

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

えりかさんVS赤ちゃん

今日は暑かったですね・・・

これから、だんだん暑くなるんでしょうね^^

今日もなつえり一家は平和な1日でしたよ^^


この方以外は・・・



えりかさん・・・もうすぐ1週間ね^^



えりかさんは、すんごい気になるみたい^^




ほんとね・・・困ったちゃんみたいなお顔してるね^^

でも、もっと困った顔する時は笑えます^^




って勝ち誇った顔に見えてしまった私・・・・




なぜ・・・そんなに困ってるのか・・・^m^ぷ




なっちゃんは、至って冷静です^^

でも、そのモフモフのお顔をどうにかしなきゃね^m^ぷぷ



コメントを見る(8)

 by りきまま
えりかちゃん
気になって仕方がないって感じですね^m^

ライバル視してるけど
将来よきパートナーになってると
思うけどな~(#^.^#)

結構表情って豊かなんですね☆
頬っぺた柔らかそう~♪
 by jujuたろう
えりかちゃんwww対抗意識があるのかな? ( ´艸`)
それともミルク飲ませようとしてるのかな?(爆)
体重は同じぐらいなのか気になるなぁ~~ ヽ(゜▽、゜)ノ

子育ては慣れましたか~?
日に日にお顔が変わっていってるような感じします ( ´艸`)
 by ロンババ
えりかちゃん気になりますね~~
変な声で泣くし~
でも直に一緒に遊んでくれるかな??
良い子守さんになってくれそう!!!

表情色々変わって楽しいですね~~
 by らみしんか~ちゃん。
オイ なにをそんな難しい顔しとるんじゃ~

これから どんどん表情出てくるね 楽しみ楽しみ・・・孫の成長のように楽しみだわ。

えりか様の対抗心丸出しの顔 なんか笑える~
ママ争奪戦 もう始まってるんだ~ 
りきままさんへ★ by なつえり
えりかは気になって仕方がないみたいです^^
今はだんだんと慣れてきたみたいですけど・・・
ほんとによき仲間になってくれたらいいんだけど・・・
えりかの事だから攻撃しそう・・^^;
頬っぺたぽよぽよですよ^^
今度さわってね^^



jujuたろうさんへ★ by なつえり
対抗意識ありそうです^^;
母意識はなさそうです^m^
体重は、同じくらいなのか・・・
いや~えりかが軽いのか・・・いや~わからない^^
今度計ってみます^^私も気になります^^
子育て・・・・寝不足です^^;
だんだん、泣く声がでかくなるのでびっくりします^^
寝てるときは一番いい~^^
頬っぺたもだんだんふっくらしてきてます^^よかった~



ロンババさんへ★ by なつえり
えりかは気になるみたいで・・・
そうそう、泣く声もギャ~だし声も大きいし・・^^;
一緒に仲良く遊んでくれたらいいんだけど・・^^
顔もだんだんと変わって・・・成長ですね^^


らみしんか~ちゃんへ★ by なつえり
この顔はまだいい方ですよ^^
もっと笑える顔するんですよ^m^
孫の成長を楽しみにしててくださいよ^m^ぷぷ
えりか、横目でチラッってみてるんです^^
えりかも意外と面白いです^^



コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

帰ってきたなつえりマン^^v

かなり、かなりご無沙汰してます^^

実は・・・4月2日から22日まで入院していまして・・・

元気に帰ってきました^^

なつえり一家で・・



ゆっくりまったりしてます^^

なっちゃんも元気になつえり母ちゃんの帰りを待っててくれました^^

018a.jpg

えりかさんも私が帰ってきたらなんかテレながら喜んでるように見えました^m^


実家に帰ってきたって事はこの方にも・・・

021c.jpg

今年の9月で15歳のみるく婆ちゃん^^

お耳は遠くなって、名前を呼んでも向こうを向いてますが

そこがまた可愛い^^


今日は報告です^^

この・・・なんとこの!!なつえり一家に家族が増えましたよ^^

027d.jpg

4月17日に誕生しました。2230グラムの男の子です^^

色々と大変でしたが、やっとやっと会えました^^

029e.jpg

これから仲良くしてくださいよ^^

030f.jpg

たぶん、えりかさんの気持ちです^^

みんな仲良く、楽しいお笑い系のなつえり一家になってくれたらいいな~

コメントを見る(14)

 by ロンババ
おお~一番乗りか??

おめでとうございます♪♪
間違いなし男前なこだよ~~
うれしいね~~
顔、ちゅっしたいです~~
おめでとうございます。 by らみしんか~ちゃん。
なっちゃんえりか様も やっとやっとママに会えたんだね。
で 初めておむすび君をみて どんな様子だった?

