてね~(>_<)

うちの以前飼ってたヨーキーも顔だけ出して寝てた^m^
なんか、えりかちゃん見て思いだしちゃいました❤
ほんと人間みたい♪
絶対ちっちゃいおばはん入ってるね(*^^)v
たっくさんへ★ by なつえり
大丈夫ですか~??
ゆっくりできないと思いますが、
たまにはゆっくり休んでくださいよ^^
お互い風邪ひかないようにしなくっちゃです^^
こんな寝方する子いてるんですね^^
人間みたいです^^
そう~絶対、ちっちゃいおばちゃん入ってます^^;
たまに他の子に文句も言うしね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

復活PC

昨日はPCが故障??全く動かず大変だったわ~^^




動かなくなると全くどうしたらいいか全くわからない私・・・

ダメだわ~アナログ人間は・・・^^


でもでも、昨日の夜、父ちゃんが仕事から帰ってきて

PCを復活させてくれました~^^




これくらいやってもらわないとね~^m^ぷぷ


2012-02-09-003c.jpg

言ってたわ~^m^怖いわね~^m^ぷぷ




ええ・・・・^^;




いつまでも聞いてられないじゃないのよ~^m^ぷぷ

って・・・テレビが面白かったから・・・

笑ってはダメだと思っても笑ってしまった・・・^^




ホントに怖いわ~^^

私が・・・・^^

まぁ~でもPCは復活して一件落着よ^^

って新しいの買ってくれたらいいのよね~^m^ぷぷ



コメントを見る(10)

 by りきまま
PC復活おめでとう御座いますe-343

ブツブツ言いながらでも
直してくれるって優しいですよ~e-454

でも最後まで文句も聞けない気持ちも分かりますe-440

せめて声に出さずに笑わないと~e-455
ツボや~ by らみしんか~ちゃん。
想像しちゃったわ~
父が一生懸命PC修理
その傍らで 高笑いのモジ子さん。 プ

父さん きっとなつえりは人の三倍は痛い思いして
天使にあうので そのときの苦しそうな顔を楽しみにしててください。

天使が大きくなって まずおにぎり君になって
成長のあとは ド悪魔に? ひえ~
らいママが なんとかしてくれるでしょう。 良かったね!

いつも冷静に父と母の観察ができてる姉妹だね。
 by ロンババ
良かったですね~~

父ちゃんに感謝ですよ~

ちょっと文句は聞いてあげて~~ふりでもいいんですよ~~

なっちゃんえりかちゃんみたいに~~

賢いなっちゃん、えりかちゃんでした~~
 by らいおとん
先日はありがとう
ってか いつもありがとうです

PC調子わるいと なんか腹立ちますよね
パパさんのぶつぶつが 横で居てる様に聞こえてくる~

最近のなっちゃん、えりかちゃんのつぶやきが
妙にリアルに感じて仕方ないんでけど~  (笑)
 by たっく
と~ちゃんおつかれさま~(^O^)/

なんか、赤ちゃんが生まれてからの生活も目に
浮かんでしまったわぁ~(笑)

赤ちゃん産んで女はもっと強くなるぞー^m^
りきままへ★ by なつえり
ほんとにPC復活よかったです。
も~全部データ消えたらどうしようって思ってたから・・・^^;
めんどくさかったんでしょうね^m^
でも、復活させないと私がブツブツ言うしね・・^^;
だって~面白すぎて・・・ついつい笑ってしまいました^0^

らみしんか~しゃんへ★ by なつえり
想像してくれましたか~
笑っちゃうでしょ~^^
ダメだわ^^モジ子がゲラ子になってしまいました^^
げげげ・・・
また思い出してしまった・・・><;
小悪魔になったららいママ宅に連れて行かなくっちゃ^m^ぷぷ
なつ&えりは冷静なんですよ^^
私の声のトーンで喜んだり、逃げたり・・・
よく観察してます^^;



ロンババさんへ★ by なつえり
ほんとによかったです^^
も~どうしようかと思いましたよ^^
父ちゃんに感謝です^m^ぷ
わかりました~^^
今度からフリでもちゃんと聞きますよ~^m^ぷ

