

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大変身大作戦^^

暑い天気が続いて、嫌になっちゃいます。

父ちゃんが出張に行くとの事で

私、なつえりは実家に帰ってまして・・・^^


そして、息子ちゃんを母に預けて

前から約束をしていたパト家のパト子さんとこに・・



久しぶり~に羽を伸ばしてました^^

って言うのも、本当の目的は・・・



なっちゃんのモフモフしたうっとうしい毛をカット・・



えりかさんの見てるだけで暑苦しい毛をカット・・・



カット終わったらお喋りタイムで呆れてるなっちゃん&えりかちゃん^^



えりかさんはサマーカット^^

息子ちゃんもいてるので、短くしました~^^

パト子さんありがとうです^^


なっちゃんは・・・



前のカットに戻しました^^

顔もいつものなっちゃんになりました^^

やっぱりなっちゃんはこの顔がいいわ~♪

ちなみにお尻は・・・



お馴染みにハートにしちゃいました^^

やっぱりなっちゃんはコレがいい!!!


パト子さんになっちゃんのプレゼントまで頂いて~^^



ありがとう~^^

家に帰ったら現実に戻ったよ~^^

母にかなり羽伸ばしたね・・・と言われ・・・^m^

息子ちゃんはなぜかニヤリッ!と笑ってた^^;

コメントを見る(12)

 by ロンババ
なっちゃん、えりかちゃんめっちゃ可愛い~~

涼しそう♪♪

お母さんも息子ちゃんを独占できて喜んでたかも??

プレゼントもたくさんで、良かったこといっぱい~~

息子ちゃんの「ニヤリ」がこわいね~~
息抜きも必要よ by らみしんか~ちゃん。
毎日 忙しいし
一人で子育ては大変でしょ~
たまには ご実家に甘えさせてもらって
バタバタ~っと羽のばして リフレッシュしなきゃね~

二人は すっきり綺麗綺麗 夏準備OKですね~。

ご実家では おかあさんが 坊ちゃん独り占めで
ウフフだったこととおもいます~。
 by jujuたろう
あ~!お店がドッカーンと載ってる( ´艸`) ぷぷ
やっぱ老舗やな~ (;^ω^A

なっちゃんはやっぱりこのカットがエエな~♪
なっちゃんらしくなったね (^ε^)♪
エリカちゃんもしばらくはサマーカットでね!
ゆめちゃんもずーっとサマーにしますよん♪^m^

いや~マジで羽伸ばしすぎて・・最後は折れちゃったかも(爆)
話題が尽きる事なく 面白かったなっо(ж>▽<)y ☆
今度はそちらに遊びに行って 息子ちゃんと遊ぼ~っと♪

シャディさんのプレゼントもありがとうね~~♪
 by らいママ
夏仕様ですね~
すっきり さっぱり 気持ちいいですね~
なっちゃんは やっぱり ハートですね。
かわいい~~

たまには 親に甘えて のんびりもいいですよねぇ~
お母さんも ずーと 抱っこ出来て楽しかったと・・・
 by りきまま
うっとおしいとか暑苦しいとか
めちゃくちゃ言っちゃってますが
スッキリ涼しくなりましたね~(*´∀`*)

やっぱりなっちゃんは
こうでなくっちゃですね↑↑

たまには息子くんの事も忘れて
羽を伸ばすのもいいですね~★
 by ゆあのあ姉
なっちゃん可愛いー(^з^)-☆

うちも愛犬カットしなければです(;o;)

パト家にカットしてもらいに行けばよかったなー(*^^*)
こっち来てはるんやったら教えて下さいよぉぉ:-)

次はうちの子のカットもお願いしまーす!!!(笑)
ロンババさんへ★ by なつえり
今回は涼しいカットにしました^^
息子ちゃんもいてるので短いのがいいかな~って思って・・
お母さん、意外と疲れたみたいです^^
息子のニヤリ顔意外と怖かったわよ~^m^ぷ
らみしんか~しゃんへ★ by なつえり
実家で甘えさせてもらって
ゆっくりさせてもらいました^^
なつもえりもカットしないと見てるだけでも
暑苦しかったんですよ^^
これで夏準備はOKです^^
お母さん、意外と疲れたみたいです^^
たまにはいいじゃないのよね~^^
jujuたろうさんへ★ by なつえり
携帯で撮ったので処理が上手にできてなかった><;
全部、写真が大きいね^^;
その節はありがとうございます。
なつはやっぱりこのカットがいいよね^^
家に帰ってもなつの顔かわいいや~んって好評でした^^
前のカットは・・・横バッサリでしたが・・・^^;
えりも、サマーでいきます^^
その時はまたよろしくです^^
ホントに羽伸ばしすぎました^^
母にかなり羽伸ばしたな!!と言われたよ~^^
ぜひ、うちにも来てくださいね^^
また会いに行きますね^^
らいママさんへ★ by なつえり
夏仕様に短くしましたよ^^
えりかもすっきりです^^
そうそう!なつはやっぱりハートです^^
親に甘えすぎました^^;
母は疲れたと・・・抱っこも重たいみたいです^^
たまにはね~いいですよね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

