スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

病院へGo~だ!

今日は 雨が降ったり止んだりで・・・



いい天気ではなかったですね



でも・・・明日は晴れるみたいで・・・・



最高気温29℃くらいまでなるみたいです



それもまた困る・・・




さてさて・・・今日は ぷっちゃん(チワワ)の病院の日・・・







そっか~君も行くんだったわね



行く気ありありやね



でもね・・・







これは・・・あかん!!



車の中でテンション下がってるぷっちゃん!







ため息ばかりで・・・暗~なってます







だめ~!!



病院について・・・・抜糸かと思ったら 溶ける糸だったみたいで・・・・



先生が術後服を脱がしてもらうだけで・・・



てっきり私は抜糸かと・・・・



してやられました



でも・・・歯茎の色のチェック・・・目のチェックをして頂いてOKでした



やっぱり 怖いみたいで・・・



目がまん丸になってました。



皆様に見せてあげたかったくらいです



帰り・・・に 手術の時に病院に忘れてた エルモの服を着せて・・・







沈黙・・・・



んっ!何っ!







うっひょ~!ルンルンやん!



やっと 終わって 術後服からもお別れして・・・



喜んでおりまする



私 朝ご飯も食べずに病院に行ったので・・・



お腹空き空きで・・・モーニングを食べに・・・



近くのDOG CAFEに行ったのでまた 明日にしますね



皆様~やっとやっと~術後服も取れて ぷっちゃんもやっと復活です。



心配してくださった皆様 どうもありがとうございます






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ヒッヒッ!寝たと見せかけ・・・・ジャジャジャジャーーン★ 
なんか、わたし、ANちゃんのストーカーみたいだね(笑)

ANちゃーーーーーん!溶ける糸か・抜く糸かぐらい知っておきなさいよーーっ!

ANちゃんらしいっちゃ、ANちゃんらしいけどね(笑)←めっちゃ、すっきやねん★

よかった~全快おめでとうv-308
ぷっちゃん頑張ったねぇ~
これで、身も軽くなり、いつまでもぷっちゃんパワー持続してねぇ

またまた小道具出してきたな!エルモちゃん・・・メルモちゃんはANちゃん知らないだろうな~
このエルモとやらは、「セサミストリート?」あれっ?これも古いネタかな。

今回はよく解らないキャラのためツッコミよーがないザンス。これ辛い!

・・・・・・・あーとりあえず安心して寝れる・・・・・
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月24日(火)00:46 [編集]
 
ぷっちゃん病院お疲れ様♪
溶ける糸だったんですね~。
なのにANちゃんはなぜ抜糸だと思ったのかしらw
ぷっちも去勢の時溶ける糸だったので抜糸なしでした。
抜糸もなんか痛そうだから溶けてくれた方が良さげ♪
ドッグカフェも行ったのね~。
どんなお店か楽しみ♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年06月24日(火)02:14 [編集]
ANちゃんったら~(笑) 
うっかりANちゃんだけど (私が言うか?笑)ぷっちゃんにとったら 良かった。良かった。
で、なっちゃんも一緒に行ったんですか?

ANちゃんもヤレヤレですね。ご苦労様でしたv-410
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年06月24日(火)07:21 [編集]
 
ぷっちゃん良かったね~やっと終わってv-10
溶ける糸なんだ~~v-405
でもぷっちゃんにとってはよかったですよね
うちは避妊手術の時は抜糸の時ハサミで
ピチピチきられてたので溶ける糸ではなかったですv-409
それにしてもぷっちゃんいきなりルンルンですね~~
可愛いですv-344
付き添いのなっちゃんお疲れ様で~~すv-411


  • ariさん
  • URL
  • 2008年06月24日(火)08:52 [編集]
 
ぷっちゃん、術後服も脱げて、一安心ですね。
溶ける糸だったんですね、
せっかくぷっちゃん緊張して病院行ったのにね~

エルモちゃんのお洋服のぷっちゃんとっても可愛いです。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年06月24日(火)10:23 [編集]
あずきママさんへ★ 
ジャジャジャジャーン大歓迎です
ホントにドジでした。
私 先生~一週間後ですね~って普通に聞いて 先生もそやな~って…
気分は抜糸は一週間後やな~って思い込んでたのかも…
やっと終わったよん
エルモちゃん 病院に忘れてて…小道具をまた見せてしまいました
メルモちゃん♪メルモちゃん♪メルモちゃんが持ってる赤いキャンディ青いキャンディ知ってるかい♪かな!?知ってますよ~好きな漫画でした~
今日も安心して寝てくださいね
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月25日(水)00:29 [編集]
Bzeroさんへ★ 
心配かけました
なんで抜糸だと思ったのか 一週間後ですねって聞いて気分は抜糸だったんです
ぷっちくんも溶ける糸だったんですか~(^O^)
抜糸も痛そうですもんね~気づかなかった私はドジでした。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月25日(水)00:32 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
うっかりドジな私です
何故 抜糸だと思ったのか謎です
でも ぷっちゃんにとったら良かったです(*^^*)
ぷっちゃんも終わってヤレヤレです(*^^*)心配してくれてありがとうです(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月25日(水)00:34 [編集]
ariさんへ★ 
ぷっちゃんもやっと終わった~って感じでよかったです
溶ける糸だったんですよ~全くわからず普通に一週間後ですねって聞いてしまったので 私の気分は抜糸だったんですお恥ずかしい
はなちゃんは抜糸だったんですか~(>_<)それも痛そうですね
なつは大喜びでしたよ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月25日(水)00:37 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
術後服が脱げたらなんか終わった~って感じですね
そうなんです~溶ける糸だったんですお恥ずかしいわんU^ェ^U
ぷっちゃんもすぐ終わって喜んでました
エルモちゃんの服忘れて帰ってて…また忘れるとこで 取りに行ったんです
どこまでドジな私なんでしょ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月25日(水)00:41 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