らいおとんさんへ★ by なつえり
こちらこそ~ですよ^^
いっぱいお話も聞けたし・・・^^
PC調子悪いと、ホントにイライラ・・・やる気ないし・・
なんとなくブツブツわかるでしょ~^^
お前が壊したと言われ・・・
なんか、なつ&えりの冷静さを見てたら
絶対こう思ってるって思ってしまうんですよ^^



たっくさんへ★ by なつえり
よく頑張ってくれました^m^
そうでしょ~
我が家の生活が目に浮かぶでしょ~^^
どうしよう~
今よりも強くなったら・・・私が・・・^m^ぷ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

楽しい1日でした^^

今日は、雨もやんで・・・でも寒い^^

なぜか、朝早くに目が覚めてしまう私・・・

5時半くらいには起きてしまいます^^;ヤバい・・・

朝、PCをつけると・・なんか英語ばっかりの文字・・・

はぁ~!!なんじゃ~これは・・・

全く動かず・・・朝早くから父ちゃんを起こすこと出来ず・・・

起きてきたら、朝ごはん食べながらPCをイジってもらってたんですが・・・

全く・・・ダメで・・・

おまえ~壊したやろ~と文句言われ・・・

いいえ・・・--;昨日までは動いてましたが・・何か・・・--;


父ちゃん、歯を磨きながら自分のPCを持ってきてもらい・・・

おまえ~壊すなよ!!と一喝言われ・・・朝から気分悪~!!!


ってことで、今日は画像処理が全く出来てないと思いますが・・・^^;


まずまず、昨日はいつも遊んで頂いてるメンバーと

DOG Cafe CARPさんで・・何会??女子会??^^
 

一緒に楽しんだワンちゃんです^^



我が家の娘達^^ なっちゃん&えりかちゃん







らみちゃん(上)・とわくん(下)







ドッグ・ランの看板犬♪ りきはくん(上)・くっきーちゃん(下)




らいくん♪




ロンくん♪

(リンクできてなくてごめんなさいTT-TT)


ランチがくる間、いっぱいお話して・・・・




とっても美味しく頂きました^^

我が娘は・・・



ガン見・・・^^;

おやつを持っていくの忘れた私・・・

後からみんなからおやつ頂いて~

『うちの子食べるかしら・・・』なんて思った私がバカだった・・・

みんなからガッツリ頂きました^^





デザートもしっかり食べてしまいました^^;

時間も忘れていっぱいお話して笑いが止まらなかった私・・・

だってみんな面白すぎるだも~ん^^

その間、ワンコは呆れて寝る始末・・・^m^ぷぷ



父ちゃんにもチョコまで頂きました^^




なぜか、私が喜んだ~

こんなんもらって帰って来たことないわ~暴露してしまった^^;

ありがとうございました^^

また誘ってね^^

次は3月ね^m^ぷぷぷ


コメントを見る(10)

