スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

3ワンの休日・・・

今日もいい天気(^^)


でも・・・また明日から天気が悪くなるみたいです・・・




家で冬眠しようかな~って思ってたのですが・・・・


昼前に『髪を切りに行こうかな~』と急に思いついた私・・・


『よし!行くぞ~』と自転車で・・・GO~


カットだけなんですぐに帰ってきました。





髪切ってきましたよ(^^)


ちょっとスッキリしたでしょ~(^^)





そんなあっさりと・・・(--;)


ちょっとしか切ってないので変わってないのは確かです(--;)


寝ながらいうかね~なっちゃん・・・






隣では何かガサガサ・・・


チェリやん!


それは なっちゃんのご飯のお皿やん!


しかもめっちゃ移動してますやん!!





めっちゃしつこく・・・


ご飯あげてない子みたいに・・・


しかも・・・





めっちゃ 楽しそうに・・・・


でも・・・この子は 目も耳もダメなんで・・・そういう時は・・・


背中をツンッ!ってするんです(^^)




チェリやん!ツンッ!









うひょひょひょひょ~(^∀^)


これは我が家のいつもの事!!






またまたその隣で 小さい物体が・・・・


昨日 まぁちゃん(パパ)がぷっちゃん 寒がってるから服!と・・・


全く寒がってないんですけど・・・(--;)





ぷっちゃんのサイズの服は ちょっとぴっちりやから タオルしてるので


苦しいから なっちゃんのかチェリやんのん!と注文!!(--;)


自分でやったらいいのに・・・(--)


チェリやんを着せました。Mサイズです(^^)


服の絵とぷっちゃんがよく似てたので 2ワンお揃いで買いました。


なつはまだいてなかったような・・・


なので なっちゃん(プードル)のはないんです。


そんなぷっちゃんを上からずっと見てる方が・・・・





なっちゃん・・・カメって・・・


言うたらあかん一言やん(m)プッ!





動いてないね(^m^)


そんなん言うたら ぷっちゃんスネよるよ(^^)





でたっっ!!ぷっちゃんの スネスネ ブツブツ攻撃がっ!


そうそう!ぷっちゃんやんな!気にしな(^^)気にしな(^^)


でも その後もなっちゃんは ずーとぷっちゃんを眺めて笑ってました。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ぽちっとお願いします(v)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
コメント一番乗り★ 
ぷっちゃん、伏せていると痛いんかなぁって思ってしまう・・・・・。
大丈夫やね~パパさんのお帰りには走っていけるから(笑)
ママだけの時はぷっちゃん甘えたになるんだぁ~賢い選択!


ちぇりやん・・・・・・起きてる・・・・・立ってる・・・・・目があいてる・・・・・動いてる・・・・
やったぁヽ(^o^)丿ついにちぇりやんの全貌が明らかに!
ちぇりやん超サマーカットだね。
写真では見づらいけど、うちの「ちゃぼ」には「年寄りイボ」と命名してる脂肪の塊のイボ?
ちぇりやんの背中にない?間違ってたらごめん。
でも14歳の「ちやぼ」は脂肪の塊がところどころにできてます。そんなように見えたので。
医者には年をとるとできるんだよ、と聞いています。

ぷっちゃんはカメちゃうねん・・・ぷっちゃんはカメちゃうねん・・・・
ぷっちゃんは「ガチャピン」やねん。キヤミの絵がガチャピンにも似ていたので(^_^;)

なっちゃん、退屈そうだね~
きっと、今「ぷっちゃん」VIP扱いだからスネてるのかもよ。
そんな「なっちゃん」がおばちゃんはチュキだよん!