守るえりか&充電なっちゃん

台風も去って、今日は雨がやんでよかった^^

でも、また天気が悪くなるみたいなので、急いで洗濯しなくっちゃ!!!


最近、えりかちゃんが・・



よく息子ちゃんを守ってくれます^^



えりかちゃんがいないと・・・?

いいえ・・・なつえりママがいないとよ!!!

でもまぁ~守ってくれてるんだよね~

って関心してると・・・



守ってない・・><



しかも半目で熟睡・・・・

ちゃんと守ってくださいよ^^

あれっ!!

もぅ1ワンの守り隊のなっちゃんは??



昼間は押し入れで充電中??

夜になると充電完了で・・・



元気いっぱいです^^



夜は元気になるみたい^^

夜になると・・ね^^


最近、いつもこんなことになるんです



ガチャピンハウスに泥棒が!!!

片づけでも片づけても泥棒が!!

一体誰だ~~~~!!!

コメントを見る(8)

 by ロンババ
えりかちゃん、可愛い~~~
大きくなった息子ちゃんのお相手えりかちゃんがしてくれそう♪
これも又楽しみ~♪(#^.^#)
なっちゃん、かまって欲しいね~~甘えてるのかな???
ロンもこの頃夜、おもちゃ入れをひっくり返して遊んでます~~
なつえり母さん、毎日変化があって楽しいですね~~
可愛いね~ by らみしんか~ちゃん。
えりか様
この子が大きくなるまでは・・・しっかり見守らなきゃですね~
なんたって 母適当すぎるので えりちゃんしっかり頑張ってね

なっちゃんの押入れ充電器って
想像とは全然違うわ~ フカフカのお布団の上だなんて・・・
そりゃーずっと充電してたくなるよね
しっかり充電のあとは ありったけのおもちゃひっくり返しだね

そのうち もう一人おもちゃひっくり返しさんが増えるぞー
楽しみ楽しみ・・・
 by りきまま
えりかちゃん守ってるの?
一緒に寝ちゃってますが
隣が安心するんですかね☆
息子ちゃんの為にじゃなくて
自分が心地いいから居るだけか!?笑

なっちゃんはそんなことよりも
遊ぶ事で頭がいっぱいか~^m^

その泥棒もなっちゃんぽいですね(ΦωΦ)フフフ…
 by らいママ
しっかり子守している えりかちゃん かわいいねぇ~~
そのうち 息子ちゃんが 寝返りとか うつようになったら 少し離れて 寝ないとね~
くっついて 寝てられるのも 今のうちだから しっかり 添い寝 がんばってね~

なっちゃんは ふかふか お布団で 気持ちよさそう~
ロンババさんへ by なつえり
えりかが遊び相手になってくれるかしら・・・
それなら嬉しいんですけど^^
なつも、夜になったら甘えておもちゃ持ってきます^^
毎日変化ですね^^

らみしんか~ちゃんへ by なつえり
えりかさん、しっかり守ってくれてます^^
母はかなりの適当なんで心配みたいですよ^m^
なっちゃんの充電はいつまで続くのかしらね~
夜になったら完了なんですけどね^^
ほんと~
もうちょっとしたらおもちゃで
部屋がぐちゃぐちゃになるんでしょうね^^
りきままへ by なつえり
守ってるって事にしてあげて~^m^
たぶん・・・寝心地がいいのかも・・・
自分のためですよ^m^たぶん・・
なっちゃんは遊ぶことで頭がいっぱいです^^
泥棒も・・・犯人はなつ・・・
見てしまいました!!
おもちゃを隠そうとしてました^^
丸見えなんですが・・・

