

▲このページのトップへ戻る

気分は・・・看板犬・・・???

曇りですね~



雨降ってたら お散歩行けないので、雨がやんでる時に



急いでお散歩~







なつ(プードル)はそんなんおかまいなしにルンルン♪







なっ!なにや~~急に・・・・!!!







らしいです(^^;)



向こうから お友達が来るのを待ってるんですって~(^^)







おっ!なっちゃん来たでぇぇ~(>m<)







仲良しさんのシャディちゃん!!







って呼んでるように聞こえたANちゃんです(^^)



カメラが望遠になってて 必死にアタフタと戻して焦ってたら



再会シーンを逃しました(--;)







気がついたら 再会してました~(^^;)



ドジなANちゃんです(^^;)



っと思ってたら シャディちゃんが 奥のバイク屋さんにトコトコと・・・・







ええっ~~~!!!



いつから バイク屋さんの看板犬になってたん~~~(^m^)



売れたらいいね!!







なっちゃんはお色気ビームで 買わす気やな(--;)



その色気のない 細めじゃ~無理かも・・・・(>m<)ププッ!






さっ!さっ!雨降りそうやから 早くお散歩行こうか~







面白かってよかったね!!



でもね・・・面白かったのは なっちゃんとシャディちゃんだけかもよ・・・(^m^)プッ!



また 看板犬ごっこしようね!!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  ↑  ↑
1日1回 応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なっちゃんバイク屋さんのお仕事楽しかった~~?
最近はお天気もあんまよくないし、
昼間は結構暑暑いし、散歩出る時間に苦労しますよね~v-409
うちの近くのホームセンターには歯磨きボール見かけないんですよ
はなにも買ってあげたいんですけどね 笑
  • ariさん
  • URL
  • 2008年06月04日(水)13:45 [編集]
 
なっちゃん いつも待ってくれてて ありがとう♪ また、看板犬ごっこしようなぁ~ヾ(^▽^)ノ
でもバイクを傷つけたら ママらに怒られるから気をつけて こっそり看板犬ごっこしよな~!! 明日も 待っててなぁ~~。
  • シャディ
  • URL
  • 2008年06月04日(水)16:18 [編集]
なっちゃん ちっちゃいね。 
お友達のシャディーちゃんと並ぶとなっちゃん、ちっちゃいですね。

雨が降らなくてお散歩に行けて 良かった。良かった。
おまけに看板犬のお仕事もしたしね。(笑)
なっちゃんと シャディーちゃんが並んでいれば 売れる事間違いなし!ですよ。

りりぃが住んでる所は一日曇り空でした。明日は晴れたらいいのになぁ。v-398
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年06月04日(水)21:16 [編集]
ariさんへ★ 
なっちゃんとシャディちゃんはなんか楽しそうでしたよ!!
お散歩困りますよね~ 暑いうちは行けなくなるし でも 行きたいやろうし~
ホームセンターなかったですか~
悲しいですね~1回あそんでほし~い(^^)
はなちゃんに送ってあげたいくらいだわ(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月04日(水)22:28 [編集]
シャディ姉ちゃんへ★ 
シャディ姉ちゃん!あたちと仲良くしてくれるから 嬉しいでちゅ♪
また 看板犬ごっこしまちょうね~
今度は バイク屋さんの お兄ちゃんも混ぜてあげまちょうか~(^^)
傷つけやんようにちまちょうね!ママたちの 雷がおちるから~
また 待ってるから 遊んでね~
  • なつより
  • URL
  • 2008年06月04日(水)22:33 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
まつは 足がなか~いんですよ~
たぶん実物は 小さくないかも・・・りりぃちゃんは小さいですもんね~(^^)
まだ お子ちゃまで・・・・ホントにかわいいね(^^)
でもこれがまた・・お友達のシャディちゃんは小さいんですよ~
なつとも 仲良くしてくれるから なつも 以外と嬉しいみたい(^^)
りりぃちゃんとこも曇りでしたか~
めっちゃ 暑いのもつらいけど 雨も辛いね~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月04日(水)22:39 [編集]
 
今日は雨ふらなくてよかったですね♪
梅雨だから
いつ雨降ってもおかしくない微妙な天気ですね。
なっちゃんとシャディちゃん看板犬ごっこ仲良くしたんですね(^^)
大きいバイクだからシャディちゃんが横にいると様になりますね♪
なっちゃんも十分看板犬できてますよ♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年06月05日(木)01:07 [編集]
Bzeroさんへ★ 
雨ばっかりでいやですよね(^^;)
シャディちゃんとは仲がいいから なんか楽しそうでした(^^)
なんか ほんとに売りそうな感じで・・・・
面白かったですよ(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月05日(木)08:21 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