おむすび君2号 とってもしっかりした顔だね
ほんと おっとこまえさんだね
ロンババに チュってされないようにか~ちゃん。が守ってやるからね

来年は いっぱい一緒にあそぼうな~ おむすび2号
でも よだれ禁止だよ。
 by りきまま
お帰りなさ~い↑↑
なつえりちゃんも
やっと会えて嬉しいねぇ♪

ちょっと早くて心配でしたが
元気そうな可愛い赤ちゃんですね☆

なつえりちゃんとは
仲良くなれるかな~??
これから賑やかになりますね^^
 by らいママ
おかえり~
おめでとう~
適当会の日に 産まれた おむすび君2号 運命だねぇ~
見てたように 観覧車での 報告。
ちゃんと 目あけて しっかりしてる~
ミルクの匂い 楽しみにまってるわ~

なつちゃん えりかちゃんも ママに 会えてよかったね~
 by HIROMI
おめでとうございますm(__)m

babyちゃん可愛いですね❤
ゆっくりまったりとご実家で過ごして下さいね^^
なっちゃん&えりかさんもママが帰って来て嬉しいでしょうね❤

また和歌山出没・・・待ってますネ~(#^.^#)

 by たらりん
おめでとう~(^0^)
やっと男前くんに会えたね~♪

なっちゃんとえりかさんも
ママが帰ってきて嬉しいね(^^)

これから楽しいお笑い系の一員として
目覚めていくんでしょうね~(笑)
おめでとーーー by jujuたろう
出産おめでとうございます~♪

なっちゃん&えりかサマも元気そうで何より~(*⌒∇⌒*)

赤ちゃんのお顔 生まれた時の写真よりしっかりしてきてる~♪
もうメロメロなんやろうな~♪ (///∇//)
これからの成長が楽しみです ( ´艸`)

ミルクも今年で15歳! シャディと元気な15歳を迎えましょうね~ (^ε^)♪
ロンババさんへ★ by なつえり
一番乗りありがとうございます~^^
男前って言って頂いてありがとうございます^^
でもでも、おサルさんみたいに顔がシワだらけになったり
面白いです^^
今度、会ってくださいね^^
ちゅっ!ちゅっ!ですね・・・・^m^ぷ



らみしんか~ちゃんへ★ by なつえり
なつもえりかも喜んでくれましたよ^^
よかったです^^
おむすび2号見て、なつもえりかも不思議そうでした^m^
おむすびちゃん、だんだん顔が変わってきてるような・・・
おっとこまえになってくれたら嬉しいんですが・・・
今はおサルちゃんですから・・・^^
意外とロンババさんのちゅっ!が楽しみだったり・・・^^
来年は遊ぼうね^^
よだれ、たっぷりつけますから・・・byおむすびくん



りきままさんへ★ by なつえり
ただいまですよ~^^
なつもえりもやっとやっと会えました^^
今は、ストーカーみたいになってますけど・・^^
ほんとに心配でした。
でも、りきままの面白写真で意外と励まされましたよ^^
ありがとうね^^
お外に出れるようになったら、わんらヴに行くからね~^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

元気ですよ(^з^)-☆

おはようございます(*^^*)

今日も元気ですよ(^.^)

今日で10日…(^^;

暇すぎて頭がぽ~!ってしてます(^-^;

父ちゃんにまた、うちの子、なつ&えりかの

写真をお願いしたところ…

2012041019350000-1.jpg

う~ん!(>_<)なんか、はっきりわからないな~(>_<)

次にきたのが、

2012041118480000-1.jpg

えりかの写真(^.^)

かなりくもってるんじゃ…(^^; レンズ拭いてから撮ってと

お願いしたら…

2012041119240000-1.jpg 

なっちゃんがきました(^-^)

えりかの撮りなおしはなかった(T-T)


少し前に、姉にスタンド鏡を持ってきてと

頼んだら、

DSC_0061-1-1.jpg

あらら…(^^; 

姪っ子が可愛くデコってくれてくれました(^-^;

DSC_0062-1-1.jpg

こんな事ができるんだね~(^-^)

感心しました(^-^)

だって、スマホのカメラのサイズも

ろくにちゃんて出来ない私…

スマホは難しい…(T-T)








コメントを見る(10)

 by りきまま
おぉ~ちゃんとお顔が見える★
曇ってても可愛いよ~^m^

なっちゃんのは完璧ね♪

ワオ!
めっちゃ綺麗にデコってる!!
私はセンスがないから無理ですね笑
 by ロンババ
なっちゃんきれいに映ってる~
なんかいつもより色気?がある女の子~~~
今度えりかちゃんも頑張ってもらって~~
姪ごさん、なかなか上手~~センスありますね~~

今のうちゆっくりさせてもらって~~そのうちに忙しくなるよ~~
楽しみにしています~~
大丈夫か~ by らみしんか~ちゃん。
退屈でしょうけど
我慢我慢ですよ~

ところで・・・もう皆 自分の写真送ってきましたか?
わたくし まだなので 出遅れちゃってるのか心配で (-_-;)

なつえりさんのために 可愛いくデコってくれたんですね~
可憐なあなたに ぴったりぃ~

なっちゃんえりか様も もうしばらく我慢だよ~
 by らいママ
あと少しで 寝かせて~って 叫ぶことになるので 今は ゆっくり まったりしててねぇ~
 
なつちゃん えりかちゃんも 今のうち まったり・・・
 
鏡かわいい~ こういう センスある子が うらやましい~
よかったね~
 by jujuたろう
わ~♪
デコられた鏡きれいー♪
女の子はやっぱすごい!
きっと綺麗に映るんでしょうね^w^

