

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お食いぞめ??

暑い日が続きますが・・・

セミがやたらうるさく・・・

洗濯物にセミがついていてビビってる私は元気ですよ^^


先週、実家に帰って息子ちゃんの100日お食いぞめを

やっていただきました^^



材料を切ったのは私^m^

後の味付けは、ばぁばに・・・^m^ぷぷぷ

それと一緒に、じぃじのお誕生日も一緒に・・・



まずは、じぃじが・・・

息子ちゃんに、



何されてるかわかってない様子・・・^m^ぷ



じぃじ・・・普通、ちょっと取ってチョンチョンって

口に付けるんじゃ~^^;

大ざっぱなじぃじ・・・



息子ちゃんの視線をたどると・・・



鯛・・・^m^ぷぷ

ずっとガン見してました^^

ケーキもちゃんと完食・・・私が・・^^



なんとか無事に終わりました^^

おまけで・・

息子ちゃんと甥っ子が寝てる姿・・・・



なぜ・・・同じポーズ・・・

鏡だわ^m^ウケる

我が家に帰ってきて、

娘2人&息子1人仲良くゴロ寝^^



ずっと仲良くいてくださいね^^


コメントを見る(6)

おめでとうございます。 by らみしんか~ちゃん。
お食い初めだったのね・・・
なんでも食べて ぐんぐん大きくなぁれ~

v-3751号2号 同じ格好でお昼寝
可愛すぎ♡
姉妹とも仲良しで 幸せいっぱいのなつえり母ですね。

じぃじに似てるんだ・・・その性格!!

毎日 暑いですけど 蝉と戦いつつ 育児ファイトv-91
 by らいママ
おめでとうございます~。
じぃじも お誕生日おめでとう~
お孫さんに 囲まれての 誕生日会は うれしかったと・・・

日に日に 男の子らしくなって来ましたね~
寝てる姿は 天使ですね。
らみしんか~しゃんへ★ by なつえり
そうなんですよ~^^お食い初め^^
全くわからず母に・・・・^m^
1号、2号この寝方・・急いでカメラをむけましたよ^m^
笑えて・・^^
この年になって、なんか姉とは仲良くやってるんです^^
若い時はよくケンカしましたよ^^
ホントに暑い><今日は風が部屋に入ってくれるので
涼しいです^^
セミがやたらウルサイですけど・・・
洗濯物に止まった時はビビってる私の顔を見せたかったですよ^m^
らいママさんへ★ by なつえり
ありがとうございます^^
やっとやっと100日・・まだまだ長い道のりが待ってるんですよね^m^
じぃじにもいつまでも健康でいてもらいたいです^^
男の子~って感じの顔になってきましたか~
ホントです寝てる姿は天使です^^;寝てる姿わね^m^
早く、みんなで遊びたいですよ~
 by りきまま
お食いぞめですか~e-420
なんの事やらわかりませんが
おめでとうございますe-454

もぅ首もしっかりしてきて
鯛まで食べちゃうんですかe-455


そう言えばゆあのあちゃんトコも
産まれたそうでオメデタイ~e-266

またコラボ写真撮って下さいねe-348
りきままへ★ by なつえり
そうそう~お食い初め^^
わからないでしょ~私も初めは全くよ^^
子供が食べ物に困らないようにって願う為にするんだって^^
首、少~しね
まだぐらんぐらんだよ^m^
鯛はしっかり私達が頂きました^^
息子ちゃんはまだミルクゴクゴクなんでね^^
そうそう~
ゆあのあちゃんとこ産まれたよ~
可愛い女の子が~^^
会うのが楽しみです^^
うんうん♪コラボ撮ってきますね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

破壊魔なつ


暑くなってきましたね。

クーラーは何度にしてるんでしょうか??

昼まで我慢するんですが・・・

ついついつけてしまいます^^


なっちゃんの大好きなおもちゃ・・・

前にひっくり返ってそこらへんに転がってたんですが・・・

これ、2週間前くらいに買ってあげたんですが・・・

2012-07-14-005f.jpg

も~ボロボロ・・・

耳、ちぎれてるし・・・しかも・・・

2012-07-14-006a.jpg

後ろ・・首、引き裂かれてるし・・・><;

このままにしておくと、綿が散らかって

適当な私はそのままになってしまうと思って・・・

しょうがない・・・やってやるか・・・

2012-07-14-007b.jpg

早く縫えよ!!という顔のなつの冷たい目・・・

か~さんは夜なべ~をして~ウシさんを縫ってくれた~♪

って歌ってしまいそうになる私・・・ハァ~><;

2012-07-14-008c.jpg

完璧!!

