

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

母強し・・・^^;?

今日も寒いですね~

でも火曜日から暖かくなるみたいですよ~^^

今日は風がきついです。


ベランダから何気に木をを見たら、




カラスの巣を発見して・・・

気になって気になって、毎日見てます^^

でも今日は風がきついから飛ばされないか心配で、もう3回くらい

見に行ってしまう私・・・カラスの母さんがんばれ~


ちょっと前に父ちゃんと買い物に行きまして・・・

えりかの胴輪を買ってあげようかと・・・

えりかの胴輪は前の子、ぷっちゃんにお古で、もう汚れてて

手洗いしても取れないので買ってあげましたよ~

えりかだけじゃ~差別になるのでなっちゃんのも買いました~^^




なっちゃんは茶色~♪




えりかさんはピンク~♪


この胴輪を買うのにちょっとした事がありまして・・・

値段を暴露しますが・・・1980円でした。

高いな~と思いながらも今回はと思って買ってやりました><;

んで色々買って、自分では5000円くらい使ったな~って思ってレジに・・・

そしたら、7000円くらいだった・・・><;;;うそ~ん

そんなに使った?って思ってレシートチェックをしてしまった。

そしたら、なんと!!!!胴輪が2980円に!!!!!

えええええええええええええっ・・・!!!!

2つ買ったから6000円!!!!はぁ~??

父ちゃんに言うと・・お前が値段見間違えたんちゃうんか??と・・・

んなはずない!!そんな高いの買えへんし~!!

ここはモジモジの私も言いに行くぞ~って・・・

モジモジながらも言ってやりました・・・

あの・・・すいませんけど・・・モジモジ・・・^^;


お店の間違いでちゃんと間違った分、2000円は返してもらいました~^0^




2000円は私には大きいわよね~^^

母はモジモジだけど強いのよ!!!!





コメントを見る(12)

 by りきまま
それはビックリしますねe-455

でもお店の間違いで良かったe-440
本当に自分の見間違いだと諦めるか
返品~になりますもんねe-330

ああ~そのモジモジする気持ち分かりますe-2
私も変な汗かきながら相当悩んで
モジモジ言いに行くと思いますe-287
 by たっく
そりゃそうや(-"-)
主婦の二千円は大きいぞーーーーー!!
言って正解(*^^)v
って、言いながら結構私もがまんしちゃう方ですの。。。もじもじと。。。

赤ちゃん出来たらもっと強くなるぞーーー(^O^)/
カラスの母ちゃんも、なつえり母ちゃんも強くなって頑張れ~~~(●^o^●)
 by ロンババ
なつえりか~ちゃんえらかった~~
そりゃそうだ~~2000円大きいよ~又何か美味しいもの食べられる!!!
なっちゃん、えりかちゃんも良かったし~~言ってないとなっちゃん達にも迷惑が~~
よかったね~~みんな~~
 by jujuたろう
わぁぁぁぁ!!
カラスの巣!!初めて見ました~

それから2000円もぼったくられそうになったん?
元ヤンのなつえりちゃんが店員さんにどんなヤカラ言ったのか・・・
気になりますe-141e-140

胴輪似合ってます~♫♪ が! それよかえりか様がコタツの上に乗ってるのか・・・
気になりますe-141e-140爆 

 by らいおとん
! も、元ヤンなんすか  それが何より! (笑)

2000円 世のおっさん連中には メッチャ大きいぞぉぉぉ~
「チッ」って舌打ちしなかったですか (情報入ってます) 爆

なっちゃん、えりかちゃんバッチグーやで~
りきままへ★ by なつえり
ビックリでしょ~><;
ホントに私がびっくりしましたよ^^
もし、ホントに間違いだったら返品は恥ずかしいから
たぶん、そのまま諦めて、ため息は何回もしたと思います^^;
変な汗かきましたよ^^



たっくさんへ★ by なつえり
そうですよね^^
2千円は大きいですよね。
頑張って言いましたよ^^店員さんをめちゃ探して・・・
一瞬諦めそうになりましたが・・・
ここで諦めると、ため息が何回もしそうな気がして・・^^
ホントですね^^
これからもっと強くなるんでしょうね^^
カラスのか~ちゃん、あれからもまだ頑張ってますよ^^

