スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お家でシャンプーDay~♪

暑い日も続き・・・・雨降るっていってたような気がしたんですけど・・・



全く降らず・・・今日は朝から洗濯ゴロゴロ頑張ってます。





昨日の夜 頑張って なつ(プードル)&ぷち(チワワ)を



家でシャンプーしました(^^)v



ぷちは洗えてもなつは・・・って思ってたんですけど・・・



今日は洗うぞ~と気合いれました(^^)



なつ~頑張るぞ~~!!







いややちゃううよ!!



もう だいぶ汚れてるし・・・なつ臭がでてるわ・・・



ぷっちゃんもなっ!!







君はすぐ終わるから大丈夫!!



チェリやんはというと・・・・







もう カットOKなんで・・・・



チェリやん!服 ぺロ~ンって・・・



ちなみにこの服はなつのを・・・着てます(^^)






洗いましたよ~♪洗うのは全然OKなんですけど・・・



乾かすのが・・・(><;)







いやいや・・・!私が疲れるよ!!



イジメてないよ~(^^;)



なっちゃんって泳げるんかなって思って・・・



足がつくまで お湯を溜めて・・・泳いでくれるのを信じてたら・・・・



全く・・・泳ぐ気配なし・・・ずっと立ったまんま・・・(><)







チェリやん!きみも・・泳げないよね(^^;)



ちなみにぷっちゃんは犬かきは出来ても・・・



なんか 溺れそうで・・・







もう 十分わかりました!!



我が家の3ワンは かなづちワンコってことが・・・(^m^)







そりゃそうよ~!頑張ってドライヤーしたもん(^^)v



ぷっちゃんは やっぱり楽でした。





さぁさぁ~撮りましょ~♪







えっ!何っ!反抗してるの!!



ちゃんと見てね(^^)







ぷっちゃんはOK~  



なつは・・・嫌な顔~NG~









ふあふあになって~(^^)



いつもでもつかな~(^^)







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
   ↑  ↑
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日はシャンプーだったんですねぇ~~~
確かに洗うの良いけどドライが大変ですもんねe-263

トリマーさん専用のバリカンこそはあるけどドライヤー・トリミングテーブルが欲しくて
たまらないんですよねぇ~~~e-282

なっちゃんフワフワで可愛いわよぉ~ポチ
  • お久しぶりです。
  • URL
  • 2008年06月10日(火)10:16 [編集]
 
ANちゃんお疲れ様で~すv-290
シャンプー疲れますよね
ほんとワンコも疲れるだろうケドこっちもエライですよね
実はうちも昨日シャンプーしました
でもなっちゃんみたいにふわふわ仕上げが出来なくてv-406
ANちゃんはとても上手ですねv-344
足のふわふわ感が素敵ですよ~~
綿菓子頭も可愛い~~v-351
チェリやんすごいサッパリ~~
別犬みたいです!!
  • ariさん
  • URL
  • 2008年06月10日(火)13:01 [編集]
美味しそう。。♪ 
綿菓子頭がおいしそうです~。

シャンプーすると あとのドライヤーが確かに大変!
でもそのかいあって、とっても美味しそう。。イエ、(アセアセ) とっても気持ち良さそうで可愛い! 
終わるとママさんもホッとしたでしょうねv-410 
我が家は、するまでが、ダラダラ グズグズしていて、終わったら あんがい簡単、もっと早くしてやれば良かったと思う自分勝手な飼い主ですv-398 
フワフワなっちゃんにポチッ!
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年06月10日(火)18:39 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年06月10日(火)19:29 [編集]
「なつ臭い」?嗅いでみたい★ 
おっ!ANちゃん2頭頑張ったのね。
エライエライ!痩せたでしょ~
ビーグル2頭でわたし頭皮からまでも汗流れる・・・・私だけ?(笑)

他の方のコメントもふくめて・・・
プードルってドライ大変???(@_@;)
さては・・・・うちの・・・・チビ怪獣何者??
すぐ乾くもん・・・・・・
わかってはいたが、毛量の問題ね。

