

▲このページのトップへ戻る

我が家の小さなストーカー

だんだんと暑くなって・・・・・



うちの観葉植物もだんだんと成長して・・・



初めは1つ、2つの茎も・・・今じゃ~







こんなに成長してしまいました。



夏が終わるころには どれだけ成長してるのかな(^^)



この暑さでも うちのワンコのなつ(プードル)は元気いっぱい!!







あまりにも動きすぎで 顔が大変なことに・・・!!







大好きな歯ブラシボールと遊んでます♪



こんな喜んで遊んでるなっちゃんを・・・



なにか 嫌な視線が・・・・







ひぇ~~~!!!こわ~い!!



ぷっちゃ~ん(チワワ)その目・・・(><)



今は ぷっちゃんはヒート中・・・



なので どうしても なつと一緒にいてたいみたいで・・・・



でも・・・なつは そんなぷっちゃんの気持ちなんて全く考えずに・・・







おっと~歯ブラシボールはやめたみたいです(^^)







このボールのおもちゃもひそかにお気に入りみたい・・・







すごいけど・・・ちょっとお口が裂けそう・・・(><)



でも ママはなぜかこのショットが好き・・・







耳がひっくり返っても 気にしな~い♪気にしな~い♪







あははっ・・・(^^;)自分で言うな~~(^^;)



このショットもお気に入りです(^^)



でもね・・・なっちゃん・・・・



あの視線はずっと あなたを見てるわよ!!







(>m<)こわ~い!!



ヒート中はもう大変です!!






ランキングに参加しています
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
   ↑  ↑
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
観葉植物いつの間にか葉っぱ増えたんですね~!
いつもかわいいぷっちゃんが悪いお顔になってる(^^;)
まだまだヒートなんですね。
歯ぶらしおもちゃに目もくれず
このボールでなっちゃん遊んでたんですね(^^)
同じボールぷっちにも買ってたけど
やわらかいからすぐ壊れたんです~。。
なっちゃんあまりおもちゃ壊さないんですね~。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年05月26日(月)01:19 [編集]
 
ぷっちゃんのうつろな目がこわ~イよ~~
全く関係ないなっちゃんの一人遊びは気合入ってますねv-411
歯ブラシボールもボロボロですねv-10
また新しいの買ってもらってくださ~~いv-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年05月26日(月)08:41 [編集]
妄想してしまう~★ 
「なっちゃん」のおもちゃで遊んでいるお目目パチリンコ写真超可愛い~
お気に入りショットわかるわかる!
「あずき」にこんな可愛いお目目を撮るにはシャッター100回以上必要やん。

「ぷっちゃん」のv-12写真のコメントを自分で読んでいて
なぜか・・・・・・「こっちに、おいで~」の声が・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チッチキチーのおじさんの「ダミ声」になってしまうのは
・・・・・・・・・・・・・・私だけでしょうかぁ~(笑)

「ぷっちゃん」必死やね~こんな「怖顔」載せられても負けんといてね~
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年05月26日(月)10:46 [編集]
Bzeroさんへ★ 
観葉植物 たいぶ葉も増えましたよ~
でも なんか あまりに増えると 横に広がるから・・・・
ぷちのヒートはだいぶマシになりましたけど・・・
この目は怖いです(^^;)
でも やっぱりヒート中は外にだしたらダメだな~って
ホントに思いますよ~(^^;)
同じボールありますか~(^^)
潰すより なんか投げて~と言うんです(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月27日(火)08:24 [編集]
ariさんへ★ 
ぷっちゃんの顔怖いでしょ~(^^;)
たまにこんな顔するんですよ~(><;)
なつはやっぱり おもちゃがすきみたいです(^^)
歯ブラシボール昨日買ってあげたんですけど・・・・
今はどこにあるのか・・・古い歯ブラシボールで遊んでます(^^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月27日(火)08:30 [編集]
あずきママさんへ★ 
うちもこのショットはめったに撮れないショットですよ~
でも・・・画像が悪い(><)設定がおかしい・・・・のかな・・・
あずちゃんも以外とおもちゃで遊ぶ時は 目が可愛いパッチリかも・・・
ママさんと同じく・・・
私的に ぷっちゃんは 声が低~い声で・・・
こっちにお~い~で~なんです(^^)
やっぱりママさんにはわかってたんですね(^m^)
でも チッチキチ~とは・・・・(^m^)
そんなママさんが面白い!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月27日(火)08:36 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