ロンババさんへ★ by なつえり
がんばりましたよ~
あの~すいませんが・・
って言ってやりました^^
2千円は大きいですよね^^ほんと~美味しいものたべれるもん^^
なつ&えりか・・被害なしです^^


jujuたろうさんへ★ by なつえり
カラスの巣、めっちゃ近くにあってびっくりしました^^
なったよ~2000円びっくりでしょ~
でたっ!!元ヤン!!言ってくれるわね^m^ぷ
jujuたろうさんがいてたら怖いもんなしなんですがね^m^ぷ
初め下で撮ってたんですが、まず上を向いてくれない・・
ジッとしてくれない><;
やっぱりえりかさまです^^
らいおとんさんへ★ by なつえり
でたっ!元ヤンって・・・!!
めちゃめちゃ少女ですよ・・^m^ぷ
たぶん・・・
あかん・・1人でウケた・・・^^
2000円は誰もが大きい金額ですよね^^よかったです^^
チッ!じゃないです・・ハァ~!!なんじゃ~ですよ^m^
なつ&えりかも母の苦労もわかってない様子です・・・^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お誕生日パーティー♪

昨日は、お誕生日会をしました^^

わんちゃんも人間もワイワイ、わちゃわちゃのお誕生日会です^^

メンバーはいつものごとく・・・^^




なっちゃん&えりかさん^^

ロンくん^^




らみちゃん&とわくん^^




くっきーちゃん&りきはくん^^




らいくん&そらちゃん^^




美味しそうな料理がいっぱい^^

お腹がいっぱいではち切れそうなくらい食べましたよ^^




来夢くんのママに抱っこされて嬉しいのか・・・

おすましなんかしちゃって・・・


料理もお腹いっぱい食べて次は・・・



ちゃんとお誕生日パーティーよ^^




とわくん、1歳のお誕生日おめでとう~^^

まずはワンちゃん達にケーキを食べさせて・・・



うちの子食べるかな~の心配なんてなんのその・・・

きっちりガッツリ食べてくれました^^


ワンちゃん達に食べさせたら、次は私達よ~^^


2012-03-21-013h.jpg

りきままさんの妹ちゃん、利奈ちゃん♪

らいママさん、お誕生日おめでとう~~~^^

ケーキ美味しく頂きました~^^


その後お散歩もしたんだけど・・・写真がなかなかいいのがなくって・・・

載せれなかったです><;


楽しいお誕生日パーティーでした^^



私もなつもえりかもお誕生日じゃないのに

プレゼントまで頂いて・・・・

2012-03-21-022o.jpg

ありがとうございました~^^


コメントを見る(10)

 by りきまま
昨日は有難う御座いました~e-328

楽しい誕生日会で
利奈もめっちゃ喜んでましたe-343

偶然のお友達にも会えて
いっぱい食べて(夜ご飯食べませんでしたww)
残念だったのは岩出の公園だけですねぇe-284

なつえりちゃん
母の心配をよそに
ガッツリ食べたんですね~e-287

ウチの子に食べさせるのに必死で
みんなが食べてる所見てないわぁe-440

ではまた来月楽しみにしてま~すe-420
楽しかったです~。 by らみしんか~ちゃん。
昨日は ありがとうございました。

みなさんに祝っていただいて とわニャンとっても幸せで
ずっとハウスしてました。。。

お腹いっぱいでしたが ケーキとっても美味しかったね。

それから なつえり姉妹と母 やっぱり最高です。
えりか様も最近 適当な集まりになれてきたのか、、、うめき声をよく聞くようになったわ
なっちゃんは 来夢君のおかあさんに抱かれて すごくおすまし顔だったので 可愛かった~。

来月は いよいよあそこへGOだね
りきままテンション上がりそうだけど りきは君がしっかりままをセーブしてくれるので安心 心配なのは うちのとわだわ。。。

じゃ また来月の適当な集合まで 体に気を付けてお過ごしくださいね。  
 by らいママ
昨日は ありがとうございました~
らいが 離れないので えりかちゃん 抱っこ出来なかった~^^:
次回の 適当会には 抱っこを・・・

では 次回の 適当会で・・・体無理しないようにねぇ~
 by ロンババ
昨日は楽しかったですね~
プレゼントもありがとうございました~~
なっちゃんとえりかちゃん、ママの言うことをよく聞いて可愛いですね~~
なっちゃんのその口元がなんとも可愛いですよ~~

たくさん食べて歩いて健康的でしたね~~
又来月も健康的な集まりですよね~~楽しみにしています
体気をつけて下さいね~~
 by たっく
お誕生会楽しそうです~~~~(^O^)/
またランとは違うみんなの表情がみれますよね~♪
やんちゃ永遠くんはほぼハウス^m^?

