スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

力尽きた愛車ちゃん!!

さてさて・・・今日は雨降るのかな~



でも蒸し暑い・・・



一昨日の朝の出来事なんですけど・・・



仕事に行こうと思って・・・



駐車場へ・・・



さてと・・・と思い エンジンかけたら 『プスッ!』 



んっ!何や!と思って・・・もう1度・・



全くかからず・・・



いやっ!マジで!どうしよう!



とりあえず電話・・・仕事は遅れるかもと電話して・・・




いつも車をたのんでるSくんに電話・・でもまだ9時・・




来てくれるかな~と心配しつつ・・・



高校時代の友達やから 来てくれるやろ~と安心しつつ・・・



来てくれるって・・・よかった~







15分くらいやからすぐよ~



下で待ってよう~







もう着くって・・・・







車の中は暑いし、エアコンもつけれないし・・・







あななたち 全く違う方向みてるよ(^m^)







もう バッテリーがダメなのでとりあえず




仕事まで行って それから後は頼んで変えてもらいました。







ホントによかった~



朝から来てくれたSくんに感謝です♪







ホントねぇ~ちょっとあかんね~最近は・・・







それ以上は言わんほうがいいよ(--;)



出費続きやな~(^^;)







いやいや・・・なっちゃん!!



白ご飯が一番の大好物やん!!



ねっ!庶民派なっちゃん!!!(^m^)ププッ!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
   ↑  ↑
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
災難続きやね~ 
次はバッテリーかい!
ほんと出費って重なるよね~

しかし何でみんな車に乗ってんのぉ~
みんなで出勤~みたいな~
こんな時までANさま・・・ツッコミ必要???(笑)

「なっちゃん~米好きなのね~、
     おばちゃんも白ごはん無いと生きていけない~困ったもんだ~
          だから、おばちゃん痩せないのぉ~
  でもなっちゃん、おやつ我慢せんでいいよぉ~

             ほら


             ほら

  この間なっちゃん暖かい布団着てたやろぉ~
             アレ    があるからリッチやでぇ~~~」






  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月09日(月)19:21 [編集]
今度は車~? 
大変でしたね。
車が動かないのは ホント困る!よね。
お友達が 来てくれて 良かったですね。
私は 時々というより ひんぱんに、ガソリンの入れ忘れで 動かなくなります。
これもけっこう、あせりますv-398  ポチッとな!
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年06月09日(月)20:07 [編集]
 
一難去ってまた一難ですね(^^;)
車は動かないと困りますよね~!!
お友達だからもちろんお友達価格で!?(笑)
まだ真夏じゃないからマシだったと思うしかないですね(^^)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年06月10日(火)01:17 [編集]
 
大変ですね~!
自転車にバッテリーに
なっちゃん、おやつ節約するなんて
なんて健気
白いご飯が好きなのね
うちの子達も大好きです。
特におにぎり目がないですよ。
でもchacoは小さいから
ごはん粒3つぶくらいなんですよ。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年06月10日(火)01:53 [編集]
あずきママさんへ★ 
ホントに出費続きです!!
でも 焦りますね!
まさか バッテリーって思いました~(>_<)
突っ込んでくれましたわね(^0_0^)ママさん!
なんというか~チェリやんがもう お婆ちゃんなもんで 私もまぁさんも仕事が朝からで帰りが遅いので…チェリやんに何かあったらダメなので 連れて行かせてもらってるんですU^ェ^Uそしたら ぷっちゃん なっちゃんも私も行く~って事になって…(^_^;)
仕事中はゲージに3ワン寄り添って寝てますけど…(^_^;)その時は ぷっちゃんはオシッコ我慢できるんですよ~(-_-;)
どういう事!

えっ!!何!毛布の?
うちにそんな高級品あったかな~(^_^;)
いつもコメントありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月10日(火)13:07 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
ホントにビックリしました(>_<)
いつも頼んでるSくんが近くで助かりました!!
ってより ママさんのガス欠に私はビックリです(*^^*)まだそれはないんですけど~私はガソリンが減ってきたら 焦るたちで…早く入れないとって思う派です(^_^;)
コメントありがとうございます♪
ぼちもすいませんです♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月10日(火)13:15 [編集]
Bzeroさんへ★ 
ちょっと ついてないです♪でも 今度は良いことありますよね?
うん!と言ってくださいね(*^^*)
お友達も近くでよかったしバッテリー代だけでいいと…(^_^;)
次の日に お礼にお菓子セットを持っていきました。外はまだマシだけど 車の中は蒸し風呂状態です。
これから気をつけないと!コメントありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月10日(火)13:24 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
次は良いことあるかな~と思いつつ毎日過ごしてます(*^^*)
chakoちゃんも白ご飯好きですか~一緒ですか~(*^^*)
なつは おやつより白ご飯が好きみたいで 固いのは嫌って決まってるんです(-_-;)ワガママなのかな~(>_<)ご飯も多いとペッって出してぷっちゃんにとられ たぶん5、6粒の大きさがいいみたい(^_^;)なんでなんやろ~(>_<)

コメントありがとうございます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月10日(火)13:29 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

