fc2ブログ

世界旅行?~最終偏~

ちょっと遅れましたが 世界旅行?の続きです~(^^)



すごい坂を上ってエジプトにたどり着きました~~(><;)



ここの坂はほんとにすごかった~(><)



エジプトに行ってきました~



でもたどり着いたら ちょっと嬉しいです~♪



スフィンクスと一緒に・・・



スフィンクスとなっちゃん記念撮影~!!



でも・・・スフィンクスさん・・・顔が・・・違うくない・・・???



でもね・・・



力尽きた・・・



私達は こんな状態で・・・・



もう~ダメ~~



なっちゃんは若くていいよな~と私もお友達も思ったと・・・・




また階段上がって ツタンカーメンと・・・・



ツタンカーメンと・・・



でも  中には入れなかったお友達・・・(>m<)



ちょっと怖かったし~入ったらヒヤッ!ってしてしまいます(^^;)




頑張って歩いてると・・・


ん・・・これは・・・何だ?



後ろは五百羅漢(日本)で  寝てる大仏?は・・・インド?かな~(^^;)



気になる~なつ~



お決まりの記念撮影ねっ!




また ちょっと歩いたら 中国よ~~


中国行きました~天安門広場~



天安門広場~で~す。ホントに広いよ~



歩いてた方に撮ってもらったんだけど・・・ちょっと・・・遠いかも・・・(^^;)



なつと記念撮影~



なっちゃん 太極拳してほしいわぁ~~(^m^)




横にこんなんがあったので・・・・


一体・・・・何・・・・?


一体なんなんだぁ~~(^^)



天安門の裏側に回って・・・



向こうに 双塔寺が見えたので・・・・



後ろに双塔寺~


あそこまでは行けなかった・・・・(><)



萬?利の長城を下ったら お馬さんを発見!!



お馬さんに乗ったよ~


なんか嬉しい気分になったANちゃんでしす♪


楽しそう~♪



でも・・・お馬さんに上る姿は無様・・・降りる姿はもっと無様でしたよ~(^^;)




んっ!なっちゃん!なにか言ってるの・・・・?


んっ!間違ってる??



えっっ~~~~!!どう見てもパパちゃうや~ん!!




最終に近づいてメキシコに行ったんです~~


メキシコに行きましたよ~太陽神の頭像~


ホントにアッカンベ~してるみたい・・(>m<)ププッ!




これで私達の世界旅行は終わり~





門を出たら・・・中国の狛犬・・・・


中国~狛犬~



門を出たら日本であってほしかったANちゃんです(^^)





でも 2009・3月のは ドイツができるみたいです(^^)



まだ建設中でしたけど・・なんか すごかったです(^^)楽しみ~



21年3月オープン予定~


ドイツができたら また行きたいで~す(^^)





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  ↑  ↑
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪  
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おぉ~~!!

朝に更新しててのね♪
楽しく見せていただきました!!
お2人さんとも ホントに疲れてるぅ~~ (* ̄m ̄)プッ
なっちゃんは 若くて元気やもんね。 
パパに抱っことは・・ パパ自身がもびっくりやんv プッ
白鳥城が完成したら 行ってみたいです♪

  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年05月30日(金)10:26 [編集]
 
太陽公園ってスゴイですねv-405
面白そうで~す
ほんと世界旅行行った気分になれそうですよね
私も去年姫路に行ったときこの近くの霊園に
はいったんですが・・・
こんな公園があったんですね
今度是非行ってみたいデス
なっちゃんもハアハアしててすごい暑かったんでしょうねv-402
でも一緒に連れてってもらえてよかったねv-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年05月30日(金)14:57 [編集]
 
こんなにいっぱい色んな像やら建物あるから
敷地相当広いんでしょうね~。
天安門広場だけでも広そうだし
まだ建設してるんだぁ!!
なっちゃんったら銅像をパパさんに間違えるなんてww
なっちゃんもきっとお疲れだったのね~ふふ
こんなに世界のものあったら楽しいですね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年05月31日(土)00:10 [編集]
 
