スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

おやつのプレゼント・・・♪

今日は 夕方から雨が降ってきました。


それまで ホントに蒸し暑かったです。


昨日から 今日の昼くらいまで お腹の調子がよくなかって・・・


もう お腹が痛かったです。(TT-TT)


なんでやったんやろ~(TT-TT)





なつと一緒にしないでよね(><)


昨日のご飯があかんかったのかな~


まぁちゃんと(パパ)と同じのん食べたのに・・・


ん~と考えてみる・・・!!


た・・・ぶ・・・ん・・・


まぁちゃんが美味しそうに食べてたのでマネしてみた。


『卵かけご飯』かも・・・


卵の生が苦手な私・・・半熟もダメ・・・


どんぶりは 卵かちかちじゃないと食べれない・・・


美味しく見えたので食べてみた。それでやったのかな~(^^;)









さてさて・・・昨日 お友達のりん&タラままさんが


スクラッチクジが 当たったとか・・・(^^)


すっご~い!!いいな~!!と言っていたら


当たったからと うちの3ワンに プレゼントを頂きました。





本当にビックリで嬉しかったです(^^)





本当に美味しそうやね。食べた事ないのばっかりやね(^^)


でもね・・なっちゃん!りん&タラママさん ちゃんと私にも


プレゼントを用意してくれました(^0^)アリガト~


2008-06c.jpg


ミニサイズのチョコで~す。


チョコ大好きな私・・・(嬉)





なんで なっちゃんが言うのよ~~~~(><)







でもね・・・私も買ってあげたよ~


15・6本入ってるガムをりん&タラママさんと分けて買ってあげました。





なっちゃん!だいぶもつよ~(^^)


今もカミカミしてます(^^)






なっちゃん!最近ちゃんと言えるようになって・・・(嬉)


りん&タラママさん!本当にありがとうございます。







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おやつ喜んで頂いて嬉しいです♪
5枚中3枚が当たり・・・パァ~と
使っちゃいました(^^)
私の今年の運も使いきったかも~!?

ぷっちゃんは 手術頑張った~ご褒美に・・・
なっちゃんは お泊り頑張った!?ご褒美に~
チェリやんは・・・ いつもと変わらないチェリやんに~(^^)
でも いつもと変わらないのが一番いいよね~!

3ワン復活で さらにパワーアップ(^^)v
ブログも楽しみにしてまっせ~(^^)

  • りん&タラママ
  • URL
  • 2008年06月21日(土)01:15 [編集]
おーーーっ!山羊ミルクプリンまで★ 
ANちゃん、卵に当たったのね!クジに当たりなさいよって「なっちゃん」言ってるよ。

なっちゃんよかったね~

相変わらずカメラ目線!いいよ、いいよぉ、可愛いよ~

今日の笑顔はいつもと違うね~~~「何から食べようか?」って

たぶん、「ANちゃんのミニチョコからだよ~ん!」

↑ ダイエットはどうしたんだい?おじょうさん★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月21日(土)01:49 [編集]
当たったんですか? 
卵ですか・?
今の時期気をつけないといけませんね。わたし、卵かけご飯好きです!

チョコレートも美味しそう。
私もチョコレート大好きです。

いくらここでスキスキと叫んでいても お口には 入ってきませんね。(笑)
私の分まで 味わっておいてください。v-411 ポチッ!(←あっ。普通でした!)
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年06月21日(土)06:56 [編集]
 
ANちゃん卵に弱いんですか~~??
この季節は気をつけてくださいねv-12
美味しそうなおやつですねv-10
なっちゃん良かったねガムもたくさんだし
これでだいぶ暇つぶしできそうだね 笑
ここんとこず~~と雨で散歩行けなくて
ストレスたまってま~~す
早く晴れてほしいですねv-278
  • ariさん
  • URL
  • 2008年06月21日(土)14:54 [編集]
 
お腹お大事になさってくださいよ~!
なっちゃんもANちゃんさんもおいしいおやついただけて
良かったですね。
ガムはほんと長持ちしそう
梅雨でお散歩いけないときなど
ガムは良いかもしれませんね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年06月22日(日)00:36 [編集]
りん&タラママさんへ★ 
いっぱいのおやつありがとうございます♪
3ワンと私にまで…
感謝です(*^^*)
ヤギミルクプリン食べて パワーアップです(^O^)
ありがとうねぇ(^_^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月22日(日)01:57 [編集]
あずきママさんへ★ 
たぶん 卵ちゃんに祟られました(>_<)
食べて2時間くらいで腹痛…!!なんで?私だけ?
クジには当たらないのに卵ちゃんには当たられて…
この先クジ買ったら当たるのかしら…(^_^;)
ママさんよくわかってらっしゃる(^_^)先に一箱食べました(^_^;)
ダイエット…(-.-)y-~
全く痩せないです(*^^*)
どういう事!!
でも この夏で痩せれるかも…(^_^;)暑すぎて 最近体力の限界が…(^_^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月22日(日)02:02 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
たぶん 卵ちゃんに祟られたかも…卵かけご飯美味しそうに見えたのに…
でも半熟とか生は苦手なので 頭にインプットされてるのかな~(>_<)
チョコは大好きなんですけど…
ママさんの分までしっかりと味わっておきます(^_^;)ママさんとこの あのパンいっぱいが美味しそうに見えた~(^O^)
ぽち いつもありがとうです(*^3^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月22日(日)02:06 [編集]
ariさんへ★ 
卵ちゃんの生や半熟が苦手で…吐くかもって頭にインプットされてるから 無理があるかも…美味しそうに見えたのになぁ~(>_<)
ガム いっぱいあるから 長持ちしそうです。
なつだけなんで ガムかむの…
雨の日は散歩いけなくて ホントにワンコ達にとったら ストレスがたまる時期ですね!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月22日(日)02:10 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
お腹も大丈夫で復活しました。卵ちゃんに祟られた気分です(>_<)
ガムは長持ちしますよね(*^^*)でもラブちゃんやあいちゃんだと すぐになくなってしまうんでしょ~U^ェ^Uなつは まだ2日かけて まだ一本の半分も制覇してません(^_^;)いつもカミカミしてるのに…(^_^;)
ストレス解消にガムですね(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月22日(日)02:14 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