「なつ」ちゃん泳げないっていうけど、絶対泳げるよ!
浴槽では「あず」だって泳げないよ
今度機会があったらプールでそーっと浮かせてみたら
必ず犬かきして泳ぐから。必死で泳ぐよ。経験済み
プーちゃんのくりくりの毛から出る泡がとってもきれいだよ。やってみてね(^_-)-☆
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月10日(火)22:46 [編集]
 
ほんと蒸し暑いですね~。
そんな中ドライヤーは暑かったでしょ~お疲れ様です!!
プードルはドライヤーしながらスリッカーがすごく大変ですよねぇ。
でもANちゃんすごくキレイにドライできててすごいです♪
私が自分シャンプーするとなぜかくりくりしちゃいます。
チェリやんずいぶんサッパリしましたね♪
なっちゃんの服着れちゃうのにちょっとビックリ(笑)
お風呂場は狭いから泳ぎにくいだけかもよ~。
海とかだと案外めっちゃ泳いだりして~(^^;)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年06月11日(水)00:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年06月11日(水)02:12 [編集]
・・・・・さんへ★ 
シャンプーがんばりました~
家ですると乾かすのが大変ですね~
なつ~動くな~って何回も言いましたよ(^^)
ぷっちゃんは毛が今は短いから すぐ終わりました(^^)
みんなはどんな風にしてるのかな~って思いますね(^^)

ぽちありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月11日(水)23:57 [編集]
ariさんへ★ 
ariさんもはなちゃんをシャンプーしたんですか~(^^)
洗うのはいいんですけど乾かすのが 大変ですね!!
なつを椅子の上に置いて う~ご~く~な~って何回も
いいましたよ(^^;)
頭とか足は パパにドライヤーを持ってもらって 乾かしました。
片手は無理ですよね(^^;)
あたってないやん!ってブツブツ言いながら・・・
チェリやんは 短くが一番!!です(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月12日(木)00:03 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
綿菓子みたいになっちゃいました~(^^)
洗うのはよくてもドライヤーが大変ですよね!!
ドライヤー持ちながら スリッカー持っては足や頭は無理があると思い
私もズルズルと・・・でやっと洗うことになったんです(^^;)
パパにドライヤー持ってもらって 次ココ!次ココ!とブツブツ言いながら・・・
でも なんとかできると判明です(^^)
ぽちありがとうございます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月12日(木)00:08 [編集]
あずきママさんへ★ 
もし・・・これで痩せるのならば・・毎日洗うわん(^m^)
ぷっちゃんはアッという間に終わっちゃう(^^)毛が短いから・・・(^^)
なつは・・・まぁ~なんとかです。
ままさんは あずちゃんを 頻繁に洗ってあげてるでしょ?
いつも関心してますよ~なので これからはちゃんと洗ってあげようと・・・

お風呂やから泳げなかったのか~(^^)全く犬かきとやらをしなかったので・・・
えっ!かなづち・・・?と・・・
ぷっちゃんは 犬かきはしても なんか沈んでいきそうで・・・
狭いからか~なんとなくわかるような気がします(^^)
1回泳がしてみたいです
いつも ありがとうございます 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月12日(木)00:14 [編集]
Bzeroさんへ★ 
ホントに蒸し暑いですよね!!
うちのドライヤーは温度調節できるのんじゃないから 
大変でした。片手にドライヤー・片手にスリッカーは無理がありますよね(^^;)
パパにドライヤー係をしてもらいました。
でも 野球に夢中で全くあたらなくて ブツブツ言いながら頑張りました(^^)v

チェリやんとぷっちゃんは短くなってますよ(^^)
チェリやんはMサイズやと思うんですけど なつの服なんですけど
なつにはちょっと大きいかもです(^^)

ちゃんと泳げるのかな~
ちょっと心配です。ぷっちくんは泳げるのかしら・・・?
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月12日(木)00:20 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