さすが!!なつえり!!

ほれよ~なっちゃん^^

2012-07-14-004e.jpg

待ってましたかのように、ウシさんを振りまわして遊んでるなっちゃん^^


その横で・・・

2012-07-14-001d.jpg

俺には関係~ねぇ~!!と、タオルケットけっ散らかして

グ~グ~寝てる息子ちゃんは、さすが!!だわ^^

コメントを見る(9)

 by らみしんか~ちゃん。
暑い~と言うより ムシムシジメジメでイヤですね

エアコン あせもできたら大変だもの むちゅこちゃんの為にも
涼しく快適にしてあげてね~

まさかの 更新とまさかの ぬいぬい・・・
やるじゃんなつえり やるときはやるんだね~
りきままだったら そのへんホッチキスやってぇ~
 by ロンババ
本当ですね~まさかの更新~~~
なっちゃんはすごいんだ~~ランでのボール遊びもすごいもんね~~
息子ちゃんも大きくなったらなっちゃんを見習うかもね~~
ムシムシしますね~~あせも気をつけてね~~
 by らいおとん
もうすぐ夏本番ですね
あきませんよ我慢は 今は快適を保たないとね

なっちゃんガルルだけじゃなくて結構ハードなんやね (笑)

やっぱ若いねなつえりさん多分
なんでってか 針の穴に糸通るんやもん (爆)
 by りきまま
私の部屋はまだエアコンなしです~☆
1回だけ付けましたが・・・
でも今日辺り要りそうですね( ´Д`)=3 フゥ

おぉ~乙女チックな事してますねぇ^^

私ならホッチキスの前に
ゴミ箱かなぁ~(`∀´)
らみしんか~しゃんへ★ by なつえり
今日も暑い…暑い・・・
エアコン、フル活用ですよ・・・
更新・・・ぬいぬい・・・笑うでしょ^m^
なっちゃん、このおもちゃ、振りまわすわ、噛むわ、怖いわよ^^;
私も、やるときはやるんです^^v
りきまま・・・縫い縫いできるのかしら・・^m^ぷ
ロンババさんへ★ by なつえり
更新・・・なかなかできないですけどできる時は頑張ります^^
なっちゃん、ランではボール・・
家ではこのおもちゃなのよ~^^;
息子ちゃん、なっちゃんのいいところだけ見習ってほしいわ~
ホントに暑い・・・
お互い熱中症には気をつけましょうね^^
らいおとんさんへ★ by なつえり
ほんとに暑い日が続きますね。
エアコンフル活用です・・電気代が怖いわ~
なつもガルルするでしょ~
ちょっとヒートアップするとこんなんになるんですけどね^^
えええ~若い・・・と言って頂いて嬉しいワン^^
針・・・見えますよ~近くはね^^
遠くは見えませんよ^^
りきままへ★ by なつえり
ええええ~エアコンつけてない・・・びっくり~
でも、部屋の中でも熱中症になるので気をつけてよ!!
今日はつけてるでしょうね^m^暑いもんね^^;;
乙女チック・・?嬉しいわん~
でも、このおもちゃ(手を入れて遊ぶやつ)これ、高いのよ!!
980円するのよ!!それが割引で300円だったから買ったのよ^^なっちゃん大好きだから・・
前のは捨てたのよ^^
頑張って縫い縫いするわよ^^
りきまま・・捨てる??わかるわ~
縫えないんでしょ~^m^ぷぷ
その時は縫ってあげるわよ^m^ぷぷ
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

元気ですよ^^

今日は風がすんごいすんごい!!

びっくりするくらい・・・大事なベランダのスリッパが飛びそうでしたよ^^


最近、いや・・・前から・・・??

怠け癖がついてしまって・・・困ったもんだ^^;


娘2人と息子1人と私でのんびりしていたら・・・

周りに目がいってしまったよ^^;



ひっくり返ってるやん^m^ぷぷ

お尻拭きがひっくり返ってそのまんまに何故かウケた私・・・

って1人で笑ってるんですけどね・・



ちゃんと片付けよ!!って言われてるような目・・(怖)

わかってるんだけどね~

この坊ちゃんが・・・

寝付くまでぐずる・・・><;



最近はパンパンです^m^

手を振りまわして自分の頭に当たって大泣き^m^

手を握ってるから、自分の毛を握って大泣き^m^

それを見てしまって一人で爆笑な私・・・^m^

一人で笑ってる私も怖いけど・・・

息子ちゃん・・・学べよ!!


