スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

抱っこ大好き♪

今日も天気は曇り・・・雨で・・・・



外には行けず・・・・・



でも・・・今日もなっちゃん(プードル)は元気いっぱい!!







このぬいぐるみはプレゼントしてもらたんですが・・・



もう すでに・・お鼻はない・・・です(^^;)







なっちゃんの目に飛び込んできたのは・・・







まぁさん(パパ)に抱っこされてるぷっちゃん(チワワ)・・・







何っ!この 目は・・・嬉しそうやん(^^)よかったね♪



でもね・・・!ぷっちゃん もう交代かもよ・・・(^m^)



その下をなつがうろちょろうろちょろして・・・



まぁさん:『次はなつか~♪』



順番らしいです・・







ホントに無理やりよ!なっちゃん(^^)



ぷっちゃんやったのに・・・・







あかん!もうルンルンや♪



なんか 向こうで怖い視線が・・・







でたっ! またこの目や!!!



パパがいない時は私にくる2ワン!



パパがいる時は私のとこには一切こない2ワン!!



これって どういう事!!!といつも思うANちぇんでした・・・







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
   ↑  ↑
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
パパさんに抱っこされてるなっちゃん
最高にうれしそうですね!
そのあとのぷっちゃんのお写真が面白い
やきもち焼いてるのね。
こんな二人に囲まれてパパさん幸せですね。
なっちゃんの着ているお洋服可愛い!です。
とっても似合ってます。
すみません
全然関係ないところに目が行ってしまいました。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年06月12日(木)09:16 [編集]
ん、ん~~!? 
後頭部の写ったパパさん!
絶対、男前と見た e-317

あいラブyouママさんと同じく 全然関係のない所に目がいっちゃいました。
ごめんなさい。
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年06月12日(木)15:07 [編集]
わんこってやきもち焼きだよね★ 
それにしても

「なっちゃん」って

いつも

幸せそうな笑顔だよね~

ANちゃんに遊ばれていても、ぷっちゃん、ちぇりやんのそばにいても・・・

皆さんが気になってるなっちゃんのお洋服パパさんのお気に入りのでしょぉ
ほんとカワユイもんね。
ワンコ達はパパさんが大好きで
ママの存在は絶対で
そんで家族がうまくいくんだよね~ワン’ズのお陰かもよ(笑)

パパを取られちゃったぷっちゃんのお顔・・・・まるでうちの「あずき」じゃん!
このお顔に「ぽち」だな(^_-)-☆
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月12日(木)16:17 [編集]
 
パパさんに抱っこされてる二人
ほんとに嬉しそうな顔してますね♪
パパさんのこと大好きーって感じでかわいいです!
ANちゃんに抱っこされてる時と顔違うのかな!?w
また悪ぷっちゃんになってるーww
  • Bzero
  • URL
  • 2008年06月13日(金)00:49 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
この2ワンは 超が付くくらいパパっこなんです(^^;)
パパは甘やかす役なんで好かれるのかな(^^;)
私は叱る役・・嫌な役です(^^)

なつの服 私もお気に入りでしつこいくらい着せてますよ(^^)
レースの服で・・・
もう1枚くらいほしいくらいです(^^)
服可愛いって言って頂いて嬉しいです(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月13日(金)00:58 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
男前~~~(><)そんなん言われた事ないですよ~
だから 後ろ姿しか 出せません(^^;)

服、そう言って頂いて嬉しいです(^^)
レースのんで私のお気に入りなんです(^^)
もう1枚ほしいくらいですよ~(^^)なんか 女の子っぽく&色っぽいですよ(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月13日(金)01:01 [編集]
あずきママさんへ★ 
なつはいつも元気いっぱいで・・・
今でも(もう夜中1時)おもちゃでピコピコパコパコと鳴らし遊んでます(^^;)
でも・・・こんななつでも チェリやん・ぷっちゃんがいなかったら
不安な顔するんです(^m^)

服、私も気に入ってるんです(^^)パパはやっぱり男やから 可愛い~とかは言わないんですけど・・・気に入ってるのは間違いないです(^m^)
絶対 この服着せてるんです・・・(^m^)笑える~
しつこいくらい着せてますよ(^^)
ママの存在は絶対ですよね(^^)嬉しいお言葉です(^^)

ぷっちゃん あずちゃんのお目目になってるでしょ~
あずちゃん&ぷっちゃんコンビ成立ですね(^^)
ぽちありがとうです。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月13日(金)01:09 [編集]
Bzeroさんへ★ 
憎らしいくらい嬉しそうでしょ~(--;)
私には 抱っこしても あっ!もういいわ~みたいな感じで・・・・
どういう事!!
パパがいてるときは私のとこにはあまりこないですよ(--;)

ぷっちゃん また悪ぷっちゃんに変身しましたよ(^m^)
あの目!!こわ~~~~い!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月13日(金)01:12 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

