スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

どうにも止まらないっ・・♪

お出かけから帰ってきて・・・・



なつ(プードル)は疲れて寝るだろうと思ってたら大間違い!!!



パパが歯ブラシボールの4号機を買ってきたので



カメラで撮っておこうと・・・・








向こうから ハッ!と思ったんでしょうね!



なっちゃんの視線が・・・・







この子には疲れというのはないんでしょうか・・・・(^^;)



ちなみにANちゃんは めっちゃ眠たく・・・・って・・・・







ちょっとずつ 近づいて・・・



もう我慢できなかったみたいです・・・(^^;)







また・・・すごい顔です・・・(--;)







みなさんのワンコもこんな大好きなおもちゃがあるのかな(^^)



① ② ③は遊んで 飽きられたおもちゃらしい・・・



ちなみに②は私の小物入れ・・・それまでもが・・・・



なっちゃんにはおもちゃになってしまいます・・・







ちょっと離れたら おもちゃがこ~んなに・・・



向こうでぷっちゃんが飽きれてますね~(^^)







ホントに なつの大好きなのは・・・って言われたら



歯ブラシボールと言えるくらいです・・・・



でも 1号機・2号機 3号機は まだ家にあるんですよ(^^;)



ブラシの部分がなくなって坊主状態でもカミカミなんで・・・・



捨てられないANちゃんです(^^;)






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  ↑  ↑
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
このおもちゃは歯磨きも兼ねてるんですよねv-10
なっちゃんはまだ歯がうずうずしてるのでしょうか?
でもオキニのおもちゃがわかってるといざというとき便利ですよ!
若いからまだまだパワーが有り余ってるなっちゃんですね!!
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年06月01日(日)10:06 [編集]
疲れを知らない「なつ」姫、恐るべし★ 
ワーイワーイ「4号機」登場・・・・・・「4号機」に選ばれパパさんの手に取られお会計に運ばれた「4号機」様・・・・ご愁傷様でございます(笑)
この「4号機」さまの変貌を逐一報告いただきたいものです。(一日おき?いや1時間おきに変貌していくのかな?)

でもおもちゃで楽しそうに遊んでくれるなんて羨ましい(-_-)
「あずき」は遊ぶことは遊ぶのですが・・・・「投げて~」の繰り返しなので
私が疲れる(+_+)
一人遊びしてくれてるなぁと見ていると、あっという間におもちゃの主「ちゃぼ」ばぁさんに奪われ・・・・「ママー抱っこ~」の始末

「なつ」姫の歯はピッカピカなのか・・・・血まみれなのか・・・・・・
この回答はいりません(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月01日(日)12:28 [編集]
 
ついに4号機の登場ですね!!
まだ4号機は無事なんでしょうか!?ww
このおもちゃぷっちにも買おうと思ってるのに
なかなか見つからなくて~(^^;)
ぷっちゃん遠くから見つめてますけど
ヒートは終わったのかな!?
  • Bzero
  • URL
  • 2008年06月02日(月)01:14 [編集]
 
なっちゃん、歯磨きボールが好きなんですね。
いつも歯はピカピカですいいですね。
「なっちゃんはたくさんおもちゃであそべていなぁ~」
とyouとchacoが言ってます。
「うちは、ぜんぶあいおばちゃんがこわちてしまいまちゅ」  by chaco

↓高速のSAのドックラン
私も最近知りました。
とっても綺麗でいいですよね。
今度、中間の高速のドックランでオフ会ってのもいいかもしれませんね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年06月02日(月)13:18 [編集]
ころすけさんへ★ 
歯ブラシボール しつこいですけど、なぜか・・ホントに
お気に入りで・・・
ほんとですね!お気に入りがわかってたら 便利かもですね(^^)
ホントにパワーが余りまくってます(^^;)
もう ここ十何年 仔犬から飼ってないから、こんなんやったかな
って思います(^^)


  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月02日(月)18:33 [編集]
あずきママさんへ★ 
4号機登場しましたよ(^^)でも・・・なんか2号・3号の坊主頭くんが
いいみたいで、ちょっと不評なんです(^^;)
この違いがわからない私です(^^;)
『「4号機」に選ばれパパさんの手に取られお会計に運ばれた「4号機」様・・・』
笑ってしまいました(笑)
そのとおり!!
君は坊主になるんだよ!ってね~(^^)
一日おきかもです・・・・(>m<)

いや~~~なつも あずちゃんと同じだわ~~~
めっちゃ 投げて攻撃浴びてますよ(^^;)
しかも・・・しつこいです・・・(--;)

ちゃぼちゃんも・・・あそぶんだぁぁ~(^^)
うちのぷちとチェリやんは全くなんです。見向きもしませんです!!

なっちゃんの歯は・・・・・ピッ・・・・カ・・・(爆笑)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月02日(月)19:49 [編集]
Bzeroさんへ★ 
とうとう4号機買っちゃいましたよ~
今は 4号機くんは ブラシのとこがフサフサ~ってなってますよ~
売ってないのかな~なんかそこら辺でも売ってそうな・・・
安いおもちゃですよ~
Bzeroさんのキープしときましょうか(^m^)

ぷっちゃんのヒートは まだもうちょっとっぽいですけど、
なつに 遊んで~はなくなりました(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月02日(月)19:58 [編集]
あいラブyouママ さんへ★ 
これは もうやめられないみたいです’^^;)
あいちゃんに取られちゃうのね~あいちゃん 好きみたいだもんね~
ボールのおもちゃ(^m^)
でも 負けないでおもちゃで遊んでね(^^)

SAのドッグ ラン 私も最近知りました(^^;)
まさか こんなとこにって感じでした(^^)
とっても 綺麗でしたよ(^^)
いっぱいできてくれたらいいのになぁ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月02日(月)20:06 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