えりかちゃんもなっちゃんもガッツリ食べたみたいで(^_^;)

11月もお祝いしてもらわないとね☆☆☆
りきままへ★ by なつえり
こちらこそありがとうございました。
楽しかったです^^
利奈ちゃんも喜んでくれてよかったです^^
次は岩出の公園リベンジしましょう^^

うちの子ガッツリ食べてたんです。
意外となつはクリームは苦手でスポンジが好きみたいって
事までわかりましたよ^^
えりはなんでもOKでしたけど・・
また来月楽しみにしてますね^^



らみしんか~しゃんへ★ by なつえり
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです^^
とわくんの充電中・・にはいつも楽しませてもらってますよ^^
ケーキも美味しかった~^^
えりかの本性がだんだんとみんなにバレぎみですね^^
おすましなつとは大違いですよ^^
来月、楽しみにしてます。

  
らいママさんへ★ by なつえり
こちらこそありがとうございました。
らいくん、ホントにママのそばがいいんですね。^^
らいくんのク~ンク~ンは可愛いです^^
来月、楽しみにしてます^^
ロンババさんへ★ by なつえり
楽しかったです^^
こちらこそ~誕生日じゃない私達にも頂いてしまって
ありがとうございました。
なつ&えりは母がかなり怖いみたいです。^m^
なつの口なんかね~笑えちゃいますでしょ~^^
来月楽しみにしています^^


たっくさんへ★ by なつえり
楽しいお誕生日会になりました。
たっくさんも時間が会えばお会いしたいですね^^
ハイパーとわくんの充電中は可愛いですよ^^
なつもえりも母の心配なんて全くでガッツリ食べてました。
11月・・お祝いしてくれるかしら・・・^^
その時はたっくさんも一緒にね^^


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いっぱい走ったよ^^

昨日、日曜日は父ちゃんの実家に行く事になってたので

朝から和歌山へ・・・・


ちょっと早く着いたので

貴志川の喜志駅に行ってきましたよ^^




人がいっぱいいたので駅の写真が撮れなかったよ^^

いつもは日曜日はタマちゃんはお休みで全く会えなかったけど

最近、ニタマちゃんが代理で日曜日は出勤してくれてました~^^




触れないけど、しっかりこっちむいてくれました^^


ニタマちゃんとバイバイして、次に行った先は・・・



ちぃ~す♪来ましたよ^^

なっちゃんを走らせに・・・・^^





父ちゃんから離れないえりかさん・・・

父ちゃんがボール投げようとしたら

みんな来てくれて・・・




なっちゃんは先に走るわ・・

なんでいつも先に走るのかしら・・・

あの子・・・いつかボール頭に当たるタイプだわ><;




もう~楽しくって仕方がないなっちゃん^^




意味不明にスイッチが入ったりきはくん・・・

遠くまで走って行きましたよ^m^

でも、男前~と言うと・・・



こっち向くんだよね~><;

えりかさんも頑張って単独行動してますが・・・




たま~に・・・


2012-03-12-017i.jpg

確保されます^m^ぷぷ

少しに時間だったけど楽しかった~^^

また行こうね^^

コメントを見る(10)

 by ロンババ
楽しそう~~~
みんな笑ってる~~
父ちゃんの前景みました~~頼りがいのある父ちゃん~~
最後のりきちゃんの写真の目!!!と口!!!ははは~~楽しいですね~~
ではまたね~~
 by らいママ
昨日 10分前に なつえりさん 帰った~って 所に らいんち 登場でした。
なっちゃんの ボール追っかけてる姿 久しぶりに 見たかったよ~
えりかちゃん 珍しく 離れて遊んだのね。
りきままに 捕獲された 顔 かわいい~
ぶるぶる震えてたと 聞いたけど・・・
今度 えりかちゃん 抱っこした~い。
 by りきまま
ニタマちゃんなんて知らないe-329