 by ロンババ
いっぱい撮れてたのup出来てよかったね~~

楽しかったですね~~

何故かおしゃべりしてきた日は眠れないロンババでその分今朝はゆっくりでした~~

又今度もゆっくりとおしゃべりを~~
楽しかったけど モジ子・・・ by らみしか~ちゃん。
あっちゅうまに 時間過ぎたてね~

昨日も いっぱいいろいろ頂いてありがとうございました。

どの人も とっても楽しくて わたくしとあなたは ただ ただじーっと話を聞くだけでしたが
それでも 楽しかったよね。

なんか 興奮して眠れなかった人も出現してるなんて
そんなに楽しんでくれたんだね。。。

痛そうなお話とか 将来不安になるようなお話とかもあって
勉強になりましたよね

来月 またまた揃って楽しみましょうね~
 by りきまま
パソコンお疲れ様です~e-263
そろそろ直ったかなe-3

昨日も楽しい時間を有難う御座いました~e-266

偶然会って…
ってもぅこのネタはいいかe-320

凶暴くっきーの抱っこに
チャレンジしてくれて嬉しかったですよ~e-455
噛まなくて良かったe-282ホッ

結局あのベッドは
りきはが使っちゃってます~e-440
大きいサイズのベッドってなかなかないので
とっても重宝してますe-420

いつも色々と有難う御座いますe-415
 by らいママ
昨日は お疲れさまでした。
らいに おやつ ありがとうございました。
 
あの 痛みは 天使に会う前の 試練です。
でも 不思議と我慢出来るんですよね~

また 来月 楽しみにしてます~
PC大丈夫ですか??
ロンババさんへ★ by なつえり
ブログアップできてよかったです^^
楽しかった~^^
笑いが止まらなかったね^^
ロンババさん^m^いっぱいねてくださいよ^^
私なんて、2時に目が覚めたり4時に目が覚めたり・・・
意外と私がやばいかも・・・^^;
また遊んでくださいよ~^^

らみしんか~しゃんへ★ by なつえり
ホントにあっ!っという間に時間が過ぎて・・・
いっぱいお話しすぎたね^^
笑いが止まらなかったですよ^^
ホント~私達、いつもモジモジで・・・
意外と喋りすぎでモジモジなのかもね^m^ぷぷ
興奮で寝れなかった・・・それ意外と私かも・・・^m^ぷぷ
貴重なお話が聞けた・・・
こわ~><;
また来月~楽しみです^^



りきままへ★ by なつえり
パソコン昨日の夜に復活しました^^
父ちゃんが復活させてくれました^^
ブツブツ文句言われながら・・・
それを横に無視してテレビ見てた私・・・
こちらこそありがとうございました~^^
楽しかったね^^
偶然ネタ最高だったわよ^^
くっきーちゃん、次も頑張って抱っこします~^^
でも、私の両手は固まってましたよ^^
ベッド、りきちゃんが使ってるのね~^^
いいやんいいやん♪
あれ意外としっかりしてるから大丈夫よ^^
車でしか使ってないから綺麗よ^^
買ったものの邪魔だったわ^^
捨てるより使ってくれるほうが嬉しいです^^
また来月楽しみにしてますね^^


らいママさんへ★ by なつえり
こちらこそ~楽しかったです^^
いっぱいお話できたし~^^
らいくん^^少し早いけどバレンタインです^^
なつ&えりかから・・・^m^ぷぷ
あ~~
ホントに怖いですよ^^;
でも・・・その天使が、何年後かには悪魔つ子に・・・変身^m^ぷぷ
その時はらいママ宅に連れて行きます^m^
また来月楽しみにしてますね^^

 by たっく
3連ちゃんで、偶然ブログだぞ~~~~^m^

モジ子じゃなくて、イジ子でしょ。。。

出産のこわ~い話聞いたんですか^m^
痛いですよ。。。なんてもんじゃないですよ。。。
そぅそぅ☆ 天使に会えるための痛みなのだー(*^^)v

とぅちゃん初チョコよかったね❤
たっくさんへ★ by なつえり
そうでしょ~偶然ですよ~^m^
モジモジでしたよ~
よく喋るモジ子^m^ぷ
聞いたんですよ~
恐怖のお話を・・・><;
たっくさんまでも・・言うのね・・・><;
でも、天使が小悪魔になる話も聞いたわ^m^
父ちゃん、チョコやっともらえたんです^0^
もったいなくて食べれないみたい・・・^m^ぷ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パパと一緒なら笑顔もいっぱい♪

お散歩に行ってたら、池が凍ってた><;





びっくり~池も凍るんだ~


日曜日は父ちゃんも一緒にお散歩^^


ウキウキのなつ&えりか^^





父ちゃんがちゃんと来てるか、なつは気になるのか・・・

ちょこちょこ後ろを向く^^;