らいママさんへ by なつえり
子守をしているのか、自分の場所なのか・・
よくわからないです^^
でも、なんか安心できます^^
ほんとね~寝返りうつようになったら潰されちゃいますね^^
なっちゃん・・・
押入れが閉めれないのが嫌な私です><;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

バタバタした日々^^;


あ~またまたブログ放置してしまいました><;

ちっとばかりバタバタしていました^^


8日にお友達が遊びに来てくれました^^




なっちゃんも嬉しいのか膝の上でニコニコ^^

でもでも、お友達の彼女、妊婦さんであと1カ月ちょいで産まれる予定^^

なので、なっちゃん・・・ヒヤヒヤしちゃう私です><;


えりちゃんはと言うと・・・



吠えまくるので確保です^^



息子ちゃんも抱っこしてもらって嬉しいね^^

元気な赤ちゃんを見れるのを楽しみにしてるからね^^



10日は息子ちゃんのお宮参りに行ってきました^^

ちょっと遅いんだけど、ま~いいか~って感じで^^





なんとか無事に終わりました^^


12~14日は実家に帰ってまして・・・
息子ちゃんを母に預けて、自分の病院に^^
行ったり来たりで疲れたよ^^

父ちゃんの母の退院もあって・・・
退院できてよかったよかった^^


16日は父ちゃんのおばあちゃんに息子ちゃんを見せに・・・




またまたコラボです^^


ふぅ~^^;

これで一応落ち着いたかな~^^




ホントにバタバタしたね^^




私だって寝たいわよ^^;



めっちゃ爆睡・・ZZZ

うらやましいわ~^^;

コメントを見る(8)

 by ロンババ
息子ちゃん、しっかり見てますね~~
抱っこされて、このおばちゃん誰??って
またまた曾おばあちゃんに抱っこしてもらって素敵な家系ですね~~
お宮参りが済んだらちょっとゆっくりできるかな~~
息子ちゃん、いい寝顔ですね~~
なっちゃん、えりかちゃんも嬉しいね~~
 by りきまま
あっK崎さんですか?
抱っこの写真で似てるなと思って^^
おぉ~また新たな命の誕生ですか(☆▽☆)
無事に元気な子が生まれますように( ´-`)†

バタバタな時は
寝てる子見たら羨ましいですよね(´▽`)
例えわんこや赤ちゃんでも・・・笑
幸せいっぱい・・・ by らみしんか~ちゃん。
お宮参りだったんですね
バタバタしてても すくすく成長してくれるよ !!

えりか様 捕獲されてたんですか~
お友達も 元気な赤ちゃん 無事に産んでくださいね。
新しい命の誕生は 周りもハッピーになれますね。

最後の写真 めっちゃ可愛いです~
この子が よだれでベッチョリになるんかーって思うと
ワクワクしちゃいます!

なつえりさん 体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね しないと思うけど 一応言っときます。
 by らいおとん
なつえりさんの周りはベビーラッシュ? (笑)

なぜに えりかちゃんはリード付きなんかなぁ
宮参りが過ぎると 急激に成長スピード増すから楽しみですね

まだまだバタバタは良くないと思うけど 仕方ないのかなぁ
無理せず 出来るだけゆっくりとねぇ~ 
ロンババさんへ by なつえり
曾おばあちゃん、二人いてるので
楽しみしててくれたみたいです(*^^*)
喜んでくれてました(^^)
お宮参りもおわったんで少しは
落ち着いたかな(*^^*)
りきままへ by なつえり
そうですよ♪
K崎さんです(*^^*)
わざわざ遠いのに息子ちゃんに会いに
来てくれたんです(^^)
またまた、新しい生命の誕生です(^^)/
楽しみですね♪
寝ている顔見たら羨ましです(^-^)
今も、えりかはグゥ~っていびきかいて寝てる~
らみしんか~ちゃんへ by なつえり
お宮参りも終わったし少しは落ち着いたかな(*^^*)
せっかく、お友達が遊びに来てくれたのに、えりかさんが吠えまくりで確保です(^-^)
そうですよ、癒しの顔の寝顔でも
よだれ落としながら歩きますよ(*^^*)
らみしんさん、楽しみしててね(^-^)ぷぷ
私は大丈夫ですよ~(*^^*)
心配して頂いてありがとうです(^-^)
らいおとんさんへ by なつえり
そうなんですよ~(*^^*)
来てくれた子もそうでしょ~
もう一人のお友達もなねよ~
ベビーラッシュだわ(*^^*)
えりかさん、確保ですよ~
吠える、たまに攻撃!
番犬です(^-^)
お宮参りも終わったし、曾おばあちゃんにも会わせたし少しは
ゆっくりまったりできるかな(*^^*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2年が経ったね

