スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

我が家のワンコトライアングル・・・

昨日は雨も降らず 天気も暑いくらいでした。



昨日はお休みだったので 『自転車』で・・・



買い物に行こうと・・・2、30分走って・・・結局 たいした物は買わずに・・



まぁ気分転換にいいかなと・・・



帰りに お昼を食べようと・・・







可愛く1つ2つじゃなく3つも取ってしまった。



でも・・・







きっちりと完食しました~(^^)V



家に帰ったら なっちゃん・ぷっちゃんは大喜びで・・・






たいしたおやつじゃないんですけど・・・・



犬用バームクーヘンを買ってあげました(^^)



これはおやつなんで我が家では このバームクーヘン 3ワンで



3・4日もつんです。以外と厚みもあって・・・美味しそうですよ!



食べた後は 眠りについて 気がついた事!!



順位が決まってるみたいです(^m^)



3ワン トライアングルの完成です(^^)







よく見ると順位が決まってるみたいです(^m^)







1位のチェリやん!!



ぷっちゃん・なっちゃんも順位はチェリやんが上ってわかってるのかな(^^)







2位のぷっちゃん!!



ふかふかで気持ちよさそうで・・・







最下位のなっちゃん!!



えらいぞ!!なつ!!一番下ってわかってるのかな(^^)







そうそう!そこがいいねんな~(^^)



でも 後から来た子が強くなると・・・



これがまた上手くいかないんですよ~って私は思う!! 







いいえ・・・何も・・・(^^)



えらいよ!なっちゃん・・・(^m^)



でも・・・なっちゃん・ぷっちゃんは・・・







同じ寝方が可愛らしいよ!!







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
   ↑  ↑
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おいしそう! 
美味しそうなパン!
お皿にのったのを1番に食べて、チョコがはいったのが2番目で最後に後ろのクロワッサンぽいのを食べる。私なら。(関係ないか。。笑)

トライアングル型寝像! 可愛い!
これは多頭飼いだからこそでる可愛さですね。v-411
なっちゃんのうつ伏せ寝、最高v-347
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年06月11日(水)11:34 [編集]
序列おし~い! 
私の予想はチェリやん>ぷっちゃん≧(=付)なっちゃんなんだなぁ~
でも謙虚になっちゃんは床布団で・・・・・あやし~ぃ
「わたちここが好きやねん!」何とも言えないいじけた態度・・・・・よっ!名女優!

NEWちゃり登場やねぇ。NEWちゃりのおかげで、カロリー摂り過ぎだ・か・ら★

うちも3犬3様ポジションが決まってるようです。
さすが年上は日中はほとんど定位置で寝ています。
序列はあきらかに「ちゃぼ」>「ゆめ」>「あずき」なんですが
時に「ゆめ」をはねのけトップの座につこうとする・・・身の程知らずが約1犬(+_+)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月11日(水)12:24 [編集]
 
おぉ~~っと!!
ワタクシも 白玉きなこサンと同じ順序で食べるかな~~♪
・・・ちゅう~~か ワタクシ・・・そんなに食べれない~~♪(≧m≦)
と言いながら、【ごまたまご】をたくさん食べてるワタクシ …。( ̄∇ ̄;)
お・いし~~わぁ~~~♪  東京に住んで飽きるほど食べたい。。。と野望を抱く3●才のオンナ・・・・v プッ
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年06月12日(木)01:10 [編集]
 
チャリ買ったんですね♪
チョコクロ私も好きです~。
焼きたてとかほんとおいしいですよね♪
でも私が食べたらANちゃんのようにキレイに食べれません。
ぼろぼろ落としながら食べるのでめっちゃ汚くなりますww
三人ともバラバラで寝てることもあるんですね~。
わんこ社会って上下関係しっかりしててすごいですよね!
  • Bzero
  • URL
  • 2008年06月12日(木)01:20 [編集]
今日も♪ 
ポチッとなe-343
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年06月12日(木)08:11 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
私はね~①後ろのクロワッサン②チョコのん③お皿のパンの順番!!でした(^^)
すご~い!!逆だ~にビックリ!!
でも・・・きっちり3つ食べて・・・1時間くらいねばりました(^^)1人で・・・
なんかちゃんと3角形になってて面白かったですよ(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月13日(金)00:13 [編集]
あずきママさんへ★ 
ママさんの予想通りですよ~(^^)
やっぱり1番はチェリやんでしょ~(^^)
これは ホントに寝てたので・・・私はそ~と椅子の上に立って撮りました(^^)
ギシッ!ギシッ!っていうからなつは目があいたんです(^^;)
NEWチャリのおかげで パンを3つも食べてしまったよ~(^^;)

あずちゃんですね(^m^)
トップの差を狙ってるのは・・・・(^^)なんか笑える~(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月13日(金)00:23 [編集]
シャディ☆ママさんへ★ 
私はまったく逆でした~クロワッサン・チョコ・お皿です
美味しかったよ~!今度行きましょうね(^m^)
ママさんも絶対3つはいけるよ(^^)
『ごまたまご』いっぱい食べれるや~~~ん!!
また まぁさんが出張行ったら 頼んどく~~(^^)v
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月13日(金)00:28 [編集]
Bzeroさんへ★ 
チャリでブイブイいわせましたよ(^^)
チョコクロ美味しかったです(^^)
私も以外とボロボロこぼしてました(^^;)
1時間くらい ゆっくりしました(^^)
なんか最近は離れて寝てますね~(^^)暑いのかな・・・
まだ この3ワンは喧嘩はないんで ホントによかったです(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月13日(金)00:32 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
ぽちっとありがとうございます♪
感謝です♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月13日(金)00:34 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