ANちゃんのはいてるGパン、いい。
私今までずっとブーツカットかスキニーかバギーだったけど
今決めた。
明日ライトオンに行って、同じようなのを探す~♪
新しいメープルトマトになるのヽ(=´▽`=)ノ
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年05月31日(土)00:32 [編集]
W「ポチッ」ありがとう★ 
ANちゃーーん、私がお仕事や親戚の不幸でバタバタして更新もままならなかった頃





世界旅行行っていたなんて




・・・・・・・なんて奴!・・・・・・・・・フフフッ


太陽公園すごい!さすが、大阪のクリスタルキング・・・いや、「大都会」(古)はすごいねぇ。
行ってみたいよ~~ダイエットにもなりそうだし・・・・・・ANちゃんはスタイル抜群と発見!
負けてはいられないなぁ★

ようやくこちらは落ち着いたので、トリミング後の貧相「あずき」見に来てくださいね。
明日にでも更新しますっ(*^_^*)

ランキング維持できるのはWポチッのお陰です<m(__)m>
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年05月31日(土)00:42 [編集]
 
世界旅行お疲れ様でした。
私は疲れないで、旅行させていただきました。
こんなところをなっちゃんと一緒に行けるなんて
羨ましいです。
なっちゃん、足が長くて大きいのかと思っていたら
ママさんに抱っこされてるの見ると
小さいトイプーちゃんなんですね。
細くてスタイル抜群です。
なっちゃんもママさんも
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年05月31日(土)00:49 [編集]
シャディ☆ママさんへ★ 
朝に頑張って更新してましたよん♪
なつは若いからルンルンでも 私は・・・もう・・・ダメ・・・でしたよ~!!
しかも 坂が急すぎる・・・
あれは みんな絶対ハァハァ言ってるはず・・・
なつのパパ違いはウケる~(^^)
白鳥城行きたいですね~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月01日(日)02:02 [編集]
ariさんへ★ 
私も知らなかったんですけど 面白いですよ!!
なんか 本物とちょっと顔が違ってたり(^m^)
近くに姫路城とかありました。私も初めてで・・・(^^;)
でも 面白かったです。
日向は暑かったですけど 日陰は涼しかったですよ。
これからは ワンコ連れは辛くなりますね~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月01日(日)02:06 [編集]
Bzeroさんへ★ 
めっちゃ広かったです。
全部は回ってないですし(^^)もう ハァハァで・・・・
まだ建設してましたし 本当に広いです(^^)
ヒールとかで行ったらダメなとこですね(^^)
ちなみに私は ついたら履き替えました(^^)
ぺチャ靴に・・・(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月01日(日)02:12 [編集]
メープルトマトさんへ★ 
このGパン もうピチピチでした(^^;)
私も ブーツカットかバギーですよ(^^)
スキニーはもう 足が太いからピチピチかも・・・
ライトオン行ってきてください(^^)
夏はコレでいきましょ~(^^)v
新メープルトマトさんですね(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月01日(日)02:17 [編集]
あずきママさんへ★ 
ママさん!大変だったんですね!!
それなのに・・・私は世界旅行でした・・・・
大都会っても~ママさん!姫路ですよん(^^)
ですし大都会は(歌)好きですけど うちは ベランダから
山が見える・・・(^^)田舎じゃ~んです(^m^)
名前もわからない鳥さんもいてるし(^^)

スタイルの話かぁ~これは 撮ってくれた方がよかったのかも・・・
実は・・・・・・・・
ジーパン ピチピチで動くの辛かった~~って感じです。
この夏にかけて 一緒にダイエットしましょう~

応援してますので お互いがんばりましょうね
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月01日(日)02:24 [編集]
あいラブyouママ さんへ★ 
喜んでもらってよかったです♪
疲れてないですか?よかったです♪
ワンコもいいですよ!って言っていただいたんでよかったです。
なつは 足は長いですよ~(^^)
今は3キロなかってビックリしました。2.9キロで・・・
ちょっと 太らせようと思って・・・
食べると 便が多いし・・・ちょっと悩み中です~(^^;)
私もなつみたいに 痩せないと 夏はヤバイです(^^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月01日(日)02:30 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック