スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

3ワン日和・・・・

今日もいい天気・・・・って暑いくらいです。


お仕事が休みなので・・今日はどこも行かずにゆっくりしてます。


今日のぷっちゃんはというと・・・





先生の愛情たっぷりお手製の服を着てご機嫌さん?に寝てます。






昨日の夕方からなっちゃん(プードル)はお泊りから


帰ってきています。


楽しかったみたいです。











あらっ!めずらしい・・・なっちゃん そんなん言えるの~


お友達のシャディちゃんやゆめちゃんに言うんやで!って言われたのかな(^^)


成長したね~なっちゃん・・・(^^;)親バカ・・・





そしたら・・・ぷっちゃんが復活するまでなっちゃんが


お譲系からお笑い系になったってね~






は~い♪パチパチパチ~












なつ~~~~!ふざけてるやろ~~~~!!


却下します・・・!!






下でチェリやんが上にあげろ!とソワソワしてるので


ぷっちゃんとこにあげてあげました・・・・





う~~~!!泣けるよ~~~!!


さすが!!チェリやん!!またまた・・・親バカ・・・(^^;)





じゃ~久しぶりの3ワンショットいきましょうか(^^)





あ~~ら!ごめんなさ~~い!!なっちゃん(m)プッ!







ぷっちゃんが元気になったらお外で撮ろうね(^^)





と思ってたらなつはもう~





ガム催促・・・(--;)





ないですよ・・・買ってないもん!!





わかりました!今度買っておきます・・・(--;)







ぷっちゃん移動・・・


まぁちゃんの脱ぎ捨ての服に・・・


ぷっちゃん・・・そこくさいよ・・・ (m)怒られそう~!!





らしいです。ここがなぜかいいみたいで・・・


私の服の上には絶対寝ないんです・・・





もしかして・・・私がくさい・・・(--;)どういう事!!






ぷっちゃんが気持ちよく寝てるのに・・・


なっちゃんは・・・・





ここになぜか、おもちゃを置くんです。


しかも何回も・・・私がやめたってってどけると・・・また・・・


ポトッって・・・・


やっぱりうちはお笑い一家だわ(^m^)







1日1回応援クリック・・・
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
して頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
最高! 
3ワンちゃんがそろった 3ワンショットは最高ですv-424
この子達、普段はお笑い系?でも、ほんとはしっかり 皆でスクラム組んでますね。。
そうでなくっちゃ!!

なっちゃんがボールをおくのは きっとぷっちゃんが調子が悪いと分かっていて 早く遊ぼうよ。元気になって早く遊ぼうよ。っていってるんでしょうね。

うーーん。もうっ。可愛くって たまらんわv-411
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年06月16日(月)20:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年06月16日(月)22:46 [編集]
「なっちゃん」お嬢系やったん???(笑)★ 
3わんや!3ワン!ヤッターーーーワンヽ(^o^)丿

ぷっちゃん、よー頑張ったね。
昨日までは、帰ってきた「ぷっちゃん」のお顔見れなかったから心配だったけど
お顔見れてよかった~ぁ
まだまだ本調子じゃなさそうだけど・・・・信用金庫さん!頑張って!
しかし、よくできてる術後服。私の大作・・・子供用腹巻4脚チョッキン(←商品名)とは構造的にエライ違いだわ!さすがプロが作るとこうなるのね。( ..)φメモメモ←メモしても
必要になったら困っちゃうよね。

チェリやんのお顔も正面から久しぶりに見た気がするのは気のせい?(笑)
やっぱ、3ワンが一番やね。
「ぷっちゃん」へ一生懸命ボール運びするなっちゃんは、きっとお見舞いしてるんだと思うよ。

「ぷっちゃん」の真似してるなっちゃん超キュートなお顔ジャン!その横でぷっちゃんの
「おぼえときや~」のセリフで吹き出してしまったよ、オーモロー!
本人まだ痛いだろうにお笑いネタにしていいのかなぁ~
まぁ~ANちゃんファミリーなんで、このほうが・・・・・(^_^;)

うちも臭いズボンが大好きらしい・・なんでかなぁ・・・わからなくもないが(@_@;)

ぷっちゃんのイタイ・イタイが早く回復しますように「ボキッ」じゃないや「ぽちっ」とな★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月17日(火)00:05 [編集]
 
プチのひきこもりが時期が終わり、甘えた状態ですか?
日に日に元気になってくれますよ~~♪

なっちゃんは ママ探しをする事なしに ご飯は食べるし、爆睡してたしv プッ
そうそう! なっちゃんのガムは洗濯機の横に置いたあったから~そのまま置いておきますv プッ
なっちゃんが 泊まりに来てくたから 私的には気がまぎれて丁度良かったかもです。。。
ありがと!!なっちゃん♪
  • シャディのおかん
  • URL
  • 2008年06月17日(火)00:14 [編集]
 
いつもの3わんショット見られて嬉しいです♪
なんでぷっちゃんのお腹にモザイク!?と思ったら
○○信用って入ってるからなんですね(^^;)
そんなとこも先生の愛情入りって感じでいいですね♪
ぷっちゃんパパさんのお洋服の上で寝ちゃうんですね~。
やっぱり大好きな匂いするから落ち着くのかな♪
パパさんこんな姿見たらめっちゃ嬉しいでしょうね(^^)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年06月17日(火)00:51 [編集]
 
