スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

気分は世界旅行~?

昨日は ホントに暑かったですね~

昨日はお友達と 姫路の太陽公園に行ってきました~(^^)

ワンコもいいですか?って言ったらいいですよ!って・・・・

優しい方でよかったです~



ぷっちゃん(チワワ)はこの暑さに可哀想なのでお留守番!!





ちょっと世界旅行気分に浸ってました~(^^)




まずは・・・・・


フランスにひとっ飛び~凱旋門です(^^)v


フランスに行きました~凱旋門~


本当に綺麗・・・で・・・記念撮影をしてしまいました~


記念撮影~




門をくぐると 韓国に~


トルハルバンがお出迎えしてくれました~


韓国~トルハルバン~


私には踊って歌ってるにしか見えなかった(^^;)




ちょっと歩いてたらチリに着いちゃいました~(^m^)


チリに行きました~モアイ像~


モアイ像ですけど・・・ちょっとこわい~(^^;)


モアイ像となっちゃん~


大きいな~本物はもっと大きいよ~(>m<)あっ!言ってしまった~




でも・・・すぐ横はメキシコに到着~


メキシコに行きました~巨石人頭~


この顔笑っちゃいました~こんな人いてそうだわ~




またまたすぐにベルギーに行きましたよ!!


ブッリュセルに行きました~小便小僧~


みんなと一緒になっちゃんはオシッコしないでよ!!




ちょっと歩いたら~アメリカで~す♪


アメリカに行きました~自由の女神~


自由の女神とは一緒に撮っておかないとね!!




中国にも行ったんだよ~

怖い視線~


コレはほんのちょっと・・・い~ぱいでみんなこっち見てて・・・


正直怖かった~(><;)


サッサと出て 萬?里の長城登城門に・・・・向かいました~


中国の萬里長城に出発~


ちょっと 左の方の手が気になる~


ひげダンスしそうな・・・・


記念撮影~


歩く前に記念撮影ね!!


なっちゃん~さぁ~行くぞ~


実はもう疲れてるANちゃんとお友達・・・・


頑張れ~なつ~


なつも・・・疲れてるの・・・??



でもね・・・頑張ってヤップ島にもいったんだよ!!

記念撮影~


こんな五円玉見たことな~い!!


日本~五円玉~


ホントにデカイ・・・・




その横は・・シンガポール・・・


マーライオンがお出迎え・・・


シンガポール~マーライオン~


ホントに暑かったね~



あっ!おじ様もこんな会話を・・・


おじ様の会話~


って言ってるようでした・・・(^^)


写真が多くて 今日はコレだけです。


後半は明日で・・・・




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックしていただいたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きゃはは~~!!

めちゃ 各国に回ってますや~~ん(笑)

でも・・・兵馬ナンタラ・・ 怖いね …。( ̄∇ ̄;)

ひげダンス ウケる~~~
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年05月28日(水)22:25 [編集]
 
こちらまで世界旅行させてもらったようです。
面白いところがあるんですね!
あの小便小僧の中でなっちゃんおしっこしたら
爆笑だったでしょうね(笑)
一人で想像して笑ってしまいました。
続きも楽しみにしています。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年05月29日(木)01:02 [編集]
 
姫路にこんな面白いところがあるんですね!!
公園なんですね。
ミニチュア像がいっぱいで楽しそう!!
小便小僧も中国の像も数多くてちょっと怖い。。(^^;)
日が差してる間に見ないと。。
後編も楽しみです♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年05月29日(木)01:20 [編集]
シャディ☆ママさんへ★ 
各国 すばやく回りますよ~(^^)
兵馬ナンタラ は怖いですね~。
一体 何体ありんやろ~!!
明日に後半アップしますのでまた見に来てきださ~い!!
ひげダンスでお出迎えしますので~(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月30日(金)00:19 [編集]
あいラブyouママ さんへ★ 
本当にいっぱいあるんですよ~
アップしたのは まだほんの少しです(^^)
小便小僧いっぱいで・・・
私もなつに オシッコしたらあかんで~と言ってました(^^)
明日 後半アップしますのでまた見に来てくださ~い(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月30日(金)00:21 [編集]
Bzeroさんへ★ 
以外と面白かったですよ~(^^)
まだまだいっぱいあったんですけど・・・
小便小僧 なんでいっぱいっていうくらいありました(^^)
夜は絶対歩けないですよ~(^^)
明日 またアップするので見に来てくださ~い(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年05月30日(金)00:29 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