あの~私も一緒なんですが…


父ちゃんがなつ~と呼ぶと・・




それを待ってたのか、嬉しそうに・・・





えりかも猛ダッシュ・・・

父ちゃんがいないときは、私にベッタリなくせに・・・





って話してるように思える私・・・



でも、





この笑顔が





いつも見られるように・・・





いつも・・・





いつも・・・





願ってますよ^^


でも・・・




なぜか、こう思ってるだろうな~って疑ってしまう私・・・^m^ぷ

なつ・えりかの素の顔が物語ってるってあとで写真見て思う^m^ハハハハ・・・


コメントを見る(15)

 by トイプードル
こんにちは☆
本当はどう思ってるのかわからないですよね
知りたいけど本音が怖いです
 by りきまま
二人ともめっちゃいいお顔e-266

なつえりさんには
こんな顔してくれないんですか~e-3

りきくっきーなんて
私が一番好きなので嬉しそうですよ~e-319ウヒ

そのミニーちゃん明日も宜しくe-358
 by ロンババ
本当に嬉しそうな顔ですね~~

いつも良い顔してますが、パパ、ママが両方いるときはもっと嬉しいんですよ~

何よりも散歩が嬉しいですよね~~
 by らみしんか~ちゃん。
二人とも とっても可愛いわ

ママのことだって 大好きよ
少なくとも えりちゃんは ママの足元が大好きだものね。。。。

けど 聞こえるわ わたくしにはしっかり聞こえる 姉妹の心の声
うん やっぱりパパすきだって♡
 by アンジュ♪。。♪
いいお顔してますね~
パパさんは たま~に一緒してくれるから
ふたりともテンション上がっちゃうんですよ きっと

ほんと ずっとこんな笑顔で居てほしいですね♡
 by たっく
いい笑顔~❤
ほんとずっとずっと見ていたいよね~(*^。^*)
だからやっぱ、パパさんに呼んでもらってね(笑)

赤ちゃんができたらママでないとダメになっちゃうよ~ん♪
初めはね。。。初めは。。。

大丈夫(*^^)v
らみしんか~ちゃんが、なつえり母大ちゅき❤だから!!
好きよ by らみしんか〜ちゃん。
わたし・・・なつえり大好きよ。

とっておきの笑顔みせてちょ~だい!!
トイプードルさんへ★ by なつえり
はじめまして^^
コメントありがとうございます^^
ホントにどう思ってるかわからないですよね^^
知りたいです^^
ほんと~こわい~本音が・・・
たぶん・・ママいつも怒ってるから怖いのよ~が本音そうです^^

りきままへ★ by なつえり
めっちゃいい笑顔でしょ~(親ばかです)
う~~~こんな笑顔してくれてるんでしょうか^^;
なんかいつも素の顔っぽい^^;
りきはくん&くっきーちゃんはりきまま大好きっ子なのね^^
いいな~でもでも、しょうがないな~っておもってるかもよ^m^ぷぷ
今日は、ミニーちゃんでいきま~す^^


ロンババさんへ★ by なつえり
嬉しそうで笑顔いっぱいでしょ~(親ばかです)
そうなのかな~
2人いてるからうれしいのかな~^^
そう思ってくれるならうれしいですが・・・^^
ほんと~ホントは散歩がいいのかも~^m^ぷ


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミニお面^^

昨日は節分でしたね^^

ちゃんと恵方巻食べましたよ^^

お豆さんもね^^

そこに付いていたのが・・・





ミニ鬼のお面^^

こんなに小さかったら一体どうしろと・・・^^

ってことでね^^なっちゃんに^^





そうそう^^

鬼は外~♪


もう1つあったんで・・・





えりかさんにも・・^m^ぷ





げっ!!この子は、何にしても冷静だわ^^;

そっ・・そうです^^;

福をもらわないと・・・^^


あまりにもなつもえりかも冷静なもんで・・・





みんなで記念写真をね^^





なっちゃん、意外と怖がってた~^m^ぷ

来年の為に置いておこうか~^^

いや~~絶対、いつの間にか捨ててるでしょうね^^



コメントを見る(12)

 by りきまま
ちっちゃ~e-455
鬼なのに可愛いe-440

私はなんにもしてないんですよねぇe-286

でもこんなお面があったら
絶対同じことしてますよ~e-287
 by ロンババ
手に乗ってるのを見たら小さいお面~~
なっちゃん、えりかちゃんはやっぱり小さいんだ~~
小さいお面も二人も可愛い~~
家も恵方巻きしっかり食べました~~今年は怠けてスーパーで買いました~~
豆は硬いので止めました~~
りきままへ★ by なつえり
小さいお面でしょ~^^
なぜか買ってしまった私です^^;
何もしてないの??
恵方巻も食べてないのかな??
来年からはちゃんとしてくださいよ^^
りきままもやっちゃいますか~
同じでよかったです^^



ロンババさんへ★ by なつえり
手に乗せてみましたよ^^
いえいえ・・この子たちがじゃなく・・たぶんお面が小さいんですよ^m^ぷ
恵方巻食べましたか~^^
私も食べましたよ^^魚(いわし)はやめました^m^
私もスーパーですよ^^作れないですよ^^
来年は頑張って作ろうかな^^
豆はね^^固いから・・うんうん^^そのほうがいい^m^ぷ

捨てないで~ by らみしんか~ちゃん。
ちっちゃなお面
それ ほしかったのよ

捨てるなら ください。

らみしんか~しゃんへ★ by なつえり
お面、なんか可愛くないですよ~^^
もらってくれるなら、あげますよ~^^
火曜日にもっていきます^m^ぷ
 by たっく
いつの間にか無くなってるよって言おうと思ったら
か~ちゃん家の鬼さんになるのね^m^

多分、お面で毎日なんかして遊ぶで。。。
 by りきまま
え~~ズルイズルイe-2
私もお面欲しい~e-455

じゃあか~ちゃんは可愛い女の子なので
可愛い福を貰って下さいe-284

私は鬼にしときますからe-454
いやや!! by らみしんか〜ちゃん。
りきまま 来年自分で買って。
たっくさんへ★ by なつえり
ミニお面、大人気です^^
ほんと~絶対、か~ちゃん遊ぶよね^m^
私も思った~^^


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

終わらないよね~^^;

今日は寒~い><;

風がビュ~ビュ~よ><;


我が家で始まる夜の事・・・

何故か夜になると・・・





始まっちゃうのよね~^^





ちっちゃい目でここまで頑張ったらしい・・・





投げたりすると、下に響きそうであまり投げたくないのよね~





一回投げると・・・





今度はお目目パチクリの勝ち誇った目・・・


何回も続くのよ~><;



コメントを見る(12)

 by らみしんか~ちゃん。
わかるわ~
なっちゃんの しつこいボール投げてちょうだい光線
夜な夜な 始まっちゃうのか・・・ご苦労様。

本当のなっちゃんは お目目パッチリなんだから ちっちゃな目写さないであげてぇー
 by ロンババ
なっちゃん、ランでもすごくボール遊び上手だもんね~~
しっかりボール持ってきて、投げてって言うもんね~~
何故か夜遊んで攻撃があるの~~ロンもですよ~~
真剣な目でボール置いてますね~~
しっかり遊んであげてね~~
お疲れ様です~~
 by らいおとん
なっちゃんも ボール遊びが大好きでしたね
らいも かなりしつこい 
たぶんここまでは 一緒かな

けど1番の違いは、なっちゃんはしっかり手元まで持って来るんやね (羨ましい)
うちは1メートル位離れた所に置くんです 
これって バカにされてるんかな 別に気にしてないんやけどね (笑)
 by たっく
なっちゃん、ほんとにボール大好きなんだね(=^・・^=)

あんなに期待したキラキラ☆した目でみられると
投げずにはいられないよね~^m^
 by りきまま
いつものなっちゃんを
思い出してきますねぇe-454

確かにあのキラキラ光線喰らうと
ダメですよね~e-455

でもなんでそんな時間からe-3
 by アンジュ♪。。♪
そのボール なっちゃんの1番お気に入りなんでしょうね
ケバってる感がものがたってますよ~♪
うちも同じのあります
でもね。。使い方間違ってるんです むしってるの^^;

楽しそうな顔見たらお付き合いしないわけにはいきませんよねぇ
らみしんか~しゃんへ by なつえり
ほんとにしつこいんですよ~
も~終わらないんです。
嫌になったら無視してしまう私・・・
昼はお昼寝してるんです^m^なつが・・・
なつの目・・ちっちゃいんですよ^m^ぷ