昨日はどうもでした~e-343
男前写真いっぱい有難う御座いますe-328

最後のは目がエライ事なってますがwww

昨日は惜しくもらいちゃんちと会えなかったですねe-443
まぁ来週会えるのを楽しみにしてて下さいe-440
 by たっく
なっちゃんはホント楽しそう~^m^♪
えりかちゃんもひそか~に1わんで楽しんでるんだね(^_^;)
ぴなもそんなタイプ^m^
そぷりはなっちゃんと一緒に走って行きそう(=^・・^=)

りきはは、えりかちゃんのどこ覗いてんの~~~~~???
 by HIROMI
たまちゃんお休みだったんですね
たまちゃんも にたまちゃんにも会った事はござーませんが・・・
貴志駅にはもう何十年も行ってないかも((+_+))

なっちゃん( ̄m ̄*)ププッ
焦り過ぎなんですね
うちはもう何回も頭にヒットしました~v-398
やわらかいボールで良かったですけど~。。。
ロンババさんへ★ by なつえり
遅くなってすいません。
この日はみんな楽しそうに走っていました^^
父ちゃん、かなりわんらヴに行きたかったみたいで^m^
そうそう、最後のりきちゃんの顔、ウケるでしょ~^^
私も思いました^^

らいママさんへ★ by なつえり
遅くなってすいません。
そうなんですよね~
りきままのブログ見たら、らいくんが!!って思ってたんですよ~
ちょっとの差でしたね。
私も少ししかいてなかったんです><;
えりか、りきままにいつも確保されてチ~ンってなってるんです^m^
ぜひぜひ、今度抱っこしてやってください^^


りきままへ★ by なつえり
遅くなってすいません。

ええええ~~ニタマちゃん知らないの~
TVでもやってたよ^^

男前~って言うの逆に私が恥ずかしいけど
りきちゃん振り向くから・・・
最後のりきちゃんの顔、ビックリウケるんです。
りきまま一家に・・・えりかはチ~ンです^^
もうすぐだね^^楽しみ~


たっくさんへ★ by なつえり
遅くなってすいません。
なつ、ひさびさ走って楽しそうでした^^
ボールも忘れず持って行きました^^
えりかはひそかに楽しんで、みんな来たらチ~ンってなってるんです^m^
なつとそぷりちゃん一緒に走らせてみたい~^^
りきちゃんの顔、えらいことになってます^m^
かなり必死です^m^


HIROMIさんへ★ by なつえり
遅くなってすいません。
たまちゃん、日曜日はいつもお休みでお会いすることないんです^^
TVでニタマちゃんが代理ってやってたので見てきましたよ^^
一回行ってみてください^^

なつね~いっつも、ボール投げるぞ~って時に走ってボールを見ないんです^^;
なんでですかね^^;
かなり焦りすぎです^^
いつか頭当たりますよ
でも、テニスボールのミニなんで少し固いから危ないかも・・・
でも彼女はわかってないんです~><;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっとやっとのトリミング♪

昨日は天気が悪かったですね~

昨日はなっちゃん&えりかさんを連れてお出かけ~





んん?どこ行く??

そのモフモフのお顔をどうにかしないと・・・!!

って行った先は・・・





いつもトリミングさせて頂いてるトリミングの学校時代の

先生のお店に・・・

お邪魔させていただきました~^^


えりかさんはシャンプーのみだったのであっ!!という間に終了・・・




終わっても、彼女はまた足元から離れません!!


さて・・・次は・・・

途中からの写真・・・

ドライヤーしてたら飽きてきて・・・

ぺちゃくちゃ喋りながら・・パン食べて・・プリン食べながら・・・

頑張ったよ~




体は短く3ミリのバリカン入れちゃった~^^

お顔は細くが好きな私・・・




はぁ~疲れた~

5月までにあと1回は行きたいね^^



コメントを見る(10)

 by ロンババ
何何??
パン、プリン食べながらドライヤー???
なっちゃん、賢かったね~~我慢して~~笑
お蔭で可愛い顔に出来上がりました~~
皆様お疲れ様でした~~
5月まで頑張ってね~~
 by らみしんか~ちゃん。
やっとやっとのキレイキレイ日でしたか・・・

なっちゃん すっきりですね よその子みたいになったわ~
5月  なんでも5月まで期限付きだから 忙しいな~
頑張れ ほんものママ!!

