スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やっとやっとの・・・

今日は 雨で・・・お散歩も行けず・・・・・



早く晴れになってほしいですね。



でも うちのヤンチャ娘のなつ(プードル)は今日も元気!!



このガムが大のお気に入りみたいです。







ぷっちゃんはまぁちゃん(パパ)に術後服を見せびらかして・・・



でもね・・・ぷっちゃん!



私から見たら その服・・・・なんか パンツをはいてるみたいになってるのよ!



ちゃんと 三角になってて・・・







でも・・・ぷっちゃん・・・



その パンツ術後服とももうお別れ・・・・



明日・・・いや もう今日・・・は抜糸の日です。



やっとやっとです







なんか嫌そうです。



手術した日から 先生が苦手になってしまったぷっちゃん!



それまでは大好きだったのに・・・







げっ!いやな予感・・・・







そんな ぷっちゃんが暗~くなってると・・・







はいっ!でた~~~!!



付いて行きたがりのなっちゃん!!



も~~すぐに行きたがる・・・・



チェリやんは・・・どうするん??







チェリやんは寝たがり屋さん・・・







応援なんて全くで・・・先生に抱っこ~ってするんでしょ!



って事で 明日・・・違う・・・今日は抜糸に行ってきます






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
今日も一番乗り★成功! 
なぜ一番乗りにコメントを入れられるのか。





それはANちゃんと生活リズムが同じらしいヽ(^o^)丿
昨日の私の更新も「バナーつけるの忘れてた」とすぐに編集したが
すでにANちゃんコメント入れてくれていた<m(__)m>
私が出遅れた前回のANちゃんのコメント入れてたら
ANちゃんはというと・・・・コメントの返信の最中に、私、割り込んじゃった!

さては・・・・そろそろ更新の時やなぁと、張り込んでいたところ
やったー!更新ブログ一番乗りやん★
些細なことだが嬉しいあずきママ ルンルン♪

ぷっちゃんの抜糸はいつかなぁと思ってました~
今日なんだぁ。おめでとう!
術後服とさよなら~信用金庫さん、さ~よ~オ~ナ~ラ♪クサッ
なっちゃんも付いていく気かい!行っておいで~
付いていかないと、ぷっちゃんとANちゃん二人だけの内緒で
美味しいものでも食べにいかれたらエライこっちゃぁ~

でもでも、ぷっちゃん術後無事に回復してよかったね。
ANちゃんの悲しい思いはこっちまで胸が痛くなるからさ~
それにANちゃん痩せる思いはこりごりやね~(笑)

付いていくと言い張る、お節介「なっちゃん」とお利口に抜糸まで頑張った「ぷっちゃん」に
ノーマルな     「ぽちっ」をプレゼント★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月23日(月)01:34 [編集]
 
ぷっちゃんついに抜糸なんですね♪
信用金庫なぷっちゃんもかわいいけど
いつものぷっちゃんが一番かわいいもんね(^^)
先生のこと嫌いになっちゃったのー!?
術後はちょっと嫌になっちゃうのかなぁ。
今日は好き好きになってるといいですね♪
↓のささみジャーキー入ってるお弁当箱プチサイズでかわいいなぁ。
オーブン使わなくてもジャーキー作れるなんて知りませんでした!!
茹でて冷蔵庫だったら簡単ですね。私も作ってみようかな♪
ANちゃんのお腹はもう大丈夫ですか??
生ものは気をつけないと危ないですねぇ。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年06月23日(月)02:55 [編集]
 
