スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なっちゃん・・・オーモロー(^^)

今日も暑かったですね~



雨降るんじゃなかったのかな~



さてさて お友達に 手作りのササミジャーキーを頂きました







可愛いでしょ~







ミニサイズのお弁当箱







3つあります。



なっちゃん(プードル)・ぷっちゃん(チワワ)・チェリやん(シーズー)のです



ササミを湯がいて 水気をとる為にキッチンペーパーを下に引いて



冷蔵庫で寝かすみたいです。



なっちゃん!よかったね







はいよ~







まだやで~







はいよっ







いやだよ~ん







って遊んでたら 見たらあかんのを見てしまって私・・・・



思わず  手を離してしまいました





あの~なっちゃん・・・・







あなたの お口に ご飯粒が・・・



それ・・・今日の朝のご飯にフードと混ぜたご飯じゃないですか・・・



もしかして・・・ずっと・・・ついてたの・・・・??




オ~・マイ・ガァ~








いえいえ・・・なにも・・・・



ご飯粒つけて・・・めっちゃニコニコしてたんやろうと思うと・・・



恥ずかしい私です・・・いいのよ!なっちゃん!君がよければ・・・







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ジャーキーはどこ? 
最初、ジャーキーさんはどこですか~?と思ってしまいました(笑)
中に入ってたんですね。可愛いから ケースになってるとは気がつかなかったです。

ご飯粒つけたなっちゃんはかわいいです~!
ご飯粒つけてても、なっちゃんも、ANちゃんも恥ずかしいことなんてないですよ。

恥ずかしいと思わなければいけないのは そこに付いてた、米粒さんです! 
コメッ!(←ちょっと無理ある?)
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年06月22日(日)13:39 [編集]
 
可愛いお弁当箱v-10
ささみジャーキーって簡単に出来るんですね
冷蔵庫に入れてどれくらい寝かせばいいんですか??
今度作ってみますね
ご飯粒ついてなっちゃんでも言われてみたいと
全然わかんないよ~~笑
なっちゃんのお弁当箱を見つめるv-416真剣な
姿カワユス~ポチv-290
  • ariさん
  • URL
  • 2008年06月22日(日)16:07 [編集]
 
可愛いお弁当箱ですね。
ささみジャーキーもなっちゃん達にうれしい大きさですね。
ささみって大好きでしょ~?
youがつわりの時何もまったく食べなかったのですが
唯一ささみだけは食べました。
そんなに簡単に作れるのなら、今度挑戦してみます。
なっちゃん、お弁当付けて何処へ行くつもりだったんでしょうか?
朝ごはんはご馳走だったんですねv-410
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年06月22日(日)22:56 [編集]
 
あれ??
あれれ??
すっごい大き~~なお弁当箱にささみジャーキーを入れて渡したはず・・・v プッ

今度はたくさん作ります(^^)
なっちゃん達が喜んでくれてうれすぃ~~わ~~♪
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年06月22日(日)23:54 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
最初にお弁当を出してしまった私です(^_^;)
可愛いお弁当箱でしょ~(^O^)
米粒ついて~(>_<)もう びっくりでしたよ(>_<)
気付かず彼女はニコニコしてました(^_^;)
そうそう!!そうだ!!
こんなとこに付いてた米粒さんが悪いんだ~U^ェ^U
いつも コメッ!米っ!ぽちありがとう♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月23日(月)00:00 [編集]
ariさんへ★ 
お弁当箱可愛いでしょ~(^O^)小さくて…♪
ジャーキーは私も簡単なんや~とびっくりしました♪
冷蔵庫にラップしないで4、5日寝かしたらいいみたいですよ(^O^)
一回作って見てくださいね♪
米粒さん わかりませんか~って私も初めは全く気づかなかった(>_<)
ニコニコしたら チラッチラッっと…(^_^;)

いつもぽちありがとうです(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月23日(月)00:04 [編集]
やっぱ!お米好きなんやねぇ~ 
なっちゃん、朝ごはんにお米も食べてるのぉ~、御馳やないか~~い★
うちもなんですけど米粒というものは、なぜだか食べにくそうで、気がつくと体が米粒
だらけになっている・・・・ってのは?・・・・うちだけか~?

米粒つけているなっちゃんの方がおばちゃん「大好きだーーー★」

最近頂き物多くない?いいんだ~・・・ANちゃんのキャラかなぁ(*^_^*)

ミニサイズのお弁当箱、私の趣味のツボにハマってます。超いいじゃん。
私の趣味のぷちサンプルとおんなじくらいのサイズだなっ(^_-)-☆

なっちゃんの顎についた米粒に・・・・・・・きなこママがコメッ!なら私はツブッ!とです。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月23日(月)00:05 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
可愛いお弁当箱でしょ~(^O^)小さくて…(*^^*)
ジャーキー丁度いい大きさで…大きくても食べないんですよ~U^ェ^U
ササミ大好きですよ~♪
youちゃんも大好きなんですね~U^ェ^Uどの子もササミは大好きは一緒ですね(*^^*)
簡単みたいなので 一回作ってください♪
ラブちゃん あいちゃん youちゃん chakoちゃん みんなの分だといっぱい入りますね♪
湯がいて キッチンペーパー敷いてラップしないで 冷蔵庫で4、5日寝かしたら完成です(*^^*)
みんか 大喜びね!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月23日(月)00:11 [編集]
シャディ☆ママさんへ★ 
ドラえもんに頼んでスモールライトで小さくしてもらったんです(*^m^*)
ホントにありがとうです♪みんな喜んで なつはお弁当箱のある場所がわかるみたいで ずっとそこを見てクンクンいうてます(>_<)
今度は私がシャディに作ってあげますよん♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月23日(月)00:16 [編集]
あずきママさんへ★ 
ご馳走だなんて~U^ェ^U
フードに夜の残ったご飯を混ぜてるだけなんです…(^_^;)エヘヘ!
ぷっちゃんは米粒さんは付かないんですけどチェリやんとなつは ついてニコニコしてます(-_-;)
やっぱり 毛が長いからなんでしょうね(^_^;)
頂き物 感謝ですごい嬉しいです(^O^)たぶん…私じゃなく 3ワンキャラなんでしょうね(^_^;)
おぉ~♪ママさんもミニお弁当箱ハマりましたか~(^O^)
これ コンビニのお茶のおまけに付いてるのんですよ~(^O^)
買ってください♪買ってください♪
なんやったら 送りましょうか(*^m^*)
いつも コメッ!ツブッ!米っ!粒っ!ぽち?ありがとうです♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月23日(月)00:25 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