今日はね、うちの子 ぷっちゃんが虹の橋に旅立って2年・・・・




もう2年なんだね・・・

ぷっちゃんの特等席は



父ちゃんの胸の上・・・

ぷっちゃん、今もチェリ婆と友達と一緒に遊んでるんだろうね^^





お友達に頂いたおやつを持って

みんなと一緒に食べてちょうだい^^




なっちゃん、ちょっと待ってあげてくださいよ^^;




早っ!!!





そうだね^^ ぷっちゃんもチェリ婆もウマウマ食べるの早いからね^^;

なっちゃん&えりちゃんにもあげましょ~^^




なっちゃん、よそ見するから・・・><;

すぐに盗られるんです><;

ぷっちゃんとチェリ婆みたいにウマウマに集中してくださいよ^m^ぷぷ

コメントを見る(8)

 by りきまま
ぷっちゃんとチェリーちゃんにも
オヤツ分けてあげたんですね~(#^.^#)
なつえりちゃんが待ってるから
高速で食べてくれたのかな☆

今頃お友達と遊びまわって
食べたカロリー消費してますね^m^

隣同士に置いて貰って
なつえりちゃんが見に来てくれて
何年たっても寂しくないでしょうね(*^^)
りきままへ★ by なつえり
ぷっちゃん、チェリーはウマウマ大好きだったので食べるのは早そうです(--;)
ちゃんとお友達にも、分けてあげてるか心配だわ(*^^*)
ぷっちゃん、チェリーは寂しくないかな~お友達と遊んでるでしょうね(*^^*)
 by らいおとん
先日は らいがとんでもない事をやらかしたみたいで
どうもすみませんでした

なっちゃん  随分イメチェンしたんですね
なんか ヤンキーっぽい (笑)

ぷっちゃんや チェり婆には急かしても
なっちゃん自分自身は ゆっくり いや
どっちかというと どんくさいんですね (笑)
 by らみしんか~ちゃん。
二人 なっちゃんにせかされて ゆっくりウマウマ楽しめなかったかもね

きっとお空の上で 急いでお友達と分けっこしたんだよね

いつまでも なつえりさん家の大切な家族だよ~
 by jujuたろう
ぷっちゃん・・ずいぶん前のような気がするけど
まだ2年なんやね~
ぷっちゃんもチェリーちゃんも
お供えしてもらって
綺麗なお花に囲まれて幸せと思ってくれてるよ~

なっちゃん!食いしん坊なのか そうじゃないのかわからんね ( ´艸`)
らいおとんさんへ★ by なつえり
全然いいですよ~(*^^*)
緊張したんですよ(*^^*)

この時のなつは、イメチェンの準備中で
毛を伸ばし中の時ですね♪
うんうん!ヤンキーみたい(*^^*)

なつはマイペースでどんくさいんです(--;)
よそ見するからすぐにえりかに盗られ
クンクン鳴くタイプ(*_*)
笑えますよ♪
らみしんか~ちゃんへ★ by なつえり
なつに急かされ、大急ぎで食べてるでしょうね(*^^*)
でも、二人とも食べるのは早いから
大丈夫かな(*^^*)たぶん
お友達と一緒に食べてくれたら嬉しいです(^-^)
いつまでも家族だよね♪


jujuたろうさんへ★ by なつえり
まだ2年なんですよね。
会いたくて会いたくて仕方がないですよ~
お空でみんなと仲良く遊んでるよね?
なつ、欲しがるくせに
よそ見するからすぐにえりかに盗られ
クンクン鳴くんです!
よそ見しな!って言われてます(*^^*)
ホンマに食べたいのかよくわからんです(-.-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

楽しい時間♪

昨日はね、お友達が遊びにきてくれました^^

引き込もってるなつえりに・・・^^;