ロンババさんへ by なつえり
そうでしょ~^^
ランでも、ちゃんとボールを投げてくれる人をわかってるのか
持っていくでしょ~^^
夜に始まるんです^^
暇なのかな~
ずっとやってても、終わらないんですよ~^m^


らいおとんさんへ by なつえり
そうなんです^^
なつはボール命なんです^^
らいくんもですよね^^
ここまでは一緒^^
らいくんは、手元拒否なんですね^m^
おとんに歩いて~って言ってるんじゃ~^m^ぷ
運動の為に・・・^m^



)
たっくさんへ by なつえり
ほんとに好きで・・
ボールか歯ブラシボールだけでいいんですよ~^^
あのまま、ほっておくと
前肢で攻撃してくるんです。
投げろ!!って・・・怖いわ~^m^ぷ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

弱い小さな足

ホントに寒い日が続きますね。

お散歩の時のお話・・・


お散歩に行ってると

なっちゃんはちゃんと歩いてくれるんですけど

えりかさんはちゃんと歩いてくれないで、なぜか道路の真ん中に行きたがる><;


ちょっと、道が細い所で車が来たら、抱っこするより

先にひっぱってしまう私・・・

次の日、えりかさんが足をよく舐めてるな~って思ってみたら・・





パットのとこが少しハゲて赤くなっていました><;

しかも両方・・・・

少し光ってるから、膿んでたのかな><;

ってことは昨日、今日の話じゃない><;





あのね・・・

道路の方に行くのはえりかさんじゃないの~><;

また、おできにも効くお薬を塗って、テープのいらない包帯をして完了です。





なっちゃんもなった事あるよね~

ボール追いかけて、滑り込みしすぎてね~^^;




なっちゃんの言うとおりよね~

でも、これからはお散歩は気をつけないと!!!

小さい足なんだから・・・・

コメントを見る(6)

わかります~。 by らみしんか~ちゃん。
道路の真ん中歩く いやな奴
うちも らみちゃんは ほとんど歩かないくせに
歩くとなったら ど真ん中

抱っこより先に引っ張っちゃう 母のことも よ~く理解できます。
私も 抱っこより先に引っ張るよ。。。ついつい。。。

えりか様 歩き方は らみと一緒ね 足裏は とわと一緒・・・ププ

ま 治療中だと本人も言ってるので しばらくは 優しくしてあげてください。
 by ロンババ
えりかちゃん、なっちゃん小さくて可愛いから~~
でもよく分かりましたね~~
もう大丈夫ですね~~
散歩はちょっとお休みかな??
寒いから風邪ひかないようにね~~



 by りきまま
私も引っ張りますよ~e-440

でもウチの子は
クイクイっと引いたら
ハイハイって来てくれるから大丈夫なのかe-284

小さい子は
引っ張られたら怖いのかな?
踏ん張っちゃうんですよねぇe-263

これからはまずは道路に行かない様に
歩いてあげて下さい~e-287
らみしんか~しゃんへ★ by なつえり
なぜ・・なぜ道路の真ん中に行っちゃうの??^^;
も~ね~危ないったらありゃしないのよ><;
段差のある歩道ならいいんだけど、ない歩道は真ん中に行っちゃうの><;
抱っこより、ホントに引っ張っちゃうのよ~
ついついね・・・
そうですよね~
らみちゃんも真ん中女よね^m^
あまり優しくすると調子のる子よ^m^
でも、まぁ~ちょっとは優しくね^^


ロンババさんへ★ by なつえり
なぜか滑り込みしちゃうんですよね^^;
はい♪もう大丈夫ですよ^^
かなり寒い時は、朝のお散歩は中止で昼ごろに行ってますよ^^
ロンババさんも風邪ひかないようにね^^

りきままさんへ★ by なつえり
そうよね~引っ張るよね~
そっか~りきはくんはちゃんと来てくれるからいいじゃない~^^
えりかさんなんて、イヤなのよ!!ってわがまま言うんだから・・・
段差のない歩道は避けるんですが・・
段差がないとこもあるのよ~
そういう時は抱っこなのよ~^^;過保護だわ!!


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