きょうは何に「ぽちっ」といきますかねぇ~
やっぱ、「ガチャピン」に、「ムック」とね、違う・・・「ぽちっ」やね。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月18日(水)01:44 [編集]
 
チェリやんお腹すいたのかな~~??
毎日こうやって残り物さがしてるんですか~~v-291
可愛いですねv-344
ぷち亀さんは全く動きませんねv-403
伏せったまま寝てるとこも可愛いですv-10
それを眺めてるなっちゃん
きっとぷっちゃんのこと見守ってるんですよねv-410
  • ariさん
  • URL
  • 2008年06月18日(水)08:47 [編集]
 
この後、ぷっちゃんは順調に回復している様子で…安心しましたv-410
ぷっちゃん、亀さんじゃないよね~♪…でも、やっぱりジィーとしてるぷっちゃんは亀さんみたい(笑)可愛いなっv-344

ローズウォーターの事、教えて下さって…ありがとうございますv-421
先日より、ANちゃんさんはぷっちゃんの事で大変だったのに…ウチの事まで気に掛けて下さっているなんてv-406ホント、感謝!感激!ですv-354
早速、調べてみましたよ♪…っていうか、偶然私も以前使った事がありました(笑)でも、そんな効果があるとは思わずに。前に教えて頂いたマイクロバブル、やっぱりピンキリあるみたいですね。とりあえず、マイクロバブルは今後も検索しながら検討という事にします!ローズウォーターは値段も手頃だし(苦笑)一度、試してみる価値あり!ですね。

そうそう!報告しますね♪お陰さまで、息子君の体調は日々良くなってきていますv-426ちょこも和室生活に慣れて、上手く共存していける?という希望が見えてきましたv-410いつか、前みたいに皆一緒に生活できる日が来たら良いな♪と思ってます。

ホント、ありがとうございますv-398
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年06月18日(水)09:08 [編集]
ANちゃん。。大好き! 
まぁちゃん やっぱり優しい!
タオルしてるから 少し大きめを。。なんて 愛情いっぱいあるから 気がつく事ですね。

チェリーちゃん お目目もお耳も駄目だったんですか?知らなかったです。
ANおねえさん!尊敬します。チェリーちゃんの事もぷっちゃんの事も・・・。色んな事。

りりぃときなこママでファンクラブ作りたい位です。あっ、チャームとルルも参加です。
もちろん あずきママさんも引きずり込みます!
冗談ではなく、ホントに頭がさがります。v-398
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年06月18日(水)12:18 [編集]
また来ちゃった★ 
きなこママさんに同感です。
私も引きずり込んでくださいな~
感・激★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月18日(水)19:48 [編集]
 
ANちゃん エライ人気ですやんv-411

じゃあ私もファンクラブ、無料なら入会します (* ̄m ̄)プッ

ぷっちゃん日に日に元気になってきたね♪ 良かったね~(*^◎^*)
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年06月19日(木)00:12 [編集]
 
今日のチェリやんは動いてる~!!
サマーカットの背中が素(^^)
暑くても食欲あるのはいいことだからね♪
服の絵とぷっちゃん。。
似てないような気がしたのは私だけ!?(笑)

