スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

頭が真っ白・・・

13日の朝・・・3ワンみんなご飯食べて・・・


仕事に行こうかと思ってたら、なにかぷっちゃん(チワワ)が元気がないなと思い、


前日まで ガム食べたりして喜んでたのに・・・


仕事行くのにみんな(3ワン)も連れて行くので


カバンを開けたら 飛んでくる子が全く・・・・シッポも下げて足の間に入れて・・


寝るときも 伏せがしんどそうで・・・ずっとお座りして・・・


心臓が悪いのでそれでかと思って・・・


これは病院に!と思い急いで連れて行きました。


ぷっちゃん・・・ぷっちゃん・・





これは病院に行く時です。


涙が溢れでる思いで急いでいきました。


血液検査・・・エコー・・・レントゲン・・・


熱があり40℃・・・血糖値が低く 先生はご飯食べられへんかったやろ~と


でも 朝も食べたし・・・


エコー・レントゲンでは子宮が腫れてるとのこと・・・・


即 明日手術・・・・


頭が真っ白・・・・ぷっちゃんが・・・って・・・・私のぷっちゃんが・・・


まぁちゃんに急いで電話・・・


まぁちゃんは ぷっちゃん助けたらな!!って一言!!


涙があふれてしまって・・・


心臓が悪ので・・・50%・・・・でもしないと・・・


明日の朝9時に連れて行き手術です。










なっちゃんは今日は家にはいません。


なっちゃんは 信頼できるシャディママさん(このブログにもよく出てるシャディのママさん)が


ぷっちゃんのそばにおったりって言ってくださって 今日は預かってもらってます。


ママさんの言う事 ちゃんと聞いてね・・・





ごめんね・・・





なっちゃん・・・






ママさんがなっちゃんの写真を常に送ってくれてました。


ママさんにも励まされて・・・ぷっちゃんを信じるしかないと・・・


そのお言葉・・・本当にありがとうございます。








ぷっちゃんは このカバンから今日は出てこなくて・・・


でも ご飯を食べてくれたし パンも喜んで食べてくれました。








皆様にいつも なっちゃん・ぷっちゃん・チェリやんを見に来てくださってるのに


報告しないとと思い ブログを書きました。


ぷっちゃんが頑張ってくれる事を信じて明日行ってきます。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
頑張って!ぷっちゃん 
コメント見て、びっくりして飛んできました。
可愛そうにぷっちゃん辛かったんでしょうね。
子宮蓄膿症でしょうか?
ぷっちゃん、いくつなんでしょう?
とっても心配ですが
無事手術が終わるの祈るしかありません。
なっちゃんのことはシャディのママさんにお任せして
心配しないで今はぷっちゃんの事だけ考えて
頑張ってください!
明日は一日祈ってますよ。
ぷっちゃん、頑張って!
ANちゃんさんも頑張って!
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年06月14日(土)01:19 [編集]
ANちゃん!ぷっちゃんにちゃんと話しかけてね★ 
頭が真っ白になってしまった、ANちゃん、大丈夫だよ!
ぷっちゃんは強い子だから、
ちゃんと、ANちゃんのそばで「大丈夫!」って言ってくれてるから
ANちゃんの大切なぷっちゃんでしょ、ちゃんとANちゃんの気持ちに応えてくれるから。

ご飯も食べたのに、よく気がついたね。
いつもと違う些細なことを見逃さず気づいたってことは、さすがANちゃんだ。
早く気付いてあげられて、即病院で検査もし、原因がわかったってことは
これをよしと考えようよ。
あとはぷっちゃんに頑張ってもらおうね。

