

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

BBQ~♪

やっとやっと、朝、夜涼しくなってきたような・・・

でもでも、まだ残暑が厳しいので

体調管理はしっかりと・・・・^^


また、ちょっと前のお話・・・

火曜日、以前勤めていた職場のみんなからのお誘いがあって

毎年恒例のBBQ~に誘って頂きました^^





やっぱり、みんなでお外で食べるのは美味しい~

今回は・・・

飯ごう炊飯まで・・・


しかも大成功^^



さすが!!!

すごく美味しかったです^^


いっぱい食べた後は・・・

川があるってことで・・・





みんなでわちゃわちゃ川遊び~

川の水が冷たくてとっても気持ちよかった~^^

またまた川があつってことは・・



大きい水鉄砲・・・・

これもまた、さすが!!!

この水鉄砲で・・・

上から・・・



狙ってやる~^^

またこれが楽しくって・・・・

ハマりそうですよ^m^ぷぷ


私が遊んでいる間・・・

息子は・・・

女子に抱っこされ・・・




ニヤニヤ・・・・

この帽子・・・じゃなくてタオルを濡らして頭に巻いてます^m^

よく似合ってるわ^^

女子に抱っこされ喜んでる息子に・・・・

私は・・・





この写真の机に見える・・・つけまつげ・・・見つけた!!!

ってことは・・・

息子が眠ってる時に・・・

ちょっくらいたずら・・・^m^ぷぷ




よく似合ってるわ^^

上から撮ると・・



うらやましいくらい・・・

私もこんなんになりた~い^m^


楽しいBBQでした^^


なっちゃん&えりかもお利口さんにお留守番してくれて

今度、一緒に行こうね^^



コメントを見る(8)

 by りきまま
みなさん若々しくて
楽しそうですね~e-343

特にピンクのタオルの方が最高ですe-455

何故こんな所に
つけまつげが置いてあったのか
そこが不思議でなりませんが・・・e-440

なつえりちゃんも川に放り込んで欲しかったなぁe-446
 by らみしんか~ちゃん。
汗で落っこちそうになった ツケマツゲ
やだ~ オイラに着けたら なんか 母の目そっくり~

やや とっても楽しそうだ~
ここは どこの川なの?

オイラどんどん男になってるな~ 
 by ロンババ
楽しそうです~~
飯盒炊飯、うまく出来て良かったですね~
美味しいんですよね~~

男らしい息子ちゃんにそんな悪戯を~~
でも可愛いです~~(笑)
りきままへ by なつえり
ホントに楽しいBBQでした。
ピンクのタオルの子が一番面白いんですよ(*^^*)
つけまつげも、その子のんなんです(^-^)
なつ、えりかは絶対怖がるわ~(*_*)
らみしんさんほ by なつえり
つけまつげ、最高でしょ♪
母も、こんなにまつ毛あったら嬉しいのに…
ここは、滝畑です。
そうそう!息子、ますます男です(*^^*)
ロンババさんへ by なつえり
楽しい時間でした。
飯盒炊飯、成功で、すんごい美味しかったです。
息子、面白いでしょ♪
意地悪な母です(*^^*)
承認待ちコメント by -
承認待ちコメント by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

