スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

フード買うつもりが・・・♪

今日は雨で~



家の中もドンヨリムードです(^^;)



全く治ってくれない なつ(プードル)の涙やけ・・・



なつの 父・母・兄 姉は全く綺麗みたいで なつだけ・・・(^^;)



と思って フードを変えてみようかな~と思いつつ



全く違うのを買ってしまいました(^^)







サプリメントです。



サプリなんて まったに買わないというか・・・



買わないです・・(^^;)



なんとなく買ってみようかな~と・・・・



みんな健康であってほしいし~



まぁ~これでなつの涙やけは~治る?治らない?



涙やけは次回にしよう~(^^)







めっちゃイヤな顔やん(--;)



そんな顔しないで・・・こっちよ!!







あかん!私 ナメられてるかも・・・(--;)







可愛く~(^m^)それはなっちゃんに問題が・・・(>m<)プッ!



あかん!醜い争いだわ(^^;)



ぷっちゃんとね・・!







ぷっちゃんまでもが・・・(--;)




いいねん!いいねん!私には強い見方が・・・・



チェリや~ん♪







やっぱりチェリやんがいいわ~(^^)



よっ!さすがっ!居眠り達人!!



最近は寝てばっかりで・・・・



しっぽもあまり振ってくれなくなって・・・







でも・・・いつまでも元気でいてね・・・・






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  ↑  ↑
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
涙やけうちも全然治りませんよ~~v-406
フードも今混ぜてあげてるので、効果がいまいちよくわかんないし
サプリってきくんでしょうかね??
↓とうとう4号機やってきましたねv-291
なっちゃん良かったね~~
何日もつのかな?? 笑
  • ariさん
  • URL
  • 2008年06月02日(月)15:37 [編集]
 
涙やけのサプリ買ったんですね。
うちも前はシーポランMAXあげてましたぁ。
飲んでる間はやっぱ涙少しマシになってました。
やめたら元通りでしたけどww
今は涙やけクリンってゆう涙拭くやつ使ってるんですけど
これはなかなか良いです~。
なっちゃんの毛の変色にも効くんじゃないかなぁ。
少し値段高めですけどe-263
梅雨入りしたみたいだからしばらく雨続きそうですねぇ。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年06月02日(月)22:22 [編集]
いつもの「チェリやん」大好き~★ 
ANちゃん、
サプリに手を乗せ写真を撮られてる「なっちゃん」不憫だわ
だって撮影してる時ののANちゃんの声が聞こえてくるもん!(笑)
「なつ~~~~マテやで~~なつ~~!なづ~~~~!」ってね(爆笑)
叫んでいても「チェリやん」微動だともしないでしょ
遊ばれてる「なつ」姫えらいぞ!

涙やけは「あずき」もひどいよん。
一応色は褪せてるけどレッドだから目立たないからよかった。
どうしても涙が多い子は仕方ないよね。ANちゃんと同じで涙もろいのね★

「チェリやん」も耳や目は大分きちゃってるんだろうなぁ・・・・
「ぷっちゃん」もお目目は少し白いよね。
うちもおんなじだよぉ~
でもさぁ、尻尾フリフリが少なくなっても
みんなの温かい温度は感じていたいんだよね~
「いつまでも一緒」・・・いい言葉だね。

いつも「ぽちっ」ありがとう!
忙しくて更新できなくても必ず遊びにくるからね、先輩!!(オイシぃネタを拾いにねっ)

  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月03日(火)00:54 [編集]
はじめまして。 
あずきママさんのところから 来させていただきました v-398

たくさんのワンちゃん達がいるんですね。羨ましいです。
プードルちゃんは なっちゃんというお名前なんですね。とても綺麗なカラーで可愛いですねe-343 我が家もブラウンのプードルがいます。涙やけは あると思うんですけど、あまり目立たないので 今の所 気にした事はないんです。でも 注意しなくちゃいけないんでしょうね。まだワンちゃんがきて5ヶ月の新米ですが お友達になって頂けたら 嬉しいのですが・・・。 ご挨拶ポチッして帰ります v-398
涙やけのサプリ ! 
サプリの具合どうですかぁ~!
なっちゃんのカットなんて言うカット??
ペドリントンカット!?!?
お耳が結んでるみたいで可愛いですねぇ~

いつも応援本当にありがとぉ~

  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年06月03日(火)13:43 [編集]
ariさんへ★ 
はなちゃんも涙やけすごいですか~(>_<)
あれはなんでなんでしょうね~
サプリはなんとなく 買ってみようかと思って買っちゃいました(*^^*)
サプリは健康維持だけなんでしょうね(*^^*)
四号機買いましたよ~
2、3号機はもう 坊主状態で…(-_-;)でも 2、3号機が以外とお気に入りみたいです♪
はなちゃんも絶対気に入ると思いますよ~(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月03日(火)22:26 [編集]
Bzeroさんへ★ 
涙やけのサプリかはわからないんですけど なんとなくサプリを買ったことないんで買っちゃいました♪
まぁ3ワンの健康維持で…涙やけはまた考えます。
なつの毛色は目立つから気になってしまって…
涙やけクリン 一回買ってみようかな…
また 何かいいのがあったら教えて下さいねぇ…♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月03日(火)22:32 [編集]
あずきママさんへ★ 
いや~ん(*^^*)ママさんにはお見通しですね~(*^^*)わかりました~?
なづ~まで~って言ってるのが…(^_^;)
なつは こんな私の相手してくれてるんですよ~U^ェ^U
涙やけ 気になってしょうがないんですよ~(>_<)
気にしすぎなのかな~
目立つから余計に…
いえいえ…私とあずきママさんと同じで涙もろいんですよ~(*^m^*)
このサプリは なんとなく買っちゃいまして…(^_^;)3ワンの健康維持に…
チェリーやんのわかるでしょ~(T_T)
もう だいぶきてます(T_T)ぷちは来た時にから片方の目は白いかな~(>_<)
これからもずっと一緒にいたいですね~これは誰もが思う願いですね~U^ェ^U
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月03日(火)22:42 [編集]
白玉 きなこさんへ 
はじめまして・・・・ありがとうございます。
めちゃ 嬉しいです(^^)
りりぃちゃん!見てますよん(^^)可愛いですね(^^)
チャームくん・ルルちゃんは ホントに綺麗で・・・
色が色だけに気になってしまう私なんです(^^;)
5ヶ月ですか~やんちゃな時期ですね(^^)
でも りりぃちゃん なんか大人しそうに見えます(^^)
パンが・・・って感じですけど(^m^)
こちらこそよろしくです(^^)
私もおじゃましますね~
コメントありがとうございます(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月03日(火)23:07 [編集]
LOVEままさんへ★ 
こちらこそ ありがとうございます(^^)
涙やけのってわけじゃないんですけど・・・なんとなく 買っちゃいました(^^)
健康維持のために・・・(^^)
カットですか~(^^)一応 顔はムスタッシュにしてみました(^^)
耳は 半分より下くらいバリバリで・・・そうだ!そうだ!ベドリントン風ですね~
夏バージョンです(^^)
いつも 応援してますよ~
私もありがとうです(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月03日(火)23:13 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