忠犬えり公って 笑っちゃうわ
うちでも 忠犬らみ公って呼んでるから・・・
と~ちゃんには 忠実なのよ。。
 by りきまま
じゃあウチは忠犬くき公e-3
いや…くっきーは最近忠犬じゃなくなってきたか…

ドライング中に遊ぶだなんて
学生時代は考えられなかったですねe-284縮れる縮れる~

私も体のドライングは好きなんですが
肢とか顔とか嫌いですe-456

二人とも綺麗になって良かったねぇe-420
赤ちゃん産まれるまでにもぅ一回洗って貰ってねe-446
 by HIROMI
出た(@_@;)大阪TAK。。。
大阪のHIROMIはん おげんこにしてましたか~

なっちゃんもえりかさんもすっきりきれーになったんですね)^o^(
うちの白~いのも連れてってくれたらよかったのに(@^^)/~~~

あはは~ワタシも自分ちのお仔は途中で飽きてきます^^;
やっぱドライヤーが・・・(^^ゞ
 by たっく
なっちゃん、思いきってスッキリにしましたね~(+o+)
でも、お腹が大きくなってくるとお世話も、お手入れもトリミングも大変やもんね(>_<)
しばらくはスッキリカットやね~(#^.^#)
うんうん❤ 可愛くなってる~♪ 似合ってる~♪
でも、その可愛いお顔で襖、ビリビリにしたんやね^^;
ロンババさんへ by なつえり
ぱくぱく食べながらやってました^^
ドライヤー終わってからですけどね^^
なっちゃん、よく頑張ってくれましたよ^^
ワンコが一番疲れたでしょうね^^
5月まで頑張りますよ~^^

らみしんか~しゃんへ by なつえり
ほんとにやっとやっと綺麗になりましたよ^^
いつぶりだったのかしら~^^
5月までは頑張らないと!!
えりかは、忠犬なのか・・・
ガルル~って何回もいってましたよ^m^
うちも父ちゃんには忠犬なのよ~^^

りきままへ by なつえり
くっきーちゃんが忠犬ですか~
りきはくんもくっきーちゃんもママ大好きだもんね^^
ほんとよ~
ドライヤー終わってからバクバクご飯なんて・・・
こわいわ~^^
5月までにはりきままに来てもらって
トリミングしてもらわないと!!!^m^ぷぷ
HIROMIさんへ by なつえり
大阪のHIROMIさんに会ってきましたよ^^
相変わらず元気でした~^^
やっとトリミングできました^^
ドライヤー飽きますよね^^;
えりかはすぐに終わるんですけど
なつは先が長い~と思ったら飽きちゃって食べちゃってました^m^

たっくさんへ by なつえり
なつ、3ミリにしました^^
すっきりです^^
落ち着いたらカットまた考えないとです^^
インフルエンザの話で盛り上がってましたよ^^
なつ、この顔でびりびりです><;
何もしてない顔してるんですけどね・・・^m^


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またもやられちまった~^^;

今日、買い物してマンションまで帰ってきて

エレベーターに乗ろうとしたら、休止って・・・><;

はぁ~!!休止ってなによ!!!

そこに小学5・6年生の女の子が2人・・・

エレベーター止まってるんです!!って・・・

わかってますよ~T-T

その女の子が何階ですか~??

我が家は6階なの・・・T-T

そしたら、手伝おっか~と話し合ってくれてたの~

なんと~優しい・・・・そんな子がいてくれて嬉しかったわ~その言葉に感動したよ~

でも、私・・・大丈夫~ありがとうね~と言ってしまった・・・

また息切れ全開^^;

今日の嬉しい出来事^^



次は、昨日のお話・・・

昨日はお義母さんの病院を父ちゃんと一緒に連れて行かないと

行けなかったので朝から夕方まで帰ってこれなくって・・・

なっちゃん&えりかさんにはお留守番してもらって

病院に連れて行き、夕方帰ってきたら・・・




えっ!!なになに??これ???




