スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大きなお友達~♪

全く どうしたらいいのかよくわからいままに、ブログを初め・・
いい写真もなく・・(^^;
デジカメで撮ったのんやら、携帯で撮ったのんやらと色々見ていたら
なんか面白いのが あったので・・・・・
これは まだなつ(プードル)が3、4ヶ月すぎたときのんかな~・・たぶん(^^;
お友達のレオンくん(スタンダード・プードル)と会ったときのんです。
一緒に撮らせていただきましたぁぁ~(^^)

教育パパ1教育パパ2


教育パパのように 思えました(*^-^*)
でも 優しいとこも・・・
              ちっちぇ~なぁ~
上手に出来て褒めてるのかな(^^)まさかね~!

あっ!!またまた 面白いのを発見!!
              おっ!大きいっ!
ブルドッグのプリオくんです。なつよりはちょとお兄ちゃんなのかな~

なっちゃん!いっぱいお友達ができるといいね!(^^)!

ぷち(チワワ)はどうかな~
    遠くを見るぷち

ぷっちゃんは ちょこまかちょこまかするから あかんよ~!(^^)
遊んでもらっときなさ~い!

以外と嬉しいはず・・・

楽しそうやん!

ってことで 今度からは ちゃんと写真をとって 頑張るぞ!!
そういう時に限って デジカメ忘れたりするねん・・(TT-TT)
ほとんど そんな感じ~(TT-TT)
役にたたない私です・・・(^^;

甘えるなつ


甘えた顔して 私に頑張れよ!って言ってるように 思えるその顔・・・( ̄△ ̄;
ひぇ~!あ~こわっこわっ!

そんな二面性のなつ(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ・・・・ぽちっ♪


友達ほしいぷち(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ・・・・ぽちっ♪


今日もありがとございます






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ほんま~~レオン君に教育されてるみたい(笑)
パパと子供みたい♪

プリオ君とのショット 可愛いね!!
なっちゃんのショーカットもイケてます。
    可愛い♪
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年01月20日(日)00:48 [編集]
 
うわ~!!レオン君迫力ある~!!
さすがスタンプー!!
なつちゃんと足のカットが似てるし~色も同じだし親子みたい(笑)
なつちゃんは犬見知り全くなしですか?
ブルドッグのプリオ君との ちゅっ写真すごくいいですね~。
私もブログ始めたばかりの頃は携帯の粗画像乗せてましたよ。
今でもたまに携帯画像ですけど(笑)
デジカメ持ち歩くのが習慣になればいいんでしょうけどね~。
けっこう携帯は持ってもデジカメは忘れてしまいますよね。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年01月20日(日)01:20 [編集]
 
やっぱりレオン君は迫力あるぅ~!!!プリオ君とも仲良しさんだぁ(^з^)/チュッしてるんだもんhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みんなと友達になれるなっちゃんすご~いo(^o^)o
  • リン&タラママ
  • URL
  • 2008年01月20日(日)19:09 [編集]
シャディ☆ママさんへ 
私もこの2枚の写真はお気に入りです(^^)
ほんとに パパと子みたいで・・・(^^)プリプリの写真もお気に入り!
撮ってもらったのんやから、大事にしないとあかんわ~(^^)貴重な一枚です。
ショーカット褒めて頂いて光栄です。ありがとう。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月20日(日)22:30 [編集]
Bzeroさんへ 
スタンプー大きいですよね~なつを並べると 大きさがよくわかるでしょ(^^)
なつは 犬見知りしないんですよ~ 勢いがいい子は苦手かも・・・
でも ほとんどの子は大丈夫だと思います。
プリオくんの写真は貴重な1枚です。
撮ってもらったんですけど・・・決定的瞬間の写真で私もビックリ(^^)
Bzeroさんもブログ始めた時も 私と同じですか~?でも見てても上手だし 私なんか 写真オーバーやし 文字離れてるし もぉ~最悪でした。そんなんでも 見にきてくれたBzeroさんには感謝です(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月20日(日)22:42 [編集]
リン&タラママさんへ 
レオン君、迫力あるよね~大きいよね!なつがちっぽけに見えるのは私だけかな・・・(^^;なんかこの写真見てたら、ホントにあんな会話してるみたいに見えてしょうがないねん(^^)パパと子みたいで・・・プリオ君もなつと比べたら 顔が・・・(^^;貴重な写真です(^^)
お題は『なつのファーストキスを奪うプリオ現る!』でどうでしょうか(^m^)ププッ
みんながなつと仲良くしてくれて 嬉しい限りです(^^) 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月20日(日)22:49 [編集]
 
合成写真のような・・ビックリ写真です\(゜□゜)/
大きさが全然違うので同じプードルじゃないみたいな、でもスタイルカットなどは一緒で、、、ふしぎ(^^;)
でも仲良しなんですね?親子みたいで可愛いね(*^o^*)
リンクの件、結局まだできません。 どうやればよいのでしょう?
(´・ω・`)ショボーン です。
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年01月21日(月)00:34 [編集]
メープルトマトさんへ 
大きさには私もビックリですよ(^^)貴重な1枚です(^^)
なつは 今のとこ犬見知りしないから よかったです(^^)
リンクはゆっくでいいですよん!(^-^)!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月21日(月)10:38 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

