スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

我が家のお笑い・・・・

先日・・・しちゃいましたよ♪しちゃいましたよ♪



もう 暑かったので・・・



さっぱりさせようと・・・・










おぉ~いいや~ん!!短くなって・・・・



これで今年の夏は越せるよ(^^)



なんか黒いから 夏は暑そうで・・・・







なんで無理矢理やの~ぷっちゃんの事思っての事やで・・・(^m^)



って思ったら 雨が続いて そんなに暑くもなく・・・・(^^;)







そうやんな~ちょっと風もあるから寒いかもね・・・



服着ようかっ!!







ぷっちゃ~ん!!可愛いのって・・・(^m^)



そんなんないかも・・・(^m^)



よ~し!!今のぷっちゃんはこれやわ!!!







サイコ~!!そっくり!!ぷっくり感が似てるわ~!!!



ぷっちゃん!!どこでもドア出して~(^m^)








えっ~~~!!舌は出せるのに・・・(≧m≦)




g.jpg




えっ!!今は笑うとこやで・・・・!!(≧д≦)








えっ!!(≧д≦)なっちゃんまでもが・・・・



も~なっちゃん!ホントは笑いたいくせに~



このこの~~!!



i.jpg









くっ!くさい・・・って・・・



どういう事よん!!!!







なっちゃんに言われてしまった・・・



ママの道のりはまだまだ長い・・・






ランキングに参加にしています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
   ↑  ↑
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぷっちゃんツルツルですね~v-405
スムースチワワになっちゃったみたい 笑
でも夏はこれに限りますよねv-278
ドラえもんシャツも似合ってますよ~
本犬はあまり気に入ってないかも???
ANちゃんお笑いの修行中ですか~~??
なかなか厳しいですねなっちゃんの指摘が プププ
  • ariさん
  • URL
  • 2008年06月06日(金)10:04 [編集]
もうANちゃんには脱帽やわ~★ 
何が脱帽って?
★トリミングの思いきりのすごさ!
★指の先が「臭っ!」ってこと・・・・(お笑いがクサイって後で気づいて一笑い)
★★★←3星やで~、さて何でしょう?これ爆笑ネタやった
  ↓
  ↓
  ↓
ぷちエモンの洋服!これぷっちゃんが着てるとこは可愛くていいのよぉ
何がわらえるって、このお洋服をANちゃんが密かに買ってたってこと~も~最高やん。
密かに隠し持ってる洋服ネタはも~無いか~、暴露して~!!!

ところで
「ぷっちゃん」お耳が一回り大きくなったように見えるぅ、カワイ子ちゃん。
ロングコートのダックスの子なんかも夏場はスムースに変身してる子いますよね。
でも、思いきりのいいANちゃんだからできるのね。

まっ、師匠、お笑い系は「なっちゃん」「ぷっちゃん」にはまだかないませんなぁ~(笑)


  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月06日(金)13:22 [編集]
もう、完成されてるよ。 
お笑い修行中どころか もう、ママは 完成品よ!
でも、なっちゃん、ぷっちゃん、時々チェリーちゃん。。が、いないとママの作品も出来ないんだから なっちゃん、ぷっちゃん、チェりーちゃん もっと大きな顔していいわよ(笑)

ぷっちゃんのいつも出してる 舌 可愛いんですけど~~e-328 ポチッとな!
ariさんへ★ 
やっちゃいましたよ~サマーカットに!!
やっぱり夏はこれです(^^)
ぷっちゃんだけ毛が抜けて・・・もう白い服着れなかったんです(^^)
ぷっちゃんはまんまるなので これが一番似合うかも・・・・
なつの冷たい目が・・・怖いでしょ~
うちはお笑い一家なんで・・・
まだまだ未熟だわ!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月06日(金)21:16 [編集]
あずきママさんへ★ 
★3つ頂きました~~~~(拍手)
思い切ったでしょ~(^^)
いつも こんなんです(^^)よし!!短くっ!って・・・・
わかってくれました~クサイ・・・・(^m^)
プチえもん そのまんまでしょ~全く・・・痩せないわぁ~
まんまるで・・・・サマーカットしたら ますますプチえもんです(^^)
この服 お友達のシャディ&ユメちゃんのママにプレゼントしてもらった服で・・・
ユメ(チワワ)とお揃いで・・・
次はなにのネタしようか~服あさりまくってきます(^m^)
あんまりないんですよ~高級服もないしね(^m^)
うちは庶民派服なのだ~~~~(^^)v
でもね・・・ぷっちゃんがサマーカットってことは・・・・
次は・・・チェリやん・・・・(^m^)

ママさんのコメントにいつも私は笑ってるよ~(^^)
なんか めっちゃ わかってくれてるから・・・面白い・・・
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月06日(金)21:24 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
完成品では・・・まだまだ お尻が青いですよ~
でも ママさんの言うとおり!!
なっちゃん・ぷっちゃん・チェリやんがいないと私は存在しないんだわ・・・
大事にしないと3ワン様です・・・
おやつあげとかないと・・・白ご飯・・・(^m^)ププッ!
なっちゃん なんか白ご飯大好きで・・・
ボーロとか食べないんです(^^)庶民派ワンコだわ!!

そうなんですよ~
ぷっちゃん いつも私にあっかんべ~って・・・(^m^)
たまに 舌・・・・乾いてます(^m^)
ぽち!ありがとうございます!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月06日(金)21:29 [編集]
 
ぷっちゃんついにスムチーになっちゃったんですね!!
めっちゃかわいい~(^^)
ロングコートの子がカットしたら
こんな風になるんですね~。
夏は黒い毛の子は暑いからちょうどいい感じで♪
どらえもんの服もかわいいです~。
ぷっちゃんにピッタリ~♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年06月06日(金)22:52 [編集]
Bzeroさんへ★ 
とうとう やっちゃいましたよ!!
ロングからスムースに大変身です!!
そうなんです!黒いから暑く見えるし なんかしてしまいました。
ドラえもんの服は我が家ではプチが一番似合うので
プチえもんになってしまいました(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月07日(土)01:16 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

