スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なっちゃん勝利~?

昨日から寒くて もしかしたら雪が降るのかと・・・寒がりの私にはキツいです(++)
お友達と もう雪が積もる予定で話をしてたのに~雪積もったら 仕事行くの大変やな~行けるんかな~休みなんかな~とか・・・
私は私で、なつ(プードル)とぷち(チワワ)とか 雪で遊んでる写真いっぱい撮れるわ~とかね・・もう気分は雪だるま作ったり~ってね!

さぁ~明日は雪~♪雪~♪目がさめて・・外を見ると・・・
半分だけ雪

ベランダに出てなにっ!積もってないや~ん!山にだけや~ん!
なんか 小麦粉を軽く ふりかけただけみたいな ちっぽけな雪!!ってことで
雪だるまは 作ることなく終わり・・友達も 結局仕事してる訳で・・(^m^)ププッ

私は 今日は仕事休みなので・・家でゆっくりと・・・

あっ!なつはなつでぬいぐるみと遊んでるみたいなので・・ちょこっと偵察・・
ジ~~~

なにを考えてるのか・・・と思ったら・・・

誘うなつ

えっ!プロレス?!女の子なのに・・・(TT-TT)

ボコボコにするなつ

苦しむぷち2世

めちゃめちゃ ぷち2世されてるやん(T-T)なぜか これくらいの大きさのぬいぐるみが好きみたいで・・いつもは 上に置いてるんだけど、ちょっと下ろしたらこれやっ!!

なつ勝利

はいはい!なっちゃんが勝ったよ!よかったね! これが本物のぷっちゃんやったら・・・
ホンマにこわいわぁ~これを見たら、ぷっちゃん きっとビックリするわ・・きっと・・・
ぷっちゃ~ん!ぷっちゃ~ん!・・・チラッ・・

わかってる ぷち

めちゃ やられてるで~!わかってたみたいやわ!(^m^)ププッ!

無関心なぷち

ホントにきみじゃなくてよかったよ(^^)でも・・ぷっちゃんもなつに そんなんするやん(^^)
だから なつはぷち2世に逆襲してるんやわ!きっと・・ 

勝利のなつと敗北者のぷち2世で 記念撮影しときましょうね(^^)
ぷち2世&なつ

その勝ちほこった顔がなんとも言えん・・・(^^;


ぷち2世にしか勝てないなっちゃん(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪

敗北したぷっちゃん2世(チワワ?)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪

今日もありがとうございます



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いつもは携帯からコメント書いてますが今日は姉さまの家からです!(^0^)/
最近のなっちゃんはレディーに一歩近づいたって言ってたのに~!!
やっぱりなっちゃんは元気娘だったのね~!(^-^)
なっちゃんの本性を見た!!!!ぷっちゃんご無事でよかったね~のぽちっ!
  • りん&タラママ
  • URL
  • 2008年01月21日(月)20:10 [編集]
 
哀れぷち2世やね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なっちゃん、なかなかおてんばさんの所もあるけど
雰囲気がオネエサンぽくなったね。^^
またKidとデートしたってね♪

月曜日お休みなんや~。
予定なくて~ひまひま~な時は、Qmama連絡下さいませ~
お茶でもしましょ(*^_^*)

ぽちっとな☆


  • Qmama
  • URL
  • 2008年01月21日(月)23:02 [編集]
 
な・・・なっちゃん・・・
大人になったんじゃ・・?
まだまだ お尻の青いお子ちゃまやね(^^)
めちゃ楽しそうやし♪

それにしても・・・雪は??
騒がせたわりには・・・
私なんかさぁ 雪が積もったら車も乗れないからってお弁当まで
作ったっちゅうねん!!(笑)
仕事も休めると思ったし・・(泣)
ANちゃんなら気持ち分かるよね?だははっ
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年01月22日(火)02:03 [編集]
 
えーー雪だぁ!!
ANちゃん大阪ですよね??
こんなに降るところもあるんですね~。
市内も降るかと思ったけど結局みぞれで残念e-263
なっちゃん大きなぷっちゃん2世と格闘してたんですね(笑)
けっこう大きなぬいぐるみで遊ぶのわんこは好きみたいですね。
ぷっちゃんとなっちゃんは遊んだりしますか?
  • Bzero
  • URL
  • 2008年01月22日(火)02:41 [編集]
リン&タラちゃんへ 
あ~今日はおねえちゃん家からなのね~(^^)
いつもいつも ありがとうね!(*^-^*)
なつの本性は・・・これです・・(^^;
ぷち2世を ほり投げるから・・・(TT-TT)
こんな なつを仲良くしてあげてね~タラちゃん・りんごちゃん!(≧m≦)ププッ!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月22日(火)12:23 [編集]
Qmamaさんへ 
ぷち2世はいつも ほり投げられてます。Kidくんは そんなん絶対しないと思う~!
だいぶ 伸びてきたでしょっ!顔・・・でもまた 前みたいにしようか悩み中(^^;
なつはKidクンの事 好きやから こちらこそまた遊んでやってくださいねKidクン!!
ひまひま~な時は おねがいしま~す(≧3≦)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月22日(火)12:29 [編集]
シャディ☆ママさんへ 
いっちょ前に 体だけ大人で 気分はまだまだ お尻の青いお子ちゃまですよ~
やんちゃぶりがわかるでしょ~(^^;いつもやで~(^^;
何よりも雪やんね~絶対 シャディママさんは雪積もってるって思って 朝を迎えたやろな~って思いましたよ~(≧m≦)ププッ!
えぇぇ~!お弁当も作ったんや~(笑)もう まさしく車乗られへんくらい雪が積もってる設定や~ん(爆)うん!うん!気持ちは十分わかりますよん!
そんな シャディママさんは最高に面白い!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月22日(火)12:37 [編集]
Bzeroさんへ 
この日は寒かったですよね~私は大阪ですよん!
ベランダから お山が見えてしまうとこです=田舎・・・(^^;
ズームして撮りました(^^)←言い訳(^^;
なんか 小さいもの好きなんですけど あれくらいのも好きみたいです。
小さいのは 次から次と違うものをだすから いつも散らばってます(^^;
ぷちもチェリ~も全く なつと遊んであげる事はないんです(^^;
だから なつは おもちゃにあたるのな(^^;
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月22日(火)12:44 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