  • Bzero
  • URL
  • 2008年06月19日(木)01:40 [編集]
あずきママさんへ★ 
もう 痛くないみたいですよ(^O^)痛いんちゃうかなって思ってしまいますよね(^_^)そうそう!!パパ帰ってきたら トコトコって走っていきます(-_-;)
チェリやん 珍しいでしょ~U^ェ^U動いてますよ(^_^)
チェリやんはめっちゃ 洗われるのとか嫌がるようになって よ~し!嫌がるのなら サマーカットやわ!!と(^_^)
そうですイボですね~いっぱいありますよ~1…2…サ~ン!4…(*^m^*)ありすぎ…
年取ると できてくるんです。
ガチャピン最高~(^O^)
キャミの絵 似てるでしょ~舌がでてるとこなんか~よく似てます!!
なつは 退屈そうだけど おもちゃ遊びの時は 豹変しますよ!ロープぶんぶん振り回すから いつも私は半目(-_-;)
いつもガチッ いやぽちっありがとうです
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月19日(木)07:28 [編集]
ariさんへ★ 
なんか ふと気がついたらなんですけど 残り物を探索しはじめるんです~でもないとわかったら諦めて また眠りにつくんです(*^^*)
ぷっちゃん 上からみたら 亀さんでした♪足4本が全くなかったです(*^m^*)
なっちゃん見守ってたらいいけど なんか 動かないぷちに不思議そうでした(^_^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月19日(木)07:32 [編集]
ちょこママさんへ★ 
回復の早さに私もびっくりです(*^^*)ホントに亀さん!いやいや…ぷっちゃんが元気になって行くのがよくわかります♪
ローズウォーターっていいのか私は全くわからないんですけど 見た時 ちょこママさんを思い出したので 報告~♪報告~♪と思いまして(^_^)
マイクロバブルはピンキリなんですよね~
また
息子くん よくなってきてるんですか♪ホントによかったです。息子くんもちょこちゃんも一緒に暮らして行けるように これからも 何かわかったら 言いますよん♪
こちらこそ いつもありがとうです(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月19日(木)07:38 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
まぁちゃんは 3ワンに甘いんですよ~(>_<)
ぷっちゃんの服取って~って…私は召し使い?

そうなんですよ~チェリやんは目も耳もダメなんですよん。でも 年とったって事ですよね(^_^)
若かった時を時々思い出しますよ(^_^)
飼った以上は 召し使いで
…いえいえ…仲間?で(^_^)
ファンクラブなんて 初めて言って頂いた言葉です(*^^*)ありがとうございます♪
きなこママさんとあずきママさんとシャディママさん 私の蟻地獄へようこそ…(-.-)y-~ウッヒッヒ…
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月19日(木)08:18 [編集]
あずきママさんへ★ 
きなこママさんと同様…
あずきママさん 蟻地獄へようこそ(-.-)y-~ウッヒッヒ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月19日(木)08:19 [編集]
シャディママさんへ★ 
ぷっちゃんは 元気いっぱいで ご飯も間食です。
皆さま 優しいからブログが楽しいです(*^^*)
シャディママさんも無料なので 蟻地獄へどうぞ…ウッヒッヒ~
入会したら出れませんよ~ウッヒッヒ(-.-)y-~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月19日(木)08:23 [編集]
Bzeroさんへ★ 
チェリやん 動いてますよ~今は止まってますけど(*^^*)
サマーカットですよ~短くです(*^^*)
ぷっちゃんの服とぷっちゃんそっくりですよ(^O^)
舌がでてるとこがね(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月19日(木)08:26 [編集]
 
これからずっと雨模様なので外に出るのは辛いですよね(泣)
チャリーちゃんまだまだ元気ですv-91
ぷっちゃん動かないのですか?暑いから動くと疲れるのでしょうね…
でもなっちゃんをはじめ家族みんなが身体を気にして見守ってるのがわかりいい家族です!!
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年06月19日(木)09:33 [編集]
ウッヒッヒッ★ 
蟻地獄、はまったるでぇ~い(爆笑)
退会できないシステムねっ★
よっしゃ~の「ぽちっ」
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月19日(木)19:30 [編集]
まねっこ 大好き。ウッヒッヒッ! 
よっしゃ~の「ボトッ」
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年06月19日(木)22:35 [編集]
ころすけさんへ★ 
雨は嫌ですね(^^)散歩も行けなくなってしまいますね。
チェリやんはまだまだ元気で 若いもんには負けねぇ~って感じです(^^)
ぷちは昼寝なのかな~亀さんになって寝てます(^m^)
ちゃんと 体を気にかけてみてあげないとって 今回のぷちで
思い知らされました。気をつけようって思いました。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月20日(金)00:47 [編集]
 
~あずきママさん・白玉 きなこさんへ~

ようこそ・・・蟻地獄へ・・・うひょひょひょ~

ここで1つ・・・

蟻地獄
 みんなで入れば
      怖くない・・・

         ANより(v)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月20日(金)00:50 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

