スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

我が家の一大事??

もう暑くなってきてますね~



今日も暑いのかな~





昨日の夕方・・・・まぁちゃん(パパ)が・・・急に



まぁちゃん : 『あんな~報告がありま~す』



ANちゃん : 『んっ!何っ!』



まぁちゃん : 自転車が見当たれへんねん!!』












ママもえっ~~~~!!







それって盗まれたってことなん!!!!







ぷっちゃん!ちがうねん!!



2回目やで・・・2回も鍵だけ持って帰ってきて・・・



自転車は持って帰ってこ~へんねん!!







何っ!見てたん!!








えっ!







そんなんじゃ!







ないよ~!







ダダこねて・・・







小学生みたいや~~ん!!







全くちがうよ~~!!







ホント!ホント!買ってもらうぞ~~~!!!








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
買ってもらおう! 
うん!うん! 自転車取った奴より、そこに置いてた まぁちゃんが 悪いんや!(えっ?)
絶対 こおて貰わな あかんで!(笑)ちゃんと、ここで、反省してもらわな、二度ある事は三度あるって言うやろ。(まぁちゃん、 ごめんなさい)
なっちゃん。今度から ママが怒り出したら 黙って見とかんと なっちゃんが止めたって!
そんで、あとからブログでこっそり教えてなぁv-411

姫路で生まれ、育ちました。v-398
「なっち~ん」迫真の演技★ 
笑ってる場合じゃないけど・・・・・・・今日のブログ4回繰り返し読ませてもらったわ(爆笑)
ANちゃんは否定してるけど、ぜ~ったい「なっちゃん」の再現どうりで・・・間違いない!
おっ!箪笥の かぶり物専用引出しから ひとつ 出してきたな!
きなこママの言う通り「二度あることは三度あるぅ」 イチ・ニ~シャ~~ン!オーーモロぅ★

ごめんごめん!そんなこと言ってる場合じゃないよね。
一大事じゃ~
自転車ってなんでこうも盗まれるのか???盗まれないための秘策ってあるのかなぁ
自転車も結構高価だからねぇ、たまったもんじゃない(+_+)

まぁちゃんの最初のひとこと 「あんなぁ、報告がありま~す」
この言い方のテンション、低かった?高かった?
これで、ANちゃんファミリーの序列が解りそうv-209v-208v-286v-287v-285
妄想しちゃった、すんまそーーん!(←ふざけてる場合じゃないよね(^_^;))
まぁちゃん、ANちゃんコメントに失礼があったことお詫びいたしますぅv-400

「ちぇりやん」久々にセリフいただけてよかったねぇ、おばちゃんも嬉しかったよん
 ↓
「まぁまぁ、あんまり怒りな~」→同感で~す★ポチッ★


  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月07日(土)11:11 [編集]
 
なんちゅうこっちゃ~~v-405
自転車取られた~~v-406
マイチャリがなくなると不便ですよね
うちも1回なくなったコトありますよ
マンションの自転車置き場に止めてて
ずーっと乗ってなかったんですけど
ある日突然警察から電話??
かなり遠くの駅に乗り捨ててあったみたいで
自転車の登録番号から調べたようです
ボロボロで使ってなかったので、処分してもらいました
悪いことするヤツは許せないですよねv-412
でもとにかくまあさんに買ってもらってください 笑
もう自転車は多分戻ってこないよねv-406
チェリやん久しぶりですね~~
あんまり怒り~な~って言われると
許してあげたくなっちゃいますねv-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年06月07日(土)13:03 [編集]
 
なんだか蒸し暑いですね~。
自転車盗まれちゃったんですか!?
私も前住んでたとこはよく盗まれましたぁ。
今のとこは全然ないんですけど場所によるのかしら~。
自転車乗ってたらなかったらだいぶ困りますよね!!
パパさんに早く新しい自転車買ってもらわなくちゃ~!!
ぷっちゃん今日もまた違うキャラに変身してる♪
毛が短い方が服も似合いますね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年06月08日(日)02:14 [編集]
 
いつのまにかぷっちゃんサマーカットしているのですね(驚)
可愛いですよ!
市役所が持っていったんじゃなくて取られたんですか?物騒ですよね…気をつけます!!
痛い臨時出費ですね(泣)
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年06月08日(日)10:55 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
うん!うん!そうそう!
そこに置いてたまぁちゃんが悪い!!
きなこさん!よくわかってらっしゃる!!
前もやからもう怒りが・・・・
明日 買いに行く予定です(^^)v
ママさん 姫路ですか?ってことは太陽公園知ってるとか?
私は大阪生まれ!大阪育ち!河内っ子!!田舎者~~!!


きなこちゃまへ
ママ怒ったら すごい顔になるから 怖いんでちゅ~
しつこいくらい自転車買ってや~って今日もまだ言ってまちた。
今度またこんなんあったら 様子を見てて ままちゃまにこっそり
報告ちまちゅ!!      なつより


  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月08日(日)22:59 [編集]
あずきママさんへ★ 
ままさん!何回も見てもらって嬉しいわん!!
ママさんが言うから ダンボールの中アサって探し出さないと!!
え~~~と!!次は・・・・

絶対またあるよ!!ママさんときなこさんの言うとおり!!
イチ・ニ~シャ~~ン!←これには私がウケたよ~(^^)

「あんなぁ、報告がありま~す」
はテンション低かった(^m^)ヤバイと思ったんでしょうね!!
うちのわかってくれました?
だぶん ママ>パパ>チェリやん>プチ>なつ
でも まぁちゃんは パパ>ママ>チェリやん>プチ>なつ
やと 思ってるみたい(^m^)
ありえへ~~~~~ん!!って感じ!!

チェリやんのセリフはむずかしい(^^)
今ももう すでに夢の中・・・ZZZ
ぽちありがとうです!!
私ももうOKだよん(^^)v
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月08日(日)23:09 [編集]
ariさんへ★ 
めっちゃ 不便ですよ~
2回目で・・・もう怒りが・・・
明日 歯医者やのに・・・・(TT-TT)

私も原チャリ 盗まれたことあるんです
しかも 家で・・・・全く気付かなくって・・・警察から電話で
えっ!って・・・・ありますよ!って言ってみたら なかった・・・
もう原チャリ 骨になって帰ってきました・・・・
まったく ないことに気付かなくて・・・それにびっくりでした。

明日 買ってもらう予定です!!
い~や!絶対買ってもらう!!

たまにはチェリやん出さないとね~!!
起きてる時 少ないから シャッターチャンスのがさないようにします(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月08日(日)23:16 [編集]
Bzeroさんへ★ 
暑いですね~(^^;)
今年の夏は絶対暑いですよ!!
って話が変わって 盗まれてしまいました!!
盗まれたのか 持っていかれてしまたのか・・・
もう最悪です!!
買っていただきますよん(^^)v

ぷっちゃん またキャラ変わったでしょ~(^^)
たびたび 変わるかもです(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月08日(日)23:42 [編集]
ころすけさんへ★ 
しましたよ~♪しましたよ~♪
ぷっちゃん サマーカットに・・・
可愛いって言ってもらって嬉しいです♪
次はチェリやんです(^m^)

自転車最悪です!!
持って行かれたのかな~駅に置いてたみたいです(--;)
も~って感じです
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月08日(日)23:47 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

