スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

知らぬ間に大人♪

なつ(プードル)が 初生理になりました(^^;
全くわからなくて 考えてみたら ここ2・3日前から 歩いたらお座りが何回かあって
それでも気付かなくて お股をよく舐めるようになって・・それで・・・
んっ!もしかしてっ!って思って見てみたら なってましたぁぁ(^^;
それでも ティッシュをあててみないとわからない状態・・
知らぬ間に 大人になっちゃって・・(≧∀≦)
またまた 考えてみれば、今月の14日でちょうど8ヶ月!!もう 時期的にはなるよね~
私の中では いつまでも子供なので あら~って感じです。
3兄妹~♪おすわり~なっちゃん
こんな小さい子が2ヶ月で こんな大きくなって・・なつ(プードル)は最後に産まれた子で一番小さい子だったんです。
          ぐっすり・・zzz
我が家の子となって 緊張したのか すぐに寝ちゃって・・・
その時に カシャ!って撮りました(≧∀≦)それが今では・・・
               すごい寝方~
緊張感全くなし(TT-TT)緊張感がないって それはそれで嬉しい事なんですけど・・
あまりにも 人様には見せれる 寝方ではないんですけど・・
まっ!いいか(≧∀≦)ププッ!
毎日見てるので やっぱり いつまでも お子ちゃまやと思ってたら・・
   うふっ~♪
こんな☆レディ☆になってましたよ~ん!
ぷち(チワワ)のチェリ~(シーズー)も喜んでるわぁ~きっと・・
               DVC00013.jpg
・・・・・(´~`;)ハハッ・・
この子達にも こんな時があったんやろ~けど 大きくなってきてるから小さい時の写真がないんです(^^)まぁ~それはしょうがない(^^;
               ぷっちゃんです♪
ぷち(チワワ)が初めてうちにきた日のんです。その日はかなりの緊張でウロウロしてたのに日がたてば・・・
        爆睡中~
ありえな~い~( ̄▽ ̄;)


大人になったなっちゃん(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪


ありえな~いぷっちゃん(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪


今日もありがとうございます
 



 
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お赤飯(//▽//) 
なつ姫、おめでとうございました!
メープルママは羨ましいです(^^) メープルはもう1歳と二ヶ月にもなろうとしてるけど、多分(^^;)まだないのです。 多分・・・。
自分で舐めちゃって分からないだけかも?
だから、よくぞ気が付いてあげられて、お見事!偉いわ!
それにしても、「ばあさま達」の会話! ヽ(=´▽`=)ノ ププッ
なつ姫はばあさま達に見守られて幸せプーちゃんですよ。
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年01月18日(金)22:52 [編集]
 
あ! 追伸です。
リンク、してみたのですが・・・できませんでした。
ANちゃんのブログの「このブログをリンクに追加する」というところをクリックしたらいいのでしょうか?もし分かりましたらまたお暇な時にでも教えて下さいね?
なつ姫ピンクのニットがとても似合って、ギザかわゆす! ←だから誰!?
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年01月18日(金)22:58 [編集]
 
なっちゃんが大人の階段を登りましたか(笑)
大人になったら 年取るのも早いよ~~と
シャディが言っております。
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年01月18日(金)23:41 [編集]
 
なつちゃん初ヒートなんですね~おめでとうございますe-420
みんな女の子だからなつちゃんがヒートになっても無関心!?(笑)
赤ちゃんなつちゃん毛がくりくりでかわいいですe-266
3人兄弟の末っ子なんだぁ。
兄弟犬もご近所に住んでるんですか?
ANちゃんのお家はわんこ達がすごく安心できる場所なんですね~。
ぷちちゃんもすごい気持ち良さそうに眠ってるe-266
  • Bzero
  • URL
  • 2008年01月19日(土)04:01 [編集]
メープルトマトさんへ 
私も初め気付かなかったんです(^^)いつもと違う行動してたから・・・
メープルちゃんも もしかしたら ヒートになってたんじゃない?
なんか 友達が言ってたけど、初ヒートってあんまりわからないみたい^^;
ばぁさま達の会話おもしろいでしょ(≧▽≦)でも ほんとにそんなん言ってるみたいです。
ブログリンク完了しました(^^)たぶんだけど・・
メープルさんのブログ→管理者ページ→ID→リンク編集かな(^^;
ニットかわいいですか~うれぴ~です←これも誰?
めちゃめちゃ安物です(^^;福袋の中の一品です(^^;
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月19日(土)21:27 [編集]
シャディ☆ママさんへ 
大人の階段の~ぼる~♪って まさにその通りですよ!
シャディ~ちゃん これから なつに 大人の心得を教えたってな~!
あっ!シャディ~ちゃんはおもちゃ好きな大人やわ(≧m≦)ププッ
以外となつと同じかも・・・(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月19日(土)21:33 [編集]
Bzeroさんへ 
いつまでも子供と思ってたら・・・って感じで・・(^^;
初ヒートってわかりにくいらしいです(言い訳・・(^^;)
小さい時は まだウブで可愛かったな~(^^)って写真みるたびに思います(^^)
今はやんちゃ・甘えたなつ!です。
なつの母・父・子供1匹(男の子)は同じお家で暮らしてるんです。 もう一匹はちょっとわからないんですけど・・お家は近いから 会わせたりできるんです。話によると初めの子を産む時に 大きかったみたいで 母犬が失神状態になって 病院に走ったとか・・・
もし なつに子供産む時がきたら そんなんなったら どうしよう~って思う~(^^;
ぷち すごいでしょ~(^^;以外と私も あの寝顔にはビックリしたんです(^^;
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月19日(土)21:50 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