広がってるやん><;

えええ~閉めて行ってないのに・・・なんで・・・?

こんなんする子はわかってるんだけど・・・




えええ~なんでなん??

意味わからんわ!!と一人ブツブツ・・・・




父ちゃん、笑ってるし・・・置いて行かれたからやんな~やって・・・

余計に意味わからん・・・





コメントを見る(12)

 by ロンババ
やられましたね~~
可愛い顔してなっちゃん~~~
寂しかったんです~~「なつより」
でも今日の嬉しい出来事で差し引きにしてあげて~~
やったわね~ by らみしんか~ちゃん。
ま エレベーターが 動いてないって
素直に子供さんに甘えればよかったですね。。。

病院 行って来たんですね
ご苦労様でした。

帰って目に飛び込んできた 紙くず・・・
やだ~ なっちゃん記憶飛んじゃったの?
わかるわ よくある事よね 都合よく記憶がすっ飛んでいくってね・・・

しかし 見事なふすまですね
これ見たら 安心して 永遠君と遊びにいけそうです!

ちなみに 青たまごちゃんも 勿論音なんてなりませーん!!
 by 盆暮れぇとヤンチャくれ~
なっちゃん可愛い~( ̄∇ ̄*)ゞ
ボロボロにとことんしちゃう!?
エリカ様はビリビリ運動興味なしかな(笑)
 by りきまま
最近のこんな世の中…
心温まるエピソードを有難うe-420

子供嫌いだけど
こんな子なら好きになれそうですe-454

ふすまがちょっと破れたぐらいなんですかe-320
ウチなんてオチッコうんPちびるし
この前なんて初のお菓子泥棒までされたんですからぁe-286
 by HIROMI
あ~らら(><)
なっちゃん嬢 お暇だったのね・・・
楽しかったんだ・・・ね・・・。

うちは5階だけどたんまに点検中になってると
ワタシでもゼーゼーハーハー言いながら上がります。。。

なつえりさん 今のうちはみ~んなに甘えて下さいネ❤
 by らいおとん
6階まで階段ですか そりゃ大変お疲れでした
そういう時は 子供たちに甘えてやって下さい
それが彼女たちの 勲章にもなると思います (えらいまじめ)!

なっちゃん顔も可愛いけど する事も可愛い
よそんちの事やから なおさら可愛いなぁ  意味わかりませんか

破いたふすまは 父ちゃんがなんとかするんとちゃいまっか
ロンババさんへ★ by なつえり
やられちゃいましたよ~><;
も~なんで~
寂しかったのかな~
今回、ホントに珍しい・・・
雷でもなったのかな><;
嬉しいこともあったから許してあげましょうか~^^;
らみしんか~しゃんへ★ by なつえり
エレベーター休止って・・・
ありえなかったです^^
甘えたらよかったんですが・・・
なんせ、モジモジな私なもんで・・・優しさだけ頂きました^^;
病院に行ってきましたよ^^;大変でしたけど・・・

まぁ~私も悪いことは記憶が飛ぶんですが・・・
まさか!!と思いましたよ^^
やてくれました^^;
そうでしょ~^m^
これを見たら、全然平気ですよ^^
らみしんさんとこも音なりませんか~^m^ぷ
あれなんででしょうね^^
下から攻めるんでしょうね^m^

盆暮れぇとヤンチャくれ~(みぃちゃんへ)★ by なつえり
なつ、やる子なんです^^
なつも破る、姪っ子も破る・・・
なんだよ~って感じですよ^^
意外とえりかは興味ないんです^m^

りきままへ★ by なつえり
ホントに感動でしたよ^^
でも、モジモジの私なんで甘えれなかった^m^ぷ
ホントよね~
こんな子がいいよね^^
子供嫌いって・・言うてもうたな!!^^
うちも、最高にやってくれますよ^^
オチッコはえりかさん、動くからシートからずれるし・・
なつもゴミあさったりする子なんです^m^
ちなみに今日もゴミあさってました><;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

