スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

何故か・・入ってしまうの・・・(^m^)

今日は朝からいい天気で・・・・



このまま晴れてくれたらいいんですけどね・・・・



先日・・・・



久しぶりのお友達と会うということで・・・



用意をしていまして・・・・



カバンもいつも仕事に持っていってるカバンじゃあかんやろ~と



カバンの中身を入れ替えてると・・・・



なつ(プードル)が・・・・







うん!行ってくるね~♪



久しぶりのお友達やから嬉しいわん(^^)







頑張って帰ってくるわ~



んっ!なにっ!ぷち(チワワ)!!!







えっ!(≧д≦)







めっちゃ行く気や~ん(≧д≦)







なっちゃんの言うとおり!!






あっ!







ママもいえいえ・・・なにも・・・・です!!







ホントやね~!行く気みたいやね(^^)



でも 大丈夫よ!なっちゃん!!



見ててな~!!





やっぱりこっちのカバンでいこうかな~!!



って 仕事のカバンをいじってたら・・・・







ほらね・・・(≧m≦)







ほんとに なっちゃんの言うとおり!!!



でも ぷっちゃんは まだわかってないね(^^;)



お留守番やってことを・・・・(^m^)



いつまで カバンに入ってるつもりやろうね・・・(^^)



なぁ~チェリやん(シーズー)・・??







あっ! 寝てる・・・・(^^;)







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  ↑  ↑
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぷっちゃんは自分でカバン入るのですねv-12
こんなことあるなら知らない間にぷっちゃんをつれてお出掛けしそうでしょうねv-10
今回は3人留守番頑張ってください!!
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年06月05日(木)11:29 [編集]
 
めっちゃおかしいです~~v-411
一人で大笑いしてしまいました ハハハ
ぷっちゃんすごいですね
人の行動を見て判断してるんだもん
だまされやすいけど可愛いわ~~v-290
それにしてもチェリやんの起きたトコ最近
見てない気がする 笑

  • ariさん
  • URL
  • 2008年06月05日(木)14:03 [編集]
★わかる!わかる!超わかる! 
うちも、鞄をいじりだすとソワソワ始まる奴がいます(笑)

おいて行かれてはなるまいと本人必死!!

ぷっちゃんもカバンはお出かけの合図なのね。

ワンコはママのことしか見てないのよねぇ
連れて行ってもらえるか、もらえないかは
ワンコにとっては一世一代の大勝負!
毎日大変だよね。

ANちゃんのシャッターチャンスは素晴らしいものがあるわぁ!(笑)
うちも更新しました、また来てね。

ぷっちゃんの努力に「ぽちっ」★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月05日(木)14:55 [編集]
おもしろ、かわい。 
なっちゃんも可愛いけど ぷっちゃんも可愛い~!
今 あずきママんちで おなか痛いほど 笑って来たのに  なっちゃんとぷっちゃんに会ったら、またまた笑えて もう、胸苦しいですよ~。v-411

多頭飼いもいいもんですねぇe-343 ポチッとな!
こんにちわ 
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
 
ぷっちゃんどんなカバンでも入れちゃうんですね~。
なんかすごい器用だゎww
ままさんがいじってるカバンにしか入っていかないんですか?
ぷっちゃんだったら小さいからカバンに入れてどこでも行けちゃいそうですね。
チェリやんの背中がかわいい~ポチっと♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年06月06日(金)00:09 [編集]
ころすけさんへ★ 
ぷっちゃんはカバンは何でも好きみたいです(*^^*)
数時間 出かけるだけでも 私も行くわ~って感じで…知らないうちに入ったらビックリしましね(^_^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月06日(金)00:36 [編集]
ariさんへ★ 
笑って頂いて嬉しいです(*^^*)でも 本当にこんなんで この子は騙される性格かも…(^_^;)
なつは ぷっちゃんの行動を冷めた目で見てる派です(*^^*)チェリやんは最近はずっと寝て過ごしてます。今度起きてるとこも撮ろう~U^ェ^U
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月06日(金)00:40 [編集]
あずきママさんへ★ 
わかるでしょ~(*^^*)
ママさんとこはあずちゃんがするんかな~
ぷちはカバンにサササッ~って入ってきます(^_^;)
絶対 置いて行かすか~!!って思ってると…(-_-;)
なつは それをジーと見てるけど…
ぷっちゃんはやっぱりお笑い系です(*^m^*)
写真難しいですね!
いつも ブレまくってます(-_-;)
褒めて頂いて嬉しいです♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月06日(金)00:45 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
笑って頂いてめちゃ嬉しいです(*^^*)
本当にこんなんですよ~U^ェ^Uあずちゃんのお家に行ってたんですか~(*^^*)
近いんですね♪
きなこさんのりりぃちゃんも もうちょっとしたら ぷっちゃんみたいな性格になるかも…(^_^;)でも 以外と笑えますよ(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月06日(金)01:32 [編集]
Bzeroさんへ★ 
ぷっちゃん面白いでしょ~(*^^*)カバンならなんでもオッケーなんです♪
私が触るカバンにしか入らないですよ~(*^^*)
いつも なつ、チェリやんはだっこでぷちはカバンに入れて出かけるから もう 入ったらいいと思ってるんでしょうね(*^^*)
ぽちありがとうございます♪嬉しいです♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月06日(金)01:35 [編集]
 
ぷっちゃん可愛いです~!
何処へ行くのもかばんの中に忍ばせて
連れて行ってあげたくなっちゃいますね。
かばんが好きだと、助かることもあるんじゃないですか?
うちの2プーはかばんに入るの嫌がって、
入ってくっると楽なのにって思うことありますよ。
ぷっちゃん、明日からかばんに入って
お仕事も付いて行ったら?
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年06月06日(金)01:52 [編集]
あいラブyouままさんへ★ 
もう めちゃめちゃ好きみたいです(*^^*)
何かあったらカバンに入って なんか 喜んでます(-_-;)
でも なつとチェリやんはだっこしてなんで カバンに入ってくれるぷっちゃんは以外と助かってるかもです♪
youちゃん chakoちゃんは苦手なんですか~U^ェ^UU^ェ^U
2ワン仲良く入ったら 可愛いのに…
コメントありがとうございます♪嬉しいです(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月06日(金)02:06 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。