なっちゃんもおりこうさんにお泊り出来たみたいですね。
偉かったね!なっちゃん
みんなお家で、3ワン揃ってうれしいですね。
ぷっちゃんもそんなに辛がっていないみたいで
安心しました。
はやく傷が癒えるとよいですね。
ボール、ぷっちゃんへのお見舞いのつもりじゃないでしょうか?
「今はぷっちゃんお病気だから貸してあげる!」って
持っていってるんじゃないでしょうか?
可愛いですねv-410
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年06月17日(火)08:33 [編集]
 
なっちゃんお帰りなさ~~いv-10
そしてぷっちゃんも元気そうですねv-291
ANちゃんも一安心ですね
チェリやんもぷっちゃんのことが心配なんでしょうね
ほんと妹おもいで泣けてきますv-406
3わんショット最高です
ぷっちゃんまあちゃんの服の匂いが安心するんでしょうか?
とっても気持ちよさそうですねv-344
またいつものお笑いトークが復活して
嬉しいでーすv-353
  • ariさん
  • URL
  • 2008年06月17日(火)08:39 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
仲良し3ワンショット健在ですよ~U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
うちは お笑い系っぽいですよ(*^^*)なんか 私的にそう思ってるだけなのかも…(*^^*)
なっちゃん、 ぷっちゃんにお見舞いなのかな(^_^;)でも なっちゃん顔ニコニコで…(^_^;)ホントに面白い子だわ♪~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月17日(火)10:56 [編集]
あずきママさんへ★ 
3ワンショット揃いましたU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
やっぱり こうでなくっちゃ~(*^^*)
ぷっちゃんもだんだんと調子よくなってきて…でも一つ疑問が… 私だけの時は まだしんどいねん~動かれへんねんよ~みたいな顔や態度してたぷっちゃんのはずが まぁちゃんが帰ってきて鍵を開けるカチャカチャの音で…玄関まで 走って行ったぷっちゃん…!!
えっ!!君しんどかったんじゃ~(>_<)えっ!!仮病っ!!なにっ!と悩まされてしまう私…(>_<)
そんなんやから 信用金庫のタオルやねんやわ(*^m^*)笑うでしょっ(*^m^*)
コレすごい上手ですよ!!
ちゃんと タオルで切ったところもズレることなく フィットしてますよ(*^^*)
チェリやんは優しいと言うか気にしないというか…意外とチェリやんも面白いんですよ(^O^)
なつはまだまだ、お尻の青いお嬢??お笑い系です(*^^*)
それにしても パパってホントにいい役取るわ~(>_<)なんで?私くさい?っていつも思います(^_^;)

ボキッ!ぽちありがとうございます♪笑わせて頂きました♪

  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月17日(火)11:26 [編集]
シャディのおかんさんへ★ 
本当に今回はなつを預かって頂いてありがとうです。なつにも 寂しい思いさせて…しまって…!!
えっ!!全然…楽しい…!!
あの子は…(^_^;)
でも なつが来た時から知ってるからなつも 何にも違和感なかったと思います。楽しかったと…なんか合宿気分だったと…(^_^;)
私が思うには ママさんにストーカー行為してたと…(^_^;)ガムも買ってあげないと!
ぷっちゃんは 日に日に元気になって行くのがわかります。すごいですね!回復力は…(^_^;)
…ママさんへ…
また 行きまちゅので その時は抱っこしてくだちゃいね…あっ!ガムも置いててくだちゃいよ!
なつより
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月17日(火)11:36 [編集]
Bzeroさんへ★ 
揃いましたよ(^^)3わんショット♪
ちょうどお腹の見えるとこに〇〇信用ってかいてあるんです(^^)
私的には以外とこういうのは大好きなんですけど、
やっぱりモザイクいれなあかんかなって思って・・・(^^)
先生の愛情がたっぷり入ってます(^^)
なんか 私の服の上には寝ないんです(--;)
どういう事!!(--;)
まぁちゃんはルンルン♪ですよ(--;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月17日(火)14:05 [編集]
あいラブyouママ さんへ★ 
安心して預ける事ができて・・・なっちゃんも楽しいお泊りだったみたいです(^^)
揃いました♪復活です!3ワンショット♪
今回はこの子達の存在の大きさをしみじみ感じました。
今は もうだいぶいいみたいで ご飯も楽しみに待ってるくらいです(^^)
ボール・・・お見舞いのつもりならいいんですけど・・・
なっちゃん・・・ニコニコで・・・(^^;)
なんか こういうのも面白いでしょ~
でも 私はあいちゃんの背中拭き拭き?カキカキ?が面白いですけど・・(^m^)


  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月17日(火)14:15 [編集]
ariさん へ★ 
ariさ~ん・はなちゃ~んただいま~  なつより・・・

ぷっちゃんも日に日に元気になってきてます(^^)
ご飯も食べてますし・・・(^^)
私も一応安心ですし、チェリやんは優しい子なんです(^^)親バカです・・(^^;)
3ワンショット復活です(^^)
お笑いトークも復活ですよ(^^)

  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月17日(火)14:25 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