ANちゃんはママなんだから「大丈夫、大丈夫」ってぷっちゃんに言ってあげてね。
久しぶりのママ一人占めだから、明日の手術まで抱きしめてあげてよ~

ANちゃん、泣いちゃだめだよ~「ぷっちゃん」に心配かけちゃうからね~

  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月14日(土)01:28 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
たぶん 子宮蓄膿症なのかも・・・だんだんと黄緑の膿みたいのがでてきてるんです。
ぷっちゃんはたぶん11歳くらいで・・・うちにきて2年半です。
ブリーダーさんとこからの保護の子なんで 子供も産んでるみたいなんですけど
何回産んでるかはわからないんです。
なっちゃんは シャディママさんに預かって頂いてるから安心ですし。
いつも助けてもらって・・・・シャディママさんもゆめちゃんというチワワを保護で飼ってるんですけど・・・その子もぷっちゃんと一緒のとこにいてた子で、ゆめちゃんもシャディママさんとこに来てすぐに 蓄膿症に!!ゆめちゃんはひどかって 他の臓器に癒着してたみたいで・・・でも今は元気に第2の人生を歩んでるんです。だから ぷっちゃんも頑張ってくれると信じてます。
ぷっちゃんが 明日頑張るって・・・・
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月14日(土)01:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年06月14日(土)01:53 [編集]
あずきママさんへ★ 
頭が真っ白になってしまいました。
どうしたらいい?どうしたらいい?の頭の中で繰り返し…
ご飯も食べてのに…ガムも食べてたのに…次の朝にプルプルと震えたりで…いつものぷっちゃんじゃなかった…
ぷっちゃんは ずっと顔見るから ぷっちゃんの目はなんかウルウルしてるから私までもウルウルしてしまいます。
ダメですね!頑張ってきます!!
私が泣くとワンコって察知するからダメなんですよね♪
ママさん 本当にコメントありがとうです。
明日頑張るからねってぷっちゃんが言ってます…
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月14日(土)03:01 [編集]
 
ぷっちゃん。
無事に手術が終わる事を
祈っています。

ぷっちゃんなら「大丈夫」って。
私も信じて待ってますね。

ぷっちゃん ANちゃん
頑張って!
  • りん&タラママ
  • URL
  • 2008年06月14日(土)03:16 [編集]
りん&タラママ さんへ★ 
ありがとうです。もうすぐ行く時間です。
ぷっちゃんは 大丈夫!!ですよね。
私も信じてます。癒し系のぷっちゃんですから・・・・
ホントにありがとうね!
頑張るから待っててね!ってぷっちゃんが言ってます。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月14日(土)07:56 [編集]
 
ママさんお気持ちを思うと 泣けて、泣けて。。

ぷっちゃん 頑張って!

リリィとずっと祈っています。 

ママさんも頑張って!
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年06月14日(土)09:36 [編集]
がんばれ!ぷっちゃん 
突然のことで驚きました!
即手術なんですか?
まずはぷっちゃんの手術の無事を願ってます
そしてぷっちゃんがまた元気な姿を見れるのを待ってます!
サポートできることがあればいってくださいね!
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年06月14日(土)10:11 [編集]
 
びっくりしました
今頃手術中でしょうか??
とにかく無事に終わってくれることを祈ってます
ANちゃん気を落とさないでくださいね
ぷっちゃんは絶対に元気になりますよ
頑張ってください!!
  • ariさん
  • URL
  • 2008年06月14日(土)10:16 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
泣かせてしまって 申し訳ないです
りりぃちゃん ママさんが祈ってくれてるのはぷっちゃんにはちゃんと届いてます。あの子は頑張ってくれると思います。
本当にありがとうございます。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月14日(土)14:54 [編集]
ころすけさんへ★ 
私もビックリしてしまって…前の日はガム食べたりして元気やったのに…
頑張ってくれると思います。本当にありがとうございます。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月14日(土)15:02 [編集]
ariさんへ★ 
今は もう終わってるかも…
急なことで 本当に頭が真っ白に…
ぷっちゃんは絶対頑張ってくれると思います。
本当にありがとうございます。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月14日(土)15:05 [編集]
ぷっちゃん!がんばれ 
又来ちゃった。

もう終わったかな???

ぷっちゃん、イタイイタイだね。

頑張ろうね。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月14日(土)17:33 [編集]
大丈夫ですか? 
手術、無事に終わりましたか?ぷっちゃん、お疲れ様…頑張ったね。
ANちゃんさんの気持ちを考えると、涙が出ましたv-406
先日の息子のアレルギーの一件でさえ、私はパニくり、ひたすら涙が止まりませんでしたから…。
私は何も出来ませんが、どうぞお大事に…。
そして、ぷっちゃんの1日も早い回復をお祈りしてますe-459
ANちゃんさんも頑張って下さいね。
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年06月14日(土)22:59 [編集]
あずきママさんへ★ 
何回も来てくださって嬉しいです(*^^*)
ぷっちゃんのこと またすぐに報告します~U^ェ^U
いつも ありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月15日(日)00:14 [編集]
 
気になってるんですが
↑少し安心してよいのかな?
ANちゃんさんゆっくり休んでくださいね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年06月15日(日)00:27 [編集]
ちょこママさんへ★ 
わざわざ 本当にありがとうございます。
ちょこママさんも大変な時に ぷっちゃんの事まで心配していただいて
嬉しいです。
本当にありがとうございました。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月15日(日)01:21 [編集]
あいラブyouママ さんへ★ 
遅くなってしまって・・・
なんか 安心したのか ちょっとウトウトとてしまって・・・
励ましのお言葉本当に嬉しかったです。
ぷっちゃんにも 届いてくれました。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月15日(日)01:24 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

