スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

たまごちゃんのホールインワン♪

今日は雨で 嫌~な天気でしたね~!



こんな 雨の日はうちの3ワンは、お家でのんび~り・・・



でも この方だけは 元気いっぱ~い♪







大好きなたまごちゃんイエローとお遊び中~♪



でも・・・可愛さ余って・・・勢いがついて・・・



ポ~~ンと・・・・・・・ 







こんな事がよくある我が家・・・・



なぜ・・・上手い事 入ってしまうのか・・・・







さぁ~さぁ~どうするのかな~(^m^)







頑張れっ!なつ!







浮いてるから 取れないんだよ~(>m<)







ぷっちゃん!取ってあげて~(^^)



あっ!無理か~(^^)お口小さいもんね(^^)







もうちょっとで取れるや~ん♪







にらめっこ してもとれないよ~ん(v)







すぐにパパは助けてしまう~(--;)



もうちょっと見たかったのに~(--;)







もう 入れないでね~







取ってもらって喜んで遊んでますけど・・・・・



5分後には・・・・







こんな状態・・・・



ホントに飽き性ななつ・・・・






ランキングに参加しています
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  ↑   ↑
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あら今度は水入れの中に(笑)
たまごちゃんどこに飛んでいくかわからないですもんね。
パパさん取ってくれたのに飽きちゃったんですね(^^;)
ぷっちは取れないところにおもちゃ行ったら
じーっと私の顔見て自分で取ろうとしないんですよ~。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年05月25日(日)01:29 [編集]
そうそう!眼で訴えるよね~ 
やっぱり、ANちゃんファミリーのファイターは「なっちゃん」なのね(笑)

うちもおんなじで、取れないところにおもちゃが行っちゃったら
じーーーッとこっちを見て訴えます。
かわいこちゃんに見つめられたらすぐにノックアウト・・・・私が取りに動きます(^_^;)

昨日の脂取り紙私も買ってみようかしら・・・・・大量に。
裸体に貼り付け脂をとる・・・・・脂肪はとれませんよねぇ~♪残念っ!♪
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年05月25日(日)01:41 [編集]
 
ANちゃんは 黄色の たまごちゃんを持ってるんですね^^;
うちは 赤と黒2個です^^@
黄色もかわいいですねぇv-10

たまごちゃん はなも大好きです♪
でも 結構 飽きるのはやいですe-284
なっちゃんと一緒ですネ
  • ariさん
  • URL
  • 2008年05月25日(日)08:46 [編集]
 
週末は雨ばかりでワンコたちは家で遊ぶしかないですよねv-12
やっぱりたまごちゃん人気ありますねv-11
簡単に加えて持ち出せると思うのですがなっちゃん口が小さいんですね(泣)
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年05月25日(日)10:15 [編集]
Bzeroさんへ★ 
いっつも こんな状態で 池ポチャ するんですよ~
前なんか ぬいぐるみが入ってしまって それを取って
周りは水でビショビショでしたよ(><)
これ・・取ってもらうまで ウワァン ウワァンって言うんですよ。
でも 取ってあげても すぐに飽きるから・・・
ぷっちくんもしますか~(^m^)一緒ですね♪
取って~って見るでしょ~(^m^)
想像しちゃいました(^m^) 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月25日(日)23:50 [編集]
あずきママさんへ★ 
面白い家族でしょ~(^m^)
吉本新喜劇 犬バージョンがあるならば 出たいくらいです(^m^)
あずちゃんも しますか~(^^)一緒ですね~
あずちゃんは目で訴えるんですね(^^)
なつは初めは自分で頑張るんですけど 手を出したら 逆に奥にいってしまって
全く取れなくなってますよ~(^m^)
あぶら取り紙、今日 使いましたよ~(^^)
汗で 顔にペタッってつけたら くっついたまんまで 
自分で自分に笑いましたよ(^^)
デコにくっつけたまんま 仕事仲間に見せてました(^^)
1人で大喜び~♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月25日(日)23:57 [編集]
ariさんへ★ 
黄色とピンクだけしかないですよ~
黒2つも・・・黒はプレミアじゃないですか~いいな~♪
探しても もう売り切れで・・・(^^)
たまごちゃんは好きですね~みんないっしょですね♪
でも 飽きるのも いっしょなんですね(^^)
はなちゃんもですか~ちょっと嬉しかったりします(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月26日(月)00:00 [編集]
ころすけさんへ★ 
雨はもう家で・・ぷっちゃん(チワワ)は雨が嫌いみたいで
外にお散歩も 全く歩かず すぐに帰りたがります(^^;)
たまごちゃん 大好きみたいで・・・やっぱり黒は売り切ればっかりです(^^)
なぜか 取れないみたいで・・滑るのかな~
頑張ってたんですけど 取れなかったです(^m^)
それを見るのが楽しかったりします(^^)イジワルな私です。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月26日(月)00:05 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

