スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

初めてのガムは・・・・

今日は暑くなりそうな天気で・・・・



朝から もう暑いです・・・



ぷっちゃんも暑そうで・・・いつもの事ですが・・・・



なっちゃん(プードル)は暑そうだけど元気いっぱいです。





ちなみは私は暑いのは苦手です・・・・





昨日 なっちゃんの 小さいガムを買ってあげました。









我が家ではガムは全く買わないんですけど・・・




チェリやん(シーズー)・ぷっちゃん(チワワ)が 婆さんなので




みんなが食べれるおやつを買ったりしてるんですけど・・・・




まだ なつもピチピチギャル!!




1回買ってみようと・・・(^^)









全く何かわかってないような・・・









美味しいと思うよ(^^)いちご味やしね・・・(^^)




おおっ!ぷっちゃんも・・・?







ガムの方が大きいかも(^^;)



全くかじることも出来ません!!



なっちゃん!どうぞ~







美味しいでしょ~♪







よかったわ~♪








しつこいくらいカミカミしてました(^^)



なつがこぼしたのを チェリやん・ぷっちゃんに・・・



ちゃんと食べてくれました(^^)



たまには買ってあげないとね!!








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
   ↑   ↑
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
はじめまして… 
きなこママさんのブログから、やってきました。突然の訪問、すみません…v-390
コメント頂いて、ホントに嬉しくて…涙が出ましたv-356ホントにホントに、ありがとうございました♪
マイクロバブルは知らなかったです。でも、早速調べてみるとシャワーヘッドでマイクロバブル発生器みたいなのが発売されているようです。
息子も、アトピっ子のお肌ですし…一石二鳥かもしれません!
少しづつ、少しづつ、光が見えてきましたv-353

焦らずに時間をかけて、そして時には皆さんのお知恵をお借りして、ちょこにとっても、息子にとっても快適な生活を模索していきますv-363

とりあえず、お礼が言いたくて…v-421 では、失礼します。
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年06月13日(金)11:52 [編集]
りりぃも食べたいって言ってるよぉ! 
なっちゃんは ガムが初めてだったんですね。 
きっと 美味しかったでしょうね。おまけに いちご味だし。
チェリーちゃんとぷっちゃんも食べれて 良かった。良かった。

ぱっと見た目は、サラミ味に見えたよ~ん。毎日ポチしてるからね~i-178
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年06月13日(金)12:19 [編集]
 
なっちゃん初めてのガム美味しかった~~??
ぺろぺろキャンディーみたいで面白いですねv-291
なっちゃんのこぼしたのを皆が食べれてよかったよかったv-425
うちもあまりガムは与えたことないんですけど、
硬いおやつは結構あげてますよv-290
  • ariさん
  • URL
  • 2008年06月13日(金)13:30 [編集]
 
なっちゃん、一生懸命食べてますね
うちもこの手のガム、ゴル達に便乗して
たまにyouにも与えることあるんですが
いつも格闘しています。
長~い時間かけて食べるんですが
その傍らでよだれたらして見ているあいが
面白いですよ。
chacoはまったくかたいおやつはダメみたいです。
ボーロちゃんだけです。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年06月13日(金)15:40 [編集]
ガム 
ガムの存在を知れてよかったですねv-10
一人で食べてさぞ美味しかったでしょうねv-238
今度は一人でこっそり食べられるといいですねv-237
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年06月13日(金)17:00 [編集]
 
暑いですね~。
ANちゃん暑いの苦手なんですね!
ぷっちも固いおやつはあげたことあるけど
ガムはあげたことないです~。
歯石も少しくらい取れてくれそうでいいですねw
ぷっちゃんとチェリやんもおこぼれもらえてよかったね(^^)
やっぱ三人で食べなくちゃね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年06月13日(金)22:38 [編集]
おっ!ガム登場ですね! 
イチゴ味どうだった?
ANちゃんに聞いてもわかんないかぁ。
ANファミリーに評判良ければあずきにも買ってあげよっと。
昔は「ちゃぼ&ゆめ」に毎日1本ずつミルク棒のガムを与えてました
でもここ数年はミルク棒が真っ赤に染まるので与えていません(歯槽膿漏)
だから「あずき」だけってわけにいかず、ガムはあげてないのよ。
カミカミするおやつも若い頃には必要なんでしょうね。
三姉妹の末っ子はその点では可哀そうですよね。