ぷっちゃん良かったねとうとう抜糸ですねv-290
でも病院は嫌いになっちゃったかもね??
可愛そうに
なっちゃんは病院大好きなんですねv-291
羨ましいな~~
頑張ってぷっちゃんの応援に行って来てくださいねv-82
こちらもず~~っと雨でv-279
もうキノコがはえそうなくらいじとじとしてますv-406
  • ariさん
  • URL
  • 2008年06月23日(月)08:51 [編集]
誰かがひとりで一番乗り~ってさわいでる?(笑) 
ぷっちゃん 抜糸になりましたか~!よかった!
一番つらかったのは ぷっちゃんだから ヤレヤレですね。
ここまできたら痛みも無いだろうし。。
なっちゃんも付いて行くの?
まぁ、抱っこ、という治療もあるのかも・・・v-411
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年06月23日(月)14:05 [編集]
↑ ↑ きなこさん・・・・それは私のことですね★ 
あはっ、今日もこの時間ANちゃんの一番乗りをひそかに狙っておりますが

張り込んでいると・・・・・動きはないと見た!

韓国ドラマでも見て寝るかなっ!

ANちゃん、また明日・・・「ぽちっ」←もう今日の「ぽちっ」だわ!

おやすみ~
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月24日(火)00:18 [編集]
あずきママさんへ★ 
一番乗りありがとうございます~(^O^)
生活リズムが同じなのかな(*^^*)でも 最近は朝が起きれなくてヤバい状態になっております(-_-;)
目覚まし時計が全く聞こえません
そうそう前のママさんのブログはかなりの一番乗りな私でした
ぷっちゃんの信用金庫さんとも とうとうお別れの日が…(;_;)/~~~
なっちゃんもあずきママさんもよくわかってらっしゃったみたいですわね!
帰りに寄ろうと思っていた事を…!!鋭いわ!!
ぷっちゃん ホントに回復してくれてよかったです♪ホントに痩せる思いで…(>_<)って…痩せたかった…(心の叫び)
なっちゃんのお節介にぽちありがとうです♪
ママさんのコメントはいつも笑わせてもらってます。φ(..)メモメモ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月24日(火)00:27 [編集]
Bzeroさんへ★ 
ついに復活の時期が近づいてきましたよ(*^^*)
信用金庫さんともお別れです(*^^*) なんか ホントにパンツ履いてるみたいで 笑いますよ。ママさんにも見せてあげたかったです(*^^*)
やっぱり 先生が苦手になってしまったみたいで…その前までは ルンルンで喜んでたのに…
覚えてるもんなんですね!ぷっちくんは 喜んでるんですかね~?
ササミジャーキー作って見てください。
簡単みたいです♪
お腹は大丈夫ですよ~(^O^)そのときはトイレから出てこなかった私ですけど 私も復活です♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月24日(火)00:33 [編集]
ariさんへ★ 
とうとう この日がきました…!!復活です♪
ぷっちゃんが一番ヤレヤレで 最後にもう一頑張りしてもらわないと!!
術後服ともお別れできないもんね(^_^;)
なっちゃんはやっぱり 先生にクンクンいうてました(^_^;)
ママさんとこも雨ですか~嫌な天気ですよね(>_<)洗濯物がたまりまくりです。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月24日(火)00:36 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
あずきママさんが…騒いでた(*^m^*)
ホントに あずきママさんもきなこさんも面白いですね(*^^*)も~私 負けちゃうわん(*^m^*)プッ!
やっと復活です♪
初めの2日間くらいはしんどかったみたいですけど しんどくてもご飯は完食するんです(^_^;)
それがいいんですけど…さすが!!うちの子って感じです(^_^;)
なつはぷちだけ行くのが気にくわないみたいで(>_<)おいて行くと泣きまくりです!!
先生見たら 立ってがり股で喜んでました(-_-;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月24日(火)00:42 [編集]
あずきママさんへ★ 
またまたありがとうです♪
ママさんのコメント入れるのと私の記事投稿が同時くらいやったかもですよ~(^O^)
ママさんも面白い!!サイコーですよ♪
韓国ドラマ 面白いですか?私見た事ないんです。
休みの日に昼前くらいにやってたのはちょっと見た事あるんですけど…
んっ~って感じでした。ちゃんと見たらハマるのかな
私も ママさんとこにぽち行かないと!!猛ダッシュ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月24日(火)00:46 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