いえいえ・・・息子に会いにきてくれました^^

昨日、一緒に遊んでくれたお友達・・・









遠いのに、来てくれてありがと~♪

息子もみんなに抱っこしてもらって・・・

嬉しかったです^^



なんか安心してる様子の息子のように見えます^^

が・・・・



不安いっぱいの感じに見えます^^

なんか、ぎこちないりきまま・・・笑えた・・・^^


お昼のご飯に、らいママさんがお弁当を買ってきてくれました^^



美味しかった~綺麗に完食しました^^

らいママさんありがとうです^^

お弁当を食べた後は・・・



女子会の始まりです^^

外に出ることまだ出来ないなつえり・・・だったので

みんなが来てくれて、久しぶりにいっぱいお喋りして

楽しかったです♪



らみちゃん・・もうちょっと待ってね^^

寝て待つらみちゃん^m^ぷぷ

って横を見ると、



なっちゃんで抱っこの練習をしてるのか・・・りきまま・・・

なっちゃん・・・固まってる^m^


って下を見ると・・・



りきはくんが息子を子守り中・・・

ずっと子守りしてくれてもいいわよ^^

楽しい時間が過ごせました^^

このままだったら言葉を忘れそうなくらいでしたよ^^

適当メンバーのみなさん、ありがとう^^

この日の夜は、楽しかったせいか機嫌が良かったなつえりです^^

あと・・息子となつ&えりかにプレゼントまで・・・





ホントにホントにありがとうです^^

また、いつでも来てくださいね^^

コメントを見る(8)

お邪魔しました~。 by らみしんか~ちゃん。
そうなんです!!
このねぇちゃん お茶ならぬ おミルクに誘われちゃったんです~


行く行く いくでー またいつでも行くで~

そうですね 今はまだ 思うように外出できないんですね
フフ 私たち なつえりさん助けできたのかなぁ?
忙しい子育てのなか 長い時間おじゃましちゃってごめんね


りきままに抱かれて むちゅこ君抱かれごこち 悪そー に見える
でも りきままに抱っこされて すやすや寝てたよね とっても可愛かったです~

ププ らみねぇ そんな顔になってたのね・・

むちゅこ君は りきちゃんの耳を見て 赤色を覚えるかもね

わいわいお邪魔させていただいて なつえりさん家の幸せ お裾わけしてもらえました ありがと

子育ての大変さは これからが本番でしょうけど
母は強しー 頑張りすぎないで 頑張れ~

なつえりさんの口が 開かなくなったら大変だから また喋りにいくわー


 by らいママ
昨日は ばたばた ハプニングありで お騒がせしました~
ばっちり 家は 覚えました~^^
プニプにの お坊ちゃまは かわいい~
これからが 大変な子育てだけど がんばってね~
息抜きしたいときは 抱っこするよ~
喋りたいときは イオンに 行く時 らみしんさん マンションまで 送りますけど~笑。
昨日は ありがとうね~
 by ロンババ
昨日はお邪魔しました~~
赤ちゃんのお世話で忙しいのに長いことおしゃべりして~
可愛い、しっかりした、頼もしいお子さんですよ~~
ぷりぷりも大きかったしね~~
これから大変だけど、又楽しみもね~~
車に乗せられるようになったら連れて来てね~~
イオンまでは行けるけど~~

ありがとうでした♪
 by りきまま
私もお家覚えましたよ~(#  ̄ー ̄)〇
運転するには怖い道でしたが・・・

首の座ってない子は
抱っこするのも緊張しますねぇ(^^ゞ
でも最後はちゃんと寝てくれて良かった♪

産む時痛くないなら欲しい気もするけど・・・

バタバタとやりたい放題
食べて喋って探検しましたが
息抜きになったなら良かったです~(*´∀`*)

今度抱っこするときは暴れないでおくれよ~☆
らみしんか~しゃんへ★ by なつえり
なんか、ナンパしてるように見えた^^
いやいや・・・安心してるように見えたよ^^

また来てくださいね^^
道、わかりましたか~^^
も~来てくださって言葉も忘れずにいれましたよ^^;
りきまま、頑張って抱っこしてくれて~
安心したのかな^^
いっぱいお喋りして、らみちゃん こんな顔になってましたよ^^
寝たいけど寝れないって感じでした^^
これから、もっともっと大変になるけど
頑張ります^^
また、私の喋り相手になってくださいね^^
らいママさんへ★ by なつえり
プチパプニング面白かったですよ^^
家~覚えてくれました~
意外と簡単でしょ^^
これからもっともっと大変になるけど
頑張ります^^
また抱っこしてあげてください^^
そっか~イオンよく行くって言ってたもんね^^
ぜひぜひ、らいママさんもきてねん^^