それにしても美味しそうにたべてるわ!
でも後でフワフワ毛がカピカピになること・・・・・・間違いない!
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月13日(金)22:41 [編集]
ちょこママさんへ★ 
ご丁寧に・・・来てくださってありがとうございます。
私も気になってしまって何回もコメしてしまって・・・・
ゆっくり考えて 色々あると思うんです。
ママさんの 方法も私はいいと思いますよ。
家族みんなで協力していかないとって思います。
また 私もいい方法があれば 報告しますよ(^^)

マイクロバブルっていいですよ(^^)
ニセモノとかがあるので注意してくださいね。
子供さんにもいいと思います。
ちょこちゃん・子供さんがお互いにいいようになるように
考えていきましょ~

またいい方法があれば・・・報告しますね。
頑張って・・・・
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月14日(土)00:15 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
ガムは初めてだったんです。
ぷっちゃん チェリやんがほしがるので・・・
歯がないのに ほしがるんです。
でも なっちゃんの おこぼれは2ワンとも食べれますので・・・
なっちゃんに ムニャムニャしてもらって あげました。
まぁちゃん(パパ)が言うにはいちご味だそうです。

ぽちありがとうです。
私も毎日OKで~す(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月14日(土)00:19 [編集]
ariさんへ★ 
ガムは初めてだったんですよ~
固いのは あまり食べないのでって思ってたのは私だけだったのかな・・・
なっちゃんにムニャムニャしてもらったおこぼれを 
ぷっちゃん・チェリやんが食べてました。
はなちゃんは ひづめ大好きですもんね(^^)
なっちゃんも1回買ってみます。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月14日(土)00:21 [編集]
あいラブyouままさんへ★ 
あいちゃん よだれ出してみてるんですね(^m^)
chakoちゃんは食べないんですね
なっちゃんも 固いのはダメだと思ってたんですけど
ここまで噛むとは・・・大好きだったんですね(^^;)
でも いちご味の部分は食べて 棒のとこは全くでした。
なんでだろ~と・・・
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月14日(土)00:26 [編集]
ころすけさんへ★ 
初めてのガムちゃんです。
喜んで いちご味の部分は食べたんですけど、
棒の部分のガムは食べなかったです(^^;)
ぷっちゃん・なっちゃんは歯がないので
固いのは・・・無理があると・・・
なっちゃんに ムニャムニャしてもらって3ワン一緒に食べて
みんな満足ですよ。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月14日(土)00:31 [編集]
Bzeroさんへ★ 
もう暑いですね~暑いの苦手です。
ガムって言っていいのかわからないですけど
やっぱりガム?
初めてあげました。婆2ワンはなっちゃんに ムニャムニャしてもらって
やわらかくなったら ぷっちゃん・チェリやんに・・・
ちゃんとバランスがとれてます(^^)この3ワンは・・・・(^^)
お約束の3ワン一緒です(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月14日(土)00:34 [編集]
あずきママさんへ★ 
う~ん!美味しかったよ!!って・・・
なんかなっちゃんは よく食べてたから美味しかったのかな(^^)
ミルク棒は昔チェリやんにあげたことあるんですけど
足とかにもういっぱいつけちゃってね~
今は歯がないから 全く噛めなくて・・・
ぷっちゃんはこれがまた不思議で ちょっとでも大きかったら
口に入れないんです。ってか入らないのかな・・・
わかります。1ワンだけにってできないですよね。
うちはなっちゃんがムニャムニャしてくれるだろうと思って・・・(^^)
案の定してくれました。その時にサッ!っと取って はい!ぷっちゃん・チェリやん!って(^^)横取り作戦成功です(^^)

ママさんの言うとおり・・・
フアフアが ピカピカ&赤い粒が・・・ついていました(^^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月14日(土)00:41 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