コメントを見る(10)

 by ロンババ
怠けてるのは今のうちよ~
息子ちゃんが動き出したらじっとしていられないよ~~
せいぜい今のうち~~
でも又笑わせてもらうことがいっぱい♪
ほっぺパンパンで元気元気♪♪
僕こそ男!って顔してる~~楽しみ~~~♪
 by らいママ
しっかりしてきてるね~お顔。
今は 見てるだけで 楽しいけど・・・そのうち・・・
今のうちに しっかり 体力つけて 動きまわる ぼっちゃまと 戦ってねぇ~

夏バテしないようにねぇ~
 by りきまま
怠けてますね~
じゃなくて元気そうですね(*´∀`*)

えぇ~自分で叩いて引っ張って
大泣きするんですか??!

面白い光景でしょうねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 by jujuたろう
息子ちゃん お顔しっかりしてきたね~
んでんでホッペパンパン ( ´艸`)
でもさ~うちの孫さまは もっとホッペパンパンで
アゴ下までホッペ落ちてたような・・・
今はうつむせになったりして運動して ちょっと引いしまったような・・・

しかし自分の毛引っ張るって~
おもろいな~ ( ´艸`)
その短い毛を器用につかめるなんて・・・すごいですよ!!


ロンババさんへ★ by なつえり
怠け癖がついちゃってダメね~^^
ホントに動き出したら大変です。
部屋改造しなくっちゃです。
ホントに学習能力が・・・なだめるより先に笑ってしまいます^m^
ほっぺパンパンですよ^m^
もうちょっとしたら遊べると思うのでパンパンを
見てやってくださいね^^
らいママさんへ★ by なつえり
顔が男~って感じになってきたでしょ^^;
ホントに今は見てるだけで楽しいけど
その先が怖いですよね><;
部屋も頭打っても大丈夫のように改造しなくっちゃです。
らいママさんも夏バテしないようにしてくださいよ^^

りきままへ★ by なつえり
いえいえ・・元気ですけどかなり怠けでますよ^^
外に出たいけど、この暑さじゃね~ってまた怠けてるよ^^;
そうなんよ~
自分で喜びすぎて頭、コンッ!って・・・
短い毛をしっかり握って・・・泣く・・
笑うで!
学習してほしい・・・^v^ぷ
jujuたろうさんへ★ by なつえり
ホッぺパンパンでしょ~^^
初めの頃と大違い^m^
でも・・でも・・まだオムツ『S』ですよ^m^ぷぷ
お孫さん、大きくなったんじゃ?
首はもう座ってるのかな?首が座ってくれたらもっと楽なのにな~^^;
うつむせ・・・まだ1回もさせてないんです~怖くって・・・^^;
自分の髪、握って『ぎゃ~』って泣くから
私がその泣き声でビックリして見たら握ってるし
それ見て、ウケたよ^m^
やっと伸びてきてるのに握るな~って言いたいです^m^
赤ちゃんってなんか手がグ~になってるからそのグ~に
髪が入っちゃったんでしょうね^^ウケる~
まさかの更新や~ by らみしんか~ちゃん。
まだまだ さぼると思ってたら まさかの更新で出遅れた~

だめだめ あのサンダルだけは 飛ばされないようにしっかり石でも置いて
守ってクレや~ 

坊や なんか大人になってるわ~ んなわけないけど
しっかりしてきたねー 会いたいよ~ん けどやっぱり一人では行けそうにないわ かなし~

えりちゃん ママはやっぱり適当すぎるね
あなたが呆れるのよーくわかりますが 子育てで いろいろ疲れてるんだろう
ってことで 適当に見逃してやってくださいね。

自分のお手てで 痛い思いしてるんか~
そのうち おもちゃ持たせたら たんこぶ作って喜びそうね!最高だ なつえりむちゅこ~
らみしんか~しゃんへ★ by なつえり
あまりにもサボりすぎたら、らみしんさん、私の事忘れちゃうでしょ^m^ぷぷ
いつも、早朝にメールありがとうです^3^チュ♪
あのサンダル危なかったわよ!!
ベランダの端っこまで飛ばされ、でもしぶとくひっくり返って端っこに
居座ってたわよ^m^ぷ
あのオヤジサンダル!!
息子ちゃん、パンパンしっかりしてきたでしょ^^
ホント、早く遊びたいわね^^
待っててね~私が行くから・・・^^
えりかは、いつもこんな目で私を見るんです^^
彼女は私の適当さをよくわかってるのよ!!(汗)
その点、息子ちゃんは笑うでしょ^m^
ホント~おもちゃでたんこぶだわ^^
でも、昨日おもちゃ無理やり持たせたら、ポ~ン!って
向こうに飛ばされたわよ!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