ロンババさんへ★ by なつえり
こちらこそ、わざわざ来てくださって
ありがとうございました^^
とっても楽しかったです^^
オムツ丸見えでホントに頼もしいです^^;
うんうん!車に乗せれるようになったら
絶対行くからその時は遊んでくださいね^^

りきままへ★ by なつえり
家、覚えてくれましたか~^^
意外と簡単でしょ^^
運転、大丈夫よ^^

首の座ってない子の抱っこは怖いよね^^
今でも私もドキッ!ってする時あるよ^^
うんうん!上手に抱っこできてたよ^^
りきままも早く子供を・・・
あっ!相手を・・・先に・・

息抜きできましたよ^^
ホントにありがとうね^^
また来てね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

どうしてもほしいの・・・

あ~~暑い・・・

昼は暑いわ~^^;

夜になると涼しいのに・・・


なっちゃんとえりちゃんの待ちに待った時間があるみたい・・・

それは・・・




息子ちゃんのミルクの時間・・・

いつの間にかこの時間が楽しい時間になっちゃったみたいで・・・

まずは・・・





匂いをかいで・・・





ひたすら待つ・・・





残せと目線で攻撃・・・





と言ってるみたい・・^m^


なっちゃんえりちゃんは赤ちゃんですか??





わかってますが・・・・




残ったら、またあげますよ^m^ぷぷ


先日、おばぁちゃんに赤ちゃんを見せに・・・

おばぁちゃんにとったら曾孫・・・



年の差コラボです^^

コメントを見る(8)

きっと 言ってるわね!! by らみしんか~ちゃん。
二人・・・きっとそう言ってるわよ。
間違いないわ  「このガキンチョ 残せ~」

坊やも二人がガンミしてる中で よー飲んでられますねぇ
こりゃ 大物間違いなし!!
でも そのミルク らみには ダメダメだわ 栄養ありすぎです。
なっちゃん えりか様もほどほどにね
今度会ったとき 顔アンパンマンだったら 怖いわ~

おばあちゃん お元気そうですね
曾孫さんとの対面で また元気もりもりになったかな?
微笑ましい一枚ですね
いつまでもお元気で  曾孫ちゃんの初節句 七五三 入学式~
えーい!! 成人式まで その目で見届けなきゃ・・・
 by らいおとん
こっちから見ると 微笑ましくて
思わず 顔がほころんでくるけど
なっちゃんとえりかちゃんは 必死で焦りまくりなんやろねぇ

いや~ 癒されました
 by ロンババ
なっちゃん、えりかちゃん必死ですね~~
その味が忘れられない~~~
可愛いです~~もちろん赤ちゃんもよ~~

曾おばあちゃん、もうちょっとで近づけそうな年齢???ですが
お元気そうですね~~抱っこしてもらって良かったですね~~
今度ロンババにも抱っこさせてね~~
 by りきまま
めっちゃ見られてる中飲んでるせいか
ちょっと困った顔になってる気が・・・( ´,_ゝ`)

お父さんも自分のわんこが
ご飯食べないとか痩せたとかの時は
粉ミルクふりかけてますねぇ☆
一気に太るらしいですよ~笑

曾孫を抱いたおばあちゃま
なんだか嬉しそうですねぇ(#^.^#)
らみしんか~しゃんへ★ by なつえり
絶対、残してと言ってるみたいでしょ^^
ガン見してる中でよく飲んで
全く何もわかってないみたいです^-^
栄養かなりありありですよ^^
うちも、ほしがるけどあまりあげたら大変です^^
おばあちゃんの写真
私も好きなんです^^
なんか、微笑ましいです^^
らいおとんさんへ★ by なつえり
こっちから見ると笑ってしまうし
面白いんですけど
なつ&えりかにしたら必死に残せ~!!と
思ってるんでしょうね^^
癒されましたか~ほんまですか~^m^ぷぷ
ロンババさんへ★ by なつえり
なつ&えりかは必死ですよ^m^ぷ
そそ!この味が忘れられないんでしょうね^^
息子も必死に残さない!!って飲んでますよ^^
りきままへ★ by なつえり
たぶん、めっちゃ必死に飲んでるんですよ^^
残さないアピールしてるみたいです^^
お父さんもやっぱミルクですか・・
そそ・・ミルクは栄養たっぷりだから太っちゃうよね^^
おばあちゃん嬉しそうでしょ^^
この写真、なんかお気に入りです^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

