スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

パパを迎えに行こ~う♪

今日は休みで1日家にいてました~(^^)



のんびり屋の私です。





夕方のお散歩に行こう~







まぁさん(パパ)も もう帰って来るみたいやから・・・



迎えに行こうか~







うぇっ!!



なっちゃん!すごい顔!!







ぷっちゃんは いつもこのカバンに・・・・



大好きみたいです・・・ってか歩くの嫌みたい・・・(--;)重い・・・







いいやん!いいやん!いつもやん(><)







早く行きましょ~♪







ぷっちゃんは 上からやから よく見えるみたい・・・(>m<)







おぉっ!なっちゃんも気付いたみたいね(^^)







父と子の再会~~~!!








ちっ! なつめ~!!いらん事を!!!



パパもいつもって・・・!!この2人・・・ひどい・・・ (--;)ちっ!







なんか スーツとこのカバンとなつもって・・・・



アンバランスな1人と2ワン・・・(>m<)ウケる~~~







なっちゃん! または・・・ないよ・・・・(--;)しんどいし・・・・






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  ↑  ↑
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ぷっちゃん!オ~モロ~♪ 
「ぷっちゃん」かばんに入ってるだけなのに笑える~
このかばんに入ってると生き物とは思えない、
きっと「降ろされてなるまい!」とカバンの中で微動だともしない気がする~
そしてこのバックとパパさんのスーツのアンバランスこれまた「オ~モロ~♪」

なっちゃんへ
ラクしてる「ぷっちゃん」に笑いは取られちゃったけど
いつもラブリイさんよ~
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年05月27日(火)01:03 [編集]
 
そっかぁ~!
チワワちゃんがお散歩してるの
あまり見たことないですもんね。
トイプーとチワワちゃんがいると
こんなお散歩になるんですね。
でも、じっとバックに入ってるなんて偉いです。
スーツ姿のパパさんとバックにはいったぷっちゃん
なっちゃんのお写真もう少し上まで見たかったです。
パパさん思わぬお迎え、うれしかったでしょうね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年05月27日(火)01:14 [編集]
 
ぷっちゃんバッグ散歩が好きなんですね~(笑)
今日はいつものかわいいぷっちゃんで安心~。
なっちゃんお外に出たらルンルンなお顔ですね♪
おまけに大好きなパパさんにも会えて♪
パパさんもかわいい娘にお迎えきてもらえたら嬉しいでしょうね(^^)
毎日お迎えいけば。。なんて。。ふふ
  • Bzero
  • URL
  • 2008年05月27日(火)03:02 [編集]
 
たまにはパパさんのお迎えもいいですねv-10
スーツ姿でお散歩ってなんか 笑ですね
でもほんとパパさんが帰ってくるともうスゴイ歓迎
ですよね うちもそうですよ
ぱぱさんもメロメロなんでしょうねv-10
お疲れ様で~~すv-344
またお迎えしてあげてくださいね
  • ariさん
  • URL
  • 2008年05月27日(火)15:52 [編集]
お久しぶりです! 
とっても久しぶりに遊びに来ました!
そうしたらなんと!なっちゃん!とってもスリミングなカットで!
「きゃぁ~可愛いぃ~!」って感じです!
これから暖かくなりますものねぇ~!
LOVEも30日トリミングを予定してるんですよぉ~

今回はモモの事で暖かい言葉の数々を有難う御座いました!
少しづつになると思うけどまたブログも再開しようと思っています!
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますねぇ~
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年05月27日(火)19:01 [編集]
 
駅までそこそこ距離があるのになっちゃんは頑張って歩いてくれたんですねv-9
まぁぷっちゃんは仕方ないですねv-12
なっちゃんの喜ぶ姿を見ると嬉しいのがよくわかりますよ!
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年05月28日(水)19:36 [編集]
あずきママさんへ★ 
面白いでしょ~(*^m^*)
このカバン 前は普通に私が使ってたんですよ~
それなのに いつの間にかぷっちゃんに取られました!!なんか お気に入りみたいです♪
パパのアンバランスは私も笑いました(*^^*)
でも パパは気にならないみたい。そんなもんなんですね( ̄▽ ̄;)

あずきママさんへ
わたちもママさんがラブリィーでちゅ~U^ェ^U
なつより
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月28日(水)19:47 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
なんか ぷっちゃん(チワワ)は歩いてくれないんです。リードをつけると 絶対歩けへんって反抗するし、カバンを見せて 開けると ピョンって入るんです。
困ったもんです( ̄▽ ̄;)
アンバランスでしょ~(*^^*)笑ってしまいます。
たまには 散歩も手伝ってもらわないとです(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月28日(水)19:53 [編集]
Bzeroさんへ★ 
ぷっちゃんはカバン散歩が大好きなんですよ~(*^^*)リードは全くだめなんで…すぐに帰りたがるし…でもカバンを見せたら 飛んできます(*^m^*)
今日は可愛いぷっちゃんですよ♪でも たまにあの顔が…
なつは もぅ散歩大好きより 自分も連れて行ってもらったら満足みたいです。ぷっちくんは行きたがらないですか~?
以外とぷっちゃんも重いから 次は…ない…かも…( ̄▽ ̄;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月28日(水)19:59 [編集]
ariさんへ★ 
パパのアンバランスは笑えますよね~(*^m^*)
パパは気にならないみたいです。そんなもんなんですね( ̄▽ ̄;)
はなちゃんもパパが大好きなんですね♪
私には見せない顔をしてますよ~なつは…(-_-;)
はなちゃんもかな(*^^*)
ぷっちゃんもずっと持ってたら以外と重いから また体力あるときに 行くことにしよう♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月28日(水)20:03 [編集]
LOVEママさんへ★ 
ママさ~ん 来てくださってありがとうございます♪嬉しいです(*^^*)
なつのカット変わったでしょ~変えてみました♪
LOVEちゃんもカットですか~(*^^*)楽しみにしてますね♪
ママさんが ちょっとでも元気になってよかったです(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月28日(水)20:07 [編集]
ころすけさんへ★ 
まぁなんとか 歩いて行きました~
チェリーは無理なので連れて行けなかったですけど なつは楽しいみたいです。ぷちはご存知の通り すぐに帰りたがり カバンがいいみたいなので 入れました(*^^*)
なつはルンルンでした。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月28日(水)22:30 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