アタシを全身可愛くデコってって姪っ子ちゃんに言っててくださいー^w^爆

アタシの正面のお写真・・・チャレンジしてもえりか様のように曇るんです~(ノ_・。)
カメラが悪いのか アタシが悪いのか・・・照。
りきままさんへ by なつえり
かなり、曇ってるでしょ(-_-;)
もうちょい頑張ってほしいわ(^^)
なつはまぁまぁできてますが…(^^;

デコすごくない?
小学2年がするんだって~
ビックリです(^-^)
学童の先生と作ったらしくって…
でも上手いわ~(^-^)

ロンババさんへ by なつえり
なっちゃんは頑張ってくれました(^-^;
ボサボサが気になりますが…(^^;
えりかの写真も頑張ってほしいです(*^^*)
姪っ子、こんな事ができるんだ~って
私もビックリしました(^-^)
ゆっくりしすぎてしんどいです(-_-;)

らみしんさんへ by なつえり
かなり退屈で頭が溶けてしまいそうでさ(>_<)
写真送って下さいよ~(^-^)
楽しみにしてますよ(^з^)-☆
姪っ子が…くれた(*^^*)
ビックリ鏡です(*^^*)
父ちゃんには、なつとえりか、お前の事忘れてるかも…
と言われ、( ̄ー ̄)ニヤリの父ちゃんでした(T-T)
らいママさんへ by なつえり
かなり、暇で…頭が溶けてしまいそうです(*_*)
なつとえりか、私の事忘れてるかも…(>_<)ぷっ
デコ鏡、すごいですよね(*^^*)
私も、センス全くないので、逆にビックリしました(^-^)

jujuたろうさんへ by なつえり
デコ鏡可愛いですよの(*^^*)
私達も前にワンコのおやつ入れ、デコしなかった?
あれどこに行ったんやろ~(^-^)
全身デコですか(^^;
ちょっとウケるんですけど…(^^;

写真曇るとか言わず送って下さいよ(*^^*)
待ってますよ(*^^*)
ちなみに送ってくれた方一名います(*^^*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春だね~(*^^*)

もう春ですね(*^^*)

父ちゃんが写真を送って来てくれました(^^)

2012040517320000-1.jpg

来週くらいが満開かな(*_*)

2012040517490000-1.jpg

父ちゃんは、なつ&えりかのお散歩の途中らしくって


なつとえりかの写真送って~(^-^)と言うと…


2012040517410000-1.jpg

これだけ(>_<)

なんで後ろ姿なん(T-T)

正面ね写真はこなかった(^-^;

笑える~(*^^*)

コメントを見る(14)

 by らいママ
春ですね~
桜満開ですよ~
安静?
今だけだから のんびり出来るの~
なっちゃん えりかちゃんは 父ちゃんに任せて~
 by たっく
昨日は暖かくて桜がたくさん咲いたように思います♪
春ですね~(*^。^*)

後ろ姿も可愛いです(●^o^●)
 by りきまま
これは癒されますねぇe-454

後姿の写真しか来ないのは
正面の写真を一人で撮影するのは
難しいからですよe-284

でも寂しくなるから
是非正面からの写真を
練習して頂きたいですねe-343
 by ロンババ
散歩道の桜のきれいな所ですね~

なっちゃん、えりかちゃんの後ろ姿も又可愛いですよ~

桜を見ているのかな??
らいママさんへ by なつえり
だんだん暖かくなって気持ちいいですね(*^^*)
お花見行きたかった~(>_<)
今は安静なんですよ(T-T)
バカな私…(T-T)
父ちゃん頑張ってくれてるみたいです(^.^)

たっくさんへ by なつえり
だんだん暖かくなって気持ちいいですね(*^^*)
お花見日和ですよ(^.^)
後ろ姿より正面がほしいのに…(^^;
後ろ姿も可愛いです(親バカ(^^))
りきママさんへ by なつえり
癒されますね~(*^^*)
たぶん、そうでしょうね(^-^)
正面は難しいやろうね(^^)
でも、頑張ってほしいです(^^)
もう、5日も会ってないんですよ~(>_<)
父ちゃんが言うには家に帰ったら、すごいウ○チの
量でビックリするみたいです(^^)
やってくれるわ~うちの子(^^)
ロンババさんへ by なつえり
桜綺麗ですよね(*^^*)
お花見行きたかった~(>_<)
なつ&えりか、後ろ姿も可愛いけど
正面もほしいな(*^^*)
 by jujuたろう
なっちゃんやえりかちゃんに会いたいよね!
会えなくてさみしくて辛いけど がんばるんだーーー!なつえりーー!

・・・で
あたしの正面の写真は いりませんか?
jujuたろうさんへ by なつえり
なつとえりかに会いたいですよ~(>_<)
もう一週間です(T-T)
父ちゃん、家に帰ったら、ウ○チがいっぱいすぎてビックリらしいです(^-^)
ホント♪ホント♪写真送って~(^-^)笑っちゃうかも(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

